健康体
最新 最初 🆕
#301 [りす]
明日のよるは友だちと会う〜!

⏰:14/06/16 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [りす]
帰宅後の体重が63台ならなんとかなるかな!?

⏰:14/06/16 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [りす]
63.4だったーあはは
でも、これから歩き行く!
久々にあるける!
ラップ巻いてみた!わら

⏰:14/06/16 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [りす]
昨日は30分のウォーキングで帰宅後63.3
ミュージック腹筋1分半
半身浴30分
62.9

⏰:14/06/17 08:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [りす]
今朝は、62.6
朝食はベーコンピーマン炒め、豆腐、ハーゲン280

⏰:14/06/17 08:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [りす]
たこ焼きも1こ食べたんだた。

1時間半の二度寝して、ウンチして、ミュージック足上げ縦3分半ずつ

⏰:14/06/17 10:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [りす]
あと3kg、あと5kg、あと7kg
どこが痩せるか楽しみだな♪

⏰:14/06/17 11:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [りす]
今日も4.6km歩いてー
お昼は、千切りキャベツ、たけのこきんぴら、豆腐71、めかぶ12

⏰:14/06/17 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [りす]
最近イライラがやばい。
多分わたしがイライラしやすい性格なのはあるけど、それ以上にムリ。
本当しんでほしい。
あんな人はいらない。
店長も店長だよな。
ちょっとは改善したかもしれないけど、結局は流してる部分もあるんじゃん。
別にいいけど。
わたしはなにも悪くない。
そう思って生きる。
仕事なんて首になってもいいや。
そしたらまた探す。
なんとかする。

⏰:14/06/17 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [りす]
午前中泣いて頭痛い。わら
バカバカしいのおー。
いまは調査で歩いてますわ。♪

⏰:14/06/17 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194