健康体
最新 最初 全 
#1 [りす]
ちょっと太り過ぎちゃって不健康です。
足が痛くなったりしちゃいます(´・_・`)
そしてとにかくお腹がヤバいですw病的
だからダイエットします!
:13/06/20 22:39
:iPhone
:☆☆☆
#2 [りす]
太り過ぎちゃって何から始めたらいいかわからないので、とりあえず普段の食事をつらつらと綴る。
:13/06/20 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#3 [りす]
身長はだいたい165です。
体重はさっき69.7でしたw
:13/06/20 22:41
:iPhone
:☆☆☆
#4 [りす]
だいすきな人がいます(・ω・)ノ
でもこのままじゃ、見捨てられちゃう(´pωq`)
:13/06/20 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#5 [りす]
だいすきな人と結婚して、だいすきな人の子どもがほしいです。
でも、いまは不健康な身体つきだからこのままじゃだめだー。・゜・(ノД`)・゜・。
:13/06/20 22:43
:iPhone
:☆☆☆
#6 [りす]
朝はたくさん食べます(^^)
お昼は基本的には手作りお弁当(*^◯^*)
夜はとにかく少なく、出来るだけ少なく!
:13/06/20 22:44
:iPhone
:☆☆☆
#7 [りす]
こんな感じで頑張ってみます(^_^)☆
とりあえず今日はもう寝ます(/ _ ; )笑
:13/06/20 22:45
:iPhone
:☆☆☆
#8 [りす]
完全に寝坊し、完全に遅刻です。
おはようございます。
今朝は69.1でしたw
朝食は
イカリング、バナナ、スティックパン2本
烏龍茶、ミルクティー
:13/06/21 07:44
:iPhone
:☆☆☆
#9 [りす]
イカリングはお弁当にいれるはずだたのに…。
バナナとスティックパンがあったことが奇跡‼
お昼は買い弁になってしまった…
お金ないから98円のカップ麺とおにぎりだな(´・ω・`)
:13/06/21 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#10 [りす]
うんちでた。
:13/06/21 08:30
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194