健康体
最新 最初 🆕
#801 [りす]
朝食は
ハッシュドポテト半分、ちくわ、餃子2こ、ナス焼、ざるラーメン3口、グリーンスムージー、豆乳

またまたたくさん食べたぁー!

⏰:14/04/22 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [りす]
うんちしたぁ〜

⏰:14/04/22 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#803 [りす]
4.8km終了〜
帰り歩けっかなぁ(´・_・`)

⏰:14/04/22 11:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#804 [りす]
痩せたい気持ちと食べたい気持ちが…

⏰:14/04/22 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [りす]
お昼は豆サラダとトマト、クッキー2枚、懐中しるこ

⏰:14/04/22 16:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#806 [りす]
餃子2こも食べたんだった!


今日は66.0切れてるかなぁ…(._.)

⏰:14/04/22 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#807 [りす]
歩こうと思った瞬間雨ー。
萎え〜。笑

⏰:14/04/22 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#808 [りす]
やばいなー
やっぱりかなりデブだ…
今日の体重…気になる(´・_・`)
お腹と脚と腕と顔、背中
全部やん!笑
まだまだデブの部類。

⏰:14/04/22 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [りす]
66.2でしたぁ〜

⏰:14/04/22 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [りす]
水曜日を目前に食べ過ぎた。

お味噌汁、たこ焼き4こ?、小龍包2こ、納豆キムチ、蒸しキャベツ.豚肉
お酒少々

⏰:14/04/22 23:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#811 [りす]
66.2で、目標より700gオーバー

⏰:14/04/23 10:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#812 [りす]
4.8km歩いて
クリームパン、ガパオ風ライス

⏰:14/04/23 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#813 [りす]
2度目のうんちをした。

⏰:14/04/23 16:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [りす]
今日は一応デザートDayだからなんか食べたいのに今日に限って巡り会えない(._.)笑

⏰:14/04/23 16:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#815 [りす]
そーいや生理きてないなぁー。

⏰:14/04/23 16:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 [りす]
今日は自転車でお出掛け〜!
いろいろフラフラして楽しかった♪笑

⏰:14/04/23 18:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#817 [りす]
歩いたり、自転車の旅したのに66.5…(._.)

⏰:14/04/23 18:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [りす]
夜は66.3だたよー
半身浴なーう。

⏰:14/04/23 20:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#819 [りす]
なんだかんだでたくさん食べた。

⏰:14/04/23 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#820 [りす]
朝は66.2
つーか、昨日の夜はじゃがいも、玉ねぎ、食パン1枚などをフォンデュして食べた。笑

⏰:14/04/24 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [りす]
やっぱり5kmしか歩いてないのに夕飯食べてるからかな??
減らない〜笑

⏰:14/04/24 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [りす]
朝食はヨーグルト、グリーンスムージー、蒸しキャベツ.えのき.豚肉

⏰:14/04/24 08:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#823 [りす]
体幹トレーニング35秒
体幹トレーニング左右30秒ずつ

⏰:14/04/24 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 [りす]
身体をもっと絞りたいから、朝晩筋トレとストレッチやる!

⏰:14/04/24 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [りす]
あー早く生理きてぇ〜

そんで痩せ期とやらになって一気に2キロぐらい落ちないかなぁー

⏰:14/04/24 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [りす]
4.7km〜

⏰:14/04/24 11:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 [りす]
お昼は海藻サラダ、かぼちゃサラダ、カップスープ110、野菜ジュース67、チーズ48
300には抑えられたな☻

⏰:14/04/24 15:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 [りす]
まだまだ諦められない!!
まだデブだし!

⏰:14/04/24 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [りす]
そしてやっぱり夜はダメー。
10時過ぎなんだし…

⏰:14/04/24 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [りす]
まぁ、明日は友だちと夜中遊ぶし
明後日は姉とご飯だが…(._.)笑
でも それはそれで楽しむ♡

⏰:14/04/24 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#831 [りす]
間食は野菜ジュース71〜

⏰:14/04/24 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#832 [りす]
96kcalのスニッカーズ

⏰:14/04/24 21:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#833 [りす]
今日は歩く!

⏰:14/04/24 21:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#834 [りす]
歩いてるのに太ってる人見ると落ち込むww

自分もあーなのかなって…(._.)笑

⏰:14/04/24 22:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#835 [りす]
4.8km歩いて
ミュージック腹筋1分半
ミュージック足上げ3分半ずつ
半身浴なう

66.4(._.)

⏰:14/04/24 23:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#836 [りす]
もう66は飽きた。笑
でも、67にはなりたくないから66を定着させてるんだって思って我慢!忍耐!

⏰:14/04/24 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#837 [りす]
65.8〜
このまま65に突入したいが…笑
厳しそう〜笑

⏰:14/04/25 07:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#838 [りす]
朝食はグリーンスムージー(ブルーベリー入)、蒸しキャベツ.えのき.豚肉、スクランブルエッグ、ミートパスタ0.5人分、豆乳

⏰:14/04/25 08:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#839 [りす]
朝、ウンチした〜

⏰:14/04/25 08:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#840 [りす]
お昼は豆サラダ、チーズ48、エクレア500←、懐中しるこ250←
本当食べ過ぎ!
痩せる気あるんかってなるわぁ

食べ過ぎー甘いもの(ー ー;)

⏰:14/04/25 16:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#841 [りす]
でも、これて後の仕事も頑張る!

⏰:14/04/25 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#842 [りす]
こんな時間にマックのチキンクリスプwww

⏰:14/04/26 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#843 [りす]
あのあとシュークリームとポテチみたいなん食べたww
胃もたれ激しすぎて無理!

⏰:14/04/26 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#844 [りす]
朝はわかめおにぎり179とシュークリーム300?

帰宅後測ったら65.7

⏰:14/04/26 13:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#845 [りす]
わたしをデブだと気付かせてくれた友だちと久々に会ったけど、
あっちから『痩せた?』とは言ってもらえなかった…(._.)笑

まだまだデブってことか!笑

⏰:14/04/26 13:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#846 [りす]
もう26日だけど、今月中に65切る目標は捨てない!

⏰:14/04/26 13:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [りす]
とりあえず来月23日を健康診断だと思って、体重落とす!
16日までに63切る目標にして、服きても62キロ台で健康診断挑めるように!

⏰:14/04/26 13:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#848 [りす]
そういえば、今朝起きてからミュージック足あげ縦3分半ずつやったんだった!

⏰:14/04/26 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#849 [りす]
すっきりしたと母に言われたが…
やっぱり合計して最低でもあと8キロぐらい痩せなきゃな…

⏰:14/04/26 17:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#850 [りす]
冷凍パイン2枚

⏰:14/04/26 18:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#851 [りす]
夕飯はラーメンと餃子3つ、31のアイス

⏰:14/04/26 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#852 [りす]
お風呂屋さん行ってきた〜
からの生理〜

⏰:14/04/26 23:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#853 [りす]
お腹痛い〜笑
豆乳飲んでたのになぁ笑
もしやダイエット効果もなし!?笑

⏰:14/04/26 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#854 [りす]
とりあえずお腹痛すぎるから明日はチャリ!

⏰:14/04/26 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#855 [りす]
やばいー本当お腹痛い
なんでやぁー(*_*)

とりあえず火曜日ごろからがチャンスってこと!?

⏰:14/04/26 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#856 [りす]
とりあえずうんちした。笑

⏰:14/04/27 00:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#857 [りす]
65.7でしたぁー

朝食は蒸しもやし.エリンギ.豚肉、ツナマヨ巻き241

⏰:14/04/27 10:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#858 [りす]
このお腹の痛さに耐えるので痩せたいです、神様。笑

⏰:14/04/27 14:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#859 [りす]
でも喉乾きすぎて甘いものたくさん飲んでます…( ; ; )
お昼はマミー92、チーズのパン、炭酸ジュース87、春雨スープ85

⏰:14/04/27 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#860 [りす]
帰宅後65.5ぐらいでありたかったが…
動けないし、帰りもチャリだし、無理やなこれは。笑

⏰:14/04/27 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#861 [りす]
お腹は落ち着いてるけど、ツライ〜
やだぁ
キツい〜

⏰:14/04/27 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#862 [りす]
生理痛にはナッツとかチョコって良くないの〜?
スニッカーズ96食べたおー笑
あとクッキー1枚。笑

⏰:14/04/27 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#863 [りす]
ジュース飲んだり甘いもの食べたり…
帰宅後はどんぐらいかなぁー。笑

66.2ぐらいであってほしい…笑

⏰:14/04/27 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#864 [りす]
それにしても世の中のGWとやらになんも予定がない…笑
彼氏も実家帰っちゃうし〜笑

⏰:14/04/27 19:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#865 [りす]
後半はだいぶマシだったけど、本当ツラかった〜。
痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい痩せたい

⏰:14/04/27 21:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#866 [りす]
66.0ですたぁん。
あぁー今日はもう寝ちゃいたい。笑

⏰:14/04/27 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#867 [りす]
けど、彼氏まだ帰ってこない〜
まぁ夕飯は蕎麦だけどね。笑
にしても洗い物とお米の用意…
だる〜ん。

⏰:14/04/27 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#868 [りす]
またお腹痛すぎて動けまてん。

⏰:14/04/27 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#869 [りす]
かなり寝た。笑
ちょいちょい起きたけど!!
65.4〜(^^)
さっさと65切りたいわぁ。笑

⏰:14/04/28 10:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#870 [りす]
朝はヨーグルト、大根のお味噌汁2杯、牛乳、チーズ
大根キツい!笑
めっちゃ食べた!大根!!!

⏰:14/04/28 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#871 [りす]
納豆も食べたわぁ

⏰:14/04/28 11:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#872 [りす]
気分わり〜。笑
まぁ返事しときゃあなんとかなるからいっか♪わら

⏰:14/04/28 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#873 [りす]
つーか、めっちゃ喉乾くんだよな
最近本当

⏰:14/04/28 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#874 [りす]
だから炭酸ジュースを飲んでしまった。また

でも、一応カロリーゼロw
一応

⏰:14/04/28 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#875 [りす]
お昼はカップスープ180、チョコリング400?、豆乳118

⏰:14/04/28 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#876 [りす]
結構カロリー高かったな!笑

⏰:14/04/28 15:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#877 [りす]
でも久々にチョコリング食べて、美味しかった♡*\(^o^)/*
生理中だし、そこまで増えないって信じたい!笑
その代わり、今日のスニッカーズなし。

⏰:14/04/28 15:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#878 [りす]
毎日毎日体重が気になる。笑

⏰:14/04/28 18:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#879 [りす]
高カロリーなものを食べたので期待は出来ないが。わら

⏰:14/04/28 19:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#880 [りす]
うぜー本当うぜー
またイラつく〜!わら

⏰:14/04/28 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#881 [りす]
今日はあいつが超絶ウザい日だた!

⏰:14/04/28 21:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#882 [りす]
65.8ぐらいであってほしいなぁ〜

⏰:14/04/28 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#883 [りす]
今月は少し余裕があるから美容院でも行こうかなぁ〜♪

⏰:14/04/28 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#884 [りす]
学校行ってないらしいよー
就活もしてないらしいよー
意味不明〜
本当引く〜

イライラやばいのに、体重66.2ってゆーね。
さらにイライラ笑

⏰:14/04/28 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#885 [りす]
イライラやばすー
チョコ食べたい〜笑

⏰:14/04/28 22:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#886 [りす]
お腹すいたー笑
超なってる!笑
あー明日行けば休みだからな。

⏰:14/04/28 23:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#887 [りす]
65.5〜
ビミョー笑

⏰:14/04/29 09:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#888 [りす]
朝は蒸しもやし.エリンギ.玉ねぎ.豚肉、アボカドチーズ、ヨーグルト

⏰:14/04/29 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#889 [りす]
明日は出掛ける時間によっては少し歩きに行こう。

⏰:14/04/29 11:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#890 [りす]
木曜からまた歩いて通勤するから、少し慣らさないと♪笑

そして、今日は帰宅後ストレッチ!

⏰:14/04/29 11:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#891 [りす]
喉乾きすぎてやばかった。笑

なので200キロカロリーのカフェオレ、春雨スープ76、パン284、オレンジジュース170

高カロリーだわ〜。笑

⏰:14/04/29 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 [りす]
明日天気悪いんだよねぇ〜…
帰ったら歩こうかな…

⏰:14/04/29 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [りす]
雨だ〜。
スニッカーズ96

⏰:14/04/29 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [りす]
今日の体重は…
チーン だな。笑

⏰:14/04/29 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [りす]
65.8
意外!笑

⏰:14/04/29 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#896 [りす]
クレームブリュレショコラ食べた〜笑

⏰:14/04/29 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [りす]
ストレッチがんばったよー笑

⏰:14/04/29 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [りす]
コアラのマーチ食べたァ〜笑

⏰:14/04/30 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [りす]
夜のお菓子はあかんね〜

⏰:14/04/30 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#900 [りす]
65.2でしたー。

⏰:14/04/30 08:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194