健康体
最新 最初 全 
#501 [りす]
やけになって昨日はラーメン食べに行ったよ笑
ラーメンと白飯ww
しかし、今朝は61.5ぐらいww
:14/07/20 14:43
:iPhone
:☆☆☆
#502 [りす]
朝は、豆乳フルグラ、ヨーグルト
昼は、ミニ天丼w、きゅうりの浅漬け、チーズ、春巻き、お菓子w
:14/07/20 14:51
:iPhone
:☆☆☆
#503 [りす]
休み時間に残りのお菓子を食べて…笑
夜はお寿司7皿!笑
体重はかってませーん。わら
明日の夜も食べるだろーし、明後日も食べるんだよな(´pωq`)
:14/07/21 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#504 [りす]
朝ご飯は、サラダ、ご飯、ウインナー、明太子
お昼は、みそバターコーンラーメン!笑
んで、プリン食べた〜笑
:14/07/21 17:36
:iPhone
:☆☆☆
#505 [りす]
夕飯は、野菜炒め、お肉5切れぐらい、めかぶ、チーズ
ご飯の前に
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/07/21 21:45
:iPhone
:☆☆☆
#506 [りす]
そして今、頭痛と吐き気がやばい…(´・_・`)
ちょっと前は腹痛だたけど、いまはとにかく頭痛!
:14/07/21 22:26
:iPhone
:☆☆☆
#507 [りす]
夜風にあたったらだいぶ良くなりました( ´ ▽ ` )ノ
スポドリも飲んだし(^.^)
:14/07/21 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#508 [りす]
しかし、昨日今日うんち出ずww
63.4ってゆーね。
:14/07/21 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#509 [りす]
今朝は62.6www
今日で62切って、落とさなきゃ
:14/07/22 08:11
:iPhone
:☆☆☆
#510 [りす]
朝食は、チョコラbb←、こんにゃく畑
:14/07/22 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#511 [りす]
やっとこうんち出して、生理きたー
:14/07/22 12:01
:iPhone
:☆☆☆
#512 [りす]
お昼は、ウイダー90、豆乳144、イカ80
本当はお菓子とかおにぎり食べよ〜と思ったけど、お菓子のカロリー見たら萎えた。笑
意外と満足。
:14/07/22 12:52
:iPhone
:☆☆☆
#513 [りす]
シュークリーム食べちゃったよ!!
:14/07/22 19:51
:iPhone
:☆☆☆
#514 [りす]
62.2で切れなかった…笑
:14/07/22 23:03
:iPhone
:☆☆☆
#515 [りす]
記録サボってたー
23日は朝 フルグラ
お昼は鶏黒酢丼?お菓子ww
夜は冷やし中華少し、キムチ、サラダ
:14/07/24 23:41
:iPhone
:☆☆☆
#516 [りす]
24日の今日はディズニー行ってきた。わら
ビュッフェ!わら
帰宅後62.7ww
:14/07/24 23:42
:iPhone
:☆☆☆
#517 [りす]
62.0でしたー
今日の夜は彼の誕生日パーティー笑
だから、お昼は抑える!
:14/07/25 07:32
:iPhone
:☆☆☆
#518 [りす]
また記録してなかったよー。笑
昨日の帰宅後は61.5ぐらいだた。
そしてパーティーだから、サラダ大量、ナポリタン、つくねチーズ2つ、キムチ、ピザ2切
つーか、帰宅してからパーティーの前にアイス食べたんだたww
:14/07/26 12:47
:iPhone
:☆☆☆
#519 [りす]
今朝は62.0
朝食はピザ1切
いま、お昼は
レアチーズプリン191、昆布21
:14/07/26 12:54
:iPhone
:☆☆☆
#520 [りす]
そろそろ生理終わるので頑張らなきゃ
:14/07/26 12:56
:iPhone
:☆☆☆
#521 [りす]
昨日は、ケバブ2/3、肉天ぷらうどん食べてww、ネギ塩タン、ショコラプリン、お酒
:14/07/27 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#522 [りす]
朝は62.0
3日連続で62.0ww
朝は冷奴、クッキー4枚ぐらい?
そのあとまた寝てw
61.8
:14/07/27 12:11
:iPhone
:☆☆☆
#523 [りす]
また冷奴食べた。笑
買い物がてら歩いてこよう
:14/07/27 12:45
:iPhone
:☆☆☆
#524 [りす]
チーズ食べて歩いてきた。
そんでアイス食べた。
:14/07/27 14:03
:iPhone
:☆☆☆
#525 [りす]
もう一度意識高めてやって行こう。
あんまり食べてないにしても運動してないし、アイスとか甘いものばっかり食べて…(._.)
これじゃ痩せません。
:14/07/27 14:06
:iPhone
:☆☆☆
#526 [りす]
クッキーを食べまして、多分カロリーは300ぐらい
:14/07/27 18:31
:iPhone
:☆☆☆
#527 [りす]
甘いもの我慢すゆよ!
:14/07/27 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#528 [りす]
昨日の夕飯は、サラダ、キムチ、味噌カツ1.5切、フルーツゼリー
:14/07/28 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#529 [りす]
今朝の体重は61.9
朝食は酢飯4口
:14/07/28 07:55
:iPhone
:☆☆☆
#530 [りす]
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
ミュージック腹筋1分半
この調子で毎日やる!
脚のブルブルが気になるw
:14/07/28 10:11
:iPhone
:☆☆☆
#531 [りす]
そして2.5km歩いた〜
:14/07/28 10:40
:iPhone
:☆☆☆
#532 [りす]
予定の電車にも乗れたしね(*^^*)
:14/07/28 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#533 [りす]
本当、もう一度気を引き締める。
7月中に60切れなかったし…
•毎日ミュージック足上げ、ミュージック腹筋
•アイス、シュークリームは休みの日だけ
•ジュースは休みの前日だけ
•たくさんは食べないけど、それなりに食べる(バランスを考える)
:14/07/28 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#534 [りす]
絶対!
諦めない!!!
頑張る!
こんな長期戦になるとは思わなかったけどww
また1からダイエットなんて嫌だから、ここで踏ん張る!
ここで頑張る!
:14/07/28 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#535 [りす]
昼は、千切りキャベツ、おいなりさん1こ、チーズ、豆腐
このあと一生懸命動かなきゃ!
:14/07/28 15:48
:iPhone
:☆☆☆
#536 [りす]
極力階段を使う
:14/07/28 22:07
:iPhone
:☆☆☆
#537 [りす]
昨日は、サラダ、鰻丼1口、茄子焼、いんげん、きゅうりと茄子の浅漬け
食べた!
:14/07/29 07:51
:iPhone
:☆☆☆
#538 [りす]
今朝は61.9で
朝食は、フルグラ、牛乳、バナナ
ま、普通だよね。わら
夜は同期会www
帰宅後に筋トレしましょ〜か。
:14/07/29 07:52
:iPhone
:☆☆☆
#539 [りす]
お昼は鰻丼食べました〜
ご飯、300gぐらいあったらしいww
ペロリと完食だよー笑
:14/07/29 12:59
:iPhone
:☆☆☆
#540 [りす]
昨日は同期会w笑
お好み焼き食べたー笑
あとお酒飲んで…
帰宅後63.2
:14/07/30 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#541 [りす]
今朝は62.3
フルグラ、牛乳、ヨーグルト
:14/07/30 10:15
:iPhone
:☆☆☆
#542 [りす]
痩せないと人生楽しめない!!
:14/07/30 10:59
:iPhone
:☆☆☆
#543 [りす]
あ、2.5km歩いたよ
うんちしたよ
:14/07/30 11:00
:iPhone
:☆☆☆
#544 [りす]
お昼は、わらび餅、パン200
:14/07/30 14:20
:iPhone
:☆☆☆
#545 [りす]
再びうんちー
:14/07/30 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#546 [りす]
ストイックに!
目標たてます!
今日帰宅後62切るのが前提で
30夜 61.9
31朝 61.5
31夜 60.7
1朝 60.5
1夜 60.3
2朝 59.9
:14/07/30 17:53
:iPhone
:☆☆☆
#547 [りす]
2日は花火行くし、その前にお出かけだから
2日の朝までに60切りたい!!!
:14/07/30 17:54
:iPhone
:☆☆☆
#548 [りす]
帰りは歩いて、筋トレする!
明日も雨降る前に歩く!
んで、明日はプチ断食!
:14/07/30 17:55
:iPhone
:☆☆☆
#549 [りす]
いや、明日は降らないらしい。わら
ま、午前と午後頑張る!
:14/07/30 18:08
:iPhone
:☆☆☆
#550 [りす]
問題は明日だよね〜
明日をどう過ごすか。
これが勝負だね!
:14/07/30 18:11
:iPhone
:☆☆☆
#551 [りす]
2.8km歩いて
61.7!
:14/07/30 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#552 [りす]
昨日は寝る前にミュージック足上げ縦3分半ずつ
今朝は61.2!
予定よりも早くていい感じ笑
:14/07/31 08:04
:iPhone
:☆☆☆
#553 [りす]
昨日は寝る前にミュージック足上げ縦3分半ずつ
今朝は61.2
予定よりも早くていい感じ笑
:14/07/31 08:16
:iPhone
:☆☆☆
#554 [りす]
あれ、同じこと2回書いてる笑
今日の過ごし方!
今朝はすでに天ぷらてん2枚、たこ焼き2個食べました。
:14/07/31 08:18
:iPhone
:☆☆☆
#555 [りす]
そしてうんちなう。
:14/07/31 11:15
:iPhone
:☆☆☆
#556 [りす]
チャリ走したけど、31でスモールダブル食べた。わら
やばいかな?
:14/07/31 16:25
:iPhone
:☆☆☆
#557 [りす]
60.6〜!
この調子!
:14/07/31 17:45
:iPhone
:☆☆☆
#558 [りす]
ちなみにチャリ走では17kmぐらいだたかな
:14/07/31 17:47
:iPhone
:☆☆☆
#559 [りす]
この調子で明日には60切りたい!
:14/07/31 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#560 [りす]
てなわけで、久々に半身浴いたしまする。
ふぁいっp(^_^)q
:14/07/31 18:47
:iPhone
:☆☆☆
#561 [りす]
40分の半身浴を終えて、60.3
:14/07/31 20:52
:iPhone
:☆☆☆
#562 [りす]
しかーしっっっっっ!
夜ご飯に 白滝のネバネバサラダと梅きゅう食べた〜!
:14/07/31 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#563 [りす]
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
でもでもお腹膨れてる。
さっき測ったら61.0ぐらい…
やばー
:14/08/01 00:06
:iPhone
:☆☆☆
#564 [りす]
60.7…
あれ…やば…笑
:14/08/01 07:58
:iPhone
:☆☆☆
#565 [りす]
うんちして60.5
朝食はヨーグルト、フルグラ、豆乳
:14/08/01 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#566 [りす]
しかも最寄りの駅で定期買えなかった。
はぁ…
片道分かかっちゃう〜
自分が悪いんだろーけどウザイ。笑
:14/08/01 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#567 [りす]
気持ち切り替えて、今日もしっかり動きます!!
減らします!
ふぁいっp(^_^)q
:14/08/01 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#568 [りす]
本当脚のぶよぶよ気になる〜笑
筋トレあるのみ!だよね。
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、かにかま、豆腐
:14/08/01 14:58
:iPhone
:☆☆☆
#569 [りす]
今日は帰り歩くーっ!!
痩せたい痩せたい痩せたい
:14/08/01 15:00
:iPhone
:☆☆☆
#570 [りす]
パン250を食べてしまった
:14/08/01 18:56
:iPhone
:☆☆☆
#571 [りす]
19時ごろパン250を食べてしまった。
パンって本当カロリー高い!
そして、そんなん食べる自分は意識低い(・・;)
:14/08/01 21:20
:iPhone
:☆☆☆
#572 [りす]
2.5km歩いて帰宅
しましたが…
なんと60.7で大ピンチ!!!笑
:14/08/01 22:51
:iPhone
:☆☆☆
#573 [りす]
20分ちょっとの半身浴をして、60.4
あと400g〜
明日の朝までに切れなかったら…
やばい〜
:14/08/01 23:40
:iPhone
:☆☆☆
#574 [りす]
朝は60.1でした〜笑
しょぼん(´・_・`)笑
朝食は サラダ大量、フルグラ、ヨーグルト
:14/08/02 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#575 [りす]
今日はお出かけしてきた♡
んで、ずっと食べてたww
:14/08/02 23:15
:iPhone
:☆☆☆
#576 [りす]
オムチーズカレー3/5
ソフトクリーム2つ
スタバのストロベリー ベンティー半分
花火のとき
フランクフルト1口
じゃがバター 半分
お菓子
帰宅後
お寿司 2貫分
たこ焼き 4つ
アイス 300ぐらい
やばい食べた!笑
でも、うんちは良く出たし、たくさん歩いて めっちゃ汗かいた!
:14/08/03 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#577 [りす]
寝る前ははからなかったけど、起きては
61.6でそこまで増えてなかった!
朝食は、ピルクル、ヨーグルト、フルグラ少し
:14/08/03 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#578 [りす]
そこまで増えてなかったから、今日もモチベ上げていきます!
2.5km歩きました!
仕事もたくさん動いて、今日で61切るのが目標です!
そして!
今週中、いや 出来れば6日までに60きる!
:14/08/03 10:50
:iPhone
:☆☆☆
#579 [りす]
また細かく目標設定すると
3日夜60.9
4日朝60.7
4日夜60.5
5日朝60.3
5日夜60.1
6日朝59.9
この目標で頑張る!
しかし、今日61切れるかな?わら
:14/08/03 10:55
:iPhone
:☆☆☆
#580 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、トマト、豆腐
満足\(^o^)/
:14/08/03 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#581 [りす]
暑すぎてたくさん汗かいてる!
でも、うんちでてない…(´・_・`)
:14/08/03 17:16
:iPhone
:☆☆☆
#582 [りす]
いまの店にきて、本当平和すぎてつまらん。笑
平和なのはいいことだし、実際楽だけどね。
精神的に。笑
ただ、話せる人がいないから…
このおしゃべりなわたしとしてはツラい。笑
ま、仕事しに行ってるから 仕方ないっつーか、当たり前だけどね!!!w
:14/08/03 21:22
:iPhone
:☆☆☆
#583 [りす]
腕痩せしないかな〜ん
:14/08/03 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#584 [りす]
腕がエグいからね、本当細くなりたい!☆
:14/08/03 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#585 [りす]
うんち、してないからなーッ
:14/08/03 22:13
:iPhone
:☆☆☆
#586 [りす]
2.5km歩いて、なんと60.9!!
ピッタリ!
しかも!彼からのお許しが出て、今日このあと歩きに行けることに!♡
いま、筋トレ中!
:14/08/03 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#587 [りす]
お許しって夜だからダメとかじゃなくて、自分が暇になるとダメってことだよ、彼は。笑
半身浴するんだって。笑
:14/08/03 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#588 [りす]
ミュージック足上げ縦3分半ずつ
ウォーキング2km追加
60.7
半身浴なう
:14/08/03 23:12
:iPhone
:☆☆☆
#589 [りす]
本当はジョグとかランをして、しっかり汗かいて、ガッツリ落とした方がいいのかもしれないけど…
乳がなくなる…(´・_・`)笑
:14/08/03 23:16
:iPhone
:☆☆☆
#590 [りす]
今朝は60.3でした。
今日、お昼多めだから心配だけど、その分動こう!
:14/08/04 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#591 [りす]
2.5歩きました!
その前に腹筋した。笑
:14/08/04 11:02
:iPhone
:☆☆☆
#592 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ミニトマト1つ、ササミと野菜炒め、ササミ、卵焼き2切
疲れた〜
疲れた〜やばぁ
:14/08/04 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#593 [りす]
動こうと思わなくても忙しくて動かざるをえないw
:14/08/04 15:16
:iPhone
:☆☆☆
#594 [りす]
今日もうんちしてない!!!
忙しすぎて間食も出来なかったよ笑
:14/08/04 21:06
:iPhone
:☆☆☆
#595 [りす]
疲れすぎて今日歩きたくない…笑
筋トレはする予定ですが…笑
:14/08/04 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#596 [りす]
でも、減ってる気がしないw
今日はむしろ増えてそう。わら
:14/08/04 21:20
:iPhone
:☆☆☆
#597 [りす]
それにしても足が太すぎてシネル。
:14/08/04 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#598 [りす]
60.3で変化なかった☻
あれれー
これはもしや!?♡♡ふっふー
:14/08/04 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#599 [りす]
とりあえず25分の半身浴をして60.0!!!!
はちみつ黒酢13飲んだ〜!
:14/08/04 23:18
:iPhone
:☆☆☆
#600 [りす]
体重計が一瞬59.9ってでたけど、この楽しみは明日の朝に♡
:14/08/04 23:26
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194