健康体
最新 最初 全 
#1 [りす]
ふたつめ
:14/05/10 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#2 [りす]
:14/05/10 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#3 [りす]
半身浴ー40分ぐらいして
64.8まで落としたけど、明日の朝には期待できないね。わら
それにしてもお腹キツい…
:14/05/10 23:31
:iPhone
:☆☆☆
#4 [りす]
明日の予定が未定なんだよねー
夜から遊ぶか、なしになるか!
それ次第だねー
どのみち月曜はいっぱい食べるんだろーな(._.)
夜は焼肉だし…
でも、そのあとカラオケ行けるかもだから発散する!
13日は仕事で14日は確か休みだたから1日断食だもして、できるだけ早く戻す!
:14/05/10 23:57
:iPhone
:☆☆☆
#5 [りす]
まぁカラオケなんてたいした発散できないけどね。笑
明日歩いていこうか迷う〜
とりあえず電車代はもったいない←
でも荷物多くなるのは勘弁笑
:14/05/11 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#6 [りす]
朝は64.2
朝食は蒸しキャベツ.しめじ.ロース、グリーンスムージー
:14/05/11 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#7 [りす]
お昼は春雨スープ78、ホットケーキの小さいの2つ、チーズ
:14/05/11 23:16
:iPhone
:☆☆☆
#8 [りす]
23時すぎにモンブランタルトのモンブランの部分をたくさん食べた。笑
そしてゆっくり歩いて帰宅中〜
今日は友だちと会えなかった(._.)
野球も負けたし、残念やぁ
:14/05/11 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#9 [りす]
今日、友だちと会わなかったから晩ご飯食べずに済んだはずなのに
モンブラン食べるってゆー自爆。
つーか、意志の弱さ。
でも、歩いてるだけマシ。かな。
:14/05/11 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#10 [りす]
モンブランはどれだけ増えてるんでしょーね。
あーやだやだ。
もう本当!やだ!
:14/05/12 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#11 [りす]
ダラダラと4.5キロ以上歩いてー
64.6でしたァ〜
:14/05/12 00:43
:iPhone
:☆☆☆
#12 [りす]
朝からうんち絞り出して笑
63.9!
がんばったわ〜笑
朝はひょっとこ饅頭、きな粉豆乳、ヨーグルト93
あー今日の焼肉でどれだけ増えるのかしら…
いや、焼肉だけじゃないな。笑
本当気をつけよ。
とりあえず焼肉は自分のお金じゃないから勿体無いとかないし笑 おいしく食べる!
:14/05/12 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#13 [りす]
できたら今日の帰りも歩こう!
変な寄生虫がいなければ。わら
:14/05/12 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#14 [りす]
11時ぐらいにMacのポテト少し食べたー
そしていま、カラオケでレモンティー
ワンピ買った!
腕と脚!
痩せるー!
:14/05/12 13:14
:iPhone
:☆☆☆
#15 [りす]
16時ぐらいにワッフル食べて
19時まで焼肉食べたー。笑
カラオケなう!
:14/05/12 20:10
:iPhone
:☆☆☆
#16 [りす]
帰りは1駅1.3km歩いた〜
帰宅後はだいたい65.8だたかな。笑
明日1日で64.5切りたいー!
:14/05/12 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#17 [りす]
つーか、痩せたの気づいてもらえなかった…笑
もーガチで60切るしかない!!
:14/05/13 00:09
:iPhone
:☆☆☆
#18 [りす]
64.8ー
しつこいようですが今日で64.5きりまーす!
明日断食or超少食にして 64きりたい!
朝は蒸ししめじ.ロース3枚
小雨ですが歩いて通勤!
:14/05/13 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#19 [りす]
今朝ウンチでたよー笑
ここからしばらくは予定ないからガンガンいくよ!
最近足踏み状態だたけど、なんとしても痩せる!
:14/05/13 11:16
:iPhone
:☆☆☆
#20 [りす]
4.6km歩いたよー!
デブは痩せるしかない!笑
:14/05/13 12:43
:iPhone
:☆☆☆
#21 [りす]
お昼はエクレア160w、千切りキャベツ、水まんじゅう2、水ようかん1、野菜ジュース67、クッキー1、ポタージュスープ
:14/05/13 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#22 [りす]
和菓子最高すぎる(´;ω;`)♡
しかし、おかげで64.5切るのは厳しいか!?
:14/05/13 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#23 [りす]
調査のため外出して歩きましたが、なぜかシュークリーム230食べたw
おいしかった。わら
本当カスやね。
:14/05/13 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#24 [りす]
最後の最後でチョコ食べ過ぎた〜笑
:14/05/13 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#25 [りす]
4.8km歩いて
64.7〜
甘いもの食べ過ぎ
完全に。
本当誘惑に負けすぎ。
頑張れ!!
久々に体幹トレーニング40秒やって
半身浴なう〜
:14/05/13 23:06
:iPhone
:☆☆☆
#26 [りす]
30分半身浴して、64.5ー
あんま減ってなかった〜
からのミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/05/14 00:19
:iPhone
:☆☆☆
#27 [りす]
今朝は64.1〜
今日はプチ断食しよーっと
:14/05/14 10:37
:iPhone
:☆☆☆
#28 [りす]
言ってるそばから
お昼ご飯食べたー笑
ナポリタン、唐揚げ4コ、かぼちゃサラダ、フルーチェ
結構普通に食べたー笑
:14/05/14 12:32
:iPhone
:☆☆☆
#29 [りす]
本日2度目のウンチをして、体重はかったけど、64.6でそこまで増えてなかった!
いま、歩いてます!
とりあえず駅に向かってる
:14/05/14 14:07
:iPhone
:☆☆☆
#30 [りす]
今日を64.2ぐらいにして、明日の朝は63.8が理想
16日の朝には63.5にしたい!
がんばる!
:14/05/14 14:25
:iPhone
:☆☆☆
#31 [りす]
4.2km歩いたよー
:14/05/14 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#32 [りす]
んで、16時ごろコーヒーとシュークリーム笑
ま、先生と食べたらおいしかった( ´ ▽ ` )ノ
:14/05/14 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#33 [りす]
そのあとめっちゃ歩いて、帰ってきて 体重はかったら64.1だったー♡
なんか嬉しい!!
:14/05/14 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#34 [りす]
ミュージック腹筋2分
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
半身浴なう
:14/05/14 21:23
:iPhone
:☆☆☆
#35 [りす]
30分以上の半身浴を終え、63.8!!
再開して1番少ない!
いい感じ!がんばろ!
木金で減らす!
減らし続ける!16日には63.5にしたいぞ!
:14/05/14 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#36 [りす]
けど夕飯食べてしもーたぁ
タコライス、コンソメ野菜スープ、鯖缶
どれも少量だけど(´;ω;`)
ふぁー…
:14/05/14 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#37 [りす]
焦って食後に体重はかった…笑
64.5でそんなにだったけどー。
とりあえずミュージック足上げ横2分半ずつやったww
明日朝一でうんち出たらいいな*\(^o^)/*
:14/05/14 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#38 [りす]
64.0ー(−_−;)
昨日の夜食べたからだー
ま、仕方ない笑
つーか、起きてから1時間以内に朝ごはん食べた方がいいらしいけど、わたしは現実的に無理だよー
彼氏を送り出すまで1時間だからね。笑
:14/05/15 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#39 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、シュークリーム219
てなわけでわけで二度寝して朝食にしたよ(^ω^)笑
:14/05/15 09:54
:iPhone
:☆☆☆
#40 [りす]
また小雨!
本当萎える!
ウンチでたー!
硬すぎてケツ死んだ。わら
:14/05/15 10:32
:iPhone
:☆☆☆
#41 [りす]
今日も4.7km歩いて、いまお昼ー!
千切りキャベツ、ササミ、パン70×4、パン123
:14/05/15 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#42 [りす]
店でる前にカフェゼリー166食べた…笑
4.6km歩いて64.3〜
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
体幹トレーニング40秒
やってお風呂〜
でも、今日は半身浴出来ませぬ。
お風呂はいるの遅くなってしまって彼氏を待たせてるので…笑
:14/05/15 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#43 [りす]
痩せたらつかさに会いたい♡笑
本当自分キモいなーって思うけど。
会いたい
会いたいからがんばる!
:14/05/16 01:19
:iPhone
:☆☆☆
#44 [りす]
でも、そのためにはあと10kgはくだらないな。
いや、ガチで。
今年いっぱいはダイエット続けることになりそーや。笑
:14/05/16 01:21
:iPhone
:☆☆☆
#45 [りす]
今朝は〜63.7ー
嬉しいけど微妙ー笑
今日も仕事頑張って明日63.5とかになれたらいいのに(._.)
朝ごはん、お弁当作りながら メンチカツ1/4、ドーナツ半分、しゅうまい1個 つまみ食い〜(°_°)
このつまみ食いが命取りになってるんですよね…ちーん
とりあえず二度寝!笑
:14/05/16 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#46 [りす]
朝ごはんはグリーンスムージー、きな粉豆乳、蒸しキャベツ.しめじ.えのき.ベーコン、パン123
:14/05/16 09:52
:iPhone
:☆☆☆
#47 [りす]
ウンチ出てない〜
なのに、お昼は
千切りキャベツ、マミー92、豆大福191、アイス234、カフェゼリー160
甘いものがどーしてもやめられない(._.)
このままだと夜厳しいぞー
:14/05/16 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#48 [りす]
ウンチ出てなくて、食べたからやばいだろーなー
:14/05/16 21:21
:iPhone
:☆☆☆
#49 [りす]
相変わらずオナラはたくさん出る〜笑
臭いー笑
:14/05/16 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#50 [りす]
明日仕事おわったら実家帰れるー!♡
しかし、前回みたいにはいかないだろーな。
家族全員揃うし、ばーさんとこ行くし!
:14/05/16 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#51 [りす]
4.8km歩いて、64.1
そして夕飯ー
ニラシャーペイ2つ、焼きうどん3口、たこ焼き3こ、千切りキャベツ少し、ポテトサラダ大きい2口、ドーナツ半分
金曜の夜ってお腹すくーっ
:14/05/16 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#52 [りす]
今までの自分と比べたらかなーり量は少ないけど…でもまだまだ痩せなきゃなわたしは食べ過ぎやな。
本当は夜も我慢しなきゃなんに。
てなわけで半身浴!
今日もがんばる←
:14/05/16 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#53 [りす]
とりあえず実家帰るからある程度のことは範囲内にいれておこう。
次、自分んちの体重計ではかれるのは20日の夜だと思うから、そのときは63.5ぐらいにしておきたいなー(°_°)
努力しないと。
:14/05/16 22:53
:iPhone
:☆☆☆
#54 [りす]
会いたい〜
今のままでいーのかなって心底思う。
:14/05/16 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#55 [りす]
いま、彼氏の魅力が感じられない。
あんなにすきですきでだいすきで付き合ったのに。
すきって気持ちが薄くなっていってる気がする。
戻るよね?気持ち
:14/05/17 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#56 [りす]
63.9ー
もぉ64はやだよ〜
:14/05/17 09:18
:iPhone
:☆☆☆
#57 [りす]
朝からドーナツ半分、まるごとバナナ、パン190、パン170、きな粉豆乳
糖質?とりすぎてどーかしてる。笑
:14/05/17 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#58 [りす]
お昼は…
千切りキャベツ、オクラえのきのおひたし、お寿司!←、アイス236
生理10日前だからか…お腹すきすぎてやば〜い!
:14/05/17 15:37
:iPhone
:☆☆☆
#59 [りす]
この食欲は許されないな。
我慢しないと!
がんばる!
食べたくなったらここ来て耐える!
今日のことはもう後悔しない!
:14/05/17 18:29
:iPhone
:☆☆☆
#60 [りす]
やっぱりデブだからもっと痩せたいな…
今日は全然ダメだったけど、切り替える!
お菓子ばくばく食べて、歩いてない…
:14/05/17 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#61 [りす]
ビクドンでハンバーグディッシュ食べた…笑
ま、家族とだからいいの!
カロリーはだいたい800ぐらいだたかな。
:14/05/18 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#62 [りす]
帰宅後は65.0ちーん
30分半身浴して、64.8
明日キツいけど、起きて歩くかな。
:14/05/18 01:45
:iPhone
:☆☆☆
#63 [りす]
昼間はゆっくりできるはずだし
起きるぞ!
がんばれ、自分!
ここで頑張れなかったらまた、おデブ!
:14/05/18 01:53
:iPhone
:☆☆☆
#64 [りす]
お、起きられなかった…
でぶ。
:14/05/18 07:14
:iPhone
:☆☆☆
#65 [りす]
朝は7時半くらいに
豆サラダ、ウインナー2本、めかぶ、ご飯半分、ヨーグルト52、きな粉牛乳
お昼は法事で懐石料理
たくさん食べた〜
:14/05/18 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#66 [りす]
法事から帰宅して体重はかったら、65.8ぐらい?あって本当やば!って感じだったけど
6.6km歩いてきた!
家族と!笑
帰宅後は65.0…
まだまだやば!
:14/05/18 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#67 [りす]
夜はおはぎ一つ
結局ウンチ出なかった。
本当お腹痛い。
寝る前64.8
しかしこの体重計、200gずつしか測れない。笑
:14/05/19 00:01
:iPhone
:☆☆☆
#68 [りす]
64.2ぐらいだったかな〜。
今朝はサラダ、おはぎ一つ、わらび餅、きな粉牛乳
お昼は海鮮丼食べた〜!
めっちゃボリューミー笑
その前にめんたいパークで明太子食べまくったから余計だね。わら
:14/05/19 11:50
:iPhone
:☆☆☆
#69 [りす]
16時ぐらいにアイス食べた!
そのあとマテ茶飲んだら3回もシッコ…笑
つーか、今日はやっとウンチでました!
:14/05/19 20:02
:iPhone
:☆☆☆
#70 [りす]
夕飯は21時前に
サラダ、うどん半玉、ナゲット1つ、ポテト少々、餃子3つ、どら焼き210
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
46.8
:14/05/19 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#71 [りす]
64.2
朝はサラダ、明太子、ご飯1/3、チーズ、羊羹
:14/05/20 07:59
:iPhone
:☆☆☆
#72 [りす]
明日の朝は64きっときたいわ。
体幹トレーニング40秒
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/05/20 10:49
:iPhone
:☆☆☆
#73 [りす]
20日に63.5っていうのが達成できなかったから、どこかで巻き返さなければ!!
25日には63.0だし!
どーしたら良いだろう…(._.)
:14/05/20 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#74 [りす]
とりあえず3日間は朝食 スムージーOnly!
基本夜は食べない!
これは今日から
筋トレをもう少しがんばる!
:14/05/20 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#75 [りす]
ウンチでないーでないーでなーい
お昼は
千切りキャベツ、豆、明太子おにぎり、ポタージュスープ
:14/05/20 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#76 [りす]
そーいや今日も4.6km歩いたよん!
父が早めの誕生日プレゼントって言って、イージートーン買ってくれた笑
:14/05/20 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#77 [りす]
今日も調査…
でも買ったものは豆乳91!
シュークリームよりいいっしょ笑
ちゃんとイージートーンに履き替えて行きました!
:14/05/20 19:42
:iPhone
:☆☆☆
#78 [りす]
4.6km歩いて
64.1
夜ご飯食べてもーたー。
千切りキャベツ、ポテトサラダ少々、キムチ、鶏チャーシュー?3枚ほど
:14/05/20 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#79 [りす]
いろいろ食べちゃったけど、朝からウンチでて63.6ですた。
昨日はお風呂も入らず、夜の筋トレもせず、寝てもーたぁ。
:14/05/21 09:56
:iPhone
:☆☆☆
#80 [りす]
行きは雨なので歩けず(._.)
帰りは歩きます‼︎
んで、寝すぎたため朝はトレーニングしてない。
帰宅後やります!!
:14/05/21 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#81 [りす]
朝食はグリーンスムージー、ヨーグルト
:14/05/21 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#82 [りす]
お腹すいたー
でーも、負けないっ!!
:14/05/21 14:15
:iPhone
:☆☆☆
#83 [りす]
お昼は千切りキャベツ、鶏チャーシュー1枚、豆腐160、お吸い物
:14/05/21 15:11
:iPhone
:☆☆☆
#84 [りす]
相変わらずオナラくさい。わら
:14/05/21 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#85 [りす]
今日は過食してないから、今日の体重にはすこーし期待したいよ(._.)
夜の時点で63.9以下になってるとかね。
:14/05/21 18:42
:iPhone
:☆☆☆
#86 [りす]
期待は良くないのかな(._.)
63.9以下だたらモチベもテンションもかなり上がるのに…(._.)
:14/05/21 18:58
:iPhone
:☆☆☆
#87 [りす]
豆乳不足やぁー
今日帰りに買ってかーえろっ
:14/05/21 19:13
:iPhone
:☆☆☆
#88 [りす]
お菓子を食べよーと思ったら袋があかなくて断念ww
gooood꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊笑
:14/05/21 21:29
:iPhone
:☆☆☆
#89 [りす]
4.6km歩いて帰宅したのに64.2!ww
撃沈!!(._.)
帰宅後紀文の玉ねぎ天を食べました。
これから半身浴しまぁす!
30分はできるかな!
:14/05/21 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#90 [りす]
10時すぎまで二度寝してたら63.3笑
寝るって素晴らしい。わら
しかし、そんなわけでトレーニングなんもやってない(._.)
:14/05/22 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#91 [りす]
朝食はグリーンスムージー、ヨーグルト
雷なってるけど、行けるとこまで歩く!
:14/05/22 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#92 [りす]
もう二度と二度と後悔はしたくないから。
今回は絶対痩せる。
今回で終わらせる。
:14/05/22 11:21
:iPhone
:☆☆☆
#93 [りす]
今日ウンチしてなーい!
:14/05/22 14:16
:iPhone
:☆☆☆
#94 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、豆腐160、ところてん12、ポタージュスープ
千切りキャベツにササミのっけて、おろしのドレッシングかけると本当食べ応えあるー♡
:14/05/22 15:14
:iPhone
:☆☆☆
#95 [りす]
つーか、昨日 豆乳買ったのに飲んでない。わら
今日は飲む!
お腹すいてから飲もうか、ひと眠りしてから飲もうか…
とりあえず今日こそ飲むー!
:14/05/22 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#96 [りす]
そして筋肉痛なのか、栄養が足りないのか
脚が怠い(._.)
お風呂でマッサージしよーっと
:14/05/22 15:16
:iPhone
:☆☆☆
#97 [りす]
意を決して明日は健康診断に行こうと思います!笑
先延ばししても意味がなさそう。
とりあえず、今から健康診断おわるまで食べない!
その代わり終わったらプチ解禁する!♡
:14/05/22 21:32
:iPhone
:☆☆☆
#98 [りす]
5km歩いて、64.0
結局けーっきょく食べてしまった…
ナポリタン、焼き鳥2本、千切りキャベツ
でも仕方ない!
お腹すいてた!笑
そして半身浴なーう。
:14/05/22 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#99 [りす]
そぼろ焼飯の残りとメンチカツ1/4
を食べました。わら
便意ないなー
:14/05/23 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#100 [りす]
二度寝して、ウンチして
63.4www
しかも今日歩けない。わら
健康診断!!笑
とりあえず現実を見る!
現状把握!
:14/05/23 10:39
:iPhone
:☆☆☆
#101 [りす]
身体測定では166.1の62.8だたー笑
62.8って笑
どんだけ服の分引かれてんだろ!わら
ま、ハッピーすぎた!
:14/05/23 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#102 [りす]
とりあえずエクレアと唐揚げ食べた♡わら
:14/05/23 11:37
:iPhone
:☆☆☆
#103 [りす]
パン120食べてしまった…(._.)
すきなもの食べて良いけど、無駄食いはダメ!!
今、少しの我慢をしないと後でキツいよ!
気を引き締めて!
:14/05/23 13:49
:iPhone
:☆☆☆
#104 [りす]
でも、お昼は
うどんと天丼のハーフセット、クリームチーズ、ティラミス少し
久々に仕事の日のお昼にこんなに食べた!!
:14/05/23 15:39
:iPhone
:☆☆☆
#105 [りす]
パートさんにノリで50kg代とか言ってしまった…
どんなノリやねん!ってな。わら
こうなったら意地でもっつーか、一刻も早く本物の50kg代になるしかない!
:14/05/23 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#106 [りす]
ガチで食べ過ぎてさっそくトイレ。笑
くだしたー笑
:14/05/23 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#107 [りす]
そしてわかったことがある。
たくさん食べても千切りキャベツが主でも、満足感は一緒!!笑
:14/05/23 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#108 [りす]
ゆーて、コロッケと春巻、クロワッサン2つ食べたww
これから飲むのにー!
:14/05/23 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#109 [りす]
今日はカロリー摂取しすぎ!わら
明日、本当戻す。
断食やね。
:14/05/23 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#110 [りす]
めーっちゃ飲み食いした。
死んだ笑
でも、これも今日ってか今までで終わり!
切り替えて頑張る!
明日歩こうかな!
:14/05/24 02:21
:iPhone
:☆☆☆
#111 [りす]
胃が爆発しそうだから、これを機にトイレで出せたら少しはマシかな?!
:14/05/24 08:54
:iPhone
:☆☆☆
#112 [りす]
爆発的なウンチした。わら
:14/05/24 09:12
:iPhone
:☆☆☆
#113 [りす]
当たり前だけど、朝食食べられん。笑
ふたつの意味で。わら
:14/05/24 09:41
:iPhone
:☆☆☆
#114 [りす]
燃焼スープダイエットしてみよーかなぁあああ笑
今週は特別予定ないし。
:14/05/24 10:05
:iPhone
:☆☆☆
#115 [りす]
いや、でももう少し切迫つまってからでもいいか。笑
:14/05/24 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#116 [りす]
わたしにはもっと筋肉が必要だから、食事は変えない!
グリーンスムージー
千切りキャベツ
つまみ
これが基本!!
:14/05/24 10:47
:iPhone
:☆☆☆
#117 [りす]
今日中に出来るだけ、63.5に近づける!
:14/05/24 11:19
:iPhone
:☆☆☆
#118 [りす]
映画でポップコーン食べて、今 ラーメンたべた
:14/05/24 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#119 [りす]
消化には時間かかりそうだけど、今から出来るだけたくさん歩くよーっ
:14/05/24 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#120 [りす]
食後1時間経過…
3km歩いたが65.3…(._.)笑
63.5から遠のいてるよー。わら
とりあえず今日のメニューはこれから寝て←
もう一度洗濯機回して、その間にトレーニング、洗濯終わったらコインランドリーに届けて、そのままウォーキング!
5km以上は歩きたいな(._.)
:14/05/24 18:06
:iPhone
:☆☆☆
#121 [りす]
ミュージック足上げ縦3分ずつ
体幹トレーニング35秒
:14/05/24 19:58
:iPhone
:☆☆☆
#122 [りす]
65.0〜笑
ヘルシア飲んで歩きに行きます!
:14/05/24 20:12
:iPhone
:☆☆☆
#123 [りす]
5kmは歩けなかったけど、4.9km歩きまして
64.7www
半身浴なーう。
サウナ状態にするためにビニ傘使用。笑
意味あるのかな?
:14/05/24 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#124 [りす]
45分半身浴して64.5ww
でぶやーん!笑
寝て、明日には早く、なるべく64きりたいよ!
:14/05/24 23:21
:iPhone
:☆☆☆
#125 [りす]
今朝は64.1
朝ごはんは千切りキャベツ、メンチカツ半分、バナナ豆乳111
:14/05/25 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#126 [りす]
今日もウンチでたらいいなー
今日出しとかないと溜まっちゃいそーでコワイ
:14/05/25 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#127 [りす]
4.7km歩いた〜
:14/05/25 15:24
:iPhone
:☆☆☆
#128 [りす]
お昼はところてん、千切りキャベツ、豆腐、チーズ
これからたーくさん動かないと!!!
:14/05/25 15:47
:iPhone
:☆☆☆
#129 [りす]
ここからは落ちるの本当に遅いだろーな!
気を引き締めないと!!
筋トレもボチボチやる!
体幹も!
:14/05/25 15:50
:iPhone
:☆☆☆
#130 [りす]
今日は疲れたー
一生懸命働いた〜笑
でも、最後にアイス食べてしまった…
:14/05/25 21:57
:iPhone
:☆☆☆
#131 [りす]
4.5km歩いて帰宅して、ミュージック足上げ縦3分半ずつやり64.1www
今朝は63.7
今週中には絶対63切る!
:14/05/26 08:01
:iPhone
:☆☆☆
#132 [りす]
ダラダラしてたらこんな時間〜
サイアク笑
朝食はヨーグルト、グリーンスムージー、きな粉豆乳
体幹トレーニング40秒
:14/05/26 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#133 [りす]
4.7km歩いたー
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、すあま185、ブッセ208、ポタージュスープ
:14/05/26 16:00
:iPhone
:☆☆☆
#134 [りす]
今日は結構頑張ったけど、全然期待できない!笑
:14/05/26 21:28
:iPhone
:☆☆☆
#135 [りす]
ダイエットのことだけ考えてりゃーいいんだろうけど、心が歪みすぎててやばい。笑
もー自分に疲れるわ〜笑
:14/05/26 21:37
:iPhone
:☆☆☆
#136 [りす]
63.7ってゆー奇跡!笑
ウンチはちょびっとしかでてないからもっと出したら減るの〜?(._.)わら
半身浴なーう。
:14/05/26 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#137 [りす]
今の仕事、まぁ楽だし 給料少ないけど生活できないほどじゃないから、問題ないけど
やっぱり自分が自分を勝ち組だと認めるのは転職しないと!
ってことで、お風呂で勉強しよーと思います!
:14/05/26 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#138 [りす]
30分以上の半身浴で2項目出来た☆
結構集中できた♪
63.5
ストレッチ〜!
たくさん寝て、明日に期待!
は、しないけど。笑
:14/05/27 00:03
:iPhone
:☆☆☆
#139 [りす]
今朝は63.1〜!
ちょっと嬉しかった♡笑
そして生理!
1日しか遅れてないから、あんまりお腹痛くなるないことを願う!笑
:14/05/27 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#140 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、パン130、チーズ63
スムージーにはバナナ2本いれた
パンは揚げパンだたので、半分!
ウンチでたぁ
:14/05/27 11:12
:iPhone
:☆☆☆
#141 [りす]
4.8km歩いた〜!
お腹痛くなかったから歩いたよ(^^)笑
:14/05/27 12:40
:iPhone
:☆☆☆
#142 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポタージュスープ、チーズケーキ500w、パン170
たべてしもーた!
:14/05/27 19:11
:iPhone
:☆☆☆
#143 [りす]
200kcalぐらいのアイス…笑
やっぱり甘いもの食べたくなるね!わら
:14/05/27 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#144 [りす]
夕飯、餃子5個ぐらい、蕎麦2口、キムチ、山形だし、チーズケーキ半分
食べた〜!笑
:14/05/27 22:56
:iPhone
:☆☆☆
#145 [りす]
帰宅後すぐは63.8ぐらいだたかな。
:14/05/27 22:57
:iPhone
:☆☆☆
#146 [りす]
お腹痛い〜(._.)
やっぱり今月もかな…
:14/05/27 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#147 [りす]
朝は63.3
お昼にナンカレーセット(ナン2枚)食べた!
:14/05/28 14:34
:iPhone
:☆☆☆
#148 [りす]
往復5kmぐらいは歩いたよ〜!
でも、帰宅後64.4…チーン
:14/05/28 16:08
:iPhone
:☆☆☆
#149 [りす]
64.1でしたぁー
チーン(。-_-。)
半身浴します〜!
んで、またお風呂で勉強!!!
:14/05/28 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#150 [りす]
今日の項目は難しかったなぁ〜(._.)
35分の半身浴して63.9でしたぁー
:14/05/28 23:24
:iPhone
:☆☆☆
#151 [りす]
6時間ぐらいしか寝られないから、朝はあんまり期待できないだろーなー。
でも寝るー!笑
:14/05/29 00:15
:iPhone
:☆☆☆
#152 [りす]
63.5〜
全然減らないね。
少し焦るが、前向きに考えたら
少しずつ減ってるからリバウンドはしにくいってことだよね(._.)
負けない!!
:14/05/29 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#153 [りす]
今日はチャリにしよかな…
甘いかな?
:14/05/29 08:17
:iPhone
:☆☆☆
#154 [りす]
帰りのことも考えたらチャリが1番♪笑
今朝はヨーグルト、グリーンスムージー、パン170×2、きな粉豆乳
:14/05/29 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#155 [りす]
ウンチでたぁ〜!
今日の夜、筋トレするー!
あと、ストレッチはハードに!!
:14/05/29 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#156 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆腐120、パン80×3、スニッカーズ96
:14/05/29 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#157 [りす]
帰宅後は63.6
30分半身浴しながら、勉強ー!
難しくて1.5項目しあ進まなかった(._.)
63.4
明日の朝はどーだろ。
:14/05/30 00:40
:iPhone
:☆☆☆
#158 [りす]
今朝は63.2で全然減ってなくて萎えた!笑
ビビるぐらい減ってない!
6時間睡眠じゃ足りない。笑
8時間以上寝ないと!わら
:14/05/30 08:01
:iPhone
:☆☆☆
#159 [りす]
銀行行きたくて、朝から7kmぐらい歩いたけど、いまジュース200飲んだ〜
そういえば、朝食は
グリーンスムージー、パン170、きな粉牛乳
:14/05/30 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#160 [りす]
お昼は千切りキャベツ、えのきとオクラのおひたし、ヨーグルト80、せんべい、ポタージュスープ
:14/05/30 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#161 [りす]
お昼の後スニッカーズ96食べて、そのあとキットカット3つぐらいたべてしもーた!
:14/05/30 21:38
:iPhone
:☆☆☆
#162 [りす]
2.5km歩いて、チャーシュー丼3口ぐらい食べた…(._.)
でも、これでも我慢したんだけどね。
帰宅後の体重が怖いわ。
:14/05/30 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#163 [りす]
2.8km歩いて帰宅して、63.7…
明日63切れるかな…(._.)
:14/05/30 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#164 [りす]
昨日は30分の半身浴して、寝る前ミュージック足上げ縦3分半ずつ
朝、起きて速攻ウンチして62.7!!
:14/05/31 10:26
:iPhone
:☆☆☆
#165 [りす]
朝食は、グリーンスムージー、どら焼き230、りえむ125
:14/05/31 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#166 [りす]
買い物がてら2.5km歩いたよ!
:14/05/31 13:26
:iPhone
:☆☆☆
#167 [りす]
お昼は大戸屋でランチ
750ぐらいだたかな!
:14/05/31 15:30
:iPhone
:☆☆☆
#168 [りす]
食後は31のスモール!
:14/05/31 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#169 [りす]
二度目のウンチをして、たい焼き半分食べて、試食をばくばく食べたww
:14/05/31 18:57
:iPhone
:☆☆☆
#170 [りす]
でも、7〜8cmのヒールで歩きまくった。笑
63前半ならいーな。
:14/05/31 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#171 [りす]
夜ご飯は、アボカドサラダ、ベーコン、もろきゅう、納豆巻2つ、ネギトロ巻、甘海老のお寿司、お酒少々、チーズ少々
:14/05/31 21:13
:iPhone
:☆☆☆
#172 [りす]
帰宅後すぐは63.5でかなりいい感じだたのに、夕飯食べたら64.2ってゆーね。
ま、食べたのが悪いけどさ。
半身浴なうです。
:14/05/31 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#173 [りす]
45分の半身浴をして、63.8…(._.)
明日の62キロ代は幻ですかい。
:14/05/31 22:49
:iPhone
:☆☆☆
#174 [りす]
起きて速攻ウンチして、63.1
朝食は、グリーンスムージー、ヨーグルト、ひょっとこの和菓子
今日からグリーンスムージーにはセロリもいれる!
:14/06/01 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#175 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ミニトマト1つ、パン237、ホットケーキミニ2つ、ミルクレープ288、ポタージュスープ
食べ過ぎたかなぁ〜
:14/06/01 16:11
:iPhone
:☆☆☆
#176 [りす]
書き忘れたが、行き4.8km
帰り4.7km歩いたよ( ´ ▽ ` )ノ
今月は200kmぐらい歩きたい!!!
そんでもって、帰宅後はかったら62.9!
驚き!!!
:14/06/01 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#177 [りす]
35分の半身浴して、お風呂後は62.7で まぁ妥当なとこね。
:14/06/02 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#178 [りす]
62.6ー
睡眠時間少なすぎ。笑
減ってない〜!わら
あー二度寝しよ!笑
:14/06/02 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#179 [りす]
二度寝効果なかったー。笑
朝食は、グリーンスムージー、パン100、きな粉豆乳
4.7km歩いた〜
暑すぎてやばかった、、
:14/06/02 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#180 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト2つ、パン1/3100、パン339、お菓子70
:14/06/02 15:25
:iPhone
:☆☆☆
#181 [りす]
家出る前、ウンチしたぁ〜
:14/06/02 15:28
:iPhone
:☆☆☆
#182 [りす]
お菓子食べちゃったよー!
いまから動かないと!
:14/06/02 18:17
:iPhone
:☆☆☆
#183 [りす]
パン150ぐらいたべてしもーた!
今日はガチで期待できない。
お腹思い…
昨日は本当奇跡だたな。わら
:14/06/02 21:31
:iPhone
:☆☆☆
#184 [りす]
4.7km歩いて帰宅しーの、なんと62.6(._.)
びっくりしすぎてるなう。
半身浴なう。
:14/06/02 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#185 [りす]
本当に痩せ期なんだね。
ムダにしない!!
お風呂でたら筋トレだーい!
:14/06/02 22:39
:iPhone
:☆☆☆
#186 [りす]
4日は大食いのお友だち(笑)と会うからそれまでに余裕もっときたい!
予定通り7日には62を切りたいので!!
予め外出がわかってるならその前に出来るだけ努力すること!
:14/06/02 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#187 [りす]
お風呂後は62.4で、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/06/03 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#188 [りす]
62.3で本当全然減ってない!笑
ま、仕方ないな。
朝ごはん残されたから食べなきゃ〜
だから二度寝もほどほどにして笑
早めに食べないとウォーキング辛いだろ〜な
:14/06/03 08:09
:iPhone
:☆☆☆
#189 [りす]
4.6km歩いた〜
そして、久々に会った人に痩せたって言われた〜♡やぴぴ
:14/06/03 14:05
:iPhone
:☆☆☆
#190 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト1つ、レタス1枚分、かぼちゃの煮付け3切、かぶきゅう、パン247、ところてん21
:14/06/03 15:40
:iPhone
:☆☆☆
#191 [りす]
ジョア80飲んだ〜!
おいしかった笑
:14/06/03 16:10
:iPhone
:☆☆☆
#192 [りす]
お菓子には気をつける。わら
あーねむ!
:14/06/03 16:26
:iPhone
:☆☆☆
#193 [りす]
4.6km歩いて、ちょと走った笑
帰宅後は多分62.5ぐらいだたけど
夕飯で、からあげクン2つ、サラダ少々、麻婆茄子3口、水餃子3つ、お酒少し
ウンチ出てないから63.1ぐらいだたー
:14/06/03 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#194 [りす]
起きてすぐは62.7ぐらいだたけど、二度寝して、ウンチしたら62.4でした!
今日はどこまで増えるのかなぁ〜
ま、楽しもう♪
:14/06/04 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#195 [りす]
朝は、どらバタ210?、きな粉豆乳
:14/06/04 12:20
:iPhone
:☆☆☆
#196 [りす]
ゆっくりしすぎて一駅歩けなかった〜
職場行くときはいつもスキニーだからほとんどわかんないけど、私服着ると脚が痩せたの本当わかる。
ゆるさがやばい。わら
でも、まだまだ痩せる予定だから 服を買うのはもうちょっと我慢!
60切ったら服買うー♡
:14/06/04 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#197 [りす]
やっぱりまだまだデブだった。
舞い上がっちゃダメ。
お昼は
サラダ、豚トロの角煮丼(温玉のせ)、ごまプリン、りんごジュース
:14/06/04 16:02
:iPhone
:☆☆☆
#198 [りす]
ウンチした!
:14/06/04 16:29
:iPhone
:☆☆☆
#199 [りす]
思ったより食べなかった!
でも、やっぱり痩せたのあんまり気づいてもらえなかった…
言われてみれば…みたいな(._.)
あー痩せよ!
今日はそんなに食べなかったから、7日に62切るのも夢じゃないね!
:14/06/04 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#200 [りす]
そういえばカラオケで黒烏龍茶ホット飲んだよ〜
それからはなにも食べてない。
けど、歩いてない…
:14/06/04 22:36
:iPhone
:☆☆☆
#201 [りす]
そんなに食べてないけど、全然動いてないから心配
:14/06/04 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#202 [りす]
3km歩いて、62.7
:14/06/04 23:47
:iPhone
:☆☆☆
#203 [りす]
起きてすぐは62.4
ウンチして、30分の半身浴を終えて62.2
しばらく天気悪くて歩けないから油断できません!
今日は行きは歩くよ!
:14/06/05 09:29
:iPhone
:☆☆☆
#204 [りす]
実際今の体重で一週間に1キロ落とすのは結構キツイんだよね…
だから、本当前倒し前倒しで落として、増やさないようにする!
:14/06/05 09:31
:iPhone
:☆☆☆
#205 [りす]
まさかのもう雨で歩けない…
帰りはもっと強いから歩けない。
間食しない
トレーニングする
しか、方法ないよね。
がんばろ。
:14/06/05 10:59
:iPhone
:☆☆☆
#206 [りす]
朝は、グリーンスムージー、きな粉牛乳
今朝の62.2を維持するべく頑張る。
:14/06/05 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#207 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、蓮根豆サラダ、かまぼこ、ササミ、ポタージュスープ、ベーグル260
:14/06/05 15:52
:iPhone
:☆☆☆
#208 [りす]
お菓子たべちゃったー
心配なら動くしかないのに…(._.)
:14/06/05 19:46
:iPhone
:☆☆☆
#209 [りす]
てゆか、わたしが痩せて見えないのは
トレーニングが足りないんだな。
本当ガチで。
やらなきゃ!
やらなきゃ変われない!
:14/06/05 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#210 [りす]
帰宅後は62.6
思ったより増えてなかったけど、今朝は62.2までいったんだよね
って考えるとやば!笑
このモモの付け根!
やば〜いばいやー
:14/06/05 22:49
:iPhone
:☆☆☆
#211 [りす]
昨日は30分の半身浴
ミュージック腹筋1分半
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
今朝は62.2
やっぱり睡眠時間少なーい。
これから二度寝!笑
:14/06/06 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#212 [りす]
二度寝して、62.1
朝食はグリーンスムージー、ポテトサラダ、卵焼き2切
今日も歩けないから、出来るだけ維持。
お菓子の誘惑に負けない!
なんならガムでも噛むか!!
:14/06/06 11:22
:iPhone
:☆☆☆
#213 [りす]
今日帰宅後62.2ぐらいにしておきたい。
したらば、半身浴で200ぐらい落とせるだろーから…
あとは腹筋だね!
明日の体重は今日の過ごし方にかかってくる!
前スレの目標を達成したいなら1日いちにちを頑張る
:14/06/06 11:27
:iPhone
:☆☆☆
#214 [りす]
ウンチでてないからお腹痛い(°_°)
:14/06/06 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#215 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポテトサラダ、唐揚げ1こ、チーズ2枚、ポタージュスープ、パン289
:14/06/06 15:35
:iPhone
:☆☆☆
#216 [りす]
クッキーとアメ食べた〜
:14/06/06 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#217 [りす]
ウンチ出ない〜
お腹痛い〜笑
:14/06/06 19:12
:iPhone
:☆☆☆
#218 [りす]
まーた食べた。
なら、おにぎりとかパン食べた方がいいよね…
:14/06/06 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#219 [りす]
でも、 脚細いんだねって言われた( ´ ▽ ` )ノ
でもでも、それは(意外と)脚細いんだねってことだよね。笑
わはは〜
:14/06/06 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#220 [りす]
62.6でしたァ〜
撃沈。
ウンチもしてないのに、食べたからねー
:14/06/06 22:34
:iPhone
:☆☆☆
#221 [りす]
どー考えても一晩で700も落ちないね。わら
:14/06/07 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#222 [りす]
とりあえずゆっくり寝られるから、たくさん寝よーっと♡
:14/06/07 00:06
:iPhone
:☆☆☆
#223 [りす]
夢ばっか見てるけど、つかさに会いたいな
でも、そのためには痩せなきゃ。
つかさの周りの女の子はみんな細くて可愛いんだし。
:14/06/07 00:14
:iPhone
:☆☆☆
#224 [りす]
9時間半寝てー笑
起きたら62.0w
これでも普通にビビったけど笑
ウンチして、お風呂入ったら61.9ー!
半身浴は出来なかったけど(´・_・`)
でも、目標達成やん♪笑
:14/06/07 11:51
:iPhone
:☆☆☆
#225 [りす]
しかし、そのあとパン200、シュークリーム、ティラミス1/3食べた!笑( ´ ▽ ` )ノ
そして今日は家族と会うよー
大丈夫かな。笑
お買い物でたくさん歩こう♪
:14/06/07 11:54
:iPhone
:☆☆☆
#226 [りす]
お昼は、豚丼、豚汁食べた〜!
家族と食べられてしあわせ♡
そして、デザートにGODIVA
うまうまだったな!
濃厚で( ´ ▽ ` )ノ
そして寒いからか、ウンチ出たァ〜笑
:14/06/07 17:22
:iPhone
:☆☆☆
#227 [りす]
結構歩けたけど、消化はしきれてないな(´・_・`)
:14/06/07 17:46
:iPhone
:☆☆☆
#228 [りす]
買い物の後、整体行って
スフレ食べたww
帰宅して、ご飯の用意してつまみ食い〜笑
63.2www
え、って感じよー笑
半身浴なう。
明日は泊まりだよー
月曜日は食べ放題だよー
オワタ
どこかで挽回しなきゃだよ。
本当に
:14/06/07 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#229 [りす]
45分の半身浴終えて、ミュージック腹筋1分半
:14/06/07 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#230 [りす]
たくさん寝たけど、62.5
ちーん。
今日こそは歩けると思ったのに、雨
最悪すぎるよ、本当〜
いつになったらあるけるのかな…
:14/06/08 11:29
:iPhone
:☆☆☆
#231 [りす]
そして、食べた食べた〜
パン260、パン248、千切りキャベツ、豆腐63、シュークリーム225
腹キツイ!
:14/06/08 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#232 [りす]
昨日の夜からずっと食べてる〜
飲んでる〜
やばい〜
今日もたくさん食べるんだろ〜な
明日明後日はリセット断食ぐらいしなきゃだね。
:14/06/09 09:16
:iPhone
:☆☆☆
#233 [りす]
カロリーとか全然わかんないけど、食べたものは一応メモ。
24時手前から生姜焼き、ハンバーグ、ご飯、ポテチ、チーズ、チーズケーキ、お酒
量はまちまちだけど、本当やばい
でも、いいや!
そして半身浴なう!
:14/06/09 09:19
:iPhone
:☆☆☆
#234 [りす]
朝はパン350、生ハム 食べてやば〜!
今、サイゼのフォカッチャ食べた
夜はしゃぶしゃぶ
:14/06/09 14:51
:iPhone
:☆☆☆
#235 [りす]
ミルクティー飲んでます!
:14/06/09 16:23
:iPhone
:☆☆☆
#236 [りす]
しゃぶしゃぶー
めっちゃたべた〜笑
帰って現実を知ろーと思います。
:14/06/09 20:33
:iPhone
:☆☆☆
#237 [りす]
帰宅後65.2〜笑
ざっと3キロ増えましたわ。笑
3日間プチ断食しよーかな。
知識はなんとなくあるから←
やってみよう。
:14/06/09 21:03
:iPhone
:☆☆☆
#238 [りす]
明日(10日)
朝グリーンスムージー
昼キャベツ
夜なし
明後日(11日)
朝ヨーグルト
昼スープ春雨
夜なし
明後日(12日)
朝グリーンスムージー
昼キャベツ
夜なし
:14/06/09 21:07
:iPhone
:☆☆☆
#239 [りす]
これ守れたらまたある程度のところまで行けるはず!
:14/06/09 21:08
:iPhone
:☆☆☆
#240 [りす]
ミュージック腹筋1分半
64.6
食後4時間経過
半身浴なう。
早く落とさないと、また止まる。
明日で63キロ代まで落とす。
:14/06/09 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#241 [りす]
45分以上の半身浴をして
64.3
明日には63になれてるだろーな。
明日歩けたら63前半いけるかな?!
:14/06/10 00:26
:iPhone
:☆☆☆
#242 [りす]
起きてすぐは63.9
これから二度寝笑
あんま寝らんないから期待できねー笑
:14/06/10 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#243 [りす]
二度寝して63.7
お腹いっぱいで朝は食べてない〜
久々に歩ける♡
:14/06/10 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#244 [りす]
今日で63とサヨナラできたらいいな(._.)
とりあえず3日間、3日間だけ頑張る。
パンなしで。笑
:14/06/10 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#245 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆腐、ところてん、
:14/06/10 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#246 [りす]
今日はこれだけで、ウンチ出せたらサイコーなのにな。
:14/06/10 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#247 [りす]
お昼のあと、飴食べただけ!
いまはとにかく痩せたい気持ちが本当強い!!
:14/06/10 21:38
:iPhone
:☆☆☆
#248 [りす]
しかしウンチでてないから辛い…
:14/06/10 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#249 [りす]
さすがに今日中に63抜け出すのは無理かー笑
でも、無駄食いしないってやれば出来る☆
:14/06/10 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#250 [りす]
そういえば、行きは4.7km
帰りは4.6km歩いた〜( ´ ▽ ` )ノ
帰宅後は63.2
半身浴なーう。
:14/06/10 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#251 [りす]
とりあえず早々に63は脱出できそう。笑
明日で62.5以下にして、木金で本気!
:14/06/10 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#252 [りす]
Twitterにはかけないけど、なんか 彼氏が浮気とかじゃないけど
LINEで友だちにわたしの悪口?言ってて萎えた…笑
わたしはこんなにだいすきだったのに裏であんなやりとり…笑
笑えてきた。
:14/06/10 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#253 [りす]
悲しいってゆーかなんも思わんよ。笑( ´ ▽ ` )ノ
とにかく萎え〜
:14/06/10 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#254 [りす]
わたしって悪口言われる存在なんだね(°_°)笑
:14/06/10 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#255 [りす]
仕事の愚痴を聞くのがダルいみたいなこと言ってたな。笑
じゃあ、こっちはあなたのわけわからんウンチク聞くのがダルいわ。笑笑
:14/06/11 00:15
:iPhone
:☆☆☆
#256 [りす]
そーいや、45分の半身浴をして63.0
なんとか62にいけますな。
:14/06/11 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#257 [りす]
さっさと61いきたいよ!
:14/06/11 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#258 [りす]
今朝は62.5〜
あっとゆーまに63脱出〜( ´ ▽ ` )ノ笑
朝食は予定通りヨーグルト
行きは歩けるかなーり思ってたのに、早々雨。
この時期の天気予報は信用出来ぬ。わら
帰りは止んでくれんかなぁー
:14/06/11 11:08
:iPhone
:☆☆☆
#259 [りす]
そして今日こそウンチしたいぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
ウンチ×無駄食いなし
これで61に近づけるかな!?
:14/06/11 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#260 [りす]
早速ウンチしたよ〜♪
でも、歩けてないからなー。
:14/06/11 11:26
:iPhone
:☆☆☆
#261 [りす]
しかし、今日このタイミングで調査行けることになって 歩いてるなう♡
:14/06/11 13:43
:iPhone
:☆☆☆
#262 [りす]
調査だからってアイス買ってもーた
食べてもーた。
アイス240
その前に一応炭酸水飲んだよー。
ま、昼はスープね!
あと、豆腐でも食べるかな!
:14/06/11 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#263 [りす]
炭酸水ならウィルキンソンが断然おいしい!!
驚き!
飲みやすいね〜( ´ ▽ ` )ノ
おかげでスープ92、豆腐67でお腹いっぱい
本当は甘酒とザクロジュース飲もうと思ったけど、とりあえずいいや( ̄▽ ̄)
:14/06/11 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#264 [りす]
今日で61に近づけるのか?!
ここからの過ごし方によると思うけど…(._.)
:14/06/11 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#265 [りす]
今んとこはわりと平気。
本当ここからですわ。
:14/06/11 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#266 [りす]
アーモンド食べた。わら
:14/06/11 19:42
:iPhone
:☆☆☆
#267 [りす]
これじゃあ全然プチ断食になってなーい!笑
断食は、知識よりも意識だね。わら
:14/06/11 21:33
:iPhone
:☆☆☆
#268 [りす]
増えてたりして〜。。。
とりあえず太ももが太くて萎える。笑
:14/06/11 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#269 [りす]
あはは。
63.2あはは。
増えてるやん!
昨日と一緒やん!
:14/06/11 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#270 [りす]
朝起きて、
ヨーグルト食べて、
ウンチして、
アイス食べて、
スープ春雨食べて、
豆腐食べて、
炭酸水飲んで、
アーモンド食べて
ってこれしか食べてないのに。
(ウンチは食べてない。笑)
増えてるって本当つら〜!
痩せるのって難しい…(._.)
太るのは簡単だたのにな。
:14/06/11 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#271 [りす]
結婚とか子どもって聞くと鬱陶しくなるのに、なんでセックスしたがる?
本当やだ。
就職就職うるさいって言うけど、当たり前じゃね?
本当信用出来ない。
:14/06/11 23:22
:iPhone
:☆☆☆
#272 [りす]
45分の半身浴をして、62.7
ミュージック腹筋1分半
:14/06/12 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#273 [りす]
起きて62.4〜
朝は、ご飯、きんぴら炒め、肉じゃが少し、豆腐
やっぱり米はいいね♡笑
:14/06/12 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#274 [りす]
あんまり増やさないよーにしないと!
:14/06/12 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#275 [りす]
↑妊婦か!って感じだね。笑
ウンチした〜
:14/06/12 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#276 [りす]
今日を62.5以下にしときたい〜。
しかし、腕がダルすぎて働くの辛いお。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
:14/06/12 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#277 [りす]
早めのお昼!
お昼は、甘酒、豆腐71、蓮根豆サラダ、いなり1こ、肉じゃが
:14/06/12 14:54
:iPhone
:☆☆☆
#278 [りす]
もう雨止んで!
:14/06/12 14:59
:iPhone
:☆☆☆
#279 [りす]
やっと歩ける〜!
食後に0calの栄養ドリンク(ほぼジュース)飲んで、アーモンドチョコ6粒ぐらい食べちゃったんだよね。
:14/06/12 21:34
:iPhone
:☆☆☆
#280 [りす]
たしかに朝も昼も米食べたけど、これで異様に増えてたらわたし、普通の食生活できないよね。わら
ま、めげずに頑張るけどねん♪笑
:14/06/12 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#281 [りす]
仮に増えてたとして、でも3日間パンを食べなかっただけいいね♡笑
甘いかもしれないけど、ストイックすぎるのは無理なので。笑
:14/06/12 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#282 [りす]
4.7km歩いて帰宅〜!
62.7
半身浴は出来ず〜
明日朝運動して、半身浴しよかな。わら
できるかな?
:14/06/13 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#283 [りす]
とりあえずね、8.9で食べ過ぎたおかげで14日に60.9は厳しくて、誕生日に60切るのは厳しいかもだが、今月中に60切りたい!!
来月は海だよ!
海行くだよ!
:14/06/13 00:46
:iPhone
:☆☆☆
#284 [りす]
水着きたいよーん!
着るよーん!笑
身長、長身 生かすよー!
頑張る!
脚、細くなるのかな(._.)
:14/06/13 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#285 [りす]
朝起きて62.1で、あれれ?
運動する前にご飯食べちゃったよ。わら
白飯、細切れとピーマン炒め、スクランブルエッグ、チョコ
ウンチした〜。
下痢気味だたけど。
:14/06/13 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#286 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、蓮根豆サラダ、かまぼこ、豆腐71、茶碗蒸し、甘酒、チーズ、バーガーパン230
:14/06/13 15:48
:iPhone
:☆☆☆
#287 [りす]
辛すぎてお菓子食べ過ぎた〜笑
これからハンバーグ食べるのに!
やっぱり金曜日は食欲やばす!
:14/06/13 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#288 [りす]
夜はビクドンでハンバーグディッシュ650、アイスパフェ300食べたおー
帰宅後63.0
:14/06/14 02:28
:iPhone
:☆☆☆
#289 [りす]
お昼は大盛りの焼きそばとホールケーキ1/4
食べ過ぎた!!
:14/06/14 18:30
:iPhone
:☆☆☆
#290 [りす]
そして夜は夜でピザ4切れwww
食べたな〜やば。
:14/06/14 21:43
:iPhone
:☆☆☆
#291 [りす]
逃げてもダメってわかったから体重はかったら63.4で意外すぎた。
半身浴なう。
:14/06/14 22:21
:iPhone
:☆☆☆
#292 [りす]
体重計変なのかなー?笑
50分の半身浴を終えて63.0
:14/06/14 23:26
:iPhone
:☆☆☆
#293 [りす]
今朝は62.0ー
これまた謎よ。わら
朝食は、千切りキャベツ、マカロニサラダ、きな粉牛乳、くるみぶどうぱん2切、ピザ1切、あんぱん1/4
粉もの食べ過ぎやね。わら
あっち戻ったらまた3日間ぐらいパンなし生活しなきゃ!
:14/06/15 08:20
:iPhone
:☆☆☆
#294 [りす]
岩盤浴とサウナ行ったけど、お菓子ボリボリ食べまくった〜笑
パン300も食べたしな。わら
:14/06/15 14:11
:iPhone
:☆☆☆
#295 [りす]
試食でパン食べまくったー笑
:14/06/15 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#296 [りす]
昨日の夜たくさん食べたよ〜。
千切りキャベツ、いもフライ2つ、ロースカツ2切、唐揚げ2つ、お刺身少々、チーズ、アイス
もっと食べたかな?
眠すぎて覚えてないし、昨晩は体重もはかってないww
:14/06/16 08:59
:iPhone
:☆☆☆
#297 [りす]
今朝は、千切りキャベツ、麦ご飯茶碗半分、山かけ、いもフライ、卵焼き2つ、りんごパイ1/8、わらび餅 かなー?笑
63.0でしたぁ!笑
仕事があるんでマンション戻ります。
パンなしやるぞ!
:14/06/16 09:01
:iPhone
:☆☆☆
#298 [りす]
さて、今日から豆乳飲むかなぁー!
:14/06/16 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#299 [りす]
そしてウンチしたぁー
:14/06/16 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#300 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、卵焼き1切、たけのこ、豆腐71、めかぶ12、クリームプリン180
甘いもの…(._.)
:14/06/16 15:46
:iPhone
:☆☆☆
#301 [りす]
明日のよるは友だちと会う〜!
:14/06/16 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#302 [りす]
帰宅後の体重が63台ならなんとかなるかな!?
:14/06/16 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#303 [りす]
63.4だったーあはは
でも、これから歩き行く!
久々にあるける!
ラップ巻いてみた!わら
:14/06/16 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#304 [りす]
昨日は30分のウォーキングで帰宅後63.3
ミュージック腹筋1分半
半身浴30分
62.9
:14/06/17 08:35
:iPhone
:☆☆☆
#305 [りす]
今朝は、62.6
朝食はベーコンピーマン炒め、豆腐、ハーゲン280
:14/06/17 08:36
:iPhone
:☆☆☆
#306 [りす]
たこ焼きも1こ食べたんだた。
1時間半の二度寝して、ウンチして、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/06/17 10:48
:iPhone
:☆☆☆
#307 [りす]
あと3kg、あと5kg、あと7kg
どこが痩せるか楽しみだな♪
:14/06/17 11:14
:iPhone
:☆☆☆
#308 [りす]
今日も4.6km歩いてー
お昼は、千切りキャベツ、たけのこきんぴら、豆腐71、めかぶ12
:14/06/17 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#309 [りす]
最近イライラがやばい。
多分わたしがイライラしやすい性格なのはあるけど、それ以上にムリ。
本当しんでほしい。
あんな人はいらない。
店長も店長だよな。
ちょっとは改善したかもしれないけど、結局は流してる部分もあるんじゃん。
別にいいけど。
わたしはなにも悪くない。
そう思って生きる。
仕事なんて首になってもいいや。
そしたらまた探す。
なんとかする。
:14/06/17 15:57
:iPhone
:☆☆☆
#310 [りす]
午前中泣いて頭痛い。わら
バカバカしいのおー。
いまは調査で歩いてますわ。♪
:14/06/17 19:24
:iPhone
:☆☆☆
#311 [りす]
飲むヨーグルト163
うましー!
:14/06/17 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#312 [りす]
豆乳91
:14/06/17 21:17
:iPhone
:☆☆☆
#313 [りす]
スープストックにて
スープ180?、烏龍茶
:14/06/17 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#314 [りす]
スープだけにしたからそんなには食べてないけど〜
まぁ、心配…(._.)
:14/06/17 23:11
:iPhone
:☆☆☆
#315 [りす]
63.0でしたぁー
半身浴は明日ー笑
:14/06/18 00:00
:iPhone
:☆☆☆
#316 [りす]
寝起きソッコーウンチして62.1
朝食はナン1枚、チーズ3つ
粉もの…(._.)わら
:14/06/18 11:40
:iPhone
:☆☆☆
#317 [りす]
1日200gずつ減らせたら今週末に61.5以下になれる!
がんばろ!
:14/06/18 11:41
:iPhone
:☆☆☆
#318 [りす]
さっきアップルパイの焼きドーナツ食べた!
:14/06/18 12:07
:iPhone
:☆☆☆
#319 [りす]
約20分歩いて、
ハンバーグとエビフライのランチ食べた〜!
からのまた20分歩いた!
:14/06/18 16:47
:iPhone
:☆☆☆
#320 [りす]
そんでもってエクレア210、今川焼き(豆乳クリーム)食べた。
:14/06/18 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#321 [りす]
1度帰宅して、服のまま測ったら63.2
いま、3km歩きました。
ちょっと期待していいのかな?わら
:14/06/18 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#322 [りす]
帰宅して、62.4
じゃがりこ20本ぐらい、キムチ、ベーコン2切れ
:14/06/18 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#323 [りす]
シュークリームも食べたんだた。
今朝は、62.4ww
減ってない〜\(^o^)/笑
昨晩からね…
昨日の測ったらときからは増えてる…(._.)
:14/06/19 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#324 [りす]
二度寝して、ウンチして、62.2
もー木曜日か。やば。
今日こそ半身浴とトレーニング!
:14/06/19 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#325 [りす]
豆乳飲んで、歩いてます♪
:14/06/19 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#326 [りす]
イラつきすぎたので本社に出向きます。
まぁ、状況が好転するとは思いませんが。
んで、久々にスーツ着たらパンツゆるゆる!笑
:14/06/19 15:18
:iPhone
:☆☆☆
#327 [りす]
ドロリッチ抹茶180、炭酸水
:14/06/19 16:48
:iPhone
:☆☆☆
#328 [りす]
なんとかいい方向に進んでくれたらいいんだけどな。
:14/06/19 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#329 [りす]
思い出しても仕方ないし、イライラするだけだからさっさと忘れたい!
:14/06/19 17:14
:iPhone
:☆☆☆
#330 [りす]
体調悪すぎてなにも出来ず…(._.)
でも体重は測る←
61.8でしたぁー
:14/06/19 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#331 [りす]
本当体調悪くて、食べられなくて61.2(._.)
情けないですわ。
:14/06/20 09:43
:iPhone
:☆☆☆
#332 [りす]
なのにウンチでて、61.0だたー笑
いやーそれにしても食べらんない。
食べらんないとか死にたいww
:14/06/20 10:02
:iPhone
:☆☆☆
#333 [りす]
なんだかんだであるってます。
とりあえず炭酸水飲みまった!
野菜ジュース豆乳常備!わら
:14/06/20 11:05
:iPhone
:☆☆☆
#334 [りす]
昼飯は、豆腐71、炭酸水
全然健康的じゃないよ…
あ、でも4.8km歩いたわ〜
:14/06/20 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#335 [りす]
エクレア250食べた〜笑
これは肉になるのかな…笑
:14/06/20 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#336 [りす]
全然痩せてる感じしなーい。
:14/06/20 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#337 [りす]
1ヶ月後には海に行きます。
しっかりしろ、自分。
じゃないと恥ずかしい思いするのは自分、、
:14/06/20 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#338 [りす]
4.5kmぐらい歩いて帰宅しーの、61.0
で、鶏チャーシュー1つ、こんにゃくサーモン3枚ぐらい食べた〜!
歩いたあとに鶏食べたのよかった!
:14/06/20 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#339 [りす]
今朝は、60.9で全然減ってない〜笑
そして、目標体重1kgオーバー!わら
:14/06/21 07:39
:iPhone
:☆☆☆
#340 [りす]
豆乳飲んで、チーズ食べた〜。笑
:14/06/21 12:51
:iPhone
:☆☆☆
#341 [りす]
お昼は、寒天ゼリー54、ヨーグルト176、豆腐71
スープ食べようか迷ってるなうだけど、さっきチーズ食べたしなぁーって感じ。
:14/06/21 13:33
:iPhone
:☆☆☆
#342 [りす]
スープは食べなくて、仕事中スニッカーズ96食べました!
今夜は焼肉!
でも、遅くなる前に行けそう!
:14/06/21 18:07
:iPhone
:☆☆☆
#343 [りす]
焼肉食べ放題行ってから、帰ってきてハーゲンダッツww
62.7だたお。笑
:14/06/21 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#344 [りす]
今朝は62.0〜!
63いかなくなったの嬉しい〜
朝食は、きな粉牛乳、めかぶ
:14/06/22 10:53
:iPhone
:☆☆☆
#345 [りす]
これから整体〜
雨止んだら歩きに行こう♪
:14/06/22 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#346 [りす]
久々に会った整体の先生に めっちゃ痩せた〜り言われた…笑
:14/06/22 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#347 [りす]
まぁ12キロも痩せればね。笑
しかも今日はリッチに1時間コース♥︎
:14/06/22 12:25
:iPhone
:☆☆☆
#348 [りす]
久々にインスタントラーメン食べた〜!
あと、鶏チャーシュー4枚、アイス2つww
:14/06/22 13:59
:iPhone
:☆☆☆
#349 [りす]
昼飯はいっぱい食べて、昼寝して、ウンチしたぁー!
整体の先生には 生理終わったら痩せると思うって言われたから、それまで維持してそっから落とすぞ!
:14/06/22 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#350 [りす]
ステーキ200gぐらい食べた!
:14/06/22 19:40
:iPhone
:☆☆☆
#351 [りす]
お酒飲んで、ケーキ食べて63.2〜
あちゃー
明日は調整!
:14/06/22 22:15
:iPhone
:☆☆☆
#352 [りす]
今朝は、62.2で
豆乳とチョコクッキー食べて、午前中乗り切って
お昼は、ヨーグルト130、野菜ジュース100、寒天ゼリー54、炭酸水
:14/06/23 13:55
:iPhone
:☆☆☆
#353 [りす]
今朝は4.6km歩いたよ〜*\(^o^)/*
朝から歩けてハッピー♥︎
:14/06/23 14:04
:iPhone
:☆☆☆
#354 [りす]
生理きたぽいけど〜?
:14/06/23 18:25
:iPhone
:☆☆☆
#355 [りす]
そんなわけでチョコが止まらん〜!わら
:14/06/23 18:31
:iPhone
:☆☆☆
#356 [りす]
でも、お腹痛くないからとりあえず歩いてる〜!(^o^)/
:14/06/23 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#357 [りす]
今日ウンチしてないなぁー
:14/06/23 19:06
:iPhone
:☆☆☆
#358 [りす]
チョコをたくさん(500kcalぐらいw)、アイス314
7.1km歩いたけど、帰宅後62.4www
自業自得ね!わら
:14/06/23 20:15
:iPhone
:☆☆☆
#359 [りす]
ミュージック腹筋1分半
25分の半身浴
62.0
今月中に60きれるのー??
本当、生理後頑張るしかないッ!
:14/06/23 23:13
:iPhone
:☆☆☆
#360 [りす]
61.6
生理2日目でーす。
微妙に腹痛。
朝食は、豆サラダ、シュウマイ1こ、はんぺん1/4、きな粉牛乳
今日天気悪い〜!
:14/06/24 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#361 [りす]
まーだウンチでない〜
お昼は、豆サラダ、豆腐、スープ、寒天ゼリー54
:14/06/24 13:58
:iPhone
:☆☆☆
#362 [りす]
帰宅後の体重は測ってないし、結局ウンチでず。
夕飯に、冷しラーメン2口、ポテトたくさん、イカあげ、アボカドサラダ、ショコラプリン、お酒少し
もっと食べたかも〜!
:14/06/25 11:14
:iPhone
:☆☆☆
#363 [りす]
朝は〜朝っつっても11時ごろは62.0で、30分の半身浴によって61.7〜
:14/06/25 13:31
:iPhone
:☆☆☆
#364 [りす]
ハンバーグ食べた〜!
:14/06/25 16:07
:iPhone
:☆☆☆
#365 [りす]
そのあとアイス、お菓子、今川焼き食べて…(._.)笑
:14/06/25 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#366 [りす]
夜は夜で、ちゃんぽんうどん2口、チーズバーガー•てりやきバーガー2口ずつ、お菓子、キムチ
食べた〜
:14/06/25 23:28
:iPhone
:☆☆☆
#367 [りす]
昨日ダラダラ食べ過ぎて63.0笑
いや、笑えねーな。
:14/06/26 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#368 [りす]
ウンチして、お風呂はいったら62.6までいったけどねー。
今日はアイスやめよ〜。
そんでもって、お菓子も控えて 62.0に近付けるぞー
:14/06/26 10:56
:iPhone
:☆☆☆
#369 [りす]
ゆーても今日は歩かないけどね…笑
:14/06/26 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#370 [りす]
豆サラダ2種類、ミニトマト、寒天ゼリー、ヨーグルト175、いわしのつみれ103、チーズ
:14/06/26 15:28
:iPhone
:☆☆☆
#371 [りす]
なんだかんだで、お菓子食べてしまってる…(._.)
:14/06/26 17:46
:iPhone
:☆☆☆
#372 [りす]
しかもこのタイミングでつけ麺www
いい加減にしなきゃ…(._.)
:14/06/26 22:35
:iPhone
:☆☆☆
#373 [りす]
今朝は62.6
つけ麺食べたのにwww
朝食は、フルグラ、牛乳、アイスw
:14/06/27 11:32
:iPhone
:☆☆☆
#374 [りす]
わたし、ここで踏ん張らなきゃ変われないよ?
:14/06/27 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#375 [りす]
なのにお昼は、パン340、パン110×2、ヨーグルトドリンク
:14/06/27 18:57
:iPhone
:☆☆☆
#376 [りす]
帰宅後は62.6ー
ずっとこれだ〜
:14/06/27 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#377 [りす]
お風呂屋さん行ってー、そのあと飲むヨーグルト飲んだww
:14/06/28 01:34
:iPhone
:☆☆☆
#378 [りす]
朝は、61.6
朝食はパン食べました〜
合計450ぐらいかな
:14/06/28 09:47
:iPhone
:☆☆☆
#379 [りす]
お昼は五右衛門でパスタとゼリーのデザート
クリスピードーナツのデザートを半分
:14/06/28 14:16
:iPhone
:☆☆☆
#380 [りす]
そのあと、みたらし団子2つ、お菓子ぼりぼり、ケーキを食べて
ソフトクリームを4人でわけて
カレーセットを4人でわけて食べた!
ナン半分ぐらいね。
:14/06/29 00:44
:iPhone
:☆☆☆
#381 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べたよー。
帰宅後っつーか今の体重は63.0ぐらいだたかなぁー
:14/06/29 00:45
:iPhone
:☆☆☆
#382 [りす]
こんだけ食べてちゃ減らないよー笑
:14/06/29 00:45
:iPhone
:☆☆☆
#383 [りす]
62.2でした〜。
一気に落としたいけどー、今日は飲みだし 明日はランチだし…(._.)
ま、それはそれで楽しむ!
:14/06/29 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#384 [りす]
お昼はカツ丼ミニ食べたよー
次のお店にもあるのにねww
それプラス ドーナツクロワッサン494、寒天ゼリー54×2
食べ過ぎやん。
:14/06/29 16:23
:iPhone
:☆☆☆
#385 [りす]
居酒屋で食べに食べた!
苦しい!笑
:14/06/30 00:31
:iPhone
:☆☆☆
#386 [りす]
朝は、63.2ww
パンと大きいプリン食べて
お昼はランチで、これまたパンをたくさん食べました…
あー早速明日は炭水化物抜きかな
:14/06/30 17:15
:iPhone
:☆☆☆
#387 [りす]
昨日はそのあとは特になにも食べず…
しかし、朝の体重は62.9ww
今日は炭水化物抜くはずだたのに、
朝ごはんは、ご飯、エリンギ炒め、豚肉とキャベツのポン酢炒め、ピルクル、きな粉牛乳
いただきましたww
帰りは一駅歩きーの、今日からまたランタスティック起動して、今月こそは200キロ!
頑張るぞー
:14/07/01 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#388 [りす]
今日こそ半身浴もするよ!!
トレーニングも!
ちょっとサボりすぎたな…
:14/07/01 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#389 [りす]
お昼は千切りキャベツ(久々登場笑)、春雨スープ87、豆腐56
スニッカーズ96
:14/07/01 13:33
:iPhone
:☆☆☆
#390 [りす]
スニッカーズはやめた〜!
:14/07/01 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#391 [りす]
今日は全然動いてまで〜ん。
やばば。
:14/07/01 16:36
:iPhone
:☆☆☆
#392 [りす]
シュークリームみたいなん食べたよ。
そんで、2.5km歩いた〜
っつーか、2.5kmしか歩けてない!!
今までの1/4だよ!
本当やばいから!
:14/07/01 19:50
:iPhone
:☆☆☆
#393 [りす]
ミュージック足上げ横2分
30分以上の半身浴して、62.3
もつ焼きとハイチュー食べてもーたよ!
ミルクティー飲んだ〜
:14/07/01 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#394 [りす]
あはは、今朝は62.2でかわっとらん〜笑
朝食は、シリアルヨーグルト(ブルーベリー)
今日行ったらまた休み〜!
:14/07/02 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#395 [りす]
しかし、夜は同期とメシやーん。
ま、あんまり食べなきゃいい話。
そして、仕事終わってから時間あるから、その間歩きまくる〜!
:14/07/02 08:01
:iPhone
:☆☆☆
#396 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、豆腐70、栗のお饅頭
:14/07/02 13:34
:iPhone
:☆☆☆
#397 [りす]
うんちは出てない〜!
:14/07/02 16:20
:iPhone
:☆☆☆
#398 [りす]
今日もあんまり動けてない〜
チョコ230ぐらい食べた
そんでもって、家に帰らなきゃで歩きまくるってゆー予定が崩れた。笑
:14/07/02 18:55
:iPhone
:☆☆☆
#399 [りす]
でも、一旦帰って
体重はかってくる〜!
そして、歩けるだけは歩くよ!
:14/07/02 19:05
:iPhone
:☆☆☆
#400 [りす]
62.4で結構ピンチ〜
なに食べるんだろ
多分天丼かな。笑
:14/07/02 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#401 [りす]
天丼どころか飲みいっちゃったよー
もーやば!
まだ体重はかってない!
いまからはかる!
:14/07/03 10:31
:iPhone
:☆☆☆
#402 [りす]
やっとはかった笑
62.4ww
炭水化物食べなかったことと、寝すぎたことが良かったのね。笑
:14/07/03 11:59
:iPhone
:☆☆☆
#403 [りす]
しかし、アイス食べた。わら
:14/07/03 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#404 [りす]
そしてコーヒーブレイクした〜
:14/07/03 14:15
:iPhone
:☆☆☆
#405 [りす]
8.5kmぐらい歩いたよ〜!
めっちゃ歩けた!
:14/07/03 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#406 [りす]
62.0なう〜
:14/07/03 17:05
:iPhone
:☆☆☆
#407 [りす]
今日このあとあんまり食べずに半身浴で明日は61.5目指すよ〜!
:14/07/03 17:07
:iPhone
:☆☆☆
#408 [りす]
あと10日で3kg痩せたいんですけど笑笑
さすがにいまのまま水着きるのは無理だよ。笑
:14/07/03 17:21
:iPhone
:☆☆☆
#409 [りす]
40分の半身浴で61.6〜
:14/07/03 20:20
:iPhone
:☆☆☆
#410 [りす]
シュークリーム食べた〜
:14/07/03 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#411 [りす]
今朝は61.5
本当にほとんどかわってないw
:14/07/04 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#412 [りす]
電車で立ってる間はめっちゃお腹へっこます〜(=゚ω゚)ノ
腹筋!!
:14/07/04 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#413 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、サラダ豆、栗のお饅頭
:14/07/04 13:28
:iPhone
:☆☆☆
#414 [りす]
今日も歩けばいいのかな〜?(=゚ω゚)ノ
一気に60切りたいです!
:14/07/04 18:52
:iPhone
:☆☆☆
#415 [りす]
今日も歩けたよ〜(=゚ω゚)ノ
6.1km!
61.8ですた。
ハーゲンダッツ330なう
:14/07/04 20:49
:iPhone
:☆☆☆
#416 [りす]
30分以上の半身浴をして、夜はお菓子食べたww
朝は61.5で
ブルーベリーヨーグルト、フルグラ、ピルクル
からの、トイレ!笑
:14/07/05 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#417 [りす]
喉痛い〜(._.)
ミルクティーがぶ飲みだよ!わら
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、栗のお饅頭
ドレッシング飽きてきた〜(._.)笑
もうすぐ終わるかなーん
:14/07/05 12:39
:iPhone
:☆☆☆
#418 [りす]
今日は歩いて帰るのキツイので、最寄りの駅で降りよ〜(=゚ω゚)ノ笑
:14/07/05 19:06
:iPhone
:☆☆☆
#419 [りす]
夕飯はコロッケと明太子
明太子うますぎた♡
:14/07/05 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#420 [りす]
水着を着てみたが、やっぱりデブ。
はぁ〜。
呆れて
ミュージック腹筋1分半
ミュージック足上げ縦3分ずつ
やりました〜
:14/07/05 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#421 [りす]
1時間弱の半身浴を終えて、61.3でした〜
:14/07/05 23:46
:iPhone
:☆☆☆
#422 [りす]
今朝は60.9〜
:14/07/06 10:02
:iPhone
:☆☆☆
#423 [りす]
朝昼ご飯は、冷しゃぶサラダ、ご飯、グリーンカレー1/3、ささみフライ1つ、茄子焼き
そのあと、カフェラテ139、アイス247
たくさん食べた〜!
:14/07/06 13:57
:iPhone
:☆☆☆
#424 [りす]
17時半から19時ぐらいまで、バイキングでめっちゃ食べたよー(=゚ω゚)ノ笑
:14/07/06 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#425 [りす]
友だちに
痩せたー?り言われてうれしかった♡
すっきりしたって♪
:14/07/06 20:40
:iPhone
:☆☆☆
#426 [りす]
食べ終えてから3時間以上だってるのに、62.8ー笑
やばばーん
明日で戻す〜(=゚ω゚)ノ
:14/07/06 22:15
:iPhone
:☆☆☆
#427 [りす]
起きてすぐは62.6で二度寝して、62.2
今日はまだウンチしてないし、頑張るぞ〜!
怠けすぎて1駅しか歩けてないけど…
:14/07/07 11:40
:iPhone
:☆☆☆
#428 [りす]
明日までに61.5にする〜!
60キロ代を定着させたい!
:14/07/07 11:44
:iPhone
:☆☆☆
#429 [りす]
今朝は、きな粉牛乳飲んで〜
お昼は、千切りキャベツ、水菜、ササミ、豆腐、コウノトリ煎餅、チョコ253
:14/07/07 16:15
:iPhone
:☆☆☆
#430 [りす]
あぁー
うんちでてねーよ!
やーべっ
:14/07/07 20:51
:iPhone
:☆☆☆
#431 [りす]
61.7〜
うんちでてないけど、これならまあまあかな笑
:14/07/07 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#432 [りす]
61.4〜
朝から、チキンバターライス、シュウマイ2こ、肉2枚ぐらいw、ヨーグルト、ピルクル
:14/07/08 07:56
:iPhone
:☆☆☆
#433 [りす]
朝からイライラ…
ダイエットとは関係ないことを書かせていただきますわ。
月に5万てどー考えても安いからw
つーか、普通に仕事ちゃんとやってるんだから わたしがどこに誰といつ行こうと勝手じゃない?
いちいち嫌な顔される筋合いない。
:14/07/08 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#434 [りす]
わたしはダイエット中だから、晩ご飯は食べないのに、作ったり お昼だって節約のためにお弁当作ってる。
遅番でも、あっちが行く時間に間に合うように起きて、作ってる。
なのに、5万は高いって…
今日は遊びに行くから、早起きして朝食、お弁当作って、洗濯して…。
遊びに行くんだから、当たり前?
いやいや。
自分の時間削る意味。
5万の中に、人件費は含まれてませんから!
:14/07/08 08:09
:iPhone
:☆☆☆
#435 [りす]
つーか、人が時間割いて、節約と健康のことを考えてご飯つくってんのに
買い食いしたり、コンビニでよくわからんもの買うってどーゆこと?
:14/07/08 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#436 [りす]
ふぁ〜
お昼は、千切りキャベツ、水菜、チーズ、スニッカーズ96
:14/07/08 12:48
:iPhone
:☆☆☆
#437 [りす]
今日もうんち出てない〜
絶対たまってるー
:14/07/08 18:47
:iPhone
:☆☆☆
#438 [りす]
昨日、仕事終わりにパン食べてー
61.7ぐらい?で、
そのあと夜中にお寿司9皿w
:14/07/09 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#439 [りす]
んで、今日は朝からお菓子食べまくってるww
お昼は、焼肉食べて さっきは31を4人でわけて〜(=゚ω゚)ノ
なおもうんちでず…
やばい笑
:14/07/09 15:42
:iPhone
:☆☆☆
#440 [りす]
そのあともお菓子食べまくって、夜は パスタ食べたのに、いまだに出ない!
帰宅後の体重こわー笑
:14/07/09 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#441 [りす]
溜めに溜めて…
64.0ぐらいwww
久々にこんな体重見たよ!
:14/07/09 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#442 [りす]
3日間でてない!
:14/07/09 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#443 [りす]
とりあえず明日から断食〜笑
お腹にどれぐらい溜まってるんかな?
:14/07/09 23:05
:iPhone
:☆☆☆
#444 [りす]
やっとすこーし出て、62.7ww笑
今日は本当に断食!
あ、でもヨーグルトドリンクは飲むかも!笑( ̄▽ ̄)
:14/07/10 07:42
:iPhone
:☆☆☆
#445 [りす]
今日で61キロ代にするぞー
3日間プチ断食して、61きりたい!
:14/07/10 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#446 [りす]
チョコをちょこっとw
食べちゃったけど笑
だいたい断食できてる〜笑
スープ春雨食べたいけど、我慢〜
:14/07/10 16:38
:iPhone
:☆☆☆
#447 [りす]
あ、今朝は62.4ぐらいだたよーん
:14/07/10 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#448 [りす]
プチ断食のはずが、さっき、シュークリーム食べてもーたぁ
:14/07/10 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#449 [りす]
帰宅後62.0だたけど
サラダ大量と豆煮込み食べた…笑
全然断食じゃない!わら
:14/07/11 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#450 [りす]
明日は仕事後ウォーキングしよーっと♡
:14/07/11 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#451 [りす]
61.5でした〜
つーか、61.5でこのお腹とこの腕はやばいな。
本当トレーニング必要。
:14/07/11 07:31
:iPhone
:☆☆☆
#452 [りす]
プチ断食期間なのに、
酢飯少し、かりんとう饅頭、メンチカツ1/4
食べた〜!
ま、いちにちの始まりだからね笑
:14/07/11 07:32
:iPhone
:☆☆☆
#453 [りす]
お昼に、チーカマ50、チータラ17、あたりめ30、おせんべい100、アイス240
食べた…
あはは
:14/07/11 12:18
:iPhone
:☆☆☆
#454 [りす]
うんちでないかなーん。わら
:14/07/11 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#455 [りす]
予定では、今日61を切るはずだたけど、食べたし うんちでないし で厳しいなぁ〜
ま、歩くよ!
:14/07/11 14:57
:iPhone
:☆☆☆
#456 [りす]
ふぁー
あたりめ 残り半分食べた…笑
:14/07/11 18:44
:iPhone
:☆☆☆
#457 [りす]
歩こうと思ったら雨ー
雨ー雨ー雨ー
:14/07/11 19:37
:iPhone
:☆☆☆
#458 [りす]
帰宅後は61.5だたけど、かりんとう饅頭とチーズ、じゃがりこを食べてしまった
断食失敗…
:14/07/11 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#459 [りす]
61.3
今日の過ごし方で変わるんだな!
朝はヨーグルト、きな粉牛乳
摂取したんで、大丈夫!←
今日はイカで乗り切る。わら
:14/07/12 07:59
:iPhone
:☆☆☆
#460 [りす]
お昼は、飲むヨーグルトとイカ!
:14/07/12 12:43
:iPhone
:☆☆☆
#461 [りす]
刺身こんにゃく食べた〜!
でも、アイスは我慢する…
:14/07/12 20:11
:iPhone
:☆☆☆
#462 [りす]
帰宅後は61.2だたんです…♡
明日、61切れる!
過去最小いける!
:14/07/12 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#463 [りす]
40分の半身浴したらすでに60.7で過去最小!!!
:14/07/12 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#464 [りす]
でも、最近寝てる間に減らないからなー…
明日には期待できない
:14/07/12 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#465 [りす]
60.4!!
今日友だち泊まりきて…かなり怪しいけど頑張る←
:14/07/13 06:31
:iPhone
:☆☆☆
#466 [りす]
昨日我慢したアイスを速攻食べた…笑
それと豆乳フルグラ
:14/07/13 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#467 [りす]
今日の夜、食べる予定だから
お昼は我慢!
そして帰りは買い物がてら歩きーの、出来たら半身浴!
:14/07/13 07:23
:iPhone
:☆☆☆
#468 [りす]
我慢っつってお昼は、イカフライ114、アイス234、イカ!
アイスは本日2度目〜笑
あーウンチ〜
:14/07/13 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#469 [りす]
6km歩いたよー!
帰宅後はなんと、60.3!!!
でーも。これから食べる…
:14/07/13 20:30
:iPhone
:☆☆☆
#470 [りす]
きのうは食べて飲んで、今日もロッテリアでセット頼んで、そっからずっとお菓子ボリボリ食べまくって、車乗ってだたから帰宅後62.0ぐらいで本当焦った!w
:14/07/14 22:19
:iPhone
:☆☆☆
#471 [りす]
20分の半身浴で61.8
明日で61切って、今週中には必ず60切る!
:14/07/14 23:30
:iPhone
:☆☆☆
#472 [りす]
とりあえず寝起きは61.4でしたぁ!
水分たくさん摂取したよー笑
8時くらいから2度寝するよーん
:14/07/15 07:15
:iPhone
:☆☆☆
#473 [りす]
二度寝の効果はなく、相変わらず61.4
今日頑張って61切る〜、
:14/07/15 10:41
:iPhone
:☆☆☆
#474 [りす]
朝はレーズンバターサンド食べて、お昼の今はイカ!笑
:14/07/15 15:24
:iPhone
:☆☆☆
#475 [りす]
腹ペコ。笑
どれぐらい減ってるかなー。
:14/07/15 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#476 [りす]
”運命ならまた逢える”って言葉、すき。
:14/07/15 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#477 [りす]
帰宅後61.0だたのに、天ぷらそばの天ぷら部分とお菓子ちょいちょい食べてしまい…(._.)
今朝は61.0でしたー
:14/07/16 09:42
:iPhone
:☆☆☆
#478 [りす]
今日充電器忘れて撃沈!!
朝は2.5km歩いた〜
帰りも歩くかな。
眠すぎー!笑
:14/07/16 13:58
:iPhone
:☆☆☆
#479 [りす]
イカ!イカ食べてます。笑
朝はヨーグルトとエンゼルパイ食べた
からのうんち
:14/07/16 15:09
:iPhone
:☆☆☆
#480 [りす]
あんまり食べてないせいか、力がはいらないし 眠くなる〜笑
:14/07/16 15:10
:iPhone
:☆☆☆
#481 [りす]
ぼちぼち食べるのは60切って、安定してから!!
:14/07/16 15:11
:iPhone
:☆☆☆
#482 [りす]
帰宅後は60.9でした!
:14/07/16 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#483 [りす]
35分の半身浴して、そのあと豆腐71、ナスの甘酢あんかけ、アイス1/3
:14/07/17 00:00
:iPhone
:☆☆☆
#484 [りす]
今朝は61.0だたー
やっぱり食べないと少し食べただけですぐ増える!
ちょいちょい食べて、トレーニング大事だよね〜
今日の夜食べ行くしなぁ〜
:14/07/17 08:03
:iPhone
:☆☆☆
#485 [りす]
生理1週間前にして食欲死んだ。笑
お昼は、おにぎり、ミニおはぎ2つ、せんべい、チョコ
:14/07/17 14:47
:iPhone
:☆☆☆
#486 [りす]
昨日の夜は、飲んで食べた!
お酒2杯、ノンアル(ジュース)1杯、海老4尾ぐらい、生春巻き3つ、チーズフライ4つぐらい、ジャンバラヤ半分、ナシゴレン半分、パンケーキ
帰宅後は62.9でした
:14/07/18 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#487 [りす]
ガン寝して、うんちして61.4〜!
ウォーキング行こうかなー
:14/07/18 12:52
:iPhone
:☆☆☆
#488 [りす]
そんでこのあとあんまり食べずにいたら、今日は60切れるかな?
:14/07/18 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#489 [りす]
60じゃなくて61だ!笑
:14/07/18 14:20
:iPhone
:☆☆☆
#490 [りす]
睡眠に睡眠を重ね61.0なう。笑
よく寝たわ笑
でも、まじで歩かないと夜寝らんないよね?!
:14/07/18 16:59
:iPhone
:☆☆☆
#491 [りす]
それにしても身体重い〜笑
:14/07/18 17:36
:iPhone
:☆☆☆
#492 [りす]
軽く歩いて、アイス食べたよー笑
:14/07/18 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#493 [りす]
60.8でこれから半身浴〜!
:14/07/18 19:56
:iPhone
:☆☆☆
#494 [りす]
30分の半身浴を終えて60.5
:14/07/18 21:30
:iPhone
:☆☆☆
#495 [りす]
夜は、豆腐、さしみこんにゃく、キムチ、ささみフライ1つ
:14/07/18 22:05
:iPhone
:☆☆☆
#496 [りす]
今朝は60.7
朝食、フルグラ、豆乳、ヨーグルト
:14/07/19 10:35
:iPhone
:☆☆☆
#497 [りす]
んで、いま 2.5km歩いた
:14/07/19 10:36
:iPhone
:☆☆☆
#498 [りす]
お昼は、野菜ジュース86、葛饅頭、ポンデロング212、鳩サブレ133
:14/07/19 15:32
:iPhone
:☆☆☆
#499 [りす]
今日うんちしてないなぁーん
:14/07/19 19:40
:iPhone
:☆☆☆
#500 [りす]
帰宅後61.2ってゆー悪夢…
:14/07/19 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#501 [りす]
やけになって昨日はラーメン食べに行ったよ笑
ラーメンと白飯ww
しかし、今朝は61.5ぐらいww
:14/07/20 14:43
:iPhone
:☆☆☆
#502 [りす]
朝は、豆乳フルグラ、ヨーグルト
昼は、ミニ天丼w、きゅうりの浅漬け、チーズ、春巻き、お菓子w
:14/07/20 14:51
:iPhone
:☆☆☆
#503 [りす]
休み時間に残りのお菓子を食べて…笑
夜はお寿司7皿!笑
体重はかってませーん。わら
明日の夜も食べるだろーし、明後日も食べるんだよな(´pωq`)
:14/07/21 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#504 [りす]
朝ご飯は、サラダ、ご飯、ウインナー、明太子
お昼は、みそバターコーンラーメン!笑
んで、プリン食べた〜笑
:14/07/21 17:36
:iPhone
:☆☆☆
#505 [りす]
夕飯は、野菜炒め、お肉5切れぐらい、めかぶ、チーズ
ご飯の前に
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/07/21 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#506 [りす]
そして今、頭痛と吐き気がやばい…(´・_・`)
ちょっと前は腹痛だたけど、いまはとにかく頭痛!
:14/07/21 22:26
:iPhone
:☆☆☆
#507 [りす]
夜風にあたったらだいぶ良くなりました( ´ ▽ ` )ノ
スポドリも飲んだし(^.^)
:14/07/21 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#508 [りす]
しかし、昨日今日うんち出ずww
63.4ってゆーね。
:14/07/21 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#509 [りす]
今朝は62.6www
今日で62切って、落とさなきゃ
:14/07/22 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#510 [りす]
朝食は、チョコラbb←、こんにゃく畑
:14/07/22 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#511 [りす]
やっとこうんち出して、生理きたー
:14/07/22 12:01
:iPhone
:☆☆☆
#512 [りす]
お昼は、ウイダー90、豆乳144、イカ80
本当はお菓子とかおにぎり食べよ〜と思ったけど、お菓子のカロリー見たら萎えた。笑
意外と満足。
:14/07/22 12:52
:iPhone
:☆☆☆
#513 [りす]
シュークリーム食べちゃったよ!!
:14/07/22 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#514 [りす]
62.2で切れなかった…笑
:14/07/22 23:03
:iPhone
:☆☆☆
#515 [りす]
記録サボってたー
23日は朝 フルグラ
お昼は鶏黒酢丼?お菓子ww
夜は冷やし中華少し、キムチ、サラダ
:14/07/24 23:41
:iPhone
:☆☆☆
#516 [りす]
24日の今日はディズニー行ってきた。わら
ビュッフェ!わら
帰宅後62.7ww
:14/07/24 23:42
:iPhone
:☆☆☆
#517 [りす]
62.0でしたー
今日の夜は彼の誕生日パーティー笑
だから、お昼は抑える!
:14/07/25 07:32
:iPhone
:☆☆☆
#518 [りす]
また記録してなかったよー。笑
昨日の帰宅後は61.5ぐらいだた。
そしてパーティーだから、サラダ大量、ナポリタン、つくねチーズ2つ、キムチ、ピザ2切
つーか、帰宅してからパーティーの前にアイス食べたんだたww
:14/07/26 12:47
:iPhone
:☆☆☆
#519 [りす]
今朝は62.0
朝食はピザ1切
いま、お昼は
レアチーズプリン191、昆布21
:14/07/26 12:54
:iPhone
:☆☆☆
#520 [りす]
そろそろ生理終わるので頑張らなきゃ
:14/07/26 12:56
:iPhone
:☆☆☆
#521 [りす]
昨日は、ケバブ2/3、肉天ぷらうどん食べてww、ネギ塩タン、ショコラプリン、お酒
:14/07/27 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#522 [りす]
朝は62.0
3日連続で62.0ww
朝は冷奴、クッキー4枚ぐらい?
そのあとまた寝てw
61.8
:14/07/27 12:11
:iPhone
:☆☆☆
#523 [りす]
また冷奴食べた。笑
買い物がてら歩いてこよう
:14/07/27 12:45
:iPhone
:☆☆☆
#524 [りす]
チーズ食べて歩いてきた。
そんでアイス食べた。
:14/07/27 14:03
:iPhone
:☆☆☆
#525 [りす]
もう一度意識高めてやって行こう。
あんまり食べてないにしても運動してないし、アイスとか甘いものばっかり食べて…(._.)
これじゃ痩せません。
:14/07/27 14:06
:iPhone
:☆☆☆
#526 [りす]
クッキーを食べまして、多分カロリーは300ぐらい
:14/07/27 18:31
:iPhone
:☆☆☆
#527 [りす]
甘いもの我慢すゆよ!
:14/07/27 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#528 [りす]
昨日の夕飯は、サラダ、キムチ、味噌カツ1.5切、フルーツゼリー
:14/07/28 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#529 [りす]
今朝の体重は61.9
朝食は酢飯4口
:14/07/28 07:55
:iPhone
:☆☆☆
#530 [りす]
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
ミュージック腹筋1分半
この調子で毎日やる!
脚のブルブルが気になるw
:14/07/28 10:11
:iPhone
:☆☆☆
#531 [りす]
そして2.5km歩いた〜
:14/07/28 10:40
:iPhone
:☆☆☆
#532 [りす]
予定の電車にも乗れたしね(*^^*)
:14/07/28 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#533 [りす]
本当、もう一度気を引き締める。
7月中に60切れなかったし…
•毎日ミュージック足上げ、ミュージック腹筋
•アイス、シュークリームは休みの日だけ
•ジュースは休みの前日だけ
•たくさんは食べないけど、それなりに食べる(バランスを考える)
:14/07/28 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#534 [りす]
絶対!
諦めない!!!
頑張る!
こんな長期戦になるとは思わなかったけどww
また1からダイエットなんて嫌だから、ここで踏ん張る!
ここで頑張る!
:14/07/28 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#535 [りす]
昼は、千切りキャベツ、おいなりさん1こ、チーズ、豆腐
このあと一生懸命動かなきゃ!
:14/07/28 15:48
:iPhone
:☆☆☆
#536 [りす]
極力階段を使う
:14/07/28 22:07
:iPhone
:☆☆☆
#537 [りす]
昨日は、サラダ、鰻丼1口、茄子焼、いんげん、きゅうりと茄子の浅漬け
食べた!
:14/07/29 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#538 [りす]
今朝は61.9で
朝食は、フルグラ、牛乳、バナナ
ま、普通だよね。わら
夜は同期会www
帰宅後に筋トレしましょ〜か。
:14/07/29 07:52
:iPhone
:☆☆☆
#539 [りす]
お昼は鰻丼食べました〜
ご飯、300gぐらいあったらしいww
ペロリと完食だよー笑
:14/07/29 12:59
:iPhone
:☆☆☆
#540 [りす]
昨日は同期会w笑
お好み焼き食べたー笑
あとお酒飲んで…
帰宅後63.2
:14/07/30 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#541 [りす]
今朝は62.3
フルグラ、牛乳、ヨーグルト
:14/07/30 10:15
:iPhone
:☆☆☆
#542 [りす]
痩せないと人生楽しめない!!
:14/07/30 10:59
:iPhone
:☆☆☆
#543 [りす]
あ、2.5km歩いたよ
うんちしたよ
:14/07/30 11:00
:iPhone
:☆☆☆
#544 [りす]
お昼は、わらび餅、パン200
:14/07/30 14:20
:iPhone
:☆☆☆
#545 [りす]
再びうんちー
:14/07/30 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#546 [りす]
ストイックに!
目標たてます!
今日帰宅後62切るのが前提で
30夜 61.9
31朝 61.5
31夜 60.7
1朝 60.5
1夜 60.3
2朝 59.9
:14/07/30 17:53
:iPhone
:☆☆☆
#547 [りす]
2日は花火行くし、その前にお出かけだから
2日の朝までに60切りたい!!!
:14/07/30 17:54
:iPhone
:☆☆☆
#548 [りす]
帰りは歩いて、筋トレする!
明日も雨降る前に歩く!
んで、明日はプチ断食!
:14/07/30 17:55
:iPhone
:☆☆☆
#549 [りす]
いや、明日は降らないらしい。わら
ま、午前と午後頑張る!
:14/07/30 18:08
:iPhone
:☆☆☆
#550 [りす]
問題は明日だよね〜
明日をどう過ごすか。
これが勝負だね!
:14/07/30 18:11
:iPhone
:☆☆☆
#551 [りす]
2.8km歩いて
61.7!
:14/07/30 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#552 [りす]
昨日は寝る前にミュージック足上げ縦3分半ずつ
今朝は61.2!
予定よりも早くていい感じ笑
:14/07/31 08:04
:iPhone
:☆☆☆
#553 [りす]
昨日は寝る前にミュージック足上げ縦3分半ずつ
今朝は61.2
予定よりも早くていい感じ笑
:14/07/31 08:16
:iPhone
:☆☆☆
#554 [りす]
あれ、同じこと2回書いてる笑
今日の過ごし方!
今朝はすでに天ぷらてん2枚、たこ焼き2個食べました。
:14/07/31 08:18
:iPhone
:☆☆☆
#555 [りす]
そしてうんちなう。
:14/07/31 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#556 [りす]
チャリ走したけど、31でスモールダブル食べた。わら
やばいかな?
:14/07/31 16:25
:iPhone
:☆☆☆
#557 [りす]
60.6〜!
この調子!
:14/07/31 17:45
:iPhone
:☆☆☆
#558 [りす]
ちなみにチャリ走では17kmぐらいだたかな
:14/07/31 17:47
:iPhone
:☆☆☆
#559 [りす]
この調子で明日には60切りたい!
:14/07/31 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#560 [りす]
てなわけで、久々に半身浴いたしまする。
ふぁいっp(^_^)q
:14/07/31 18:47
:iPhone
:☆☆☆
#561 [りす]
40分の半身浴を終えて、60.3
:14/07/31 20:52
:iPhone
:☆☆☆
#562 [りす]
しかーしっっっっっ!
夜ご飯に 白滝のネバネバサラダと梅きゅう食べた〜!
:14/07/31 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#563 [りす]
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
でもでもお腹膨れてる。
さっき測ったら61.0ぐらい…
やばー
:14/08/01 00:06
:iPhone
:☆☆☆
#564 [りす]
60.7…
あれ…やば…笑
:14/08/01 07:58
:iPhone
:☆☆☆
#565 [りす]
うんちして60.5
朝食はヨーグルト、フルグラ、豆乳
:14/08/01 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#566 [りす]
しかも最寄りの駅で定期買えなかった。
はぁ…
片道分かかっちゃう〜
自分が悪いんだろーけどウザイ。笑
:14/08/01 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#567 [りす]
気持ち切り替えて、今日もしっかり動きます!!
減らします!
ふぁいっp(^_^)q
:14/08/01 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#568 [りす]
本当脚のぶよぶよ気になる〜笑
筋トレあるのみ!だよね。
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、かにかま、豆腐
:14/08/01 14:58
:iPhone
:☆☆☆
#569 [りす]
今日は帰り歩くーっ!!
痩せたい痩せたい痩せたい
:14/08/01 15:00
:iPhone
:☆☆☆
#570 [りす]
パン250を食べてしまった
:14/08/01 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#571 [りす]
19時ごろパン250を食べてしまった。
パンって本当カロリー高い!
そして、そんなん食べる自分は意識低い(・・;)
:14/08/01 21:20
:iPhone
:☆☆☆
#572 [りす]
2.5km歩いて帰宅
しましたが…
なんと60.7で大ピンチ!!!笑
:14/08/01 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#573 [りす]
20分ちょっとの半身浴をして、60.4
あと400g〜
明日の朝までに切れなかったら…
やばい〜
:14/08/01 23:40
:iPhone
:☆☆☆
#574 [りす]
朝は60.1でした〜笑
しょぼん(´・_・`)笑
朝食は サラダ大量、フルグラ、ヨーグルト
:14/08/02 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#575 [りす]
今日はお出かけしてきた♡
んで、ずっと食べてたww
:14/08/02 23:15
:iPhone
:☆☆☆
#576 [りす]
オムチーズカレー3/5
ソフトクリーム2つ
スタバのストロベリー ベンティー半分
花火のとき
フランクフルト1口
じゃがバター 半分
お菓子
帰宅後
お寿司 2貫分
たこ焼き 4つ
アイス 300ぐらい
やばい食べた!笑
でも、うんちは良く出たし、たくさん歩いて めっちゃ汗かいた!
:14/08/03 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#577 [りす]
寝る前ははからなかったけど、起きては
61.6でそこまで増えてなかった!
朝食は、ピルクル、ヨーグルト、フルグラ少し
:14/08/03 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#578 [りす]
そこまで増えてなかったから、今日もモチベ上げていきます!
2.5km歩きました!
仕事もたくさん動いて、今日で61切るのが目標です!
そして!
今週中、いや 出来れば6日までに60きる!
:14/08/03 10:50
:iPhone
:☆☆☆
#579 [りす]
また細かく目標設定すると
3日夜60.9
4日朝60.7
4日夜60.5
5日朝60.3
5日夜60.1
6日朝59.9
この目標で頑張る!
しかし、今日61切れるかな?わら
:14/08/03 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#580 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、トマト、豆腐
満足\(^o^)/
:14/08/03 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#581 [りす]
暑すぎてたくさん汗かいてる!
でも、うんちでてない…(´・_・`)
:14/08/03 17:16
:iPhone
:☆☆☆
#582 [りす]
いまの店にきて、本当平和すぎてつまらん。笑
平和なのはいいことだし、実際楽だけどね。
精神的に。笑
ただ、話せる人がいないから…
このおしゃべりなわたしとしてはツラい。笑
ま、仕事しに行ってるから 仕方ないっつーか、当たり前だけどね!!!w
:14/08/03 21:22
:iPhone
:☆☆☆
#583 [りす]
腕痩せしないかな〜ん
:14/08/03 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#584 [りす]
腕がエグいからね、本当細くなりたい!☆
:14/08/03 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#585 [りす]
うんち、してないからなーッ
:14/08/03 22:13
:iPhone
:☆☆☆
#586 [りす]
2.5km歩いて、なんと60.9!!
ピッタリ!
しかも!彼からのお許しが出て、今日このあと歩きに行けることに!♡
いま、筋トレ中!
:14/08/03 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#587 [りす]
お許しって夜だからダメとかじゃなくて、自分が暇になるとダメってことだよ、彼は。笑
半身浴するんだって。笑
:14/08/03 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#588 [りす]
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
ウォーキング2km追加
60.7
半身浴なう
:14/08/03 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#589 [りす]
本当はジョグとかランをして、しっかり汗かいて、ガッツリ落とした方がいいのかもしれないけど…
乳がなくなる…(´・_・`)笑
:14/08/03 23:16
:iPhone
:☆☆☆
#590 [りす]
今朝は60.3でした。
今日、お昼多めだから心配だけど、その分動こう!
:14/08/04 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#591 [りす]
2.5歩きました!
その前に腹筋した。笑
:14/08/04 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#592 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ミニトマト1つ、ササミと野菜炒め、ササミ、卵焼き2切
疲れた〜
疲れた〜やばぁ
:14/08/04 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#593 [りす]
動こうと思わなくても忙しくて動かざるをえないw
:14/08/04 15:16
:iPhone
:☆☆☆
#594 [りす]
今日もうんちしてない!!!
忙しすぎて間食も出来なかったよ笑
:14/08/04 21:06
:iPhone
:☆☆☆
#595 [りす]
疲れすぎて今日歩きたくない…笑
筋トレはする予定ですが…笑
:14/08/04 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#596 [りす]
でも、減ってる気がしないw
今日はむしろ増えてそう。わら
:14/08/04 21:20
:iPhone
:☆☆☆
#597 [りす]
それにしても足が太すぎてシネル。
:14/08/04 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#598 [りす]
60.3で変化なかった☻
あれれー
これはもしや!?♡♡ふっふー
:14/08/04 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#599 [りす]
とりあえず25分の半身浴をして60.0!!!!
はちみつ黒酢13飲んだ〜!
:14/08/04 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#600 [りす]
体重計が一瞬59.9ってでたけど、この楽しみは明日の朝に♡
:14/08/04 23:26
:iPhone
:☆☆☆
#601 [りす]
昨日は、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
やって おやすみ♪
:14/08/05 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#602 [りす]
そして今朝…
ついに、59.8!!
50kg代!!
いつぶり?
りあるに3年ぶりとかだと思う笑
59.8 [jpg/292KB]
:14/08/05 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#603 [りす]
朝食はオムライス少し、フルグラ、アサイージュース
:14/08/05 09:51
:iPhone
:☆☆☆
#604 [りす]
うんちして、ミュージック足上げ縦3分半ずつやって、2.5km歩いたよー!
今朝は自分的に完璧♡♡笑
:14/08/05 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#605 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト3こ、梅干し、豆腐76、ミルクレープ178、チーズ
:14/08/05 15:35
:iPhone
:☆☆☆
#606 [りす]
↑パン120も食べたんだたww
おいしくない上に、小さくてあれで120は損した気分。笑
:14/08/05 19:39
:iPhone
:☆☆☆
#607 [りす]
夜は、モッツァレラサラダ、フライドポテト、野菜てん、ハム、ハーゲンダッツww
あはは〜
どーゆこと。
:14/08/05 23:44
:iPhone
:☆☆☆
#608 [りす]
今朝は60.2〜
はちみつ黒酢飲んだよー
:14/08/06 12:23
:iPhone
:☆☆☆
#609 [りす]
んで、お昼はステーキ250gとパフェ
パフェはおそらく800kcal超ww
:14/08/06 17:20
:iPhone
:☆☆☆
#610 [りす]
昨日の夜は友だちと鳥貴族〜!
たらふく食べましたわ笑
でも、友だちと楽しめたからいーの!笑
帰宅後は62.6ww
:14/08/07 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#611 [りす]
今朝は61.5ww
うんちもでたよーん
:14/08/07 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#612 [りす]
今日で61きるのが目標!!
早めに50kg代に戻す←
:14/08/07 10:50
:iPhone
:☆☆☆
#613 [りす]
今日は特茶を飲むよ\(^o^)/
体脂肪分解!!笑
:14/08/07 10:51
:iPhone
:☆☆☆
#614 [りす]
お昼は、わらび餅食べました〜!
:14/08/07 17:28
:iPhone
:☆☆☆
#615 [りす]
うんちも出たので、わらび餅分は消費できたかな!?笑
:14/08/07 18:24
:iPhone
:☆☆☆
#616 [りす]
今日の体重見て、今後の目標決めるー!
:14/08/07 18:26
:iPhone
:☆☆☆
#617 [りす]
帰宅後61.0ー
まぁまぁかな。笑
:14/08/07 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#618 [りす]
8日朝60.7
8日夜60.5
9日朝60.2
9日夜60.5
10日朝60.0
10日夜58.9
11日朝58.7
11日夜58.5
:14/08/07 22:15
:iPhone
:☆☆☆
#619 [りす]
今朝、すでに60.4だた。わら
:14/08/08 07:42
:iPhone
:☆☆☆
#620 [りす]
朝食は、パン140、今川焼き137、トマトジュース70、きな粉牛乳
これだけで500近くだよね〜
って思うと本当パン!!!
気をつけよー
:14/08/08 10:37
:iPhone
:☆☆☆
#621 [りす]
今日で出来るだけ60に近づける!
うんちして、しっかり動く!
:14/08/08 10:38
:iPhone
:☆☆☆
#622 [りす]
お昼は〜千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト3つ、きんぴら、プリン209、チーズ
:14/08/08 14:19
:iPhone
:☆☆☆
#623 [りす]
電車の中ではめちゃめちゃ便意あったのに、今は失せた…(/ _ ; )笑
うんちしたいよーッ
:14/08/08 14:34
:iPhone
:☆☆☆
#624 [りす]
うんちは出たけど、思ったより出なくてお腹痛い。笑
全部だしたい!!!
:14/08/08 17:48
:iPhone
:☆☆☆
#625 [りす]
疲れすぎて、癒しがほしくて…
パンを少し(/ _ ; )
:14/08/08 20:23
:iPhone
:☆☆☆
#626 [りす]
お腹が重い〜笑
:14/08/08 21:51
:iPhone
:☆☆☆
#627 [りす]
帰宅後60.4で変わりなし。
ただ、今 はちみつ黒酢とポテチ少々…
ポテチ怖ッ!!
うますぎ!笑
:14/08/08 23:27
:iPhone
:☆☆☆
#628 [りす]
今朝は、60.2で変化はほぼなし。
今日は試験あるから、朝食はしっかり食べようと思って…
ご飯多、納豆、唐揚げ5こ、かき揚げ 食べました〜!笑
お腹いっぱい過ぎてやばい!笑
駅のトイレ行こうと思ったが…もう少し我慢して、すべて出す!わら
:14/08/09 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#629 [りす]
うんち出してきた〜!
:14/08/09 08:37
:iPhone
:☆☆☆
#630 [りす]
お昼は、パン404、野菜ジュース85
:14/08/09 12:40
:iPhone
:☆☆☆
#631 [りす]
今日は食べてるから増えてそー笑
ま、終わったら歩くよ!
:14/08/09 12:41
:iPhone
:☆☆☆
#632 [りす]
試験の休み時間にチョコ442食べました〜
歩いてるなう。
涼しすぎる笑
:14/08/09 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#633 [りす]
意外と近くて全然歩けなかった笑
そして渋谷行ってみたものの、自分が太すぎて すぐ退散…。
本当萎えた。
半年前は約74kgあって、今は約60kgで15kgは行き過ぎにしろ、少なくとも10kgは痩せたのに、全然だめ。
何kgまで痩せられたら満足できるのかな。
とりあえず60kg以下を安定させたい!
:14/08/09 16:57
:iPhone
:☆☆☆
#634 [りす]
トレーニング足りないかな…
痩せたいなら、トレーニングをしっかりしないとね!
:14/08/09 17:48
:iPhone
:☆☆☆
#635 [りす]
うんちもしたけど、60.8で 案の定増えてましたわ。
ここから!
どう減らすか…
:14/08/09 18:01
:iPhone
:☆☆☆
#636 [りす]
今日は全然だめだった〜。
ポテトサラダとカレーを作ったのだが、途中で
じゃがいも半分でじゃがバタと出来たポテトサラダ、カレーおたま2杯半、ハーゲンダッツ
:14/08/09 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#637 [りす]
61.5になってたよーん笑
寝よ。
:14/08/10 00:37
:iPhone
:☆☆☆
#638 [りす]
うまくはいかないもんね。笑
ま、これもまた人生!
そんなことより、彼が帰ってきませんな。
とりあえず生きててくれればいいけど(^O^)☆笑
たまにな1人で寝たいし笑
なーんて♪♪笑
:14/08/10 00:44
:iPhone
:☆☆☆
#639 [りす]
今朝は、60.8
朝食は、フルグラ、カレーおたま2杯
でーぶ。
今日で、60.5に近づけたいが、朝から食べ過ぎた(^O^)笑
しっかりしろ、自分!
:14/08/10 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#640 [りす]
食べたいなら食べればいいよ?
でもあとで後悔するのは自分だからね。
:14/08/10 13:58
:iPhone
:☆☆☆
#641 [りす]
わかってはいるものの…
お昼は、千切りキャベツ、豆腐、ベジップス192、カプリコ194
:14/08/10 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#642 [りす]
今日はとりあえず食べ過ぎた。
でも、もう後悔しない。
しっかりやる。
:14/08/10 22:58
:iPhone
:☆☆☆
#643 [りす]
昨日帰宅後は61.3でした。
今朝は、60.5ww
あんなに食べたのにw
んで、朝食は ヨーグルト、フルグラ、ポテサラ、ピルクル
:14/08/11 11:13
:iPhone
:☆☆☆
#644 [りす]
今日で60.0に近づけたい〜!
:14/08/11 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#645 [りす]
とりあえずうんちして、しっかり動く。
今日は頑張って帰り歩こうかな…
:14/08/11 11:30
:iPhone
:☆☆☆
#646 [りす]
うんち出てないよー(._.)
お昼は、春雨スープ87、野菜ジュース78、カプリコ194w
:14/08/11 15:46
:iPhone
:☆☆☆
#647 [りす]
500えん貯金、とやらをはじめてみよーかな。
:14/08/11 19:24
:iPhone
:☆☆☆
#648 [りす]
イライライライライライライライライライライライライライライライラ。
:14/08/11 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#649 [りす]
帰宅後60.8〜
あー60切れない
:14/08/11 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#650 [りす]
今朝は、60.4
朝食は カレー、納豆、ピルクル、ご飯一杯
:14/08/12 10:40
:iPhone
:☆☆☆
#651 [りす]
12の夜から今日の午前中まで実家!
食べたいもの(特にアイス)たくさん食べてしまったww
でも、今日のお昼は
千切りキャベツ、ウインナー2本、おはぎ でいつも通り?に抑えられた気がする!!!
:14/08/14 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#652 [りす]
昨日の夜は、友だちとちょい飲みしてきた
ロミロミサラダ
オニオンリングポテトフライ
スペアリブ
ロコモコ
アサイーボウル
すべて半分ずつ食べた!!
:14/08/15 11:08
:iPhone
:☆☆☆
#653 [りす]
今朝の体重は、60.9
ここ何日かたくさん食べてたのに!
今日、明日(出かける前までに)60.0に近づける!
:14/08/15 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#654 [りす]
朝食は、フルグラ、ヨーグルト、ピルクル
今日はすでに大量のフンがでたんだよな。
生理予定5日前〜
:14/08/15 11:10
:iPhone
:☆☆☆
#655 [りす]
お昼は、パン245、ソーセージ、ゼリー
:14/08/15 15:20
:iPhone
:☆☆☆
#656 [りす]
相変わらず生理前の食欲!
カップ麺食べて、コロッケ、春巻き食べたのにまだなんか食べたい(´pωq`)
ま、買ってないからないし、食べらんないけどね。
:14/08/17 15:32
:iPhone
:☆☆☆
#657 [りす]
昨日、あのあと昼寝したら逆に気持ち悪くなった!笑
夜は、友だちとご飯いって
ピザ、パスタ半分ずつ
チキン3本食べたよ〜
:14/08/18 08:21
:iPhone
:☆☆☆
#658 [りす]
今朝は61.5ぐらいで、朝食はまだ。
生理前だから食べちゃおうかなって気持ちはあるが、お金…(°_°)笑
ケチだからな。わら
:14/08/18 08:23
:iPhone
:☆☆☆
#659 [りす]
食べようと思ったけど、結局豆腐とキムチだけ。笑
:14/08/18 10:39
:iPhone
:☆☆☆
#660 [りす]
昨日は、お昼 またサイゼ。わら
パスタ1人前、ピザ半分、チキン4本
夜は、飲み行ったww
帰宅後63.5までいって、超萎えて
今朝は62.2
今日はプチ断食して61代に戻します。
:14/08/19 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#661 [りす]
とりあ2.6km歩きました〜!
最近本当デブったからガチで運動しなきゃ!
やっぱここにこないと太ることはわかってる。
来週の月曜日まで特別予定ないので、それまでにどんどん痩せる!
生理絡んでくるだろ〜けど。
:14/08/19 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#662 [りす]
お昼は、豆腐71、いか、シュークリーム
シュークリームはウケる。笑
まぁ、いいや。
:14/08/19 15:20
:iPhone
:☆☆☆
#663 [りす]
これから先どーやるんだろ。
ま、全ては彼の就職次第。
わかっとりますが。
決まるんかね?
:14/08/19 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#664 [りす]
勝手に妄想だけさせていただくと♡笑
警視庁に決まって、4月から警察学校入って、半年は遠距離!?w
11月の3年記念日にプロポーズされて、そこから結婚式の準備をして、4年経つころには入籍して式もあげたいなー。なんて。
妄想はタダよ♡笑
さらに妄想すると…
とりあえず彼が就職したら、毎月10万は貯金してもらって1年で150貯めていただく。
その間にわたしも150貯める!
そうすればなんとかなるかな!?
いや、少ないかなー??
:14/08/19 19:29
:iPhone
:☆☆☆
#665 [りす]
つーか、今日うんちでてないや〜
:14/08/19 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#666 [りす]
昨日帰宅後61.5
今朝61.0
朝食は、フルグラ、ミニ羊羹、はちみつりんご黒酢、ササミの唐揚げ
:14/08/20 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#667 [りす]
2.5km歩きました〜
今日はうんちだして、帰宅後60.5ぐらいを目指したい!
:14/08/20 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#668 [りす]
お昼は、豆腐、チーズ、きなこもち、フィナンシェ、レーズンサンド
甘いもの食べ過ぎかな…
:14/08/20 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#669 [りす]
うんち出ず…
あんまり食べてないからかなー?
ヨーグルト食べたいっ!
:14/08/20 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#670 [りす]
2.5km歩いた〜
帰宅後60.7で、かき氷アイス142食べたら61.0ww
:14/08/20 23:40
:iPhone
:☆☆☆
#671 [りす]
今朝は60.5
朝食はグレフルジュース、ひき肉とナスのパスタ、ピルクル
食べた!
お腹いっぱい!!!
:14/08/21 08:23
:iPhone
:☆☆☆
#672 [りす]
うんちして、60.9になってた。
今日の帰宅後は60.5以下にしたい!
できれば60.3ぐらい!
:14/08/21 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#673 [りす]
お昼は、豆腐、野菜ジュース、飲むヨーグルト
どおでしょ〜
:14/08/21 17:35
:iPhone
:☆☆☆
#674 [りす]
アイス301を食べてしまったよーん
カロリーがバカに高くてびっくり!笑
:14/08/21 22:07
:iPhone
:☆☆☆
#675 [りす]
それにしても生理こない
:14/08/21 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#676 [りす]
2.5km歩いて60.6…(; ̄O ̄)
:14/08/21 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#677 [りす]
今朝は60.3
唐揚げ1こ食べた。
そして生理。
遅れたからか腹痛。
:14/08/22 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#678 [りす]
つーか、職場から連絡こないな。
やっぱダメだったのか…(; ̄O ̄)
まぁ、そしたら来月の休みもらいやすいし、とりあえず休みもらいやすいからオッケー笑
:14/08/22 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#679 [りす]
なーんにもしてない。笑
ずっとダラダラ。
お腹痛いんだもん。わら
暑いしさ。
クーラーはつけてませんっ!
ただ、ダラダラしてるだけだからクーラーにあたる必要なしっ!
もう少ししたら部屋掃除するんだから!
:14/08/22 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#680 [りす]
ゴロゴロして、60.1笑
ウォーキングしたり、半身浴したら久々の59kg代行くんだろ〜けど、痛すぎてムリ。笑
しかも、夜は夜で友だちと会うし〜
:14/08/22 13:54
:iPhone
:☆☆☆
#681 [りす]
なんか食べないと薬すら飲めないしな〜。
せっかく59見られるッ!って思ってたのに…(._.)
:14/08/22 14:06
:iPhone
:☆☆☆
#682 [りす]
さらにゴロゴロしてたら59.9笑
:14/08/22 15:07
:iPhone
:☆☆☆
#683 [りす]
お水取りに行きたいけど、いろいろ買っちゃいそう…
食べちゃいそう(._.)
:14/08/22 15:13
:iPhone
:☆☆☆
#684 [りす]
夕飯は、飲むヨーグルト137、白桃ゼリー132、エビカツ1切、チキン南蛮1切、キムチ
:14/08/22 19:58
:iPhone
:☆☆☆
#685 [りす]
さっきはかったら60.6だたー。やば
:14/08/22 21:01
:iPhone
:☆☆☆
#686 [りす]
今朝は59.8でした〜ん。
よかった!♪
朝食は、フルグラ
:14/08/23 10:27
:iPhone
:☆☆☆
#687 [りす]
やばい、腹痛…(._.)
:14/08/23 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#688 [りす]
お昼は、アーモンドミルク83、プリン209、豆腐、チーズ
本当はお弁当食べようと思ったんだけど、特に食べたいのがなく…笑
明日明後日食べるだろーし…
いいや☆ってことで。わら
:14/08/23 15:40
:iPhone
:☆☆☆
#689 [りす]
飲むヨーグルト飲んでまーす。
今日は減ってないだろーなぁ。
:14/08/23 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#690 [りす]
チョコ249食べた〜
あーアイス食べたい
:14/08/23 21:30
:iPhone
:☆☆☆
#691 [りす]
帰宅後なんと59.8
驚き
:14/08/23 22:21
:iPhone
:☆☆☆
#692 [りす]
フルーチェとジャージャー麺4口ぐらい
:14/08/24 00:24
:iPhone
:☆☆☆
#693 [りす]
59.7〜
過去最小笑
:14/08/24 09:46
:iPhone
:☆☆☆
#694 [りす]
歩いて買い物行って、アイス食べて シャワー浴びて59.5
わーお
:14/08/24 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#695 [りす]
昨日のお昼はサンマのお弁当600ぐらい食べて、ノンアルのんでお菓子たくさん食べた(^O^)w
夜は厚揚げとそーめん、ウインナー
夜中にシュークリーム
そんなわけで今朝は60.9ぐらいw
:14/08/25 12:36
:iPhone
:☆☆☆
#696 [りす]
朝食はバナナを食べて、これから中華街にお出かけです。
:14/08/25 12:36
:iPhone
:☆☆☆
#697 [りす]
また悪口書かれてた。
死にたくなった。わら
ワガママとか我慢足りないとか。
なんでそんなこと言われなきゃいけないん?
そのくせわたしの前では好き好きって…(._.)
意味わかんないわ。
:14/08/25 12:37
:iPhone
:☆☆☆
#698 [りす]
つーか、悪口言われてるん知ってて
好き好き言われてもなーって感じなんよ。
どー接したらいいかわかりませんわ。
:14/08/25 12:39
:iPhone
:☆☆☆
#699 [りす]
昨日はあのあと中華街行って、たくさん食べてきた♪
そのあとスタバのマンゴーのベンティを半分とアイス!
夜は62.4.ぐらいで
今朝は61.5
:14/08/26 10:40
:iPhone
:☆☆☆
#700 [りす]
朝食は、ヨーグルト、フルグラ、ピルクル
:14/08/26 10:41
:iPhone
:☆☆☆
#701 [りす]
昨日たくさん食べたから今日はすでに腹減り〜
:14/08/26 13:57
:iPhone
:☆☆☆
#702 [りす]
お昼は、イカ、プリン、ぬれおかき191食べたー
あーまだ生理終わってなかったw
:14/08/26 16:28
:iPhone
:☆☆☆
#703 [りす]
今日61切るのが目標だたけど、厳しそうですな
:14/08/26 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#704 [りす]
昨日なぜか夜中にマック食べた。笑
今朝は61.0笑
朝食は、フルグラ、ヨーグルト、ホームパイ64
ホームパイってなにげカロリー高い!
:14/08/27 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#705 [りす]
昨日は萎えすぎてやばかった。
客うぜーし、マネージャーも意味不明すぎた。
夜は、唐揚げ丼食べた。
:14/08/28 18:36
:iPhone
:☆☆☆
#706 [りす]
んで、朝は60.9
意外と。
朝食は食べずに
お昼は、豆腐、メンチカツ、アップルパイ、チョコ
もう、生理終わったんだからいい加減にしないとな。
それにしてもアップルパイはおいしくなかった。笑
:14/08/28 18:37
:iPhone
:☆☆☆
#707 [りす]
こーゆーとこに書くとあとで見直したときに思い返しちゃうから書きたくないけど、我慢出来ない…笑
笑とかって楽しく書いたらいいのか!
:14/08/28 18:44
:iPhone
:☆☆☆
#708 [りす]
昨日は本当ウザすぎた!
ガチ萎え!笑
つーか、あんな風に言われたらこっちだって普通に会話出来ないよ?
わかんないことあっても相談出来ません。
え、それはわたしが子どもだからなの??
そういう問題⁇
どーいうつもりであんな大声出したんだろう…
しかも、昨日はあれで 今日は今日で脅されるしww
間違えたっつーか、自分のミスは認めます。
認めた上で言わせていただきたいのは、あんな風に怒鳴られたら 仕事のことでさえ相談•質問出来ないし、
ミスはいち早く相談というか報告した方がいいっていうから、したのに…笑
あんな風に怒鳴られたら報告しないでしらばっくれればよかったって思った。
:14/08/28 18:49
:iPhone
:☆☆☆
#709 [りす]
言い返せないのツラいな。笑
今までは相手が誰でも言い返してたからな。
なんか本当自分変わった。
これが成長なのか…笑
もう一生子どもでいたい。
:14/08/28 18:50
:iPhone
:☆☆☆
#710 [りす]
ふぁー
あのあとは軽くお酒飲みーの、友だちがつくってくれたオムライスをいただいた!
:14/08/30 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#711 [りす]
29の朝は無し
お昼はタイ料理のビュッフェ♡
辛いからそんなには食べらんなかったよ。笑
夜は、オシャレのとこで飲み飲み
友だちのウェディングパーティ♡
大成功だたし、ご飯もお酒もおいしかった♪
:14/08/30 10:44
:iPhone
:☆☆☆
#712 [りす]
29の朝は61.0
昨日は久々に5km近く歩いたんだ!
だから
今朝は61.2
今日明日でまた60.0.に近づけたい〜
朝食はなし。
前夜にお酒飲んで、朝食食べないのは良くないが…
なんかこうなっちゃう。笑
:14/08/30 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#713 [りす]
やっぱりでぶでぶでぶ!
顔でかいし!笑
努力!
痩せる努力する!
なんか明日は職場の歓送迎会だから微妙だけど、がんばる!
痩せる!
:14/08/30 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#714 [りす]
昨日は職場の飲み会
やっぱり飲んだ後すぐ赤くなって恥ずかしい〜笑
しかも同期に面倒くせぇり言われたかんね!わら
今朝は61.2
お昼ラーメン行って、食べたのそれだけだけど、いま61.7
また60切りたい〜
安定したい〜
:14/09/01 23:37
:iPhone
:☆☆☆
#715 [りす]
今朝は61.3
最近朝はずっとこんな感じ
朝食はヨーグルト、フルグラ、ピルクル
今日の帰宅後61切るぞ〜!
:14/09/02 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#716 [りす]
お昼は、肉野菜炒め少し、千切りキャベツ、巨峰
間食せずに仕事して、帰宅後61.2ww
:14/09/02 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#717 [りす]
今朝はなぜか60.1
え、いちにちにして体重計壊れた?笑
狂った?わら
あんま信用できないー
とりあえず今日も減らすこと!
朝食食べらんなかったよ〜
コンビニ行く時間あるかな?
駅とお店が近すぎる。笑
今日、定時で上がれたら歩く!
デブすぎて無理。笑
:14/09/03 07:42
:iPhone
:☆☆☆
#718 [りす]
朝は食べられなくて、午前の仕事中お腹すきすぎてやばかったけど、
お昼はキャベツの千切り、豆腐、チョコ、ホームパイ、ハーベスト
で、なんとななった。
お菓子多いな。笑
:14/09/03 13:37
:iPhone
:☆☆☆
#719 [りす]
昨日帰宅後60.2だたけど、夜に
生ハムサラダ、挽き肉と豆のトマト煮、その他総菜ちょこちょこ、コロッケ1こ、おまけにオレンジジュース
食後は巨峰大量とアイス
:14/09/04 15:26
:iPhone
:☆☆☆
#720 [りす]
朝は61.0ぐらいで
朝食は、お弁当の残りで済ませて
お昼はレアチーズプリンみたいなの。
うんち2回でた。
:14/09/04 15:28
:iPhone
:☆☆☆
#721 [りす]
なんか認証がきれたw
この制度面倒だな
:14/09/04 16:13
:iPhone
:☆☆☆
#722 [りす]
久々に6km歩いて、帰宅後60.1
:14/09/04 17:02
:iPhone
:☆☆☆
#723 [りす]
夕飯は彼が作ってくれたナポリタン、オニオンサラダ、コロッケ
お風呂後60.7
早めに食べたよー
そんでもって明日は焼肉だお
:14/09/04 22:31
:iPhone
:☆☆☆
#724 [りす]
今朝は60.4
そういえば昨日軽くトレーニングしたんだよな。笑
つーか、ここ最近体重落ちないのはやっぱり自分に甘いから。
どこかで自分が自分に満足してるんだろーな。
だから、痩せない。
食べたいなら食べればいい。
ただ、今必要なのは運動!
トレーニング!
:14/09/05 07:49
:iPhone
:☆☆☆
#725 [りす]
朝食はヨーグルト、フルグラ
:14/09/05 07:49
:iPhone
:☆☆☆
#726 [りす]
やーきーにーくー
で腹死んだ。笑
つーか、楽しかったけど やっぱりオトコとオンナは違うんだなて思った!笑
いや、ヤダとかじゃなくてね。
本当根本的に!笑
イケメンいたら頑張ろうって思うの?
多分違うんだな、これが。
あ、女性はすきになれる人がほんの一部で、男性はすきになれないのごほんの一部っていうの聞いたことある。
その通りだと思う!
:14/09/05 22:00
:iPhone
:☆☆☆
#727 [りす]
今朝の体重62.0〜笑
笑えたー
朝はさすがに食べられなくてグレフルジュース飲みまんた!
:14/09/06 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#728 [りす]
今日は美容院行く〜!
髪の毛染めよ♡
んで、カットも☻
やっぱり明るい色がすきだからオレンジ系にしてもらおうかな♪
:14/09/06 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#729 [りす]
つーか、昨日眠れなくて彼と夜中まで話してた。
いろいろあるし、本気でぶつかったこともあったけど…
やっぱりわたしは彼の存在にまずは感謝だよね。
あんなすてきな人はいない。
努力して、いい女になる。
:14/09/06 07:52
:iPhone
:☆☆☆
#730 [りす]
お昼は、白玉、イカ、ウイダー90
:14/09/06 13:42
:iPhone
:☆☆☆
#731 [りす]
昨日の仕事後パン2こ食べて、夜っつーか夜中ラーメン食べたww
んで、今朝は牛乳飲んで、お昼はスイパラ!!
そのあとウンチ。
:14/09/07 13:41
:iPhone
:☆☆☆
#732 [りす]
そのあと姪っ子に会いに、義姉のご実家にお邪魔して
お団子、アップルパイをご馳走になった!
帰宅後62.7ww
やばすぎ!
今から歩く。
:14/09/07 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#733 [りす]
そろそろ半身浴も再開しよかなー
:14/09/07 21:41
:iPhone
:☆☆☆
#734 [りす]
5.5km歩いて、ミュージック足上げ縦3分半ずつ、体幹30秒、半身浴30分
フルメニュー!!
:14/09/07 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#735 [りす]
昨日寝る前62.0
今朝は61.6
朝食グリーンスムージー
久々に飲んだ!
次の休みが木曜でそのときディズニー行くから、多分食べるからそれまでの今日からの3日間頑張る〜!
とにかく動く!
トレーニングする!
:14/09/08 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#736 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、卵焼き、豆腐、春雨スープ87
痩せたのかな?
どーなのかな?
:14/09/08 19:30
:iPhone
:☆☆☆
#737 [りす]
2.5km歩いて61.5
パンのクリームの部分とお刺身2切食べてしもーた!
:14/09/08 21:08
:iPhone
:☆☆☆
#738 [りす]
朝は、タン塩とご飯、黒酢
お昼は、千切りキャベツ、タン塩、焼き野菜、パン300、チーズプリン
:14/09/09 19:17
:iPhone
:☆☆☆
#739 [りす]
つーか!!
定期で消えたお金が今月のお給料で帰ってくるぅー♡♡♡
貯金貯金♪
:14/09/09 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#740 [りす]
2.5km歩いて帰宅後、61.1
:14/09/09 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#741 [りす]
今朝は、60.7〜
朝食は、ご飯、そぼろ、炒め物、黒酢
たくさん食べたわー笑
こりゃ働くしかない!
:14/09/10 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#742 [りす]
お昼は、おにぎり小、千切りキャベツ、炒め物、牛タン、ちくわ1/3
:14/09/10 17:49
:iPhone
:☆☆☆
#743 [りす]
痩せてるイコール可愛い!
頑張る!
今日はたくさん、食べた。
間食ではないけどね。
帰りも歩く!
もし、増えてても気にせずトレーニング
:14/09/10 19:18
:iPhone
:☆☆☆
#744 [りす]
あのあと、夜中にラーメン、ご飯。
なんかときどき食べたくなるんだよ。
あそこのラーメンまじツボ笑
んで、次の日(昨日)は、朝からソーセージパンとシュークリーム食べて、ディズニーでバイキング〜!笑
まぁ、バイキング行っちゃえばそのあと食べなくて済むからいいんだけどさ。笑
帰宅後は62.9
今朝は61.8
朝食は無理←
今日、明日で60.5以下にするぞ!!
:14/09/12 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#745 [りす]
昨日の夜から実家。
昨日はうどん並、かしわ天、かき揚げ半分
今朝は、ご飯、千切りキャベツ、ハム、明太子
お昼はマックの月見バーガー、ポテト、シェイク
夜は、ご飯、唐揚げ4こぐらい?、小さいめのお肉、シュークリーム
たくさん食べたぁ〜(°_°)
とりあえず実家だし、そんなに増えない努力をしよう。
:14/09/14 22:58
:iPhone
:☆☆☆
#746 [りす]
ふぁー
彼はそろそろ就職を決めてくれないかしら。
:14/09/14 22:58
:iPhone
:☆☆☆
#747 [りす]
でも、わたしはしあわせ。
:14/09/16 11:54
:iPhone
:☆☆☆
#748 [りす]
昨日のお昼はハンバーグ250g、ご飯2杯、パフェ、ドリバ
夜は、お味噌汁、すし6皿
:14/09/16 13:42
:iPhone
:☆☆☆
#749 [りす]
ブヨブヨが気に入らないから適当に筋トレしてる〜
たまにはいいよね(°_°)
のんびり筋トレ
:14/09/16 13:43
:iPhone
:☆☆☆
#750 [りす]
今回ので決まってほしいーなーん。わら
:14/09/16 21:37
:iPhone
:☆☆☆
#751 [りす]
今日から仕事!
3日間すきなだけ食べたぶん、増えてんな。笑
また引き締める。
お昼は、ご飯少、ソーセージ2本、玉子焼き、ポタージュスープ、千切りキャベツ、お煎餅
:14/09/17 13:17
:iPhone
:☆☆☆
#752 [りす]
引き締めるゆーて、昨日はトレーニング無しの鍋!
ま、水炊きでお肉は鳥肉団子だからわりとヘルシーo(^▽^)o
今朝は61.8
朝食はご飯、なめたけ、ヨーグルト、懐中しるこ
:14/09/18 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#753 [りす]
お昼はアップルパイ456、春雨スープ82、お煎餅、ホームパイ
:14/09/18 14:08
:iPhone
:☆☆☆
#754 [りす]
昨日から今日にかけて、お腹の調子良すぎ
昨日の夜は、にうどん、唐揚げ2つ、お菓子、お酒
朝からブリブリ座衛門。笑
なのに62.0食べ過ぎw
そのくせ、朝はバナナ、食パン6枚切2枚ww
:14/09/19 11:58
:iPhone
:☆☆☆
#755 [りす]
さっき3km歩いた。
今日は合計で10kmぐらいは歩きたいな。
夜はピザ食べます。
明日の夜は飲みだし。
あーストイックに!
つーか、食べても飲んでもいいけど 運動しろ!
:14/09/19 12:00
:iPhone
:☆☆☆
#756 [りす]
10kmつーのは寝言だた!笑
夜は19時までにピザ3/4も食べたよ!
びびる!
:14/09/19 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#757 [りす]
でも、時間が早かったおかげでそんなに増えてなかった!
61.8
飲みも明日になったので、今日は頑張ろかな。
朝は、昨日のピザ1枚、ヨーグルト、豆乳
:14/09/20 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#758 [りす]
今月はドキドキすんなーっ
:14/09/20 08:13
:iPhone
:☆☆☆
#759 [りす]
まぁ、わたしは信じることしかできないからね。
:14/09/20 08:14
:iPhone
:☆☆☆
#760 [りす]
そろそろ生理がくるよーん。
:14/09/20 12:43
:iPhone
:☆☆☆
#761 [りす]
お昼は、焼きそば、メンチカツ1/4、ハッピーターン2、ホームパイ
:14/09/20 13:37
:iPhone
:☆☆☆
#762 [りす]
やっぱり残業代ほとんどつかないらしいー…
今日電話してみよかな。
月に10万貯金したいもん!!!
:14/09/20 16:51
:iPhone
:☆☆☆
#763 [りす]
3h×3d=9
9h×4w=36
36h×1025?y≒36900
本職の方で頑張って5万貯金して、バイト代全部貯金しても10万はいかないが…笑
ボーナスも含めたら1年で150ぐらいは貯まるのかな!?
:14/09/20 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#764 [りす]
夕飯は肉玉うどんとウインナー5本食べた!
お腹いっぱーい
デーブ
:14/09/20 22:08
:iPhone
:☆☆☆
#765 [りす]
バイトしよーと思って電話したら採用されるか微妙〜
お金貯めたい!!
:14/09/20 22:09
:iPhone
:☆☆☆
#766 [りす]
ざーっと500万ぐらいためたい笑
:14/09/20 22:20
:iPhone
:☆☆☆
#767 [りす]
今朝62.0で、グリーンスムージー
:14/09/21 07:49
:iPhone
:☆☆☆
#768 [りす]
昨日のお昼はめっちゃたべた
お腹いっぱいにならなくて萎えた!笑
夜は飲み。
とにかくめっちゃ食べた…笑
:14/09/22 12:24
:iPhone
:☆☆☆
#769 [りす]
今朝も62.0
朝は、ベーグル、どら焼き
いま、アイス
:14/09/22 12:25
:iPhone
:☆☆☆
#770 [りす]
面接行ってきたー
時給1250だって!
受かるといいなー
:14/09/22 12:27
:iPhone
:☆☆☆
#771 [りす]
お昼はサイゼでパスタとサラダ、ピザ半分
そのあとクレープ食べた!
いま、唐揚げつまみ食い笑
:14/09/22 17:54
:iPhone
:☆☆☆
#772 [りす]
バイト決まったー笑
:14/09/22 18:19
:iPhone
:☆☆☆
#773 [りす]
つーか、
3h×3d=9h
9h×4w=36h
36h×1250y=45000
になる!
:14/09/22 19:04
:iPhone
:☆☆☆
#774 [りす]
夜はガストでおろしハンバーグとドリバ
:14/09/22 21:10
:iPhone
:☆☆☆
#775 [りす]
とにかく!
頑張ってお金貯める!!
もうそれだけ!
バイト始めた日から1年で120〜150は貯めるぞ!
彼に教習通わせてあげる!
ドライブ行きたい!
:14/09/22 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#776 [りす]
遅くても年内から教習通わせて、そのお金は返ってくるかはわからないけど、そこでゼロになるから
そのあとちょうど1月からお金貯めます!
:14/09/22 21:13
:iPhone
:☆☆☆
#777 [りす]
バイトもすんなりすぎるぐらいすんなり決まって…
いい波はここで終了か?
:14/09/22 23:48
:iPhone
:☆☆☆
#778 [りす]
さっき体重はかったら62.9とか…
次の休みまでに調整!
つーか、そろそろ一気に60切らなきゃ!
:14/09/23 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#779 [りす]
朝は62.1
フルグラ食べた。
今日休日ダイヤだたのか。
:14/09/23 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#780 [りす]
バイト始めるにあたって生活を見直そう!
でも、交際費は削れないなー
いまだんとつで交際費やばい。笑
:14/09/23 08:02
:iPhone
:☆☆☆
#781 [りす]
手取りが15ぐらいなんだけど、5は貯金したいんだよね。
家賃 2
光熱費1.5
食費 2.5
外食 1
消耗品0.5
服 0.5
交通費0.2
交際費1.5
不明金0.3
ーーーーーーー
合計 10
:14/09/23 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#782 [りす]
家賃2は彼の生活費を全て家賃に回して差し引いた数字
光熱費は2件分ね…
わかりにくいんだよねー
多分食費は抑えられる!
食費と外食はわける!
せっかく節約してるのに外食高くて食費高くつくの悲しい。笑
消耗品はなんだかんだ買わなきゃいけないから0.2ぐらいで設定
:14/09/23 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#783 [りす]
服は0.5あればじゅうぶんでしょ。
我慢我慢。
交通費も0.2と抑えめでできるだけ歩く!
交際費はなかなか抑えられないけど、1.5
本当は2ぐらいにしたいけど。
1回を0.3にしたら×5も行けるわけだしな!
:14/09/23 08:14
:iPhone
:☆☆☆
#784 [りす]
とりあえず給料はいったらY通帳に5いれちゃう!
そこからなんとかする!
今月バイトはいれたら来月から給料はいるし実行いたします!
:14/09/23 08:15
:iPhone
:☆☆☆
#785 [りす]
お昼は春雨スープ、パン313
:14/09/23 14:22
:iPhone
:☆☆☆
#786 [りす]
うんちしたー
きれ痔やば!笑
生理きてないのに生理かと思うほど!
:14/09/23 15:51
:iPhone
:☆☆☆
#787 [りす]
生理遅れてる!
うざ!笑
10月末定期更新!
うざ!笑
:14/09/23 17:13
:iPhone
:☆☆☆
#788 [りす]
下手したらバイト29日からかもー
そしたら全然ダメやん。笑
:14/09/23 17:14
:iPhone
:☆☆☆
#789 [りす]
今月3000円だけになっちゃうやん。笑
ま、それでもいいけど!
:14/09/23 17:20
:iPhone
:☆☆☆
#790 [りす]
よし!
ゼロからの気持ちでいきます!
2014.10〜2015.10
120目指すよ!!
:14/09/23 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#791 [りす]
アイス食べた〜
:14/09/23 18:44
:iPhone
:☆☆☆
#792 [りす]
61.9〜
明日ご飯食べ行くかもー
:14/09/23 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#793 [りす]
今朝61.5
ベーグルパン265、鮭ご飯少し
:14/09/24 07:41
:iPhone
:☆☆☆
#794 [りす]
そしてよーやく生理きたー
:14/09/24 07:42
:iPhone
:☆☆☆
#795 [りす]
お昼は、春雨スープ45、卵焼き、BBQ(玉ねぎ、ウインナー、ナス)、ゴボウとこんにゃくの煮物
:14/09/24 13:42
:iPhone
:☆☆☆
#796 [りす]
昨日は休み。
最近ずっと62.0らへん。
生理終わったら減らす!
今日の夜はしゃぶしゃぶだけど。
:14/09/26 13:21
:iPhone
:☆☆☆
#797 [りす]
昨日の夜はしゃぶしゃぶいって、なかなか食べてww
今日はパンをたくさん食べた。わら
でも、ホントそろそろ痩せたい。
生理終わるから気合入れてぐよ!
:14/09/27 19:36
:iPhone
:☆☆☆
#798 [りす]
さっき久々に体重はかったら61.5
生理中の奇跡。笑
:14/09/27 20:47
:iPhone
:☆☆☆
#799 [りす]
今朝は60.9笑
あーせっかくだから一気に痩せなきゃもったいない
:14/09/28 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#800 [りす]
やばーい。
普通にあがってた。わら
今朝はチョコフレーク食べた!
:14/09/28 07:19
:iPhone
:☆☆☆
#801 [りす]
お昼は春雨スープ92、ごま団子2こ、プリン、どら焼き
:14/09/28 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#802 [りす]
大量すぎるほどのうんち
昨日の分もかな?笑
:14/09/28 17:26
:iPhone
:☆☆☆
#803 [りす]
今日研修いってきたよー!
頑張って働きます!
もー気合でバイトだけで7万(家賃分)稼ぎたい!
:14/09/29 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#804 [りす]
副業ダメってかいてなかったけど、ヤバイかなって今さら。笑
:14/09/29 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#805 [りす]
今朝ー60.8
帰宅後60.5目指す〜!
:14/09/30 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#806 [りす]
朝食は、バナナと牛乳
お昼は、お弁当(ジャンバラヤおにぎり、千切りキャベツ、豆、ヒレカツ1枚、肉炒め、羊羹
:14/09/30 13:38
:iPhone
:☆☆☆
#807 [りす]
今朝は60.6ww
ホント長期戦
朝食は、フルグラ少、ヨーグルト、食パン(6枚切、ハムマヨ)
:14/10/01 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#808 [りす]
書くの忘れちゃう〜笑
今朝は60.8
朝はご飯、肉炒め、ノリ佃煮、トマト
いま、お昼で、春雨スープ、豆腐、千切りキャベツ、豆腐、パン250
:14/10/02 13:31
:iPhone
:☆☆☆
#809 [りす]
またまたあがってたww
:14/10/02 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#810 [りす]
夜は60.7
明日の用意しながらちまちまつまんだから明日は増えてるかな…
うんちしたいな
:14/10/02 23:24
:iPhone
:☆☆☆
#811 [りす]
今朝は60.5
朝食は、チャーハン一口、フランクの炒め物3口ぐらい
うんちでた。
でも、まだ残ってる感じする!
:14/10/03 07:59
:iPhone
:☆☆☆
#812 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ
以外と少なめ。わら
お昼んときめっちゃお腹痛くなったんだよね!!!
:14/10/03 17:13
:iPhone
:☆☆☆
#813 [りす]
59.8ー!
:14/10/04 10:15
:iPhone
:☆☆☆
#814 [りす]
今日すでにアイス食べた
:14/10/04 13:10
:iPhone
:☆☆☆
#815 [りす]
落ちてた。
どーするんだろう
:14/10/04 16:47
:iPhone
:☆☆☆
#816 [りす]
お昼は食欲なくて食べてなーい
朝も。
水分はとってるけどね\(^o^)/
:14/10/05 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#817 [りす]
昨日の夜飲み会行って、今朝は61.5でしたー
あわよくば60.5以下でありたい
:14/10/05 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#818 [りす]
これからの人生考えたら食欲なくて当たり前
:14/10/05 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#819 [りす]
昨日からバイト
仕事内容は同じだけど、人が違うから少しやりにくいけど、まぁ頑張るわ。
今朝は60.6?かな
:14/10/07 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#820 [りす]
ストレスでお菓子食べてもーた
:14/10/07 13:52
:iPhone
:☆☆☆
#821 [りす]
お菓子食べたのに帰宅後60.5!
びっくりん!
:14/10/07 20:40
:iPhone
:☆☆☆
#822 [りす]
昨日もバイトでした〜
今朝は60.3
朝、ゴーヤチャンプル、シリアル、ピルクル、 パン半分
:14/10/08 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#823 [りす]
またあがった(・◇・)/~~~笑
:14/10/08 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#824 [りす]
そーいえば、バナナも食べたんだた!
:14/10/08 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#825 [りす]
お昼は組合の話かなんかで、ご飯食べたー
お店のお弁当
照り焼きチキンみたいなので 脂たっぷりだたな。
ゴーヤチャンプル食べてないw
あとで食べよ\(^o^)/
:14/10/08 14:13
:iPhone
:☆☆☆
#826 [りす]
ゴーヤチャンプル、豆腐いま食べた!
今日はバイトでご飯なしだからね!
:14/10/08 17:20
:iPhone
:☆☆☆
#827 [りす]
帰宅後60.4
豆サラダ少し、豆乳半分 口にした\(^o^)/
:14/10/08 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#828 [りす]
これからバイト行ってきまん
いろいろ見積もって?
最低、月4はいきたいね
バイトで
本当は7万までやりたいが、いまの倍ってことはキツすぎる!
:14/10/08 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#829 [りす]
今朝、59.8〜
今日明日の過ごし方によると思うねん
朝食は、ピルクル、ご飯、フランク2つ、なめたけ、唐揚げ1こ
:14/10/09 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#830 [りす]
お金のゆとりは気持ちのゆとりだと思ってる
今月稼いでも、月末定期買わなきゃなんだ…
今月の貯金は厳しいかな…
:14/10/09 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#831 [りす]
はあ〜
お菓子食べちゃったよ。
菓子パンも。
:14/10/09 19:47
:iPhone
:☆☆☆
#832 [りす]
でも、お腹痛くなってきた!
うんちしたーい
:14/10/09 19:58
:iPhone
:☆☆☆
#833 [りす]
昨日は6キロ歩いて、お寿司6皿食べてww
今朝はオムライス、お昼は餃子12個も食べた。
61.0
:14/10/10 17:48
:iPhone
:☆☆☆
#834 [りす]
そのあとはさらに酷いよ。
シュークリーム、アイス、プリン食べて、蒸し野菜、蒸し肉、豆腐食べました〜
なんでお腹すいてんの?
61.3
:14/10/10 21:44
:iPhone
:☆☆☆
#835 [りす]
60.3〜
今朝は、蒸し野菜、肉、シリアル
:14/10/11 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#836 [りす]
昨日は夜しゃぶしゃぶ行ったよ…笑
やっぱり肉すきだー!笑
:14/10/12 09:49
:iPhone
:☆☆☆
#837 [りす]
そして今日は法事で食べまくった。
14時からはなんも食べてないが。
:14/10/12 20:20
:iPhone
:☆☆☆
#838 [りす]
パン食べちゃったよ〜
:14/10/13 19:11
:iPhone
:☆☆☆
#839 [りす]
帰宅後も61.3ぐらいだたけど、カツ一切れとおかず諸々食べた〜
:14/10/13 21:47
:iPhone
:☆☆☆
#840 [りす]
これからバイト
稼ぐ〜
:14/10/13 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#841 [りす]
つーか、オナラ臭すぎて焦るんだがww
なんで?わら
うんちは出てるのに
:14/10/13 21:49
:iPhone
:☆☆☆
#842 [りす]
今朝〜61.3
朝食は、カツ2切?、お肉、ご飯
なかなか食べたww
速攻うんちでたけどね!
:14/10/14 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#843 [りす]
今日も動くー
パンは食べません。
あー脚太いww
:14/10/14 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#844 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、水菜、スープパスタ160
ミッション成功
:14/10/14 13:12
:iPhone
:☆☆☆
#845 [りす]
またうんちした〜笑
:14/10/14 14:11
:iPhone
:☆☆☆
#846 [りす]
調査行って、めっちゃ誘惑されたけど
我慢した!
とくちゃ!笑
:14/10/14 14:52
:iPhone
:☆☆☆
#847 [りす]
帰宅後61.3
明日の夜はしゃぶしゃぶだあよ。笑
:14/10/14 20:49
:iPhone
:☆☆☆
#848 [りす]
今朝は60.5
でも、夜はしゃぶしゃぶやねん。笑
:14/10/15 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#849 [りす]
なんかお昼たくさん食べちゃったww
カップ麺370、くるみパン270?、白身フライ2つ、飲むヨーグルト
たーべたたべた
午後は動かんとねーん
:14/10/15 12:57
:iPhone
:☆☆☆
#850 [りす]
しゃぶしゃぶ〜
非常に食べた
:14/10/15 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#851 [りす]
体重はかってなす
朝は無〜し
:14/10/16 08:30
:iPhone
:☆☆☆
#852 [りす]
昨日と夜は彼と鍋〜
まーたたくさん食べた。笑
でも今朝は61.3ぐらい!
朝はアイスとどら焼き
:14/10/17 22:48
:iPhone
:☆☆☆
#853 [りす]
遅めのお昼で、和食のヒレカツ定食を食べーの、そこから立て続けに
ホットケーキのようなパンケーキ、
飲みに行って、
ピザ、バーニャカウダ、ポテトフライ、サーロインステーキ、生春巻き
お酒3杯
今日はめっちゃ歩いた!
多分、いや間違いなく10kmは歩いたな!わら
うんちもちゃんと出たし!
:14/10/17 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#854 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べてたらしく、今62.3www
明日から23日まで予定ないからガリガリ生活しよーかな
:14/10/17 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#855 [りす]
あ、22に予定あったわw
ま、それまでがんばる!
:14/10/17 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#856 [りす]
61.5〜
まあまあかな
今日は61切るの目標!
お腹凹ます〜
腹筋ー
:14/10/18 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#857 [りす]
朝はなしの、お昼はスープパスタ180
お惣菜食べようか迷ったけど、やーめた
:14/10/18 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#858 [りす]
61以下目指したけど、お菓子食べたし
うんちも出てないから無理かねー
:14/10/18 19:16
:iPhone
:☆☆☆
#859 [りす]
まさかの61.5ww
:14/10/18 19:55
:iPhone
:☆☆☆
#860 [りす]
しかも彼と宴会ごっこww
そのため今朝は62.0
:14/10/19 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#861 [りす]
ガリガリ生活なんて口だけで、お昼はパン360、春雨スープ、野菜ジュース、シュークリーム
うんちでてないからお腹きつーい!
:14/10/19 13:56
:iPhone
:☆☆☆
#862 [りす]
やっとうんちでたんだよー
オナラ臭かったから、本当助かった笑
:14/10/19 16:53
:iPhone
:☆☆☆
#863 [りす]
なんか生理になった気がするー
そしてシュークリームとアイス食べたー
引くわw
本当は唐揚げ食べたい!
でも、我慢!
:14/10/19 19:27
:iPhone
:☆☆☆
#864 [りす]
やっぱ生理でしたー
んで、体重は62.0w
:14/10/19 19:47
:iPhone
:☆☆☆
#865 [りす]
生理んときって本当に本当にお腹すく。
やばい、なんでだろ。
:14/10/20 13:45
:iPhone
:☆☆☆
#866 [りす]
ウインナーポテトとナス焼き食べた〜
丼にして…笑
:14/10/20 19:33
:iPhone
:☆☆☆
#867 [りす]
そしていつの間にか62.5になってたよー笑
:14/10/20 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#868 [りす]
朝は62.0
バナナ、ヨーグルト
:14/10/21 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#869 [りす]
お昼は、フライ、おにぎり、カップ麺、プリンww
そのあとパン食べて
シュークリーム的なの。
そんでこれからラーメン行くよ(^o^)/
ありえない!
でぶ!
:14/10/21 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#870 [りす]
つーか、バイトして お金貯めたいけど
これからかかるんだろーなとも思う。
彼の教習
冬の旅行
:14/10/21 21:55
:iPhone
:☆☆☆
#871 [りす]
朝からロールパンとシチュー、バナナ食べたww
:14/10/22 13:16
:iPhone
:☆☆☆
#872 [りす]
んで、ウインナーパンとアイス食べたw
:14/10/22 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#873 [りす]
昨日バイト行く前にまたパン食べたww
朝は卵かけご飯、ナス
61.6
夜はご飯行くよ
:14/10/23 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#874 [りす]
昨日お昼は焼きそば、パン
夜は、お寿司9皿、お菓子、アイス1.5個、味噌卵2こ
62.7ぐらいあった。笑
:14/10/24 07:31
:iPhone
:☆☆☆
#875 [りす]
今朝は時間なくてバナナ1
61.9
そろそろ生理も終わるし、しっかりしないとな!
:14/10/24 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#876 [りす]
お昼は、スープスパ160、パン350
:14/10/24 13:21
:iPhone
:☆☆☆
#877 [りす]
夜は鍋食べた〜笑
んで、朝は61.8ぐらい
朝食は バナナ、シリアル、ヨーグルト
:14/10/25 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#878 [りす]
あれだね、動かないから平気で食べるんだよね。
明日から
帰り歩く!
痩せる!
:14/10/27 22:26
:iPhone
:☆☆☆
#879 [りす]
さんざんダラけたので、そろそろ頑張ります。
今朝は62.2ありました。
これじゃダメです。
:14/10/28 07:37
:iPhone
:☆☆☆
#880 [りす]
今月中に60.○まで戻して
そこからまた落とします。
今日、明日は
ミュージック足上げ3分半ずつ、ミュージック腹筋1分半、体幹30秒
やります!
今日は、1駅歩いて、帰宅後5kmウォーキング!
やれることはやる。
:14/10/28 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#881 [りす]
んで、今朝はヨーグルト食べた。
お昼は野菜ジュースにします!
夜はなし!
ここで調整
:14/10/28 07:41
:iPhone
:☆☆☆
#882 [りす]
お昼は野菜ジュースだけのつもりがパン500wwも…
死にた。笑
:14/10/28 12:56
:iPhone
:☆☆☆
#883 [りす]
でも、うんちでた!
:14/10/28 17:26
:iPhone
:☆☆☆
#884 [りす]
ここで本気みせる!
強気でいく!
:14/10/28 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#885 [りす]
予定通り1駅2.5km歩いて、これからウォーキング
:14/10/28 20:05
:iPhone
:☆☆☆
#886 [りす]
帰宅後は61.7
まあまあかな
:14/10/28 20:05
:iPhone
:☆☆☆
#887 [りす]
昨日は予定通り5kmウォーキング
でも、筋トレしてない…
:14/10/29 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#888 [りす]
今朝は61.0
蒸し野菜、納豆、きな粉牛乳
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、スープ
の予定!
:14/10/29 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#889 [りす]
もうきっつ
:14/10/29 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#890 [りす]
お昼は予定プラスパン300食べて、夕方パン210?食べた!
もうお腹すきすき
:14/10/29 23:45
:iPhone
:☆☆☆
#891 [りす]
睡眠しまくって、うんちして60.8
:14/10/30 14:17
:iPhone
:☆☆☆
#892 [りす]
羊羹食べまんた。
:14/10/30 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#893 [りす]
アイスも食べまんた。
今日はおしまいっ!
:14/10/30 16:37
:iPhone
:☆☆☆
#894 [りす]
おしまいのつもりだたけど、野菜スープと大根の煮物を味見がてら食べたw
:14/10/30 20:46
:iPhone
:☆☆☆
#895 [りす]
んで、60.7
:14/10/30 20:46
:iPhone
:☆☆☆
#896 [りす]
バイトまえにシュークリーム食べて、バイト中に唐揚げ2個食べてしまった…
:14/10/31 01:24
:iPhone
:☆☆☆
#897 [りす]
おかげで今朝は60.9ww
朝は、チャーハン2口、ヨーグルト
:14/10/31 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#898 [りす]
思ったよりお金ない…(´・_・`)
:14/10/31 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#899 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミの唐揚げ、皮唐揚げ、茶碗蒸し57、カップスープ61、アイス188、ウインナーパン半分
たくさん食べてしまた
:14/10/31 13:30
:iPhone
:☆☆☆
#900 [りす]
はあ〜
また2日食べ過ぎた。
一昨日は海鮮丼、昨日は鍋
また62.5ぐらい
今朝は、パンときな粉牛乳
:14/11/02 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#901 [りす]
しかも昨日は突如飲みに行くことになりーの。
ま、楽しかったけどね!
:14/11/03 09:23
:iPhone
:☆☆☆
#902 [りす]
今朝は62.2(´pωq`)
体重自体は波だから大きな変動ないはずなのに太って見られる…
トレ足りないからだな。
:14/11/03 09:25
:iPhone
:☆☆☆
#903 [りす]
今朝は62.2
今日から3日間頑張ります
:14/11/04 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#904 [りす]
今朝は61.9
ドラバタ食べました。
:14/11/05 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#905 [りす]
昨日バイト中に唐揚げ3つも食べてしまったよー
おかげで今朝は62.2ww
改心しなきゃ
:14/11/06 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#906 [りす]
お腹すいたーって思ったけど
62.6で一瞬にして 体調不良w
:14/11/12 20:08
:iPhone
:☆☆☆
#907 [りす]
とりあえず今日からまた頑張る
62.9ぐらいw
早く61台にいけるように
できれば今月中に60に近づけたい。
:14/11/18 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#908 [りす]
今朝はバナナ、ヨーグルト
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、コーンスープ
:14/11/18 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#909 [りす]
今朝は62.2
でも、肉玉うどん、ドラバタ食べた!笑
満足!
:14/11/19 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#910 [りす]
朝から食べ過ぎて午前中に大量MAXのうんち。わら
お昼は千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト
:14/11/19 12:23
:iPhone
:☆☆☆
#911 [りす]
昨日の夜は、バイト前に白菜スープ、バイト中に小さい唐揚げ2つ、バイト後に肉まん1/3ww
今朝は62.2
納豆ご飯、ヨーグルト
:14/11/20 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#912 [りす]
最近、この体型に慣れすぎたのか(事実、ピークより3kg増w)太ってみえる…
いや、太ってるけど。
いま生理だけどこのあとの痩せ期をフル活用する。
:14/11/22 07:39
:iPhone
:☆☆☆
#913 [りす]
今日はケーキ食べて、ゆば丼食べて、夜は煮ぼと。
:14/11/24 20:47
:iPhone
:☆☆☆
#914 [りす]
今朝は63.5ってゆ事件!
今日は火曜日だから…週末までに62.5以下目指す!
:14/11/25 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#915 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ササミ、納豆、パン2つ(227、283)、カップスープ
:14/11/25 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#916 [りす]
昨日焼肉行ったよーww
64.3?ぐらいあった気がするw
さすがに今日は断食しよう。
お昼はもしかしたら、ヨーグルトぐらいは食べるかな。
:14/11/28 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#917 [りす]
今日の朝は62.9
肉まん
12時ごろ クリームパン
お昼は、ブイヤベースのスープとご飯
わらび餅5こ?シュークリーム、おせんべ
夜は、ピザ、サラダ、生春巻き、焼売、小籠包
:14/11/29 22:33
:iPhone
:☆☆☆
#918 [りす]
63.7まで成長してた…
:14/11/30 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#919 [りす]
明日は、朝バナナ、ヨーグルト
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース
夜は、スープ?
帰りは20分歩く。
:14/11/30 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#920 [りす]
とりあえず本気。
12月はいろいろあるけど、絶対痩せます。
:14/11/30 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#921 [りす]
今朝、63.1
朝食バナナ、ヨーグルト
クリア✨
:14/11/30 07:06
:iPhone
:☆☆☆
#922 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース73、ヨーグルト60、ベジップス193
お菓子つまみ食い
なかなか食べてしまった…
でも、メロンパンは我慢した!!
:14/11/30 18:39
:iPhone
:☆☆☆
#923 [りす]
2.5km歩いて、62.6
しかし、納豆、肉まん食べた…
これからバイト!
:14/11/30 21:47
:iPhone
:☆☆☆
#924 [りす]
バイト後も62.6
帰宅後アイス230食べた
:14/12/01 11:18
:iPhone
:☆☆☆
#925 [りす]
今朝は62.1!
やっぱりどんだけ食べても、動かなくても、ちゃんとここにこよう!
朝は、ピザまん、チーズのパン
:14/12/01 14:40
:iPhone
:☆☆☆
#926 [りす]
昨日はお昼にステーキ300g、サラダ、スー、ライス
夜は、鍋
63.9ww
:14/12/02 12:57
:iPhone
:☆☆☆
#927 [りす]
朝は63.5
朝食はなし。
お昼は、千切りキャベツ、豆、野菜ジュース73、ヨーグルト60、プリン263
:14/12/02 12:59
:iPhone
:☆☆☆
#928 [りす]
今日も帰りは歩く!
:14/12/02 12:59
:iPhone
:☆☆☆
#929 [りす]
帰宅後の目標は62.5ぐらいだけど、今日うんちしてないから厳しいな〜
:14/12/02 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#930 [りす]
2.5km歩いて帰宅。
厳しいどころではなく、帰宅後63.0ww
納豆、ご飯2口、白菜煮込み
食べて、これからバイト〜
:14/12/02 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#931 [りす]
今朝は62.9ww
朝は、ご飯、納豆、ヨーグルト
お昼は、パン500、メンチカツ、千切りキャベツ、豆、チーズ、ヨーグルト
:14/12/03 12:28
:iPhone
:☆☆☆
#932 [りす]
うんちは出たけど、さすがに今日はキツすぎてパン食べてしもーた!!
:14/12/03 20:20
:iPhone
:☆☆☆
#933 [りす]
半身浴?して62.7
:14/12/03 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#934 [りす]
そしてアイス食べた〜
:14/12/03 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#935 [りす]
今朝は62.3
朝食、納豆、ご飯(昨日より多め)、卵
今日もうんちして62.0に近づけたい!
:14/12/04 07:20
:iPhone
:☆☆☆
#936 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、みかん、コーンスープ、デザート400
:14/12/04 12:12
:iPhone
:☆☆☆
#937 [りす]
夜は肉まんとコンソメスープ
バイト行って帰宅後62.7
今朝は62.4
これから半身浴
:14/12/05 09:24
:iPhone
:☆☆☆
#938 [りす]
昨日の朝は肉まん、ダース
お昼夜はラーメン、プリン2こ
昨日のはなかなか歩きーの、うんちも出たので、今朝は62.6
:14/12/06 12:29
:iPhone
:☆☆☆
#939 [りす]
今朝はアップルパイのパン300?、コーヒー
お昼は、スープパスタ180、パン400
:14/12/06 12:30
:iPhone
:☆☆☆
#940 [りす]
帰宅後62.5ww
これからバイトです。
:14/12/06 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#941 [りす]
今朝は62.0
たこ焼き5こー!
:14/12/07 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#942 [りす]
昨日は動いてないのに食欲ありすぎて参った。
お昼はカレー、うどん食べて
夜は、ダラダラと鍋を食べたww
しかもしめのうどんまで
:14/12/09 07:25
:iPhone
:☆☆☆
#943 [りす]
今朝は、白湯、ホットヨーグルト
:14/12/09 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#944 [りす]
もっと本当しっかりしなきゃ。
今日から豆乳飲みます!
:14/12/09 07:30
:iPhone
:☆☆☆
#945 [りす]
昨日はダラダラお菓子食べて、帰宅後納豆、ご飯、キムチ、パン
食べて63.9w
バイト前に2km歩いて、バイト中から揚げ1こ。
今朝は62.9
白湯、ピザまん
:14/12/10 07:27
:iPhone
:☆☆☆
#946 [りす]
明日の朝の測定までに62.5切る!
:14/12/10 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#947 [りす]
職場にきて、パン食べてしまた。
300ぐらいかな?
:14/12/10 10:36
:iPhone
:☆☆☆
#948 [りす]
昨日はすごかったー。わら
爆弾焼
クレープ
パンケーキ(大量)
居酒屋
:14/12/13 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#949 [りす]
今朝は
団子たれ、ホットミルク
お昼は、春雨スープ、肉まん250、パン400
はーなんでデブなのにおなかすくのかな。
:14/12/13 13:28
:iPhone
:☆☆☆
#950 [りす]
最近食べ過ぎなのでプチ断食はいりまーす。
日曜日は焼肉
昨日のお昼はカレー、ご飯、ゲソ天、納豆
夜は飲み
今朝はなし。
さすがにやばいので自粛。
出来れば明日まで食べない。
:14/12/16 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#951 [りす]
そーいや、今朝の体重は63.9ww
今日1日食事なしで、62代まで戻したい
:14/12/16 11:12
:iPhone
:☆☆☆
#952 [りす]
意志が弱過ぎてビビった。
パン260
イカ60
食べてもーたやん。
:14/12/16 14:27
:iPhone
:☆☆☆
#953 [りす]
昨日はね、帰宅後ウィンナー3本食べるし、柿、りんご食べるし…63.9
バイト行って、なかなか動いて
今朝は62.9!
朝食は白湯、りんご1/8、柿3/4、コンソメスープ
:14/12/17 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#954 [りす]
お昼は春雨スープ、パン500ぐらいw
:14/12/17 16:34
:iPhone
:☆☆☆
#955 [りす]
あとおせんべいもボリボリ食べた。
んで、今イカ。笑
:14/12/17 16:35
:iPhone
:☆☆☆
#956 [りす]
昨日帰宅後62.9で、今朝は62.5
たこ焼き3つ、玉子焼き、白湯
:14/12/18 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#957 [りす]
昨日は好きなもの食べて、今朝は63.3…
:14/12/20 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#958 [りす]
大会に出させでもらえるかもしれないから、今から本当に頑張ります。
年内残り10日。
特別な予定は明日の焼肉wとクリスマスぐらいなので頑張るよ!
:14/12/20 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#959 [りす]
とりあえずパンはやめる。
なにがなんでも。
自分の意思では食べない、絶対。
:14/12/20 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#960 [りす]
ヘソだしユニだから、お腹周りどーにかしないと。
朝はオチョをやる。
バイトない日は2駅前から歩くor公園まで行く。
とにかく歩きます。
:14/12/20 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#961 [りす]
トレーニングは、
腹筋
体幹
足上げ
筋力アップのためにも!
:14/12/20 07:49
:iPhone
:☆☆☆
#962 [りす]
お昼は、肉まん、サラダ、ホットウーロン
:14/12/20 12:54
:iPhone
:☆☆☆
#963 [りす]
昨日仕事後に2.5歩いて
夜は鍋食べた!
今朝は63.1
またオチョった
:14/12/21 07:14
:iPhone
:☆☆☆
#964 [りす]
白湯、みかん
:14/12/21 07:19
:iPhone
:☆☆☆
#965 [りす]
めーっちゃうんちでた。笑
:14/12/21 10:34
:iPhone
:☆☆☆
#966 [りす]
お昼は坦々春雨121
:14/12/21 12:27
:iPhone
:☆☆☆
#967 [りす]
夜は焼肉〜(^o^)笑
たくさん食べたけど、たくさん寝たらなかなか消費できたかな
今朝は62.8
寝てたので、朝はなし。
今日はなしで行こう!
:14/12/22 13:36
:iPhone
:☆☆☆
#968 [りす]
そして生理なた
:14/12/22 13:36
:iPhone
:☆☆☆
#969 [りす]
昨日焼肉の前に2.5km歩いて、いま、6.6km
生理痛に負けない
:14/12/22 16:06
:iPhone
:☆☆☆
#970 [りす]
帰宅後62.5
毎日300ずつぐらい落としたい
:14/12/22 18:02
:iPhone
:☆☆☆
#971 [りす]
毎日半身浴する〜
今週はバイトないから帰りは5km歩くー
:14/12/22 18:08
:iPhone
:☆☆☆
#972 [りす]
お昼は春雨スープとウイダーにしよ〜
食べていいものを決める!
ヨーグルト、フルーツ、春雨スープ、ゼリー
:14/12/22 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#973 [りす]
さて、今晩はどうなるか。
24日の夜ははどーなるか。
:14/12/22 18:13
:iPhone
:☆☆☆
#974 [りす]
肉定食を食べました。笑
多分500kcalぐらい
:14/12/22 19:54
:iPhone
:☆☆☆
#975 [りす]
紅茶飲んで、プリン食べて63.2ww
半身浴なう
いまからなら1時間いけますな
:14/12/22 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#976 [りす]
半身浴して63.0w
:14/12/22 23:37
:iPhone
:☆☆☆
#977 [りす]
今朝、62.5
白湯、パイナップル、いちご少、ヨーグルト
今日中に62切りたいww
帰り歩いたら、だな。
:14/12/23 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#978 [りす]
お昼は、みかん2こ、春雨スープ、野菜ジュース
:14/12/23 12:38
:iPhone
:☆☆☆
#979 [りす]
昨日の夜は手巻き寿司
今日のお昼は残りのネタ食べて、ティータイムして
夜はカレー(ご飯なし)、もつ煮、ポテサラ、白菜煮
なかなか食べた。
:14/12/24 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#980 [りす]
今朝63.4OUT〜
白湯、ヨーグルト
今日は帰りは歩けないだろうから、帰宅後ウォークするよ!
なんかおもろいわ、本当。
彼は出かけてくれるとありがたいんだよな。笑
:14/12/25 07:05
:iPhone
:☆☆☆
#981 [りす]
結構食べてたけど、炭水化物は過剰摂取してないから、早めに戻したい〜
:14/12/25 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#982 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポテサラ、オクラ、パン500ぐらい…(._.)
:14/12/25 16:44
:iPhone
:☆☆☆
#983 [りす]
今日は歩くぞ〜(^o^)
帰りはまっすぐ帰って、歩きに行く☻
うんちしたから63以下になっててほしいぜ
:14/12/25 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#984 [りす]
お菓子をかじった。
:14/12/25 20:06
:iPhone
:☆☆☆
#985 [りす]
帰宅後63.0
5kmウォークして62.6
半身浴なう
:14/12/25 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#986 [りす]
夜中にXmasケーキ1/4食して…(._.)笑
今朝62.4
朝食は、白湯、ケーキ少し1/8、肉まん、白菜煮多め
朝だから大丈夫だと信じたい〜笑
頑張って動こう!
:14/12/26 07:16
:iPhone
:☆☆☆
#987 [りす]
甘いもの食べ過ぎたな。
:14/12/26 19:34
:iPhone
:☆☆☆
#988 [りす]
今朝62.3
肉まん食べた〜
気持ちわる〜い
:14/12/29 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#989 [りす]
62.1
親子丼の具食べて薬飲んだ〜
:14/12/29 22:54
:iPhone
:☆☆☆
#990 [りす]
今朝は62.2
バナナ、あんまん、紅茶
:14/12/30 08:38
:iPhone
:☆☆☆
#991 [りす]
あけおめです!*
あの日からインフルエンザにかかってました。笑
でも、31日の夜にはだいぶ落ち着いて、ピザ食べて、年越しそばを食べました(^^)
:15/01/02 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#992 [りす]
今日はお餅食べて、お節食べて…笑笑
夜はまた、お蕎麦と天ぷら!
もう熱も下がって、食欲バッチリ☆わら
:15/01/02 00:09
:iPhone
:☆☆☆
#993 [りす]
そして…辞令がでて異動になりました。笑
ふぁー。
今のところ、みんないい人で楽で働きやすかったのにな(´・ω・`)
:15/01/02 00:10
:iPhone
:☆☆☆
#994 [りす]
ダイエットに関しては今年の目標は5kg痩せること!
頑張ります!!
ゆーて、出来れば本当は今月末に3kgぐらい落としたいのよ。
:15/01/02 00:11
:iPhone
:☆☆☆
#995 [りす]
今日は朝おせちの残り食べて、6kmぐらい歩いて、ケーキ食べて
夜はうどん!
お正月太ったかな〜
帰ったら体重はかります。
:15/01/02 20:25
:iPhone
:☆☆☆
#996 [りす]
62.3ぐらい〜
熱は下がったけど、お腹痛い気持ち悪い
痩せる努力しないと痩せないね
:15/01/02 22:44
:iPhone
:☆☆☆
#997 [りす]
今朝は61.8でした!
帰宅後(寝る前までに)61.5目指して、明日の朝は61.2〜61.0目指したいね
:15/01/03 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#998 [りす]
:15/01/03 07:50
:iPhone
:☆☆☆
#999 [りす]
:15/01/03 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#1000 [りす]
つぎー。
:15/01/03 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/01/03 07:57
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194