健康体
最新 最初 🆕
#401 [りす]
天丼どころか飲みいっちゃったよー
もーやば!
まだ体重はかってない!
いまからはかる!

⏰:14/07/03 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [りす]
やっとはかった笑
62.4ww
炭水化物食べなかったことと、寝すぎたことが良かったのね。笑

⏰:14/07/03 11:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [りす]
しかし、アイス食べた。わら

⏰:14/07/03 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [りす]
そしてコーヒーブレイクした〜

⏰:14/07/03 14:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [りす]
8.5kmぐらい歩いたよ〜!
めっちゃ歩けた!

⏰:14/07/03 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [りす]
62.0なう〜

⏰:14/07/03 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [りす]
今日このあとあんまり食べずに半身浴で明日は61.5目指すよ〜!

⏰:14/07/03 17:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [りす]
あと10日で3kg痩せたいんですけど笑笑

さすがにいまのまま水着きるのは無理だよ。笑

⏰:14/07/03 17:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [りす]
40分の半身浴で61.6〜

⏰:14/07/03 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [りす]
シュークリーム食べた〜

⏰:14/07/03 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [りす]
今朝は61.5
本当にほとんどかわってないw

⏰:14/07/04 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#412 [りす]
電車で立ってる間はめっちゃお腹へっこます〜(=゚ω゚)ノ
腹筋!!

⏰:14/07/04 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、サラダ豆、栗のお饅頭

⏰:14/07/04 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [りす]
今日も歩けばいいのかな〜?(=゚ω゚)ノ
一気に60切りたいです!

⏰:14/07/04 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [りす]
今日も歩けたよ〜(=゚ω゚)ノ
6.1km!

61.8ですた。
ハーゲンダッツ330なう

⏰:14/07/04 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [りす]
30分以上の半身浴をして、夜はお菓子食べたww

朝は61.5で
ブルーベリーヨーグルト、フルグラ、ピルクル
からの、トイレ!笑

⏰:14/07/05 08:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [りす]
喉痛い〜(._.)
ミルクティーがぶ飲みだよ!わら

お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、栗のお饅頭

ドレッシング飽きてきた〜(._.)笑
もうすぐ終わるかなーん

⏰:14/07/05 12:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#418 [りす]
今日は歩いて帰るのキツイので、最寄りの駅で降りよ〜(=゚ω゚)ノ笑

⏰:14/07/05 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [りす]
夕飯はコロッケと明太子
明太子うますぎた♡

⏰:14/07/05 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [りす]
水着を着てみたが、やっぱりデブ。
はぁ〜。
呆れて
ミュージック腹筋1分半
ミュージック足上げ縦3分ずつ
やりました〜

⏰:14/07/05 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [りす]
1時間弱の半身浴を終えて、61.3でした〜

⏰:14/07/05 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [りす]
今朝は60.9〜

⏰:14/07/06 10:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [りす]
朝昼ご飯は、冷しゃぶサラダ、ご飯、グリーンカレー1/3、ささみフライ1つ、茄子焼き
そのあと、カフェラテ139、アイス247

たくさん食べた〜!

⏰:14/07/06 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [りす]
17時半から19時ぐらいまで、バイキングでめっちゃ食べたよー(=゚ω゚)ノ笑

⏰:14/07/06 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [りす]
友だちに
痩せたー?り言われてうれしかった♡
すっきりしたって♪

⏰:14/07/06 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [りす]
食べ終えてから3時間以上だってるのに、62.8ー笑
やばばーん
明日で戻す〜(=゚ω゚)ノ

⏰:14/07/06 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [りす]
起きてすぐは62.6で二度寝して、62.2

今日はまだウンチしてないし、頑張るぞ〜!
怠けすぎて1駅しか歩けてないけど…

⏰:14/07/07 11:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#428 [りす]
明日までに61.5にする〜!
60キロ代を定着させたい!

⏰:14/07/07 11:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [りす]
今朝は、きな粉牛乳飲んで〜

お昼は、千切りキャベツ、水菜、ササミ、豆腐、コウノトリ煎餅、チョコ253

⏰:14/07/07 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [りす]
あぁー
うんちでてねーよ!
やーべっ

⏰:14/07/07 20:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#431 [りす]
61.7〜
うんちでてないけど、これならまあまあかな笑

⏰:14/07/07 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [りす]
61.4〜

朝から、チキンバターライス、シュウマイ2こ、肉2枚ぐらいw、ヨーグルト、ピルクル

⏰:14/07/08 07:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [りす]
朝からイライラ…
ダイエットとは関係ないことを書かせていただきますわ。

月に5万てどー考えても安いからw
つーか、普通に仕事ちゃんとやってるんだから わたしがどこに誰といつ行こうと勝手じゃない?
いちいち嫌な顔される筋合いない。

⏰:14/07/08 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [りす]
わたしはダイエット中だから、晩ご飯は食べないのに、作ったり お昼だって節約のためにお弁当作ってる。
遅番でも、あっちが行く時間に間に合うように起きて、作ってる。
なのに、5万は高いって…
今日は遊びに行くから、早起きして朝食、お弁当作って、洗濯して…。
遊びに行くんだから、当たり前?
いやいや。
自分の時間削る意味。
5万の中に、人件費は含まれてませんから!

⏰:14/07/08 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [りす]
つーか、人が時間割いて、節約と健康のことを考えてご飯つくってんのに
買い食いしたり、コンビニでよくわからんもの買うってどーゆこと?

⏰:14/07/08 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#436 [りす]
ふぁ〜

お昼は、千切りキャベツ、水菜、チーズ、スニッカーズ96

⏰:14/07/08 12:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#437 [りす]
今日もうんち出てない〜
絶対たまってるー

⏰:14/07/08 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [りす]
昨日、仕事終わりにパン食べてー
61.7ぐらい?で、
そのあと夜中にお寿司9皿w

⏰:14/07/09 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#439 [りす]
んで、今日は朝からお菓子食べまくってるww
お昼は、焼肉食べて さっきは31を4人でわけて〜(=゚ω゚)ノ
なおもうんちでず…
やばい笑

⏰:14/07/09 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#440 [りす]
そのあともお菓子食べまくって、夜は パスタ食べたのに、いまだに出ない!
帰宅後の体重こわー笑

⏰:14/07/09 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#441 [りす]
溜めに溜めて…
64.0ぐらいwww
久々にこんな体重見たよ!

⏰:14/07/09 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#442 [りす]
3日間でてない!

⏰:14/07/09 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [りす]
とりあえず明日から断食〜笑
お腹にどれぐらい溜まってるんかな?

⏰:14/07/09 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#444 [りす]
やっとすこーし出て、62.7ww笑

今日は本当に断食!
あ、でもヨーグルトドリンクは飲むかも!笑( ̄▽ ̄)

⏰:14/07/10 07:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#445 [りす]
今日で61キロ代にするぞー
3日間プチ断食して、61きりたい!

⏰:14/07/10 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#446 [りす]
チョコをちょこっとw
食べちゃったけど笑
だいたい断食できてる〜笑
スープ春雨食べたいけど、我慢〜

⏰:14/07/10 16:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#447 [りす]
あ、今朝は62.4ぐらいだたよーん

⏰:14/07/10 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#448 [りす]
プチ断食のはずが、さっき、シュークリーム食べてもーたぁ

⏰:14/07/10 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#449 [りす]
帰宅後62.0だたけど
サラダ大量と豆煮込み食べた…笑
全然断食じゃない!わら

⏰:14/07/11 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#450 [りす]
明日は仕事後ウォーキングしよーっと♡

⏰:14/07/11 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#451 [りす]
61.5でした〜
つーか、61.5でこのお腹とこの腕はやばいな。
本当トレーニング必要。

⏰:14/07/11 07:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#452 [りす]
プチ断食期間なのに、
酢飯少し、かりんとう饅頭、メンチカツ1/4
食べた〜!
ま、いちにちの始まりだからね笑

⏰:14/07/11 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#453 [りす]
お昼に、チーカマ50、チータラ17、あたりめ30、おせんべい100、アイス240
食べた…
あはは

⏰:14/07/11 12:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#454 [りす]
うんちでないかなーん。わら

⏰:14/07/11 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#455 [りす]
予定では、今日61を切るはずだたけど、食べたし うんちでないし で厳しいなぁ〜
ま、歩くよ!

⏰:14/07/11 14:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [りす]
ふぁー
あたりめ 残り半分食べた…笑

⏰:14/07/11 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [りす]
歩こうと思ったら雨ー
雨ー雨ー雨ー

⏰:14/07/11 19:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [りす]
帰宅後は61.5だたけど、かりんとう饅頭とチーズ、じゃがりこを食べてしまった
断食失敗…

⏰:14/07/11 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [りす]
61.3
今日の過ごし方で変わるんだな!

朝はヨーグルト、きな粉牛乳
摂取したんで、大丈夫!←
今日はイカで乗り切る。わら

⏰:14/07/12 07:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [りす]
お昼は、飲むヨーグルトとイカ!

⏰:14/07/12 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [りす]
刺身こんにゃく食べた〜!
でも、アイスは我慢する…

⏰:14/07/12 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [りす]
帰宅後は61.2だたんです…♡
明日、61切れる!
過去最小いける!

⏰:14/07/12 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [りす]
40分の半身浴したらすでに60.7で過去最小!!!

⏰:14/07/12 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [りす]
でも、最近寝てる間に減らないからなー…
明日には期待できない

⏰:14/07/12 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [りす]
60.4!!
今日友だち泊まりきて…かなり怪しいけど頑張る←

⏰:14/07/13 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [りす]
昨日我慢したアイスを速攻食べた…笑
それと豆乳フルグラ

⏰:14/07/13 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [りす]
今日の夜、食べる予定だから
お昼は我慢!
そして帰りは買い物がてら歩きーの、出来たら半身浴!

⏰:14/07/13 07:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [りす]
我慢っつってお昼は、イカフライ114、アイス234、イカ!
アイスは本日2度目〜笑
あーウンチ〜

⏰:14/07/13 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [りす]
6km歩いたよー!
帰宅後はなんと、60.3!!!
でーも。これから食べる…

⏰:14/07/13 20:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [りす]
きのうは食べて飲んで、今日もロッテリアでセット頼んで、そっからずっとお菓子ボリボリ食べまくって、車乗ってだたから帰宅後62.0ぐらいで本当焦った!w

⏰:14/07/14 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#471 [りす]
20分の半身浴で61.8
明日で61切って、今週中には必ず60切る!

⏰:14/07/14 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#472 [りす]
とりあえず寝起きは61.4でしたぁ!
水分たくさん摂取したよー笑
8時くらいから2度寝するよーん

⏰:14/07/15 07:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [りす]
二度寝の効果はなく、相変わらず61.4
今日頑張って61切る〜、

⏰:14/07/15 10:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#474 [りす]
朝はレーズンバターサンド食べて、お昼の今はイカ!笑

⏰:14/07/15 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#475 [りす]
腹ペコ。笑
どれぐらい減ってるかなー。

⏰:14/07/15 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#476 [りす]
”運命ならまた逢える”って言葉、すき。

⏰:14/07/15 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#477 [りす]
帰宅後61.0だたのに、天ぷらそばの天ぷら部分とお菓子ちょいちょい食べてしまい…(._.)
今朝は61.0でしたー

⏰:14/07/16 09:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#478 [りす]
今日充電器忘れて撃沈!!
朝は2.5km歩いた〜
帰りも歩くかな。
眠すぎー!笑

⏰:14/07/16 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#479 [りす]
イカ!イカ食べてます。笑

朝はヨーグルトとエンゼルパイ食べた
からのうんち

⏰:14/07/16 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#480 [りす]
あんまり食べてないせいか、力がはいらないし 眠くなる〜笑

⏰:14/07/16 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#481 [りす]
ぼちぼち食べるのは60切って、安定してから!!

⏰:14/07/16 15:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [りす]
帰宅後は60.9でした!

⏰:14/07/16 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [りす]
35分の半身浴して、そのあと豆腐71、ナスの甘酢あんかけ、アイス1/3

⏰:14/07/17 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#484 [りす]
今朝は61.0だたー
やっぱり食べないと少し食べただけですぐ増える!
ちょいちょい食べて、トレーニング大事だよね〜
今日の夜食べ行くしなぁ〜

⏰:14/07/17 08:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [りす]
生理1週間前にして食欲死んだ。笑
お昼は、おにぎり、ミニおはぎ2つ、せんべい、チョコ

⏰:14/07/17 14:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#486 [りす]
昨日の夜は、飲んで食べた!
お酒2杯、ノンアル(ジュース)1杯、海老4尾ぐらい、生春巻き3つ、チーズフライ4つぐらい、ジャンバラヤ半分、ナシゴレン半分、パンケーキ
帰宅後は62.9でした

⏰:14/07/18 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#487 [りす]
ガン寝して、うんちして61.4〜!
ウォーキング行こうかなー

⏰:14/07/18 12:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [りす]
そんでこのあとあんまり食べずにいたら、今日は60切れるかな?

⏰:14/07/18 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#489 [りす]
60じゃなくて61だ!笑

⏰:14/07/18 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [りす]
睡眠に睡眠を重ね61.0なう。笑
よく寝たわ笑
でも、まじで歩かないと夜寝らんないよね?!

⏰:14/07/18 16:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#491 [りす]
それにしても身体重い〜笑

⏰:14/07/18 17:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#492 [りす]
軽く歩いて、アイス食べたよー笑

⏰:14/07/18 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [りす]
60.8でこれから半身浴〜!

⏰:14/07/18 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [りす]
30分の半身浴を終えて60.5

⏰:14/07/18 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [りす]
夜は、豆腐、さしみこんにゃく、キムチ、ささみフライ1つ

⏰:14/07/18 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [りす]
今朝は60.7
朝食、フルグラ、豆乳、ヨーグルト

⏰:14/07/19 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#497 [りす]
んで、いま 2.5km歩いた

⏰:14/07/19 10:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [りす]
お昼は、野菜ジュース86、葛饅頭、ポンデロング212、鳩サブレ133

⏰:14/07/19 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#499 [りす]
今日うんちしてないなぁーん

⏰:14/07/19 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [りす]
帰宅後61.2ってゆー悪夢…

⏰:14/07/19 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194