健康体
最新 最初 🆕
#801 [りす]
お昼は春雨スープ92、ごま団子2こ、プリン、どら焼き

⏰:14/09/28 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [りす]
大量すぎるほどのうんち
昨日の分もかな?笑

⏰:14/09/28 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [りす]
今日研修いってきたよー!
頑張って働きます!
もー気合でバイトだけで7万(家賃分)稼ぎたい!

⏰:14/09/29 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [りす]
副業ダメってかいてなかったけど、ヤバイかなって今さら。笑

⏰:14/09/29 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [りす]
今朝ー60.8
帰宅後60.5目指す〜!

⏰:14/09/30 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#806 [りす]
朝食は、バナナと牛乳
お昼は、お弁当(ジャンバラヤおにぎり、千切りキャベツ、豆、ヒレカツ1枚、肉炒め、羊羹

⏰:14/09/30 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [りす]
今朝は60.6ww
ホント長期戦
朝食は、フルグラ少、ヨーグルト、食パン(6枚切、ハムマヨ)

⏰:14/10/01 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#808 [りす]
書くの忘れちゃう〜笑

今朝は60.8
朝はご飯、肉炒め、ノリ佃煮、トマト

いま、お昼で、春雨スープ、豆腐、千切りキャベツ、豆腐、パン250

⏰:14/10/02 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [りす]
またまたあがってたww

⏰:14/10/02 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [りす]
夜は60.7
明日の用意しながらちまちまつまんだから明日は増えてるかな…
うんちしたいな

⏰:14/10/02 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#811 [りす]
今朝は60.5
朝食は、チャーハン一口、フランクの炒め物3口ぐらい
うんちでた。
でも、まだ残ってる感じする!

⏰:14/10/03 07:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#812 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ
以外と少なめ。わら
お昼んときめっちゃお腹痛くなったんだよね!!!

⏰:14/10/03 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#813 [りす]
59.8ー!

⏰:14/10/04 10:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [りす]
今日すでにアイス食べた

⏰:14/10/04 13:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 [りす]
落ちてた。
どーするんだろう

⏰:14/10/04 16:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 [りす]
お昼は食欲なくて食べてなーい

朝も。
水分はとってるけどね\(^o^)/

⏰:14/10/05 15:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#817 [りす]
昨日の夜飲み会行って、今朝は61.5でしたー
あわよくば60.5以下でありたい

⏰:14/10/05 15:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [りす]
これからの人生考えたら食欲なくて当たり前

⏰:14/10/05 15:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#819 [りす]
昨日からバイト
仕事内容は同じだけど、人が違うから少しやりにくいけど、まぁ頑張るわ。

今朝は60.6?かな

⏰:14/10/07 07:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#820 [りす]
ストレスでお菓子食べてもーた

⏰:14/10/07 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [りす]
お菓子食べたのに帰宅後60.5!
びっくりん!

⏰:14/10/07 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [りす]
昨日もバイトでした〜

今朝は60.3
朝、ゴーヤチャンプル、シリアル、ピルクル、 パン半分

⏰:14/10/08 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#823 [りす]
またあがった(・◇・)/~~~笑

⏰:14/10/08 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 [りす]
そーいえば、バナナも食べたんだた!

⏰:14/10/08 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [りす]
お昼は組合の話かなんかで、ご飯食べたー
お店のお弁当

照り焼きチキンみたいなので 脂たっぷりだたな。
ゴーヤチャンプル食べてないw
あとで食べよ\(^o^)/

⏰:14/10/08 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [りす]
ゴーヤチャンプル、豆腐いま食べた!
今日はバイトでご飯なしだからね!

⏰:14/10/08 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 [りす]
帰宅後60.4
豆サラダ少し、豆乳半分 口にした\(^o^)/

⏰:14/10/08 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 [りす]
これからバイト行ってきまん

いろいろ見積もって?
最低、月4はいきたいね
バイトで
本当は7万までやりたいが、いまの倍ってことはキツすぎる!

⏰:14/10/08 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [りす]
今朝、59.8〜
今日明日の過ごし方によると思うねん

朝食は、ピルクル、ご飯、フランク2つ、なめたけ、唐揚げ1こ

⏰:14/10/09 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [りす]
お金のゆとりは気持ちのゆとりだと思ってる

今月稼いでも、月末定期買わなきゃなんだ…
今月の貯金は厳しいかな…

⏰:14/10/09 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 [りす]
はあ〜
お菓子食べちゃったよ。
菓子パンも。

⏰:14/10/09 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 [りす]
でも、お腹痛くなってきた!
うんちしたーい

⏰:14/10/09 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#833 [りす]
昨日は6キロ歩いて、お寿司6皿食べてww

今朝はオムライス、お昼は餃子12個も食べた。
61.0

⏰:14/10/10 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#834 [りす]
そのあとはさらに酷いよ。

シュークリーム、アイス、プリン食べて、蒸し野菜、蒸し肉、豆腐食べました〜
なんでお腹すいてんの?
61.3

⏰:14/10/10 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#835 [りす]
60.3〜

今朝は、蒸し野菜、肉、シリアル

⏰:14/10/11 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#836 [りす]
昨日は夜しゃぶしゃぶ行ったよ…笑
やっぱり肉すきだー!笑

⏰:14/10/12 09:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [りす]
そして今日は法事で食べまくった。
14時からはなんも食べてないが。

⏰:14/10/12 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#838 [りす]
パン食べちゃったよ〜

⏰:14/10/13 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [りす]
帰宅後も61.3ぐらいだたけど、カツ一切れとおかず諸々食べた〜

⏰:14/10/13 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [りす]
これからバイト
稼ぐ〜

⏰:14/10/13 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#841 [りす]
つーか、オナラ臭すぎて焦るんだがww
なんで?わら
うんちは出てるのに

⏰:14/10/13 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 [りす]
今朝〜61.3
朝食は、カツ2切?、お肉、ご飯
なかなか食べたww
速攻うんちでたけどね!

⏰:14/10/14 07:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [りす]
今日も動くー
パンは食べません。
あー脚太いww

⏰:14/10/14 07:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、水菜、スープパスタ160

ミッション成功

⏰:14/10/14 13:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [りす]
またうんちした〜笑

⏰:14/10/14 14:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [りす]
調査行って、めっちゃ誘惑されたけど
我慢した!
とくちゃ!笑

⏰:14/10/14 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [りす]
帰宅後61.3
明日の夜はしゃぶしゃぶだあよ。笑

⏰:14/10/14 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [りす]
今朝は60.5
でも、夜はしゃぶしゃぶやねん。笑

⏰:14/10/15 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [りす]
なんかお昼たくさん食べちゃったww
カップ麺370、くるみパン270?、白身フライ2つ、飲むヨーグルト
たーべたたべた
午後は動かんとねーん

⏰:14/10/15 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [りす]
しゃぶしゃぶ〜
非常に食べた

⏰:14/10/15 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [りす]
体重はかってなす
朝は無〜し

⏰:14/10/16 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 [りす]
昨日と夜は彼と鍋〜
まーたたくさん食べた。笑
でも今朝は61.3ぐらい!
朝はアイスとどら焼き

⏰:14/10/17 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [りす]
遅めのお昼で、和食のヒレカツ定食を食べーの、そこから立て続けに
ホットケーキのようなパンケーキ、
飲みに行って、
ピザ、バーニャカウダ、ポテトフライ、サーロインステーキ、生春巻き
お酒3杯

今日はめっちゃ歩いた!
多分、いや間違いなく10kmは歩いたな!わら
うんちもちゃんと出たし!

⏰:14/10/17 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#854 [りす]
めっちゃ歩いたけど、めっちゃ食べてたらしく、今62.3www
明日から23日まで予定ないからガリガリ生活しよーかな

⏰:14/10/17 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#855 [りす]
あ、22に予定あったわw
ま、それまでがんばる!

⏰:14/10/17 23:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#856 [りす]
61.5〜
まあまあかな
今日は61切るの目標!
お腹凹ます〜
腹筋ー

⏰:14/10/18 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [りす]
朝はなしの、お昼はスープパスタ180
お惣菜食べようか迷ったけど、やーめた

⏰:14/10/18 13:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 [りす]
61以下目指したけど、お菓子食べたし
うんちも出てないから無理かねー

⏰:14/10/18 19:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#859 [りす]
まさかの61.5ww

⏰:14/10/18 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [りす]
しかも彼と宴会ごっこww
そのため今朝は62.0

⏰:14/10/19 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 [りす]
ガリガリ生活なんて口だけで、お昼はパン360、春雨スープ、野菜ジュース、シュークリーム

うんちでてないからお腹きつーい!

⏰:14/10/19 13:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#862 [りす]
やっとうんちでたんだよー
オナラ臭かったから、本当助かった笑

⏰:14/10/19 16:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#863 [りす]
なんか生理になった気がするー
そしてシュークリームとアイス食べたー
引くわw
本当は唐揚げ食べたい!
でも、我慢!

⏰:14/10/19 19:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 [りす]
やっぱ生理でしたー
んで、体重は62.0w

⏰:14/10/19 19:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [りす]
生理んときって本当に本当にお腹すく。
やばい、なんでだろ。

⏰:14/10/20 13:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [りす]
ウインナーポテトとナス焼き食べた〜
丼にして…笑

⏰:14/10/20 19:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#867 [りす]
そしていつの間にか62.5になってたよー笑

⏰:14/10/20 23:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#868 [りす]
朝は62.0
バナナ、ヨーグルト

⏰:14/10/21 10:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#869 [りす]
お昼は、フライ、おにぎり、カップ麺、プリンww

そのあとパン食べて
シュークリーム的なの。

そんでこれからラーメン行くよ(^o^)/
ありえない!
でぶ!

⏰:14/10/21 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#870 [りす]
つーか、バイトして お金貯めたいけど
これからかかるんだろーなとも思う。
彼の教習
冬の旅行

⏰:14/10/21 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#871 [りす]
朝からロールパンとシチュー、バナナ食べたww

⏰:14/10/22 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#872 [りす]
んで、ウインナーパンとアイス食べたw

⏰:14/10/22 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#873 [りす]
昨日バイト行く前にまたパン食べたww
朝は卵かけご飯、ナス
61.6
夜はご飯行くよ

⏰:14/10/23 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#874 [りす]
昨日お昼は焼きそば、パン

夜は、お寿司9皿、お菓子、アイス1.5個、味噌卵2こ
62.7ぐらいあった。笑

⏰:14/10/24 07:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#875 [りす]
今朝は時間なくてバナナ1
61.9
そろそろ生理も終わるし、しっかりしないとな!

⏰:14/10/24 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [りす]
お昼は、スープスパ160、パン350

⏰:14/10/24 13:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#877 [りす]
夜は鍋食べた〜笑
んで、朝は61.8ぐらい
朝食は バナナ、シリアル、ヨーグルト

⏰:14/10/25 07:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [りす]
あれだね、動かないから平気で食べるんだよね。
明日から
帰り歩く!
痩せる!

⏰:14/10/27 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#879 [りす]
さんざんダラけたので、そろそろ頑張ります。
今朝は62.2ありました。
これじゃダメです。

⏰:14/10/28 07:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#880 [りす]
今月中に60.○まで戻して
そこからまた落とします。
今日、明日は
ミュージック足上げ3分半ずつ、ミュージック腹筋1分半、体幹30秒
やります!
今日は、1駅歩いて、帰宅後5kmウォーキング!
やれることはやる。

⏰:14/10/28 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#881 [りす]
んで、今朝はヨーグルト食べた。
お昼は野菜ジュースにします!
夜はなし!
ここで調整

⏰:14/10/28 07:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#882 [りす]
お昼は野菜ジュースだけのつもりがパン500wwも…
死にた。笑

⏰:14/10/28 12:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#883 [りす]
でも、うんちでた!

⏰:14/10/28 17:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#884 [りす]
ここで本気みせる!
強気でいく!

⏰:14/10/28 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#885 [りす]
予定通り1駅2.5km歩いて、これからウォーキング

⏰:14/10/28 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#886 [りす]
帰宅後は61.7
まあまあかな

⏰:14/10/28 20:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#887 [りす]
昨日は予定通り5kmウォーキング
でも、筋トレしてない…

⏰:14/10/29 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#888 [りす]
今朝は61.0
蒸し野菜、納豆、きな粉牛乳

お昼は、千切りキャベツ、ササミ、スープ
の予定!

⏰:14/10/29 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 [りす]
もうきっつ

⏰:14/10/29 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#890 [りす]
お昼は予定プラスパン300食べて、夕方パン210?食べた!
もうお腹すきすき

⏰:14/10/29 23:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#891 [りす]
睡眠しまくって、うんちして60.8

⏰:14/10/30 14:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 [りす]
羊羹食べまんた。

⏰:14/10/30 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [りす]
アイスも食べまんた。
今日はおしまいっ!

⏰:14/10/30 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [りす]
おしまいのつもりだたけど、野菜スープと大根の煮物を味見がてら食べたw

⏰:14/10/30 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [りす]
んで、60.7

⏰:14/10/30 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#896 [りす]
バイトまえにシュークリーム食べて、バイト中に唐揚げ2個食べてしまった…

⏰:14/10/31 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [りす]
おかげで今朝は60.9ww
朝は、チャーハン2口、ヨーグルト

⏰:14/10/31 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [りす]
思ったよりお金ない…(´・_・`)

⏰:14/10/31 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミの唐揚げ、皮唐揚げ、茶碗蒸し57、カップスープ61、アイス188、ウインナーパン半分
たくさん食べてしまた

⏰:14/10/31 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#900 [りす]
はあ〜
また2日食べ過ぎた。
一昨日は海鮮丼、昨日は鍋

また62.5ぐらい
今朝は、パンときな粉牛乳

⏰:14/11/02 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194