恐るべしGA
最新 最初 全 
#301 [七氏]
暗闇でガサガサはGかムカデの射程圏内…
嗚呼、恐ろしや
:11/05/21 01:46
:P01B
:R.Tz5OH.
#302 [……]
今愛犬くんと
近所歩いてたら
「なんかあそこに
虫いるなぁ…」って
おもいながら
歩いてたら
Gだったぁ(/_・、)
愛犬くんとダッシュ

で帰ってきた

あんなはっきり
G見たことなかったから
ショックだったぁ

キモかった

:11/05/23 21:21
:F906i
:VOpN/4Bg
#303 [七氏]
なんでゴキちゃんとかゴキ様とか呼べるのw
俺はあいつらが憎すぎて名前も呼びたくないのにw
:11/05/24 09:50
:P03A
:qc8yckcM
#304 [七氏]
あいつらって名前からしてキモくね?
あいつらがいて何か良いことでもあるのかね?
:11/05/24 16:53
:SH01C
:DHmrZLOU
#305 [七氏]
名前の由来ってなんだろ…
どうしてゴキブリなんだ!
:11/05/24 21:04
:SH03B
:14wJBkno
#306 [七氏]
もともとはゴキブリではなくゴキカブリと呼ばれていた
:11/05/24 23:52
:Android
:95iA1/tA
#307 [七氏]
まじか!!
ゴキブリカブりかww
:11/05/25 05:37
:SH03B
:k4OhiHIM
#308 [七氏]
名前見てるだけで、気持ち悪くなってきた。
:11/05/25 09:46
:P03C
:P9uwyJr6
#309 [七氏]
飼育してる奴はマジキチ。
:11/05/25 09:53
:P01B
:uUYQ.Df6
#310 [七氏]
:11/05/25 18:43
:SH704i
:2Yj45uDo
#311 [七氏]
>>310いやいや、たぶんなんかのペットの餌として繁殖させてるんでしょう。そういう話聞いたことある。
私だったら絶対無理……
:11/05/25 23:49
:D704i
:PadDWR8E
#312 [七氏]
>>304 森のお掃除やさんなんだよ
必要なんだよ
まあ大嫌いだけどね
だけどゴキブリの大半は森に住んでます
:11/05/26 23:09
:SH001
:Vcfg6UJk
#313 [かなやん]
前リンカーンで、日村がG様1000匹くらいと
おっと誰かきたようだ
:11/05/27 02:49
:841SH
:An8Y8bhs
#314 [七氏]
>>313でもそれGの所だけモザイクだったから面白くなかった…
どうせならモザイク無しで見てぇ
…でも実際リアルでは出会いたくないし見たくもないが……
:11/05/27 04:18
:SH03B
:Noo/KSDw
#315 [七氏]
>>313あれ見てたけど、何かエサも一緒に入れてたけど何だったっけ?
:11/05/27 04:39
:P01A
:palArZds
#316 [七氏]
>>310輸入物の馬鹿デカイのペットにしてるマジキチが居る。
:11/05/27 15:36
:P01B
:MxGxQnGw
#317 [七氏]
昔ベットの上のクーラー入れてから横になってウトウトし始めた時枕の右の方に『ポチッ』ってなんか落ちてきた
そーっと頭だけを右にむけたらGと目が合った
そのあとゆーっくりソローッと起きて冷静にGを潰した
もし顔の上に落ちたかと思うと…
:11/05/27 17:50
:N01B
:MwLiiiGQ
#318 [七氏]
:11/05/27 20:16
:D704i
:ykLTQVbQ
#319 [七氏]
ついさっきGが出現した
殺虫剤でピクピクしてるところをティッシュかなり使って撮って外で灯油かけて火をつけて殺した
Gが嫌いすぎる
:11/05/27 21:52
:T001
:5gohIZBs
#320 [七氏]
さっきGが出たからうちの猫ちゃんをGの前に置いたら猫ちゃんがネコパンチでGを殺してくれた
:11/05/28 00:14
:N01B
:Wi31/Nps
#321 [七氏]
猫パンチなんかじゃ死なない
:11/05/28 00:32
:N07B
:h0iv5Jik
#322 [七氏]
猫かわいそう
:11/05/28 06:56
:SH03B
:jDv4rSxM
#323 [七氏]
猫強えーwwww
:11/05/28 14:47
:W62S
:qbESsym2
#324 [七氏]
今年初チャバネゴキ遭遇(泣)
ティッシュで潰す音と感触が…orz
ゾクゾクッ
:11/05/28 19:14
:SH03B
:V6tNYfZ.
#325 [七氏]
:11/05/28 22:01
:F01C
:aXcXM8Fw
#326 [七氏]
二回目は先日。
その時はなんとなく寝苦しくてぱっと起きたら右に居る子供の方の掛け布団の上を歩いてて又絶句…

今回は赤茶で3センチ程でした。
二回目なので比較的冷静に奴を焼き殺せました

うちは乳幼児居るので殺虫剤使うのには抵抗があって置いてないんです

恐らく二匹共ベランダの窓の隙間から侵入して(ちゃんと鍵も窓も閉めてました)キッチンへ食べ物漁りに行こうとした模様。。
謎なのが何故二匹とも布団の上を通過してったのか?
そして偶然にも起きてた、起きた自分に感謝(´;ω;`)
それ以来、怖くてテレビ消して寝れません。。
節電しなきゃなのに皆さんごめんなさいm(__)m
ゴイス買ってベランダ窓周辺に撒きます…
:11/05/28 22:11
:F01C
:aXcXM8Fw
#327 [七氏]
人家にいるGさんへ。
森にいたほうが安全ですよ。
人家にいたら殺されるリスクが大きいです。人はGさんを殺しても、犯罪にも何もなりません。Gさんを殺してよかったと思う人がほとんどでしょう。
なので森でのんびり安全に暮らし、幸せに寿命を迎える。素敵だと思いませんか?
そうすればカブト虫やクワガタのようになれますよ。
:11/05/29 04:57
:830CA
:h3VFVieo
#328 [七氏]
:11/05/29 08:05
:beskey
:jFtD2ErE
#329 [七氏]
:11/05/29 10:46
:D704i
:cd1ft19o
#330 [観客さん]
カブトムシやクワガタは
階級がちがうな
:11/05/29 10:56
:N04B
:Xmx.qCck
#331 [七氏]
>>327G集めて講演会しろよ
G達はここの書き込み見れねーよww
:11/05/29 11:30
:P905i
:X12KyfHI
#332 [七氏]
うちのGは、よく爺ちゃんの遺影にピタリくっついて、さすがに写真とはいえ爺ちゃんの顔に殺虫剤も叩く事も出来ずに一命をとりとめている。 生前、爺ちゃんに可愛がられてたんだな(^-^)
Gがいなくなったあと爺ちゃんはいつもどうり笑っている。
:11/05/29 14:32
:S004
:cGAaXR4o
#333 [七氏]
ガサガサ
:11/05/29 15:21
:SH904i
:QBjkw93s
#334 [七氏]
>>256だけど今卵見つけた。ビニールに入れて口閉じて一応キレイキレイの底で潰しといたけど日にち経ってるし、もう孵化したあとだったらどうしよう;;
:11/05/31 00:01
:N904i
:.4r82KGQ
#335 [七氏]
>>334ささげ(赤飯の豆)状態なら羽化後…
回りに白い粒々が有れば、羽化前。
:11/05/31 00:48
:P01B
:vEeN8gv2
#336 [七氏]
いつもは運動神経悪い自分がGと戦う時だけ運動神経抜群になる
まじオカルト
:11/05/31 02:33
:F01C
:zUWVfvCA
#337 [七氏]
>>335詳しく教えてくれてありがとう。
白いの無かった気がします。
ナンテコッタイ/(^O^)\
:11/05/31 05:59
:N904i
:.4r82KGQ
#338 [七氏]
Gの魔の手から逃れることはデキナイのか( ┰_┰)
:11/06/03 02:42
:P05B
:i8lqthgQ
#339 [七氏]
昨日の夜、寝る前に仕留めた。眠いし明日の朝取ろう。そして起きてGの元へ…あれ?尻尾みたいなお尻部分が取れてる。…っと恐る恐る見ると、お腹部分がごっそり無い…。(仰向けに仕留めたため分かる)
眠気に負けた自分馬鹿
:11/06/08 04:47
:auSH3L
:7QGbN8uQ
#340 [七氏]
以前、動物園に行った時
昆虫館みたいな所入って
最初はバッタとかコオロギとか
普通の昆虫が展示されてたのに
突然照明が暗くなってる所になって次は何だろう?とワクワクして
覗いたら大量のG達がウヨウヨと展示されてた…。
マヂでGが苦手だから一気に後ろに下がって恐る恐る展示の名称見たら「世界のG達」(だったよーな)とかでホントにいっぱい色んな種類のG達がいくつかのブロックにわかれてウヨウヨ展示されてた。
薄暗い照明の中
進んでも進んでも大量のG達
ホント泣きそうだった(´;д;)
昆虫は好きだけど
Gだけはホント勘弁
もぅヤツ等も昆虫として展示されるなら二度と行きたくない(泣)
:11/06/10 02:59
:SH01B
:Fiui0JZ.
#341 [七氏]
>>306漢字に直すと御器かぶりだよな。
確か江戸時代に御器(食器)をかぶる(かじる)からそう名付けられたらしい。
あと、その時代のホイホイは傘だったらしい。
:11/06/10 13:05
:P01B
:dXgSnobc
#342 [七氏]
もう奴等が大量発生する時期なんだな!!まじで、見つけた時に、フリーズしてしまう自分がいる!!
:11/06/10 15:37
:P905iTV
:D6VI8sGU
#343 [七氏]
先月から、ちらほら活動中。
コンバット以外に武器に成る物は無いのか?
コンバットは死骸見ないで済むから良いだが、ホントに逝ったか、謎。
:11/06/10 18:51
:P01B
:I.rCV0Zw
#344 [なにこの生活]
ゴキブリでないな
:11/06/10 18:55
:Android
:ftaor0H2
#345 [七氏]
マンションの外(ロビー)にはいるけど家には出たことなかった
今日風呂場にいた
どっから来たんだ…窓なんて開けたりしないし…謎
:11/06/10 21:51
:SH005
:N2VjvV3o
#346 [ひらめいたさん]
排水口はGのパラダイス…(^o^)/
:11/06/13 06:27
:P05B
:g.eT0xQs
#347 [七氏]
排水溝でウォータースライダーとかしてるのかな……
:11/06/13 10:30
:943SH
:Iyf8VRvM
#348 [七氏]
排水からあがってくるとか恐ろしすぎるやろ
:11/06/13 10:34
:SH01A
:4RHKzgrM
#349 [七氏]
燃やして殺したっていう人、家の中で火使うの怖くないのかな??
それで家事になったらって思う方が怖いよ私は(;_;)
この前ベランダにGがひっくり返って死んでた
これは家の中で硼酸団子食べて外で死んだってことかしら??
仲間おりそうで怖いです
:11/06/13 11:10
:SH001
:MytgHd2g
#350 [七氏]
助けて助けて助けて
:11/06/13 11:15
:N906imyu
:OwU2nd1w
#351 [七氏]
二階に行かれた。あたしの部屋ある。もうだめだオワタ
:11/06/13 20:31
:N906imyu
:OwU2nd1w
#352 [七氏]
ホウサンダンゴ買いに行って!
本当に出なくなるから
:11/06/13 20:35
:SH03B
:UARE3qTo
#353 [七氏]
わか、わかった(´;ω;`)
:11/06/13 20:42
:N906imyu
:OwU2nd1w
#354 [七氏]
リンカーンで日村VSゴキ!あれだいぶ昔だけど目に焼き付いてる。個室でばらまかれたよね?(´Д`)

:11/06/16 06:33
:N706i
:rFvYVfCk
#355 [七氏]
それ見てた
あたしだったら気絶するわ(;ω;)
:11/06/16 06:52
:P05B
:wOP6/luU
#356 [七氏]
私の部屋にでて急いでお父さん呼びに行ったら
ティッシュの箱で潰して殺してくれた(・∀・)
そう、私のベッドの上で\(^0^)/オワタ
:11/06/16 13:58
:SH009
:kRl3IQaM
#357 [七氏]
とうとう出てきちゃったよ(´Д`)G見たの今年初だ!食器乾燥機の後ろから出てきやがったぜ(´Д`)
:11/06/16 23:14
:N01A
:nfG0eE2k
#358 [七氏]
>>340そんな展示する動物園あるんだ…!怖いな〜気をつけよう(ToT)
:11/06/16 23:56
:SH009
:mPZXUhoo
#359 [七氏]
きょえww
:11/06/17 10:44
:L04A
:X3ag/j06
#360 [七氏]
一人暮らしの時
夜寝ていたら二の腕を何かがコソコソ……寝ぼけた私は、小さいおじさんがあたしのところきてくれた(*゚∀゚*)でもこしょばいから掴んでぽーいw
朝になって化粧をしていたら足の甲を何かがコソコソ……見たらGでたー!!!!
パニックになり何もせず逃げるように会社へ…仕事が終わりG退治グッズ買いまくり覚悟して帰宅(もちろん手にはスプレーなぜかマスク装着)恐る恐る玄関開けたら目の前の廊下で死んどりましたw
あの手と足のコソコソ感が1年たった今でも忘れられない
:11/06/28 01:12
:F02B
:uv00/dtA
#361 [七氏]
この前シンクで見かけて速攻コンバット、ブラックキャップ計16個仕掛けて姿を現わしたらゴキプロと−85゚スプレーで殺そうと思ってるんだけどあれから一度も姿を現わさないんだが…効いてるのかな(;_;)いつもならすぐ冷蔵庫裏からとか出てくるのに一向に出てこない(x_x)
:11/06/28 12:09
:N08A3
:KCWFAlmQ
#362 [七氏]
ブラックキャップの効果ってどんな感じ?
家の中で死んでるってこと?家で死なれちゃ困るんだが(;_;)
:11/06/28 13:40
:D904i
:GaUe6ks6
#363 [七氏]
食べて外で死ぬみたいよ!生きてるよりまだましだよ(;_;)飛ばないし逃げないしさ(;_;)
:11/06/28 21:38
:N08A3
:KCWFAlmQ
#364 [七氏]
(゚〜゚;)
:11/06/28 23:20
:P01B
:1cUWUqbY
#365 [名前のない生活]
>>354うちも見た^^;
蓋開けても出て来ないから足でバケツ倒したらブワァーって出てきたやつだよね…
:11/06/29 00:28
:SA002
:l/CGYNRM
#366 [七氏]
今までの人生の中でG見たこと無いんだけど
実物ってそんな気持ち悪いの??
潰すとどんな液でるの??
:11/06/29 12:52
:W52SH
:NbWqTuaI
#367 [七氏]
>>366 とにかく気持ち悪い
ほんもの目の前にしたら腰抜かすぜぇ(´-ω-`)
:11/06/29 15:07
:P05B
:s2LP/zQs
#368 [七氏]
去年たくさん出たのに、今年はまだ出ない。
何でだ?襲撃が怖い(:_;)
:11/06/29 18:20
:943SH
:54BttAic
#369 [七氏]
ぎゃぁぁぁー!!
今年初G発見…
玄関で靴履いてたらガサガサっと出てきた……
一瞬フリーズした…
マジ泣きそうになった
出てくるの早えーよ
赤茶色だった
:11/06/29 21:09
:SH03B
:up4sQt4w
#370 [七氏]
さっきGの赤ちゃんを素手で潰してしまった…
涙が止まらない(TOT)
:11/06/29 22:57
:D705i
:hjAsbu8I
#371 [七氏]
ニコニコ動画でゴキブリ「おいしい」って言いながら食べるマジキチ知ってる?
あれ1度は観てみて
:11/06/30 07:05
:SH01C
:ZNVbNs5I
#372 [七氏]
>>371 あれ旦那と見てて食べ始めた瞬間2人でトイレに駆け込んだ
:11/06/30 16:27
:945SH
:RyhF4Fxk
#373 [ちいこ]
家に帰ってきたら
流しのシンクでヤツが
動き回ってた( ┰_┰)
引っ越してきて
初めてG出たよー(/_;)
:11/07/01 00:35
:P02A
:t7f81sAg
#374 [七氏]
今さっきGでた(;д;)怖すぎてなにも出来なかった。情けないっす
:11/07/02 00:57
:SH905i
:WIkfntUI
#375 [七氏]
中3の時いじめられてた子がいじめてる子達に無理矢理生きてるG食べさせた時ははいた。
無理矢理膣に空洞の筒みたいなの(ヤクルト2本くっつけたやつみたいな)入れて生きてるG入れて筒外して、Gの子供でも産めって言ってたのも気持ち悪かった。
私は絶対関わりたくなくて親に頼んで引っ越したけど
:11/07/02 19:41
:SH05A3
:E/Z93Tjo
#376 [七氏]
×食べさせた
〇食べさせられた
:11/07/02 19:43
:SH05A3
:E/Z93Tjo
#377 [七氏]
ちょっと前に部屋に出たー



ブラックキャップコンバース台所においたのに効果なし(@_@;)置いてから2匹目…
:11/07/02 23:50
:N08A3
:iTZ8fFMo
#378 [七氏]
:11/07/02 23:58
:SH004
:V7SNX29U
#379 [七氏]
>>375そこまで細かい描写が出来るってことは、あなた本人はいじめてないにしろ当事者だよね?
:11/07/03 00:46
:F08A3
:.ro0531w
#380 [七氏]
なんで止めなかったの(>_<)
:11/07/03 00:51
:S001
:OHqgBjlE
#381 [七氏]
>>375そこまでやるクラスがあるなんて酷い学校だね。
:11/07/03 01:51
:SH004
:sLa21J32
#382 [七氏]
当事者と言えばそうなるかもです。
今なら止めます。でもその時は人間がここまでやるかって怖かったんです。自習時間とか教壇とかに座らせていじめられてて、クラス全員知ってたはずですけど、私も皆黙って目を反らしてました。
私が引っ越した後、友達からの連絡でいじめがバレて親同士で解決したみたいですが、いじめられてた子は多分全部は言ってない(言えない)と思います。
話が反れてくるのでここで失礼します。
:11/07/03 03:03
:SH05A3
:MYGXnYbE
#383 [七氏]
すみませんIDが‥私はGではないです。
:11/07/03 03:05
:SH05A3
:MYGXnYbE
#384 [七氏]
恐るべしGというより恐るべしいじめ
:11/07/03 06:34
:N904i
:UzlwVKuU
#385 [七氏]
いじめの話が鬼畜すぎてショック…
やってた奴らは不幸になれ
:11/07/03 07:09
:SH01C
:vQ0YXVAs
#386 [七氏]
台所とかの水回りに出ててもホウ酸団子って効きますか?
:11/07/03 09:14
:F02B
:AfMmn16Q
#387 [七氏]
>>386ゴキブリがホウ酸団子を食べたらね(`・ω´・)b
:11/07/03 09:47
:P05B
:Hx/FtQGk
#388 [七氏]
>>387ありがとうございます
ホウ酸団子って脱水症状になって死ぬって聞いたけど、水回りだと水滴があるから意味ないのかな、と思いまして…
それなら良かったです!
:11/07/03 14:06
:F02B
:AfMmn16Q
#389 [七氏]
:11/07/03 14:59
:W61P
:lR7mm3gA
#390 [七氏]
G怖いか?見つけたら、おもいっきりひっぱたくかゴキジェットでいちころや
:11/07/03 17:55
:F04A
:BIoNEZQo
#391 [音]
:11/07/03 18:00
:SH004
:sLa21J32
#392 [七氏]
俺は液体洗剤を噴射だぜ☆
:11/07/05 07:42
:SH06A3
:c9BECHsE
#393 [七氏]
今日出掛けて、帰ったらGがアースノーマットの脇でひっくり返って逝ってたwww
コンバットでも逝かなかったのに、ノーマットってwwwバロスwww
:11/07/05 20:55
:P01B
:tu9Qm3y6
#394 [七氏]
おととい実家のリビングに出没


父親がスリッパで狙うも逃亡。シューってするの無くて、近所の薬局にダッシュで買いに行った

数時間ヤツが出てきたところをシューしてやった



もう頼むから出ないでくれ
:11/07/06 22:48
:N905i
:pa.Dt4MQ
#395 [観客さん]
昔、Gを殺してティッシュでくるんで捨てようと思ったとき、念には念をってことで思い切りギュッってしたら人差し指に違和感を感じて、見てみたらGの腹をガッツリ触ってた(;_;)
:11/07/06 23:33
:N02B
:Fmt8PO8o
#396 [七氏]
彼らはお湯に弱いよ
:11/07/06 23:33
:S003
:dahqv.no
#397 [七氏]
あたしも昔、お風呂入ってたらGが出てきてシャワーの温度あげまくって(そんトキ多分86℃だったような…)Gにかけたら死んでくれたよ
その後、母親に温度あげすぎで怒られちゃったけど(;_;)
Gに比べたら怖くなかったなー(笑)
:11/07/07 06:11
:P05B
:l696WM/w
#398 [七氏]
昔、Gが台所に3匹出て来て、間違えて、虫よけスプレーかけたら、ブンブン飛び出してビックリ。
間違えても虫よけスプレーかけないように…
:11/07/07 09:46
:SH02A
:UrnA3Y8k
#399 [七氏]
我が家の2階に奴が出たらしい…(´・ω・`)今まで2階には出たことなかったのに…
もうやだー(T_T)
お願いやで部屋だけには出ないで下さい…。
:11/07/07 20:58
:F03A
:AmsVVANM
#400 [七氏]
4
0
0
:11/07/07 22:00
:P10A
:R53oSwn6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194