恐るべしGA
最新 最初 全 
#101 [七氏]
どうしよう
jpg 19KB
:10/10/18 00:15
:auHI3H
:TekgbzfU
#102 [匿名]
写メ撮ってる意味が分からん
:10/10/18 00:38
:CA003
:MoyRlxtc
#103 [七氏]
部屋にGがいたんだけど、ちょうどドアの近くにいたから扉開けて廊下にだした。
それで安心しちゃってGのことなんか忘れてしまっていた頃にトイレ行きたくて部屋をでたら…………ぐしゃっ!
…。
素足でした。本気で泣こうかと思いました。
:10/10/18 11:47
:SH05B
:fmKAhOjg
#104 [七氏]
Gのやつつぶしたらしるがとんで足にかかった。もー!ぷんすかぷんぷん!
:10/10/18 12:56
:F03A
:df8PhbDo
#105 [七氏]
:10/10/18 16:15
:Premier3
:Gsy5a5Qk
#106 [七氏]
:10/10/18 16:59
:D704i
:ZGP5EaNo
#107 [七氏]
一昨日久しぶりにG見て最悪きんもあたしのがキモいけどやっぱ腹立つうう嫌やぁぁ(´;ω;`)ってなってその日の夜の夢が全身水色のGを母に無理やり食べさせられる夢で、声にならない声をあげて目覚めました。やっぱ恐ろしいわ母
:10/10/18 21:25
:930P
://njL7k.
#108 [七氏]
先日、またまたバイト先でGに遭遇…
そのうち逃げるだろうと思ったからほっといたんだ。あたしがジュースを冷蔵庫にしまおうとして開けた。何とその瞬間‥Gはあたしの事をあざ笑うかのようにどや顔で悠々と冷蔵庫内に入って行った‥
おかげさまで、一日中あたしは温いジュースで我慢した。
:10/10/20 03:01
:SH01A
:SHNOHZU2
#109 [ぱリす]
冷蔵庫内でGは生きていけるの??
:10/10/20 09:56
:SH001
:gKIbDJ3U
#110 [七氏]
…ホラーだな………
:10/10/20 11:10
:N04B
:G1kRTCDE
#111 [七氏]
1
1
1
:10/10/20 12:02
:SH904i
:uCNJQHUM
#112 [七氏]
Gの大きさってどのくらい?
日本共通?
ちなみにこっち(沖縄)では
5〜6p程のGが
夜道を散歩してるのをよく見る
:10/10/20 14:25
:P01B
:6h/s1DuA
#113 [七氏]
さっきTSUTAYAに行ったら遠路はるばる外からやってきたG様が自動ドアのドアとドアの間に入っていってたwwwTSUTAYA乙www
:10/10/20 15:37
:N03B
:nfpyyo6U
#114 [ぱリす]
岡山だけどでかくて3〜4cmぢゃないかな…
5cmとか恐ろしすぎるww
:10/10/20 17:20
:SH001
:gKIbDJ3U
#115 [七氏]
飛ばなけりゃまだいいんだがな
それか妖精のようなフォルムになれば愛でるのに
:10/10/21 12:35
:SH07B
:q6pqxaOQ
#116 [七氏]
さっきGでた…久しぶりに見たわ。
:10/10/21 20:56
:W62SH
:AnxPMqMQ
#117 [七氏]
バイト先にゴキブリがよくでる(´・ω;`)
この前ゴキブリホイホイみたいのあったからちょっと覗いてみたら、、小さーいやつからくそでかいやつまでブワアァァァアア!ってびっしりついてた。
グロすぎた
:10/10/21 21:31
:F03A
:CyoRjqek
#118 [あ]
昨日優雅にドーナツ食べてたら
G出現
結構でかかった
でももうあんまり
怖くなくなったから
仕留めてやろうと思って
新聞紙取りに行ってる間に
逃げられた
スリッパで仕留めれば
よかった....
まだまだやな自分....
:10/10/24 21:38
:W61SH
:goCZJIlo
#119 [七氏]
>>90Gって交尾する前に、フェラや前戯があるって聞いたことあるけど有り得ないよな‥‥
:10/10/25 01:19
:auKC3X
:B43O4WZY
#120 [七氏]
昨日仕事場にちっさいのが2,30匹でた(T_T)卵孵化したんかな
:10/10/25 08:40
:SH02A
:Rc5QYBgM
#121 [七氏]
夏に脱衣所の壁に張り付いてたから、フマキラーかけたら、奴が顔面に飛んできやがった(´;ω;`)(´;ω;`)
それも7cmくらいあったし(´;ω;`)ブーンって言ってたし、スローモーションに見えた(´;ω;`)
:10/10/25 10:41
:945SH
:uShF9cbs
#122 [七氏]
:10/10/25 13:14
:W64SH
:wAuI/0Ao
#123 [七氏]
>>122でかかったよ(´;ω;`)初めてあんなでかいの見たし、これからも見ないだろうなぁ(´;ω;`)
それにその時ビックリしすぎて逃げたから、そのゴキブリ殺せてないんだよね‥(´;ω;`)そう考えるだけで夜も寝れない(´;ω;`)
:10/10/25 14:22
:945SH
:uShF9cbs
#124 [七氏]
今奴が出てフマキラーかけたんですけどこれじゃ死なないですよね?
気を失ってるだけ?
:10/11/01 20:06
:F03B
:ijeA0T/A
#125 [こ]
Gジェットが1番
:10/11/02 02:07
:P906i
:tw0e5nGs
#126 [七氏]
スプレーかけた後に怖いからって放置したら駄目だよ絶対に
気付いたら復活して居なくなってるからw
:10/11/02 03:03
:SH03B
:ey69s6Aw
#127 [七氏]
今、奴が出た。
叫んで部屋から飛び出したのはいいが、怖くて部屋に入れない。
:10/11/19 01:38
:S001
:oYXyrrN.
#128 [七氏]
夏場はGが大量発生して毎日のように姿を発見してたんだけど、寒くなりはじめた10月頃から一匹も姿を見かけなくなった。
体力温存で冬眠しはじめたか…それともツバメみたく暖かい場所を探して移動してるのかしら…
:10/11/21 01:07
:SH07B
:cdBir7kY
#129 [七氏]
ザラキ覚えたい
もし使えるんならやつを必ず…
:10/11/21 02:29
:832SH
:jLyFZ0vQ
#130 [(・´ω`・)]
長野ってあんまゴキブリ見ないな
:10/11/21 09:47
:SH001
:5fc8VJb.
#131 [巨神兵◆SH001/PRCs]
この前漫画読んでたらクロピカリン長谷川が手に飛んできた
巨「ん?」
クロピカ長谷川「カサカサワキワキ」
巨「ぎぇぇぇぇ!!ごめんなさいごめんなさいぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
とか言ってたら親父がアースジェット噴射して顔面にかかった
:10/11/21 14:28
:SH001
:LlIdgHRI
#132 [七氏]
カサカサワキワキ
:10/11/21 14:54
:S001
:SkMoGqGg
#133 [七氏]
ゴキジェットぶっかけて
動かなくなったんで
コップを逆さにして
ゴキブリを閉じこめて
観察してたら30分くらいしたら元気に動き回ってたぞ
:10/11/23 09:13
:F04A
:/EtbY30.
#134 [若月]
俺もこの前田舎のタバコ屋の前にいたからペットボトルで潰したら、10分後くらいにもっかいペットボトルでつついたら物凄いスピードで逃げてった(゚Д゚)
体半分ペタンコやのに
:10/11/23 09:19
:F01A
:WWxtberk
#135 [七氏]
:10/11/23 17:31
:D704i
:AP6VxdJI
#136 [七氏]
なぜ生活板じゃなくオカルトにスレがwww
:10/11/24 13:28
:F905i
:2rEHJYwY
#137 [七氏]
Gって人が家入るのと一緒に入ってくるらしい…
その話聞いてからは必ず家入る前に足元確認してる(´;3;`)w
:10/11/25 23:04
:N905i
:glxOOvwA
#138 [七氏]
Gのひとつめのスレに書いてるようにGが胴体と頭切り離されても生きてられるのは胴体と頭にそれぞれ脳があるから頭が無く胴体だけでも動けるし生き延びれるみたい。
小さい頃兄貴とG殺して胴体と頭ちぎれて動かなくなったから死体処理は後でしようという話になり放置してテレビ見てた。時間たってGの死体があるはずの部屋を通るとそこにはGの頭しかなかった…
ちなみにGの死体を放置すると死ぬときに放つ体臭?体液?なんか忘れたけどそれでまたGがわんさかよってくるから死体は絶対処理したほうがいいと何かの記事で読んだ事がある
:10/11/27 09:14
:P06B
:7/Gngt7M
#139 [七氏]
:10/11/27 14:18
:SH009
:inRlGa.Q
#140 [!]
去年、母とマンションの階段を上がってた時、階段の隅っこでひっくり返ってるGがいた。私はGに限らず虫は本当にダメだから悲鳴あげてたら母が
『あらゴキちゃんひっくり返って〜可哀想に〜♪』って言いながら素手で触ってひっくり返ってんのを直してあげてた。
気持ち悪すぎて言葉が出なかった
今でも鮮明に覚えてます。
:10/11/28 15:14
:S003
:2S2nG5sM
#141 [七氏]
>>140うちのおばあちゃんも平気で触る。
小学生の時生まれて初めておばあちゃん家でG見て、「ヘンな虫!コオロギかな?」って言ったらおばあちゃんは慣れた手つきでGを掴んで外にほかってた。
その後おばあちゃんは手をいい加減に洗ってからお昼ご飯の準備してた…
今思うとうわ…ってなる><
:10/11/28 17:24
:D704i
:ZDgKy/Vc
#142 [七氏]
ウチのお母さんも素手で生きてるゴキブリとハエつかめる。怖くないんだと。
でも蜘蛛は無理らしい。
:10/11/30 01:18
:SH07B
:L0/YaB0s
#143 [ひらめいたさん]
>>138ゴキブリは集合フェロモンを
持っているからですよ〜
:10/11/30 20:43
:SH02A
:zONp.rOM
#144 [!]
家で友達と何かを隠してそれを何秒で見つけられるかってゲームをして、友達が「ここだな?」って言って引き出し開けたらGが出て来たって事もあったな(笑)
今は笑って話せるがその時は死ぬかと思った
逃げ足早いし殺虫剤やっても死なねーし
ピーピーって鳴いてた
上からバケツかぶせて家を出た
おばあちゃんが片付けてくれたみたい
:10/12/02 17:37
:S003
:drBflP.k
#145 [七氏]
小学生の時に
姉と同じ部屋でテレビ見てたらG発見
その頃Gが飛ぶ事を知らなかった私は
ひたすらスプレーで攻撃。
したら顔めがけて飛んできて
めっちゃ怖かった。泣いた
:10/12/02 17:44
:SH03A
:hwM0Clcw
#146 [!]
:10/12/02 18:54
:S003
:drBflP.k
#147 [ショートヘアー]
Gって、何の事?と思ったらゴキブリの事か!私もゴキブリ大嫌い!虫はゴキブリ以外も全て大嫌いだ!気持ち悪いから!
:10/12/02 23:05
:824T
:iqJAv1sQ
#148 [七氏]
あげ。
:10/12/13 00:30
:W65T
:cFyk08qA
#149 [七氏]
>>146飛ぶなよ、絶対に飛ぶなよ!て念じまくれば何故か飛んでくるよ、あいつら。
:10/12/13 00:33
:W51SA
:J0IJJ9X.
#150 [七氏]
:10/12/13 17:18
:D704i
:HvRD3bqM
#151 [J]
Gは頭と体に脳があるだよね?
で よく聞くのが体がなくなったとか動くだけだけどじゃあ頭は?
頭だけは触角とか動かないの?
疑問
:10/12/13 20:23
:SH01B
:zvtm.NEg
#152 [七氏]
↑文章おかしい
:10/12/13 20:41
:SH03B
:.8sBAMb2
#153 [七氏]
:10/12/13 20:46
:W53H
:JasgJHHw
#154 [!]
:10/12/13 20:52
:S003
:yF6YybwQ
#155 [!]
私、GACKTさんが「ひじきってゴキブリの足みたいだよね」って言うの聞いて、それから足にしか見えなくなって食べれなくなった(笑)
:10/12/14 02:34
:S003
:p6twlcmI
#156 [毒キノコ◆Kinoko/oi2]
がっくんあの涼しい顔で強烈な事たまに言うよなwwwww
:10/12/14 11:02
:D705i
:tVcqVmBg
#157 [ハチ]
来月にアパートに引っ越し(三階に住みます)するのですが、部屋を綺麗にしておけば、出ないかな?
スレチだったら、ごめんなさい
:10/12/14 14:54
:F02B
:4lvyQ/CU
#158 [ぱリす]
三階だったらでにくそうだけど対策はした方がいいですね
:10/12/14 15:04
:SH001
:KBruiXOE
#159 [!]
ひじき大好きだったのに…(笑)
綺麗にしてても出る所は出ますよね
本当Gって気持ち悪い
:10/12/14 17:41
:S003
:p6twlcmI
#160 [ハチ]
>>158さん
そうですよね(;ω;)
対策考えよう。
:10/12/14 20:20
:F02B
:4lvyQ/CU
#161 [七氏]
生物の先生がゴキブリは脳を9個くらいもっているから、体と頭を引き離しても生きているっていってたなあ。脳多すぎ
:10/12/17 12:44
:F03A
:uI5tpYr2
#162 [*まぁま*]
9コとか!Gすげーw(;_;)
こないだ居酒屋行ったんやけども…
靴脱いで座敷やったんです。
帰る時に靴履こうと座って靴持ったら、どうやらGが靴にくっついてたらしく…
知らずにGをぎゅっと握ってしまった私。。。
お客さんもいっぱいおるし、声出さずに思いっきり手を振りまくりました(つд`)
泣けた。
今でも感触が…(泣)
:10/12/17 19:18
:F07B
:ya7NAm/2
#163 [七氏]
:10/12/18 00:04
:D704i
:b/h6PXtQ
#164 [七氏]
10階以上だとG出ないかな(/_;)?
虫出にくいって聞いたけど…
:10/12/19 19:01
:F02B
:2gPnekhQ
#165 [七氏]
あたしマンションの
10階に住んでるけど
夏に玄関のドアノブに
へばりついてた事あります
トラウマです(泣)
:10/12/19 20:48
:L04A
:vmMrjEWA
#166 [七氏]
:10/12/19 21:47
:P10A
:eX5gEAGY
#167 [七氏]
この前初めて間近で
G見た
座ってる
友達とうちの間に入ってきて
めっちゃ怖かった
男子が退治したらしいけど
消息不明………
:10/12/21 16:47
:W62S
:.ZHnnzeg
#168 [七氏]
何故、ゴキブリはそんなに恐れられてるの?
人に危害加えるの?
:11/01/14 13:30
:N01A
:XJwzsBWs
#169 [弁慶]
うんこやドブに生息してるから触られたくないんだろw
:11/01/14 13:32
:SH07B
:XGxQ1yz.
#170 [七氏]
Gを見たことがないおれは恐ろしさがよくわからない。
:11/01/15 02:29
:SH01B
:QdWQI21Q
#171 [七氏]
>>168外で知らない親父とすれ違ってもなんとも思わんが
家や身近なところにいきなり知らない親父がいたら怖いだろ
:11/01/15 11:02
:F06B
:izhwxMPw
#172 [七氏]
Gの確実な死骸処理法は?
:11/01/16 00:53
:W65T
:r/yZKIzU
#173 [七氏]
:11/01/16 02:29
:P06B
:mAOCuBF.
#174 [七氏]
北海道の俺は勝ち組
だが、虫が大の苦手で東京のホテル泊まってる時に客がゴキブリ出たって騒いだ時は北海道に帰りたくなった
浦安鉄筋家族の見すぎでゴキブリのイメージがもう半端ないほどわるい
:11/01/16 04:08
:SH002
:Qx2A4bkU
#175 [七氏]
:11/01/16 09:05
:N01B
:W6gxA5FE
#176 [七氏]
夏休み部屋のクーラーつけたらザーザーって変な音がしたから
えっ?
って見上げたらGが冷風とともに降ってきた
ぞわー
:11/01/16 13:42
:S001
:PeMtW9Cs
#177 [七氏]
昨日、台所にでて母親に言ったら割り箸で生きたままブスッと刺しやがったww
:11/01/16 15:19
:D705i
:moVFVLsA
#178 [七氏]
>>174わかるw
浦安鉄筋家族って絶対ゴキブリいるよね!
仁君の家とかww
:11/01/16 15:38
:D705i
:6RPf1epg
#179 [七氏]
>>149飛びません
落下するときに速度緩和のために羽を広げるだけです
:11/01/23 05:52
:SH004
:PObmPKn2
#180 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
ゴキブリって楽しそうだな
:11/02/14 22:38
:N06B
:0uIReDRY
#181 [観客さん]
GOKIBURIは飛ぶよ。
飛んで肩に乗ったもん
:11/02/15 02:34
:Premier3
:xVtElh4I
#182 [トーマスワシントン]
Gを発見するときは必ず自分の体にくっついてる時
Gに好かれてんのか…?
:11/02/15 09:18
:PLY
:mfFdxTyo
#183 [七氏]
↑gkbr
:11/02/15 13:39
:N08A3
:A4eLNPiE
#184 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
最近ゴキブリ見ないな
:11/02/15 14:37
:N06B
:bUnvIby2
#185 [七氏]
↑俺もだ…たぶん人類の目につかない場所で侵略の準備を進めてるのでは?
:11/02/16 03:01
:D705i
:dqkfbPdA
#186 [七氏]
>>176これ見てからエアコンのちょっとした音にビクビクしてるんだが
:11/02/16 03:18
:Premier3
:pRKm6YJU
#187 [七氏]
かなや
:11/03/07 23:44
:P01B
:CHNJOWkg
#188 [七氏]
かなやって 何?
:11/03/08 01:17
:PC
:ZcEs3QI2
#189 [七氏]
:11/03/08 01:50
:SH906i
:H.C3wa4o
#190 [七氏]
忘れた頃に現れる恐ろしいG(;_;)
:11/03/09 05:17
:SH01B
:nnqB6rlM
#191 [(∀`)]
タンスからなつかしいズボン出てきて
履いてみたら太ももあたりがゴソゴソ…
急いで脱いだらGが1匹サーって
死ぬかと思た
めったうちにして殺して焼いてポイ
ポイッ(-_- )ノ⌒ きしょーっ
:11/03/09 07:11
:F04C
:5jFi08Ag
#192 [七氏]
そろそろ、奴等がやって来る…
:11/04/06 22:48
:P01B
:3HDB47qo
#193 [七氏]
きのうの深夜に出会った
:11/04/06 23:10
:004SH
:8rZZb.Z.
#194 [う]
ドア開けた瞬間、上から降ってきたN
:11/04/08 07:19
:840SH
:Trs8kCjE
#195 [トーマスワシントン]
血の気の引きよう半端ねぇ
:11/04/08 07:26
:W64SH
:Azg2IQ5k
#196 [七氏]
日本だけで何種類居るんだろ?
たまに貼りして下さる種類も見た事無いのも多数。
:11/04/09 02:54
:P01B
:CS5jm5I.
#197 [七氏]
>>138それガチですか!?

だからゴキは大昔から居るのか!エイリアンみたいだ。てかエイリアンだ

小さいくせに怖いよ

:11/04/09 03:02
:P02B
:oAtMcXgU
#198 [七氏]
爬虫類飼ってるから餌として外国のゴキブリ繁殖させてるけどあっちのは動き鈍いわ飛べないわで結構可愛いよ(*^ω^*)
デュビアってやつ
:11/04/09 03:57
:SH903i
:FbE59Tvw
#199 [七氏]
うちの母親Gでから掃除機で吸って吸いおわったらサランラップでふたして窒息死させてるっていってんだけど
大丈夫なの?
:11/04/09 12:31
:SH02A
:2Fnxcg3A
#200 [七氏]
>>199一緒ー!家はラップはしないが掃除機で吸って出て来れんようにティッシュ詰めてる
:11/04/09 13:26
:URBANO-B
:LBYUaSkk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194