健康体
最新 最初 🆕
#901 [りす]
しかも昨日は突如飲みに行くことになりーの。
ま、楽しかったけどね!

⏰:14/11/03 09:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#902 [りす]
今朝は62.2(´pωq`)
体重自体は波だから大きな変動ないはずなのに太って見られる…
トレ足りないからだな。

⏰:14/11/03 09:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#903 [りす]
今朝は62.2
今日から3日間頑張ります

⏰:14/11/04 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 [りす]
今朝は61.9
ドラバタ食べました。

⏰:14/11/05 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#905 [りす]
昨日バイト中に唐揚げ3つも食べてしまったよー
おかげで今朝は62.2ww
改心しなきゃ

⏰:14/11/06 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#906 [りす]
お腹すいたーって思ったけど
62.6で一瞬にして 体調不良w

⏰:14/11/12 20:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [りす]
とりあえず今日からまた頑張る
62.9ぐらいw
早く61台にいけるように
できれば今月中に60に近づけたい。

⏰:14/11/18 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#908 [りす]
今朝はバナナ、ヨーグルト
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、コーンスープ

⏰:14/11/18 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#909 [りす]
今朝は62.2
でも、肉玉うどん、ドラバタ食べた!笑
満足!

⏰:14/11/19 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#910 [りす]
朝から食べ過ぎて午前中に大量MAXのうんち。わら

お昼は千切りキャベツ、ササミ、ミニトマト

⏰:14/11/19 12:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#911 [りす]
昨日の夜は、バイト前に白菜スープ、バイト中に小さい唐揚げ2つ、バイト後に肉まん1/3ww
今朝は62.2
納豆ご飯、ヨーグルト

⏰:14/11/20 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [りす]
最近、この体型に慣れすぎたのか(事実、ピークより3kg増w)太ってみえる…
いや、太ってるけど。
いま生理だけどこのあとの痩せ期をフル活用する。

⏰:14/11/22 07:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [りす]
今日はケーキ食べて、ゆば丼食べて、夜は煮ぼと。

⏰:14/11/24 20:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 [りす]
今朝は63.5ってゆ事件!
今日は火曜日だから…週末までに62.5以下目指す!

⏰:14/11/25 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ササミ、納豆、パン2つ(227、283)、カップスープ

⏰:14/11/25 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#916 [りす]
昨日焼肉行ったよーww
64.3?ぐらいあった気がするw
さすがに今日は断食しよう。
お昼はもしかしたら、ヨーグルトぐらいは食べるかな。

⏰:14/11/28 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 [りす]
今日の朝は62.9
肉まん

12時ごろ クリームパン
お昼は、ブイヤベースのスープとご飯

わらび餅5こ?シュークリーム、おせんべ

夜は、ピザ、サラダ、生春巻き、焼売、小籠包

⏰:14/11/29 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#918 [りす]
63.7まで成長してた…

⏰:14/11/30 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#919 [りす]
明日は、朝バナナ、ヨーグルト
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース
夜は、スープ?
帰りは20分歩く。

⏰:14/11/30 00:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#920 [りす]
とりあえず本気。
12月はいろいろあるけど、絶対痩せます。

⏰:14/11/30 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#921 [りす]
今朝、63.1
朝食バナナ、ヨーグルト
クリア✨

⏰:14/11/30 07:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#922 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、野菜ジュース73、ヨーグルト60、ベジップス193
お菓子つまみ食い
なかなか食べてしまった…
でも、メロンパンは我慢した!!

⏰:14/11/30 18:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [りす]
2.5km歩いて、62.6
しかし、納豆、肉まん食べた…
これからバイト!

⏰:14/11/30 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#924 [りす]
バイト後も62.6
帰宅後アイス230食べた

⏰:14/12/01 11:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [りす]
今朝は62.1!
やっぱりどんだけ食べても、動かなくても、ちゃんとここにこよう!

朝は、ピザまん、チーズのパン

⏰:14/12/01 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [りす]
昨日はお昼にステーキ300g、サラダ、スー、ライス

夜は、鍋

63.9ww

⏰:14/12/02 12:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [りす]
朝は63.5
朝食はなし。

お昼は、千切りキャベツ、豆、野菜ジュース73、ヨーグルト60、プリン263

⏰:14/12/02 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 [りす]
今日も帰りは歩く!

⏰:14/12/02 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 [りす]
帰宅後の目標は62.5ぐらいだけど、今日うんちしてないから厳しいな〜

⏰:14/12/02 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 [りす]
2.5km歩いて帰宅。

厳しいどころではなく、帰宅後63.0ww
納豆、ご飯2口、白菜煮込み
食べて、これからバイト〜

⏰:14/12/02 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#931 [りす]
今朝は62.9ww

朝は、ご飯、納豆、ヨーグルト

お昼は、パン500、メンチカツ、千切りキャベツ、豆、チーズ、ヨーグルト

⏰:14/12/03 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#932 [りす]
うんちは出たけど、さすがに今日はキツすぎてパン食べてしもーた!!

⏰:14/12/03 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#933 [りす]
半身浴?して62.7

⏰:14/12/03 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#934 [りす]
そしてアイス食べた〜

⏰:14/12/03 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 [りす]
今朝は62.3
朝食、納豆、ご飯(昨日より多め)、卵
今日もうんちして62.0に近づけたい!

⏰:14/12/04 07:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、みかん、コーンスープ、デザート400

⏰:14/12/04 12:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#937 [りす]
夜は肉まんとコンソメスープ
バイト行って帰宅後62.7

今朝は62.4
これから半身浴

⏰:14/12/05 09:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 [りす]
昨日の朝は肉まん、ダース

お昼夜はラーメン、プリン2こ

昨日のはなかなか歩きーの、うんちも出たので、今朝は62.6

⏰:14/12/06 12:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#939 [りす]
今朝はアップルパイのパン300?、コーヒー

お昼は、スープパスタ180、パン400

⏰:14/12/06 12:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#940 [りす]
帰宅後62.5ww
これからバイトです。

⏰:14/12/06 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 [りす]
今朝は62.0
たこ焼き5こー!

⏰:14/12/07 07:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#942 [りす]
昨日は動いてないのに食欲ありすぎて参った。
お昼はカレー、うどん食べて

夜は、ダラダラと鍋を食べたww
しかもしめのうどんまで

⏰:14/12/09 07:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 [りす]
今朝は、白湯、ホットヨーグルト

⏰:14/12/09 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [りす]
もっと本当しっかりしなきゃ。
今日から豆乳飲みます!

⏰:14/12/09 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#945 [りす]
昨日はダラダラお菓子食べて、帰宅後納豆、ご飯、キムチ、パン
食べて63.9w
バイト前に2km歩いて、バイト中から揚げ1こ。
今朝は62.9
白湯、ピザまん

⏰:14/12/10 07:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 [りす]
明日の朝の測定までに62.5切る!

⏰:14/12/10 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [りす]
職場にきて、パン食べてしまた。
300ぐらいかな?

⏰:14/12/10 10:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#948 [りす]
昨日はすごかったー。わら

爆弾焼
クレープ
パンケーキ(大量)
居酒屋

⏰:14/12/13 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#949 [りす]
今朝は
団子たれ、ホットミルク

お昼は、春雨スープ、肉まん250、パン400

はーなんでデブなのにおなかすくのかな。

⏰:14/12/13 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 [りす]
最近食べ過ぎなのでプチ断食はいりまーす。

日曜日は焼肉
昨日のお昼はカレー、ご飯、ゲソ天、納豆
夜は飲み

今朝はなし。
さすがにやばいので自粛。
出来れば明日まで食べない。

⏰:14/12/16 11:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [りす]
そーいや、今朝の体重は63.9ww
今日1日食事なしで、62代まで戻したい

⏰:14/12/16 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#952 [りす]
意志が弱過ぎてビビった。

パン260
イカ60
食べてもーたやん。

⏰:14/12/16 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#953 [りす]
昨日はね、帰宅後ウィンナー3本食べるし、柿、りんご食べるし…63.9
バイト行って、なかなか動いて
今朝は62.9!
朝食は白湯、りんご1/8、柿3/4、コンソメスープ

⏰:14/12/17 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#954 [りす]
お昼は春雨スープ、パン500ぐらいw

⏰:14/12/17 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#955 [りす]
あとおせんべいもボリボリ食べた。
んで、今イカ。笑

⏰:14/12/17 16:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#956 [りす]
昨日帰宅後62.9で、今朝は62.5
たこ焼き3つ、玉子焼き、白湯

⏰:14/12/18 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#957 [りす]
昨日は好きなもの食べて、今朝は63.3…

⏰:14/12/20 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#958 [りす]
大会に出させでもらえるかもしれないから、今から本当に頑張ります。
年内残り10日。
特別な予定は明日の焼肉wとクリスマスぐらいなので頑張るよ!

⏰:14/12/20 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#959 [りす]
とりあえずパンはやめる。
なにがなんでも。
自分の意思では食べない、絶対。

⏰:14/12/20 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#960 [りす]
ヘソだしユニだから、お腹周りどーにかしないと。
朝はオチョをやる。
バイトない日は2駅前から歩くor公園まで行く。
とにかく歩きます。

⏰:14/12/20 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#961 [りす]
トレーニングは、
腹筋
体幹
足上げ
筋力アップのためにも!

⏰:14/12/20 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#962 [りす]
お昼は、肉まん、サラダ、ホットウーロン

⏰:14/12/20 12:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 [りす]
昨日仕事後に2.5歩いて
夜は鍋食べた!
今朝は63.1
またオチョった

⏰:14/12/21 07:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 [りす]
白湯、みかん

⏰:14/12/21 07:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#965 [りす]
めーっちゃうんちでた。笑

⏰:14/12/21 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#966 [りす]
お昼は坦々春雨121

⏰:14/12/21 12:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 [りす]
夜は焼肉〜(^o^)笑
たくさん食べたけど、たくさん寝たらなかなか消費できたかな
今朝は62.8
寝てたので、朝はなし。
今日はなしで行こう!

⏰:14/12/22 13:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#968 [りす]
そして生理なた

⏰:14/12/22 13:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 [りす]
昨日焼肉の前に2.5km歩いて、いま、6.6km
生理痛に負けない

⏰:14/12/22 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 [りす]
帰宅後62.5
毎日300ずつぐらい落としたい

⏰:14/12/22 18:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#971 [りす]
毎日半身浴する〜
今週はバイトないから帰りは5km歩くー

⏰:14/12/22 18:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [りす]
お昼は春雨スープとウイダーにしよ〜
食べていいものを決める!

ヨーグルト、フルーツ、春雨スープ、ゼリー

⏰:14/12/22 18:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [りす]
さて、今晩はどうなるか。
24日の夜ははどーなるか。

⏰:14/12/22 18:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#974 [りす]
肉定食を食べました。笑
多分500kcalぐらい

⏰:14/12/22 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [りす]
紅茶飲んで、プリン食べて63.2ww
半身浴なう
いまからなら1時間いけますな

⏰:14/12/22 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#976 [りす]
半身浴して63.0w

⏰:14/12/22 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 [りす]
今朝、62.5
白湯、パイナップル、いちご少、ヨーグルト
今日中に62切りたいww
帰り歩いたら、だな。

⏰:14/12/23 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#978 [りす]
お昼は、みかん2こ、春雨スープ、野菜ジュース

⏰:14/12/23 12:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [りす]
昨日の夜は手巻き寿司
今日のお昼は残りのネタ食べて、ティータイムして
夜はカレー(ご飯なし)、もつ煮、ポテサラ、白菜煮
なかなか食べた。

⏰:14/12/24 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#980 [りす]
今朝63.4OUT〜
白湯、ヨーグルト
今日は帰りは歩けないだろうから、帰宅後ウォークするよ!
なんかおもろいわ、本当。
彼は出かけてくれるとありがたいんだよな。笑

⏰:14/12/25 07:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#981 [りす]
結構食べてたけど、炭水化物は過剰摂取してないから、早めに戻したい〜

⏰:14/12/25 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポテサラ、オクラ、パン500ぐらい…(._.)

⏰:14/12/25 16:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [りす]
今日は歩くぞ〜(^o^)
帰りはまっすぐ帰って、歩きに行く☻
うんちしたから63以下になっててほしいぜ

⏰:14/12/25 16:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [りす]
お菓子をかじった。

⏰:14/12/25 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 [りす]
帰宅後63.0
5kmウォークして62.6
半身浴なう

⏰:14/12/25 22:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [りす]
夜中にXmasケーキ1/4食して…(._.)笑
今朝62.4
朝食は、白湯、ケーキ少し1/8、肉まん、白菜煮多め
朝だから大丈夫だと信じたい〜笑
頑張って動こう!

⏰:14/12/26 07:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [りす]
甘いもの食べ過ぎたな。

⏰:14/12/26 19:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [りす]
今朝62.3
肉まん食べた〜
気持ちわる〜い

⏰:14/12/29 12:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [りす]
62.1
親子丼の具食べて薬飲んだ〜

⏰:14/12/29 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [りす]
今朝は62.2
バナナ、あんまん、紅茶

⏰:14/12/30 08:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#991 [りす]
あけおめです!*
あの日からインフルエンザにかかってました。笑
でも、31日の夜にはだいぶ落ち着いて、ピザ食べて、年越しそばを食べました(^^)

⏰:15/01/02 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#992 [りす]
今日はお餅食べて、お節食べて…笑笑
夜はまた、お蕎麦と天ぷら!
もう熱も下がって、食欲バッチリ☆わら

⏰:15/01/02 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [りす]
そして…辞令がでて異動になりました。笑
ふぁー。
今のところ、みんないい人で楽で働きやすかったのにな(´・ω・`)

⏰:15/01/02 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [りす]
ダイエットに関しては今年の目標は5kg痩せること!
頑張ります!!
ゆーて、出来れば本当は今月末に3kgぐらい落としたいのよ。

⏰:15/01/02 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [りす]
今日は朝おせちの残り食べて、6kmぐらい歩いて、ケーキ食べて
夜はうどん!
お正月太ったかな〜
帰ったら体重はかります。

⏰:15/01/02 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [りす]
62.3ぐらい〜
熱は下がったけど、お腹痛い気持ち悪い
痩せる努力しないと痩せないね

⏰:15/01/02 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [りす]
今朝は61.8でした!
帰宅後(寝る前までに)61.5目指して、明日の朝は61.2〜61.0目指したいね

⏰:15/01/03 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [りす]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:15/01/03 07:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [りす]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/90055/

⏰:15/01/03 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [りす]
つぎー。

⏰:15/01/03 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/01/03 07:57 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194