健康体
最新 最初 🆕
#101 [りす]
身体測定では166.1の62.8だたー笑
62.8って笑
どんだけ服の分引かれてんだろ!わら
ま、ハッピーすぎた!

⏰:14/05/23 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [りす]
とりあえずエクレアと唐揚げ食べた♡わら

⏰:14/05/23 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [りす]
パン120食べてしまった…(._.)
すきなもの食べて良いけど、無駄食いはダメ!!
今、少しの我慢をしないと後でキツいよ!
気を引き締めて!

⏰:14/05/23 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [りす]
でも、お昼は
うどんと天丼のハーフセット、クリームチーズ、ティラミス少し
久々に仕事の日のお昼にこんなに食べた!!

⏰:14/05/23 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [りす]
パートさんにノリで50kg代とか言ってしまった…
どんなノリやねん!ってな。わら
こうなったら意地でもっつーか、一刻も早く本物の50kg代になるしかない!

⏰:14/05/23 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [りす]
ガチで食べ過ぎてさっそくトイレ。笑
くだしたー笑

⏰:14/05/23 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [りす]
そしてわかったことがある。
たくさん食べても千切りキャベツが主でも、満足感は一緒!!笑

⏰:14/05/23 19:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [りす]
ゆーて、コロッケと春巻、クロワッサン2つ食べたww
これから飲むのにー!

⏰:14/05/23 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [りす]
今日はカロリー摂取しすぎ!わら
明日、本当戻す。
断食やね。

⏰:14/05/23 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [りす]
めーっちゃ飲み食いした。
死んだ笑
でも、これも今日ってか今までで終わり!
切り替えて頑張る!
明日歩こうかな!

⏰:14/05/24 02:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194