健康体
最新 最初 🆕
#1 [りす]
ちょっと太り過ぎちゃって不健康です。
足が痛くなったりしちゃいます(´・_・`)
そしてとにかくお腹がヤバいですw病的

だからダイエットします!

⏰:13/06/20 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [りす]
太り過ぎちゃって何から始めたらいいかわからないので、とりあえず普段の食事をつらつらと綴る。

⏰:13/06/20 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [りす]
身長はだいたい165です。
体重はさっき69.7でしたw

⏰:13/06/20 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [りす]
だいすきな人がいます(・ω・)ノ
でもこのままじゃ、見捨てられちゃう(´pωq`)

⏰:13/06/20 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [りす]
だいすきな人と結婚して、だいすきな人の子どもがほしいです。
でも、いまは不健康な身体つきだからこのままじゃだめだー。・゜・(ノД`)・゜・。

⏰:13/06/20 22:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [りす]
朝はたくさん食べます(^^)
お昼は基本的には手作りお弁当(*^◯^*)
夜はとにかく少なく、出来るだけ少なく!

⏰:13/06/20 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [りす]
こんな感じで頑張ってみます(^_^)☆
とりあえず今日はもう寝ます(/ _ ; )笑

⏰:13/06/20 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [りす]
完全に寝坊し、完全に遅刻です。
おはようございます。

今朝は69.1でしたw
朝食は
イカリング、バナナ、スティックパン2本
烏龍茶、ミルクティー

⏰:13/06/21 07:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [りす]
イカリングはお弁当にいれるはずだたのに…。
バナナとスティックパンがあったことが奇跡‼
お昼は買い弁になってしまった…
お金ないから98円のカップ麺とおにぎりだな(´・ω・`)

⏰:13/06/21 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [りす]
うんちでた。

⏰:13/06/21 08:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [りす]
お昼は予定通り
カップ麺とおにぎり!

⏰:13/06/21 20:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [りす]
昨日の夜はピザ3切れ
食べましたあああああああ。
あと、ケーキも。

⏰:13/06/23 06:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [りす]
今朝もピザ2切れ食べた!

⏰:13/06/23 06:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [りす]
お昼ご飯はおにぎりとカップ麺w
プリン

⏰:13/06/23 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [りす]
ココスでハンバーグ食べたぁぁぁ!

⏰:13/06/23 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [りす]
朝食はバナナとパンケーキ、パスタちょっと

⏰:13/06/24 06:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [りす]
お昼はパスタとパン!

⏰:13/06/24 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [りす]
昨日の夜はサラダとケーキ。わら
ま、誕生日だたから(/ _ ; )
許して。わら

⏰:13/06/25 09:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [りす]
今朝は69.1!
で、スティックパン2本ウインナー3本サラダかんてん

⏰:13/06/25 09:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [りす]
そろそろ生理終わる〜

⏰:13/06/25 09:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [りす]
お昼はお寿司4皿!

⏰:13/06/25 15:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [りす]
さっきケーキ食べてしまったー!

⏰:13/06/25 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [りす]
寝る前に唐揚げを1こ半食べた

⏰:13/06/26 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [りす]
今朝はインスタントラーメンとご飯を少し

体重は69.1

⏰:13/06/26 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [りす]
寝る前の体重は68.5ぐらいにしておきたいなー

⏰:13/06/26 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [りす]
とりあえず仕事!
がんばろーっと

⏰:13/06/26 07:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [りす]
お昼はだいすきな人が作ってくれたお弁当*\(^o^)/*

⏰:13/06/26 07:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [りす]
お弁当はそぼろと炒り卵ご飯
シュウマイ3つ
ポテト
アスパラ肉巻
でした!
プラス ヨーグルト!

⏰:13/06/26 14:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [りす]
今日は天気悪くて暇ぽいから動き回れないなー

⏰:13/06/26 14:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [りす]
まだ体重はかってないけど
8.5は無理そう!わら

⏰:13/06/26 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [りす]
夜は食べず
今朝は68.6

⏰:13/06/27 06:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [りす]
朝食はツナパン3つに蒸しパン半分 ミルクティー

⏰:13/06/27 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [りす]
また寝坊してしまったからね…
最近目覚まし聞こえない(´pωq`)

⏰:13/06/27 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [りす]
そんなわけで今日も買い弁(´・ω・`)

⏰:13/06/27 07:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [りす]
うんちでたー!

⏰:13/06/27 07:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [りす]
お昼はカップ麺wおにぎり、パン!

⏰:13/06/27 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [りす]
お腹いっぱーい!
完全に食べ過ぎ。わら

⏰:13/06/27 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [りす]
だめやー。
夜はサラダだね!

⏰:13/06/27 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [りす]
最近71〜68キロ代をうろうろだからそろそろ67キロ代見たいな!

⏰:13/06/27 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [りす]
うんちでたー!また

⏰:13/06/27 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [りす]
でも減ってないだろーなー
お昼食べたもん、かなり(´・_・`)

⏰:13/06/27 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [りす]
また夜食べずに寝てしまった!
68.1でした
惜しい!

⏰:13/06/28 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [りす]
朝はそぼろご飯!

⏰:13/06/28 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [りす]
そして、これからだいすきな人とデート♡

食べちゃうだろーなー
いろいろ。

⏰:13/06/28 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [りす]
お昼はプレートランチ
ここまでは順調!
そのあとクリームパンとクレープを半分w
あかーん

⏰:13/06/28 16:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [りす]
夜はオムライス、サラダ、から揚げ、焼き鳥3本!

⏰:13/06/29 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [りす]
体重は明日の朝はかります(^^;;

⏰:13/06/29 00:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [りす]
最近湯船につかれてないな

⏰:13/06/29 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [りす]
体重69.0w

⏰:13/06/29 05:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [りす]
朝食はサラダ、ご飯、味噌汁、はんぺん、まめ、かにかま

⏰:13/06/29 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [りす]
いちにちで1キロ減らすためには普通の生活じゃだめだな(>_<)

⏰:13/06/29 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [りす]
できたら運動しよー

⏰:13/06/29 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [りす]
お昼は自作のお弁当!
海苔弁、味噌汁、ハンバーグ、はんぺん、炒り卵、お豆、葉っぱw
お弁当だから、少なめ

⏰:13/06/29 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [りす]
今日は彼氏んとこ行くから、体重はかれない…。
これは甘えだ。

⏰:13/06/29 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [りす]
夜ご飯は一緒に食べる。
気を付けないと!

⏰:13/06/29 18:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [りす]
体重はかれないから、なんとも言えないけど
とにかく今日気を付けて、明日もお弁当持っていって、夜なしで
67キロ代に行きたいなー!
そんで、来月末までに65キロいきたい!
目標‼

⏰:13/06/29 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [りす]
そんないきなりは無理だけどさ、1ヶ月で2キロは頑張れるよね??

⏰:13/06/29 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [りす]
昨日は
サラダ、生ハム、海老カツ、餃子2つ、やきそば
食べた!
なんだがだで食べてしまった。

⏰:13/06/30 06:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [りす]
今朝はギョウザ1こ、コロッケ半分、ご飯、納豆、まるごとバナナ半分

⏰:13/06/30 06:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [りす]
お昼はお弁当(・ω・)ノ
夜は恐らくなしだな。

⏰:13/06/30 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [りす]
明日休みだから、今日の夜もしくは明日お風呂行きたい

⏰:13/06/30 06:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [りす]
お昼はお弁当!
おかかご飯、コロッケ半分、ぎょうざ1こ、やきそばチョット←、ちくわ、味噌汁、カルピスアイス

⏰:13/06/30 14:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [りす]
やべー今日試食多いー!

⏰:13/06/30 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [りす]
試食しまくって普通にパン1こ分は食べたな…

⏰:13/06/30 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [りす]
また69キロに逆戻りか…

⏰:13/06/30 18:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [りす]
68.5だたー
今日はプチ断食!

⏰:13/07/01 09:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [りす]
67.9きたー!

⏰:13/07/01 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [りす]
でも、今から刺身こんにゃくか白滝を食べようと思う。
こんにゃくだから大丈夫だよね?

⏰:13/07/01 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [りす]
夜はさしみこんにゃく、ヨーグルト

⏰:13/07/01 19:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [りす]
なんかやばそう…

お風呂屋さんにいこうか迷う(/ _ ; )

⏰:13/07/01 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [りす]
正直怠いな。わら

⏰:13/07/01 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [りす]
68.0になってしまった(/ _ ; )
ま、あんまり変わらないのであんまり気にしない♪わら
結局お家のお風呂にする

⏰:13/07/01 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [りす]
この1週間で67.5前半をキープしたいな!

⏰:13/07/01 23:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [りす]
目標は今月末までに65キロだよ!
頑張らなきゃー

⏰:13/07/01 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [りす]
食事はひとりのときは夜抜き!
お休みの日もひとりならプチ断食デイ!

⏰:13/07/01 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [りす]
本当は運動した方がいいんだろーけどさ(´・ω・`)
はぁー
自分に甘いから…

⏰:13/07/01 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [りす]
週に2回ぐらいはウォーキングするかな。笑
出来たら。わら

⏰:13/07/01 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [りす]
今週は3日と6日に頑張ろう!

⏰:13/07/01 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [りす]
67.7
朝食は
チャーハン、お豆、はんぺん、パンケーキ、オレンジジュース、豆乳

⏰:13/07/02 06:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [りす]
めっちゃたべた!
チャーハンとパンケーキってなんや。わら

⏰:13/07/02 06:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [りす]
お昼はチャーハン、お豆、かにかま、はんぺん、ハムチーズ、ソースカツ
朝ごはんとあんまり変わらんw

⏰:13/07/02 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [りす]
プラス ヨーグルト

⏰:13/07/02 13:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [りす]
痩せんのかなー
このあとマックだよーw

⏰:13/07/02 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [りす]
結局ジョナサン行った!
一応500キロカロリー以下のグラタンを食し、ドリバ!
最後はトイレでさよなら。わら

⏰:13/07/03 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [りす]
68.3
思ったよりましだた。わら

⏰:13/07/03 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [りす]
67.7!
朝食はご飯、こんぶ、厚揚げ、スクランブルエッグ、豆乳、ヨーグルト

⏰:13/07/03 06:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [りす]
今日はー帰ったら運動したいなぁー。わら

⏰:13/07/03 06:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [りす]
今日の目標は67.5以下に抑えること!

⏰:13/07/03 07:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [りす]
お昼はお弁当♪
野菜炒め、スクランブルエッグ、厚揚げ、お豆、ご飯、こんぶ、みそ汁

⏰:13/07/03 14:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [りす]
帰ってから運動する予定だが、怠い。わら
ま、だからデブなんだが。

⏰:13/07/03 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [りす]
なんだかんだで1時間ぐらい運動してきた!

⏰:13/07/03 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#92 [りす]
キャベツ茶碗1杯と冷奴、ウーロン茶

⏰:13/07/03 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [りす]
67.9だたw
ま、いーやぁ。わら
そんなすぐ結果が出るわけない(^_^)
次は6日に運動する予定w

⏰:13/07/03 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [りす]
67.6!w
デブなのにミニスカはいちゃったw
許して。わら

⏰:13/07/04 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [りす]
朝食はケチャップご飯、厚揚げ、キャベツ、ヨーグルト

⏰:13/07/04 13:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [りす]
お昼はケチャップご飯、厚揚げ、キャベツ卵、葉っぱw、麹チキン、お豆

⏰:13/07/04 13:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [りす]
食後は杏仁豆腐食べた!

⏰:13/07/04 13:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [りす]
夕飯はポテトとチキンステーキ的な!あとドリバw
でも20時ぐらいには食べ終わったよ!

⏰:13/07/04 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [りす]
昨日走ったから足痛いー笑

⏰:13/07/04 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [りす]
お昼はカレーのセットにとナン2枚!
ナ ン 2 枚 ‼‼‼

⏰:13/07/05 14:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [りす]
LIVE行ってきたー!
楽しすぎた!
マジ感動した(/ _ ; )

⏰:13/07/05 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [りす]
カレー食べてから夕飯は食べてないけど、LIVE終わってスプライト350飲んだ!わら

⏰:13/07/05 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [りす]
昨日チキンステーキ食べて、今日はカレーだからまぁ増えてても仕方ない。
現実を受け入れよう!

⏰:13/07/05 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [りす]
昨日は68.7で今朝は68.5
あと3キロ痩せなきゃだよー

⏰:13/07/06 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [りす]
朝食はハムエッグ、サラダ、食パン1枚、野菜炒め、ヨーグルト、ウーロン茶、豆乳、あんみつゼリー

⏰:13/07/06 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [りす]
お昼はインゲンの和物、スクランブルエッグ、野菜炒め、ソースとんかつ、葉っぱw、ケチャップライス

⏰:13/07/06 13:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [りす]
今日も帰ったらランニングかなー
軽めに!笑

⏰:13/07/06 13:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [りす]
いま体重はかったら69.0w

⏰:13/07/06 20:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [りす]
68.6だた。
朝食は食パン2枚、豆乳、コーンフレーク

⏰:13/07/07 13:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [りす]
お昼はチャーハンとカップ麺、プリン!
試食の肉食べたらなんかお腹すいてない!

⏰:13/07/07 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [りす]
夕飯はなぜか海老マヨとから揚げを食べてしまったw

⏰:13/07/08 14:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [りす]
朝はそば

⏰:13/07/08 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [りす]
いま、食パンとところてん

⏰:13/07/08 14:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [りす]
昨日の夜はカラオケで飲み食いした!w
今日のお昼はつけ麺、麺400g w

⏰:13/07/10 14:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [りす]
昨日の夜は鳥貴で飲み食い

⏰:13/07/11 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [りす]
今朝はご飯とハムチーズエッグ、スティックパン2本

⏰:13/07/11 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [りす]
お昼はご飯、みそ汁、はんぺん、かにかま、とり肉、昆布、ひじき豆、スクランブルエッグ

⏰:13/07/11 14:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [りす]
久々にはかったら69.2w
あーもうだめや。www

⏰:13/07/12 07:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [りす]
今朝はところてん、デニッシュパン
デニッシュパンはカロリーやばいんだよねー…

⏰:13/07/13 06:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [りす]
14時ごろしゃぶしゃぶ食べ放題行ったけど、そのあとなんも食べてないから今68.2だた〜
あれ?3かな?4かな?w

⏰:13/07/15 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [りす]
68.0
ごはん、食パン、ヨーグルト

⏰:13/07/15 07:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [りす]
おにぎり2つ、カップ麺、から揚げ1つ

⏰:13/07/15 13:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [りす]
夕飯でパン食べたー
今日は残業あって疲れた

⏰:13/07/15 19:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [りす]
昨日は帰ってからちーずとところてん食べた

⏰:13/07/16 12:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [りす]
今朝はパンとヨーグルト、豆乳

⏰:13/07/16 12:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [りす]
68.2とかそこらだった
やばい、もう半月。
今月末の目標は65なのに。
今週末の目標は66にしたいが厳しいかな。

⏰:13/07/16 12:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [りす]
来月は友だちと再来月は彼氏と旅行だからホント痩せなきゃ
てなわけで、今日からガチで夕飯は基本ところてんwと冷や奴。
でもお腹すいてないときは食べない。

⏰:13/07/18 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [りす]
今日はお腹すいてないからもう食べない。
ゆーて今日はお菓子もアイスも食べたwww

⏰:13/07/18 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [りす]
昨日はなぜかつけ麺を少し食べた。

⏰:13/07/19 07:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [りす]
今朝はところてんとコーンフレーク

⏰:13/07/19 07:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [りす]
お昼は蕎麦とパンとプリン

⏰:13/07/19 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [りす]
なんでプリンを食べてしまったのか

⏰:13/07/19 18:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [りす]
風邪ひいてご飯食べらんなかったら66.7まで減ってた。わら
まぁ痩せたって言うよりホント減ったって感じ。

⏰:13/07/23 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [りす]
でももうすぐ彼氏の誕生日だからそろそろなんか食べないとー

⏰:13/07/23 06:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [りす]
最近てゆか、ここ2,3日食べるの面倒くて
昼と夜食べてなかった。わら

⏰:13/07/23 06:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [りす]
ゆーて昨日の夜冷や奴食べたし、今朝はうどんとアイス

⏰:13/07/23 06:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [りす]
ずっと書いてなかったー

⏰:13/07/30 06:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#138 [りす]
彼氏の誕生日はしゃぶしゃぶ行きました…。
すきな人のすきなものを食べたわけだから構わないんだけどさww

⏰:13/07/30 06:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#139 [りす]
今朝は67.3だた!
今日あんまり食べなければマシになるかな…

66キロ代いくかな(>_<)

⏰:13/07/30 06:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#140 [りす]
この前パートさんに痩せたって言われた\(^^)/
2キロ!(笑)
でも高校の先生には太ったてゆか、デカくなったーり言われた。(笑)

⏰:13/07/30 06:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#141 [りす]
あと5キロは痩せなきゃだよお

⏰:13/07/30 06:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#142 [りす]
去年のいちばん痩せてた時期は62.5ぐらいだたからせめて今年中にそこまでもっていかなきゃ

⏰:13/07/30 07:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#143 [りす]
11月の終わりから12月に沖縄行きたいし!

⏰:13/07/30 07:22 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#144 [りす]
餃子と焼売2つずつ!
豆腐と野菜ジュース

⏰:13/07/30 13:48 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#145 [りす]
そのあとも餃子と焼売2こずつ食べたww

⏰:13/07/30 18:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#146 [りす]
帰ってから体重はかるのやだなぁ

⏰:13/07/30 19:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#147 [りす]
パンを食べた。

⏰:13/07/30 21:04 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#148 [りす]
67.8ww
あーあーあー

⏰:13/07/30 22:01 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#149 [りす]
67.5でした。
今朝は野菜、豆腐、ところてん、豆乳

⏰:13/07/31 06:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#150 [りす]
お豆腐とカレーパン、キャラメル

⏰:13/07/31 13:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [りす]
おっぱい大きくなりたーい笑

⏰:13/07/31 13:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [りす]
昨日はお酒飲んじゃった

⏰:13/08/01 13:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [りす]
今日のお昼は
ネギトロ巻、お豆腐、駄菓子、キャラメル

⏰:13/08/01 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [りす]
夕飯はサラダとうどん
今朝はパンとおにぎり
食べ過ぎた

⏰:13/08/02 07:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [りす]
かつ丼とプリン、豆腐

⏰:13/08/02 13:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [りす]
彼氏んち用の体重計買お(>_<)

⏰:13/08/02 19:30 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#157 [りす]
昨日は昼間にナン食べて、そのあとチャリで帰って

⏰:13/08/04 06:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [りす]
花火でめっちゃ食べた…
酒飲んで、ジュース飲んで、
ジャがバタ、ケバブ、フランクフルト、タコ焼き、かき氷
食べた…
もちろんまるまる1こじゃないのもあるけど…

⏰:13/08/04 06:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [りす]
しかしそのあとめっちゃ歩いた!
から 今朝は67.4で済んだ。笑

⏰:13/08/04 06:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [りす]
しかも今日、財布忘れた…笑
チャーンス!w

⏰:13/08/04 06:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [りす]
10日から1週間彼氏と会えないから、その間に痩せなきゃ!

⏰:13/08/04 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [りす]
てゆか、7月分残業代ついてるんかな〜♡

⏰:13/08/04 07:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [りす]
今日コロッケ50円なのにー(/ _ ; )笑

⏰:13/08/04 09:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [りす]
ま、とりあえず9月までに3キロ痩せなきゃだな

⏰:13/08/04 09:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [りす]
結局お金借りてお昼食べた。わら

おいなりさん3こ、豆腐、牛乳ぷりん

⏰:13/08/04 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [りす]
あとコロッケも食べたー!わら

⏰:13/08/04 19:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [りす]
67.8だた。
お昼食べすぎたのかな?
あれで??

⏰:13/08/04 21:11 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#168 [りす]
とりあえずこれからチャリで彼氏んち

⏰:13/08/04 21:13 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#169 [りす]
昨日は夜、お豆腐食べて
今朝はうどん

⏰:13/08/05 07:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [りす]
相変わらず7.3でし。

⏰:13/08/06 10:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#171 [りす]
やっぱり言い訳せずに運動しなきゃな

⏰:13/08/06 10:27 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#172 [りす]
67.4ww

旅行でバイキングだたわりに変わってなくてよかった

⏰:13/08/08 05:54 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#173 [りす]
朝は水餃子と豆腐

⏰:13/08/08 09:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [りす]
お昼は豆腐と野菜ジュース、杏仁豆腐、お煎餅

⏰:13/08/08 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [りす]
杏仁豆腐おいしすぎてビビった。わら

とりあえず豆腐だいすきすぎる。わら

⏰:13/08/08 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [りす]
毎日あっという間にすぎてく…
言い訳せずにちゃんとしなきゃ!

⏰:13/08/08 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [りす]
次の休みはお風呂屋さん行こうかな

⏰:13/08/08 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [りす]
明日から彼氏と会えなくなる。

⏰:13/08/08 18:31 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#179 [りす]
遊んじゃいそー
飲みに行っちゃいそー
自分がね。

⏰:13/08/08 18:32 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#180 [りす]
でも彼氏と別れるとか考えられないから止めよ、そういうの。

⏰:13/08/08 18:33 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#181 [りす]
あーまず顔の肉をどーにかしたい。

⏰:13/08/08 18:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#182 [りす]
なぜかエクレア食べた、本当なぜか。
意志弱ww

⏰:13/08/08 20:15 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#183 [りす]
ミュージック腹筋2分

⏰:13/08/08 20:16 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#184 [りす]
昨日は豆腐と野菜とプチシューを夜中0時に食べた…。

⏰:13/08/09 06:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#185 [りす]
今朝はうどんと豆腐

⏰:13/08/09 06:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#186 [りす]
今日は仕事後彼氏を送りに行って、そのあと彼氏んちにチャリ取りに行って チャリで帰る!!

⏰:13/08/09 06:51 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#187 [りす]
眠すぎてやばい!
いつもだけどね。(笑)

⏰:13/08/09 07:18 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#188 [りす]
お昼はmini弁当、豆腐、杏仁豆腐

⏰:13/08/09 18:16 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#189 [りす]
彼氏とご飯食べると思ったけど、食べなかった!よしっ(笑)

⏰:13/08/09 20:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#190 [りす]
早く帰りたいけど彼氏宅の洗濯を頼まれてしまった。

⏰:13/08/09 20:58 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#191 [りす]
昼間弁当食べたけど、夜なんも食べなかったら減るかな?

⏰:13/08/09 20:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#192 [りす]
ジョギングはきついけど、ウォーキングならできるかな??

⏰:13/08/09 21:02 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#193 [りす]
明日運動するか、お風呂行くか。

⏰:13/08/09 21:04 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#194 [りす]
11日は帰ってきたら運動だな。

⏰:13/08/09 21:05 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#195 [りす]
12の夜から14まで地元。
15、16の夜も運動だねー

⏰:13/08/09 21:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#196 [りす]
ミュージック腹筋2分

⏰:13/08/09 21:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#197 [りす]
洗濯終わったらソッコー帰る!!

⏰:13/08/09 21:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#198 [りす]
66.8デシター!

⏰:13/08/09 23:45 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#199 [りす]
夕飯はなしでーす。

⏰:13/08/09 23:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#200 [りす]
とりあえず明日の何よりの目標はダラダラしない!

⏰:13/08/09 23:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#201 [りす]
66.4ー

⏰:13/08/10 08:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#202 [りす]
お風呂屋さんは休日で高いからやめとくー

⏰:13/08/10 10:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#203 [りす]
運動行きたいけど、日差しが強い。わら

⏰:13/08/10 10:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#204 [りす]
チャリ走してお風呂屋さん行った!!

⏰:13/08/10 14:45 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#205 [りす]
そのあと
からあげ1こ半、パピコ半分、豆腐、サラダ

⏰:13/08/10 14:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#206 [りす]
チーズ食べたぁー

⏰:13/08/10 16:14 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#207 [りす]
ミュージック腹筋!
何分か不明!わら

⏰:13/08/10 19:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#208 [りす]
夕飯は納豆、キャベツ、おくらえのき

⏰:13/08/10 20:19 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#209 [りす]
久々に納豆食べたけどおいしすぎ!わら

⏰:13/08/10 20:19 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#210 [りす]
結構食べた気がする…

⏰:13/08/10 20:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#211 [りす]
来週1週間で66代を定着させる。
あわよくば65代いきたい(>_<)

⏰:13/08/10 20:31 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#212 [りす]
66.3ですた

⏰:13/08/10 22:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#213 [りす]
明日65代いってたらいーなー。わら

⏰:13/08/10 22:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#214 [りす]
66.2で全然減ってなかったー。笑

⏰:13/08/11 06:38 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#215 [りす]
朝食はサラダ、豆腐、ピラフ、アイス。笑

昨日我慢したアイス!
ピラフは業務スーパーので78円!
価格以上の美味しさだた気がする!!

⏰:13/08/11 06:41 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#216 [りす]
そのあとちょろーっとうんちでた!

⏰:13/08/11 06:42 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#217 [りす]
めっちゃ食べたー!
やばい食べたー!

かつ丼、豆腐、デザート、駄菓子、野菜ジュースww
まぁデザートは仕方ないにしてさぁ…笑
かつ丼余裕〜り思ってたけど、なからお腹いっぱいやぁー

⏰:13/08/11 14:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#218 [りす]
あー今日減ってないなー

⏰:13/08/11 20:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#219 [りす]
とりあえず帰宅したら
ミュージック腹筋!わら

⏰:13/08/11 20:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#220 [りす]
むしろ増えてた!笑
66.7ww
ミュージック腹筋2分半!

⏰:13/08/11 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#221 [りす]
夕飯は烏龍茶、豆腐、サラダ、おくらえのき

⏰:13/08/11 21:43 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#222 [りす]
二日間まともにうんち出てない…
でもとりあえずカツ丼はやめる。
たとえminiでも。
痩せるまでの辛抱だよ。

⏰:13/08/11 23:01 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#223 [りす]
66.5
昨日より増えてたけど仕方ない!
そんな毎日毎日減ってたらいつかなくなっちゃう!わら

⏰:13/08/12 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#224 [りす]
今朝はサラダ、水餃子、納豆、ウーロン茶

⏰:13/08/12 07:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#225 [りす]
実家帰ったら絶対太った…

⏰:13/08/13 21:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [りす]
やっぱり痩せたいから嫌でも運動しよ!

⏰:13/08/13 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#227 [りす]
今晩アパート戻る
ここからが勝負やねん!笑

⏰:13/08/14 11:06 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#228 [りす]
とにかく朝晩は野菜と豆腐だけにしなきゃ

⏰:13/08/14 11:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#229 [りす]
余計なものは買わない

⏰:13/08/14 11:08 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#230 [りす]
もういい年なんだからカロリーを気にして生きなきゃ。

⏰:13/08/14 11:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#231 [りす]
痩せるまで彼氏と会うの控えなきゃかな…

⏰:13/08/14 11:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#232 [りす]
今日アパート帰るから帰ったら走ろう

⏰:13/08/14 19:43 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#233 [りす]
本当食べすぎたな。。。

⏰:13/08/14 19:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#234 [りす]
走るのはムリそう…

⏰:13/08/14 21:12 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#235 [りす]
軽く腹筋した!
67.6でした!
意外!わら

⏰:13/08/14 23:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#236 [りす]
66.9でビビった!わら
けど、やる気みなぎる〜!笑笑

今朝は豆腐、お豆、野菜ジュース

⏰:13/08/15 05:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [りす]
豆腐、唐揚げ、ネギトロ巻、アイス、野菜ジュース

⏰:13/08/15 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#238 [りす]
早く上がれたー!
またアイス食べたーw

⏰:13/08/15 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#239 [りす]
帰ったら運動して、お風呂行こうーっと٩(๑´3`๑)۶

⏰:13/08/15 17:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#240 [りす]
体重は増えてるだろーな…

⏰:13/08/15 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#241 [りす]
67.3
まぁそんな感じだよねー

⏰:13/08/15 18:48 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#242 [りす]
ミュージック腹筋2分!

⏰:13/08/15 19:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#243 [りす]
キャラメルを食べて運動行ってきます。

⏰:13/08/15 19:07 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#244 [りす]
30分運動ー♪

⏰:13/08/15 19:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#245 [りす]
お風呂屋さん行こうと思ったけど、セルフダイエットじゃないと続かなそうだから…
我慢!

⏰:13/08/15 19:53 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#246 [りす]
66.8だったしー!(^3^)/いぇーい

⏰:13/08/15 19:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#247 [りす]
夕飯はなしっ!

⏰:13/08/15 20:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#248 [りす]
ウェディングドレスをかっこよく着たいから頑張る!!

⏰:13/08/15 21:46 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#249 [りす]
別に結婚の予定はないけど。

⏰:13/08/15 21:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#250 [りす]
目標は58キロww

⏰:13/08/15 21:50 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#251 [りす]
66.4!
き ん に く つ う ー \(^o^)/笑

⏰:13/08/16 05:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#252 [りす]
朝ごはんは、豆腐、サラダ!
だけ!

⏰:13/08/16 06:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#253 [りす]
野菜ジュース、カレーパン、豆腐、ポテトサラダ
食べたー!

⏰:13/08/16 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#254 [りす]
でもうんちもちゃんとでたー!
しかし…
増えてるだろーなぁ

⏰:13/08/16 18:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [りす]
みんなに痩せたって言わせてやるー!
頑張る。
問題は体重が減らなくなってからだな。
もうすぐ生理だし。

⏰:13/08/16 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#256 [りす]
帰宅後67.1!!

⏰:13/08/16 20:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#257 [りす]
ミュージック腹筋2分半!

⏰:13/08/16 20:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#258 [りす]
キャラメル1つ食べて運動行ってくるよー!٩(๑´3`๑)۶

⏰:13/08/16 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#259 [りす]
30分運動したー
けど、今日はウォーキングOnly…
汗のかき方が違う…。
ウォーキング頑張りたい(´pωq`)

⏰:13/08/16 21:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#260 [りす]
ウォーキング頑張りたいじゃなーくーてー
ランニングを頑張りたいのだ!!
わたしは!!!

⏰:13/08/16 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#261 [りす]
夕飯なーしっ!

⏰:13/08/16 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#262 [りす]
66.2デスタ

⏰:13/08/17 08:03 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#263 [りす]
65キロ目前やー!
さてさて準備して…
運動しよお!

⏰:13/08/17 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#264 [りす]
50分の運動ー

65.9(笑)

⏰:13/08/17 09:57 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#265 [りす]
お風呂はいろーと思ったら高校野球がいい展開すぎて。笑

⏰:13/08/17 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#266 [りす]
かろうじて65台いったけど…
自分の腹部はグロ画でしかないww

⏰:13/08/17 11:10 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#267 [りす]
朝はなしで、お昼はサラダ、豆!


アイスも食べようかなぁ!

⏰:13/08/17 11:55 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#268 [りす]
あのあと1時間ほど寝たw

⏰:13/08/17 15:22 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#269 [りす]
夕飯はオニオンコールスローとクッキー

⏰:13/08/17 18:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#270 [りす]
つーか65とか重すぎでしょww
ま、まだ66ですけろ(๑・ꈊ・๑)w

とりあえず60キロ切らなきゃ

⏰:13/08/17 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#271 [りす]
65.9デシター!
目標達成やね(^з^)-☆笑

⏰:13/08/17 22:34 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#272 [りす]
明日彼氏帰ってくるー
嬉しいけど、食べるのかな…(~_~)
頑張らなきゃ

⏰:13/08/17 22:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#273 [りす]
でも頑張って来週は64キロ代にはいることやー!

⏰:13/08/17 22:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#274 [りす]
65.6!!!!

オニオンコールスロー、豆、クッキー

⏰:13/08/18 05:51 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#275 [りす]
あ、納豆も食べた‼笑

⏰:13/08/18 06:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#276 [りす]
豆腐、野菜ジュース、カレーパン、駄菓子、杏仁豆腐

⏰:13/08/18 13:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#277 [りす]
いまアイスw

でも111キロカロリーぐらいだから許して。わら

⏰:13/08/18 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#278 [りす]
66.0ー!!

⏰:13/08/18 20:56 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#279 [りす]
しかし、だよ。

気付いてしまったのだが、腕が太過ぎて真っ直ぐ伸びない…
多分同じように腕が極太な人ならわかってくれるはず…

⏰:13/08/18 20:58 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#280 [りす]
チャリで彼氏んちきた〜!

⏰:13/08/18 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#281 [りす]
これからってか今日から1ヶ月1キロのペースで落とせたら年内で50キロ代も夢じゃないのか!!
マジでがんばろ!

⏰:13/08/18 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#282 [りす]
とりあえず21日は友だちと会う!
から外食だ!
22日は多分焼肉!
猶予があるので、それまでに出来るだけ落とす‼

⏰:13/08/18 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#283 [りす]
しかし、なう。
お腹すきすぎて死にそう…笑

⏰:13/08/18 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#284 [りす]
まぁ死ぬわけないか。わら
こんだけの蓄えがあるんだし。わら

⏰:13/08/18 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [りす]
ところてん、豆腐、カステラ食べたよー!
やっと食べ物にありつけたって感じ。笑
だからか、豆腐がスーパーなうまさだった。わら

⏰:13/08/19 06:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#286 [りす]
そして今回も生理痛キツい(´;ω;`)

⏰:13/08/19 06:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#287 [りす]
今日は面倒だから外食がいいのにパスタ食べたいんだってー
でもそのぶんわたしは食べなくて済む‼

⏰:13/08/19 09:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#288 [りす]
お昼はワンタンスープ、ササミチーズフライ、豆乳バニラ

⏰:13/08/19 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#289 [りす]
彼氏帰ってこなーい
どうしたのかなぁー

⏰:13/08/19 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#290 [りす]
昨日の夜はなんも食べなくて、
今朝はナポリタン、サラダ、サーモン、カステラ、ヨーグルト
たくさん食べたああああ

⏰:13/08/20 06:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#291 [りす]
うんちもでた!

⏰:13/08/20 06:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [りす]
ネギトロ巻、チーズ、さんまフライ、野菜ジュース、豆腐

食べ過ぎだなぁ…

⏰:13/08/20 13:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#293 [りす]
彼氏から連絡ないし、友だちからも連絡ない…

⏰:13/08/20 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#294 [りす]
66.2でしたー

⏰:13/08/20 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#295 [りす]
夕飯なーし

⏰:13/08/20 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#296 [りす]
彼氏は寝てるんだろーなぁ

⏰:13/08/20 22:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#297 [りす]
なんだかんだでまだ3キロしか痩せてないのかあー( ; ; )

⏰:13/08/20 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#298 [りす]
彼氏は昨日バイトだたらしいww

⏰:13/08/21 08:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#299 [りす]
65.4笑

⏰:13/08/21 08:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#300 [りす]
朝食は水餃子と豆腐、珈琲ゼリー

⏰:13/08/21 08:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#301 [りす]
昨日は完全にダイエットお休みしてた

⏰:13/08/22 06:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#302 [りす]
お昼はビュッフェで夜は飲み
でも楽しかったからいいや!

⏰:13/08/22 06:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#303 [りす]
今朝はヨーグルト!

⏰:13/08/22 06:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#304 [りす]
今日の夜は久々に体重計るよー!
でも夜外食や。
焼肉ではなくなったけど。

⏰:13/08/22 09:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#305 [りす]
とりあえず体重はかったら筋トレして、メシ行こう。
筋トレはする。
ゆーて腹筋だけだけど。

⏰:13/08/22 09:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#306 [りす]
豆腐、サンマフライ、チーズ、春雨スープ

⏰:13/08/22 14:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [りす]
早ければ春から同棲!

⏰:13/08/22 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [りす]
てゆかどさくさにまぎてれチョコビ食べてしまったー

⏰:13/08/22 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [りす]
66.5
現実を受け止めよー

⏰:13/08/22 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#310 [りす]
ダイエット休憩してたーまた。
一昨日飲み行ってw
夜中とかにケーキ食べたり…
昨日は夜にラーメンw
でも、昨日の夜ラーメン前にはかったら66.2でした!

⏰:13/08/24 06:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [りす]
今日も外食だけど、明日からまた頑張る

⏰:13/08/24 06:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#312 [りす]
胃がもたれてか、朝ごはんムリ(°_°)

⏰:13/08/24 06:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#313 [りす]
昼はチーズ、豆乳、ゼリー、クレープ

⏰:13/08/24 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#314 [りす]
ハンバーグプレート食べた

⏰:13/08/24 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#315 [りす]
67.0www
死んだー笑

⏰:13/08/24 22:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#316 [りす]
66.2w
この変わりようw
朝、水餃子5こ

⏰:13/08/25 06:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#317 [りす]
うーんち

⏰:13/08/25 09:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#318 [りす]
カップ麺、りんごのチーズケーキ、野菜ジュース

⏰:13/08/25 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#319 [りす]
昨日もご飯行って、食べたw

⏰:13/08/26 06:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#320 [りす]
でも今朝は66.5
最近朝運動できてなーい

⏰:13/08/26 06:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [りす]
いや、朝は無理か。わら

⏰:13/08/26 06:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#322 [りす]
今月中にあと2キロ痩せたいが。わら
あと5日しかないw

⏰:13/08/26 06:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#323 [りす]
昨日は遊びに行ったww
66.8だたー

⏰:13/08/28 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#324 [りす]
ダイエット休んでばっかりw

パスタとロールパン2つ、寒天ゼリー

⏰:13/08/29 14:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#325 [りす]
67.0になってたw

⏰:13/08/29 20:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#326 [りす]
今朝は66.8ぐらいだたかな

⏰:13/09/01 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#327 [りす]
今日からお弁当生活復活!

⏰:13/09/01 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [りす]
夜はメンチと南蛮の定食w

⏰:13/09/01 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#329 [りす]
しかしそのあとランニング!w
しかし、しかしそのあとガリガリ君。笑

⏰:13/09/01 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#330 [りす]
66.2であんまり減ってなかった…
でーも仕方ないっ!

⏰:13/09/02 07:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#331 [りす]
今月中に絶対65切る!

⏰:13/09/02 07:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#332 [りす]
手作りお弁当とヨーグルト

⏰:13/09/02 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#333 [りす]
今朝はなんも食べなくて昼に天ぷら、和菓子、まるごとバナナミニww
夕方にところてん食べて夜はなし。

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [りす]
また走って65.8でした!

⏰:13/09/04 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [りす]
しかし多分明日の朝は変わってないんだろーな

⏰:13/09/04 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#336 [りす]
65.7でしたー

⏰:13/09/05 09:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#337 [りす]
朝食は冷麺とナス焼き

⏰:13/09/05 09:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#338 [りす]
今日はお昼にまぜそば。400g笑

⏰:13/09/06 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#339 [りす]
いま、66.6

⏰:13/09/06 22:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#340 [りす]
寝る前66.2でした

⏰:13/09/07 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#341 [りす]
あんまりすきじゃないけど、小さいコップに1杯見ず飲んだ

⏰:13/09/07 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [りす]
水wだったww

⏰:13/09/07 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [りす]
66.0
朝食は冷麺

⏰:13/09/07 07:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#344 [りす]
今日は買い食いしないで維持を目指すー!
自分で作ってきたもの食べて増えちゃったなら仕方ない…

⏰:13/09/07 07:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [りす]
結局チーズ買って食べたw

⏰:13/09/07 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#346 [りす]
ランニングから帰宅してアイスw

⏰:13/09/07 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [りす]
65.8ー!

⏰:13/09/07 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#348 [りす]
65.5!
やばーい!

⏰:13/09/08 08:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#349 [りす]
しかし朝食はロールパン、どら焼き、パスタ少し
と食べ過ぎた。笑
でもうんちでたーっ

⏰:13/09/08 09:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#350 [りす]
昼はパスタとチーズとチーズプリン

チーズだいすきや

⏰:13/09/08 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#351 [りす]
パン買ったけど、食べらんなかったーww

⏰:13/09/08 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#352 [りす]
やばーい。
新店舗のツボの人がわたしのこと可愛いって\(^o^)/♡
うれしい、がんばる

⏰:13/09/08 15:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#353 [りす]
昼は自作のお弁当ぷらすパンw

⏰:13/09/10 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#354 [りす]
帰宅してランニングしーのお風呂屋さん
65.4

⏰:13/09/10 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#355 [りす]
今日ツボの人としゃべったー♡笑
休憩かぶったときまーったくしゃべらなくて存在消してたのに。わら
普通に楽しかった♪わら

⏰:13/09/10 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#356 [りす]
たまにはこういうウキウキも大切なのだ。わら
☆のときみたいにならないよおに気をつけなければ。わら

⏰:13/09/10 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [りす]
65.2でたいして減ってなかった(・Д・)ノ

⏰:13/09/10 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#358 [りす]
今日は中華街で昼ごはん食べて、アイス2回食べて笑
てんや行ったー

⏰:13/09/11 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#359 [りす]
そのあと軽ーい飲み!
まさかすぎたが!わら
でも収穫あったからいいの!!

⏰:13/09/11 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#360 [りす]
お世話になったマネージャーが異動ということで、会いに行ってきて軽く飲んでいろいろ話した!
仕事の話しね。
そしたらいろいろ褒めていただいて…(´pωq`)
うれしかった。
こんな新入社員、類を見ない。
とまで言っていただいた。
自分なりに一生懸命やって、まじめにやって。
頑張ってよかった。まだまだこれからだけど、絶対上を目指す!

⏰:13/09/11 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [りす]
67ぐらいだた。わら

⏰:13/09/11 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#362 [りす]
マネージャー無理だわ。
どーしてこんなにうまくいかないんだろう。
店長いない日は不安しかない。

⏰:13/09/11 19:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#363 [りす]
朝食はロールパンとピラフ食べた。
痩せたいのにピラフ。
66.0

⏰:13/09/12 12:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#364 [りす]
今月中にあと2キロか。笑

⏰:13/09/12 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#365 [りす]
昨日は昼メシにパスタ食べて、夜は焼肉プラス飲み

⏰:13/09/13 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#366 [りす]
66.6で思いの外増えてなかったw

⏰:13/09/13 07:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#367 [りす]
また書いてなかったけど、今朝は65.5だた

⏰:13/09/17 06:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#368 [りす]
今朝は66.2だた。
なんか意外。

⏰:13/09/18 14:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#369 [りす]
いまね、73.9ww
ほんとりあるたいむね。

⏰:14/03/07 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#370 [りす]
ここがいちばん痩せると思うからまた頑張る。
言い訳は後ほど(・ω・)ノw

⏰:14/03/07 08:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#371 [りす]
かけるかなぁ〜(._.)

⏰:14/03/07 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#372 [りす]
かけた!
上げてしまた。

⏰:14/03/07 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#373 [りす]
昨日の晩ご飯は水炊きを食し、今日は730でした。

⏰:14/03/08 12:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#374 [りす]
もうホントでぶ。
救いようのないデブ。

⏰:14/03/08 12:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#375 [りす]
言い訳。言い訳。言い訳。
同棲してから激太り。

⏰:14/03/08 12:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#376 [りす]
昼はパスタを2人前ぐらい食べたww

⏰:14/03/08 15:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#377 [りす]
73.2w
やばす!

⏰:14/03/08 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#378 [りす]
これからエステ。
痩せるかわからんけど。
つーか、むくみをどーにかしたい。

⏰:14/03/08 19:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#379 [りす]
かなり硬いって言われた!笑
来週も行く!

⏰:14/03/08 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#380 [りす]
なのにたこ焼き食べた。
もー無理。

⏰:14/03/08 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#381 [りす]
さっきは73.0
明日どーなるか。

⏰:14/03/08 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#382 [りす]
72.6www
今朝は味噌汁2杯とヨーグルト!

⏰:14/03/09 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#383 [りす]
昼はカップスープ150k
デザート458k www
細巻き!

⏰:14/03/09 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#384 [りす]
デザートのカロリーwww
死んだ。わら

⏰:14/03/09 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#385 [りす]
45分かけて歩いて帰宅
からの夕飯は
納豆
豆腐
ベーコンww
ベーコン余計だよねぇ(._.)

⏰:14/03/09 23:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#386 [りす]
72.5でした。
明日中に71台目指す!

⏰:14/03/10 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#387 [りす]
72.3
朝食はご飯、お味噌汁、茄子炒め、グレフルジュース

⏰:14/03/10 07:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#388 [りす]
今日二度寝しないで家事出来た!笑
そんで、久々に勉強も出来た!
1ヶ月ぶりぐらい。
本気出さないと間に合わないよー

⏰:14/03/10 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#389 [りす]
今日も45分歩いた!
けど、ケーキ食べた。

⏰:14/03/10 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#390 [りす]
お昼なーう。
よく噛んで。

⏰:14/03/10 15:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#391 [りす]
歩いて帰宅しーの
72.1!
惜しい‼︎

⏰:14/03/10 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#392 [りす]
からの冷奴と鯖寿司2切れ
キムチ

⏰:14/03/10 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [りす]
鯖寿司やばかったかなー。

⏰:14/03/10 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#394 [りす]
今朝72.0
朝ごはんは食パン一枚とペペロンチーノww
お味噌汁2杯
もー無理。
ペペロンチーノは失敗だたな。
しかも今日はチャリ。

⏰:14/03/11 08:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#395 [りす]
パスタが余計だったからいま72.4ww
ま、400gは気にすることないが、問題は今夜から明日にかけて…(._.)

⏰:14/03/11 09:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#396 [りす]
お昼はサンドイッチとコーヒーゼリー!

⏰:14/03/11 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#397 [りす]
昨晩は12時ごろにハンバーグww

⏰:14/03/12 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#398 [りす]
夜中にチョコたべまくった
からの昼は串揚げの食べ放題www
帰宅後体重計るのこぇ〜

⏰:14/03/12 19:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#399 [りす]
73.2ですたw

⏰:14/03/12 22:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#400 [りす]
からのハーゲンダッツw
ブタやん

⏰:14/03/12 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#401 [りす]
ミュージック足あげ
片足ずつ

⏰:14/03/13 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#402 [りす]
朝ごはんはキャベツとお豆腐、スープ、レモンソーダ

⏰:14/03/13 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#403 [りす]
そして体重はまさかの71.9!!笑
このタイミングで71キロ台きた。笑
でも、今日は調整日!

⏰:14/03/13 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#404 [りす]
職場きてさっそくチーズとシュークリーム食べたw
そしてお昼はキャベツと春雨スープ

⏰:14/03/13 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#405 [りす]
チーズとシュークリームで380klぐらい

⏰:14/03/13 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#406 [りす]
はるさめは70klぐらいでキャベツは不明〜

⏰:14/03/13 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#407 [りす]
そーいや今日うんちしてない。
珍しい

⏰:14/03/13 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#408 [りす]
うんちでたぁ
夜はトマトスープ、冷奴、エクレアww
もー本当甘いものやめられない( ̄▽ ̄)
グレフルジュースも飲んだわぁ

⏰:14/03/13 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#409 [りす]
ミュージック足あげ
と 足振り腹筋10かい

食事制限はなかなか難しいけど、一緒に筋トレできるのはいいね♪

⏰:14/03/14 00:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#410 [りす]
71.7調整日だたのに、甘いもの食べまくったからなwww

⏰:14/03/14 08:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [りす]
朝食はキャベツ、トマトスープ、納豆、ごはん、お茶

ごはんはいつもに比べたらかなり少なめ♪

⏰:14/03/14 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#412 [りす]
170klのあんぱん食べて、いまお昼…(._.)

⏰:14/03/14 15:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#413 [りす]
お昼はえのき炒めとちくわ、鶏肉、ごぼうサラダ
カロリーはどんぐらいだろーう

⏰:14/03/14 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [りす]
今月の終わりには70キロ切るぞ( ̄▽ ̄)

⏰:14/03/14 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#415 [りす]
3.4.5月は月に2キロずつ痩せたい(._.)

⏰:14/03/14 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#416 [りす]
なのにまたあんぱん食べた
しかし、そのあと自分の顔見て驚愕!

⏰:14/03/14 20:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#417 [りす]
スープストック行ってもーた。
カロリーはどんぐらいか不明。
でも、ご飯半分!

⏰:14/03/14 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#418 [りす]
12時間ぐらい寝た。
からの体重は71.4

⏰:14/03/15 13:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#419 [りす]
昼はスナックサンド3つww
ポテチ半分
これが休みの怖いところやね

⏰:14/03/15 18:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#420 [りす]
夕飯は外食で中華www
餃子7個
酢豚
青菜炒め
ごま団子2つ

⏰:14/03/15 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#421 [りす]
ミュージック足あげ
からの72.4
からのハーゲンダッツw
またかよw

⏰:14/03/15 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#422 [りす]
今朝71.5
朝食はしらたき大量にネギ水菜ちょっと
グレフルジュース

⏰:14/03/16 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#423 [りす]
朝食を見ておわかりの通り、今日も調整日。
昨日ポテチ➕外食だたので。

⏰:14/03/16 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#424 [りす]
お昼はサラダと春雨スープ
にしたのに
パンをつまみ食いした…

⏰:14/03/16 20:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#425 [りす]
そしてチョコを何個も食べちゃった(;_;)

⏰:14/03/16 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#426 [りす]
今日も45分×2
帰宅後うんち

⏰:14/03/16 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#427 [りす]
71.3
で、晩ご飯は冷奴

⏰:14/03/16 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#428 [りす]
明日飲みなので、明日も調整。

⏰:14/03/16 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#429 [りす]
彼氏が帰ってきてからベーコン食べてしまった。
でも、今日もミュージック足あげやった!

現役の頃は思い靴履いてやってたのに今じゃ(。-_-。)笑

⏰:14/03/17 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#430 [りす]
あんな時間にベーコン食べたので71.2

⏰:14/03/17 08:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#431 [りす]
朝食は
ごはん、お味噌、バナナミルク

ごはんは少なめ♪

⏰:14/03/17 08:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#432 [りす]
ブタが二度寝した。

⏰:14/03/17 10:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#433 [りす]
そしてうんちした

⏰:14/03/17 11:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#434 [りす]
きあの飲み会では72までいかなければオッケー

⏰:14/03/17 11:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#435 [りす]
チョコをいくつかつまみ食いして…
お昼はサラダとスープ

⏰:14/03/17 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#436 [りす]
あと乳酸菌飲料も!

⏰:14/03/17 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#437 [りす]
昨日は9時はんぐらいからめっちゃ食べた。
肉!肉!!肉!!!って感じで食べた。
しかし帰りは40分ぐらい歩いた。

⏰:14/03/18 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#438 [りす]
しかし、今朝は72.5ww

⏰:14/03/18 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#439 [りす]
72は余裕で超えたw

⏰:14/03/18 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#440 [りす]
45分歩いた!

⏰:14/03/18 12:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#441 [りす]
朝食は食べられなくてレモンスカッシュ

⏰:14/03/18 12:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#442 [りす]
チョコをいくらかつまんだけど、今日まともなもの食べてないなぁ〜!

⏰:14/03/18 21:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#443 [りす]
でもその分、便がでてないが…
72切ってたらいいなぁ(._.)

⏰:14/03/18 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#444 [りす]
71.5だった!♡
しかし、夜に
ベーコン、カレーちょっと、刺身こんにゃく、パイナップル食べた…

⏰:14/03/18 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#445 [りす]
まさかの!!
71.3

⏰:14/03/19 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#446 [りす]
ロールパン(ウィンナーとハムチーズ)
グレフルジュース
乳酸菌飲料

⏰:14/03/19 13:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#447 [りす]
クレープ半分とラーメン食べた…(._.)

⏰:14/03/19 18:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#448 [りす]
そしてそのあと海老の丼…

うんちは出ましたが。

⏰:14/03/19 20:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#449 [りす]
パフェも食べた

豚のくせに。

⏰:14/03/19 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#450 [りす]
罪滅ぼしとして1駅歩きます。
電車賃も変わってくるしね!

⏰:14/03/19 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#451 [りす]
72.4っていう、家畜っぷり。
あと10日で2.5キロ!

⏰:14/03/20 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#452 [りす]
71.7
ついにごぼう茶を飲んでみた。
思いのほかまずくはなかった。笑
あとチョコパイ食べたー

⏰:14/03/20 07:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#453 [りす]
奇跡的に今日もなんも食べてない!笑

⏰:14/03/20 18:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#454 [りす]
でも、対して変わってなさそー。

⏰:14/03/20 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#455 [りす]
てなわけで250キロカロリーのパン食べた。

⏰:14/03/20 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#456 [りす]
しかし、こんな時間まで仕事で、おかげでなんも食べてない。わら
ダイエットになってるかな?!

⏰:14/03/21 00:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#457 [りす]
まさかの70.4!!!

⏰:14/03/21 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#458 [りす]
かっぱ寿司で6皿!

⏰:14/03/21 16:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#459 [りす]
お寿司ってカロリーどんぐらいなんだろ(°_°)
そーいや今日うんちしてない
ごぼう茶飲まなきゃかな。笑

⏰:14/03/21 19:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#460 [りす]
夜は豆腐とチーズフォンデュ
ウィンナー2本分?と6枚切食パン半分、ジャガイモ半分ぐらい
食後にごぼう茶!!!

⏰:14/03/21 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#461 [りす]
そしてハーゲンダッツ食べた。
うんち出てない。

⏰:14/03/22 00:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#462 [りす]
70.6ですたー。
意外やな(°_°)

⏰:14/03/22 10:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#463 [りす]
朝昼ご飯は
焼きそば少しとお味噌汁、グレフルジュース

うんちでたぁ〜

⏰:14/03/22 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#464 [りす]
ミュージック足あげやった!!
久々だったけど、前よりキツくなかった!

⏰:14/03/22 13:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#465 [りす]
スレ読み返してみた!!
6月半ばから9月半ばの3ヶ月で3.5キロ痩せて、そっからサボりにさぼって6ヶ月で7.7キロ増えて…wwwww
3.3キロ痩せたところです。
6月半ばまでにあと5キロぐらい痩せたい(._.)

⏰:14/03/22 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#466 [りす]
目標は高く!!!
今月終わるとき、69キロを切ってたい!

⏰:14/03/22 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#467 [りす]
今日も手もみ行ってきた!!

⏰:14/03/22 16:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#468 [りす]
あ、ここダイエット板だから1000まであるのか(°_°)

⏰:14/03/22 18:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#469 [りす]
夜ご飯は水菜蒸しとしめじとちくわのおひたし
デザートと紅茶

⏰:14/03/22 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#470 [りす]
なんだかんだでまだかなりデブ。

⏰:14/03/22 20:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#471 [りす]
そのあとたこ焼き食べてw
いまは70.6ですたー

⏰:14/03/22 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#472 [りす]
70.1ww
まぁ、70ってのは太りすぎだから
こーやって落ちていくのは正直想定内やな。
問題はここからですな。

⏰:14/03/23 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#473 [りす]
朝食はバナナジュースとチーズ、豆腐、ミニトマト

⏰:14/03/23 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#474 [りす]
お昼は水菜、ミニトマト、オニオンスープ、豆乳、ベジップス

⏰:14/03/23 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#475 [りす]
そして餡子の薄焼きみたいなのと、チョコふたつ!

⏰:14/03/23 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#476 [りす]
今日うんち出てないなぁー

⏰:14/03/23 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#477 [りす]
今日も無事に90分歩いた!
70.4ですた〜

⏰:14/03/23 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#478 [りす]
さけるチーズを食べまんた。

⏰:14/03/23 23:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#479 [りす]
納豆、焼売、フランク、エクレア
結構食べた!w

⏰:14/03/24 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#480 [りす]
そういえばミュージック足あげやった〜
あとお風呂後のストレッチも

⏰:14/03/24 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#481 [りす]
生理きたー。
そして69.9ギリギリww
久々に60台見たな。わら

⏰:14/03/24 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [りす]
長い目標は今年いっぱいダイエット続けること!
減らせるまで減らす。

⏰:14/03/24 08:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [りす]
短い目標だと、
3/31に68.9
4/7に67.9
5/7に66.4
6/7に64.4
7/7に62.9
8/7に61.4
9/7に…♡

⏰:14/03/24 08:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#484 [りす]
半年間こんな感じで頑張りたい!
1ヶ月1.5を目標にしたらいいと言われたので!
しかし、6月は誕生日があるので←

ちょっと大変かもだけど、ここにきて頑張る!!
ここに来れば頑張れる。

⏰:14/03/24 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [りす]
クロワッサンサンドとバナナ牛乳、コーンスープ

⏰:14/03/24 09:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#486 [りす]
今日もううんち出たわぁ〜
生理痛でまじお腹痛い(T_T)

⏰:14/03/24 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#487 [りす]
水曜、スパの予定だけど…
大丈夫かな?(T_T)

⏰:14/03/24 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [りす]
お昼はツナサラダ、チーズ、ごまチーズパン、クッキーふたつ、チョコふたつ、豆乳

⏰:14/03/24 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#489 [りす]
70.1で
ご飯は、パン半分、魚の缶詰少し、グレフルジュース

⏰:14/03/24 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [りす]
69.7ですたー
あと5日で1キロか!!
やるっきゃなーい。
スルスル落ちていって、停滞期はいるかなー?ってころに生理後の痩せ期になるはずだから、もっと頑張る

⏰:14/03/25 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#491 [りす]
朝食はご飯、納豆、お味噌汁、アイス!と、麦茶!

⏰:14/03/25 10:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#492 [りす]
いまはまだ、痩せたってゆーよりも戻っただけやな。
本当ここから。

⏰:14/03/25 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#493 [りす]
まぁ、生理中はチャリ通だが。笑

⏰:14/03/25 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [りす]
今日もなんも食べてなーい。笑

⏰:14/03/25 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#495 [りす]
お腹なの方は大丈夫なんだけど、代謝悪くなりそー

⏰:14/03/25 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [りす]
300キロカロリーのパン食べーの、マンゴージュースww

⏰:14/03/25 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#497 [りす]
夕飯は豆腐、キムチ、ささみ、めかぶ

豆腐以外は少量
体重増えてそー。

⏰:14/03/25 23:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [りす]
寝る前が70.0で、今朝は69.6www
朝食はお味噌汁、ハムマヨサンド、焼きそば、ミニトマト、ピルクル、麦茶

⏰:14/03/26 07:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#499 [りす]
二度寝して、ブタになってアイス食べて、一駅歩ってこれからスパ〜

⏰:14/03/26 10:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [りす]
スパで岩盤浴とか行って、いまお昼食べた!
梅蘭で牛肉とニンニクの芽炒めセットみたいなの!
からのうんち!!でたぁ。

⏰:14/03/26 17:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#501 [りす]
そのあとワッフルをふたりで食べたー!

⏰:14/03/26 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [りす]
まさか、今日いちにちでそんなに増えてるなんてないよね?(._.)
めっちゃ歩いたけど、食べたから心配(T_T)

⏰:14/03/26 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [りす]
そしてハーゲンダッツww
明日から歩くよー!

⏰:14/03/26 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [りす]
今日の最終体重は70.4でしたー
あーあ。
31日のときに68.9なら合格!ww
明日から張り切って運動!
明日はいつもより早起きしたいと思います←

⏰:14/03/27 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [りす]
69.9だったー
うーん、って感じ(/ _ ; )

⏰:14/03/27 07:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [りす]
朝食は小松菜とバナナスムージー、おくら、焼き鮭半分、小松菜炒め、大根おろし、ご飯、麦茶

⏰:14/03/27 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [りす]
うんちでたぁ〜

⏰:14/03/27 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [りす]
雨だけど、歩こうって思ったけど、やっぱりダメだった(T_T)
結構強いww
帰りは止んでてほしいけど、長靴ww

⏰:14/03/27 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [りす]
はるさめスープ、キャベツ、チーズ、クロワッサンパンww
パンは500キロカロリーだよお。

⏰:14/03/27 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [りす]
食べ過ぎたかなあw

⏰:14/03/27 16:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [りす]
そしてチョコを3つつまんだ。
それなのに、終わるの遅くて今日も歩けない(T_T)
ま、お米買ったし仕方ない。
筋トレはするー!

⏰:14/03/27 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [りす]
ちゃんと残業代反映されるんかな??

⏰:14/03/27 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [りす]
70.2だったー(._.)

夜は納豆とパンちょっと(._.)

⏰:14/03/27 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [りす]
ミュージック足あげと気休めにミュージック腹筋したー
久々すぎて全然ダメだったけど。笑

⏰:14/03/27 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [りす]
今朝は69.9
やっぱり歩かなきゃダメ〜。
朝食はパン、小松菜とバナナのスムージー

⏰:14/03/28 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [りす]
また二度寝ってゆーブタっぷり。
からのうんち!

⏰:14/03/28 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [りす]
45分ウォーキングした!

⏰:14/03/28 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [りす]
ゆーても通勤ですが(°_°)

⏰:14/03/28 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [りす]
お昼はキャベツ、ドライカレーおにぎり、チーズ、クッキー2つ

⏰:14/03/28 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [りす]
あとメロンパン半分

さー働く!

⏰:14/03/28 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [りす]
メロンパンの残り半分を食べて、歩く。

⏰:14/03/28 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [りす]
今日は結構食べちゃったからなぁ〜
怪しいなぁ(。-_-。)

⏰:14/03/28 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 [りす]
45分ウォーキング!
今日は今まででいちばん頑張った!
マジでラップでも巻くかな(。-_-。)笑

⏰:14/03/28 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [りす]
帰宅後、ミュージック腹筋とミュージック足あげ縦をやった!
腹筋キツすぎてお腹つったww
徐々に慣れていくしかないな(。-_-。)

⏰:14/03/28 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 [りす]
めちゃくちゃ筋肉使ったので半身浴!
30分(。-_-。)
これも自分なりに頑張った方だな。

⏰:14/03/28 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#526 [りす]
お風呂後のストレッチも忘れずに〜

⏰:14/03/28 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [りす]
今日の最終体重は69.3ですたー
まぁまぁかね?

⏰:14/03/29 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#528 [りす]
ついにきました!
68.8!!
ただ、心配事はある。
今日休みのことと、明日は雨で歩けなさそうなこと。

⏰:14/03/29 10:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#529 [りす]
だから今日できるだけ気をつけなきゃ

でも、彼が風邪をひいたぽいので、ラーメンはなくなりそう。

⏰:14/03/29 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [りす]
グリーンスムージー、クロワッサンパン、レアチーズケーキ?半分
食べマンタ〜

⏰:14/03/29 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [りす]
うんちでたおー

⏰:14/03/29 12:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [りす]
しばらくの目標はもう二度と70キロ台にいかないこと。
も、追加。
いっても2,3日で戻す!

⏰:14/03/29 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [りす]
いっつもスキニーはいてるけど、実際足太すぎて罪レベルww
脚痩せして少しでもまともに履きたい。わら

⏰:14/03/29 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [りす]
チーズのアイス食べた!

⏰:14/03/29 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [りす]
ササミフライ1つ、牛肉少し、ココアプリン

⏰:14/03/29 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 [りす]
ミュージック腹筋とミュージック足あげ横

体幹トレーニング!
キツすぎ〜笑

⏰:14/03/29 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [りす]
背中の肉もやばいから今日は背筋もしてみた。
25×2!
背筋は辛くない〜
でも、ガチガチにやるとまた筋肉ついちゃいそー

⏰:14/03/29 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [りす]
本日の最終体重は69.1なり。
今日も30分の半身浴をしてーのストレッチ

⏰:14/03/30 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [りす]
半身浴しててなかなか出てこないから心配になったのか彼が見にきた。笑
優しい。わら

⏰:14/03/30 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [りす]
68.9で全然減ってなくて萎えたけど、歩いてないから仕方ない。

⏰:14/03/30 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [りす]
朝食はグリーンスムージー、あんぱん、ヨーグルト、ミルクティー

⏰:14/03/30 11:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [りす]
今朝も45分のウォーキング!
通勤ねww

⏰:14/03/30 14:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [りす]
お昼は
春雨サラダ、桜あんぱん、コーヒー、水

⏰:14/03/30 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [りす]
あとチーズとクッキーも食べた〜

⏰:14/03/30 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [りす]
45分のウォーキングと
腹筋少しww
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
体幹トレーニング30秒

きつかった〜

⏰:14/03/30 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [りす]
抹茶あんぱんを半分(._.)

69.0でこれまた減ってなくて萎え〜。
まぁこれで明日は68.9以下だろうから目標達成になるね!笑

⏰:14/03/30 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [りす]
もうちょっと水飲むようにしよ〜

⏰:14/03/30 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [りす]
68.5
一応目標クリア〜

今朝は
グリーンスムージー、抹茶あんぱん半分、デニッシュパンパン、小さいメロンパン1つ

⏰:14/03/31 11:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [りす]
45分歩きーのうんち出てない。
お腹すいた。
どゆこと〜

⏰:14/03/31 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [りす]
お昼はあんぱん、春雨サラダ、チーズ2つ、焼きイモ半分、ムースのケーキ

ムースのケーキ…(._.)
一目惚れ(._.)

⏰:14/03/31 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [りす]
甘いもの貯金はじめるかな。

⏰:14/03/31 16:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#552 [りす]
95キロカロリーのパン2個

⏰:14/03/31 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [りす]
今日は食べたわりに動いてないからやばいなーマジで

⏰:14/03/31 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [りす]
うんちも出てないし。

⏰:14/03/31 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [りす]
45分歩いて、
ミュージック足あげ横3分30秒ずつ
体幹トレーニング30秒

68.9
うんちでないからお腹痛い〜

⏰:14/03/31 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [りす]
足がー足がー足がー
本当太すぎてやばい!
肉だらけ!
肉しかない!

⏰:14/03/31 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 [りす]
68.5
朝食はグリーンスムージー、ご飯少量、お味噌汁、ポテトサラダ、チーズ、アジフライ半分

朝だからってたくさん食べた。

⏰:14/04/01 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [りす]
しかもそのあと寝た。クソ糞クソ

⏰:14/04/01 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [りす]
んでもって45分歩いた。

⏰:14/04/01 11:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [りす]
うんちでたぁぁぁぁあ!

⏰:14/04/01 14:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [りす]
お昼は春雨スープとチョコw

⏰:14/04/01 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [りす]
つーから明後日からは本気で!
意地でも寝ない。
あ、二度寝ね。わら

⏰:14/04/01 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 [りす]
いまの仕事も嫌いじゃないけど、やっぱり夢を追いたい

⏰:14/04/01 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [りす]
480キロカロリーぐらいのアップルパイww

⏰:14/04/01 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [りす]
45分歩いて帰宅しーの、68.9
からの歩いてラーメン食べにきたw

⏰:14/04/01 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [りす]
んて、帰りもあるってエクレア食べた。わら

⏰:14/04/02 10:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 [りす]
今朝は69.1
仕方ないが69に逆戻りーぬ

⏰:14/04/02 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [りす]
次の目標は7日までにま67.9だよー
かなり厳しい気がする(°_°)笑

激しい運動してないからなー
それに食事もこれ以上減らすのは厳しいし…

⏰:14/04/02 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [りす]
今朝は69.1で朝昼一緒の
蒸しケーキ2つ、ハムチーズトースト
600キロカロリーはあったな(°_°)

⏰:14/04/02 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 [りす]
ティータイムに
蒸しケーキとミルクティーとハーゲンwww

⏰:14/04/02 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [りす]
夜ご飯は
カレーのルーと、大根ツナサラダ、豆腐、杏仁豆腐

食べ過ぎたなぁー

⏰:14/04/02 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [りす]
1分半の腹筋と
3分半のミュージック足あげ横
35秒の体幹トレーニング
30秒の体幹トレーニング

⏰:14/04/02 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [りす]
69.1でキープって感じでした。
ごぼう茶飲んだので寝ます。

仕事憂鬱すぎて死にたい。

⏰:14/04/03 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [りす]
69.0だた…
あれー…(._.)笑

⏰:14/04/03 07:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [りす]
グリーンスムージーと大根ツナサラダ、カレーライス少し

⏰:14/04/03 08:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [りす]
一応勉強したので少し寝るw

⏰:14/04/03 09:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [りす]
つーか、こういう服着たい。
痩せたい。
痩せて可愛い服着たい。

jpg 148KB
⏰:14/04/03 09:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [りす]
うんちしたぁ〜

⏰:14/04/03 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [りす]
今日の目標というか、出来れば68.5で…
そろそろ8.5を定着さしないと週明けに7.9は厳しいような…

⏰:14/04/03 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [りす]
朝に140キロカロリーのロールパン食べたんだった!

⏰:14/04/03 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [りす]
しかも雨で歩けてない!やば

⏰:14/04/03 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 [りす]
吐き気するー
無理ー
でも怒られたから逆によかった!笑

⏰:14/04/03 11:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#583 [りす]
286キロカロリー
188キロカロリーのパン

チョコ

⏰:14/04/03 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 [りす]
雨のため歩けなくて、夕飯はなっしーん

ミュージック足あげ横3分半ずつ
体幹トレーニング30秒

⏰:14/04/03 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [りす]
半身浴で汗かいたぜー

⏰:14/04/03 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [りす]
68.7ですたー
お風呂後水飲んだぁ

⏰:14/04/03 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 [りす]
今朝は68.3でダイエット再開して1番少ない!

朝食はグリーンスムージーと蒸しキャベツ、188キロカロリーのパン

⏰:14/04/04 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [りす]
お昼は春雨サラダと317キロカロリーのパン46キロカロリーのオニオンスープ
チョコたくさんw

⏰:14/04/04 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [りす]
45分歩いて、ご飯はタコライス一口とトマト半分
68.6ですたー

⏰:14/04/04 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 [りす]
7日に67.9かぁ
厳しい〜

⏰:14/04/04 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [りす]
68.1のうんちしーの
500キロカロリーのパン、グリーンスムージー、しめじ蒸し

⏰:14/04/05 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [りす]
あと、週に2回の楽しみデザート半分230キロカロリーぐらい♡

⏰:14/04/05 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [りす]
30分ウォーキング

⏰:14/04/05 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [りす]
お昼はなしで、チョコ食べて

30分ウォーキング

⏰:14/04/05 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [りす]
焼肉食べに行く事になった。

⏰:14/04/05 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [りす]
とりあえずお肉たくさん食べたけど、ご飯は小盛りで済ませた!
食べ終わったあと、ヘルシア飲んで20分ぐらい歩いたwww

⏰:14/04/05 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 [りす]
明日はごぼう茶飲んで、キャベツ食べて 出来るだけ早く消化する

⏰:14/04/05 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [りす]
夜は軽くジョギングするかな。

⏰:14/04/05 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [りす]
69.6でしたぁー

⏰:14/04/06 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [りす]
起きてすぐは69.0だたんだけど、うんちしたあと測ったら68.6になってたw
本当かはわからんww
朝食はなしでヘルシア飲んで、出勤!(ウォーキング)

⏰:14/04/06 10:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#601 [りす]
明日は一応目標設定日!
ずっとsage進行だったけど、モチベーション上げるために目標設定日はageてみよかな、笑
ま、それは明日の気分によりけり。

⏰:14/04/06 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [りす]
自己満だから誰にも見てもらえなくていいんだけどさ。
見られるってなったらモチベーション上がりそうな気がする*\(^o^)/*

⏰:14/04/06 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [りす]
45分歩いたよ!

⏰:14/04/06 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [りす]
しかも歩く前にヘルシアwww

⏰:14/04/06 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [りす]
お昼は春雨スープ71キロカロリー、165キロカロリーのパン2つ

⏰:14/04/06 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [りす]
帰りは遠回りして1時間歩いたのに68.5ww
理由はただひとつ。
チョコ食べ過ぎた(´・_・`)

⏰:14/04/07 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [りす]
お風呂後に体幹トレーニング
35秒と左右30秒ずつ

⏰:14/04/07 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [りす]
68.1
惜しいねぇ笑

朝食はグリーンスムージー、パン3つ、ヨーグルト、カフェラテ

⏰:14/04/07 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [りす]
たくさん食べたー。
今日はお菓子控えなきゃ(´・_・`)

いまから部屋掃除して消費しよ。わら

⏰:14/04/07 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [りす]
パンは全部で450キロカロリー以内だと思う!

掃除機かけてーお風呂掃除終了したので、勉強!
して寝る←

⏰:14/04/07 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 [りす]
買い物も行けたし、二度寝も含めてやりたいこと全部できた♡笑

ヘルシア飲んで、通勤します!
ウォーキングw

⏰:14/04/07 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 [りす]
チーズをふたつ食べてしまった。

⏰:14/04/07 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [りす]
意思弱すぎてビビる〜。笑

⏰:14/04/07 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [りす]
しかも結局カップデザートたべたw
お昼は春雨スープ87、パン318、プリンアラモード308
700ぐらいかwww
おわたww
ぶた。

⏰:14/04/07 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [りす]
今日のお昼は普通に食べちゃったから増えてるだろーな(´・_・`)

⏰:14/04/07 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [りす]
しかも今日うんちしてないし…

⏰:14/04/07 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 [りす]
明日の朝はスムージーだけ!
お昼はカップスープ!!
お菓子はチョコ2こまで←
夜はなしーの、水曜日はプチ断食して
なんとか68キロ切る!

⏰:14/04/07 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#618 [りす]
人は人、自分は自分ってゆ、考え方でこれからもやってぐ。

⏰:14/04/07 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 [りす]
とりあえず帰宅したらなんとか搾り出すww

⏰:14/04/07 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [りす]
出なかった〜。笑

⏰:14/04/07 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#621 [りす]
20分半身浴して、お風呂後のストレッチと
ミュージック腹筋1分ww
体幹トレーニング左右30秒ずつ
体幹トレーニング30秒

⏰:14/04/08 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 [りす]
1日遅れで67.9ですた。笑
朝食は焼きそば一口←
お味噌汁←
グリーンスムージー
今日
ヨーグルトもいれてみた!

⏰:14/04/08 08:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [りす]
>>483だと次の目標は5/7になってるけど、それだと遠すぎるからもう少し短めの目標設定する

⏰:14/04/08 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [りす]
とりあえず来週の水曜日16日に67.0!!
厳しいかなぁ?(´・_・`)

⏰:14/04/08 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [りす]
眠すぎて死ぬ。笑

⏰:14/04/08 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [りす]
今日はうんちでたぁ〜

⏰:14/04/08 11:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [りす]
今日からkm表記!
4.8kmウォーキング完了

⏰:14/04/08 11:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [りす]
お昼は豆乳マロン106←
ヨーグルト54←
カップスープ153
313キロカロリー

⏰:14/04/08 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [りす]
餓死しそうだったんで笑
ヨーグルトをいただきましたww
最中ふたつw
この意思の弱さはなんなの?

⏰:14/04/08 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [りす]
4.8kmウォーキング
68.8

帰宅してから小松菜のおひたしとこんにゃく大根の煮物を食べてしまったぁ。

⏰:14/04/08 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [りす]
68.8じゃなくて68.0だわ。笑

お風呂後にストレッチと体幹トレーニング35秒

⏰:14/04/09 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 [りす]
とりあえず、ウォーキング中だけでもお腹ひっこめる!
普段の生活も出来るだけ…(・Д・)ノ

⏰:14/04/09 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [りす]
67.7ですたぁ

月曜にプリンアラモード食べたけど、今日も食べてしまった。
レアチーズケーキ458www

⏰:14/04/09 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [りす]
あとピルクルも飲んだw

⏰:14/04/09 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [りす]
今日は休み〜♡
本当気持ち的に楽。
二度寝したいけど、寝れない。わ
でも11時ぐらいに起きて掃除洗濯はやらなきゃやなぁ〜
あっとゆー間に彼氏帰ってくる時間になっちゃうからね(・・;)

⏰:14/04/09 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [りす]
起きたの13時でいま、お昼ご飯食べてるw

⏰:14/04/09 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [りす]
パンふたつ、白身フライ

⏰:14/04/09 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [りす]
ひとりで家にいてもなんか食べたくなるんだね(´・_・`)

うんちしてないし、ウォーキングしてないから我慢だけど!

⏰:14/04/09 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [りす]
って言ったら速攻うんちでた、笑

⏰:14/04/09 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [りす]
5じになったらお金おろして買い物も行こうー(。-_-。)

⏰:14/04/09 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [りす]
ドライクランベリーを食べた

⏰:14/04/09 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [りす]
30秒のエクササイズ
ミュージック足上げ縦3分ずつ
久々で辛かった!

⏰:14/04/09 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 [りす]
ロールキャベツ1こ食した。

⏰:14/04/09 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [りす]
あと、大根こんにゃくの煮物少しも。
ハーゲンダッツ1/3

体幹トレーニング左右30秒ずつ
ミュージック腹筋1分
体幹トレーニング35秒

⏰:14/04/09 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 [りす]
67.8でコップ一杯の水を飲んで、半身浴なう。

⏰:14/04/09 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [りす]
今朝は67.5

⏰:14/04/10 06:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 [りす]
朝食は
グリーンスムージー、ガーリックライス2口、ハッシュドポテト半分、たこ焼き1つ、味噌汁、レタス

⏰:14/04/10 08:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [りす]
うんちしたぁ

⏰:14/04/10 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 [りす]
今朝も4.7km歩きました!

⏰:14/04/10 15:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [りす]
お昼はランチパック231、チーズ、キャベツの千切り、ヨーグルト54
まぁ400キロカロリー以内に抑えられたかな。

⏰:14/04/10 15:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [りす]
クッキーとチョコ80キロカロリーぐらい

え、やばい。
あのクッキー美味しいけど、もう買わない。

⏰:14/04/10 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [りす]
可愛すぎる。
着たい。
痩せなきゃ。

jpg 140KB
⏰:14/04/10 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [りす]
これからまさかのラーメンを食べるという。

⏰:14/04/10 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [りす]
69.1
あひゃw

⏰:14/04/10 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [りす]
一応体幹トレーニング35秒やったw

⏰:14/04/10 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [りす]
68.3でしたw

今日で戻して一旦68切らなきゃ(´・_・`)

⏰:14/04/11 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [りす]
今朝はウインナーと小松菜のソテーつまみ食い程度←
りんご1かけ
グリーンスムージー
今日はりんごもいれてみた
さっぱりんこ〜

⏰:14/04/11 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [りす]
寝すぎたよ、ハハ

⏰:14/04/11 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [りす]
4.7km歩きました

⏰:14/04/11 11:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [りす]
出来るだけ、お腹に力いれた!

⏰:14/04/11 12:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 [りす]
職場の人に痩せたーり言われた(*^^*)

⏰:14/04/11 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [りす]
お昼はキャベツの千切り、おいなりさん、りんご2きれ、ヨーグルト51

⏰:14/04/11 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [りす]
でも、ぶっちゃけどこが痩せたかわからん。
足とか腕とかとにかく付け根が太い!
極太!!!!!

⏰:14/04/11 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [りす]
やっぱり昨日のラーメンは辛かったなww

とりあえず68切れてればいいか(。-_-。)

⏰:14/04/11 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [りす]
67.8ですたぁ

⏰:14/04/11 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [りす]
いつものごとく、
35秒の体幹トレーニング
ミュージック足あげ横3分
30秒エクササイズ

⏰:14/04/11 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [りす]
67.3だたぁ〜

朝食はパスタ1人前

⏰:14/04/12 09:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [りす]
うんちしたぁー
つーか、今日整体…
ちこくw
本当カスいな、自分

⏰:14/04/12 11:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [りす]
20分の整体を終え、買い物行って
ポカリ飲んでる

⏰:14/04/12 13:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [りす]
チーズとチロルチョコ

⏰:14/04/12 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [りす]
食べてないからってやっぱり運動しなきゃダメだよね〜

⏰:14/04/12 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [りす]
豆乳飲んだー

今日から豆乳飲む。
整理10日前なので!

⏰:14/04/12 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [りす]
ミュージック腹筋1分
ミュージック足あげ縦3分20秒ずつ
体幹トレーニング40秒

⏰:14/04/12 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [りす]
運動運動って言っても疲れちゃうから、今日はお散歩程度♪

⏰:14/04/12 17:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [りす]
そして念願のアップルパイ食べた♡
美味しすぎた〜!笑

⏰:14/04/12 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [りす]
今日は長めの半身浴しよーっと

⏰:14/04/12 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [りす]
67.3

半身浴なーう。

⏰:14/04/12 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [りす]
ポカリ飲んでハーゲンダッツ267www

あはは〜
水曜日までデザート我慢〜

⏰:14/04/12 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#679 [りす]
唐揚げ食べたいな。笑
明日のサラダにはササミを添えよう

⏰:14/04/13 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [りす]
66.9で少し早い気がしないでもない。
リバには本当気を付けなきゃ。

朝食はグリーンスムージー(キウイいれた)、カレールーだけ2杯、食パン5枚切1枚、ヨーグルト(はちみつ)、豆乳

⏰:14/04/13 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#681 [りす]
そのあとうんちした〜

⏰:14/04/13 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [りす]
今日も4.7km〜

⏰:14/04/13 12:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [りす]
お昼はキャベツの千切り、レタス、トマト、ササミ、チーズ、ヨーグルト

⏰:14/04/13 15:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 [りす]
今朝はちょっと減りすぎてたから、夜は期待しない。わら
とりあえず7.3〜7.5ならいいや(^∇^)

⏰:14/04/13 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [りす]
でも、水曜日は出かけるし外食になるだろーからそれまでに出来るだけ落としておきたい!!

⏰:14/04/13 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [りす]
焦っちゃだめだけど、結果が気になりすぎる〜笑

⏰:14/04/13 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [りす]
ロールケーキ食べてしまった。
しかもふたつも。

⏰:14/04/13 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [りす]
だいたい390キロカロリーぐらい。

⏰:14/04/13 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [りす]
痩せた痩せた言われるけど、実際まだ太いし
意思弱いし
戻っただけだし
本番はこれからなんだよね。

⏰:14/04/13 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [りす]
4.7km〜

間とって本当に67.4でした。笑

⏰:14/04/13 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [りす]
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
体幹トレーニング40秒

⏰:14/04/13 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [りす]
つーか、チーズ食べた。

⏰:14/04/13 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [りす]
66.9

朝食はグリーンスムージー、アボカドサラダ、味噌汁、カレーライス、ウーロン茶

⏰:14/04/14 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [りす]
今日も寝すぎた。

⏰:14/04/14 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [りす]
だいちゃんからLINEきて、いっきにモチベ上がった!
リバの心配なんて痩せてからすればいいや。
リバウンドは痩せた人がするもの。
わたしみたいに、ただ戻っただけの人にリバウンドの心配する必要なし。

⏰:14/04/14 11:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [りす]
1ヶ月1.5kgとか生温いこと言ってないで
わたしの体重と体脂肪率からすると1ヶ月3kgぐらい痩せていいらしいから痩せる!

⏰:14/04/14 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 [りす]
さっそくチーズ食べたww
でも、チーズは腹持ちが良くて、ダイエットにはいいみたい!

⏰:14/04/14 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [りす]
お昼は
キャベツの千切り、レタス、トマト、チーズ2つ、パン534、お漬物少し、りんご1切、グレフル1切

⏰:14/04/14 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [りす]
パン534はエグいな…
多分800キロカロリー近いかも…(ー ー;)

⏰:14/04/14 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [りす]
うんちでてなぁい。

⏰:14/04/14 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [りす]
やばば〜
67.5とかになっちゃってるかな…
明日の朝抑えて、水曜日!!

⏰:14/04/14 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#702 [りす]
今日はきつめのトレーニングだな!!

⏰:14/04/14 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#703 [りす]
そして帰りのウォーキングはラップ巻く!笑

⏰:14/04/14 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#704 [りす]
うんちした!

⏰:14/04/14 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#705 [りす]
67.1
ぎゃ〜

⏰:14/04/14 22:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#706 [りす]
なめこのお味噌3口、豚肉2枚食べた。
からの
ミュージック腹筋1分30秒
ミュージック足あげ縦3分30秒
体幹トレーニング40秒

⏰:14/04/14 23:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#707 [りす]
今月あと2キロ落とす!

⏰:14/04/15 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#708 [りす]
66.8〜
イマイチー

朝食
グリーンスムージー、カレールー、チキンライス2口

⏰:14/04/15 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#709 [りす]
今月で65切るからね!?
追い込む!

⏰:14/04/15 10:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#710 [りす]
今日も無駄食いはしない!
当たり前だけど。

⏰:14/04/15 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#711 [りす]
4.8km終了

⏰:14/04/15 11:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#712 [りす]
明日は出かけるんだし、今日で66.5ぐらいにしとかなきゃ!

⏰:14/04/15 13:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#713 [りす]
お昼はキャベツの千切り、レタスちょっと、ハム1枚、チーズ1こ

⏰:14/04/15 15:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#714 [りす]
うんちしてねーな!

⏰:14/04/15 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#715 [りす]
そーいや今朝は豆乳飲んだよ笑

⏰:14/04/15 15:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#716 [りす]
『痩せ期』なんてくるのかしら。

⏰:14/04/15 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#717 [りす]
誘惑に負けそう。
でも、勝つ!

⏰:14/04/15 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#718 [りす]
誘惑には勝てたが疲れがやばい!笑

⏰:14/04/15 21:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#719 [りす]
5.5km

66.7でした

⏰:14/04/15 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#720 [りす]
は〜
カレー3口、たこ焼き4こ、ハーゲンダッツwww
自分ないわ〜

⏰:14/04/15 23:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#721 [りす]
お酒も飲んだし、クッキー1枚食べました。

⏰:14/04/15 23:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#722 [りす]
あんなに食べたのに66.5だた。
意外。
トレーニングもしてなかったのに。

⏰:14/04/16 08:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [りす]
ウンチした!

⏰:14/04/16 08:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [りす]
1週間で1kg落とせたから今回も!
23日に65.5!!
23日以降はなにかと予定あるから、今月中に65切れなくなっちゃうから、今回も1kg限で!!

⏰:14/04/16 08:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [りす]
しかし、今日は完全にダイエット休憩してた…。

朝は焼きそば食べて
お昼はビュッフェ〜!笑

⏰:14/04/16 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 [りす]
もちろん夕飯はなし。

⏰:14/04/16 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [りす]
リアルタイムで67.7
とりあえずいまからトレーニングしてウォーキング行って、明日には66.7にしたい(._.)

⏰:14/04/16 19:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [りす]
ミュージック腹筋2分
体幹トレーニング30秒

5.9kmウォーキング

ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ

67.2

⏰:14/04/16 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [りす]
おそらく5月半ばに実家帰るから
そのときには63切っときたいんだよね。
そーすれば自分の誕生日にはいい感じの身体になるはず!

⏰:14/04/16 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [りす]
今日?昨日?
アウトレット行ったけど、まだまたデブすぎて私服買えなかった…
リーボックのイージートーンは買ったんだけど♡
アーマーのポロシャツも。笑

63切ったら私服買うかな!
ユニクロ以外で←

⏰:14/04/17 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [りす]
66.8〜
今日で66.5ぐらいにしたい(._.)

朝食はグリーンスムージー(キウイ)、野菜蒸し(キャベツ、もやし、しめじ、しいたけ)、豆乳

⏰:14/04/17 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#732 [りす]
4.7kmおわりっ!

⏰:14/04/17 11:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#733 [りす]
今日はウンチでる気配ない。笑
でも、お水たくさん飲んで身体リセット!!

⏰:14/04/17 12:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#734 [りす]
お昼はキャベツの千切り、トマト、かぼちゃサラダ、ちくわ少し、チーズ1こ、洋菓子1こ、110キロカロリーのパン2つ

⏰:14/04/17 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#735 [りす]
あはは、食べたな。笑
あー今週は生理前だから体重落ちにくくなってしまうのかな(._.)
モチベーション…

⏰:14/04/17 15:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#736 [りす]
この服きたい!

jpg 106KB
⏰:14/04/17 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#737 [りす]
あげてく!!!

⏰:14/04/17 17:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#738 [りす]
いまお腹がすいているのは
昨日のせいだな。
って思って乗り切る。

⏰:14/04/17 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#739 [りす]
わたしに必要なのは空腹を乗り越える忍耐力!!!

⏰:14/04/17 18:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#740 [りす]
空腹状態が通常だということを教えてあげなきゃ(。-_-。)

⏰:14/04/17 18:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#741 [りす]
一応7キロ落としたけど、痩せたわけではない!!
まだまだ計り知れないデブ。

⏰:14/04/17 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [りす]
5kmウォーキング
66.8…
変わってない〜
豆腐とキムチ食べた!

⏰:14/04/17 22:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#743 [りす]
今日も20分入浴して、ストレッチー

⏰:14/04/18 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [りす]
66.8
貯め込む時期!?

⏰:14/04/18 06:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#745 [りす]
朝食はたこ焼き1こ、焼き芋1/4、炊き込みご飯、1杯、お味噌汁、豆乳

⏰:14/04/18 08:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#746 [りす]
うんちしたぁ

⏰:14/04/18 11:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#747 [りす]
それにしてもデブ。
生理もあるから水曜日までに65.5って厳しい気がする。

⏰:14/04/18 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#748 [りす]
4.7km終了〜

⏰:14/04/18 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#749 [りす]
とある職場の人を見て思った。
デブは病気。
更衣室でパンに貪りついてて引いた。
朝ごはんも食べてきたらしいのに。
つーか、更衣室で食べるほどなの?
我慢出来なかったの?
その人、見た目は可愛いけどホントでぶ。
たしかに本当なにかしらよく食べてるんだよね。
そのくせ、体系ことには触れないでって…
デブって本当ダメだね。

⏰:14/04/18 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#750 [りす]
なのに自分は餅団子2つ、チョコ2つ食べたww

⏰:14/04/18 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#751 [りす]
お昼は春雨サラダとトマト、パン320、懐中しるこ250

⏰:14/04/18 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#752 [りす]
お菓子食べちゃった…(´pωq`)

⏰:14/04/18 21:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#753 [りす]
今日は気がゆるんだ〜
測るの恐いわー。

⏰:14/04/18 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#754 [りす]
おかげで久々に会った人に

この前会ったときは痩せた〜って思ったんだけどなー
って言われてしまった。
じゃあ今は?ってなる。
痩せよ〜。
ここで諦めたら終わり。
頑張る。

⏰:14/04/18 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#755 [りす]
でも、雨で歩けない。
しかし、電車は座らん!!
まぁほんの数分なんだけどね。

⏰:14/04/18 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#756 [りす]
ここ時期の体重って謎。
66.6だた。

⏰:14/04/18 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#757 [りす]
でも夜食べた。
お味噌汁、春雨サラダ、キムチ、アジのたたき、サーモン2まい、焼き芋1/4

⏰:14/04/18 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#758 [りす]
あんなに飲み食いしたのに66.8

なーぞ〜

⏰:14/04/19 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#759 [りす]
うんちしてから測ったら

66.5になってた。
本当恐〜笑

⏰:14/04/19 11:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#760 [りす]
まぁまだまだデブだから痩せしろ←があるってことだよね。笑

⏰:14/04/19 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#761 [りす]
5.2kmウォーキング!!

⏰:14/04/19 12:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#762 [りす]
実際めっちゃひくわ。
本当なんなんだろ。
意味不明ー

ダイエットとは関係なすび。

⏰:14/04/19 12:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#763 [りす]
お昼は汁なし麺300g、ドーナツ2こ
黒烏龍茶ww

⏰:14/04/19 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#764 [りす]
30分の整体

⏰:14/04/19 17:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#765 [りす]
さすがに汁なし食べたから今日はエグいだろーな。笑

⏰:14/04/19 18:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [りす]
トマト1/4、ハム1枚

⏰:14/04/19 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#767 [りす]
ミュージック腹筋2分
ミュージック足あげ縦3分半
入浴後のストレッチ

66.9

⏰:14/04/19 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#768 [りす]
66.5でしたァ〜

⏰:14/04/20 08:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [りす]
朝食は蒸しもやし、しめじ、しいたけ、豚肉
グリーンスムージー、豆乳

⏰:14/04/20 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#770 [りす]
予定より早く家族と会うことになった…26日
来週やん!!!

⏰:14/04/20 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#771 [りす]
1週間で1.5キロ落としたい〜

⏰:14/04/20 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [りす]
4.9km歩いた

⏰:14/04/20 11:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [りす]
ウンチでない〜
お腹痛い〜笑

⏰:14/04/20 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [りす]
お昼は
ミックス浅漬け、まめサラダ、プリン←w


まぁ、500以内には抑えられたから〜

⏰:14/04/20 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 [りす]
つーか、昨日ウエスト測ったら77cmだたww
ぶーでーやん。

10cmマイナス目指しますわ。

⏰:14/04/20 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [りす]
うんち〜〜笑
でてない(._.)

⏰:14/04/20 16:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [りす]
今日の体重はどれぐらいでしょーな。

⏰:14/04/20 16:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [りす]
寒すぎてダメだー
寒すぎて嫌んなる〜

⏰:14/04/20 16:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [りす]
わたしのせいでクレーム発生〜
さすがになんか申し訳なくなるわぁ
本当気をつけよ…

⏰:14/04/20 19:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 [りす]
66.5
歩いてません。

なのにうどん少し、ヨーグルト少し食べた。

⏰:14/04/20 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#781 [りす]
65.6笑

どーゆーこと??

⏰:14/04/21 09:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#782 [りす]
今朝は
グリーンスムージー、蒸しキャベツ.しめじ.豚肉、浅漬け、ヨーグルト、豆乳

食べたのにうんちでないからお腹キツ〜笑
でも、これで歩けば職場でソッコーうんちかな。笑

⏰:14/04/21 10:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#783 [りす]
4.7km歩いたけど、便意なし!笑

⏰:14/04/21 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#784 [りす]
けど、無理矢理絞り出した。わら

⏰:14/04/21 12:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#785 [りす]
お尻小さくなったーって言われた(*^^*)

⏰:14/04/21 12:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 [りす]
お昼は豆サラダとトマト、野菜ジュース、クッキー1枚

⏰:14/04/21 15:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#787 [りす]
目標は今年一杯ダイエット続けるor55kgまで落とす
どっちもキツイね〜笑

⏰:14/04/21 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#788 [りす]
焼き芋1/3

⏰:14/04/21 15:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#789 [りす]
明日は生理予定日だよおん。
だからかなんだか知らんがチョコ食べたい。
でも、焼き芋食べられて満足♡

⏰:14/04/21 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#790 [りす]
今日は雨じゃなかったら歩こう!!

⏰:14/04/21 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#791 [りす]
絞り出したぢけだからまだ残ってるよーな感じして気持ち悪いんだよね(´・_・`)笑

⏰:14/04/21 16:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#792 [りす]
雨だよー
あと2時間だよー
長いよー…笑

⏰:14/04/21 18:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#793 [りす]
66kgは切っておきたいな〜
なんて。
都合いいかな?笑

つーか、生理くる気配ないよー。

⏰:14/04/21 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [りす]
仕事サボってお菓子食べてるなうww
甘いものー
やめられない〜(´・_・`)

⏰:14/04/21 20:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#795 [りす]
今日も雨であるってないー

⏰:14/04/21 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#796 [りす]
66.3だたお。

⏰:14/04/21 21:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [りす]
夜は浅漬け、キムチ、トンカツ1切半、ざるラーメン3口、おかゆ3口

⏰:14/04/21 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#798 [りす]
ちくわも食べたんだった〜笑

ミュージック腹筋1分半やって、半身浴なう〜

⏰:14/04/21 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [りす]
この汚いお腹の肉も地道に落としていかなければ(´・_・`)

⏰:14/04/21 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#800 [りす]
66.0でした!

⏰:14/04/22 07:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#801 [りす]
朝食は
ハッシュドポテト半分、ちくわ、餃子2こ、ナス焼、ざるラーメン3口、グリーンスムージー、豆乳

またまたたくさん食べたぁー!

⏰:14/04/22 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [りす]
うんちしたぁ〜

⏰:14/04/22 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [りす]
4.8km終了〜
帰り歩けっかなぁ(´・_・`)

⏰:14/04/22 11:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [りす]
痩せたい気持ちと食べたい気持ちが…

⏰:14/04/22 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [りす]
お昼は豆サラダとトマト、クッキー2枚、懐中しるこ

⏰:14/04/22 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#806 [りす]
餃子2こも食べたんだった!


今日は66.0切れてるかなぁ…(._.)

⏰:14/04/22 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [りす]
歩こうと思った瞬間雨ー。
萎え〜。笑

⏰:14/04/22 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#808 [りす]
やばいなー
やっぱりかなりデブだ…
今日の体重…気になる(´・_・`)
お腹と脚と腕と顔、背中
全部やん!笑
まだまだデブの部類。

⏰:14/04/22 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [りす]
66.2でしたぁ〜

⏰:14/04/22 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [りす]
水曜日を目前に食べ過ぎた。

お味噌汁、たこ焼き4こ?、小龍包2こ、納豆キムチ、蒸しキャベツ.豚肉
お酒少々

⏰:14/04/22 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#811 [りす]
66.2で、目標より700gオーバー

⏰:14/04/23 10:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#812 [りす]
4.8km歩いて
クリームパン、ガパオ風ライス

⏰:14/04/23 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#813 [りす]
2度目のうんちをした。

⏰:14/04/23 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [りす]
今日は一応デザートDayだからなんか食べたいのに今日に限って巡り会えない(._.)笑

⏰:14/04/23 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 [りす]
そーいや生理きてないなぁー。

⏰:14/04/23 16:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 [りす]
今日は自転車でお出掛け〜!
いろいろフラフラして楽しかった♪笑

⏰:14/04/23 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#817 [りす]
歩いたり、自転車の旅したのに66.5…(._.)

⏰:14/04/23 18:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [りす]
夜は66.3だたよー
半身浴なーう。

⏰:14/04/23 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#819 [りす]
なんだかんだでたくさん食べた。

⏰:14/04/23 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#820 [りす]
朝は66.2
つーか、昨日の夜はじゃがいも、玉ねぎ、食パン1枚などをフォンデュして食べた。笑

⏰:14/04/24 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [りす]
やっぱり5kmしか歩いてないのに夕飯食べてるからかな??
減らない〜笑

⏰:14/04/24 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [りす]
朝食はヨーグルト、グリーンスムージー、蒸しキャベツ.えのき.豚肉

⏰:14/04/24 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#823 [りす]
体幹トレーニング35秒
体幹トレーニング左右30秒ずつ

⏰:14/04/24 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 [りす]
身体をもっと絞りたいから、朝晩筋トレとストレッチやる!

⏰:14/04/24 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [りす]
あー早く生理きてぇ〜

そんで痩せ期とやらになって一気に2キロぐらい落ちないかなぁー

⏰:14/04/24 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [りす]
4.7km〜

⏰:14/04/24 11:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 [りす]
お昼は海藻サラダ、かぼちゃサラダ、カップスープ110、野菜ジュース67、チーズ48
300には抑えられたな☻

⏰:14/04/24 15:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 [りす]
まだまだ諦められない!!
まだデブだし!

⏰:14/04/24 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [りす]
そしてやっぱり夜はダメー。
10時過ぎなんだし…

⏰:14/04/24 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [りす]
まぁ、明日は友だちと夜中遊ぶし
明後日は姉とご飯だが…(._.)笑
でも それはそれで楽しむ♡

⏰:14/04/24 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 [りす]
間食は野菜ジュース71〜

⏰:14/04/24 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 [りす]
96kcalのスニッカーズ

⏰:14/04/24 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#833 [りす]
今日は歩く!

⏰:14/04/24 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#834 [りす]
歩いてるのに太ってる人見ると落ち込むww

自分もあーなのかなって…(._.)笑

⏰:14/04/24 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#835 [りす]
4.8km歩いて
ミュージック腹筋1分半
ミュージック足上げ3分半ずつ
半身浴なう

66.4(._.)

⏰:14/04/24 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#836 [りす]
もう66は飽きた。笑
でも、67にはなりたくないから66を定着させてるんだって思って我慢!忍耐!

⏰:14/04/24 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [りす]
65.8〜
このまま65に突入したいが…笑
厳しそう〜笑

⏰:14/04/25 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#838 [りす]
朝食はグリーンスムージー(ブルーベリー入)、蒸しキャベツ.えのき.豚肉、スクランブルエッグ、ミートパスタ0.5人分、豆乳

⏰:14/04/25 08:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [りす]
朝、ウンチした〜

⏰:14/04/25 08:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [りす]
お昼は豆サラダ、チーズ48、エクレア500←、懐中しるこ250←
本当食べ過ぎ!
痩せる気あるんかってなるわぁ

食べ過ぎー甘いもの(ー ー;)

⏰:14/04/25 16:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#841 [りす]
でも、これて後の仕事も頑張る!

⏰:14/04/25 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 [りす]
こんな時間にマックのチキンクリスプwww

⏰:14/04/26 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [りす]
あのあとシュークリームとポテチみたいなん食べたww
胃もたれ激しすぎて無理!

⏰:14/04/26 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [りす]
朝はわかめおにぎり179とシュークリーム300?

帰宅後測ったら65.7

⏰:14/04/26 13:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [りす]
わたしをデブだと気付かせてくれた友だちと久々に会ったけど、
あっちから『痩せた?』とは言ってもらえなかった…(._.)笑

まだまだデブってことか!笑

⏰:14/04/26 13:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [りす]
もう26日だけど、今月中に65切る目標は捨てない!

⏰:14/04/26 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [りす]
とりあえず来月23日を健康診断だと思って、体重落とす!
16日までに63切る目標にして、服きても62キロ台で健康診断挑めるように!

⏰:14/04/26 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [りす]
そういえば、今朝起きてからミュージック足あげ縦3分半ずつやったんだった!

⏰:14/04/26 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [りす]
すっきりしたと母に言われたが…
やっぱり合計して最低でもあと8キロぐらい痩せなきゃな…

⏰:14/04/26 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [りす]
冷凍パイン2枚

⏰:14/04/26 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [りす]
夕飯はラーメンと餃子3つ、31のアイス

⏰:14/04/26 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 [りす]
お風呂屋さん行ってきた〜
からの生理〜

⏰:14/04/26 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [りす]
お腹痛い〜笑
豆乳飲んでたのになぁ笑
もしやダイエット効果もなし!?笑

⏰:14/04/26 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#854 [りす]
とりあえずお腹痛すぎるから明日はチャリ!

⏰:14/04/26 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#855 [りす]
やばいー本当お腹痛い
なんでやぁー(*_*)

とりあえず火曜日ごろからがチャンスってこと!?

⏰:14/04/26 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#856 [りす]
とりあえずうんちした。笑

⏰:14/04/27 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [りす]
65.7でしたぁー

朝食は蒸しもやし.エリンギ.豚肉、ツナマヨ巻き241

⏰:14/04/27 10:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 [りす]
このお腹の痛さに耐えるので痩せたいです、神様。笑

⏰:14/04/27 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#859 [りす]
でも喉乾きすぎて甘いものたくさん飲んでます…( ; ; )
お昼はマミー92、チーズのパン、炭酸ジュース87、春雨スープ85

⏰:14/04/27 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [りす]
帰宅後65.5ぐらいでありたかったが…
動けないし、帰りもチャリだし、無理やなこれは。笑

⏰:14/04/27 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 [りす]
お腹は落ち着いてるけど、ツライ〜
やだぁ
キツい〜

⏰:14/04/27 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#862 [りす]
生理痛にはナッツとかチョコって良くないの〜?
スニッカーズ96食べたおー笑
あとクッキー1枚。笑

⏰:14/04/27 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#863 [りす]
ジュース飲んだり甘いもの食べたり…
帰宅後はどんぐらいかなぁー。笑

66.2ぐらいであってほしい…笑

⏰:14/04/27 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 [りす]
それにしても世の中のGWとやらになんも予定がない…笑
彼氏も実家帰っちゃうし〜笑

⏰:14/04/27 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [りす]
後半はだいぶマシだったけど、本当ツラかった〜。
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

⏰:14/04/27 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [りす]
66.0ですたぁん。
あぁー今日はもう寝ちゃいたい。笑

⏰:14/04/27 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#867 [りす]
けど、彼氏まだ帰ってこない〜
まぁ夕飯は蕎麦だけどね。笑
にしても洗い物とお米の用意…
だる〜ん。

⏰:14/04/27 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#868 [りす]
またお腹痛すぎて動けまてん。

⏰:14/04/27 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#869 [りす]
かなり寝た。笑
ちょいちょい起きたけど!!
65.4〜(^^)
さっさと65切りたいわぁ。笑

⏰:14/04/28 10:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#870 [りす]
朝はヨーグルト、大根のお味噌汁2杯、牛乳、チーズ
大根キツい!笑
めっちゃ食べた!大根!!!

⏰:14/04/28 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#871 [りす]
納豆も食べたわぁ

⏰:14/04/28 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#872 [りす]
気分わり〜。笑
まぁ返事しときゃあなんとかなるからいっか♪わら

⏰:14/04/28 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#873 [りす]
つーか、めっちゃ喉乾くんだよな
最近本当

⏰:14/04/28 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#874 [りす]
だから炭酸ジュースを飲んでしまった。また

でも、一応カロリーゼロw
一応

⏰:14/04/28 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#875 [りす]
お昼はカップスープ180、チョコリング400?、豆乳118

⏰:14/04/28 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [りす]
結構カロリー高かったな!笑

⏰:14/04/28 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#877 [りす]
でも久々にチョコリング食べて、美味しかった♡*\(^o^)/*
生理中だし、そこまで増えないって信じたい!笑
その代わり、今日のスニッカーズなし。

⏰:14/04/28 15:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [りす]
毎日毎日体重が気になる。笑

⏰:14/04/28 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#879 [りす]
高カロリーなものを食べたので期待は出来ないが。わら

⏰:14/04/28 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#880 [りす]
うぜー本当うぜー
またイラつく〜!わら

⏰:14/04/28 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#881 [りす]
今日はあいつが超絶ウザい日だた!

⏰:14/04/28 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#882 [りす]
65.8ぐらいであってほしいなぁ〜

⏰:14/04/28 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#883 [りす]
今月は少し余裕があるから美容院でも行こうかなぁ〜♪

⏰:14/04/28 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#884 [りす]
学校行ってないらしいよー
就活もしてないらしいよー
意味不明〜
本当引く〜

イライラやばいのに、体重66.2ってゆーね。
さらにイライラ笑

⏰:14/04/28 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#885 [りす]
イライラやばすー
チョコ食べたい〜笑

⏰:14/04/28 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#886 [りす]
お腹すいたー笑
超なってる!笑
あー明日行けば休みだからな。

⏰:14/04/28 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#887 [りす]
65.5〜
ビミョー笑

⏰:14/04/29 09:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#888 [りす]
朝は蒸しもやし.エリンギ.玉ねぎ.豚肉、アボカドチーズ、ヨーグルト

⏰:14/04/29 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 [りす]
明日は出掛ける時間によっては少し歩きに行こう。

⏰:14/04/29 11:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#890 [りす]
木曜からまた歩いて通勤するから、少し慣らさないと♪笑

そして、今日は帰宅後ストレッチ!

⏰:14/04/29 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#891 [りす]
喉乾きすぎてやばかった。笑

なので200キロカロリーのカフェオレ、春雨スープ76、パン284、オレンジジュース170

高カロリーだわ〜。笑

⏰:14/04/29 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 [りす]
明日天気悪いんだよねぇ〜…
帰ったら歩こうかな…

⏰:14/04/29 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [りす]
雨だ〜。
スニッカーズ96

⏰:14/04/29 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [りす]
今日の体重は…
チーン だな。笑

⏰:14/04/29 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [りす]
65.8
意外!笑

⏰:14/04/29 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#896 [りす]
クレームブリュレショコラ食べた〜笑

⏰:14/04/29 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [りす]
ストレッチがんばったよー笑

⏰:14/04/29 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [りす]
コアラのマーチ食べたァ〜笑

⏰:14/04/30 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [りす]
夜のお菓子はあかんね〜

⏰:14/04/30 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#900 [りす]
65.2でしたー。

⏰:14/04/30 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#901 [りす]
二度寝したあと、うんちして測ったら64.9だたお。わら

⏰:14/04/30 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#902 [りす]
んで、お昼は
ご飯、アジフライ、トマト、納豆、豆乳

⏰:14/04/30 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#903 [りす]
半身浴なーう。
美容院行こうと思ったけど、無理だた*\(^o^)/*笑

日曜日行こ♪
パーマして、トリートメントもしたいな♪

⏰:14/04/30 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 [りす]
11日の夜に友だちと会う!
りすは痩せるの無理って言われたからそれまでに63.5切っときたい!
つーか、7日までに3.9切りたいな!!
63切ったら私服買うよー!
頑張るー♡♡

⏰:14/04/30 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#905 [りす]
それよりも…
今日15時ぐらいから友だちと会うんだよな。笑
きっとカフェるな。笑
そして、夜も友だちと会うんだな。笑
でも、大丈夫!
お店への忘れ物を取り行くのも兼ねて20分ぐらい歩く!
帰りも歩いて帰ってくるし!
だから、雨 どーにかして。笑

⏰:14/04/30 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#906 [りす]
そーいや、今月の成果としては3.3キロでした!(^^)
ちょーどいいね(^^)
次も3.3キロぐらいを目安に!
本当はもっと痩せたいけど…

⏰:14/04/30 14:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [りす]
案の定カフェってパンケーキとカプチーノ。
からの想定外のマックでチキンクリスプとレモンティーw

⏰:14/04/30 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#908 [りす]
でもでも、一応成長したのが、パンケーキはハーフにしたこととカプチーノには砂糖を入れなかったこと!笑

⏰:14/04/30 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#909 [りす]
そして今、歩いてます!笑

⏰:14/04/30 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#910 [りす]
2ヶ月ぶりぐらいに会った友だちに痩せたの気付いてもらえなくてショック!笑
次会う友だちには逆に太ったってなるんだろーな。笑

⏰:14/04/30 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#911 [りす]
一昨年の夏、62.7が最痩だったから早くそこまで落としたい!笑

⏰:14/04/30 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [りす]
5月中にはそこまで落とす〜!!

⏰:14/04/30 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [りす]
明日からはマジで歩く〜!
次の休みは日曜日だと思うから、それまで3日間あるいて64定着するぞ!

⏰:14/04/30 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 [りす]
夜は居酒屋来たよー。笑
体重怖いよー笑

⏰:14/04/30 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [りす]
前菜のキャベツ、ポテサラ、シーザーサラダ、焼き鳥、アボカドチーズ、イカの炙り焼き、チーズケーキ、アルコール2杯
からの30分ぐらい歩いて
帰宅後35秒の体幹トレーニング

⏰:14/04/30 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#916 [りす]
トイレにこもったがウンチでずwww
66.6か、の半身浴なーう。

⏰:14/04/30 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 [りす]
お風呂後は一時的に66.3でしたぁ。
明日中に65前半に!!!

⏰:14/04/30 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#918 [りす]
65.9でしたぁ〜

⏰:14/05/01 07:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#919 [りす]
朝食
グリーンスムージー

ミュージック足あげ縦3分半ずつ

⏰:14/05/01 11:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#920 [りす]
そのあとウンチした!

⏰:14/05/01 11:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#921 [りす]
お昼はキャベツの千切り、ささみ、チーズ、ヨーグルト、ポタージュ

お腹いっぱいになった。

⏰:14/05/01 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#922 [りす]
スープとキャベツだったからか、お腹いっぱいになた!♪

⏰:14/05/01 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [りす]
つーか、次の休み3日…笑
今日の帰りとか明日しか歩けんやん!!!笑
今日どーかなぁ?笑
65.5きっときたい(._.)

⏰:14/05/01 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#924 [りす]
そーいや、4.7キロ歩いた〜
久々だたけど歩けてよかった。わら

⏰:14/05/01 15:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [りす]
つーか、明日は朝しか歩けん〜笑
トレーニングしよ!!!

⏰:14/05/01 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [りす]
3日実家!
注意!
7日までに63.9切りたい!
したらばマイナス10(^o^)/になるから。わら

⏰:14/05/01 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [りす]
そして11日に63.5で16日には63切る!
かなりいい目標じゃね?笑

⏰:14/05/01 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 [りす]
人間って本当に欲の深い生き物だと思う…
最初は60キロ切りたいって思ってたけど、やっぱり55ぐらいはきっときたいって思う。
60キロ切れたら目標体重ではあるかもしれんが、目標体型ではないと思う。
まだまだ太いし。
焦ったらいけないけど、まだまだがんがん落とすよ!

⏰:14/05/01 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 [りす]
まぁ、今の数字的に55切るのはかなりキツいが!笑
もちろん短い目標を立てて達成して痩せて行く!!

⏰:14/05/01 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 [りす]
4.7km歩いて帰宅後
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
65.1!!
からの半身浴

⏰:14/05/01 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#931 [りす]
64.9〜
あんまり変わってなかったー。

朝ごはんは、ご飯、焼き鮭半分、鶏肉とキャベツの炒め物、納豆、ホットレモン水

⏰:14/05/02 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#932 [りす]
そしてウンチしたぁ。

⏰:14/05/02 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#933 [りす]
体幹トレーニング40秒
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

⏰:14/05/02 10:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#934 [りす]
今日も4.7km

⏰:14/05/02 14:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 [りす]
今日食欲やばい…。
キャベツの千切り、トマト、たこ焼き2つ、ミニハンバーグ、鶏肉とキャベツの炒め物、ひじき煮、ポタージュスープ、ブリュレロール

⏰:14/05/02 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 [りす]
ロールケーキ カロリーやばいだろーなぁ。
食べてしまったものは仕方ないが。

⏰:14/05/02 15:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#937 [りす]
今さら少し後悔。
まぁ後悔するなら動けって話。

⏰:14/05/02 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 [りす]
そのあと、スニッカーズ96を食べた。
そして駅までダーッシュ

⏰:14/05/02 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#939 [りす]
お腹痛い〜笑

⏰:14/05/02 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#940 [りす]
ロールケーキ食べたこととか、歩いてないこと、お腹の様子からするとかなり厳しいと思ったが
一応実家の体重計では64.8!
驚いたー笑

⏰:14/05/03 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 [りす]
母に何回も
壊れてないよね!?って聞いてしまった。笑

⏰:14/05/03 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#942 [りす]
今日は身体が硬い!
いつもだけど!笑
つーか、開脚が全然開かない(._.)笑
あ〜マンション帰ったらもっとキツい開脚しよ。笑
肉離れするほどに!笑
こんなんじゃ一生かかっても脚細くならんわ!!

⏰:14/05/03 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 [りす]
64.4〜
なんかテンションあがらなかった。笑

朝食は
きなこ牛乳、お味噌汁、ご飯、明太子、千切りキャベツ、大根サラダ、目玉焼き、ウインナー1本、羊羹♡
やっと羊羹にありつけた!!笑

⏰:14/05/03 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [りす]
お昼は焼肉〜!
肉6枚ぐらい、カルビクッパ

食べ放題じゃないから自分的にはかなり抑えた!

⏰:14/05/03 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#945 [りす]
おやつはクレープ食べたぁぁぁ笑

⏰:14/05/03 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 [りす]
焼肉のあととデザートのあとにもウンチした!笑
つまり今日は3回もウンチしたのか!笑

⏰:14/05/03 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [りす]
やっぱりまだまだデブ!
今日は甘いものたくさん食べちゃったし、体重心配(._.)
66以内だったらいいけど(._.)
明日明後日で、また64キロ代に戻す!

⏰:14/05/03 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#948 [りす]
美容院行った*\(^o^)/*
高校から行ってるとこ♪
ゆーても半年に1回ぐらいしか行かないけど。笑
大人っぽくなった〜り言われた。笑

かーらーのー電車待つ間に3.1kmウォーキング!
全然満足できる距離じゃないけど、歩かないよりいいよね?

⏰:14/05/03 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#949 [りす]
64.8
増えてなくて嬉しいけど、やっぱり体重計壊れてる?笑

⏰:14/05/03 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 [りす]
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
半身浴30分
64.4(._.)

見た目がデブすぎるから嬉しくない(._.)

⏰:14/05/03 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [りす]
64.2でしたぁぁぁ
本当かは信じられん。
はっさく1/3
クレープ1/3
そしてこれからモーニングしに行きます。笑

もしこの体重が事実なら、今日の夜の測定は64.5きっときたいわぁ

⏰:14/05/04 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#952 [りす]
ユニ着たらキツかった!!!笑
やーせーよー。笑
もっと筋トレ!
最近腹筋やってないからやらないと!!
あーもうデブすぎてやだから今月中に5キロ落としたい〜

⏰:14/05/04 08:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#953 [りす]
モーニングはアメリカコーヒー、サラダ、トースト半分、ゆで卵、シロノワール1/3

⏰:14/05/04 09:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#954 [りす]
お昼はポタージュスープ51、千切りキャベツ、チーズ68、パン144×2、カフェゼリー165
600以内かなぁ

⏰:14/05/04 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#955 [りす]
でも今日うんちしてないやん!!!

⏰:14/05/04 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#956 [りす]
18時ぐらいに90キロカロリーのパン2こ食べた(; ̄ェ ̄)

⏰:14/05/04 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#957 [りす]
ヴァーム飲んで歩いてます!
実家の体重計の真実がわかるときがくるー。笑
まぁ、今日ウンチしてないから全く期待できないが!!

⏰:14/05/04 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#958 [りす]
4.7km終了
ストレッチ
64.6
まぁまぁかな。笑
一応あってるのかな。笑

もう無理〜
お風呂はいらないで寝る!!!

⏰:14/05/04 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#959 [りす]
63.9…笑
実家の体重計もあながち間違いではなかったようだ。笑
まだまだ痩せます!
もうこの調子で11日には63切りたいわ!!

⏰:14/05/05 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#960 [りす]
朝食はピルクル、グリーンスムージー、温豆腐、パン380、パン90、豆乳

⏰:14/05/05 09:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#961 [りす]
ウンチして、
40秒の体幹トレーニング
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

⏰:14/05/05 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#962 [りす]
ヴァーム飲んで4.7km歩いて
お昼は
ポタージュスープ、千切りキャベツ、パン158×2、パン90×2、パン110、チーズ
結構食べたな(; ̄O ̄)

⏰:14/05/05 15:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 [りす]
このあと一生懸命働かないとやばい!!
今日も64.5以内に抑えておきたいからね〜。
帰宅後は半身浴します。

⏰:14/05/05 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 [りす]
酒の肴みたいなエビを一袋食べた。笑
塩分〜(・_・;
そしてあんぱん半分w

⏰:14/05/05 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#965 [りす]
残りのあんぱん食べて、ヴァーム飲んで
歩く!!

ダラダラ食いやめないと、本当に。
このままだとある程度までいって落ちなくなる。
いい加減にしよ。

⏰:14/05/05 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#966 [りす]
4.9km歩いて
ミュージック腹筋1分45秒 笑
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

64.7

明日は食べるの控えて、帰宅後も64.5切りたいな(・・;)

⏰:14/05/05 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 [りす]
30分以上半身浴したぁー
めっちゃキツかった。笑
からのストレッチ!!

⏰:14/05/06 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#968 [りす]
64.2〜
あんま減ってないー(._.)
まぁ…いいや!笑

朝は、パン350、グリーンスムージー、きな粉牛乳

⏰:14/05/06 09:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 [りす]
テレビに集中しちゃって朝、トレーニングしてない!笑
ヴァーム飲んで歩いてます

また小雨〜。
あー本当ダル。笑
さみーよ!わら

⏰:14/05/06 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 [りす]
会いたい人がいるから頑張る。
痩せて、自信もてるようになって 会いたい。

⏰:14/05/06 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#971 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆、豆腐62、羊羹133、カフェゼリー165?、ポタージュスープ

⏰:14/05/06 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [りす]
あー酒飲みたい。笑
明日帰ってくるのかなぁ??
はぁ…笑

⏰:14/05/06 16:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [りす]
そしてまたパン食べてしまった…
パンを食べることが悪いんじゃなくて、ダラダラ食べることが許せない…(._.)
晩酌しよーと思ってたけど。
自分のだらしなさ。

⏰:14/05/06 16:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#974 [りす]
4.7km歩いて、64.5
しかし、晩酌…

豆腐220、生ハムチーズ、チーカマ、お酒3杯、ケーキ

⏰:14/05/06 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [りす]
明日かなり増えてたら朝から運動だな。

さて、寝る。笑

⏰:14/05/06 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#976 [りす]
64.4
晩酌パワー笑
なんか飲みたかったんだよね、昨日は…(._.)

今朝はチーカマ2枚、ケーキの残り
トレーニングはしてませぬ(._.)

⏰:14/05/07 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 [りす]
彼氏が学校行ったら歩きに行こう〜

今日は彼氏が帰ってくる〜笑
いろいろ面倒だが、まぁ頑張る。笑
ストレスためないよおに〜

これから彼を迎えに行って、築地ー!かな

⏰:14/05/07 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#978 [りす]
お昼は築地〜!
で、海鮮丼!
少し彼氏にあげた。笑
そのあとパンケーキ食べたくて歩いてお店行ったが定休日…笑
ただ歩いただけになた!

⏰:14/05/07 13:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [りす]
そして200キロカロリーぐらいのシュークリーム
おやつー!笑

あー絶対歩きに行こう

⏰:14/05/07 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#980 [りす]
しかし歩きに行くのダルい(._.)
でも、体重測って現実を突きつけるかww

⏰:14/05/07 19:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#981 [りす]
結局歩いてないよー
ミュージック腹筋2分←記録更新!笑
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

ベーコン2切れ、カレーひとくち
64.7
半身浴なう

⏰:14/05/07 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 [りす]
明日64切のは難しそうだよね〜
もうすぐこのスレ終わるんだぁ!
がんばろーっ
本当ここ痩せる!!
自分のすきな頻度で書き込めるから続く!
ダイエット以外にも思ったこといろいろ書けるからたくさんここにくるし、レコーディングもやるし で痩せるんね♪

⏰:14/05/07 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [りす]
40分半身浴して、ストレッチ〜

ジュース飲んじゃった(._.)

⏰:14/05/08 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [りす]
64.3〜
朝食はグリーンスムージー、カレールー2杯、豆乳きな粉

⏰:14/05/08 10:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 [りす]
お昼は千切りキャベツ、豆、豆腐62、メンチカツ、ポタージュスープ、チーズ

⏰:14/05/08 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [りす]
うんちしてねぇー
痩せたいー笑

⏰:14/05/08 15:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [りす]
今日はハプニングがあり、歩けてません!
あー大変だた(._.)笑
自分が悪いんだけど。

つーか、お腹の肉。
本当嫌い。

⏰:14/05/08 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [りす]
チーズ食べて、64.7

⏰:14/05/08 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [りす]
64.2で
今朝はチーズカレー、きな粉豆乳

朝からバタバタで歩けてなくて、夜ラーメン行くよ。笑

⏰:14/05/09 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [りす]
お昼は千切りキャベツ、豆、キャラメルドリンク115、パン326、パン233

⏰:14/05/09 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#991 [りす]
めっちゃチョコ食べてもーたぁー
これからラーメン

⏰:14/05/09 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#992 [りす]
つけ麺200g食べた〜
からの65.8…笑
撃沈!!

⏰:14/05/09 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [りす]
2日間うんちでてないからお腹キツいよー笑

⏰:14/05/10 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [りす]
64.7
朝はパン425半分、きな粉豆乳

整体行ったー

お昼は千切りキャベツ(いつもの半分)、コロッケ1こ、胸肉焼、豆腐150、グレフルジュース、ホットケーキ1枚

うんちでたぁ!!
またでそう。笑

⏰:14/05/10 14:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [りす]
今日は銀ぶら〜
スタバのフラペチーノtallサイズと焼き鳥3本
歩いたけど、最近食べてるからか 全然減らない!!
もーやだ!
11日までの目標63.5だたのに…
とりあえず12日は焼肉だおん〜笑
そこからは予定ないからがんばる!

⏰:14/05/10 19:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [りす]
ささみフライ、サーモンにぎり1貫
あははー

65.3ちーん

半身浴なうでーす。

⏰:14/05/10 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [りす]
このスレも終わるので!
ここでもう一度目標を明確に!!

とりあえず小刻みだけど
14日64.5ww
16日63.9
20日63.5
25日63.0
27日62.7
31日62.5
7日61.9
14日60.9
21日59.9
こんな感じで頑張りたい!
かなりキツキツだけど、がんばる!!

⏰:14/05/10 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [りす]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:14/05/10 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [りす]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89821/

⏰:14/05/10 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [りす]
つぎー。

⏰:14/05/10 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:14/05/10 22:16 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194