健康体
最新 最初 全 
#901 [りす]
しかも昨日は突如飲みに行くことになりーの。
ま、楽しかったけどね!
:14/11/03 09:23
:iPhone
:☆☆☆
#902 [りす]
今朝は62.2(´pωq`)
体重自体は波だから大きな変動ないはずなのに太って見られる…
トレ足りないからだな。
:14/11/03 09:25
:iPhone
:☆☆☆
#903 [りす]
今朝は62.2
今日から3日間頑張ります
:14/11/04 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#904 [りす]
今朝は61.9
ドラバタ食べました。
:14/11/05 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#905 [りす]
昨日バイト中に唐揚げ3つも食べてしまったよー
おかげで今朝は62.2ww
改心しなきゃ
:14/11/06 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#906 [りす]
お腹すいたーって思ったけど
62.6で一瞬にして 体調不良w
:14/11/12 20:08
:iPhone
:☆☆☆
#907 [りす]
とりあえず今日からまた頑張る
62.9ぐらいw
早く61台にいけるように
できれば今月中に60に近づけたい。
:14/11/18 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#908 [りす]
今朝はバナナ、ヨーグルト
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、コーンスープ
:14/11/18 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#909 [りす]
今朝は62.2
でも、肉玉うどん、ドラバタ食べた!笑
満足!
:14/11/19 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#910 [りす]
朝から食べ過ぎて午前中に大量MAXのうんち。わら
お昼は千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト
:14/11/19 12:23
:iPhone
:☆☆☆
#911 [りす]
昨日の夜は、バイト前に白菜スープ、バイト中に小さい唐揚げ2つ、バイト後に肉まん1/3ww
今朝は62.2
納豆ご飯、ヨーグルト
:14/11/20 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#912 [りす]
最近、この体型に慣れすぎたのか(事実、ピークより3kg増w)太ってみえる…
いや、太ってるけど。
いま生理だけどこのあとの痩せ期をフル活用する。
:14/11/22 07:39
:iPhone
:☆☆☆
#913 [りす]
今日はケーキ食べて、ゆば丼食べて、夜は煮ぼと。
:14/11/24 20:47
:iPhone
:☆☆☆
#914 [りす]
今朝は63.5ってゆ事件!
今日は火曜日だから…週末までに62.5以下目指す!
:14/11/25 08:05
:iPhone
:☆☆☆
#915 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ササミ、納豆、パン2つ(227、283)、カップスープ
:14/11/25 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#916 [りす]
昨日焼肉行ったよーww
64.3?ぐらいあった気がするw
さすがに今日は断食しよう。
お昼はもしかしたら、ヨーグルトぐらいは食べるかな。
:14/11/28 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#917 [りす]
今日の朝は62.9
肉まん
12時ごろ クリームパン
お昼は、ブイヤベースのスープとご飯
わらび餅5こ?シュークリーム、おせんべ
夜は、ピザ、サラダ、生春巻き、焼売、小籠包
:14/11/29 22:33
:iPhone
:☆☆☆
#918 [りす]
63.7まで成長してた…
:14/11/30 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#919 [りす]
明日は、朝バナナ、ヨーグルト
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース
夜は、スープ?
帰りは20分歩く。
:14/11/30 00:05
:iPhone
:☆☆☆
#920 [りす]
とりあえず本気。
12月はいろいろあるけど、絶対痩せます。
:14/11/30 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#921 [りす]
今朝、63.1
朝食バナナ、ヨーグルト
クリア✨
:14/11/30 07:06
:iPhone
:☆☆☆
#922 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース73、ヨーグルト60、ベジップス193
お菓子つまみ食い
なかなか食べてしまった…
でも、メロンパンは我慢した!!
:14/11/30 18:39
:iPhone
:☆☆☆
#923 [りす]
2.5km歩いて、62.6
しかし、納豆、肉まん食べた…
これからバイト!
:14/11/30 21:47
:iPhone
:☆☆☆
#924 [りす]
バイト後も62.6
帰宅後アイス230食べた
:14/12/01 11:18
:iPhone
:☆☆☆
#925 [りす]
今朝は62.1!
やっぱりどんだけ食べても、動かなくても、ちゃんとここにこよう!
朝は、ピザまん、チーズのパン
:14/12/01 14:40
:iPhone
:☆☆☆
#926 [りす]
昨日はお昼にステーキ300g、サラダ、スー、ライス
夜は、鍋
63.9ww
:14/12/02 12:57
:iPhone
:☆☆☆
#927 [りす]
朝は63.5
朝食はなし。
お昼は、千切りキャベツ、豆、野菜ジュース73、ヨーグルト60、プリン263
:14/12/02 12:59
:iPhone
:☆☆☆
#928 [りす]
今日も帰りは歩く!
:14/12/02 12:59
:iPhone
:☆☆☆
#929 [りす]
帰宅後の目標は62.5ぐらいだけど、今日うんちしてないから厳しいな〜
:14/12/02 19:31
:iPhone
:☆☆☆
#930 [りす]
2.5km歩いて帰宅。
厳しいどころではなく、帰宅後63.0ww
納豆、ご飯2口、白菜煮込み
食べて、これからバイト〜
:14/12/02 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#931 [りす]
今朝は62.9ww
朝は、ご飯、納豆、ヨーグルト
お昼は、パン500、メンチカツ、千切りキャベツ、豆、チーズ、ヨーグルト
:14/12/03 12:28
:iPhone
:☆☆☆
#932 [りす]
うんちは出たけど、さすがに今日はキツすぎてパン食べてしもーた!!
:14/12/03 20:20
:iPhone
:☆☆☆
#933 [りす]
半身浴?して62.7
:14/12/03 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#934 [りす]
そしてアイス食べた〜
:14/12/03 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#935 [りす]
今朝は62.3
朝食、納豆、ご飯(昨日より多め)、卵
今日もうんちして62.0に近づけたい!
:14/12/04 07:20
:iPhone
:☆☆☆
#936 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、みかん、コーンスープ、デザート400
:14/12/04 12:12
:iPhone
:☆☆☆
#937 [りす]
夜は肉まんとコンソメスープ
バイト行って帰宅後62.7
今朝は62.4
これから半身浴
:14/12/05 09:24
:iPhone
:☆☆☆
#938 [りす]
昨日の朝は肉まん、ダース
お昼夜はラーメン、プリン2こ
昨日のはなかなか歩きーの、うんちも出たので、今朝は62.6
:14/12/06 12:29
:iPhone
:☆☆☆
#939 [りす]
今朝はアップルパイのパン300?、コーヒー
お昼は、スープパスタ180、パン400
:14/12/06 12:30
:iPhone
:☆☆☆
#940 [りす]
帰宅後62.5ww
これからバイトです。
:14/12/06 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#941 [りす]
今朝は62.0
たこ焼き5こー!
:14/12/07 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#942 [りす]
昨日は動いてないのに食欲ありすぎて参った。
お昼はカレー、うどん食べて
夜は、ダラダラと鍋を食べたww
しかもしめのうどんまで
:14/12/09 07:25
:iPhone
:☆☆☆
#943 [りす]
今朝は、白湯、ホットヨーグルト
:14/12/09 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#944 [りす]
もっと本当しっかりしなきゃ。
今日から豆乳飲みます!
:14/12/09 07:30
:iPhone
:☆☆☆
#945 [りす]
昨日はダラダラお菓子食べて、帰宅後納豆、ご飯、キムチ、パン
食べて63.9w
バイト前に2km歩いて、バイト中から揚げ1こ。
今朝は62.9
白湯、ピザまん
:14/12/10 07:27
:iPhone
:☆☆☆
#946 [りす]
明日の朝の測定までに62.5切る!
:14/12/10 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#947 [りす]
職場にきて、パン食べてしまた。
300ぐらいかな?
:14/12/10 10:36
:iPhone
:☆☆☆
#948 [りす]
昨日はすごかったー。わら
爆弾焼
クレープ
パンケーキ(大量)
居酒屋
:14/12/13 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#949 [りす]
今朝は
団子たれ、ホットミルク
お昼は、春雨スープ、肉まん250、パン400
はーなんでデブなのにおなかすくのかな。
:14/12/13 13:28
:iPhone
:☆☆☆
#950 [りす]
最近食べ過ぎなのでプチ断食はいりまーす。
日曜日は焼肉
昨日のお昼はカレー、ご飯、ゲソ天、納豆
夜は飲み
今朝はなし。
さすがにやばいので自粛。
出来れば明日まで食べない。
:14/12/16 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#951 [りす]
そーいや、今朝の体重は63.9ww
今日1日食事なしで、62代まで戻したい
:14/12/16 11:12
:iPhone
:☆☆☆
#952 [りす]
意志が弱過ぎてビビった。
パン260
イカ60
食べてもーたやん。
:14/12/16 14:27
:iPhone
:☆☆☆
#953 [りす]
昨日はね、帰宅後ウィンナー3本食べるし、柿、りんご食べるし…63.9
バイト行って、なかなか動いて
今朝は62.9!
朝食は白湯、りんご1/8、柿3/4、コンソメスープ
:14/12/17 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#954 [りす]
お昼は春雨スープ、パン500ぐらいw
:14/12/17 16:34
:iPhone
:☆☆☆
#955 [りす]
あとおせんべいもボリボリ食べた。
んで、今イカ。笑
:14/12/17 16:35
:iPhone
:☆☆☆
#956 [りす]
昨日帰宅後62.9で、今朝は62.5
たこ焼き3つ、玉子焼き、白湯
:14/12/18 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#957 [りす]
昨日は好きなもの食べて、今朝は63.3…
:14/12/20 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#958 [りす]
大会に出させでもらえるかもしれないから、今から本当に頑張ります。
年内残り10日。
特別な予定は明日の焼肉wとクリスマスぐらいなので頑張るよ!
:14/12/20 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#959 [りす]
とりあえずパンはやめる。
なにがなんでも。
自分の意思では食べない、絶対。
:14/12/20 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#960 [りす]
ヘソだしユニだから、お腹周りどーにかしないと。
朝はオチョをやる。
バイトない日は2駅前から歩くor公園まで行く。
とにかく歩きます。
:14/12/20 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#961 [りす]
トレーニングは、
腹筋
体幹
足上げ
筋力アップのためにも!
:14/12/20 07:49
:iPhone
:☆☆☆
#962 [りす]
お昼は、肉まん、サラダ、ホットウーロン
:14/12/20 12:54
:iPhone
:☆☆☆
#963 [りす]
昨日仕事後に2.5歩いて
夜は鍋食べた!
今朝は63.1
またオチョった
:14/12/21 07:14
:iPhone
:☆☆☆
#964 [りす]
白湯、みかん
:14/12/21 07:19
:iPhone
:☆☆☆
#965 [りす]
めーっちゃうんちでた。笑
:14/12/21 10:34
:iPhone
:☆☆☆
#966 [りす]
お昼は坦々春雨121
:14/12/21 12:27
:iPhone
:☆☆☆
#967 [りす]
夜は焼肉〜(^o^)笑
たくさん食べたけど、たくさん寝たらなかなか消費できたかな
今朝は62.8
寝てたので、朝はなし。
今日はなしで行こう!
:14/12/22 13:36
:iPhone
:☆☆☆
#968 [りす]
そして生理なた
:14/12/22 13:36
:iPhone
:☆☆☆
#969 [りす]
昨日焼肉の前に2.5km歩いて、いま、6.6km
生理痛に負けない
:14/12/22 16:06
:iPhone
:☆☆☆
#970 [りす]
帰宅後62.5
毎日300ずつぐらい落としたい
:14/12/22 18:02
:iPhone
:☆☆☆
#971 [りす]
毎日半身浴する〜
今週はバイトないから帰りは5km歩くー
:14/12/22 18:08
:iPhone
:☆☆☆
#972 [りす]
お昼は春雨スープとウイダーにしよ〜
食べていいものを決める!
ヨーグルト、フルーツ、春雨スープ、ゼリー
:14/12/22 18:12
:iPhone
:☆☆☆
#973 [りす]
さて、今晩はどうなるか。
24日の夜ははどーなるか。
:14/12/22 18:13
:iPhone
:☆☆☆
#974 [りす]
肉定食を食べました。笑
多分500kcalぐらい
:14/12/22 19:54
:iPhone
:☆☆☆
#975 [りす]
紅茶飲んで、プリン食べて63.2ww
半身浴なう
いまからなら1時間いけますな
:14/12/22 21:11
:iPhone
:☆☆☆
#976 [りす]
半身浴して63.0w
:14/12/22 23:37
:iPhone
:☆☆☆
#977 [りす]
今朝、62.5
白湯、パイナップル、いちご少、ヨーグルト
今日中に62切りたいww
帰り歩いたら、だな。
:14/12/23 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#978 [りす]
お昼は、みかん2こ、春雨スープ、野菜ジュース
:14/12/23 12:38
:iPhone
:☆☆☆
#979 [りす]
昨日の夜は手巻き寿司
今日のお昼は残りのネタ食べて、ティータイムして
夜はカレー(ご飯なし)、もつ煮、ポテサラ、白菜煮
なかなか食べた。
:14/12/24 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#980 [りす]
今朝63.4OUT〜
白湯、ヨーグルト
今日は帰りは歩けないだろうから、帰宅後ウォークするよ!
なんかおもろいわ、本当。
彼は出かけてくれるとありがたいんだよな。笑
:14/12/25 07:05
:iPhone
:☆☆☆
#981 [りす]
結構食べてたけど、炭水化物は過剰摂取してないから、早めに戻したい〜
:14/12/25 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#982 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポテサラ、オクラ、パン500ぐらい…(._.)
:14/12/25 16:44
:iPhone
:☆☆☆
#983 [りす]
今日は歩くぞ〜(^o^)
帰りはまっすぐ帰って、歩きに行く☻
うんちしたから63以下になっててほしいぜ
:14/12/25 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#984 [りす]
お菓子をかじった。
:14/12/25 20:06
:iPhone
:☆☆☆
#985 [りす]
帰宅後63.0
5kmウォークして62.6
半身浴なう
:14/12/25 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#986 [りす]
夜中にXmasケーキ1/4食して…(._.)笑
今朝62.4
朝食は、白湯、ケーキ少し1/8、肉まん、白菜煮多め
朝だから大丈夫だと信じたい〜笑
頑張って動こう!
:14/12/26 07:16
:iPhone
:☆☆☆
#987 [りす]
甘いもの食べ過ぎたな。
:14/12/26 19:34
:iPhone
:☆☆☆
#988 [りす]
今朝62.3
肉まん食べた〜
気持ちわる〜い
:14/12/29 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#989 [りす]
62.1
親子丼の具食べて薬飲んだ〜
:14/12/29 22:54
:iPhone
:☆☆☆
#990 [りす]
今朝は62.2
バナナ、あんまん、紅茶
:14/12/30 08:38
:iPhone
:☆☆☆
#991 [りす]
あけおめです!*
あの日からインフルエンザにかかってました。笑
でも、31日の夜にはだいぶ落ち着いて、ピザ食べて、年越しそばを食べました(^^)
:15/01/02 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#992 [りす]
今日はお餅食べて、お節食べて…笑笑
夜はまた、お蕎麦と天ぷら!
もう熱も下がって、食欲バッチリ☆わら
:15/01/02 00:09
:iPhone
:☆☆☆
#993 [りす]
そして…辞令がでて異動になりました。笑
ふぁー。
今のところ、みんないい人で楽で働きやすかったのにな(´・ω・`)
:15/01/02 00:10
:iPhone
:☆☆☆
#994 [りす]
ダイエットに関しては今年の目標は5kg痩せること!
頑張ります!!
ゆーて、出来れば本当は今月末に3kgぐらい落としたいのよ。
:15/01/02 00:11
:iPhone
:☆☆☆
#995 [りす]
今日は朝おせちの残り食べて、6kmぐらい歩いて、ケーキ食べて
夜はうどん!
お正月太ったかな〜
帰ったら体重はかります。
:15/01/02 20:25
:iPhone
:☆☆☆
#996 [りす]
62.3ぐらい〜
熱は下がったけど、お腹痛い気持ち悪い
痩せる努力しないと痩せないね
:15/01/02 22:44
:iPhone
:☆☆☆
#997 [りす]
今朝は61.8でした!
帰宅後(寝る前までに)61.5目指して、明日の朝は61.2〜61.0目指したいね
:15/01/03 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#998 [りす]
:15/01/03 07:50
:iPhone
:☆☆☆
#999 [りす]
:15/01/03 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#1000 [りす]
つぎー。
:15/01/03 07:57
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194