恐るべしGA
最新 最初 全 
#1 [七氏]
またの名を太郎。
各地により種類や色は違えど、現れた恐怖感は同じ。
:10/09/09 23:35
:P906i
:z7V/AB9w
#2 [七氏]
:10/09/09 23:39
:P906i
:z7V/AB9w
#3 [七氏]
:10/09/09 23:41
:P906i
:z7V/AB9w
#4 [七氏]
もぉイイんじゃね?秋田!ゴキブリネタ(ーー;)
どんだけお前の部屋に居んだよ!
:10/09/10 00:03
:SH07B
:ppW35FRQ
#5 [七氏]
と、ゴキブリが申しております。
:10/09/10 02:20
:SH903i
:uxTeMv3M
#6 [あいり]
さっきGでて、冷静に1番高い離れたとこに逃げてずっと叫んでた。
:10/09/10 22:43
:SH004
:l3yeQdTQ
#7 [あいり]
そのあと親が殺してくれてティッシュに包んで普通に触ってた。ちなみに親は外人でフィリピンではGわよくでるらしくてGには慣れてるらしい。実際外国のGはでかいですよね(>_<)(>_<)
:10/09/10 22:48
:SH004
:l3yeQdTQ
#8 [七氏]
:10/09/10 23:13
:N01B
:cMLNMlpk
#9 [七氏]
耳に入るよ。
:10/09/11 00:30
:auSN3O
:Efb7bjLE
#10 [七氏]
鼓膜喰い破るG…
:10/09/11 01:18
:P906i
:AuCBLefs
#11 [七氏]
人間の強力な胃酸の前ではいくらGであろうとも生き残ることはできない。とマジレス。普通に消化されるらしいです。
:10/09/12 00:33
:N02B
:RmW39SAc
#12 [七氏]
でも前スレでも言われてたけどG食べて死んだ人いたよね?なんかめちゃくちゃむさぼり食ってたら…みたいな感じじゃなかった?
:10/09/12 00:49
:N04B
:aTaT4DqU
#13 [七氏]
死ぬのか\(^O^)/
むさぼり食ったらさすがに菌が多すぎたんだろうな。
:10/09/12 01:14
:auSN3O
:1fkuFIuc
#14 [七氏]
主の太郎には触れていいのか?
:10/09/12 01:24
:S001
:CF7ZXuGA
#15 [☆]
あれまたスレ建ってるww
:10/09/12 01:40
:W61SH
:yyf4RABQ
#16 [七氏]
どうでもいいけどジャングルはいつもハレのちグウのGの兄妹の話しが好きですwww
:10/09/12 01:43
:SH906i
:zJ3Hr166
#17 [七氏]
:10/09/12 04:51
:P906i
:hfNkgd5U
#18 [七氏]
主の太郎黒そうだなww
:10/09/12 08:17
:SH903i
:qP3xka1k
#19 [焦げプリン]
このスレもういい
:10/09/12 09:51
:W62H
:MDScZ/eA
#20 [七氏]
えー面白いじゃん
:10/09/12 10:25
:SH05A3
:qi/0pQBI
#21 [七氏]
前スレ覗いたら
1000いったら上にでてくる動くテロップに一瞬Gかと思ってびびった…
:10/09/12 10:27
:auSH3G
:zJ2UvLiM
#22 [花世]
>>9耳に入るの!?
G見つけたら
ホントに眠れないね;´Å`
まだ一度も見たことないけど

:10/09/12 22:58
:942SH
:0NP.qbG6
#23 [七氏]
知り合いのアパートに住んでる人で、かなり部屋が汚くてGがたくさんいるらしい。この前赤ちゃんの耳にGが入っちゃって大変だったみたい。
:10/09/12 23:54
:SH08B
:zex8uZto
#24 [花世]
:10/09/12 23:57
:942SH
:0NP.qbG6
#25 [七氏]
部屋いくら汚くしてもゴキサマなんてでないぞ?
なぜた?
:10/09/13 00:19
:P03A
:EVwHwr3E
#26 [七氏]
今洗面所の電気付けて洗面所入ったら床を素早く移動した黒い物体がorz
しかも洗面台横の細い隙間に入っていきやがった
懐中電灯で姿確認して、ホイホイ置いてきたけど…
成長途中の大きさだったからどこかで巣作ってるんだろうなー
鬱だ氏のう
:10/09/13 01:02
:auHI3H
:hioDl7EI
#27 [七氏]
友達から聞いた。ゴキブリが耳に入るとめちゃめちゃ痛いらしいよ。
耳から触覚だけ出てるの想像したらわろた\(^O^)/
:10/09/13 01:32
:auSN3O
:ulMsZlks
#28 [七氏]
どんだけちっちゃいゴキブリよ
:10/09/13 03:35
:923SH
:TEYLFFFw
#29 [七氏]
お父さんが昔寝てる時耳にG入ったって言ってた〜
すぐ気づいて手で耳トントンして飛び出てきて殺したらしいけど
考えたらきもいわ
:10/09/13 03:39
:SH03B
:8hnZlAJ6
#30 [あさちゃん]
お風呂入ろうとして、カーテン開けたら、左のふくらはぎを何かがスーッと当たって落ちたから、落ちたトコ見たらGが私の真下をウロウロ(;;´゜ё゜`;;)叫んで逃げた(T_T)あのふくらはぎに当たった感触が気持ち悪い(´;Д;)
:10/09/13 05:09
:W53CA
:m0ZagqL6
#31 [中村◆uVv9X5q426]
鳥肌たってきたw
:10/09/13 17:31
:P02B
:yMXDoFlI
#32 [七氏]
いま!!!!!
パックを開けっぱなしにしていた無花果を食べようと手に取ったら何やら黒い物体がパタパタと飛んで私の服に着陸。
反射的に振り払ってよく見たらGだった。
こんな時間なのに思わず悲鳴あげました(´^ω^`)
コンタクトつけてよく見えてなかったけど、手に取ったのがGの部分じゃなくてよかった…
始末してその無花果をみてみると小さめの穴が空いていて食べた後が残ってました。
…何故か萌えました(*^^*)
:10/09/13 23:18
:P02B
:2c4W7.aw
#33 [七氏]
>>26だが只今捕獲した!また洗面所に昨日と同じと見られる小型Gが居たから、懐中電灯で光光線出してGを精神的に追い詰めた後進行方向を予測してそっちに動いた瞬間にホイホイを床とGの間に滑り込ませた。
まんまと捕まってやんのwwざまあww
怖かったよー(´;ω;`)ホイホイ触れないどうしよorz
:10/09/14 00:01
:auHI3H
:EEFak7uA
#34 [七氏]
うちの地域ではゴキちゃんは平八って呼んでるゆ
:10/09/14 02:34
:923SH
:02oWKuKA
#35 [七氏]
昨日、玄関開けたら隣の人の玄関の所をGがこっちに向かって歩いてくるから急いでゴキジェット持ってきて殺したら隣の人ドアの所で死んじゃって、後片付けが出来ない自分はそのままにしちゃったら、朝自分の玄関の前に死んでてビックリ‥
:10/09/14 17:51
:auKC3X
:EW9CgqCg
#36 [七氏]
ゴキちゃんエレベーター乗るんだって
頭いいね
:10/09/14 22:00
:S001
:ytMfVQfM
#37 [七氏]
私は小さい頃虫が大好きで、ゴキブリも全然平気だった。
ある日おばあちゃんちの畑でカマキリをとって、そのまま家に持ち帰った
捕まえてから結構時間が経って、カマキリがお腹をすかせてるんじゃないかと思い、カマキリが食べそうな虫を探した。
そんなときに見つけたのがGの死骸で、私はGの死骸を手に取り、早速カマキリにあげた。
でもカマキリはなかなか食べてくれなくて、無理やり口元にGの死骸を押し付けた。しばらくしてやっとカマキリが口を動かして、Gの腹の部分を食い始めた。
破れた腹から黄色のトロトロした液体が出てきて、指にくっ付いた。
なんとなく私はニオイを嗅いでみたら、ビールのニオイがした。
私は急に気持ち悪くなったので、Gを捨てて、カマキリも逃がしてあげました。
あのときのカマキリさん…色々とごめんね…。
そんな私は今はGを見るのも怖いです
:10/09/14 23:09
:W54SA
:hY3s2X.6
#38 [七氏]
>>36昔、住んでた団地のエレベーターで遭遇したことある!
乗るのやめて階段使ったわ…6階まで…
:10/09/15 00:07
:D704i
:5jTNCI3M
#39 [七氏]
:10/09/15 00:29
:P03A
:i3F88SPA
#40 [七氏]
:10/09/15 07:01
:P01A
:8yvNrQLU
#41 [七氏]
:10/09/15 07:28
:SH905i
:.aehM2vY
#42 [七氏]
玉ねぎ…
:10/09/15 08:18
:P01A
:8yvNrQLU
#43 [七氏]
へぇビールも好きなんだぁ
玉ねぎはホウサンにも入ってるもんねぇ(´∀`)
:10/09/15 14:31
:923SH
:ktk9.y6I
#44 [七氏]
昔外で女の子と2対2で夜喋ってたら
腕の辺りになにか感触が…恐る恐る見たらG…
女の子前だったので叫べず…その場は手で払って何もなかったかのように装った。家に帰ってから腕をやたらと洗いまくった。
正直女の子となにを喋ったか覚えてないw
:10/09/15 15:10
:N02A
:APv6vDJU
#45 [七氏]
この前お風呂入ってたら天井から何か落ちてきて湯舟にぽちゃん…
Gでした…
:10/09/16 10:52
:SH05B
:uTHoRR/E
#46 [七氏]
↑
きも(´・ω・`)
私それの蜘蛛バージョンはあった…
:10/09/16 11:02
:T003
:ccGjhPAs
#47 [七氏]
さっき出ました(:_;)
泣き叫んでしまった(:_;)
お母さんに退治してもらったけど。
私一人暮らししたらどうなるんだろ(:_;)
やつとは戦えない…
:10/09/16 21:21
:SH906i
:.9PjaS4s
#48 [七氏]
ある意味心霊より怖いよコイツらソ
:10/09/16 21:26
:W62SH
:vVpFA83k
#49 [七氏]
今、退治した…
気持ち悪すぎて泣きそうだ
:10/09/16 22:30
:W51S
:sPqyeSJo
#50 [七氏]
冬になったらアイツラ出なくなるかなぁ(;_;)
:10/09/17 18:08
:N905i
:TNu3Esi6
#51 [七氏]
さっき親父の育毛剤で2匹撃破!!
怖かった…(;ω;)
:10/09/17 18:58
:SH906i
:oMioVm.M
#52 [七氏]
ゴキジェットかけたらGが痙攣してた
:10/09/18 00:15
:D903i
:fMl/2chk
#53 [あう(^ω^ )]
この前クローゼットの中に頭突っ込んで探し物してたら上からジリジリジリジリ!言うてゴキ降ってきた(;゚;д;゚;)
着地失敗して転げ回ってんの今思い出して萌えた
:10/09/18 07:09
:Premier3
:z70tIf9Q
#54 [七氏]
録画してたバイオハザード
いま観終わった瞬間、
Gのカサカサ音。
ゾンビを倒すかのごとく
カチャリと殺虫剤。
脳内BGMは紛れもなく
エンディングの電子音。
ガスコンロ近くにいたから
シュヴォッと火つけてやった
:10/09/18 11:18
:W53T
:7TTEEfRI
#55 [七氏]
普段は北海道住みでG見たことなかったんですけど、修学旅行で京都の旅館(若干古い)に泊まったときトイレで初めてG見ました;;
貴重すぎたからみんな写メ撮ってたなあ´`笑
そのあと本で叩いて綺麗に駆除しました(^ω^)★
:10/09/18 12:16
:CA004
:Zrb4ASXc
#56 [七氏]
本きたねw
:10/09/18 15:57
:923SH
:I7H6aQOw
#57 [七氏]
今日出てきたけど…いつもみたいにテカテカツヤツヤしてなかった。サイズは普通だったし羽ばたいて元気に見えたけど、年だったのかな?
:10/09/18 18:05
:PC
:6frUxhnw
#58 [七氏]
今でた…
帰ってきた彼氏におかえりしてたらなんかいまはしったぞってゆわれて立ち上がったら座ってたおしりあたりに…やつが(´;ω;`)
子連れだったみたいで1cmいかないぐらいの小さいのもセット…
2〜3年見てなくていなくなったと思ってたのにっ
一緒に寝てたのかと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。
逆におしりからでてきたのかなとか入っちゃってないかなとか…オカルト板の見すぎかな。
:10/09/18 21:34
:SH906i
:UIQzmbpI
#59 [七氏]
Gいたけど見失ったorz
:10/09/18 21:42
:SH01A
:IvX19X2A
#60 [七氏]
米粒サイズのGの赤ちゃんはかわいい
:10/09/18 23:54
:D903i
:fMl/2chk
#61 [七氏]
>>54やっべー超かっけぇww
サインちょーだい!!
:10/09/19 00:01
:930SH
:oqDTY8Ns
#62 [七氏]
ここ読んでると体中かゆくなるww
うわーぁ
:10/09/19 00:06
:930SH
:oqDTY8Ns
#63 [七氏]
>>60はげど。
ヤツの羽音が耳について離れない。言葉では言い表せない羽音だった
:10/09/19 01:00
:SH706i
:nDGj.UVU
#64 [七氏]
黒くて、でっけーGが部屋のドアにいたけど見失った…。見つけだすまでは寝れないぞ!!!
:10/09/19 02:41
:SH01B
:OAnVbVqQ
#65 [七氏]
バイト先のシンクで仰向けになって、Gがバタバタしてた。
なのに先輩は普通に皿洗いを…
Gも先輩もこえぇ
:10/09/19 16:14
:SH004
:tG2mbm..
#66 [七氏]
>>65うちのバイト先のベテランのおばちゃん達も、Gが出ても全然平気だよ
自分はまったくダメなんだけど、面接の時「Gいっぱい出るけど平気?」って聞かれて咄嗟に「大丈夫です」って嘘ついちゃったから必死に平気なフリしてる
:10/09/19 16:33
:D704i
:8JZ65i9E
#67 [七氏]
出たときも恐怖だけど
見失った時の恐怖はパネェ
:10/09/19 20:00
:D904i
:X0esnP3E
#68 [七氏]
:10/09/19 22:48
:D903i
:A/fjiXaE
#69 [七氏]
玄関にいた……
でも外にいたからなんとか大丈夫か……
高層マンションにも出るのかな?
:10/09/20 02:39
:N07A3
:nHEAmXxk
#70 [七氏]
俺ん家毎日ゴキブリ無双で昨日7匹今日4匹殺したぜ3匹同時は焦ったぜ
:10/09/20 02:55
:P07A3
:Xtdwbxuk
#71 [七氏]
なんかもう殺すのめんどいから最近は出てもスルーしてますww
:10/09/20 05:54
:SH903i
:4HhaUwYA
#72 [七氏]
:10/09/20 21:02
:SH705i
:BCxgZS9Q
#73 [七氏]
>>71はげどww
でもそのうちかなり大きくなって出てくるんだよな……G成長早すぎ…
:10/09/21 13:07
:SH05B
:GYxe8iVQ
#74 [七氏]
去年ごきの出現率はんぱなかったから今年の夏もビクビクしながら過ごしてたけど、外ですれ違ったのと食器乾燥機の水溜めとくケース?からそれらしきものが出てきただけで済んだ(*^o^*)
:10/09/21 13:29
:auKC3X
:KyM.GyPs
#75 [でりーと
]
でりーと

:10/09/21 15:20
:
:・・・
#76 [七氏]
今年はGが大量発生したから、お母さんにゴキブリ団子(ホウ酸?)作ってもらった。
いつも見かける場所や潜んでそうな入り口に置いたら次の日から一匹もGみかけなくなった!!
数日して一匹だけ死んでるの見つけたけど、他のGはどぅなったんだろ…
:10/09/21 23:47
:SH07B
:p190Uu5c
#77 [七氏]
タンスの裏とかで死骸が…
:10/09/22 11:13
:N906i
:x41OcA/k
#78 [七氏]
Gを見つけた瞬間、時が止まるwww前にお風呂入って出ようとしたらドアにいて泣きながら窓から裸で脱出したのを思い出した。今となってはいい思い出。
:10/09/22 13:25
:F03A
:jPar7ZQs
#79 [七氏]
>>78窓から裸で脱出って、つまり一旦家の外に出たってこと?
:10/09/22 16:56
:D704i
:glxsDUws
#80 [七氏]
俺もGになって女風呂とか覗きてー
:10/09/22 18:49
:SH903i
:MSoNWsss
#81 [七氏]
昔友達ん家行ったら死んだ某Gが靴下の裏にくっついてた。それに気づいた頃にはもう遅かった…
:10/09/22 18:55
:T003
:r8ji4xaM
#82 [七氏]
>>79出ましたとも。
そのまんま回って玄関から入ったよ。運よく誰にも見られなかったけど、母親にものすごく怒られた16の夜。一歩間違えれば犯罪者になるところだった。みんなも気をつけてネ。
:10/09/22 22:52
:F03A
:jPar7ZQs
#83 [七氏]
あたしさっきヤツに
初勝利した
ほんとに一瞬時が止まった(笑)
こわかった〜(;Д;)
:10/09/29 00:50
:K002
:YiCuEZnY
#84 [七氏]
Gの脳組織はどんな菌にも負けないらしくてそれを応用してエイズ等の特効薬を開発中らしい
:10/09/29 01:56
:SH01B
:KxzS65NM
#85 [七氏]
最近始めたバイト先‥週2でG目撃。昨日はG-jrみたよ…。
Gが出現すると時が止まるのはみんな一緒みたいだな‥
:10/09/29 08:01
:SH01A
:oHNQUkE.
#86 [中村]
G出ると時止まるんかwww
:10/09/29 22:08
:P02B
:7KUNll8g
#87 [七氏]
さっき出現した。
家族誰も助けてくれなくて仕方ないから自分で退治した(;_;)
怖かった〜
:10/10/02 23:17
:920P
:T2l9Lw9o
#88 [七氏]
G出た(:_;)
越してきたばっかでキンチョールないから近くにあったヘアスプレースーパーハード振り掛けたら足が体にくっついてちっちゃくなったw
:10/10/03 01:47
:DM005SH
:3LZTecIY
#89 [七氏]
玄関で何度も靴で叩きまくり退治したはいいが、ティッシュ使っても掴めなくてかぁちゃんに片付けてもらおうと思って放置してたら忘れてて、数時間後に見たら消えてた
ホラーだった
:10/10/03 04:22
:SH906i
:ZfAaRV1.
#90 [七氏]
夜ドライブしてたら助手席側の窓の外にGが2匹もへばり付いてきた
よく見たら交尾してた
泣いた
:10/10/04 17:47
:SH06A3
:lIsr77FU
#91 [七氏]
あとトイレでおしっこ終わった後になんとなく見たら、おしっこの海でGがバタバタしててしばらくして溺死
泣いた
:10/10/04 17:52
:SH06A3
:lIsr77FU
#92 [七氏]
:10/10/05 21:38
:SH706i
:qwKcynE.
#93 [七氏]
素手で掴める俺は勝ち組
:10/10/06 10:46
:SH03B
:fS.LBIiU
#94 [七氏]
久しぶりに見たけどまさかパート2いくとはww
:10/10/06 11:17
:SH906i
:2msynUT.
#95 [七氏]
先日Gーjr発見‥jrなら戦えると思って近くにあった金属板みたいので潰してやろうと思ったら潰れなかった…jr硬すぎるよ。
だから金属板の角で真っ二つにしてやったら、触角とか動いててしばらく生きてた‥
それを見てたあたしはフリーズした‥
:10/10/07 05:06
:SH01A
:HVgOTDsc
#96 [七氏]
このスレすき(笑)
:10/10/07 12:31
:SH01A
:j8d8Z8SI
#97 [七氏]
>>95なんか昔買ってたアイドル雑誌の読者の投稿欄にあったんだけど、Gが出てスリッパで叩いたら真っ二つになって頭のほうだけ逃げてったらしい…
Gすげぇと思ったwww
:10/10/07 17:37
:D704i
:tLpXxW0c
#98 [七氏]
いま遭遇したorz階段で…
怖くて寝れない
:10/10/13 03:47
:F03A
:axbnE1qA
#99 [あ]
夜、喉がかわいたので
台所に行ったら
Gの野郎がいた
親どっちも寝てたし
兄貴もあてにならないから
一人で戦おうとしたけど
逃げられた...
Gに負けない
強い人間になりたい
:10/10/17 01:52
:W61SH
:C55vjZiA
#100 [七氏]
さっきトイレ入ったらGが肩にくっついた…。死にたくなった
:10/10/17 04:31
:F06B
:sHUrMDeE
#101 [七氏]
どうしよう
jpg 19KB
:10/10/18 00:15
:auHI3H
:TekgbzfU
#102 [匿名]
写メ撮ってる意味が分からん
:10/10/18 00:38
:CA003
:MoyRlxtc
#103 [七氏]
部屋にGがいたんだけど、ちょうどドアの近くにいたから扉開けて廊下にだした。
それで安心しちゃってGのことなんか忘れてしまっていた頃にトイレ行きたくて部屋をでたら…………ぐしゃっ!
…。
素足でした。本気で泣こうかと思いました。
:10/10/18 11:47
:SH05B
:fmKAhOjg
#104 [七氏]
Gのやつつぶしたらしるがとんで足にかかった。もー!ぷんすかぷんぷん!
:10/10/18 12:56
:F03A
:df8PhbDo
#105 [七氏]
:10/10/18 16:15
:Premier3
:Gsy5a5Qk
#106 [七氏]
:10/10/18 16:59
:D704i
:ZGP5EaNo
#107 [七氏]
一昨日久しぶりにG見て最悪きんもあたしのがキモいけどやっぱ腹立つうう嫌やぁぁ(´;ω;`)ってなってその日の夜の夢が全身水色のGを母に無理やり食べさせられる夢で、声にならない声をあげて目覚めました。やっぱ恐ろしいわ母
:10/10/18 21:25
:930P
://njL7k.
#108 [七氏]
先日、またまたバイト先でGに遭遇…
そのうち逃げるだろうと思ったからほっといたんだ。あたしがジュースを冷蔵庫にしまおうとして開けた。何とその瞬間‥Gはあたしの事をあざ笑うかのようにどや顔で悠々と冷蔵庫内に入って行った‥
おかげさまで、一日中あたしは温いジュースで我慢した。
:10/10/20 03:01
:SH01A
:SHNOHZU2
#109 [ぱリす]
冷蔵庫内でGは生きていけるの??
:10/10/20 09:56
:SH001
:gKIbDJ3U
#110 [七氏]
…ホラーだな………
:10/10/20 11:10
:N04B
:G1kRTCDE
#111 [七氏]
1
1
1
:10/10/20 12:02
:SH904i
:uCNJQHUM
#112 [七氏]
Gの大きさってどのくらい?
日本共通?
ちなみにこっち(沖縄)では
5〜6p程のGが
夜道を散歩してるのをよく見る
:10/10/20 14:25
:P01B
:6h/s1DuA
#113 [七氏]
さっきTSUTAYAに行ったら遠路はるばる外からやってきたG様が自動ドアのドアとドアの間に入っていってたwwwTSUTAYA乙www
:10/10/20 15:37
:N03B
:nfpyyo6U
#114 [ぱリす]
岡山だけどでかくて3〜4cmぢゃないかな…
5cmとか恐ろしすぎるww
:10/10/20 17:20
:SH001
:gKIbDJ3U
#115 [七氏]
飛ばなけりゃまだいいんだがな
それか妖精のようなフォルムになれば愛でるのに
:10/10/21 12:35
:SH07B
:q6pqxaOQ
#116 [七氏]
さっきGでた…久しぶりに見たわ。
:10/10/21 20:56
:W62SH
:AnxPMqMQ
#117 [七氏]
バイト先にゴキブリがよくでる(´・ω;`)
この前ゴキブリホイホイみたいのあったからちょっと覗いてみたら、、小さーいやつからくそでかいやつまでブワアァァァアア!ってびっしりついてた。
グロすぎた
:10/10/21 21:31
:F03A
:CyoRjqek
#118 [あ]
昨日優雅にドーナツ食べてたら
G出現
結構でかかった
でももうあんまり
怖くなくなったから
仕留めてやろうと思って
新聞紙取りに行ってる間に
逃げられた
スリッパで仕留めれば
よかった....
まだまだやな自分....
:10/10/24 21:38
:W61SH
:goCZJIlo
#119 [七氏]
>>90Gって交尾する前に、フェラや前戯があるって聞いたことあるけど有り得ないよな‥‥
:10/10/25 01:19
:auKC3X
:B43O4WZY
#120 [七氏]
昨日仕事場にちっさいのが2,30匹でた(T_T)卵孵化したんかな
:10/10/25 08:40
:SH02A
:Rc5QYBgM
#121 [七氏]
夏に脱衣所の壁に張り付いてたから、フマキラーかけたら、奴が顔面に飛んできやがった(´;ω;`)(´;ω;`)
それも7cmくらいあったし(´;ω;`)ブーンって言ってたし、スローモーションに見えた(´;ω;`)
:10/10/25 10:41
:945SH
:uShF9cbs
#122 [七氏]
:10/10/25 13:14
:W64SH
:wAuI/0Ao
#123 [七氏]
>>122でかかったよ(´;ω;`)初めてあんなでかいの見たし、これからも見ないだろうなぁ(´;ω;`)
それにその時ビックリしすぎて逃げたから、そのゴキブリ殺せてないんだよね‥(´;ω;`)そう考えるだけで夜も寝れない(´;ω;`)
:10/10/25 14:22
:945SH
:uShF9cbs
#124 [七氏]
今奴が出てフマキラーかけたんですけどこれじゃ死なないですよね?
気を失ってるだけ?
:10/11/01 20:06
:F03B
:ijeA0T/A
#125 [こ]
Gジェットが1番
:10/11/02 02:07
:P906i
:tw0e5nGs
#126 [七氏]
スプレーかけた後に怖いからって放置したら駄目だよ絶対に
気付いたら復活して居なくなってるからw
:10/11/02 03:03
:SH03B
:ey69s6Aw
#127 [七氏]
今、奴が出た。
叫んで部屋から飛び出したのはいいが、怖くて部屋に入れない。
:10/11/19 01:38
:S001
:oYXyrrN.
#128 [七氏]
夏場はGが大量発生して毎日のように姿を発見してたんだけど、寒くなりはじめた10月頃から一匹も姿を見かけなくなった。
体力温存で冬眠しはじめたか…それともツバメみたく暖かい場所を探して移動してるのかしら…
:10/11/21 01:07
:SH07B
:cdBir7kY
#129 [七氏]
ザラキ覚えたい
もし使えるんならやつを必ず…
:10/11/21 02:29
:832SH
:jLyFZ0vQ
#130 [(・´ω`・)]
長野ってあんまゴキブリ見ないな
:10/11/21 09:47
:SH001
:5fc8VJb.
#131 [巨神兵◆SH001/PRCs]
この前漫画読んでたらクロピカリン長谷川が手に飛んできた
巨「ん?」
クロピカ長谷川「カサカサワキワキ」
巨「ぎぇぇぇぇ!!ごめんなさいごめんなさいぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
とか言ってたら親父がアースジェット噴射して顔面にかかった
:10/11/21 14:28
:SH001
:LlIdgHRI
#132 [七氏]
カサカサワキワキ
:10/11/21 14:54
:S001
:SkMoGqGg
#133 [七氏]
ゴキジェットぶっかけて
動かなくなったんで
コップを逆さにして
ゴキブリを閉じこめて
観察してたら30分くらいしたら元気に動き回ってたぞ
:10/11/23 09:13
:F04A
:/EtbY30.
#134 [若月]
俺もこの前田舎のタバコ屋の前にいたからペットボトルで潰したら、10分後くらいにもっかいペットボトルでつついたら物凄いスピードで逃げてった(゚Д゚)
体半分ペタンコやのに
:10/11/23 09:19
:F01A
:WWxtberk
#135 [七氏]
:10/11/23 17:31
:D704i
:AP6VxdJI
#136 [七氏]
なぜ生活板じゃなくオカルトにスレがwww
:10/11/24 13:28
:F905i
:2rEHJYwY
#137 [七氏]
Gって人が家入るのと一緒に入ってくるらしい…
その話聞いてからは必ず家入る前に足元確認してる(´;3;`)w
:10/11/25 23:04
:N905i
:glxOOvwA
#138 [七氏]
Gのひとつめのスレに書いてるようにGが胴体と頭切り離されても生きてられるのは胴体と頭にそれぞれ脳があるから頭が無く胴体だけでも動けるし生き延びれるみたい。
小さい頃兄貴とG殺して胴体と頭ちぎれて動かなくなったから死体処理は後でしようという話になり放置してテレビ見てた。時間たってGの死体があるはずの部屋を通るとそこにはGの頭しかなかった…
ちなみにGの死体を放置すると死ぬときに放つ体臭?体液?なんか忘れたけどそれでまたGがわんさかよってくるから死体は絶対処理したほうがいいと何かの記事で読んだ事がある
:10/11/27 09:14
:P06B
:7/Gngt7M
#139 [七氏]
:10/11/27 14:18
:SH009
:inRlGa.Q
#140 [!]
去年、母とマンションの階段を上がってた時、階段の隅っこでひっくり返ってるGがいた。私はGに限らず虫は本当にダメだから悲鳴あげてたら母が
『あらゴキちゃんひっくり返って〜可哀想に〜♪』って言いながら素手で触ってひっくり返ってんのを直してあげてた。
気持ち悪すぎて言葉が出なかった
今でも鮮明に覚えてます。
:10/11/28 15:14
:S003
:2S2nG5sM
#141 [七氏]
>>140うちのおばあちゃんも平気で触る。
小学生の時生まれて初めておばあちゃん家でG見て、「ヘンな虫!コオロギかな?」って言ったらおばあちゃんは慣れた手つきでGを掴んで外にほかってた。
その後おばあちゃんは手をいい加減に洗ってからお昼ご飯の準備してた…
今思うとうわ…ってなる><
:10/11/28 17:24
:D704i
:ZDgKy/Vc
#142 [七氏]
ウチのお母さんも素手で生きてるゴキブリとハエつかめる。怖くないんだと。
でも蜘蛛は無理らしい。
:10/11/30 01:18
:SH07B
:L0/YaB0s
#143 [ひらめいたさん]
>>138ゴキブリは集合フェロモンを
持っているからですよ〜
:10/11/30 20:43
:SH02A
:zONp.rOM
#144 [!]
家で友達と何かを隠してそれを何秒で見つけられるかってゲームをして、友達が「ここだな?」って言って引き出し開けたらGが出て来たって事もあったな(笑)
今は笑って話せるがその時は死ぬかと思った
逃げ足早いし殺虫剤やっても死なねーし
ピーピーって鳴いてた
上からバケツかぶせて家を出た
おばあちゃんが片付けてくれたみたい
:10/12/02 17:37
:S003
:drBflP.k
#145 [七氏]
小学生の時に
姉と同じ部屋でテレビ見てたらG発見
その頃Gが飛ぶ事を知らなかった私は
ひたすらスプレーで攻撃。
したら顔めがけて飛んできて
めっちゃ怖かった。泣いた
:10/12/02 17:44
:SH03A
:hwM0Clcw
#146 [!]
:10/12/02 18:54
:S003
:drBflP.k
#147 [ショートヘアー]
Gって、何の事?と思ったらゴキブリの事か!私もゴキブリ大嫌い!虫はゴキブリ以外も全て大嫌いだ!気持ち悪いから!
:10/12/02 23:05
:824T
:iqJAv1sQ
#148 [七氏]
あげ。
:10/12/13 00:30
:W65T
:cFyk08qA
#149 [七氏]
>>146飛ぶなよ、絶対に飛ぶなよ!て念じまくれば何故か飛んでくるよ、あいつら。
:10/12/13 00:33
:W51SA
:J0IJJ9X.
#150 [七氏]
:10/12/13 17:18
:D704i
:HvRD3bqM
#151 [J]
Gは頭と体に脳があるだよね?
で よく聞くのが体がなくなったとか動くだけだけどじゃあ頭は?
頭だけは触角とか動かないの?
疑問
:10/12/13 20:23
:SH01B
:zvtm.NEg
#152 [七氏]
↑文章おかしい
:10/12/13 20:41
:SH03B
:.8sBAMb2
#153 [七氏]
:10/12/13 20:46
:W53H
:JasgJHHw
#154 [!]
:10/12/13 20:52
:S003
:yF6YybwQ
#155 [!]
私、GACKTさんが「ひじきってゴキブリの足みたいだよね」って言うの聞いて、それから足にしか見えなくなって食べれなくなった(笑)
:10/12/14 02:34
:S003
:p6twlcmI
#156 [毒キノコ◆Kinoko/oi2]
がっくんあの涼しい顔で強烈な事たまに言うよなwwwww
:10/12/14 11:02
:D705i
:tVcqVmBg
#157 [ハチ]
来月にアパートに引っ越し(三階に住みます)するのですが、部屋を綺麗にしておけば、出ないかな?
スレチだったら、ごめんなさい
:10/12/14 14:54
:F02B
:4lvyQ/CU
#158 [ぱリす]
三階だったらでにくそうだけど対策はした方がいいですね
:10/12/14 15:04
:SH001
:KBruiXOE
#159 [!]
ひじき大好きだったのに…(笑)
綺麗にしてても出る所は出ますよね
本当Gって気持ち悪い
:10/12/14 17:41
:S003
:p6twlcmI
#160 [ハチ]
>>158さん
そうですよね(;ω;)
対策考えよう。
:10/12/14 20:20
:F02B
:4lvyQ/CU
#161 [七氏]
生物の先生がゴキブリは脳を9個くらいもっているから、体と頭を引き離しても生きているっていってたなあ。脳多すぎ
:10/12/17 12:44
:F03A
:uI5tpYr2
#162 [*まぁま*]
9コとか!Gすげーw(;_;)
こないだ居酒屋行ったんやけども…
靴脱いで座敷やったんです。
帰る時に靴履こうと座って靴持ったら、どうやらGが靴にくっついてたらしく…
知らずにGをぎゅっと握ってしまった私。。。
お客さんもいっぱいおるし、声出さずに思いっきり手を振りまくりました(つд`)
泣けた。
今でも感触が…(泣)
:10/12/17 19:18
:F07B
:ya7NAm/2
#163 [七氏]
:10/12/18 00:04
:D704i
:b/h6PXtQ
#164 [七氏]
10階以上だとG出ないかな(/_;)?
虫出にくいって聞いたけど…
:10/12/19 19:01
:F02B
:2gPnekhQ
#165 [七氏]
あたしマンションの
10階に住んでるけど
夏に玄関のドアノブに
へばりついてた事あります
トラウマです(泣)
:10/12/19 20:48
:L04A
:vmMrjEWA
#166 [七氏]
:10/12/19 21:47
:P10A
:eX5gEAGY
#167 [七氏]
この前初めて間近で
G見た
座ってる
友達とうちの間に入ってきて
めっちゃ怖かった
男子が退治したらしいけど
消息不明………
:10/12/21 16:47
:W62S
:.ZHnnzeg
#168 [七氏]
何故、ゴキブリはそんなに恐れられてるの?
人に危害加えるの?
:11/01/14 13:30
:N01A
:XJwzsBWs
#169 [弁慶]
うんこやドブに生息してるから触られたくないんだろw
:11/01/14 13:32
:SH07B
:XGxQ1yz.
#170 [七氏]
Gを見たことがないおれは恐ろしさがよくわからない。
:11/01/15 02:29
:SH01B
:QdWQI21Q
#171 [七氏]
>>168外で知らない親父とすれ違ってもなんとも思わんが
家や身近なところにいきなり知らない親父がいたら怖いだろ
:11/01/15 11:02
:F06B
:izhwxMPw
#172 [七氏]
Gの確実な死骸処理法は?
:11/01/16 00:53
:W65T
:r/yZKIzU
#173 [七氏]
:11/01/16 02:29
:P06B
:mAOCuBF.
#174 [七氏]
北海道の俺は勝ち組
だが、虫が大の苦手で東京のホテル泊まってる時に客がゴキブリ出たって騒いだ時は北海道に帰りたくなった
浦安鉄筋家族の見すぎでゴキブリのイメージがもう半端ないほどわるい
:11/01/16 04:08
:SH002
:Qx2A4bkU
#175 [七氏]
:11/01/16 09:05
:N01B
:W6gxA5FE
#176 [七氏]
夏休み部屋のクーラーつけたらザーザーって変な音がしたから
えっ?
って見上げたらGが冷風とともに降ってきた
ぞわー
:11/01/16 13:42
:S001
:PeMtW9Cs
#177 [七氏]
昨日、台所にでて母親に言ったら割り箸で生きたままブスッと刺しやがったww
:11/01/16 15:19
:D705i
:moVFVLsA
#178 [七氏]
>>174わかるw
浦安鉄筋家族って絶対ゴキブリいるよね!
仁君の家とかww
:11/01/16 15:38
:D705i
:6RPf1epg
#179 [七氏]
>>149飛びません
落下するときに速度緩和のために羽を広げるだけです
:11/01/23 05:52
:SH004
:PObmPKn2
#180 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
ゴキブリって楽しそうだな
:11/02/14 22:38
:N06B
:0uIReDRY
#181 [観客さん]
GOKIBURIは飛ぶよ。
飛んで肩に乗ったもん
:11/02/15 02:34
:Premier3
:xVtElh4I
#182 [トーマスワシントン]
Gを発見するときは必ず自分の体にくっついてる時
Gに好かれてんのか…?
:11/02/15 09:18
:PLY
:mfFdxTyo
#183 [七氏]
↑gkbr
:11/02/15 13:39
:N08A3
:A4eLNPiE
#184 [ダルビッシュ有田◆rb7ZL.QpjU]
最近ゴキブリ見ないな
:11/02/15 14:37
:N06B
:bUnvIby2
#185 [七氏]
↑俺もだ…たぶん人類の目につかない場所で侵略の準備を進めてるのでは?
:11/02/16 03:01
:D705i
:dqkfbPdA
#186 [七氏]
>>176これ見てからエアコンのちょっとした音にビクビクしてるんだが
:11/02/16 03:18
:Premier3
:pRKm6YJU
#187 [七氏]
かなや
:11/03/07 23:44
:P01B
:CHNJOWkg
#188 [七氏]
かなやって 何?
:11/03/08 01:17
:PC
:ZcEs3QI2
#189 [七氏]
:11/03/08 01:50
:SH906i
:H.C3wa4o
#190 [七氏]
忘れた頃に現れる恐ろしいG(;_;)
:11/03/09 05:17
:SH01B
:nnqB6rlM
#191 [(∀`)]
タンスからなつかしいズボン出てきて
履いてみたら太ももあたりがゴソゴソ…
急いで脱いだらGが1匹サーって
死ぬかと思た
めったうちにして殺して焼いてポイ
ポイッ(-_- )ノ⌒ きしょーっ
:11/03/09 07:11
:F04C
:5jFi08Ag
#192 [七氏]
そろそろ、奴等がやって来る…
:11/04/06 22:48
:P01B
:3HDB47qo
#193 [七氏]
きのうの深夜に出会った
:11/04/06 23:10
:004SH
:8rZZb.Z.
#194 [う]
ドア開けた瞬間、上から降ってきたN
:11/04/08 07:19
:840SH
:Trs8kCjE
#195 [トーマスワシントン]
血の気の引きよう半端ねぇ
:11/04/08 07:26
:W64SH
:Azg2IQ5k
#196 [七氏]
日本だけで何種類居るんだろ?
たまに貼りして下さる種類も見た事無いのも多数。
:11/04/09 02:54
:P01B
:CS5jm5I.
#197 [七氏]
>>138それガチですか!?

だからゴキは大昔から居るのか!エイリアンみたいだ。てかエイリアンだ

小さいくせに怖いよ

:11/04/09 03:02
:P02B
:oAtMcXgU
#198 [七氏]
爬虫類飼ってるから餌として外国のゴキブリ繁殖させてるけどあっちのは動き鈍いわ飛べないわで結構可愛いよ(*^ω^*)
デュビアってやつ
:11/04/09 03:57
:SH903i
:FbE59Tvw
#199 [七氏]
うちの母親Gでから掃除機で吸って吸いおわったらサランラップでふたして窒息死させてるっていってんだけど
大丈夫なの?
:11/04/09 12:31
:SH02A
:2Fnxcg3A
#200 [七氏]
>>199一緒ー!家はラップはしないが掃除機で吸って出て来れんようにティッシュ詰めてる
:11/04/09 13:26
:URBANO-B
:LBYUaSkk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194