健康体
最新 最初 全 
#801 [りす]
お昼は春雨スープ92、ごま団子2こ、プリン、どら焼き
:14/09/28 17:25
:iPhone
:☆☆☆
#802 [りす]
大量すぎるほどのうんち
昨日の分もかな?笑
:14/09/28 17:26
:iPhone
:☆☆☆
#803 [りす]
今日研修いってきたよー!
頑張って働きます!
もー気合でバイトだけで7万(家賃分)稼ぎたい!
:14/09/29 20:18
:iPhone
:☆☆☆
#804 [りす]
副業ダメってかいてなかったけど、ヤバイかなって今さら。笑
:14/09/29 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#805 [りす]
今朝ー60.8
帰宅後60.5目指す〜!
:14/09/30 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#806 [りす]
朝食は、バナナと牛乳
お昼は、お弁当(ジャンバラヤおにぎり、千切りキャベツ、豆、ヒレカツ1枚、肉炒め、羊羹
:14/09/30 13:38
:iPhone
:☆☆☆
#807 [りす]
今朝は60.6ww
ホント長期戦
朝食は、フルグラ少、ヨーグルト、食パン(6枚切、ハムマヨ)
:14/10/01 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#808 [りす]
書くの忘れちゃう〜笑
今朝は60.8
朝はご飯、肉炒め、ノリ佃煮、トマト
いま、お昼で、春雨スープ、豆腐、千切りキャベツ、豆腐、パン250
:14/10/02 13:31
:iPhone
:☆☆☆
#809 [りす]
またまたあがってたww
:14/10/02 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#810 [りす]
夜は60.7
明日の用意しながらちまちまつまんだから明日は増えてるかな…
うんちしたいな
:14/10/02 23:24
:iPhone
:☆☆☆
#811 [りす]
今朝は60.5
朝食は、チャーハン一口、フランクの炒め物3口ぐらい
うんちでた。
でも、まだ残ってる感じする!
:14/10/03 07:59
:iPhone
:☆☆☆
#812 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ
以外と少なめ。わら
お昼んときめっちゃお腹痛くなったんだよね!!!
:14/10/03 17:13
:iPhone
:☆☆☆
#813 [りす]
59.8ー!
:14/10/04 10:15
:iPhone
:☆☆☆
#814 [りす]
今日すでにアイス食べた
:14/10/04 13:10
:iPhone
:☆☆☆
#815 [りす]
落ちてた。
どーするんだろう
:14/10/04 16:47
:iPhone
:☆☆☆
#816 [りす]
お昼は食欲なくて食べてなーい
朝も。
水分はとってるけどね\(^o^)/
:14/10/05 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#817 [りす]
昨日の夜飲み会行って、今朝は61.5でしたー
あわよくば60.5以下でありたい
:14/10/05 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#818 [りす]
これからの人生考えたら食欲なくて当たり前
:14/10/05 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#819 [りす]
昨日からバイト
仕事内容は同じだけど、人が違うから少しやりにくいけど、まぁ頑張るわ。
今朝は60.6?かな
:14/10/07 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#820 [りす]
ストレスでお菓子食べてもーた
:14/10/07 13:52
:iPhone
:☆☆☆
#821 [りす]
お菓子食べたのに帰宅後60.5!
びっくりん!
:14/10/07 20:40
:iPhone
:☆☆☆
#822 [りす]
昨日もバイトでした〜
今朝は60.3
朝、ゴーヤチャンプル、シリアル、ピルクル、 パン半分
:14/10/08 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#823 [りす]
またあがった(・◇・)/~~~笑
:14/10/08 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#824 [りす]
そーいえば、バナナも食べたんだた!
:14/10/08 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#825 [りす]
お昼は組合の話かなんかで、ご飯食べたー
お店のお弁当
照り焼きチキンみたいなので 脂たっぷりだたな。
ゴーヤチャンプル食べてないw
あとで食べよ\(^o^)/
:14/10/08 14:13
:iPhone
:☆☆☆
#826 [りす]
ゴーヤチャンプル、豆腐いま食べた!
今日はバイトでご飯なしだからね!
:14/10/08 17:20
:iPhone
:☆☆☆
#827 [りす]
帰宅後60.4
豆サラダ少し、豆乳半分 口にした\(^o^)/
:14/10/08 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#828 [りす]
これからバイト行ってきまん
いろいろ見積もって?
最低、月4はいきたいね
バイトで
本当は7万までやりたいが、いまの倍ってことはキツすぎる!
:14/10/08 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#829 [りす]
今朝、59.8〜
今日明日の過ごし方によると思うねん
朝食は、ピルクル、ご飯、フランク2つ、なめたけ、唐揚げ1こ
:14/10/09 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#830 [りす]
お金のゆとりは気持ちのゆとりだと思ってる
今月稼いでも、月末定期買わなきゃなんだ…
今月の貯金は厳しいかな…
:14/10/09 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#831 [りす]
はあ〜
お菓子食べちゃったよ。
菓子パンも。
:14/10/09 19:47
:iPhone
:☆☆☆
#832 [りす]
でも、お腹痛くなってきた!
うんちしたーい
:14/10/09 19:58
:iPhone
:☆☆☆
#833 [りす]
昨日は6キロ歩いて、お寿司6皿食べてww
今朝はオムライス、お昼は餃子12個も食べた。
61.0
:14/10/10 17:48
:iPhone
:☆☆☆
#834 [りす]
そのあとはさらに酷いよ。
シュークリーム、アイス、プリン食べて、蒸し野菜、蒸し肉、豆腐食べました〜
なんでお腹すいてんの?
61.3
:14/10/10 21:44
:iPhone
:☆☆☆
#835 [りす]
60.3〜
今朝は、蒸し野菜、肉、シリアル
:14/10/11 07:53
:iPhone
:☆☆☆
#836 [りす]
昨日は夜しゃぶしゃぶ行ったよ…笑
やっぱり肉すきだー!笑
:14/10/12 09:49
:iPhone
:☆☆☆
#837 [りす]
そして今日は法事で食べまくった。
14時からはなんも食べてないが。
:14/10/12 20:20
:iPhone
:☆☆☆
#838 [りす]
パン食べちゃったよ〜
:14/10/13 19:11
:iPhone
:☆☆☆
#839 [りす]
帰宅後も61.3ぐらいだたけど、カツ一切れとおかず諸々食べた〜
:14/10/13 21:47
:iPhone
:☆☆☆
#840 [りす]
これからバイト
稼ぐ〜
:14/10/13 21:48
:iPhone
:☆☆☆
#841 [りす]
つーか、オナラ臭すぎて焦るんだがww
なんで?わら
うんちは出てるのに
:14/10/13 21:49
:iPhone
:☆☆☆
#842 [りす]
今朝〜61.3
朝食は、カツ2切?、お肉、ご飯
なかなか食べたww
速攻うんちでたけどね!
:14/10/14 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#843 [りす]
今日も動くー
パンは食べません。
あー脚太いww
:14/10/14 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#844 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、水菜、スープパスタ160
ミッション成功
:14/10/14 13:12
:iPhone
:☆☆☆
#845 [りす]
またうんちした〜笑
:14/10/14 14:11
:iPhone
:☆☆☆
#846 [りす]
調査行って、めっちゃ誘惑されたけど
我慢した!
とくちゃ!笑
:14/10/14 14:52
:iPhone
:☆☆☆
#847 [りす]
帰宅後61.3
明日の夜はしゃぶしゃぶだあよ。笑
:14/10/14 20:49
:iPhone
:☆☆☆
#848 [りす]
今朝は60.5
でも、夜はしゃぶしゃぶやねん。笑
:14/10/15 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#849 [りす]
なんかお昼たくさん食べちゃったww
カップ麺370、くるみパン270?、白身フライ2つ、飲むヨーグルト
たーべたたべた
午後は動かんとねーん
:14/10/15 12:57
:iPhone
:☆☆☆
#850 [りす]
しゃぶしゃぶ〜
非常に食べた
:14/10/15 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#851 [りす]
体重はかってなす
朝は無〜し
:14/10/16 08:30
:iPhone
:☆☆☆
#852 [りす]
昨日と夜は彼と鍋〜
まーたたくさん食べた。笑
でも今朝は61.3ぐらい!
朝はアイスとどら焼き
:14/10/17 22:48
:iPhone
:☆☆☆
#853 [りす]
遅めのお昼で、和食のヒレカツ定食を食べーの、そこから立て続けに
ホットケーキのようなパンケーキ、
飲みに行って、
ピザ、バーニャカウダ、ポテトフライ、サーロインステーキ、生春巻き
お酒3杯
今日はめっちゃ歩いた!
多分、いや間違いなく10kmは歩いたな!わら
うんちもちゃんと出たし!
:14/10/17 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#854 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べてたらしく、今62.3www
明日から23日まで予定ないからガリガリ生活しよーかな
:14/10/17 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#855 [りす]
あ、22に予定あったわw
ま、それまでがんばる!
:14/10/17 23:25
:iPhone
:☆☆☆
#856 [りす]
61.5〜
まあまあかな
今日は61切るの目標!
お腹凹ます〜
腹筋ー
:14/10/18 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#857 [りす]
朝はなしの、お昼はスープパスタ180
お惣菜食べようか迷ったけど、やーめた
:14/10/18 13:13
:iPhone
:☆☆☆
#858 [りす]
61以下目指したけど、お菓子食べたし
うんちも出てないから無理かねー
:14/10/18 19:16
:iPhone
:☆☆☆
#859 [りす]
まさかの61.5ww
:14/10/18 19:55
:iPhone
:☆☆☆
#860 [りす]
しかも彼と宴会ごっこww
そのため今朝は62.0
:14/10/19 07:12
:iPhone
:☆☆☆
#861 [りす]
ガリガリ生活なんて口だけで、お昼はパン360、春雨スープ、野菜ジュース、シュークリーム
うんちでてないからお腹きつーい!
:14/10/19 13:56
:iPhone
:☆☆☆
#862 [りす]
やっとうんちでたんだよー
オナラ臭かったから、本当助かった笑
:14/10/19 16:53
:iPhone
:☆☆☆
#863 [りす]
なんか生理になった気がするー
そしてシュークリームとアイス食べたー
引くわw
本当は唐揚げ食べたい!
でも、我慢!
:14/10/19 19:27
:iPhone
:☆☆☆
#864 [りす]
やっぱ生理でしたー
んで、体重は62.0w
:14/10/19 19:47
:iPhone
:☆☆☆
#865 [りす]
生理んときって本当に本当にお腹すく。
やばい、なんでだろ。
:14/10/20 13:45
:iPhone
:☆☆☆
#866 [りす]
ウインナーポテトとナス焼き食べた〜
丼にして…笑
:14/10/20 19:33
:iPhone
:☆☆☆
#867 [りす]
そしていつの間にか62.5になってたよー笑
:14/10/20 23:32
:iPhone
:☆☆☆
#868 [りす]
朝は62.0
バナナ、ヨーグルト
:14/10/21 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#869 [りす]
お昼は、フライ、おにぎり、カップ麺、プリンww
そのあとパン食べて
シュークリーム的なの。
そんでこれからラーメン行くよ(^o^)/
ありえない!
でぶ!
:14/10/21 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#870 [りす]
つーか、バイトして お金貯めたいけど
これからかかるんだろーなとも思う。
彼の教習
冬の旅行
:14/10/21 21:55
:iPhone
:☆☆☆
#871 [りす]
朝からロールパンとシチュー、バナナ食べたww
:14/10/22 13:16
:iPhone
:☆☆☆
#872 [りす]
んで、ウインナーパンとアイス食べたw
:14/10/22 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#873 [りす]
昨日バイト行く前にまたパン食べたww
朝は卵かけご飯、ナス
61.6
夜はご飯行くよ
:14/10/23 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#874 [りす]
昨日お昼は焼きそば、パン
夜は、お寿司9皿、お菓子、アイス1.5個、味噌卵2こ
62.7ぐらいあった。笑
:14/10/24 07:31
:iPhone
:☆☆☆
#875 [りす]
今朝は時間なくてバナナ1
61.9
そろそろ生理も終わるし、しっかりしないとな!
:14/10/24 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#876 [りす]
お昼は、スープスパ160、パン350
:14/10/24 13:21
:iPhone
:☆☆☆
#877 [りす]
夜は鍋食べた〜笑
んで、朝は61.8ぐらい
朝食は バナナ、シリアル、ヨーグルト
:14/10/25 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#878 [りす]
あれだね、動かないから平気で食べるんだよね。
明日から
帰り歩く!
痩せる!
:14/10/27 22:26
:iPhone
:☆☆☆
#879 [りす]
さんざんダラけたので、そろそろ頑張ります。
今朝は62.2ありました。
これじゃダメです。
:14/10/28 07:37
:iPhone
:☆☆☆
#880 [りす]
今月中に60.○まで戻して
そこからまた落とします。
今日、明日は
ミュージック足上げ3分半ずつ、ミュージック腹筋1分半、体幹30秒
やります!
今日は、1駅歩いて、帰宅後5kmウォーキング!
やれることはやる。
:14/10/28 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#881 [りす]
んで、今朝はヨーグルト食べた。
お昼は野菜ジュースにします!
夜はなし!
ここで調整
:14/10/28 07:41
:iPhone
:☆☆☆
#882 [りす]
お昼は野菜ジュースだけのつもりがパン500wwも…
死にた。笑
:14/10/28 12:56
:iPhone
:☆☆☆
#883 [りす]
でも、うんちでた!
:14/10/28 17:26
:iPhone
:☆☆☆
#884 [りす]
ここで本気みせる!
強気でいく!
:14/10/28 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#885 [りす]
予定通り1駅2.5km歩いて、これからウォーキング
:14/10/28 20:05
:iPhone
:☆☆☆
#886 [りす]
帰宅後は61.7
まあまあかな
:14/10/28 20:05
:iPhone
:☆☆☆
#887 [りす]
昨日は予定通り5kmウォーキング
でも、筋トレしてない…
:14/10/29 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#888 [りす]
今朝は61.0
蒸し野菜、納豆、きな粉牛乳
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、スープ
の予定!
:14/10/29 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#889 [りす]
もうきっつ
:14/10/29 23:20
:iPhone
:☆☆☆
#890 [りす]
お昼は予定プラスパン300食べて、夕方パン210?食べた!
もうお腹すきすき
:14/10/29 23:45
:iPhone
:☆☆☆
#891 [りす]
睡眠しまくって、うんちして60.8
:14/10/30 14:17
:iPhone
:☆☆☆
#892 [りす]
羊羹食べまんた。
:14/10/30 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#893 [りす]
アイスも食べまんた。
今日はおしまいっ!
:14/10/30 16:37
:iPhone
:☆☆☆
#894 [りす]
おしまいのつもりだたけど、野菜スープと大根の煮物を味見がてら食べたw
:14/10/30 20:46
:iPhone
:☆☆☆
#895 [りす]
んで、60.7
:14/10/30 20:46
:iPhone
:☆☆☆
#896 [りす]
バイトまえにシュークリーム食べて、バイト中に唐揚げ2個食べてしまった…
:14/10/31 01:24
:iPhone
:☆☆☆
#897 [りす]
おかげで今朝は60.9ww
朝は、チャーハン2口、ヨーグルト
:14/10/31 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#898 [りす]
思ったよりお金ない…(´・_・`)
:14/10/31 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#899 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミの唐揚げ、皮唐揚げ、茶碗蒸し57、カップスープ61、アイス188、ウインナーパン半分
たくさん食べてしまた
:14/10/31 13:30
:iPhone
:☆☆☆
#900 [りす]
はあ〜
また2日食べ過ぎた。
一昨日は海鮮丼、昨日は鍋
また62.5ぐらい
今朝は、パンときな粉牛乳
:14/11/02 07:45
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194