恐るべしGA
最新 最初 全 
#601 [七氏]
さっき!Gが出た!
圧迫骨折しちゃってて、今…コルセット。
Gにアースジェットかけたら、こっちに来た!
ビックリして逃げたら、腰 痛い(泣)
:11/09/29 21:02
:K006
:LXXp8dsw
#602 [七氏]
Gって冬の間なにしてんだろ…
:11/10/11 22:29
:P05B
:mIKRBcVw
#603 [七氏]
栃木の宿泊施設でGを初めて生で見たわ
キモすぎワロエナイ
G怖いからもう東北から出ない
:11/10/11 22:32
:P01C
:4.MbJHbs
#604 [七氏]
最近家で赤ちゃんのGをよく見る…潰すけど、もっと隠れてると思うと………
:11/10/13 00:04
:SH07B
:2wiv9AyM
#605 [七氏]
栃木は東北ではない
:11/10/13 00:28
:W64T
:Zx5WZWAc
#606 [七氏]
地元の東北から出ないという意味では?
:11/10/13 00:29
:K002
:VDxaGcV6
#607 [七氏]
>>605栃木県に行ってGを初めて見ただけで住んでるのは東北って事
:11/10/13 16:01
:W65K
:TI2knpTw
#608 [七氏]
Gジェットじゃもちろん
死なず泡で固めるジェットしたら泡のままG飛んでった…
:11/10/14 11:33
:SH906i
:6fAUAcMY
#609 [七氏]
>>603東北にはGいないんだ〜
うらやましい(ToT)
:11/10/14 11:48
:K006
:acQvza1s
#610 [七氏]
台所に小さいG(子供?)が出たから殺して、一旦放置してまた台所行ったら大きいG(親?)が子供の側に居てわさわさしてて気持ち悪かったorz その後見たら子供の死骸なくなってた!食べたのかな…
:11/10/16 09:52
:SA002
:c9d5o81w
#611 [七氏]
>>610それ多分子供死んでなかったんじゃないかなあ
:11/10/16 09:58
:S007
:x/38xHFA
#612 [七氏]
:11/10/16 12:45
:F905i
:A0Rte.2s
#613 [七氏]
うち猫飼ってるんですが押し入れの上の方にGがいて上にいるから怖くてゴキジェットふれなくていたら、にゃんこがすかさずGゲット!パリパリ言ってたし「嫌〜」って泣き叫びました

:11/10/27 16:36
:SH07B
:kLjPGh92
#614 [七氏]
>>602仲間皆でぎゅっとなって冬眠するんじゃないかな〜?
:11/10/27 18:27
:CA005
:8l1d/0yU
#615 [七氏]
:11/10/27 19:37
:SH906iTV
:Bl//1tl.
#616 [七氏]
:11/10/27 22:57
:SH05A3
:3QgYm4G6
#617 [七氏]
Gゎ恐竜ょりも前から存在してるから、生命力半端ない!!
氏ぬ前に卵産むらしいし・・・
:11/10/28 00:17
:002SH
:2a9Oqfxw
#618 [クリちゃん]
確か恐竜時代のGは1メートル以上あったとか聞いたな
:11/10/28 00:48
:Android
:2Lt0I.6w
#619 [七氏]
ゴキブリって新聞も食べるんじゃなかったっけ
:11/10/28 01:59
:P04C
:bNuLtHjU
#620 [え]
高校生のころ、Gに展覧会に出す作品のポスターカラーの部分を何度も食べられて3回手直しした時は、美術室にGホイホイを自仕掛けまくり先生に殺してもらった。
奴らは何でも食べるということを思い知った!!!
:11/10/28 06:19
:Android
:bEgiWs6k
#621 [七氏]
連れが小学5年の時
ゴキブリを新聞紙で叩こうと追いかけてたらスリッパがすべってゴキブリが二の腕によって潰されていたらしいです
:11/10/28 10:01
:F02C
:8r./lAvM
#622 [七氏]
台所で足の裏に違和感
すかさず足あげたらG…
軽く触れただけだけど
パキッって言った
:11/11/09 00:02
:SH03B
:t4dmrjGU
#623 [七氏]
潰すとカスタードみたいなの出てくるよな
:11/11/09 01:47
:Android
:uQmZ4BNM
#624 [七氏]
夜中に巨大Gを補食している巨大蜘蛛を発見(`・ω・)殺虫剤をかけくり死んだのを確認し床につく。
翌朝片付けようと見ると死んだ筈のGと蜘蛛がいない。確かに死んでいたはずなのだが(゚Д゚;≡;゚Д゚)
近くにあった袋をのかしてみたところ…。
巨大ムカデがGと蜘蛛を喰っていたΣ( ̄□ ̄;ノノ
殺虫剤かけまくったGと蜘蛛を喰ってもぴんぴんしとるし。Gと蜘蛛は無惨な姿に…。その様を思い出す度ゾッとする。
:11/11/09 02:47
:SH903iTV
:pUSDIV8M
#625 [七氏]
俺んちゴキジェットかけた後ゴミ箱に捨てるんだけど生きてたんかな
:11/11/09 03:35
:Android
:hHGOlB0g
#626 [七氏]
蜘蛛は出ても退治しない。
蜘蛛には頑張ってGを消し去ってほしい
:11/11/15 01:04
:CA003
:PNFAVsfQ
#627 [七氏]
:11/11/15 01:39
:P01B
:rYSZaR2Y
#628 [七氏]
アシダカ
:11/11/17 00:31
:K002
:I.R86Dc6
#629 [七氏]
:11/11/17 01:07
:N906imyu
:sEJPnh4c
#630 [七氏]
高校生の時靴下を履いて中にパリパリした違和感
気にせずそのまま登校
感触が似てたのでセロテープだと思っていた
帰宅して電話をしながら靴下に手を入れそれを10分くらいいじり倒す
このセロテープやけに粉々になるなぁと手につまんだモノをみると茶色…
それがGだった事を一瞬で理解ししばらくは断末魔のような叫びが続く…
あれは1番キツかった
:11/11/17 01:13
:N906imyu
:sEJPnh4c
#631 [七氏]
あと寝てる時に天井からGが顔に落下してきた事もある
もう1つは交尾中のGを見つけ、恋人がいなかったので殺意が芽生え襲ったけど片方殺害、片方は逃亡
…5分後、背中に違和感があり振り向く
なんとGが自分の背中をかけ上がってきていた
復讐を決行した事を悟り速やかに消させて頂きました
Gは頭良いのを認識しました
:11/11/17 01:20
:N906imyu
:sEJPnh4c
#632 [七氏]
G20
:11/11/17 01:21
:N906imyu
:sEJPnh4c
#633 [七氏]
:11/11/21 09:35
:P04B
:EmOSA3ys
#634 [七氏]
一昨日、気持ち悪いけど
…退治した(-_-#)
寒くなると動きが遅くなるね。
何度 見ても鳥肌立つくらい気持ち悪い。
この世から消してください。
:11/11/21 21:02
:K006
:WFx/CotM
#635 [七氏]
仕事場の電話にGが卵産み付けてたみたいで、この間電話が赤ちゃんGまみれになってた。
:11/11/21 21:30
:W51SA
:Qob2Uk8Q
#636 [むしやろう]
>>630自分も似たような体験がある

高一の時、靴履いたらな

んかいつもより靴がキツい違和感が…
まっいいかと思い登校

学校に着き靴を脱いだらつま先に黒いボロボロな破片が付いてた。
その時は泥が付いたと思い「汚ね


」と言ってはたいた。
下校の時も靴を履いたらキツい感じが…
家に着き靴を脱いだらまたつま先に黒いボロボロの破片が…
何なんだこれは!と思い靴を踵の部分だけを地面にぶつけてコンコンしてみた。
そしたら黒いボロボロの破片が沢山落ちてきた。
よく見てみると羽根のような部分が沢山あった。
そこで自分は気が付いた。黒…羽根…靴の中…
ゴキブリさんだ

不思議と怖くなかった…
:11/11/22 01:45
:N08A3
:Q25u281Q
#637 [七氏]
焼肉屋で働いているんだが、先日寸胴に入ったコチュジャンを袋に移しかえる作業をしていたら天井からGがポトンと寸胴にイン。黙って蓋を閉めて寸胴ごと処分した。
内心バックバクだよぉおぉおお〜ばっきゃろぉおぉおお!!!
:11/12/07 00:19
:SH01C
:tCLdOl7o
#638 [七氏]
:11/12/07 00:45
:Android
:jsYbPxRU
#639 [七氏]
ミントやハーブが苦手らしいから明日大量に買ってあちこちに置こうかな。
今死骸があるんだけどティッシュごしでも触りたくない‥
:11/12/07 06:00
:P04B
:zwrohQ2s
#640 [@]
昔、姉のカバンから特大サイズのGがでてきた!G自体あんまり見たことがなかったけど、本当にすっごい大きかった!!
家族みんな絶叫したけど、愛犬が一番怖がってた(笑)
その特大Gは父が退治してくれました!
:11/12/07 13:07
:iPhone
:jifshLis
#641 [七氏]
寝てたらGが自分の顔の上を横切った。
うわっ

って思わず口開けて叫んだらそのまま口の中にインし触覚やら足やら舌にからみついた感じがした。
床に吐き出したらそのまま元気に押し入れの中に身を隠してそのまま放置中。
うがいを100回以上しました。
:11/12/07 14:10
:N03A
:8JDgW036
#642 [七氏]
昔、ミニGが出たから慌ててゴキジェットを噴射したらミニGがパチンっていいながら内臓破裂した(・Д・)
:11/12/07 17:24
:SH006
:50uXEigI
#643 [七氏]
>>641え‥まじか‥優勝だろw
自分はまだ口の中はないが顔は何回もある
:11/12/07 18:26
:P04B
:zwrohQ2s
#644 [七氏]
俺は×ゲームでG食ったことあるぜ!唐揚げで
ザリガニの刺身のがまずかった
:11/12/08 00:43
:F03C
:M431GJH6
#645 [クリちゃん]
:11/12/08 13:18
:Android
:j5IbxulQ
#646 [七氏]
>>644昔、ゴキブリ食ったAV女優が内臓破裂してなかったっけ?気を付けて。
:11/12/08 18:47
:W51SA
:ru5tCBWo
#647 [七氏]
:11/12/08 19:09
:840N
:6.ywjb4k
#648 [七氏]
ゴキブリ自体が唐揚げになって死んでいても、ゴキブリの腹の中にいる大量の卵が孵化するそうです。
馬とか犬とかもこういった感じで死ぬこと多い。
まさに恐るべしG。
:11/12/08 19:11
:840N
:6.ywjb4k
#649 [七氏]
生きてるから大丈夫!
:11/12/09 00:29
:F03C
:c4cbPTI.
#650 [七氏]
動きさえ鈍かったらこんなに嫌いにならなかっただろうな……
:11/12/23 12:59
:SH009
:wY5DuYKo
#651 [七氏]
新しい家でも出る?
セイスイハウスとか有名なメーカーで作った家でも出るのかなぁ?
:11/12/23 15:18
:P03C
:Xeb1fVts
#652 [七氏]
>>651いくら綺麗なお家でも近所が駄目だったら、いずれは来ると思う…
:11/12/23 15:57
:iPhone
:inlIJlmk
#653 [七氏]
:11/12/23 19:02
:F06B
:RoaviqdU
#654 [七氏]
>>623確かに。
あのカスタードって何なんだろう。
:11/12/23 19:31
:SH02C
:3wNohUWk
#655 [七氏]
しかしゴキジェットは最強だな。床ベトベトになるが
:11/12/23 20:05
:P04B
:PPwxjpnA
#656 [七氏]
>>644そんなバツゲームって…
いったい何の( ̄○ ̄;)!?
考えただけで…
かわいそう(T_T)
:11/12/24 00:12
:K006
:7JMTIo/Q
#657 [七氏]
部屋の角の荷物ゴチャゴチャエリアから「カリカリ、カリカリ」っていういかにもな足音が聞こえてて、ブラックキャップ買って1週間半置いといて、やっと昨日足音鳴りやんだ。
卵産んでないかが心配だ…。
:11/12/24 04:36
:Wooo
:LK2rD6ZU
#658 [七氏]
友達から聞いたゾッとした話。
真夏の夜中に缶ジュースを飲んでたんだけど、すっごく眠かったらしくてそのまま寝ちゃったんだって。
それで朝、缶ジュースの残りを飲んでたら何かが口にあたったから中を覗いたらGが溺れてたらしい。
死ぬかと思ったって言ってた。
それ聞いて以来、飲みかけの缶ジュース飲むのが怖くなりました。
:11/12/31 08:16
:Android
:4kM2ap5Y
#659 [七氏]
去年のXmas、当時付き合ってた彼氏と人生初めてのラブホ。
お風呂場へ向かうと、浴室で死んだヤツが。
安かったから仕方なかったのかなぁ。
:12/01/04 21:48
:iPhone
:eX4jwR/Q
#660 [七氏]
冬の寒さは ツラいけど…Gに遭遇しないのがうれしい。
暖かくなると また気持ち悪いGが…と思うと憂鬱。
:12/02/10 09:41
:K006
:sh8b3Aiw
#661 [あ]
もう出て来るのか…?
:12/04/05 23:40
:SH03A
:7Wo3RfMI
#662 [さ]
知り合い(S)から聞いた話だけど、Sが1人暮らしをはじめて数日後アパートにGが出た。
初めは、気持ち悪くて嫌々退治していた。しかし、慣れない仕事に疲れていたので、灯りをつけた瞬間冷蔵庫の下に消えるGを見て「またいた…」位にしか思わなくなった。
日に日に増えるG…
おかしいと思いつつも、疲れが勝って眠りにつく。
仕事にも慣れた1年後の事…
大掃除しようと冷蔵庫をどかすと…
壁が真っ黒だった。
Sさんは、一瞬で凍りついた。
何百匹ものGが、壁に張り付いていたからだ。
冷蔵庫の裏の壁に穴が開いていて、そこがGの巣になっていたそう。
Sは、着の身着のままアパートを飛び出し、業者に頼んで片付けてもらったそう…
しかし、そのトラウマからかすぐに引っ越した。
Gの繁殖力恐るべし!
:12/04/06 21:08
:W64SA
:BR.uUlNE
#663 [七氏]
怖ッ!( ̄○ ̄;)
:12/04/06 23:52
:K006
:eBFZJvFE
#664 [七氏]
ゾワっときたww
:12/04/07 12:51
:Android
:xcVxfcTU
#665 [七氏]
あいのりでG食べてた
:12/04/07 16:54
:F03A
:oLE5hdhw
#666 [七氏]
6
6
6
:12/04/07 19:03
:SH10C
:kgSCgebU
#667 [七氏]
ちょっと暖かくなったと思ったら出てきたよー(;_;)小さいけど…
:12/04/09 01:05
:SH07B
:S6YiblpM
#668 [七氏]
たった今、中くらいのGを家の猫がやっつけてた…
嬉しそうに死体持って自慢してきたけど困るよ(*_*)
もうGの季節がきたと思うと憂鬱!
:12/04/09 01:07
:Android
:83P9CL/w
#669 [七氏]
生まれて数十年、未だに見たコトない…(-"-;)
想像すると…ゲンゴロウみたいなヤツなのかな(゚-゚)
ちなみに東北。
:12/04/14 22:47
:F01C
:3ppTDQ1c
#670 [七氏]
>>669寒いトコの人 羨ましい。
Gには遭遇しない方がいいよ(T_T)
:12/04/14 23:21
:K006
:bVWw0d8Y
#671 [七氏]
Gの卵も、かなり衝撃的…
Gの卵 [jpg/5KB]
:12/04/15 15:25
:W64SA
:2lnoQXgw
#672 [七氏]
>>671傘についてる泥をとろうと思って潰れたのは…やっぱりGの卵だったか。
感触は固くてプラスチックみたいだったが潰れた瞬間の気色わるさ\(゚□゜)/
:12/04/15 17:33
:SH903iTV
:NvaAsAcE
#673 [ぽん]
Gの卵の画像怖くてみれねっ( ̄〜 ̄;)
:12/04/15 18:01
:N706i
:G3N3/NbQ
#674 [七氏]
:12/04/15 18:44
:F01A
:2pZfI5Tw
#675 [七氏]
でやがった…
奴が…奴が…
まだ春だぞ?ふざけやがって
:12/04/30 02:13
:P07B
:Y2/cqhak
#676 [七氏]
Gに噛まれたかも(´・ω・`)
:12/04/30 02:59
:F05C
:C0RBojYg
#677 [七氏]
噛むの?
:12/04/30 08:03
:Android
:gOOoPGhI
#678 [七氏]
もう 出た(・_・;)?
暖かくなると またヤツに遭遇するかと考えるだけで憂鬱(-"-;)
:12/04/30 12:11
:K006
:LNPHucwI
#679 [七氏]
1週間前に部屋に茶バネGが出て、ハエタタキで叩いたんだが逃がしてしまい‥
次の日アースレッドを焚いて家を出て、2時間後に家に戻ったら
玄関に4匹 台所に3匹 その他各所に1〜2匹
くたばってやがった‥
ちなみに、バルサンよりアースレッドの方がめっちゃ効くよ
自分は赤いパッケージのやつ使ってます!
:12/04/30 12:41
:SH06B
:bhRGljr.
#680 [七氏]
アースレッドとかその系統の物って匂い残りますか?
:12/04/30 14:57
:Android
:j99/UvLo
#681 [七氏]
アースレッド使って3・4時間は薬品っぽい臭いがのこりますが、換気すれば全然気にならないですよ!
自分ん家の場合は、次の日には完璧に臭いはありません!
:12/04/30 21:30
:SH06B
:bhRGljr.
#682 [七氏]
返答ありがとうございます!
:12/04/30 21:58
:Android
:pl9yePcg
#683 [七氏]
ゴキブリって地面から上に飛べないって昨日知った
温度には気をつけよ
:12/05/01 00:37
:Android
:Rfe0QPkc
#684 [七氏]
↑貴重な情報ありがとうございます(`v´)
私は去年洗濯機の横(床)にお気に入りのパーティー用の靴を箱に入れて置いていて数ヶ月後取り出すとゴキさんのふんでぎっしりでした。。。。
最初分からなかったけど調べたらゴキさんの糞。。。
鳥肌たって捨てました
:12/05/01 00:44
:S006
:/WNvAsvg
#685 [七氏]
Gは噛みます。口の形状はカマキリに似てる。
さっき今年初の超〜でかいムカデ、退治しそこねたわ…。
:12/05/01 07:11
:SH11C
:Z26NQ66M
#686 [七氏]
今年 初の!
G 目撃したー!
もう そんな季節!?(>_<)
:12/05/06 17:27
:K006
:nepQdM92
#687 [七氏]
:12/05/06 21:30
:S007
:OxOWLHqA
#688 [七氏]
ゴキブリでないとこに生まれてよかた………
:12/05/07 11:36
:P03C
:E5dikP1c
#689 [七氏]
いきなり現れるよね…まじで恐い

:12/05/10 14:49
:SH05B
:POctKc56
#690 [七氏]
ホウ酸団子を置いてからここ何年も姿を見てない
:12/05/10 17:02
:W63H
:oHNoRhjc
#691 [七氏]
今年のGはなんかペタンコで茶色い…
:12/05/10 18:07
:SH011
:fyhUVpik
#692 [七氏]
さっそくでっかいの見たwゴキブリってビニール袋の上だと鈍くなるのね。
しかも歩く音がカショッカショッて‥‥‥うわぁぁあ
:12/05/10 21:44
:P04B
:DWB/mSyQ
#693 [七氏]
沖縄のゴキブリはデカイ
すぐに飛ぶ
叫ぶとこちら側に飛んでくる
:12/05/11 07:12
:P04B
:MAX/twAs
#694 [しー]
なんかこないだ大学の先生がゴキブリをやつけるには!!
ゴキブリを洗剤と水を混ぜた溶液に沈めると息ができなくて死ぬよ( ̄∀ ̄)っていってた!!
:12/05/12 00:57
:T003
:tglpAgZo
#695 [七氏]
去年一回も出なかったから、今年出たらと思うと怖い(/_;)
アロマでも焚けばいいかなー
:12/05/13 16:41
:Android
:Jzoz9j2E
#696 [七氏]
>>694洗い場付近でゴキブリ見かけたら即効洗剤かけるんだけどまじで一発で死ぬw
:12/05/14 02:15
:P04B
:u4WQYl3w
#697 [しー]
すごい!!
教授のいうこと正解www
:12/05/14 23:00
:T003
:xty94xcc
#698 [七氏]
ブラックキャップすげえな。室内と玄関外のすぐ横に何個か置いて以来一度も出てない。
去年あれだけ出てゴキブリ戦争してたのに。もっと早く知っておきゃよかった…
:12/05/18 00:55
:Wooo
:ZsPL44v2
#699 [こさく]
北海道にゴキビルって地名がある
:12/05/24 13:43
:SH05B
:CGm2xkBc
#700 [七氏]
7


:12/05/24 16:59
:SH10C
:YpQYgmYg
#701 [七氏]
>>624家の中で食物連鎖が観察できるなんてうらやまし…くない
:12/05/29 02:35
:SH04C
:0Z/dwyHA
#702 [七氏]
Gが昨夜出現した。
私はとっさに素手で『ペシン!』と叩いて始末した。所詮Gも生き物。一発叩いただけでくたばるものなんだな‥キラーン
:12/05/29 23:45
:SH05A3
:sYOMXJ2Q
#703 [七氏]
:12/05/30 02:34
:P05B
:JrYZ2GQA
#704 [七氏]
小さい頃、小豆が沢山落ちてたから拾い集めてたらゴキの卵だと親に言われた時のショックが今でも忘れられない・・・
:12/05/30 08:10
:002SH
:SNBLzmns
#705 [七氏]
:12/05/30 09:42
:SH011
:qIykItmA
#706 [七氏]
昨日ソファーで漫画読んでたら視界の右側で黒いのが動いてる…。
振り返ったらゴキがゆっくり床歩いてた(Д)
思いっきりティッシュの箱ぶん投げて退治!!
新居でG出たからショックだった…。
:12/05/30 09:57
:PC
:5TJk/446
#707 [七氏]
いつもホウ酸団子使ってるから来ないのに昨日網戸の外にGが止まってた(゚Д゚;)
隣の空き家を最近取り壊したからだろうか…
:12/06/01 15:28
:Android
:ceddadbg
#708 [七氏]
今さっき出たZZ
何年かぶりの再会に鳥肌が止まらん(((;Д;)))
なんの準備もしてなかったから今子供連れて慌ててドラッグストアに駆け込んだホホ
明日煙焚くやつ?もしたほうがよい
:12/06/07 21:07
:S006
:XoxtVdcg
#709 [七氏]
避難する為か、マンホールから大量にゴキブリ出てきて家の車庫の壁に大量に張り付いてた去年の台風の日を俺は忘れない
:12/06/07 21:13
:S007
:hDfMvbik
#710 [七氏]
うっ(`;ω;)
:12/06/07 22:15
:P04B
:hOu9O8iU
#711 [七氏]
今日公衆トイレの壁にいっぱいついてた
嫌な季節が始まるよ…orz
G観覧注意G [jpg/25KB]
:12/06/07 22:43
:PC
:Doq3vrc.
#712 [七氏]
:12/06/08 15:13
:S007
:UsR5n3sM
#713 [(]
座布団の下にいたー
ハエ叩きでやっつけたー
:12/06/08 20:12
:P03C
:I8tQdd4w
#714 [七氏]
うちのマンションのロビーにそこそこの大きさのGがいて、旦那が踏んだら「ぱっちん!!!!」って音がロビー中に響き渡った。ゾッとした((( ゚Д゚))何の音だったんですかね?だってあんな小さな個体からびっくりするぐらいデカい音がorzGは平気な方だったんですがそれ以来恐ろしくなっちゃって駄目ですorz
:12/06/09 12:21
:Android
:cfMvaSLM
#715 [七氏]
:12/06/10 01:47
:N04B
:ud322sCA
#716 [七氏]
爆竹かよww
まじこえーwww
:12/06/10 03:33
:SH02C
:/HHDdSpw
#717 [七氏]
>>711気持ち悪すぎー!
やめてー!
夢に出そう(-o-;)
:12/06/10 23:01
:K006
:klPUZjs2
#718 [きょん◆Janne/hh0M]
職場にやたらゴキでるんだが、こないだ駐車場の石のレンガの上に置いてあった使ってないちり取り避けたら無数あるレンガの穴にゴキびっしり居て吐きそうになったわ
パートのおばちゃんがレンガ振り回して追っ払ってくれたんだがポンポン穴から出てくるゴキを見ながら爆笑してたおばちゃん見てこんな大人になりたいと思った
:12/06/11 02:21
:SH06A3
:hRy3l3rA
#719 [七氏]
>>718おばちゃんって何であんなに強いんですかね!
うちのアパートの前に小さい川が流れてるんだけど、夏になると川の周りの歩道にゴキがうじゃうじゃいる…
実家に住んでたころ、夜、家の前で縄跳びしてたらゴキが家に向かって歩いてきてたのでビクビクしながら縄跳びで申し訳ないが、隣の家に追いやった…
隣の家の方すみません( p_q)
:12/06/11 04:20
:P02A
:iMvpf1SA
#720 [七氏]
もう1つ!
小学生の頃、自販機の下のお金を拾ってたらゴキを握った…
まじ絶叫。
ゴキさんはマジ何処にでもいる。
:12/06/11 04:22
:P02A
:iMvpf1SA
#721 [七氏]
>>719ゴキ帰宅してたのかな!?
恐ろしい場面に遭遇したね。
かわいそう。
:12/06/11 08:48
:K006
:k5bu6TZQ
#722 [七氏]
夜犬の散歩してたら道をゴキブリ歩いてて知らぬまに潰してた‥‥‥素足で
:12/06/11 09:12
:S007
:fsoNcV8Y
#723 [七氏]
お前引きこもりだろ
:12/06/11 19:23
:iPhone
:.yZRCJiE
#724 [七氏]
サンダルで歩いてたんだけどさ、知らぬまにサンダルの中に入ってたんだよ‥‥‥それに気づかなかった
:12/06/11 19:28
:S007
:fsoNcV8Y
#725 [サイババ◆fHUDY9dFJs]
助けて今部屋にデカイのが出た
部屋入れない
見失った
窓開けておけば外出て行くかな?
:12/06/18 03:47
:iPhone
:tov5E95I
#726 [七氏]
飲食店のトイレに生死不明のGに遭遇した…
飲食店て、もういても仕方ないのかもしれないけど、見えたら絶対いかんでしょ。。
トイレ掃除してないのかな
マジ最悪だったょょょ
:12/06/23 21:12
:Android
:p5sao4qM
#727 [七氏]
今日ゴキブリ出たからお昼にアースジェットして、今まで部屋の換気してたのに、ベッドで横になった瞬間喉に違和感あって寝れない。立ったり外の空気すったりしても治んなくて息しにくいし喉痛くなってきたし苦しくて死にそう。眠たいのにいらいらする(ToT)
:12/06/24 03:13
:Android
:pCrejsEw
#728 [七氏]
今日暑いせいか2匹みた(´;ω;`)
一匹目は階段にいたからキンチョールをかけたんだけど逃げられて、忘れた頃にかばんの隣にいた(´Д`;)もうちょっとで触るとこだった
二匹目は今明日のお弁当作ってたら、三角コーナーからひょっこり私をみてた
口がめっちゃ動いてて、急いで洗剤かけたら死んだ
久々ゴキブリみたし飛んでるとこみて暑いし東北に住みたいと思った
:12/06/30 01:38
:N02A
:fn/2aJ.c
#729 [七氏]
来月に旦那の実家に引っ越し予定。今の家じゃ見ないけど、実家ではGに会うのは日常茶飯事。そんな家の主の義父は素手でGを潰せる猛者。
Gを猫みたいに可愛く思えたら怯えることもなく『わー、Gさんこんにちはー、何してるのー?』何て話しかけることが出来るのかなぁ…
:12/06/30 14:39
:SH001
:Q/KIgAS2
#730 [七氏]
いっつもゴキ見かけたら、ゴキ退治用の雑誌丸めて殺してたけど、
そうか!ここに書いてあるような、事前にゴキを寄せ付けなくなるような対策してたら、そんな労力使わずに済んだんだ!
:12/06/30 14:48
:Android
:tNVXCT2c
#731 [蘭]
出た
家には私一人
恐怖のGは部屋角の服がある棚に逃げた
まだ殺虫剤買ってないよー!!
こわい
:12/06/30 23:07
:P01B
:CKM1XgZs
#732 [七氏]
バイト先で外に出た時に隣のビルに赤いゴキブリがうじゃうじゃいたわ
あれが新種のゴキブリなんだっけ…とふと思った
:12/06/30 23:25
:Android
:AM8463z2
#733 [七氏]
全然違うとこで二匹道路で見た
外でみると新鮮
:12/07/01 02:31
:N02A
:ZWc4l4.s
#734 [七氏]
今年初Gトイレで遭遇
旦那と2人で洗剤やらスリッパやら段ボールで撃退w久々に見たけどやっぱりきめー。
:12/07/01 14:31
:N02B
:ep3Rtf/M
#735 [七氏]
昨日出現。
ゴキハンターっていうの噴射したら
もうほんとに即死だった。
あれはがちでオヌヌメ。
:12/07/01 16:30
:PC
:v3PVH3MA
#736 [七氏]
洗面所で、ちっちゃーいゴキブリ三匹見た…
そのゴキブリ、よく見たら今年部屋で何回も殺したことのある、ごま粒くらいの小さい虫が大きくなったような形だった
ごま粒虫見て、まさかこれゴキブリじゃないよな〜なんて思ってたけど、まさか本物とは
今年の夏が怖い…
ゴキブリのせいで夏が嫌いになりそう
:12/07/08 04:23
:Android
:mDwXURdg
#737 [七氏]
あああああ!
ほんと嫌だ
大量発生する前に対策を練らねば
:12/07/08 04:26
:Android
:mDwXURdg
#738 [七氏]
今まで23年間見たことがない私。関東に引っ越してきて初対面。小さかったからゴキとは思わずに素手で掴んでしまった。プニプニだった_| ̄|○改めて思うと気持ち悪いね…。
:12/07/08 10:57
:iPhone
:eLNBp2uo
#739 [ワックなMC◆SARU..IFv6]
改めなくても気持ち悪いよ…。
:12/07/08 11:09
:Android
:0Nhp.1zQ
#740 [七氏]
今年、飲食店並びの真裏に越してきて、いつかはでるだろうと思ってたが何の対策もしていなかったら人生で最大(7センチはある)のGに遭遇。殺虫剤なかったから泣きながらカビキラーで一時間格闘した。出ても飲食店からくるだろうし、茶バネだろうとなめてたら黒Gで死ぬかと思った昨日。上記の方のレスを参考にゴキジェットじゃなくゴキブリハンター買ってきた。殺虫系はアース製薬よりキンチョーが最強と聞いた。
:12/07/08 17:56
:F03B
:uhadsRpE
#741 [七氏]
すでに二匹見つけて二匹とも始末した
Gホイホイには全然ひっかからないから自分の手で殺った方が早いわ
シャンプーや洗剤をぶっかければすぐ死ぬ
:12/07/09 15:52
:P06C
:yXBa/7/U
#742 [七氏]
今日起きて寝ぼけながら歯磨きして、うがいしてペッって勢いよく吐いたら頭から5、6aある赤いGが洗面台にボチャンって落っこちてきて、一発で目が覚めたわ。水流しっぱなしだったから流れちゃったけど仕事行く前に確認したら、排水の穴から触角が二本ブラブラしてた…今から帰るの怖い
:12/07/09 22:23
:SH01B
:N3.d4e5Y
#743 [七氏]
今日、今年初のゴキを見つけたけど殺しそびれて、今寝ながら扇風機付けてテレビ見てたら髪がモヤモヤっと違和感あって、扇風機で髪が揺れてるのかと思ったけど勢いよく手でワサッとしたらピューンとゴキが飛んでいった!
最近のゴキブリは人懐っこいのか!?
凄い不愉快だった(/_;)/
無事にクイックルワイパーの棒で退治からスッキリしたけど、もう遭遇したくない。
:12/07/13 00:30
:P03C
:wlA1kiK2
#744 [亜衣]
↑もしかしてGを触った…?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
:12/07/13 02:18
:PC
:nFJ66s2g
#745 [七氏]
なぜみんなブラックキャップやホイホイ買わないんだ
:12/07/13 02:20
:Wooo
:lm6eL0fo
#746 [七氏]
ホイホイはあんま意味ない
ホウ酸団子ブラックキャップはあちこちに置いてたら効果有だね
:12/07/13 03:16
:P04B
:sws76NXQ
#747 [七氏]
さっき部屋にでっかいG出た…急いでお父さん呼んだけどもういなくなってたまじむりもう部屋戻れない(ToT)
:12/07/16 22:55
:SH005
:FLZAz0EI
#748 [七氏]
今度沖縄に長期出張。人に聞いた話によると沖縄のGは物凄くでかくて普通に道端にいるとか、逃げると追いかけてくるとか…それって本当?何かいい対処法はないものか…。首からゴキジェットぶらさげておこうか(´д`;)
:12/07/16 23:30
:F10C
:ewlRKlaI
#749 [ろん]
一度だけ見たな!めっちゃでかいのが沖縄で10pはあろうゴキが‥
横浜のゴキよりはるか大きくて一瞬目を疑った光景!しかしそこまで早くはなかった
:12/07/16 23:38
:N02C
:rnAYycxA
#750 [七氏]
人生で初のバルサン使用したのに、家に帰ったらでかいゴキが仰向けで元気にピクピクピクピクしてるわ、今目の前を赤くて素早いゴキが通過するわ、バルサンどうなってるんだ
:12/07/20 17:26
:Android
:bRGLzrrg
#751 [七氏]
殺虫剤で、ここにゴキブリ隠れてそうだなーと思って噴射したら本当に慌てて出てくるよね
ムカつくから一気に殺さないで半殺しにして苦しませてからトドメさすわ
:12/07/21 04:14
:P04B
:Rl/dkDJE
#752 [七氏]
昨日ついに今年初Gが我が家に出ました、一度見失って探してたら私の愛用リュックから出てきたのでムカついて新聞丸めてぶち殺しましたwwwwwwスッキリ
:12/07/21 13:10
:Android
:SjnYIjmc
#753 [七氏]
>>750バルサンは効かない!アースレッドはめっちゃ効きます!毎回アースレッド設置して3時間後くらいに家に帰ったら10匹は死んでますよ。試しに次はアースレッドを!
:12/07/21 13:21
:SH06B
:3fYxCNzw
#754 [七氏]
>>736私もそれよく見るんだけど………。Gの赤ちゃんなの…(ToT)?
:12/07/21 14:32
:SH003
:0DrkURnQ
#755 [七氏]
Gの卵を発見してしまった‥。
:12/07/21 15:37
:SH05A3
:iOSvYGTQ
#756 [七氏]
>>753まじですか!すご!
ブラックキャップも一応買っといたんだけど、明日早速アーススレッド買いに行こうと思います
(^O^)
助かりました、教えてくれてありがとう
>>754断定は出来ないけど、Gは繁殖力半端ないし、見た目がすごい似てたからもしかしたら…
まあ、どちらにせよ、成長したら気持ち悪い虫になるのは間違い無さそうです(+_+)
:12/07/21 18:11
:Android
:urBKksTY
#757 [七氏]
今日会社の休憩室の天井の角にでっかいGが居座ってた
おまけに会社の廊下にもいたらしい…
1日で二匹もでる会社って…
:12/07/21 23:49
:Android
:gAHrkkKc
#758 [七氏]
ブラックキャップおいてから
1度も見てない
効果すごすぎ!!
:12/07/22 02:37
:F10C
:FxqMuiUk
#759 [七氏]
台所で一度に四匹でた(´;ω;`)
キンチョールってゴキブリには効かないんだね
洗剤の方がすぐ死んでた
ブラックキャップ買ったから設置しないと(;´∩`)
:12/07/25 14:36
:N02A
:/5ejGsjU
#760 [七氏]
どんだけ汚い家なんだよ
:12/07/25 18:36
:SH01B
:zHmBRUFs
#761 [七氏]
家に出たら引っ越すわ俺
:12/07/25 22:49
:Android
:CtcSlwKo
#762 [七氏]
:12/07/26 04:07
:N01C
:7ZPXohho
#763 [七氏]
:12/07/26 09:27
:iPhone
:IAbcY392
#764 [七氏]
>>760海近いから綺麗にしててもでる家はでるんだよ
前の家はあんまり掃除しなくても全然でなかったし
:12/07/26 15:01
:N02A
:vT78g6PA
#765 [七氏]
昨日今年初のGが出て格闘しながら殺ったのに、風呂入って出てきたら新たなGがいて絶望した。
:12/07/27 09:02
:P07A3
:mweDqjlk
#766 [七氏]
怖すぎる(T_T)
今脱衣所で黒光りをゴキジェットでやっつけて、触れないからどうしょうと放置してた時にこのスレ見て、ゴキジェットじゃ死なないって知って、ダンボールの切れ端をONしてその上からクロックス履いて踏んだ。
潰れたけど、これからどうしよう、、、
助けてください。。。
:12/07/29 02:35
:Android
:4J8l4oXo
#767 [七氏]
ねぇ、、
潰れて中身出てるクセにまだ足動いてんだけど。
生命力ありすぎてコワすぎる。
どうしたらいいの(>o<)
:12/07/29 02:39
:Android
:4J8l4oXo
#768 [七氏]
メスだったらたまご…
:12/07/29 04:33
:beskey
:wy40otLs
#769 [七氏]
ティッシュ何重にも重ねて直接取ればいいんじゃない?
:12/07/29 08:00
:Android
:pGQ.MA/M
#770 [七氏]
マジックリンとかのが効くよ
:12/07/29 09:07
:SH906iTV
:37J2lhww
#771 [匿名]
この間服にGひっつけて帰宅してしまった。いつの間に着いたのやらチャリンコで仲良く帰ってきたのかと思うとゾッとする
:12/07/29 09:41
:932SH
:Dg9oBaWs
#772 [七氏]
たった今Gが出ました…
:12/07/30 21:35
:D705i
:wz4zEssE
#773 [七氏]
たった今G2匹が交尾しているのを見ました…
:12/07/30 21:54
:S006
:rOFOcBes
#774 [七氏]
殺虫剤はかなりかけないと死なないけど
漂白剤は一発だよ
:12/07/31 11:03
:Android
:q2h0EAxI
#775 [七氏]
沖縄のGはそんな言う程デカくないし速くもない
ただカナブンみたいに飛ぶ事が多い
気温が30℃以上じゃないと羽の筋肉?が動きにくいらしい
:12/08/03 16:16
:W65K
:VHgo181c
#776 [七氏]
Gが飛ぶときって覚醒時って本当?Gは危険を感じると飛ぶらしく、そのとき初めて自分が飛べることを知るって聞いたんだけどどうなんだろ…
:12/08/03 21:06
:WILLCOM
:b5C/HtI6
#777 [七氏]
7
7
7
:12/08/03 21:31
:SH10C
:Jw/TJsyk
#778 [七氏]
ちびが絆創膏出そうとして箱逆さまにしたらGが落ちてきた。義母に退治してもらって絆創膏は全て捨てた。一昨日は居なかったのに… 6畳しかない部屋にゴキブリホイホイ3つ設置。明日ブラックキャップも買いに行く。食べ物置いてない部屋なのに怖すぎ
:12/08/03 22:12
:beskey
:zX16YHXk
#779 [七氏]
初めて羽ばたいたGを見た。腰抜けた…
:12/08/03 22:33
:SH001
:sNP9eal.
#780 [七氏]
試しに庭にホイホイ置いてみた…
ヘビが捕まってた\(^O^)/
:12/08/03 22:54
:beskey
:dNqcABME
#781 [七氏]
:12/08/03 23:37
:W61SH
:WBudOAxs
#782 [七氏]
>>779あたしは小学生低学年か幼稚園の時にみた
相当気持ち悪くて泣いた記憶がw
去年なんだけど夜遅くお風呂に入ってたらアキレス腱?のとこに変な感触がしたから見たらGがいて叫んだ
かなり嫌だったのか分からないけど
アレルギー反応みたいに赤くなったw
あと最近なんだけどトイレ行く時潰された死体がカーペットについてた
:12/08/04 11:58
:PC
:xk11oJ3c
#783 [七氏]
ゴキブリホイホイはよくないですよ!
外のゴキブリを招く様なものですから(・_・;
:12/08/07 21:12
:iPhone
:kM8ikaRE
#784 [七氏]
箱ティッシュの中に居たときはびっくりした。
:12/08/08 08:32
:SH005
:floCdn3s
#785 [坂田氏]
基本動物って走るとき加速して最高速度に達するんだけど、Gだけは動き出しから最高速度で走れるんだよな。Gってすごいね。尊敬しちゃう。
:12/08/08 08:54
:Android
:/8h.9oHg
#786 [七氏]
さかのぼって
ずっと読んでたら
寝れなくなった(´;ω;`)
この間G対策で
虫アミ買ったんだけど
その日に出ちゃって…
とりあえず
アミで捕まえて
ジェットかけたら
パチパチって
何回も音たててたんだけど
過去の読んでたら
内臓破裂って…
本当?(´;ω;`)
思い出したら泣けてきた
:12/08/11 07:34
:SH07B
:eJFoNuGE
#787 [七氏]
Gが出たら容赦なく殺す。それだけだ。
:12/08/13 17:08
:Android
:7ByRUf0c
#788 [七氏]
ゴキって進化するんでしょ(T_T)?
薬に免疫力がつくって聞いたことあるんだけど本当かな(T_T)
:12/08/14 21:54
:Android
:8Ay9wXyg
#789 [七氏]
台所にゴキが居たから殺虫剤持とうとしたら肝心なゴキ退治道具にゴキブリがw
台所にはもう置かない…
:12/08/14 23:08
:P04B
:EeUT4Uqk
#790 [七氏]
過言レス読み返す覚悟がないから、既出かもだけど…
Gって、こっちに気付かれた事に気付くよね。
友達ん家で、部屋をテコテコ横断しているのを発見した途端に動きをピタッと止め、にらめっこ状態の時は身動きひとつせず、私が友人に殺虫剤くれと、一瞬目をはなした瞬間に消えた…
:12/08/15 13:33
:SH11C
:y.7FRq0E
#791 [七氏]
昨日我が部屋のじゅうたんで、のんびりくつろぎやがったG。
とりあえずからっぽの植木鉢閉じ込めたのだが、もっかい確認しようと思いふと机みるとハンコの上でくつろいでいた奴ww
とりあえずスプレーかけまくって殺した。今日ブラックキャップとゴキホイ10個購入ww
:12/08/27 17:17
:SH08B
:/Ps2B.Jk
#792 [七氏]
夜玄関先でギザギザ尖った鎧をまとった新種のG発見!!
と思ったら、ムカデにグルグル巻きにされた哀れ、Gの姿であった。
:12/08/28 07:05
:SH11C
:azfzcUg2
#793 [七氏]
親子連れに遭遇
:12/08/28 12:31
:LIGHT-P
:IMzWpL4E
#794 [七氏]
夜中トイレに起きたら交尾してた
:12/08/28 13:56
:SH906iTV
:OWBPus2U
#795 [七氏]
今洗面所で発見
赤茶のまだ大人に成り立てのやつ!(笑)
てか潰したらトイレに流しちゃうんだけど、トイレに流したら流石に死ぬよね?
水の中じゃいくらあいつらも…
:12/08/28 23:27
:S005
:78DnpJ1c
#796 [七氏]
>>795あ、あぁ・・・(ゴクリ)
し、死ぬに決まってんだろ・・・水の中で生きられるのはえら呼吸のやつらだけだ・・・さすがにあいつらだって・・・
・・・カサカサ
:12/08/28 23:56
:F01A
:CxKVY4.g
#797 [七氏]
浴槽に居たから流しましたよっと
:12/08/29 00:14
:F01C
:jwXbkRe.
#798 [七氏]
今階段で結構な大きさのGと遭遇。風呂上がりだった為
服を着てスリッパを持ち
再出陣したが、そこにはもう奴の姿はなかった。
自分が浅はかでした。
次こそは仕留めます!!
:12/08/29 21:55
:SA002
:YfidTItw
#799 [七氏]
3時頃にそこそこの大きさの黒光りGがリビングに…
寝てる旦那を起こしてGを退治してもらおうと思ったけど、退治出来ぬまま旦那様は出勤…
トイレ以外は寝室から出られないぜ!!
誰かやっつけに来てー(´;ω;`)
:12/08/31 05:18
:SH05B
:OybSuJ1g
#800 [七氏]
風呂にいるとヘコむよなー
今から寛いで綺麗になりましょうって時に、殺さないといけないって…ね…
奴ら人を噛むらしいしね…
何なの…あいつら…
:12/08/31 07:51
:SH11C
:h59BIRgM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194