健康体
最新 最初 全 
#11 [りす]
ダラダラと4.5キロ以上歩いてー
64.6でしたァ〜
:14/05/12 00:43
:iPhone
:☆☆☆
#12 [りす]
朝からうんち絞り出して笑
63.9!
がんばったわ〜笑
朝はひょっとこ饅頭、きな粉豆乳、ヨーグルト93
あー今日の焼肉でどれだけ増えるのかしら…
いや、焼肉だけじゃないな。笑
本当気をつけよ。
とりあえず焼肉は自分のお金じゃないから勿体無いとかないし笑 おいしく食べる!
:14/05/12 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#13 [りす]
できたら今日の帰りも歩こう!
変な寄生虫がいなければ。わら
:14/05/12 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#14 [りす]
11時ぐらいにMacのポテト少し食べたー
そしていま、カラオケでレモンティー
ワンピ買った!
腕と脚!
痩せるー!
:14/05/12 13:14
:iPhone
:☆☆☆
#15 [りす]
16時ぐらいにワッフル食べて
19時まで焼肉食べたー。笑
カラオケなう!
:14/05/12 20:10
:iPhone
:☆☆☆
#16 [りす]
帰りは1駅1.3km歩いた〜
帰宅後はだいたい65.8だたかな。笑
明日1日で64.5切りたいー!
:14/05/12 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#17 [りす]
つーか、痩せたの気づいてもらえなかった…笑
もーガチで60切るしかない!!
:14/05/13 00:09
:iPhone
:☆☆☆
#18 [りす]
64.8ー
しつこいようですが今日で64.5きりまーす!
明日断食or超少食にして 64きりたい!
朝は蒸ししめじ.ロース3枚
小雨ですが歩いて通勤!
:14/05/13 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#19 [りす]
今朝ウンチでたよー笑
ここからしばらくは予定ないからガンガンいくよ!
最近足踏み状態だたけど、なんとしても痩せる!
:14/05/13 11:16
:iPhone
:☆☆☆
#20 [りす]
4.6km歩いたよー!
デブは痩せるしかない!笑
:14/05/13 12:43
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194