恐るべしGA
最新 最初 🆕
#517 [七氏]
この前7月の夏休みにお婆ちゃん家行った時にお婆ちゃんが夕食に赤飯作ってくれてました

で私が皆の分の赤飯ついでくる事になって

皆の赤飯をついで持って行くを繰り返してて最後にお兄ちゃんの分をつぐ時につぎながら下をなんとなく見たら
下に乾燥した小豆みたいなのがあって
それを見てる間に下に茶碗からはみ出て赤飯が少し落ちましたが

お婆ちゃん家の床は綺麗なんでそのまま指で床に落ちた赤飯を茶碗に戻して
そのまま兄に持って行きました

茶碗に戻した後にはその小豆みたいなのもなくなっていて、まぁ小豆だから大丈夫だろうと安心していましたが

赤飯を食べている時かつてこのスレでゴキブリの卵を見たのを思い出してしまいました


あれはゴキブリの卵やったんかな…………

兄は今も別に元気ですけど

ゴキブリの卵って毒とかないんですよね

ちょっと不安なので質問してみました

⏰:11/08/13 13:26 📱:N06A3 🆔:7uWThaow


#518 [七氏]
それ以前の問題かと。

⏰:11/08/13 13:38 📱:P04A 🆔:jSesZ9Rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194