恐るべしGA
最新 最初 全 
#211 [七氏]
>>209Gの体液の匂いで仲間が集まるんだ。
Gが共食いするは、体液が栄養源だから。
:11/04/10 16:54
:P01B
:qrz9LHw.
#212 [七氏]
そろそろ奴らの時代(季節)が来るね…
勝てる気がしない
:11/04/10 16:55
:T003
:H0vc0sF2
#213 [七氏]
>>212そろそろ奴等の
時代とか言うなよ―
怖すぎるだろ……
:11/04/10 18:36
:W62S
:WhIm16tw
#214 [七氏]
:11/04/10 20:05
:P03A
:Lk2lR/2s
#215 [七氏]
そうだ、佐々木孫悟空にゴキブリ食べてもらおう
:11/04/10 21:09
:W62SH
:A9jPQoHg
#216 [´ε`]
既出だったらすみません;
今日どこかのスレで見かけたんですが『YouTube』で『京橋 ゴキブリ』で検索すると
凄まじい動画が…Σ(◎Д◎)
:11/04/10 21:19
:SH05B
:2uDBP6r6
#217 [七氏]
夜、台所でG発見。
新聞紙丸めて叩き潰した。
次の日の夜に、まさかと思って同じ場所を見るとG発見。
もうホントやめて…
:11/04/10 23:21
:N07B
:HZkBTcHc
#218 [七氏]
:11/04/10 23:37
:Premier3
:.jYuV9hc
#219 [七氏]
深夜寝てる時に左手の甲がモゾхAして目が覚めた。Gだった…!!!!でも寝ボケていた私は冷静に右手でGを掴み窓からぶん投げ手を洗ってまた眠りについた。翌朝思い出して泣けてきた…。(_´Д`)ノ
:11/04/14 00:05
:P07B
:7H7uZL8o
#220 [七氏]
もう確実に活動してるから、戦いは始まってる。
:11/04/14 00:45
:P01B
:HE19G0Dk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194