健康体
最新 最初 全 
#201 [りす]
そんなに食べてないけど、全然動いてないから心配
:14/06/04 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#202 [りす]
3km歩いて、62.7
:14/06/04 23:47
:iPhone
:☆☆☆
#203 [りす]
起きてすぐは62.4
ウンチして、30分の半身浴を終えて62.2
しばらく天気悪くて歩けないから油断できません!
今日は行きは歩くよ!
:14/06/05 09:29
:iPhone
:☆☆☆
#204 [りす]
実際今の体重で一週間に1キロ落とすのは結構キツイんだよね…
だから、本当前倒し前倒しで落として、増やさないようにする!
:14/06/05 09:31
:iPhone
:☆☆☆
#205 [りす]
まさかのもう雨で歩けない…
帰りはもっと強いから歩けない。
間食しない
トレーニングする
しか、方法ないよね。
がんばろ。
:14/06/05 10:59
:iPhone
:☆☆☆
#206 [りす]
朝は、グリーンスムージー、きな粉牛乳
今朝の62.2を維持するべく頑張る。
:14/06/05 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#207 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、蓮根豆サラダ、かまぼこ、ササミ、ポタージュスープ、ベーグル260
:14/06/05 15:52
:iPhone
:☆☆☆
#208 [りす]
お菓子たべちゃったー
心配なら動くしかないのに…(._.)
:14/06/05 19:46
:iPhone
:☆☆☆
#209 [りす]
てゆか、わたしが痩せて見えないのは
トレーニングが足りないんだな。
本当ガチで。
やらなきゃ!
やらなきゃ変われない!
:14/06/05 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#210 [りす]
帰宅後は62.6
思ったより増えてなかったけど、今朝は62.2までいったんだよね
って考えるとやば!笑
このモモの付け根!
やば〜いばいやー
:14/06/05 22:49
:iPhone
:☆☆☆
#211 [りす]
昨日は30分の半身浴
ミュージック腹筋1分半
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
今朝は62.2
やっぱり睡眠時間少なーい。
これから二度寝!笑
:14/06/06 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#212 [りす]
二度寝して、62.1
朝食はグリーンスムージー、ポテトサラダ、卵焼き2切
今日も歩けないから、出来るだけ維持。
お菓子の誘惑に負けない!
なんならガムでも噛むか!!
:14/06/06 11:22
:iPhone
:☆☆☆
#213 [りす]
今日帰宅後62.2ぐらいにしておきたい。
したらば、半身浴で200ぐらい落とせるだろーから…
あとは腹筋だね!
明日の体重は今日の過ごし方にかかってくる!
前スレの目標を達成したいなら1日いちにちを頑張る
:14/06/06 11:27
:iPhone
:☆☆☆
#214 [りす]
ウンチでてないからお腹痛い(°_°)
:14/06/06 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#215 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポテトサラダ、唐揚げ1こ、チーズ2枚、ポタージュスープ、パン289
:14/06/06 15:35
:iPhone
:☆☆☆
#216 [りす]
クッキーとアメ食べた〜
:14/06/06 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#217 [りす]
ウンチ出ない〜
お腹痛い〜笑
:14/06/06 19:12
:iPhone
:☆☆☆
#218 [りす]
まーた食べた。
なら、おにぎりとかパン食べた方がいいよね…
:14/06/06 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#219 [りす]
でも、 脚細いんだねって言われた( ´ ▽ ` )ノ
でもでも、それは(意外と)脚細いんだねってことだよね。笑
わはは〜
:14/06/06 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#220 [りす]
62.6でしたァ〜
撃沈。
ウンチもしてないのに、食べたからねー
:14/06/06 22:34
:iPhone
:☆☆☆
#221 [りす]
どー考えても一晩で700も落ちないね。わら
:14/06/07 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#222 [りす]
とりあえずゆっくり寝られるから、たくさん寝よーっと♡
:14/06/07 00:06
:iPhone
:☆☆☆
#223 [りす]
夢ばっか見てるけど、つかさに会いたいな
でも、そのためには痩せなきゃ。
つかさの周りの女の子はみんな細くて可愛いんだし。
:14/06/07 00:14
:iPhone
:☆☆☆
#224 [りす]
9時間半寝てー笑
起きたら62.0w
これでも普通にビビったけど笑
ウンチして、お風呂入ったら61.9ー!
半身浴は出来なかったけど(´・_・`)
でも、目標達成やん♪笑
:14/06/07 11:51
:iPhone
:☆☆☆
#225 [りす]
しかし、そのあとパン200、シュークリーム、ティラミス1/3食べた!笑( ´ ▽ ` )ノ
そして今日は家族と会うよー
大丈夫かな。笑
お買い物でたくさん歩こう♪
:14/06/07 11:54
:iPhone
:☆☆☆
#226 [りす]
お昼は、豚丼、豚汁食べた〜!
家族と食べられてしあわせ♡
そして、デザートにGODIVA
うまうまだったな!
濃厚で( ´ ▽ ` )ノ
そして寒いからか、ウンチ出たァ〜笑
:14/06/07 17:22
:iPhone
:☆☆☆
#227 [りす]
結構歩けたけど、消化はしきれてないな(´・_・`)
:14/06/07 17:46
:iPhone
:☆☆☆
#228 [りす]
買い物の後、整体行って
スフレ食べたww
帰宅して、ご飯の用意してつまみ食い〜笑
63.2www
え、って感じよー笑
半身浴なう。
明日は泊まりだよー
月曜日は食べ放題だよー
オワタ
どこかで挽回しなきゃだよ。
本当に
:14/06/07 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#229 [りす]
45分の半身浴終えて、ミュージック腹筋1分半
:14/06/07 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#230 [りす]
たくさん寝たけど、62.5
ちーん。
今日こそは歩けると思ったのに、雨
最悪すぎるよ、本当〜
いつになったらあるけるのかな…
:14/06/08 11:29
:iPhone
:☆☆☆
#231 [りす]
そして、食べた食べた〜
パン260、パン248、千切りキャベツ、豆腐63、シュークリーム225
腹キツイ!
:14/06/08 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#232 [りす]
昨日の夜からずっと食べてる〜
飲んでる〜
やばい〜
今日もたくさん食べるんだろ〜な
明日明後日はリセット断食ぐらいしなきゃだね。
:14/06/09 09:16
:iPhone
:☆☆☆
#233 [りす]
カロリーとか全然わかんないけど、食べたものは一応メモ。
24時手前から生姜焼き、ハンバーグ、ご飯、ポテチ、チーズ、チーズケーキ、お酒
量はまちまちだけど、本当やばい
でも、いいや!
そして半身浴なう!
:14/06/09 09:19
:iPhone
:☆☆☆
#234 [りす]
朝はパン350、生ハム 食べてやば〜!
今、サイゼのフォカッチャ食べた
夜はしゃぶしゃぶ
:14/06/09 14:51
:iPhone
:☆☆☆
#235 [りす]
ミルクティー飲んでます!
:14/06/09 16:23
:iPhone
:☆☆☆
#236 [りす]
しゃぶしゃぶー
めっちゃたべた〜笑
帰って現実を知ろーと思います。
:14/06/09 20:33
:iPhone
:☆☆☆
#237 [りす]
帰宅後65.2〜笑
ざっと3キロ増えましたわ。笑
3日間プチ断食しよーかな。
知識はなんとなくあるから←
やってみよう。
:14/06/09 21:03
:iPhone
:☆☆☆
#238 [りす]
明日(10日)
朝グリーンスムージー
昼キャベツ
夜なし
明後日(11日)
朝ヨーグルト
昼スープ春雨
夜なし
明後日(12日)
朝グリーンスムージー
昼キャベツ
夜なし
:14/06/09 21:07
:iPhone
:☆☆☆
#239 [りす]
これ守れたらまたある程度のところまで行けるはず!
:14/06/09 21:08
:iPhone
:☆☆☆
#240 [りす]
ミュージック腹筋1分半
64.6
食後4時間経過
半身浴なう。
早く落とさないと、また止まる。
明日で63キロ代まで落とす。
:14/06/09 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#241 [りす]
45分以上の半身浴をして
64.3
明日には63になれてるだろーな。
明日歩けたら63前半いけるかな?!
:14/06/10 00:26
:iPhone
:☆☆☆
#242 [りす]
起きてすぐは63.9
これから二度寝笑
あんま寝らんないから期待できねー笑
:14/06/10 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#243 [りす]
二度寝して63.7
お腹いっぱいで朝は食べてない〜
久々に歩ける♡
:14/06/10 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#244 [りす]
今日で63とサヨナラできたらいいな(._.)
とりあえず3日間、3日間だけ頑張る。
パンなしで。笑
:14/06/10 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#245 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆腐、ところてん、
:14/06/10 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#246 [りす]
今日はこれだけで、ウンチ出せたらサイコーなのにな。
:14/06/10 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#247 [りす]
お昼のあと、飴食べただけ!
いまはとにかく痩せたい気持ちが本当強い!!
:14/06/10 21:38
:iPhone
:☆☆☆
#248 [りす]
しかしウンチでてないから辛い…
:14/06/10 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#249 [りす]
さすがに今日中に63抜け出すのは無理かー笑
でも、無駄食いしないってやれば出来る☆
:14/06/10 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#250 [りす]
そういえば、行きは4.7km
帰りは4.6km歩いた〜( ´ ▽ ` )ノ
帰宅後は63.2
半身浴なーう。
:14/06/10 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#251 [りす]
とりあえず早々に63は脱出できそう。笑
明日で62.5以下にして、木金で本気!
:14/06/10 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#252 [りす]
Twitterにはかけないけど、なんか 彼氏が浮気とかじゃないけど
LINEで友だちにわたしの悪口?言ってて萎えた…笑
わたしはこんなにだいすきだったのに裏であんなやりとり…笑
笑えてきた。
:14/06/10 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#253 [りす]
悲しいってゆーかなんも思わんよ。笑( ´ ▽ ` )ノ
とにかく萎え〜
:14/06/10 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#254 [りす]
わたしって悪口言われる存在なんだね(°_°)笑
:14/06/10 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#255 [りす]
仕事の愚痴を聞くのがダルいみたいなこと言ってたな。笑
じゃあ、こっちはあなたのわけわからんウンチク聞くのがダルいわ。笑笑
:14/06/11 00:15
:iPhone
:☆☆☆
#256 [りす]
そーいや、45分の半身浴をして63.0
なんとか62にいけますな。
:14/06/11 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#257 [りす]
さっさと61いきたいよ!
:14/06/11 00:21
:iPhone
:☆☆☆
#258 [りす]
今朝は62.5〜
あっとゆーまに63脱出〜( ´ ▽ ` )ノ笑
朝食は予定通りヨーグルト
行きは歩けるかなーり思ってたのに、早々雨。
この時期の天気予報は信用出来ぬ。わら
帰りは止んでくれんかなぁー
:14/06/11 11:08
:iPhone
:☆☆☆
#259 [りす]
そして今日こそウンチしたいぞ〜( ´ ▽ ` )ノ
ウンチ×無駄食いなし
これで61に近づけるかな!?
:14/06/11 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#260 [りす]
早速ウンチしたよ〜♪
でも、歩けてないからなー。
:14/06/11 11:26
:iPhone
:☆☆☆
#261 [りす]
しかし、今日このタイミングで調査行けることになって 歩いてるなう♡
:14/06/11 13:43
:iPhone
:☆☆☆
#262 [りす]
調査だからってアイス買ってもーた
食べてもーた。
アイス240
その前に一応炭酸水飲んだよー。
ま、昼はスープね!
あと、豆腐でも食べるかな!
:14/06/11 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#263 [りす]
炭酸水ならウィルキンソンが断然おいしい!!
驚き!
飲みやすいね〜( ´ ▽ ` )ノ
おかげでスープ92、豆腐67でお腹いっぱい
本当は甘酒とザクロジュース飲もうと思ったけど、とりあえずいいや( ̄▽ ̄)
:14/06/11 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#264 [りす]
今日で61に近づけるのか?!
ここからの過ごし方によると思うけど…(._.)
:14/06/11 16:27
:iPhone
:☆☆☆
#265 [りす]
今んとこはわりと平気。
本当ここからですわ。
:14/06/11 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#266 [りす]
アーモンド食べた。わら
:14/06/11 19:42
:iPhone
:☆☆☆
#267 [りす]
これじゃあ全然プチ断食になってなーい!笑
断食は、知識よりも意識だね。わら
:14/06/11 21:33
:iPhone
:☆☆☆
#268 [りす]
増えてたりして〜。。。
とりあえず太ももが太くて萎える。笑
:14/06/11 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#269 [りす]
あはは。
63.2あはは。
増えてるやん!
昨日と一緒やん!
:14/06/11 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#270 [りす]
朝起きて、
ヨーグルト食べて、
ウンチして、
アイス食べて、
スープ春雨食べて、
豆腐食べて、
炭酸水飲んで、
アーモンド食べて
ってこれしか食べてないのに。
(ウンチは食べてない。笑)
増えてるって本当つら〜!
痩せるのって難しい…(._.)
太るのは簡単だたのにな。
:14/06/11 22:50
:iPhone
:☆☆☆
#271 [りす]
結婚とか子どもって聞くと鬱陶しくなるのに、なんでセックスしたがる?
本当やだ。
就職就職うるさいって言うけど、当たり前じゃね?
本当信用出来ない。
:14/06/11 23:22
:iPhone
:☆☆☆
#272 [りす]
45分の半身浴をして、62.7
ミュージック腹筋1分半
:14/06/12 00:20
:iPhone
:☆☆☆
#273 [りす]
起きて62.4〜
朝は、ご飯、きんぴら炒め、肉じゃが少し、豆腐
やっぱり米はいいね♡笑
:14/06/12 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#274 [りす]
あんまり増やさないよーにしないと!
:14/06/12 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#275 [りす]
↑妊婦か!って感じだね。笑
ウンチした〜
:14/06/12 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#276 [りす]
今日を62.5以下にしときたい〜。
しかし、腕がダルすぎて働くの辛いお。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
:14/06/12 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#277 [りす]
早めのお昼!
お昼は、甘酒、豆腐71、蓮根豆サラダ、いなり1こ、肉じゃが
:14/06/12 14:54
:iPhone
:☆☆☆
#278 [りす]
もう雨止んで!
:14/06/12 14:59
:iPhone
:☆☆☆
#279 [りす]
やっと歩ける〜!
食後に0calの栄養ドリンク(ほぼジュース)飲んで、アーモンドチョコ6粒ぐらい食べちゃったんだよね。
:14/06/12 21:34
:iPhone
:☆☆☆
#280 [りす]
たしかに朝も昼も米食べたけど、これで異様に増えてたらわたし、普通の食生活できないよね。わら
ま、めげずに頑張るけどねん♪笑
:14/06/12 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#281 [りす]
仮に増えてたとして、でも3日間パンを食べなかっただけいいね♡笑
甘いかもしれないけど、ストイックすぎるのは無理なので。笑
:14/06/12 22:03
:iPhone
:☆☆☆
#282 [りす]
4.7km歩いて帰宅〜!
62.7
半身浴は出来ず〜
明日朝運動して、半身浴しよかな。わら
できるかな?
:14/06/13 00:12
:iPhone
:☆☆☆
#283 [りす]
とりあえずね、8.9で食べ過ぎたおかげで14日に60.9は厳しくて、誕生日に60切るのは厳しいかもだが、今月中に60切りたい!!
来月は海だよ!
海行くだよ!
:14/06/13 00:46
:iPhone
:☆☆☆
#284 [りす]
水着きたいよーん!
着るよーん!笑
身長、長身 生かすよー!
頑張る!
脚、細くなるのかな(._.)
:14/06/13 00:48
:iPhone
:☆☆☆
#285 [りす]
朝起きて62.1で、あれれ?
運動する前にご飯食べちゃったよ。わら
白飯、細切れとピーマン炒め、スクランブルエッグ、チョコ
ウンチした〜。
下痢気味だたけど。
:14/06/13 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#286 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、蓮根豆サラダ、かまぼこ、豆腐71、茶碗蒸し、甘酒、チーズ、バーガーパン230
:14/06/13 15:48
:iPhone
:☆☆☆
#287 [りす]
辛すぎてお菓子食べ過ぎた〜笑
これからハンバーグ食べるのに!
やっぱり金曜日は食欲やばす!
:14/06/13 22:01
:iPhone
:☆☆☆
#288 [りす]
夜はビクドンでハンバーグディッシュ650、アイスパフェ300食べたおー
帰宅後63.0
:14/06/14 02:28
:iPhone
:☆☆☆
#289 [りす]
お昼は大盛りの焼きそばとホールケーキ1/4
食べ過ぎた!!
:14/06/14 18:30
:iPhone
:☆☆☆
#290 [りす]
そして夜は夜でピザ4切れwww
食べたな〜やば。
:14/06/14 21:43
:iPhone
:☆☆☆
#291 [りす]
逃げてもダメってわかったから体重はかったら63.4で意外すぎた。
半身浴なう。
:14/06/14 22:21
:iPhone
:☆☆☆
#292 [りす]
体重計変なのかなー?笑
50分の半身浴を終えて63.0
:14/06/14 23:26
:iPhone
:☆☆☆
#293 [りす]
今朝は62.0ー
これまた謎よ。わら
朝食は、千切りキャベツ、マカロニサラダ、きな粉牛乳、くるみぶどうぱん2切、ピザ1切、あんぱん1/4
粉もの食べ過ぎやね。わら
あっち戻ったらまた3日間ぐらいパンなし生活しなきゃ!
:14/06/15 08:20
:iPhone
:☆☆☆
#294 [りす]
岩盤浴とサウナ行ったけど、お菓子ボリボリ食べまくった〜笑
パン300も食べたしな。わら
:14/06/15 14:11
:iPhone
:☆☆☆
#295 [りす]
試食でパン食べまくったー笑
:14/06/15 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#296 [りす]
昨日の夜たくさん食べたよ〜。
千切りキャベツ、いもフライ2つ、ロースカツ2切、唐揚げ2つ、お刺身少々、チーズ、アイス
もっと食べたかな?
眠すぎて覚えてないし、昨晩は体重もはかってないww
:14/06/16 08:59
:iPhone
:☆☆☆
#297 [りす]
今朝は、千切りキャベツ、麦ご飯茶碗半分、山かけ、いもフライ、卵焼き2つ、りんごパイ1/8、わらび餅 かなー?笑
63.0でしたぁ!笑
仕事があるんでマンション戻ります。
パンなしやるぞ!
:14/06/16 09:01
:iPhone
:☆☆☆
#298 [りす]
さて、今日から豆乳飲むかなぁー!
:14/06/16 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#299 [りす]
そしてウンチしたぁー
:14/06/16 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#300 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、卵焼き1切、たけのこ、豆腐71、めかぶ12、クリームプリン180
甘いもの…(._.)
:14/06/16 15:46
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194