恐るべしGA
最新 最初 全 
#401 [七氏]
今、ガサガサって音で目覚めた。恐る恐る電気付けたら、コンタクトの洗浄してる音だったー。
:11/07/11 00:49
:S003
:PohwdfP2
#402 [七氏]
旦那の実家(悪屋敷)に引っ越してきたばかりの頃…
台所は火を使う場所なのに、天井までゴミで溢れていて足の踏み場なんかない…
使った割り箸やら腐った野菜やらで悪臭も凄く、調理台なんてまな板なんか置けなかった。
で、旦那母が出かけた日があって、旦那のご飯の支度をしていた時だった。
調理台のゴミ(発砲トレイに生ゴミとか使ったスポンジとかが山積みなって入ってた)をどかした瞬間…ウワァ〜っと大体10匹ぐらいのGが一斉に溢れ出てきたorz
しかも、ゴミ山に隠れたorz
でも、蛇口の下にまだ何匹がいたから、パニクって水をだしたら水の勢いで足がもげ体から白いのが出て死んだ。
ゴキホイしかけたら5匹とか当たり前に取れる…
:11/07/11 15:07
:W64SA
:x7bROnGk
#403 [七氏]
一昨年あたり行った動物園の昆虫のコーナー?でタランチュラのケージの中に何故かGが一緒に入ってて、Gタランチュラ食べてた(T_T)奴らはタランチュラも敵じゃないんだね。強すぎるね(T_T)
:11/07/11 15:54
:N906imyu
:W7LiEooE
#404 [七氏]
>>403Gがタランチュラ食べてたの?てっきりタランチュラのエサがGなのかと思った。
Gってやっぱ最強だね。毒とか平気なのかな?
:11/07/11 17:24
:D704i
:nppQ0OjI
#405 [七氏]
>>403キモヲタがニヤニヤそのG飼ってると思うと吐き気がする。
卵から輸入して大切にそだてるんだとよ。
:11/07/11 19:37
:P01B
:OZxf1Ork
#406 [巨神兵◆SH001/PRCs]
もう四日連続で見てる
昨日親父が硼酸団子売ってないからってコンバットとかゴキホイとか黒のゴキジェット買ってきた
因みに既に出ているかもだがゴキジェットは黒じゃないと死なない
緑は気絶させるだけだと
:11/07/11 19:46
:SH001
:Rb0GLS36
#407 [七氏]
今朝Gが台拭きの上に現れたみたいで、おばあちゃんがティッシュで取ったんだけど、足がちぎれてたのが衝撃的だった…
:11/07/11 20:14
:F02B
:bvqnSaQg
#408 [七氏]
今日会社で赤いの見た
赤いやつってなんだよ泣怖かった泣
:11/07/11 20:51
:F02A
:2BygjOxc
#409 [匿名]
さっきでた・・・
でかかったらしい。もう部屋からでられない
:11/07/11 21:16
:PC/0
:r.dkob4M
#410 [七氏]
出た。大きめだった。母と兄で、キンチョールで弱らせて蠅たたきで潰して後外に投げた。復活しそう。
一昨日ムカデ見たせいで冷静に見学してたけど真っ黒なボディのヤツは初めて見た。普通より横に平べったいコイツは一体…。
:11/07/12 22:11
:W53H
:ek208.V2
#411 [七氏]
風呂場ででた…。熱湯かけても死ななかったから排水口のふた開けて流した。流れたのかなぁ?泳いで戻ってきたら…とかあり得ない被害妄想して怖くなったからシャワーだけにしてすぐ出た!
:11/07/12 22:52
:P04B
:gKuNlwRg
#412 [七氏]
バイト先で出た
久しぶりに見たからあんま恐怖心なかった
ダンボールで扇いで逃がしたw
:11/07/13 01:31
:S001
:0w07ZDpk
#413 [七氏]
>>408それ…普通のGより3倍くらいのスピードじゃなかった…?
今日、彼女の家入る時の外の壁に7pぐらいのGがいたから殺虫剤で抹殺⊂(^ω^)つ
:11/07/13 01:33
:SH01C
:/2IF8.xY
#414 [七氏]
>>411もしGが雌だったら排水口の管の中で卵産んでるかもしれないよ・・・
って想像したら怖くなってきた(´`)
でもGは排水口からも侵入してくるらしいけど
:11/07/13 02:22
:W65K
:d8Bvaokk
#415 [七氏]
昨日玄関に仕掛けておいたホイホイ確認したら一匹捕まってた。
仕掛けといてよかったー(;∇;)
:11/07/13 08:04
:Wooo
:Qfu0UaRg
#416 [七氏]
>>414ホントに!?
Gは溺れないのか!
あぁ…今日のお風呂憂鬱だ…切実に森に帰ってほしい…。
:11/07/13 08:33
:P04B
:0bJg.8Is
#417 [七氏]
クーラーから何か落ちた?
と思って見たら…
もがいてるGが…。
旦那がいてくれて
良かった(;_;)
:11/07/13 09:33
:P08A3
:jlU.idVg
#418 [七氏]
>>413わからないけど早かった気がする
赤いやつはどうやって生まれてんだ?なんで赤い
:11/07/13 12:39
:F02A
:cnX4a2X.
#419 [七氏]
Gにも種類があったよね?
昨日、夜中に旦那がGと鬼ごっこしてたwイライラした旦那は最後の最後に足で踏み潰して、グリグリ(´;ω;`)変な音しまくりで鳥肌ヤバかった(´;ω;`)
:11/07/13 13:26
:945SH
:TPjKhNHw
#420 [七氏]
>>419ご主人ってスゴい!!!
スゴい…というか。
怖い…というか。
勇気がある…というか。
もし『踏みつけろ!』と誰かに言われたら…泣く。
まさに…拷問!
ちなみにGが潰れて汚れた所 拭いたのは誰ですか?
気になる(-o-;)
:11/07/13 19:47
:K006
:ywY7AiNw
#421 [七氏]
黒いのは外から入ってくる。茶は家の中で生まれ育つらしい。そいや、昔朝起きて頭の横(枕)に黒い物があったから「髪結ぶゴム?」って寝ぼけながら掴んだらGだった。素早く手をすり抜けて逃げたけど動き鈍かったからすぐ殺した。
:11/07/14 07:52
:SH06B
:i.yIhwdg
#422 [七氏]
>>420 飛んでおいかけてきたのが嫌だったみたいで、大声だしながら追いかけまわしてたwww
後始末も自分でしてましたよ( ^ω^ )踏んだとこの床はティッシュで拭いてアルコール除菌振りかけて最後にリセッシュしてた(゚∀゚)自分の足もお風呂場でブツブツ言いながら洗いよったしwww
私も自分で殺すのは無理(:_;)
:11/07/14 15:34
:945SH
:wgrTwOoQ
#423 [七氏]
台所がGに侵略された。
1センチくらいのGが
うじゃうじゃ!!
しまいには冷凍庫開けたら
でてくる始末…
:11/07/14 16:08
:T006
:QhpLm0YM
#424 [七氏]
この前お風呂場に出没してシャンプー(いち髪)をかけたら死んだww
:11/07/14 16:27
:SH01C
:Iw9bhLm.
#425 [七氏]
いち髪最強www
:11/07/14 19:19
:P05B
:h5KVvbIM
#426 [七氏]
>>422お答え ありがとう!
大声あげながら?
なんだか可愛いご主人!
その後もちゃんと綺麗にしてくれる なんて素敵な ご主人!
奥さんは…ジェットとかですか?
:11/07/14 23:25
:K006
:264aYdQE
#427 [七氏]
:11/07/14 23:28
:K006
:264aYdQE
#428 [七氏]
>>426 とんでもない(T_T)私が殺してとギャーギャー騒ぐから、してくれるだけ(゚∀゚)
今日も夕ご飯作ってる最中に鬼ごっこしてたww
私はGを見た瞬間、その場から逃げる事しかできないくらい虫嫌いです(:_;)
>>427 ん?言葉が似てる?
:11/07/15 00:18
:945SH
:fKG4IbNY
#429 [七氏]
しげる…
:11/07/15 02:37
:W52H
:Z3PKIbMI
#430 [七氏]
美しい人生よ〜
:11/07/15 03:33
:830CA
:MBut7DdA
#431 [七氏]
>>403>>404タランチュラがG食べると思います。
ペットショップでタランチュラが食べる用のG売ってるので。
間違いないないと思いますよ。
:11/07/15 05:09
:SH03B
:P2y79iXE
#432 [いち☆]
ゴキブリ連続でですぎwww
:11/07/15 06:49
:F02C
:fEvqdb1g
#433 [七氏]
>>428私もどうにかなりそうなくらい気持ち悪くて悪くて<<o(>_<)o>>
私がワーワー騒いでたら『うるさい』とか言って終わり。自分でするしかないんですよ(笑)
もう 全身から 冷や汗出そうなくらい こわごわ仕方なくやってます(泣)
前にダンナが 畳にいるGをテッシュでしとめたんですが…そのまま乗せたまま放置!
『お前も死ね!』って思いました(笑)
うちもGのスナイパーが欲しい!
言葉が福岡に似てるナ…って。
:11/07/15 08:31
:K006
:ABCYKoDQ
#434 [七氏]
一、二センチ位の雌クワ並みのサイズのGって子供ですか?昨日出たことによって母がおびえているもので…。
:11/07/15 11:22
:W53H
:hkZ9IhEw
#435 [七氏]
>>432 うちアパートだけどゴキブリ屋敷ってくらい出る(^O^)1日3匹は見るww部屋、綺麗にしてるのに(T_T)だから日曜日にバルサン炊きます!
>>433 そうなんだ(´;ω;`)旦那さんスーパーヒーローになってあげてよ(:_;)家は裏に森があるアパートだから、Gだけじゃなくてムカデも出ます(T_T)生後2ヶ月の子と3歳の子供がいるから、どでかい蚊帳を買いました(゚∀゚)さすがのGも入ってこれない(*'ω'*)www
ちなみに私、熊本ですよー(´ω`)
:11/07/15 11:33
:945SH
:fKG4IbNY
#436 [いち☆]
私香川で会社の寮を借りてるんですけども
古いアパートなんです…
一階にごみステがあり
私はその上の二階に住んでます…
ゴキブリと戦うのはもう嫌ですわwwww
:11/07/15 11:41
:F02C
:fEvqdb1g
#437 [七氏]
>>435ムカデまで出ると更に怖いですね(>_<)
蚊帳は安全〜♪
同じ九州だから似てるナ…って思ったんですね(^_^*)
:11/07/15 12:22
:K006
:ABCYKoDQ
#438 [七氏]
こいつらって夜寝ている私らの唾やヨダレで水分補給していると聞いたのだが…
ガチですかね
:11/07/15 13:54
:N06A3
:yf70lEfM
#439 [七氏]
>>431>>404です。
やっぱそうですよね?さすがのGもタランチュラは……ね(^-^;
私もペットショップで以前見た気がするので、気になってました。
:11/07/15 17:34
:D704i
:SJ7LOfg.
#440 [七氏]
>>437確かに入ってこれないけど開け閉めの時とか小さいのが入ってきたら中で格闘しないといけない・・・((゚д゚;))
言いよったは関西でも使ってますよ\(^O^)/
:11/07/15 17:52
:W65K
:CBjaKTuY
#441 [七氏]
>>437 子供の事を考え少し奮発しました(:_;)ムカデだけは旦那も、手におえないんじゃないかと思って(T_T)
九州なんですか(゚∀゚)方言が似てると親近感わきますねぇ(´ω`)
:11/07/15 18:22
:945SH
:fKG4IbNY
#442 [七氏]
>>440確かに 蚊帳の中に入った時は 怖いですねぇ(・_・;)
親近感わきました(^^)
福岡です*私も少し関西に近い言葉あるナ〜と思う時があります♪
:11/07/15 19:12
:K006
:ABCYKoDQ
#443 [七氏]
>>441ムカデ…小さい子どもサンが刺されたら怖いですよね(-o-;)
ご主人…Gスナイパーだけにしてあげて(笑)
奥さん 優しい♪
:11/07/15 19:18
:K006
:ABCYKoDQ
#444 [七氏]
馴れ合いやめろよ(´・ω・`)コラ
:11/07/15 19:18
:830CA
:MBut7DdA
#445 [七氏]
ごめんね〜(*^_^*)
:11/07/15 19:19
:K006
:ABCYKoDQ
#446 [七氏]
:11/07/15 19:25
:W53H
:hkZ9IhEw
#447 [七氏]
>>446 立派なオトナじゃんo(^-^o)(o^-^)o
:11/07/15 21:10
:P05B
:R8AOViZo
#448 [七氏]
>>447ありがとうございます。大人なんですね、安心しました。
:11/07/15 21:31
:W53H
:hkZ9IhEw
#449 [七氏]
:11/07/15 21:53
:N06A3
:yf70lEfM
#450 [七氏]
今ゴキ出た!
洗剤でやっつけた(;o;)
本当に気持ち悪かった…
:11/07/15 22:37
:P02A
:h3re3Fp6
#451 [七氏]
>>449 それはないでしょwww
Gなんてウチら人間と違ってわざわざ水なんて飲まなくても
適当な食べ物に含まれてる水分だけで水分補給になるんだから(>_<)
:11/07/15 23:15
:P05B
:R8AOViZo
#452 [七氏]
>>449寝てる間に唾液すうくらいなら、誰もいない台所で食事すると思うよ(´・ω・`)
Gは唾液でも生きていけるけど、よほど食べ物が無いかぎり人間には手出ししないかと
:11/07/16 00:28
:830CA
:RZe1SrLI
#453 [七氏]
直接的な危害を与えないのに 私も含め これだけの人間恐怖を与えるなんて…
G…恐るべし!(ToT)
:11/07/16 00:37
:K006
:iTp8Nmv.
#454 [七氏]
この前、ゴキジェットかけてピクリとも動かなくなった。
とりあえずコップを逆さに置いて放置してたら3日後には元気に動き回ってた。
さすがにびっくりした
:11/07/18 13:09
:F04A
:4wZyfV2I
#455 [七氏]
近頃のGはゴキジェット如きでは死ない、ただ気絶するだけ…Gって凄いスピードでどんどん強く進化していってるよなgkbr
:11/07/18 14:10
:SH005
:Ktnvw8h.
#456 [七氏]
ド田舎で住んでて毎日Gを見かけるがほぼ放置してる俺は勝ち組
Gは家に一匹出ると100匹は家の中にいるって言うしね!
この間なんか動き回ってるGを素手で捕まえて外に投げてる
父を見た!あれには驚愕した
:11/07/18 15:28
:Wooo
:oCzAAT2Y
#457 [七氏]
スーパーゴキブリが増えてるってさ
特にチャバネが薬の耐性を持ちやすく餌で殺すやつやバルサンにも耐性つけてるみたい
退治しようと思ったら絶対に殺さないといけない
虫取り網でGの行動範囲狭めてそこにスプレーしたら良いんじゃないかな?
:11/07/18 20:46
:W65K
:ga6sZKD2
#458 [七氏]
奴らの 狙いゎ 地球侵略です(本当の本当)
:11/07/18 22:51
:SH01B
:aytrs0do
#459 [髭男]
奴が死んでた(リアル)
:11/07/18 22:58
:945SH
:EAIKPgGc
#460 [七氏]
奴らがセクロスしてた…
気持ち悪い通り越してもはや恐怖
:11/07/18 23:29
:N03B
:zgEaJyfQ
#461 [観客ん]
今日掃除してたら
きゅうりの切れ端がおちてたんだけど
目悪いからGだと思って
めっちゃ殺虫剤かけたわ
:11/07/18 23:44
:N07A3
:1SpEdO0U
#462 [七氏]
>>461wwwwww
きゅうりもさぞビックリしただろうなww
:11/07/19 00:58
:P905i
:Qo89urzE
#463 [七氏]
彼達、死んだフリするんだよね?
>>461 朝から笑わせてもらいましたwwww
:11/07/19 08:00
:945SH
:kmY0onYI
#464 [七氏]
台所で大小集まったGが5匹で円になって井戸端会議してたw
:11/07/19 11:15
:SA002
:eIM.k6/w
#465 [七氏]
>>461最高wwwwww
今頃きゅうり泣いてるぞwwwwwww
:11/07/19 12:13
:SH01C
:p0HPB.k6
#466 [七氏]
>>461キュウリwww
私も目悪いからよく間違えるけどキュウリはないわwww
:11/07/20 01:17
:SH05A3
:QXOaCkec
#467 [七氏]
1年半くらい使ってない掃除機の中からあからさまゴキと思われる「カリカリカリカリ」という爪の音が聞こえてきた。
粗大ゴミ引き取ってくれるかな。。
:11/07/20 09:36
:Wooo
:CxmFbqF.
#468 [七氏]
>>467ホース喰い破って出てくるぞorz
何家族居るやら…
:11/07/21 20:23
:P01B
:st8gSFDs
#469 [七氏]
>>467あ〜あw最後使った時とかG吸い込んじゃったのかな?
結構中で産卵してるよ
バイト先が透明フィルター?で中見えるやつだから小さいのと大きいのが一面に覆いつくされてたのは衝撃だったw
:11/07/22 00:35
:W65K
:HtQV7zyg
#470 [七氏]
>>431アシダカグモもG食べてくれますよ〜見た目怖すぎだけど
:11/07/22 20:46
:SH04C
:tGYUG45Q
#471 [七氏]
今 出た!
歩いてった!
見た瞬間!
寒気がした(*_*)
気持ち悪い〜(ΘoΘ;)
:11/07/23 00:53
:K006
:SdPnBPMM
#472 [七氏]
:11/07/23 02:25
:S003
:Yoj7GW5Y
#473 [加藤(え)]
たった今寝てたらなにかが首辺りに落ちてきたから慌てて起きた。
でも何もないからネックレスかなっと思ってトイレ行ったら背中からGが落ちてきた。
とりあえず殺したけど、当分立ち直れない。
:11/07/23 05:00
:P04B
:vCmk6/Kw
#474 [七氏]
それは立ち直れないね。
背中でつぶさなくてよかったね。
:11/07/23 05:53
:P03C
:30kfF8ko
#475 [七氏]
>>467とりあえずガムテープで出てこないようにして捨てろよ
:11/07/23 12:45
:S003
:6bXUl516
#476 [七氏]
靴の中いて気付かず履いちゃったwwwwwwwwwwwwwww泣
:11/07/23 15:34
:SH005
:OWr0RPcY
#477 [七氏]
しっかり閉めてある窓としっかり閉めてある網戸の隙間の空間にGが…どうやって入ってきたんだ………
:11/07/23 16:51
:SH06A3
:iMgQEcfk
#478 [七氏]
排水溝だ。
:11/07/23 16:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#479 [七氏]
あとは便器から泳いでくる。
:11/07/23 16:55
:P01B
:Dr2uuMOA
#480 [七氏]
今日のお昼にアースレッドして出掛けたら、その間に隣のお母さんの部屋に弱ったGが大量に出てきたらしい!今その話聞いて嬉しい反面そんなにGがいたのかと思うと鳥肌が‥。ちゃんと効くもんだね。。。
:11/07/23 18:34
:SH06B
:yxcRg8tg
#481 [七氏]
アースはガチで効く。
ノーマットですら、ひっくり返って死ぬ位だから。
金鳥派の俺だったが、今年はアースに総取り替えして正解だった。
:11/07/23 18:54
:P01B
:Dr2uuMOA
#482 [オバンドー]
今日大学に一気に3匹出てきて足で踏んで殺した。
すごいでしょ?
:11/07/29 22:52
:SH02B
:STetHOIM
#483 [名無し]
昨日バイト先で見たGが
今日もいた(´;ω;`)
昨日見た時は足と触角(漢字合ってる?)を動かしてひっくり返ってたんだけど今日見た時も同じ体勢。
一日ずっとニョキニョキ動いてたのかな…
ティッシュで掴もうとしたけど…うん、無理だったW
:11/07/30 02:49
:SH06B
:jqn2dXoY
#484 [七氏]
洗剤かけてやりなさい
一発よ
:11/07/30 03:38
:S001
:9fpw/5c2
#485 [七氏]
小さい頃、おばあちゃんの家に行った時ビンに大量のGの死体が入っててキモかったのを鮮明に覚えてる…
:11/07/30 08:17
:SH05A3
:7ZY6ld7M
#486 [七氏]
:11/07/30 08:57
:945SH
:hvfaWxK2
#487 [七氏]
:11/07/30 10:41
:SH009
:qJsmO8nY
#488 [七氏]
:11/07/30 12:22
:N08A3
:gpapEvN2
#489 [七氏]
>>488いらねえよ
卵あるかもだし後処理とか面倒くさいしその脚で歩いて欲しくない
:11/07/30 17:27
:W65K
:47rAPWpg
#490 [七氏]
みんなの言うGの大きさってどのくらいのヤツ?
自分の家はめったに出ないけど、出るときは5センチくらいのが出る。
:11/07/30 19:19
:N04A
:zol.r0fA
#491 [七氏]
同じ部活の子がG潰して大笑いしてたときはさすがに鳥肌たった。
:11/07/30 19:34
:SH005
:YF.4bSkE
#492 [七氏]
ゴキブリってバック出来ないんだって
後ろは振り向かないタイプらしい
:11/07/31 18:48
:SH01B
:jhhASGF6
#493 [七氏]
ちょっとなんかかっこいい
:11/07/31 21:04
:S001
:cQmNYWys
#494 [マリモミ:-)8>]
ワロスww
:11/08/01 18:31
:Android
:t.C6Y8ng
#495 [七氏]
家のにゃんこがゴキちゃん横に真っ二つ?にして遊んでた。頭の方のゴキちゃんは逃げようと必死だったよ\(^^)/想像して欲しいな
:11/08/01 19:24
:PLY
:.W9y57Cs
#496 [七氏]
うぅぅぅ…
:11/08/01 19:59
:K006
:h34KJJh.
#497 [七氏]
後ろは振り向かないタイプ‥Gかっけぇぇえwwww
:11/08/01 20:37
:SH01A
:WZLEmJkY
#498 [七氏]
昨日 突然!
ダンナの肩に飛んでくっついた!
その光景
見ただけで震えた!!!
:11/08/03 01:00
:K006
:ASzqbcHk
#499 [七氏]
今、やっつけたんですけど…トイレに流したらマズイんでしょうか?
:11/08/04 23:38
:K006
:ItcHHiig
#500 [七氏]
5


:11/08/04 23:39
:SH10C
:Rol7fHCg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194