恐るべしGA
最新 最初 全 
#201 [七氏]
愛犬のドライフードからGが…
開けたばっかだけど廃棄。
糞にまで群がる恐るべしG…
:11/04/09 13:39
:N02A
:mMbPr5wE
#202 [七氏]
実家は古すぎてGの住処になってます。
数年前にいつものごとくGと遭遇したときに、見慣れたGとは違って…
赤茶色なんですが
一回り小さくて
カブトガニのように角がありよくみると羽根も変わってて…
進化したんでしょうか?
気味悪かったです。
ちなみに常連Gも共存してます。
:11/04/09 14:44
:T004
:dawWaccM
#203 [えでない]
:11/04/09 19:40
:F905i
:1xMIyJkM
#204 [七氏]
このスレ見てたら、Gに見られてるような悪寒が…
:11/04/09 21:42
:N08A3
:5AvW0L1c
#205 [七氏]
:11/04/09 22:27
:W62SH
:O5KQpQfU
#206 [七氏]
人間「…っ!でたー!(壁に殺虫剤)」
G「ひょひょっww(素早さでかわす)」
人間「あ゛ー!!(部屋中に殺虫剤を撒き散らす)」
G「テラ遅ぇw効かねぇw(飛び回る)」
人間ってGに遊ばれる運命なのかな…
:11/04/09 23:18
:auSH3L
:5ib6uZJ6
#207 [七氏]
ドア開けて一歩踏み出したらG居て踏み潰した
ぞわぞわなんていう域じゃなくてガチで死ぬかと思った
感触がパリグチャみたいな…汁も出てきたし(変な色)
まあ唯一、靴下はいてたから良かった
素足だったらどうなってたんだろう自分…
:11/04/10 00:09
:P10A
:ejpZeO4I
#208 [七氏]
汁で仲間が来るぞ。
早く洗い流すか、アルコール除菌せよ。
:11/04/10 00:14
:P01B
:qrz9LHw.
#209 [ラグビーを嫌う観客]
:11/04/10 08:37
:SH01C
:2g/K2Ojk
#210 [七氏]
バイト中、お客様が突然発狂したからビックリして席に行くと
酢豚にGが入っていた。
酢豚の肉も茶色いから、パッと見、肉のちっちゃいやつ。
その人、泣きながら帰りました。
大変申し訳ございませんでした。
:11/04/10 16:44
:PC
:cTNfoFlY
#211 [七氏]
>>209Gの体液の匂いで仲間が集まるんだ。
Gが共食いするは、体液が栄養源だから。
:11/04/10 16:54
:P01B
:qrz9LHw.
#212 [七氏]
そろそろ奴らの時代(季節)が来るね…
勝てる気がしない
:11/04/10 16:55
:T003
:H0vc0sF2
#213 [七氏]
>>212そろそろ奴等の
時代とか言うなよ―
怖すぎるだろ……
:11/04/10 18:36
:W62S
:WhIm16tw
#214 [七氏]
:11/04/10 20:05
:P03A
:Lk2lR/2s
#215 [七氏]
そうだ、佐々木孫悟空にゴキブリ食べてもらおう
:11/04/10 21:09
:W62SH
:A9jPQoHg
#216 [´ε`]
既出だったらすみません;
今日どこかのスレで見かけたんですが『YouTube』で『京橋 ゴキブリ』で検索すると
凄まじい動画が…Σ(◎Д◎)
:11/04/10 21:19
:SH05B
:2uDBP6r6
#217 [七氏]
夜、台所でG発見。
新聞紙丸めて叩き潰した。
次の日の夜に、まさかと思って同じ場所を見るとG発見。
もうホントやめて…
:11/04/10 23:21
:N07B
:HZkBTcHc
#218 [七氏]
:11/04/10 23:37
:Premier3
:.jYuV9hc
#219 [七氏]
深夜寝てる時に左手の甲がモゾхAして目が覚めた。Gだった…!!!!でも寝ボケていた私は冷静に右手でGを掴み窓からぶん投げ手を洗ってまた眠りについた。翌朝思い出して泣けてきた…。(_´Д`)ノ
:11/04/14 00:05
:P07B
:7H7uZL8o
#220 [七氏]
もう確実に活動してるから、戦いは始まってる。
:11/04/14 00:45
:P01B
:HE19G0Dk
#221 [七氏]
寝坊して仕事遅れそうだったから急いで会社いった 昼くらいに靴に違和感あったから脱いだらゴキがくちゃくちゃになってた…
:11/04/14 01:25
:P704imyu
:eKVSSbRs
#222 [七氏]
G
G
G
:11/04/14 01:31
:SH904i
:l3yCv7Yo
#223 [七氏]
親父が子供のころ、歯磨きを終えてコップで水を口に含んだら、変な違和感があって吐き出したらGが出てきたとか(笑)それ聞いてから飲み物飲む前は必ずコップの中を確認している
:11/04/14 04:19
:P03A
:kPEs6TM.
#224 [ひよこ]
昨日おばあちゃんちにいた…しかも大きいサイズ(;_;)ホントにきもい(;_;)
:11/04/14 10:00
:SH009
:bvslf1XY
#225 [七氏]
>>221よく拭けよ。
体液の匂いに釣られて仲間が舐めに来る。
♂♀揃ったら…
もう終わりだ。
:11/04/14 12:13
:P01B
:HE19G0Dk
#226 [七氏]
出たあああああああ!!!!!!
:11/04/15 22:29
:S001
:D4y0YI56
#227 [七氏]
Gてなんなんだ
:11/04/15 23:09
:N01C
:JxmEWkvI
#228 [七氏]
:11/04/16 01:17
:T003
:sqrvZSxg
#229 [七氏]
>>227世の中、知らない方が良い事も有る。
Gは怖いぞ…
:11/04/16 17:40
:P01B
:QLLqNeTI
#230 [七氏]
夢の中まで出てくるとか最強
飛び起きたw
:11/04/17 07:06
:D904i
:1/tnay4E
#231 [七氏]
ゴキブリのことWIKIで調べようとしたら、写真付きで紹介してたから速攻やめたwww
:11/04/18 08:14
:N02C
:yF3jXZ7.
#232 [とーきょー]
久々に出会ってしまった。あの感じよみがえる。
今日は地震が来そうで怖くて実家に久々に帰宅。
寝れない。冷蔵庫にプリンあったなー☆と見に行く。誰かに食べられなくなってた。
はぁーと思い振り返るとヤツが。
ヤツはヤベヤベって感じでシンクをクルクル、あたしが動こうとするとこっち見てstop。シューしてダッシューで部屋へ。そんなヤツは廊下でカサカサ音をたてて生き延びようと必死。
私は地震よりもヤツのせいで寝れなさそうだ。。。
そんな私は、ポケットに入られてたり、足で寝返りうつときに足でヤツにこすったりと交流が盛んだ。
電気つけたら、スイッチ横にいたりと抜群の愛称なのだ!(開き直り)
:11/04/29 00:27
:P03C
:cSG/Y5LU
#233 [七氏]
仲間がたくさんいる
うちリアルに100匹ぐらいいそう助けれ
:11/04/29 02:40
:SH06A3
:mDHprjko
#234 [観客]
怖いー!
:11/04/29 06:14
:SH04C
:1BvSZbhc
#235 [七氏]
もう活動時期。
この暑さで奴等、うほうほ。
:11/04/30 16:20
:P01B
:/Oqz3MeA
#236 [七氏]
:11/04/30 23:33
:SH04C
:Rrz51.ys
#237 [七氏]
なんで気配がするのかな?
かなりのオーラの持ち主
:11/04/30 23:49
:S003
:64mSHARc
#238 [七氏]
:11/04/30 23:58
:F08A3
:asnH8dW6
#239 [とーきょー]
なんだろーね。本当にあのオーラ。ただの黒光りのくせに。。。
:11/05/01 00:12
:P03C
:pKB8JCPc
#240 [七氏]
今日、新しいコンバット買って、早速セッティングした。
覚悟しろ、G共www
:11/05/02 18:23
:P01B
:lGeAK3zY
#241 [七氏]
↑ゴキブリも「お前も覚悟しな」って思ってそう(笑)
:11/05/02 19:42
:P03C
:qjnOiOOE
#242 [七氏]
今年こそ決着を付けてやるwww
:11/05/03 17:18
:P01B
:osKVob6k
#243 [中村]
自分ん家と言うかこっちの地域はGは出ない代わりにゲジゲジとカマドウマに悩まされている
あぁ…また嫌な季節が…
昨日風呂からあがったらゲジゲジが服の間を縫いながら床を這っていた…血の気が引いたわ
:11/05/04 17:14
:P02B
:DdJGbRnc
#244 [中村]
>>227 ROMればすぐ分かるぞ
別名「黒い恐怖」とも呼ばれている
:11/05/04 17:18
:P02B
:DdJGbRnc
#245 [七氏]
最近よく茶色いカメムシみたいな赤ちゃんGらしきものが飛んでいたりカーテンに引っ付いてるのだが…
あればカメムシなのかGの赤ちゃんなのか…
夏までに知りたい……
:11/05/07 06:04
:SH03B
:eHPFnISw
#246 [七氏]
>>245時期的なGジュニアでしょ。
コンバット仕掛けときな。
:11/05/07 13:20
:P01B
:oUC/eGM.
#247 [七氏]
ようつべで「京橋 ゴキブリ」って検索してみ?
地獄見るらしいw
:11/05/07 14:58
:SH01C
:Da2pHQlw
#248 [七氏]
生G見てみたいなぁ
一回も見たことない
:11/05/07 17:21
:W64S
:F92wx/nY
#249 [七氏]
>>274あの異常発生、マンホールの下に遺体でも沈んでるじゃないか?
:11/05/07 17:29
:P01B
:oUC/eGM.
#250 [七氏]
その動画未だに見る勇気ないわ
:11/05/07 21:10
:SH03B
:LlergFoc
#251 [七氏]
マンホールはGのパラダイス
:11/05/07 21:40
:S004
:mC8Iwv3.
#252 [七氏]
今G1匹殺した!無言でティッシュ箱で戦ったことを誉めてほしい…
:11/05/08 01:56
:L04B
:pzIHJuQI
#253 [七氏]
:11/05/08 11:51
:SH03A
:dNVSMvBQ
#254 [七氏]
今年初Gと遭遇してしまった。台所で水飲んでた…ティッシュの空箱で叩いて内臓的な何かが出て動かなくなったので、感触が手に伝わらないようにティッシュいっぱい取ってきてGを捨てようとしたら動き出してどっかいっちゃった(泣)
まだ台所でGの動く物音がしてます(泣)
油断したら駄目ですね。
:11/05/09 00:15
:N904i
:sAv8Pr3o
#255 [七氏]
あいつらの生命力はハンパじゃない!!
:11/05/09 00:30
:SH01C
:aNwzc4Ws
#256 [七氏]
ふひひ…先ほど物陰から出てきたところを殺虫剤スプレーで昇天させました!いなくなってた間に卵産み落としてないか明日探さないと(泣)
:11/05/09 00:35
:N904i
:sAv8Pr3o
#257 [中村]
皆、潰したからって油断するな!奴等はそれくらいでは死なんぞ!
完全に息の根を止めるには!?↓
:11/05/09 11:32
:P02B
:POvTzW6U
#258 [七氏]
脳ミソ2つあるし、体液は仲間を集める栄養分。
体液はよく拭き取り、アルコール殺菌。
卵は赤飯のささげ(豆)に似てる。
滅多に卵は見ない、余程汚部屋・ゴミ屋敷に住んでない限り。
:11/05/09 15:01
:P01B
:HUdUymPM
#259 [七氏]
脳みそは9個くらいあるんだと
:11/05/09 17:32
:F03A
:2mGveXq2
#260 [犬だって射精するんだワンッ!ピュッ]
ゴキブリの卵って長方形みたいなやつじゃないの?
:11/05/09 18:25
:PLY
:2HVFS/.2
#261 [七氏]
ささげをちょっと長くしたような形。
色もささげそっくり。
リアルに見ると、赤飯食べる時トラウマに成るぞ。
:11/05/09 19:26
:P01B
:HUdUymPM
#262 [七氏]
:11/05/09 20:08
:P01B
:HUdUymPM
#263 [七氏]
Gに詳しいサイト見っけた
ash.jp/..>>259このサイトによると、脳味噌は2つ(頭と胴体)らしい。
とゆうか、奴等に脳味噌9つもあったら嫌だ
てかこれ読んで思ったんだが、Gのくせに味覚があって、コロコロ味の好みが変わるとか………生意気だな!
:11/05/10 08:31
:N04B
:NhAEq2AU
#264 [七氏]
赤飯の豆が全部Gの卵だったらと想像したら…(鳥肌)
:11/05/10 10:43
:SH05A3
:FKMkyv6I
#265 [七氏]
キンチョールで弱ったGにアルコールかけたら痙攣してた
虫って痙攣するんだな
:11/05/10 12:00
:SH706i
:O7c31bbM
#266 [七氏]
>>262これ…前にタンス整理してた時みた…
Gの卵だったんだ……
知らなかったからゴミだと思って普通に手で掴んですててたよ……
知らぬが仏って言葉本当だな…
なんか涙でてきた
:11/05/10 22:41
:830CA
:m/4o/MtE
#267 [七氏]
私は小さい頃ゴキの卵普通に触ってた。中身が気になって割った記憶もある。今思うととんでもない物触ってたんだな…
恐ろしい子…!
:11/05/11 08:29
:SH009
:q.5MCXoE
#268 [七氏]
昔の家だから綺麗にしようが何しようが卵いっぱいみる
こないだなんか柱にひっついてた(;_;)
:11/05/11 15:10
:N02A
:YBfVLEBc
#269 [エヴァヲタ]
ゴキブリだってお前等と同じで生きてるんだよ!命があるんだよ!好きでゴキブリに生まれたんじゃないんだよ!うわあああああん
jpg 66KB
:11/05/11 15:16
:PC
:.TTScha6
#270 [七氏]
:11/05/11 16:18
:942SH
:1Oh3Mj2I
#271 [七氏]
前勤めてた会社の、来客に出すコーヒーのスプーンが入っている引き出しにGの卵あった\(^O^)/
以来、よそ(食べ物屋以外)で出された飲み物に手をつけられなくなった。
:11/05/11 17:22
:N904i
:MySMIruk
#272 [七氏]
新しいコンバットの香りに釣られ、ムカデがやって来た。
更にG違いのモスラの最終形態が来た。
コンバット、余計な虫まで呼び過ぎwww
Gだけ仕留めてくれ。
:11/05/12 15:21
:P01B
:MR0M8dis
#273 [七氏]
:11/05/12 22:50
:SH009
:GIS/40Z6
#274 [七氏]
コンバットってGだけ引き寄せるんじゃないんだ
:11/05/13 00:00
:N04B
:rt9WheTk
#275 [七氏]
>>274あの独特の香りが全ての虫を呼び寄せてるwww
Gだけ逝って欲しいのに、Gまだ来ない。
:11/05/13 15:21
:P01B
:zYhTyIP.
#276 [七氏]
>>269ヤバイ超泣ける。でもどうしても気持ち悪いとしか思えない。ごめんねG…
:11/05/13 19:10
:URBANO-B
:DldVZV/s
#277 [七氏]
鈴虫の赤ちゃんとGの赤ちゃんがそっくりなんだ…
私が小さいとき鈴虫の赤ちゃん可愛いって言って育ててたらしい…
:11/05/14 02:03
:F01B
:toq7YGBk
#278 [七氏]
鈴虫もカブトムシも…あのての虫はGに見えて無理です…。
カブトムシとかGに似てるのに何千円とか何万円もするとか…
ありえない……
:11/05/14 04:04
:SH03B
:GGED957I
#279 [七氏]
極端な話、もう虫は全部キモイですよね………
でもやっぱG嫌だ………
:11/05/14 04:40
:N04B
:nvRCmL9s
#280 [七氏]
顔にゴキブリが徘徊してたことあったな…
多分半殺しにして逃がしてしまったから復讐しにきたんだろう
:11/05/14 05:37
:P04B
:i8Fciq4g
#281 [七氏]
昔、部屋の掃除してたら、いつの間にか手にG乗ってた。ガチで発狂したわwww ばあちゃん、あの時助けてくれてありがとね。
:11/05/14 16:03
:beskey
:q3CjeaLY
#282 [七氏]
今出た(つд;*)逃げられた…
:11/05/16 21:53
:N02C
:ispUCzVI
#283 [七氏]
>>282暗くしたらカサカサ近付く音が…
恐怖だな。
:11/05/16 23:28
:P01B
:UccXED5c
#284 [七氏]
昨日夜、電気消して怖い話してたら黒光りしてるGを見つけて最悪だった…
:11/05/17 21:41
:N02C
:fbXuu6q2
#285 [人こそが神]
スレ違いですね下げ
:11/05/18 13:22
:P905i
:UhR4nVDc
#286 [七氏]
読んでるだけで鳥肌‥
北海道だからまだ一度もGに出会ってない
一生出会いたくない
:11/05/19 20:10
:F06B
:BYjKVqIk
#287 [七氏]
北海道って本当にGいないの?
だったら引っ越したいw
:11/05/19 21:18
:830CA
:L5l.b/EM
#288 [七氏]
北海道でGをみたことないです!
:11/05/19 22:59
:P02B
:S1uIkO/w
#289 [七氏]
北海道にもいるんじゃないの?
見たことあるよ
:11/05/19 23:59
:PC
:ZqUmp3.g
#290 [海樹]
:11/05/20 00:06
:auPT36
:k/9pBdQk
#291 [七氏]
北海道は札幌にいる(*_*)らしい笑
でも私道内の違うところ住んでるから一回も見たことない(^O^)
:11/05/20 00:32
:832SH
:hrIcBtLc#
#292 [七氏]
>>288-291北海道のG情報ありがとうございます!!
北海道にもいる所はいるのね…
でも見ることは少ないよね(´・ω・`)?
見たことないって人もいるし
:11/05/20 02:41
:830CA
:k113eoyI#
#293 [七氏]
今日ホウサンダンゴ仕掛けた!
どうなる事やら………
:11/05/20 02:58
:SH03B
:0bfooEss#
#294 [新人]
じゃあ今度、北海道にゴキブリ持って行ってバラまこう!
:11/05/20 17:14
:P905i
:3v.OnGYM#
#295 [七氏]
ちょっwやめて(T-T)w
北海道人見たことないからショックで倒れてしまう(>_<)
死ぬまでゴキブリ見たくない‥‥‥
:11/05/20 17:31
:832SH
:hrIcBtLc#
#296 [七氏]
そしたらカナダとか寒い国にもほとんどいないんですかね〜
いいな
:11/05/20 19:10
:SH03B
:rTzn0nzc#
#297 [七氏]
逆に沖縄のGはものすごくデカいらしいね
で、顔目がけて飛んでくるから怖いらしい
:11/05/20 19:27
:D704i
:cy8K1Wsk#
#298 [七氏]
沖縄の友達はG10センチ位あるって言ってた。こわっ
:11/05/20 19:38
:SH05A3
:uwpWTcHM#
#299 [七氏]
アメトークで言ってましたね
沖縄のGの話
:11/05/20 23:25
:SH03B
:rTzn0nzc
#300 [七氏]
ガサガサ
:11/05/20 23:43
:SH904i
:yKSe2xjs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194