健康体
最新 最初 🆕
#901 [りす]
二度寝したあと、うんちして測ったら64.9だたお。わら

⏰:14/04/30 11:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#902 [りす]
んで、お昼は
ご飯、アジフライ、トマト、納豆、豆乳

⏰:14/04/30 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#903 [りす]
半身浴なーう。
美容院行こうと思ったけど、無理だた*\(^o^)/*笑

日曜日行こ♪
パーマして、トリートメントもしたいな♪

⏰:14/04/30 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 [りす]
11日の夜に友だちと会う!
りすは痩せるの無理って言われたからそれまでに63.5切っときたい!
つーか、7日までに3.9切りたいな!!
63切ったら私服買うよー!
頑張るー♡♡

⏰:14/04/30 13:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#905 [りす]
それよりも…
今日15時ぐらいから友だちと会うんだよな。笑
きっとカフェるな。笑
そして、夜も友だちと会うんだな。笑
でも、大丈夫!
お店への忘れ物を取り行くのも兼ねて20分ぐらい歩く!
帰りも歩いて帰ってくるし!
だから、雨 どーにかして。笑

⏰:14/04/30 14:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#906 [りす]
そーいや、今月の成果としては3.3キロでした!(^^)
ちょーどいいね(^^)
次も3.3キロぐらいを目安に!
本当はもっと痩せたいけど…

⏰:14/04/30 14:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [りす]
案の定カフェってパンケーキとカプチーノ。
からの想定外のマックでチキンクリスプとレモンティーw

⏰:14/04/30 18:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#908 [りす]
でもでも、一応成長したのが、パンケーキはハーフにしたこととカプチーノには砂糖を入れなかったこと!笑

⏰:14/04/30 18:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#909 [りす]
そして今、歩いてます!笑

⏰:14/04/30 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#910 [りす]
2ヶ月ぶりぐらいに会った友だちに痩せたの気付いてもらえなくてショック!笑
次会う友だちには逆に太ったってなるんだろーな。笑

⏰:14/04/30 18:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#911 [りす]
一昨年の夏、62.7が最痩だったから早くそこまで落としたい!笑

⏰:14/04/30 18:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#912 [りす]
5月中にはそこまで落とす〜!!

⏰:14/04/30 19:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [りす]
明日からはマジで歩く〜!
次の休みは日曜日だと思うから、それまで3日間あるいて64定着するぞ!

⏰:14/04/30 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#914 [りす]
夜は居酒屋来たよー。笑
体重怖いよー笑

⏰:14/04/30 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#915 [りす]
前菜のキャベツ、ポテサラ、シーザーサラダ、焼き鳥、アボカドチーズ、イカの炙り焼き、チーズケーキ、アルコール2杯
からの30分ぐらい歩いて
帰宅後35秒の体幹トレーニング

⏰:14/04/30 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#916 [りす]
トイレにこもったがウンチでずwww
66.6か、の半身浴なーう。

⏰:14/04/30 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#917 [りす]
お風呂後は一時的に66.3でしたぁ。
明日中に65前半に!!!

⏰:14/04/30 23:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#918 [りす]
65.9でしたぁ〜

⏰:14/05/01 07:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#919 [りす]
朝食
グリーンスムージー

ミュージック足あげ縦3分半ずつ

⏰:14/05/01 11:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#920 [りす]
そのあとウンチした!

⏰:14/05/01 11:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#921 [りす]
お昼はキャベツの千切り、ささみ、チーズ、ヨーグルト、ポタージュ

お腹いっぱいになった。

⏰:14/05/01 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#922 [りす]
スープとキャベツだったからか、お腹いっぱいになた!♪

⏰:14/05/01 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#923 [りす]
つーか、次の休み3日…笑
今日の帰りとか明日しか歩けんやん!!!笑
今日どーかなぁ?笑
65.5きっときたい(._.)

⏰:14/05/01 15:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#924 [りす]
そーいや、4.7キロ歩いた〜
久々だたけど歩けてよかった。わら

⏰:14/05/01 15:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#925 [りす]
つーか、明日は朝しか歩けん〜笑
トレーニングしよ!!!

⏰:14/05/01 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#926 [りす]
3日実家!
注意!
7日までに63.9切りたい!
したらばマイナス10(^o^)/になるから。わら

⏰:14/05/01 22:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#927 [りす]
そして11日に63.5で16日には63切る!
かなりいい目標じゃね?笑

⏰:14/05/01 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#928 [りす]
人間って本当に欲の深い生き物だと思う…
最初は60キロ切りたいって思ってたけど、やっぱり55ぐらいはきっときたいって思う。
60キロ切れたら目標体重ではあるかもしれんが、目標体型ではないと思う。
まだまだ太いし。
焦ったらいけないけど、まだまだがんがん落とすよ!

⏰:14/05/01 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#929 [りす]
まぁ、今の数字的に55切るのはかなりキツいが!笑
もちろん短い目標を立てて達成して痩せて行く!!

⏰:14/05/01 22:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#930 [りす]
4.7km歩いて帰宅後
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
65.1!!
からの半身浴

⏰:14/05/01 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#931 [りす]
64.9〜
あんまり変わってなかったー。

朝ごはんは、ご飯、焼き鮭半分、鶏肉とキャベツの炒め物、納豆、ホットレモン水

⏰:14/05/02 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#932 [りす]
そしてウンチしたぁ。

⏰:14/05/02 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#933 [りす]
体幹トレーニング40秒
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

⏰:14/05/02 10:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#934 [りす]
今日も4.7km

⏰:14/05/02 14:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#935 [りす]
今日食欲やばい…。
キャベツの千切り、トマト、たこ焼き2つ、ミニハンバーグ、鶏肉とキャベツの炒め物、ひじき煮、ポタージュスープ、ブリュレロール

⏰:14/05/02 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#936 [りす]
ロールケーキ カロリーやばいだろーなぁ。
食べてしまったものは仕方ないが。

⏰:14/05/02 15:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#937 [りす]
今さら少し後悔。
まぁ後悔するなら動けって話。

⏰:14/05/02 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#938 [りす]
そのあと、スニッカーズ96を食べた。
そして駅までダーッシュ

⏰:14/05/02 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#939 [りす]
お腹痛い〜笑

⏰:14/05/02 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#940 [りす]
ロールケーキ食べたこととか、歩いてないこと、お腹の様子からするとかなり厳しいと思ったが
一応実家の体重計では64.8!
驚いたー笑

⏰:14/05/03 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#941 [りす]
母に何回も
壊れてないよね!?って聞いてしまった。笑

⏰:14/05/03 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#942 [りす]
今日は身体が硬い!
いつもだけど!笑
つーか、開脚が全然開かない(._.)笑
あ〜マンション帰ったらもっとキツい開脚しよ。笑
肉離れするほどに!笑
こんなんじゃ一生かかっても脚細くならんわ!!

⏰:14/05/03 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#943 [りす]
64.4〜
なんかテンションあがらなかった。笑

朝食は
きなこ牛乳、お味噌汁、ご飯、明太子、千切りキャベツ、大根サラダ、目玉焼き、ウインナー1本、羊羹♡
やっと羊羹にありつけた!!笑

⏰:14/05/03 07:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#944 [りす]
お昼は焼肉〜!
肉6枚ぐらい、カルビクッパ

食べ放題じゃないから自分的にはかなり抑えた!

⏰:14/05/03 15:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#945 [りす]
おやつはクレープ食べたぁぁぁ笑

⏰:14/05/03 18:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#946 [りす]
焼肉のあととデザートのあとにもウンチした!笑
つまり今日は3回もウンチしたのか!笑

⏰:14/05/03 18:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [りす]
やっぱりまだまだデブ!
今日は甘いものたくさん食べちゃったし、体重心配(._.)
66以内だったらいいけど(._.)
明日明後日で、また64キロ代に戻す!

⏰:14/05/03 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#948 [りす]
美容院行った*\(^o^)/*
高校から行ってるとこ♪
ゆーても半年に1回ぐらいしか行かないけど。笑
大人っぽくなった〜り言われた。笑

かーらーのー電車待つ間に3.1kmウォーキング!
全然満足できる距離じゃないけど、歩かないよりいいよね?

⏰:14/05/03 20:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#949 [りす]
64.8
増えてなくて嬉しいけど、やっぱり体重計壊れてる?笑

⏰:14/05/03 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 [りす]
ミュージック足あげ縦3分半ずつ
半身浴30分
64.4(._.)

見た目がデブすぎるから嬉しくない(._.)

⏰:14/05/03 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#951 [りす]
64.2でしたぁぁぁ
本当かは信じられん。
はっさく1/3
クレープ1/3
そしてこれからモーニングしに行きます。笑

もしこの体重が事実なら、今日の夜の測定は64.5きっときたいわぁ

⏰:14/05/04 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#952 [りす]
ユニ着たらキツかった!!!笑
やーせーよー。笑
もっと筋トレ!
最近腹筋やってないからやらないと!!
あーもうデブすぎてやだから今月中に5キロ落としたい〜

⏰:14/05/04 08:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#953 [りす]
モーニングはアメリカコーヒー、サラダ、トースト半分、ゆで卵、シロノワール1/3

⏰:14/05/04 09:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#954 [りす]
お昼はポタージュスープ51、千切りキャベツ、チーズ68、パン144×2、カフェゼリー165
600以内かなぁ

⏰:14/05/04 16:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#955 [りす]
でも今日うんちしてないやん!!!

⏰:14/05/04 17:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#956 [りす]
18時ぐらいに90キロカロリーのパン2こ食べた(; ̄ェ ̄)

⏰:14/05/04 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#957 [りす]
ヴァーム飲んで歩いてます!
実家の体重計の真実がわかるときがくるー。笑
まぁ、今日ウンチしてないから全く期待できないが!!

⏰:14/05/04 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#958 [りす]
4.7km終了
ストレッチ
64.6
まぁまぁかな。笑
一応あってるのかな。笑

もう無理〜
お風呂はいらないで寝る!!!

⏰:14/05/04 23:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#959 [りす]
63.9…笑
実家の体重計もあながち間違いではなかったようだ。笑
まだまだ痩せます!
もうこの調子で11日には63切りたいわ!!

⏰:14/05/05 08:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#960 [りす]
朝食はピルクル、グリーンスムージー、温豆腐、パン380、パン90、豆乳

⏰:14/05/05 09:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#961 [りす]
ウンチして、
40秒の体幹トレーニング
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

⏰:14/05/05 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#962 [りす]
ヴァーム飲んで4.7km歩いて
お昼は
ポタージュスープ、千切りキャベツ、パン158×2、パン90×2、パン110、チーズ
結構食べたな(; ̄O ̄)

⏰:14/05/05 15:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#963 [りす]
このあと一生懸命働かないとやばい!!
今日も64.5以内に抑えておきたいからね〜。
帰宅後は半身浴します。

⏰:14/05/05 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#964 [りす]
酒の肴みたいなエビを一袋食べた。笑
塩分〜(・_・;
そしてあんぱん半分w

⏰:14/05/05 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#965 [りす]
残りのあんぱん食べて、ヴァーム飲んで
歩く!!

ダラダラ食いやめないと、本当に。
このままだとある程度までいって落ちなくなる。
いい加減にしよ。

⏰:14/05/05 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#966 [りす]
4.9km歩いて
ミュージック腹筋1分45秒 笑
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

64.7

明日は食べるの控えて、帰宅後も64.5切りたいな(・・;)

⏰:14/05/05 23:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#967 [りす]
30分以上半身浴したぁー
めっちゃキツかった。笑
からのストレッチ!!

⏰:14/05/06 00:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#968 [りす]
64.2〜
あんま減ってないー(._.)
まぁ…いいや!笑

朝は、パン350、グリーンスムージー、きな粉牛乳

⏰:14/05/06 09:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#969 [りす]
テレビに集中しちゃって朝、トレーニングしてない!笑
ヴァーム飲んで歩いてます

また小雨〜。
あー本当ダル。笑
さみーよ!わら

⏰:14/05/06 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#970 [りす]
会いたい人がいるから頑張る。
痩せて、自信もてるようになって 会いたい。

⏰:14/05/06 11:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#971 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆、豆腐62、羊羹133、カフェゼリー165?、ポタージュスープ

⏰:14/05/06 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#972 [りす]
あー酒飲みたい。笑
明日帰ってくるのかなぁ??
はぁ…笑

⏰:14/05/06 16:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#973 [りす]
そしてまたパン食べてしまった…
パンを食べることが悪いんじゃなくて、ダラダラ食べることが許せない…(._.)
晩酌しよーと思ってたけど。
自分のだらしなさ。

⏰:14/05/06 16:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#974 [りす]
4.7km歩いて、64.5
しかし、晩酌…

豆腐220、生ハムチーズ、チーカマ、お酒3杯、ケーキ

⏰:14/05/06 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#975 [りす]
明日かなり増えてたら朝から運動だな。

さて、寝る。笑

⏰:14/05/06 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#976 [りす]
64.4
晩酌パワー笑
なんか飲みたかったんだよね、昨日は…(._.)

今朝はチーカマ2枚、ケーキの残り
トレーニングはしてませぬ(._.)

⏰:14/05/07 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#977 [りす]
彼氏が学校行ったら歩きに行こう〜

今日は彼氏が帰ってくる〜笑
いろいろ面倒だが、まぁ頑張る。笑
ストレスためないよおに〜

これから彼を迎えに行って、築地ー!かな

⏰:14/05/07 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#978 [りす]
お昼は築地〜!
で、海鮮丼!
少し彼氏にあげた。笑
そのあとパンケーキ食べたくて歩いてお店行ったが定休日…笑
ただ歩いただけになた!

⏰:14/05/07 13:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#979 [りす]
そして200キロカロリーぐらいのシュークリーム
おやつー!笑

あー絶対歩きに行こう

⏰:14/05/07 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#980 [りす]
しかし歩きに行くのダルい(._.)
でも、体重測って現実を突きつけるかww

⏰:14/05/07 19:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#981 [りす]
結局歩いてないよー
ミュージック腹筋2分←記録更新!笑
ミュージック足あげ縦3分半ずつ

ベーコン2切れ、カレーひとくち
64.7
半身浴なう

⏰:14/05/07 22:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#982 [りす]
明日64切のは難しそうだよね〜
もうすぐこのスレ終わるんだぁ!
がんばろーっ
本当ここ痩せる!!
自分のすきな頻度で書き込めるから続く!
ダイエット以外にも思ったこといろいろ書けるからたくさんここにくるし、レコーディングもやるし で痩せるんね♪

⏰:14/05/07 22:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#983 [りす]
40分半身浴して、ストレッチ〜

ジュース飲んじゃった(._.)

⏰:14/05/08 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#984 [りす]
64.3〜
朝食はグリーンスムージー、カレールー2杯、豆乳きな粉

⏰:14/05/08 10:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#985 [りす]
お昼は千切りキャベツ、豆、豆腐62、メンチカツ、ポタージュスープ、チーズ

⏰:14/05/08 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#986 [りす]
うんちしてねぇー
痩せたいー笑

⏰:14/05/08 15:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#987 [りす]
今日はハプニングがあり、歩けてません!
あー大変だた(._.)笑
自分が悪いんだけど。

つーか、お腹の肉。
本当嫌い。

⏰:14/05/08 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#988 [りす]
チーズ食べて、64.7

⏰:14/05/08 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#989 [りす]
64.2で
今朝はチーズカレー、きな粉豆乳

朝からバタバタで歩けてなくて、夜ラーメン行くよ。笑

⏰:14/05/09 14:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [りす]
お昼は千切りキャベツ、豆、キャラメルドリンク115、パン326、パン233

⏰:14/05/09 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#991 [りす]
めっちゃチョコ食べてもーたぁー
これからラーメン

⏰:14/05/09 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#992 [りす]
つけ麺200g食べた〜
からの65.8…笑
撃沈!!

⏰:14/05/09 22:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#993 [りす]
2日間うんちでてないからお腹キツいよー笑

⏰:14/05/10 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#994 [りす]
64.7
朝はパン425半分、きな粉豆乳

整体行ったー

お昼は千切りキャベツ(いつもの半分)、コロッケ1こ、胸肉焼、豆腐150、グレフルジュース、ホットケーキ1枚

うんちでたぁ!!
またでそう。笑

⏰:14/05/10 14:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#995 [りす]
今日は銀ぶら〜
スタバのフラペチーノtallサイズと焼き鳥3本
歩いたけど、最近食べてるからか 全然減らない!!
もーやだ!
11日までの目標63.5だたのに…
とりあえず12日は焼肉だおん〜笑
そこからは予定ないからがんばる!

⏰:14/05/10 19:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#996 [りす]
ささみフライ、サーモンにぎり1貫
あははー

65.3ちーん

半身浴なうでーす。

⏰:14/05/10 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#997 [りす]
このスレも終わるので!
ここでもう一度目標を明確に!!

とりあえず小刻みだけど
14日64.5ww
16日63.9
20日63.5
25日63.0
27日62.7
31日62.5
7日61.9
14日60.9
21日59.9
こんな感じで頑張りたい!
かなりキツキツだけど、がんばる!!

⏰:14/05/10 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#998 [りす]
>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:14/05/10 22:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#999 [りす]
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89821/

⏰:14/05/10 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#1000 [りす]
つぎー。

⏰:14/05/10 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194