健康体
最新 最初 全 
#1 [りす]
ふたつめ
:14/05/10 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#2 [りす]
:14/05/10 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#3 [りす]
半身浴ー40分ぐらいして
64.8まで落としたけど、明日の朝には期待できないね。わら
それにしてもお腹キツい…
:14/05/10 23:31
:iPhone
:☆☆☆
#4 [りす]
明日の予定が未定なんだよねー
夜から遊ぶか、なしになるか!
それ次第だねー
どのみち月曜はいっぱい食べるんだろーな(._.)
夜は焼肉だし…
でも、そのあとカラオケ行けるかもだから発散する!
13日は仕事で14日は確か休みだたから1日断食だもして、できるだけ早く戻す!
:14/05/10 23:57
:iPhone
:☆☆☆
#5 [りす]
まぁカラオケなんてたいした発散できないけどね。笑
明日歩いていこうか迷う〜
とりあえず電車代はもったいない←
でも荷物多くなるのは勘弁笑
:14/05/11 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#6 [りす]
朝は64.2
朝食は蒸しキャベツ.しめじ.ロース、グリーンスムージー
:14/05/11 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#7 [りす]
お昼は春雨スープ78、ホットケーキの小さいの2つ、チーズ
:14/05/11 23:16
:iPhone
:☆☆☆
#8 [りす]
23時すぎにモンブランタルトのモンブランの部分をたくさん食べた。笑
そしてゆっくり歩いて帰宅中〜
今日は友だちと会えなかった(._.)
野球も負けたし、残念やぁ
:14/05/11 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#9 [りす]
今日、友だちと会わなかったから晩ご飯食べずに済んだはずなのに
モンブラン食べるってゆー自爆。
つーか、意志の弱さ。
でも、歩いてるだけマシ。かな。
:14/05/11 23:55
:iPhone
:☆☆☆
#10 [りす]
モンブランはどれだけ増えてるんでしょーね。
あーやだやだ。
もう本当!やだ!
:14/05/12 00:16
:iPhone
:☆☆☆
#11 [りす]
ダラダラと4.5キロ以上歩いてー
64.6でしたァ〜
:14/05/12 00:43
:iPhone
:☆☆☆
#12 [りす]
朝からうんち絞り出して笑
63.9!
がんばったわ〜笑
朝はひょっとこ饅頭、きな粉豆乳、ヨーグルト93
あー今日の焼肉でどれだけ増えるのかしら…
いや、焼肉だけじゃないな。笑
本当気をつけよ。
とりあえず焼肉は自分のお金じゃないから勿体無いとかないし笑 おいしく食べる!
:14/05/12 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#13 [りす]
できたら今日の帰りも歩こう!
変な寄生虫がいなければ。わら
:14/05/12 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#14 [りす]
11時ぐらいにMacのポテト少し食べたー
そしていま、カラオケでレモンティー
ワンピ買った!
腕と脚!
痩せるー!
:14/05/12 13:14
:iPhone
:☆☆☆
#15 [りす]
16時ぐらいにワッフル食べて
19時まで焼肉食べたー。笑
カラオケなう!
:14/05/12 20:10
:iPhone
:☆☆☆
#16 [りす]
帰りは1駅1.3km歩いた〜
帰宅後はだいたい65.8だたかな。笑
明日1日で64.5切りたいー!
:14/05/12 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#17 [りす]
つーか、痩せたの気づいてもらえなかった…笑
もーガチで60切るしかない!!
:14/05/13 00:09
:iPhone
:☆☆☆
#18 [りす]
64.8ー
しつこいようですが今日で64.5きりまーす!
明日断食or超少食にして 64きりたい!
朝は蒸ししめじ.ロース3枚
小雨ですが歩いて通勤!
:14/05/13 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#19 [りす]
今朝ウンチでたよー笑
ここからしばらくは予定ないからガンガンいくよ!
最近足踏み状態だたけど、なんとしても痩せる!
:14/05/13 11:16
:iPhone
:☆☆☆
#20 [りす]
4.6km歩いたよー!
デブは痩せるしかない!笑
:14/05/13 12:43
:iPhone
:☆☆☆
#21 [りす]
お昼はエクレア160w、千切りキャベツ、水まんじゅう2、水ようかん1、野菜ジュース67、クッキー1、ポタージュスープ
:14/05/13 16:16
:iPhone
:☆☆☆
#22 [りす]
和菓子最高すぎる(´;ω;`)♡
しかし、おかげで64.5切るのは厳しいか!?
:14/05/13 16:21
:iPhone
:☆☆☆
#23 [りす]
調査のため外出して歩きましたが、なぜかシュークリーム230食べたw
おいしかった。わら
本当カスやね。
:14/05/13 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#24 [りす]
最後の最後でチョコ食べ過ぎた〜笑
:14/05/13 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#25 [りす]
4.8km歩いて
64.7〜
甘いもの食べ過ぎ
完全に。
本当誘惑に負けすぎ。
頑張れ!!
久々に体幹トレーニング40秒やって
半身浴なう〜
:14/05/13 23:06
:iPhone
:☆☆☆
#26 [りす]
30分半身浴して、64.5ー
あんま減ってなかった〜
からのミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/05/14 00:19
:iPhone
:☆☆☆
#27 [りす]
今朝は64.1〜
今日はプチ断食しよーっと
:14/05/14 10:37
:iPhone
:☆☆☆
#28 [りす]
言ってるそばから
お昼ご飯食べたー笑
ナポリタン、唐揚げ4コ、かぼちゃサラダ、フルーチェ
結構普通に食べたー笑
:14/05/14 12:32
:iPhone
:☆☆☆
#29 [りす]
本日2度目のウンチをして、体重はかったけど、64.6でそこまで増えてなかった!
いま、歩いてます!
とりあえず駅に向かってる
:14/05/14 14:07
:iPhone
:☆☆☆
#30 [りす]
今日を64.2ぐらいにして、明日の朝は63.8が理想
16日の朝には63.5にしたい!
がんばる!
:14/05/14 14:25
:iPhone
:☆☆☆
#31 [りす]
4.2km歩いたよー
:14/05/14 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#32 [りす]
んで、16時ごろコーヒーとシュークリーム笑
ま、先生と食べたらおいしかった( ´ ▽ ` )ノ
:14/05/14 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#33 [りす]
そのあとめっちゃ歩いて、帰ってきて 体重はかったら64.1だったー♡
なんか嬉しい!!
:14/05/14 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#34 [りす]
ミュージック腹筋2分
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
半身浴なう
:14/05/14 21:23
:iPhone
:☆☆☆
#35 [りす]
30分以上の半身浴を終え、63.8!!
再開して1番少ない!
いい感じ!がんばろ!
木金で減らす!
減らし続ける!16日には63.5にしたいぞ!
:14/05/14 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#36 [りす]
けど夕飯食べてしもーたぁ
タコライス、コンソメ野菜スープ、鯖缶
どれも少量だけど(´;ω;`)
ふぁー…
:14/05/14 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#37 [りす]
焦って食後に体重はかった…笑
64.5でそんなにだったけどー。
とりあえずミュージック足上げ横2分半ずつやったww
明日朝一でうんち出たらいいな*\(^o^)/*
:14/05/14 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#38 [りす]
64.0ー(−_−;)
昨日の夜食べたからだー
ま、仕方ない笑
つーか、起きてから1時間以内に朝ごはん食べた方がいいらしいけど、わたしは現実的に無理だよー
彼氏を送り出すまで1時間だからね。笑
:14/05/15 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#39 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、シュークリーム219
てなわけでわけで二度寝して朝食にしたよ(^ω^)笑
:14/05/15 09:54
:iPhone
:☆☆☆
#40 [りす]
また小雨!
本当萎える!
ウンチでたー!
硬すぎてケツ死んだ。わら
:14/05/15 10:32
:iPhone
:☆☆☆
#41 [りす]
今日も4.7km歩いて、いまお昼ー!
千切りキャベツ、ササミ、パン70×4、パン123
:14/05/15 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#42 [りす]
店でる前にカフェゼリー166食べた…笑
4.6km歩いて64.3〜
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
体幹トレーニング40秒
やってお風呂〜
でも、今日は半身浴出来ませぬ。
お風呂はいるの遅くなってしまって彼氏を待たせてるので…笑
:14/05/15 23:52
:iPhone
:☆☆☆
#43 [りす]
痩せたらつかさに会いたい♡笑
本当自分キモいなーって思うけど。
会いたい
会いたいからがんばる!
:14/05/16 01:19
:iPhone
:☆☆☆
#44 [りす]
でも、そのためにはあと10kgはくだらないな。
いや、ガチで。
今年いっぱいはダイエット続けることになりそーや。笑
:14/05/16 01:21
:iPhone
:☆☆☆
#45 [りす]
今朝は〜63.7ー
嬉しいけど微妙ー笑
今日も仕事頑張って明日63.5とかになれたらいいのに(._.)
朝ごはん、お弁当作りながら メンチカツ1/4、ドーナツ半分、しゅうまい1個 つまみ食い〜(°_°)
このつまみ食いが命取りになってるんですよね…ちーん
とりあえず二度寝!笑
:14/05/16 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#46 [りす]
朝ごはんはグリーンスムージー、きな粉豆乳、蒸しキャベツ.しめじ.えのき.ベーコン、パン123
:14/05/16 09:52
:iPhone
:☆☆☆
#47 [りす]
ウンチ出てない〜
なのに、お昼は
千切りキャベツ、マミー92、豆大福191、アイス234、カフェゼリー160
甘いものがどーしてもやめられない(._.)
このままだと夜厳しいぞー
:14/05/16 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#48 [りす]
ウンチ出てなくて、食べたからやばいだろーなー
:14/05/16 21:21
:iPhone
:☆☆☆
#49 [りす]
相変わらずオナラはたくさん出る〜笑
臭いー笑
:14/05/16 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#50 [りす]
明日仕事おわったら実家帰れるー!♡
しかし、前回みたいにはいかないだろーな。
家族全員揃うし、ばーさんとこ行くし!
:14/05/16 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#51 [りす]
4.8km歩いて、64.1
そして夕飯ー
ニラシャーペイ2つ、焼きうどん3口、たこ焼き3こ、千切りキャベツ少し、ポテトサラダ大きい2口、ドーナツ半分
金曜の夜ってお腹すくーっ
:14/05/16 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#52 [りす]
今までの自分と比べたらかなーり量は少ないけど…でもまだまだ痩せなきゃなわたしは食べ過ぎやな。
本当は夜も我慢しなきゃなんに。
てなわけで半身浴!
今日もがんばる←
:14/05/16 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#53 [りす]
とりあえず実家帰るからある程度のことは範囲内にいれておこう。
次、自分んちの体重計ではかれるのは20日の夜だと思うから、そのときは63.5ぐらいにしておきたいなー(°_°)
努力しないと。
:14/05/16 22:53
:iPhone
:☆☆☆
#54 [りす]
会いたい〜
今のままでいーのかなって心底思う。
:14/05/16 23:14
:iPhone
:☆☆☆
#55 [りす]
いま、彼氏の魅力が感じられない。
あんなにすきですきでだいすきで付き合ったのに。
すきって気持ちが薄くなっていってる気がする。
戻るよね?気持ち
:14/05/17 00:29
:iPhone
:☆☆☆
#56 [りす]
63.9ー
もぉ64はやだよ〜
:14/05/17 09:18
:iPhone
:☆☆☆
#57 [りす]
朝からドーナツ半分、まるごとバナナ、パン190、パン170、きな粉豆乳
糖質?とりすぎてどーかしてる。笑
:14/05/17 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#58 [りす]
お昼は…
千切りキャベツ、オクラえのきのおひたし、お寿司!←、アイス236
生理10日前だからか…お腹すきすぎてやば〜い!
:14/05/17 15:37
:iPhone
:☆☆☆
#59 [りす]
この食欲は許されないな。
我慢しないと!
がんばる!
食べたくなったらここ来て耐える!
今日のことはもう後悔しない!
:14/05/17 18:29
:iPhone
:☆☆☆
#60 [りす]
やっぱりデブだからもっと痩せたいな…
今日は全然ダメだったけど、切り替える!
お菓子ばくばく食べて、歩いてない…
:14/05/17 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#61 [りす]
ビクドンでハンバーグディッシュ食べた…笑
ま、家族とだからいいの!
カロリーはだいたい800ぐらいだたかな。
:14/05/18 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#62 [りす]
帰宅後は65.0ちーん
30分半身浴して、64.8
明日キツいけど、起きて歩くかな。
:14/05/18 01:45
:iPhone
:☆☆☆
#63 [りす]
昼間はゆっくりできるはずだし
起きるぞ!
がんばれ、自分!
ここで頑張れなかったらまた、おデブ!
:14/05/18 01:53
:iPhone
:☆☆☆
#64 [りす]
お、起きられなかった…
でぶ。
:14/05/18 07:14
:iPhone
:☆☆☆
#65 [りす]
朝は7時半くらいに
豆サラダ、ウインナー2本、めかぶ、ご飯半分、ヨーグルト52、きな粉牛乳
お昼は法事で懐石料理
たくさん食べた〜
:14/05/18 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#66 [りす]
法事から帰宅して体重はかったら、65.8ぐらい?あって本当やば!って感じだったけど
6.6km歩いてきた!
家族と!笑
帰宅後は65.0…
まだまだやば!
:14/05/18 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#67 [りす]
夜はおはぎ一つ
結局ウンチ出なかった。
本当お腹痛い。
寝る前64.8
しかしこの体重計、200gずつしか測れない。笑
:14/05/19 00:01
:iPhone
:☆☆☆
#68 [りす]
64.2ぐらいだったかな〜。
今朝はサラダ、おはぎ一つ、わらび餅、きな粉牛乳
お昼は海鮮丼食べた〜!
めっちゃボリューミー笑
その前にめんたいパークで明太子食べまくったから余計だね。わら
:14/05/19 11:50
:iPhone
:☆☆☆
#69 [りす]
16時ぐらいにアイス食べた!
そのあとマテ茶飲んだら3回もシッコ…笑
つーか、今日はやっとウンチでました!
:14/05/19 20:02
:iPhone
:☆☆☆
#70 [りす]
夕飯は21時前に
サラダ、うどん半玉、ナゲット1つ、ポテト少々、餃子3つ、どら焼き210
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
46.8
:14/05/19 22:12
:iPhone
:☆☆☆
#71 [りす]
64.2
朝はサラダ、明太子、ご飯1/3、チーズ、羊羹
:14/05/20 07:59
:iPhone
:☆☆☆
#72 [りす]
明日の朝は64きっときたいわ。
体幹トレーニング40秒
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/05/20 10:49
:iPhone
:☆☆☆
#73 [りす]
20日に63.5っていうのが達成できなかったから、どこかで巻き返さなければ!!
25日には63.0だし!
どーしたら良いだろう…(._.)
:14/05/20 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#74 [りす]
とりあえず3日間は朝食 スムージーOnly!
基本夜は食べない!
これは今日から
筋トレをもう少しがんばる!
:14/05/20 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#75 [りす]
ウンチでないーでないーでなーい
お昼は
千切りキャベツ、豆、明太子おにぎり、ポタージュスープ
:14/05/20 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#76 [りす]
そーいや今日も4.6km歩いたよん!
父が早めの誕生日プレゼントって言って、イージートーン買ってくれた笑
:14/05/20 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#77 [りす]
今日も調査…
でも買ったものは豆乳91!
シュークリームよりいいっしょ笑
ちゃんとイージートーンに履き替えて行きました!
:14/05/20 19:42
:iPhone
:☆☆☆
#78 [りす]
4.6km歩いて
64.1
夜ご飯食べてもーたー。
千切りキャベツ、ポテトサラダ少々、キムチ、鶏チャーシュー?3枚ほど
:14/05/20 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#79 [りす]
いろいろ食べちゃったけど、朝からウンチでて63.6ですた。
昨日はお風呂も入らず、夜の筋トレもせず、寝てもーたぁ。
:14/05/21 09:56
:iPhone
:☆☆☆
#80 [りす]
行きは雨なので歩けず(._.)
帰りは歩きます‼︎
んで、寝すぎたため朝はトレーニングしてない。
帰宅後やります!!
:14/05/21 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#81 [りす]
朝食はグリーンスムージー、ヨーグルト
:14/05/21 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#82 [りす]
お腹すいたー
でーも、負けないっ!!
:14/05/21 14:15
:iPhone
:☆☆☆
#83 [りす]
お昼は千切りキャベツ、鶏チャーシュー1枚、豆腐160、お吸い物
:14/05/21 15:11
:iPhone
:☆☆☆
#84 [りす]
相変わらずオナラくさい。わら
:14/05/21 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#85 [りす]
今日は過食してないから、今日の体重にはすこーし期待したいよ(._.)
夜の時点で63.9以下になってるとかね。
:14/05/21 18:42
:iPhone
:☆☆☆
#86 [りす]
期待は良くないのかな(._.)
63.9以下だたらモチベもテンションもかなり上がるのに…(._.)
:14/05/21 18:58
:iPhone
:☆☆☆
#87 [りす]
豆乳不足やぁー
今日帰りに買ってかーえろっ
:14/05/21 19:13
:iPhone
:☆☆☆
#88 [りす]
お菓子を食べよーと思ったら袋があかなくて断念ww
gooood꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊笑
:14/05/21 21:29
:iPhone
:☆☆☆
#89 [りす]
4.6km歩いて帰宅したのに64.2!ww
撃沈!!(._.)
帰宅後紀文の玉ねぎ天を食べました。
これから半身浴しまぁす!
30分はできるかな!
:14/05/21 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#90 [りす]
10時すぎまで二度寝してたら63.3笑
寝るって素晴らしい。わら
しかし、そんなわけでトレーニングなんもやってない(._.)
:14/05/22 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#91 [りす]
朝食はグリーンスムージー、ヨーグルト
雷なってるけど、行けるとこまで歩く!
:14/05/22 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#92 [りす]
もう二度と二度と後悔はしたくないから。
今回は絶対痩せる。
今回で終わらせる。
:14/05/22 11:21
:iPhone
:☆☆☆
#93 [りす]
今日ウンチしてなーい!
:14/05/22 14:16
:iPhone
:☆☆☆
#94 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、豆腐160、ところてん12、ポタージュスープ
千切りキャベツにササミのっけて、おろしのドレッシングかけると本当食べ応えあるー♡
:14/05/22 15:14
:iPhone
:☆☆☆
#95 [りす]
つーか、昨日 豆乳買ったのに飲んでない。わら
今日は飲む!
お腹すいてから飲もうか、ひと眠りしてから飲もうか…
とりあえず今日こそ飲むー!
:14/05/22 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#96 [りす]
そして筋肉痛なのか、栄養が足りないのか
脚が怠い(._.)
お風呂でマッサージしよーっと
:14/05/22 15:16
:iPhone
:☆☆☆
#97 [りす]
意を決して明日は健康診断に行こうと思います!笑
先延ばししても意味がなさそう。
とりあえず、今から健康診断おわるまで食べない!
その代わり終わったらプチ解禁する!♡
:14/05/22 21:32
:iPhone
:☆☆☆
#98 [りす]
5km歩いて、64.0
結局けーっきょく食べてしまった…
ナポリタン、焼き鳥2本、千切りキャベツ
でも仕方ない!
お腹すいてた!笑
そして半身浴なーう。
:14/05/22 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#99 [りす]
そぼろ焼飯の残りとメンチカツ1/4
を食べました。わら
便意ないなー
:14/05/23 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#100 [りす]
二度寝して、ウンチして
63.4www
しかも今日歩けない。わら
健康診断!!笑
とりあえず現実を見る!
現状把握!
:14/05/23 10:39
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194