恐るべしGA
最新 最初 全 
#201 [七氏]
愛犬のドライフードからGが…
開けたばっかだけど廃棄。
糞にまで群がる恐るべしG…
:11/04/09 13:39
:N02A
:mMbPr5wE
#202 [七氏]
実家は古すぎてGの住処になってます。
数年前にいつものごとくGと遭遇したときに、見慣れたGとは違って…
赤茶色なんですが
一回り小さくて
カブトガニのように角がありよくみると羽根も変わってて…
進化したんでしょうか?
気味悪かったです。
ちなみに常連Gも共存してます。
:11/04/09 14:44
:T004
:dawWaccM
#203 [えでない]
:11/04/09 19:40
:F905i
:1xMIyJkM
#204 [七氏]
このスレ見てたら、Gに見られてるような悪寒が…
:11/04/09 21:42
:N08A3
:5AvW0L1c
#205 [七氏]
:11/04/09 22:27
:W62SH
:O5KQpQfU
#206 [七氏]
人間「…っ!でたー!(壁に殺虫剤)」
G「ひょひょっww(素早さでかわす)」
人間「あ゛ー!!(部屋中に殺虫剤を撒き散らす)」
G「テラ遅ぇw効かねぇw(飛び回る)」
人間ってGに遊ばれる運命なのかな…
:11/04/09 23:18
:auSH3L
:5ib6uZJ6
#207 [七氏]
ドア開けて一歩踏み出したらG居て踏み潰した
ぞわぞわなんていう域じゃなくてガチで死ぬかと思った
感触がパリグチャみたいな…汁も出てきたし(変な色)
まあ唯一、靴下はいてたから良かった
素足だったらどうなってたんだろう自分…
:11/04/10 00:09
:P10A
:ejpZeO4I
#208 [七氏]
汁で仲間が来るぞ。
早く洗い流すか、アルコール除菌せよ。
:11/04/10 00:14
:P01B
:qrz9LHw.
#209 [ラグビーを嫌う観客]
:11/04/10 08:37
:SH01C
:2g/K2Ojk
#210 [七氏]
バイト中、お客様が突然発狂したからビックリして席に行くと
酢豚にGが入っていた。
酢豚の肉も茶色いから、パッと見、肉のちっちゃいやつ。
その人、泣きながら帰りました。
大変申し訳ございませんでした。
:11/04/10 16:44
:PC
:cTNfoFlY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194