健康体
最新 最初 🆕
#1 [りす]
ふたつめ

⏰:14/05/10 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [りす]
まえのー。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89254/

⏰:14/05/10 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [りす]
半身浴ー40分ぐらいして
64.8まで落としたけど、明日の朝には期待できないね。わら
それにしてもお腹キツい…

⏰:14/05/10 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [りす]
明日の予定が未定なんだよねー
夜から遊ぶか、なしになるか!
それ次第だねー
どのみち月曜はいっぱい食べるんだろーな(._.)
夜は焼肉だし…
でも、そのあとカラオケ行けるかもだから発散する!
13日は仕事で14日は確か休みだたから1日断食だもして、できるだけ早く戻す!

⏰:14/05/10 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [りす]
まぁカラオケなんてたいした発散できないけどね。笑
明日歩いていこうか迷う〜
とりあえず電車代はもったいない←
でも荷物多くなるのは勘弁笑

⏰:14/05/11 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [りす]
朝は64.2
朝食は蒸しキャベツ.しめじ.ロース、グリーンスムージー

⏰:14/05/11 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [りす]
お昼は春雨スープ78、ホットケーキの小さいの2つ、チーズ

⏰:14/05/11 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [りす]
23時すぎにモンブランタルトのモンブランの部分をたくさん食べた。笑
そしてゆっくり歩いて帰宅中〜
今日は友だちと会えなかった(._.)
野球も負けたし、残念やぁ

⏰:14/05/11 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [りす]
今日、友だちと会わなかったから晩ご飯食べずに済んだはずなのに
モンブラン食べるってゆー自爆。
つーか、意志の弱さ。
でも、歩いてるだけマシ。かな。

⏰:14/05/11 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [りす]
モンブランはどれだけ増えてるんでしょーね。
あーやだやだ。
もう本当!やだ!

⏰:14/05/12 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194