健康体
最新 最初 全 
#1 [りす]
ふたつめ
:14/05/10 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#2 [りす]
:14/05/10 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#3 [りす]
半身浴ー40分ぐらいして
64.8まで落としたけど、明日の朝には期待できないね。わら
それにしてもお腹キツい…
:14/05/10 23:31
:iPhone
:☆☆☆
#4 [りす]
明日の予定が未定なんだよねー
夜から遊ぶか、なしになるか!
それ次第だねー
どのみち月曜はいっぱい食べるんだろーな(._.)
夜は焼肉だし…
でも、そのあとカラオケ行けるかもだから発散する!
13日は仕事で14日は確か休みだたから1日断食だもして、できるだけ早く戻す!
:14/05/10 23:57
:iPhone
:☆☆☆
#5 [りす]
まぁカラオケなんてたいした発散できないけどね。笑
明日歩いていこうか迷う〜
とりあえず電車代はもったいない←
でも荷物多くなるのは勘弁笑
:14/05/11 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#6 [りす]
朝は64.2
朝食は蒸しキャベツ.しめじ.ロース、グリーンスムージー
:14/05/11 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#7 [りす]
お昼は春雨スープ78、ホットケーキの小さいの2つ、チーズ
:14/05/11 23:16
:iPhone
:☆☆☆
#8 [りす]
23時すぎにモンブランタルトのモンブランの部分をたくさん食べた。笑
そしてゆっくり歩いて帰宅中〜
今日は友だちと会えなかった(._.)
野球も負けたし、残念やぁ
:14/05/11 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#9 [りす]
今日、友だちと会わなかったから晩ご飯食べずに済んだはずなのに
モンブラン食べるってゆー自爆。
つーか、意志の弱さ。
でも、歩いてるだけマシ。かな。
:14/05/11 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#10 [りす]
モンブランはどれだけ増えてるんでしょーね。
あーやだやだ。
もう本当!やだ!
:14/05/12 00:16
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194