健康体
最新 最初 全 
#291 [りす]
逃げてもダメってわかったから体重はかったら63.4で意外すぎた。
半身浴なう。
:14/06/14 22:21
:iPhone
:☆☆☆
#292 [りす]
体重計変なのかなー?笑
50分の半身浴を終えて63.0
:14/06/14 23:26
:iPhone
:☆☆☆
#293 [りす]
今朝は62.0ー
これまた謎よ。わら
朝食は、千切りキャベツ、マカロニサラダ、きな粉牛乳、くるみぶどうぱん2切、ピザ1切、あんぱん1/4
粉もの食べ過ぎやね。わら
あっち戻ったらまた3日間ぐらいパンなし生活しなきゃ!
:14/06/15 08:20
:iPhone
:☆☆☆
#294 [りす]
岩盤浴とサウナ行ったけど、お菓子ボリボリ食べまくった〜笑
パン300も食べたしな。わら
:14/06/15 14:11
:iPhone
:☆☆☆
#295 [りす]
試食でパン食べまくったー笑
:14/06/15 17:24
:iPhone
:☆☆☆
#296 [りす]
昨日の夜たくさん食べたよ〜。
千切りキャベツ、いもフライ2つ、ロースカツ2切、唐揚げ2つ、お刺身少々、チーズ、アイス
もっと食べたかな?
眠すぎて覚えてないし、昨晩は体重もはかってないww
:14/06/16 08:59
:iPhone
:☆☆☆
#297 [りす]
今朝は、千切りキャベツ、麦ご飯茶碗半分、山かけ、いもフライ、卵焼き2つ、りんごパイ1/8、わらび餅 かなー?笑
63.0でしたぁ!笑
仕事があるんでマンション戻ります。
パンなしやるぞ!
:14/06/16 09:01
:iPhone
:☆☆☆
#298 [りす]
さて、今日から豆乳飲むかなぁー!
:14/06/16 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#299 [りす]
そしてウンチしたぁー
:14/06/16 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#300 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、卵焼き1切、たけのこ、豆腐71、めかぶ12、クリームプリン180
甘いもの…(._.)
:14/06/16 15:46
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194