健康体
最新 最初 🆕
#601 [りす]
昨日は、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
やって おやすみ♪

⏰:14/08/05 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [りす]
そして今朝…
ついに、59.8!!
50kg代!!
いつぶり?
りあるに3年ぶりとかだと思う笑

59.8 [jpg/292KB]
⏰:14/08/05 08:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [りす]
朝食はオムライス少し、フルグラ、アサイージュース

⏰:14/08/05 09:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [りす]
うんちして、ミュージック足上げ縦3分半ずつやって、2.5km歩いたよー!
今朝は自分的に完璧♡♡笑

⏰:14/08/05 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト3こ、梅干し、豆腐76、ミルクレープ178、チーズ

⏰:14/08/05 15:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [りす]
↑パン120も食べたんだたww

おいしくない上に、小さくてあれで120は損した気分。笑

⏰:14/08/05 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [りす]
夜は、モッツァレラサラダ、フライドポテト、野菜てん、ハム、ハーゲンダッツww
あはは〜
どーゆこと。

⏰:14/08/05 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [りす]
今朝は60.2〜
はちみつ黒酢飲んだよー

⏰:14/08/06 12:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [りす]
んで、お昼はステーキ250gとパフェ
パフェはおそらく800kcal超ww

⏰:14/08/06 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [りす]
昨日の夜は友だちと鳥貴族〜!
たらふく食べましたわ笑
でも、友だちと楽しめたからいーの!笑

帰宅後は62.6ww

⏰:14/08/07 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 [りす]
今朝は61.5ww
うんちもでたよーん

⏰:14/08/07 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 [りす]
今日で61きるのが目標!!
早めに50kg代に戻す←

⏰:14/08/07 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [りす]
今日は特茶を飲むよ\(^o^)/
体脂肪分解!!笑

⏰:14/08/07 10:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [りす]
お昼は、わらび餅食べました〜!

⏰:14/08/07 17:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [りす]
うんちも出たので、わらび餅分は消費できたかな!?笑

⏰:14/08/07 18:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [りす]
今日の体重見て、今後の目標決めるー!

⏰:14/08/07 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 [りす]
帰宅後61.0ー
まぁまぁかな。笑

⏰:14/08/07 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#618 [りす]
8日朝60.7
8日夜60.5
9日朝60.2
9日夜60.5
10日朝60.0
10日夜58.9
11日朝58.7
11日夜58.5

⏰:14/08/07 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 [りす]
今朝、すでに60.4だた。わら

⏰:14/08/08 07:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [りす]
朝食は、パン140、今川焼き137、トマトジュース70、きな粉牛乳
これだけで500近くだよね〜
って思うと本当パン!!!
気をつけよー

⏰:14/08/08 10:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#621 [りす]
今日で出来るだけ60に近づける!
うんちして、しっかり動く!

⏰:14/08/08 10:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 [りす]
お昼は〜千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト3つ、きんぴら、プリン209、チーズ

⏰:14/08/08 14:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [りす]
電車の中ではめちゃめちゃ便意あったのに、今は失せた…(/ _ ; )笑
うんちしたいよーッ

⏰:14/08/08 14:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [りす]
うんちは出たけど、思ったより出なくてお腹痛い。笑
全部だしたい!!!

⏰:14/08/08 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [りす]
疲れすぎて、癒しがほしくて…
パンを少し(/ _ ; )

⏰:14/08/08 20:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [りす]
お腹が重い〜笑

⏰:14/08/08 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [りす]
帰宅後60.4で変わりなし。
ただ、今 はちみつ黒酢とポテチ少々…
ポテチ怖ッ!!
うますぎ!笑

⏰:14/08/08 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [りす]
今朝は、60.2で変化はほぼなし。
今日は試験あるから、朝食はしっかり食べようと思って…
ご飯多、納豆、唐揚げ5こ、かき揚げ 食べました〜!笑
お腹いっぱい過ぎてやばい!笑
駅のトイレ行こうと思ったが…もう少し我慢して、すべて出す!わら

⏰:14/08/09 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [りす]
うんち出してきた〜!

⏰:14/08/09 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [りす]
お昼は、パン404、野菜ジュース85

⏰:14/08/09 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [りす]
今日は食べてるから増えてそー笑
ま、終わったら歩くよ!

⏰:14/08/09 12:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 [りす]
試験の休み時間にチョコ442食べました〜
歩いてるなう。
涼しすぎる笑

⏰:14/08/09 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [りす]
意外と近くて全然歩けなかった笑
そして渋谷行ってみたものの、自分が太すぎて すぐ退散…。
本当萎えた。
半年前は約74kgあって、今は約60kgで15kgは行き過ぎにしろ、少なくとも10kgは痩せたのに、全然だめ。
何kgまで痩せられたら満足できるのかな。
とりあえず60kg以下を安定させたい!

⏰:14/08/09 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [りす]
トレーニング足りないかな…
痩せたいなら、トレーニングをしっかりしないとね!

⏰:14/08/09 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [りす]
うんちもしたけど、60.8で 案の定増えてましたわ。
ここから!
どう減らすか…

⏰:14/08/09 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [りす]
今日は全然だめだった〜。
ポテトサラダとカレーを作ったのだが、途中で
じゃがいも半分でじゃがバタと出来たポテトサラダ、カレーおたま2杯半、ハーゲンダッツ

⏰:14/08/09 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [りす]
61.5になってたよーん笑
寝よ。

⏰:14/08/10 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [りす]
うまくはいかないもんね。笑
ま、これもまた人生!
そんなことより、彼が帰ってきませんな。
とりあえず生きててくれればいいけど(^O^)☆笑
たまにな1人で寝たいし笑
なーんて♪♪笑

⏰:14/08/10 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [りす]
今朝は、60.8
朝食は、フルグラ、カレーおたま2杯

でーぶ。
今日で、60.5に近づけたいが、朝から食べ過ぎた(^O^)笑
しっかりしろ、自分!

⏰:14/08/10 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [りす]
食べたいなら食べればいいよ?
でもあとで後悔するのは自分だからね。

⏰:14/08/10 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [りす]
わかってはいるものの…

お昼は、千切りキャベツ、豆腐、ベジップス192、カプリコ194

⏰:14/08/10 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [りす]
今日はとりあえず食べ過ぎた。
でも、もう後悔しない。
しっかりやる。

⏰:14/08/10 22:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 [りす]
昨日帰宅後は61.3でした。
今朝は、60.5ww
あんなに食べたのにw
んで、朝食は ヨーグルト、フルグラ、ポテサラ、ピルクル

⏰:14/08/11 11:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [りす]
今日で60.0に近づけたい〜!

⏰:14/08/11 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 [りす]
とりあえずうんちして、しっかり動く。
今日は頑張って帰り歩こうかな…

⏰:14/08/11 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [りす]
うんち出てないよー(._.)
お昼は、春雨スープ87、野菜ジュース78、カプリコ194w

⏰:14/08/11 15:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 [りす]
500えん貯金、とやらをはじめてみよーかな。

⏰:14/08/11 19:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [りす]
イライライライライライライライライライライライライライライライラ。

⏰:14/08/11 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 [りす]
帰宅後60.8〜
あー60切れない

⏰:14/08/11 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [りす]
今朝は、60.4
朝食は カレー、納豆、ピルクル、ご飯一杯

⏰:14/08/12 10:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [りす]
12の夜から今日の午前中まで実家!
食べたいもの(特にアイス)たくさん食べてしまったww
でも、今日のお昼は
千切りキャベツ、ウインナー2本、おはぎ でいつも通り?に抑えられた気がする!!!

⏰:14/08/14 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [りす]
昨日の夜は、友だちとちょい飲みしてきた

ロミロミサラダ
オニオンリングポテトフライ
スペアリブ
ロコモコ
アサイーボウル
すべて半分ずつ食べた!!

⏰:14/08/15 11:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [りす]
今朝の体重は、60.9
ここ何日かたくさん食べてたのに!
今日、明日(出かける前までに)60.0に近づける!

⏰:14/08/15 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [りす]
朝食は、フルグラ、ヨーグルト、ピルクル

今日はすでに大量のフンがでたんだよな。

生理予定5日前〜

⏰:14/08/15 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [りす]
お昼は、パン245、ソーセージ、ゼリー

⏰:14/08/15 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [りす]
相変わらず生理前の食欲!
カップ麺食べて、コロッケ、春巻き食べたのにまだなんか食べたい(´pωq`)
ま、買ってないからないし、食べらんないけどね。

⏰:14/08/17 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [りす]
昨日、あのあと昼寝したら逆に気持ち悪くなった!笑

夜は、友だちとご飯いって
ピザ、パスタ半分ずつ
チキン3本食べたよ〜

⏰:14/08/18 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [りす]
今朝は61.5ぐらいで、朝食はまだ。
生理前だから食べちゃおうかなって気持ちはあるが、お金…(°_°)笑
ケチだからな。わら

⏰:14/08/18 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [りす]
食べようと思ったけど、結局豆腐とキムチだけ。笑

⏰:14/08/18 10:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [りす]
昨日は、お昼 またサイゼ。わら
パスタ1人前、ピザ半分、チキン4本
夜は、飲み行ったww
帰宅後63.5までいって、超萎えて
今朝は62.2
今日はプチ断食して61代に戻します。

⏰:14/08/19 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 [りす]
とりあ2.6km歩きました〜!
最近本当デブったからガチで運動しなきゃ!
やっぱここにこないと太ることはわかってる。
来週の月曜日まで特別予定ないので、それまでにどんどん痩せる!
生理絡んでくるだろ〜けど。

⏰:14/08/19 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [りす]
お昼は、豆腐71、いか、シュークリーム
シュークリームはウケる。笑
まぁ、いいや。

⏰:14/08/19 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [りす]
これから先どーやるんだろ。
ま、全ては彼の就職次第。
わかっとりますが。
決まるんかね?

⏰:14/08/19 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [りす]
勝手に妄想だけさせていただくと♡笑

警視庁に決まって、4月から警察学校入って、半年は遠距離!?w
11月の3年記念日にプロポーズされて、そこから結婚式の準備をして、4年経つころには入籍して式もあげたいなー。なんて。
妄想はタダよ♡笑

さらに妄想すると…
とりあえず彼が就職したら、毎月10万は貯金してもらって1年で150貯めていただく。
その間にわたしも150貯める!
そうすればなんとかなるかな!?
いや、少ないかなー??

⏰:14/08/19 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [りす]
つーか、今日うんちでてないや〜

⏰:14/08/19 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [りす]
昨日帰宅後61.5
今朝61.0
朝食は、フルグラ、ミニ羊羹、はちみつりんご黒酢、ササミの唐揚げ

⏰:14/08/20 10:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [りす]
2.5km歩きました〜

今日はうんちだして、帰宅後60.5ぐらいを目指したい!

⏰:14/08/20 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [りす]
お昼は、豆腐、チーズ、きなこもち、フィナンシェ、レーズンサンド
甘いもの食べ過ぎかな…

⏰:14/08/20 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [りす]
うんち出ず…
あんまり食べてないからかなー?
ヨーグルト食べたいっ!

⏰:14/08/20 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [りす]
2.5km歩いた〜
帰宅後60.7で、かき氷アイス142食べたら61.0ww

⏰:14/08/20 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [りす]
今朝は60.5
朝食はグレフルジュース、ひき肉とナスのパスタ、ピルクル
食べた!
お腹いっぱい!!!

⏰:14/08/21 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [りす]
うんちして、60.9になってた。
今日の帰宅後は60.5以下にしたい!
できれば60.3ぐらい!

⏰:14/08/21 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [りす]
お昼は、豆腐、野菜ジュース、飲むヨーグルト

どおでしょ〜

⏰:14/08/21 17:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [りす]
アイス301を食べてしまったよーん
カロリーがバカに高くてびっくり!笑

⏰:14/08/21 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [りす]
それにしても生理こない

⏰:14/08/21 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [りす]
2.5km歩いて60.6…(; ̄O ̄)

⏰:14/08/21 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [りす]
今朝は60.3
唐揚げ1こ食べた。
そして生理。
遅れたからか腹痛。

⏰:14/08/22 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [りす]
つーか、職場から連絡こないな。
やっぱダメだったのか…(; ̄O ̄)
まぁ、そしたら来月の休みもらいやすいし、とりあえず休みもらいやすいからオッケー笑

⏰:14/08/22 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#679 [りす]
なーんにもしてない。笑
ずっとダラダラ。
お腹痛いんだもん。わら
暑いしさ。
クーラーはつけてませんっ!
ただ、ダラダラしてるだけだからクーラーにあたる必要なしっ!
もう少ししたら部屋掃除するんだから!

⏰:14/08/22 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [りす]
ゴロゴロして、60.1笑
ウォーキングしたり、半身浴したら久々の59kg代行くんだろ〜けど、痛すぎてムリ。笑
しかも、夜は夜で友だちと会うし〜

⏰:14/08/22 13:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#681 [りす]
なんか食べないと薬すら飲めないしな〜。
せっかく59見られるッ!って思ってたのに…(._.)

⏰:14/08/22 14:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [りす]
さらにゴロゴロしてたら59.9笑

⏰:14/08/22 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [りす]
お水取りに行きたいけど、いろいろ買っちゃいそう…
食べちゃいそう(._.)

⏰:14/08/22 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 [りす]
夕飯は、飲むヨーグルト137、白桃ゼリー132、エビカツ1切、チキン南蛮1切、キムチ

⏰:14/08/22 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [りす]
さっきはかったら60.6だたー。やば

⏰:14/08/22 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [りす]
今朝は59.8でした〜ん。
よかった!♪

朝食は、フルグラ

⏰:14/08/23 10:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [りす]
やばい、腹痛…(._.)

⏰:14/08/23 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [りす]
お昼は、アーモンドミルク83、プリン209、豆腐、チーズ

本当はお弁当食べようと思ったんだけど、特に食べたいのがなく…笑
明日明後日食べるだろーし…
いいや☆ってことで。わら

⏰:14/08/23 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [りす]
飲むヨーグルト飲んでまーす。
今日は減ってないだろーなぁ。

⏰:14/08/23 19:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [りす]
チョコ249食べた〜
あーアイス食べたい

⏰:14/08/23 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [りす]
帰宅後なんと59.8
驚き

⏰:14/08/23 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [りす]
フルーチェとジャージャー麺4口ぐらい

⏰:14/08/24 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [りす]
59.7〜
過去最小笑

⏰:14/08/24 09:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [りす]
歩いて買い物行って、アイス食べて シャワー浴びて59.5
わーお

⏰:14/08/24 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [りす]
昨日のお昼はサンマのお弁当600ぐらい食べて、ノンアルのんでお菓子たくさん食べた(^O^)w
夜は厚揚げとそーめん、ウインナー
夜中にシュークリーム

そんなわけで今朝は60.9ぐらいw

⏰:14/08/25 12:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [りす]
朝食はバナナを食べて、これから中華街にお出かけです。

⏰:14/08/25 12:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 [りす]
また悪口書かれてた。
死にたくなった。わら
ワガママとか我慢足りないとか。
なんでそんなこと言われなきゃいけないん?
そのくせわたしの前では好き好きって…(._.)
意味わかんないわ。

⏰:14/08/25 12:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [りす]
つーか、悪口言われてるん知ってて
好き好き言われてもなーって感じなんよ。
どー接したらいいかわかりませんわ。

⏰:14/08/25 12:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [りす]
昨日はあのあと中華街行って、たくさん食べてきた♪
そのあとスタバのマンゴーのベンティを半分とアイス!
夜は62.4.ぐらいで
今朝は61.5

⏰:14/08/26 10:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [りす]
朝食は、ヨーグルト、フルグラ、ピルクル

⏰:14/08/26 10:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194