健康体
最新 最初 全 
#701 [りす]
やばば〜
67.5とかになっちゃってるかな…
明日の朝抑えて、水曜日!!
:14/04/14 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#702 [りす]
今日はきつめのトレーニングだな!!
:14/04/14 15:51
:iPhone
:☆☆☆
#703 [りす]
そして帰りのウォーキングはラップ巻く!笑
:14/04/14 15:51
:iPhone
:☆☆☆
#704 [りす]
うんちした!
:14/04/14 17:04
:iPhone
:☆☆☆
#705 [りす]
67.1
ぎゃ〜
:14/04/14 22:44
:iPhone
:☆☆☆
#706 [りす]
なめこのお味噌3口、豚肉2枚食べた。
からの
ミュージック腹筋1分30秒
ミュージック足あげ縦3分30秒
体幹トレーニング40秒
:14/04/14 23:16
:iPhone
:☆☆☆
#707 [りす]
今月あと2キロ落とす!
:14/04/15 00:38
:iPhone
:☆☆☆
#708 [りす]
66.8〜
イマイチー
朝食
グリーンスムージー、カレールー、チキンライス2口
:14/04/15 08:10
:iPhone
:☆☆☆
#709 [りす]
今月で65切るからね!?
追い込む!
:14/04/15 10:22
:iPhone
:☆☆☆
#710 [りす]
今日も無駄食いはしない!
当たり前だけど。
:14/04/15 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#711 [りす]
4.8km終了
:14/04/15 11:29
:iPhone
:☆☆☆
#712 [りす]
明日は出かけるんだし、今日で66.5ぐらいにしとかなきゃ!
:14/04/15 13:01
:iPhone
:☆☆☆
#713 [りす]
お昼はキャベツの千切り、レタスちょっと、ハム1枚、チーズ1こ
:14/04/15 15:48
:iPhone
:☆☆☆
#714 [りす]
うんちしてねーな!
:14/04/15 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#715 [りす]
そーいや今朝は豆乳飲んだよ笑
:14/04/15 15:50
:iPhone
:☆☆☆
#716 [りす]
『痩せ期』なんてくるのかしら。
:14/04/15 16:02
:iPhone
:☆☆☆
#717 [りす]
誘惑に負けそう。
でも、勝つ!
:14/04/15 19:29
:iPhone
:☆☆☆
#718 [りす]
誘惑には勝てたが疲れがやばい!笑
:14/04/15 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#719 [りす]
5.5km
66.7でした
:14/04/15 22:52
:iPhone
:☆☆☆
#720 [りす]
は〜
カレー3口、たこ焼き4こ、ハーゲンダッツwww
自分ないわ〜
:14/04/15 23:09
:iPhone
:☆☆☆
#721 [りす]
お酒も飲んだし、クッキー1枚食べました。
:14/04/15 23:29
:iPhone
:☆☆☆
#722 [りす]
あんなに食べたのに66.5だた。
意外。
トレーニングもしてなかったのに。
:14/04/16 08:22
:iPhone
:☆☆☆
#723 [りす]
ウンチした!
:14/04/16 08:56
:iPhone
:☆☆☆
#724 [りす]
1週間で1kg落とせたから今回も!
23日に65.5!!
23日以降はなにかと予定あるから、今月中に65切れなくなっちゃうから、今回も1kg限で!!
:14/04/16 08:58
:iPhone
:☆☆☆
#725 [りす]
しかし、今日は完全にダイエット休憩してた…。
朝は焼きそば食べて
お昼はビュッフェ〜!笑
:14/04/16 16:15
:iPhone
:☆☆☆
#726 [りす]
もちろん夕飯はなし。
:14/04/16 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#727 [りす]
リアルタイムで67.7
とりあえずいまからトレーニングしてウォーキング行って、明日には66.7にしたい(._.)
:14/04/16 19:38
:iPhone
:☆☆☆
#728 [りす]
ミュージック腹筋2分
体幹トレーニング30秒
5.9kmウォーキング
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
67.2
:14/04/16 21:51
:iPhone
:☆☆☆
#729 [りす]
おそらく5月半ばに実家帰るから
そのときには63切っときたいんだよね。
そーすれば自分の誕生日にはいい感じの身体になるはず!
:14/04/16 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#730 [りす]
今日?昨日?
アウトレット行ったけど、まだまたデブすぎて私服買えなかった…
リーボックのイージートーンは買ったんだけど♡
アーマーのポロシャツも。笑
63切ったら私服買うかな!
ユニクロ以外で←
:14/04/17 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#731 [りす]
66.8〜
今日で66.5ぐらいにしたい(._.)
朝食はグリーンスムージー(キウイ)、野菜蒸し(キャベツ、もやし、しめじ、しいたけ)、豆乳
:14/04/17 08:13
:iPhone
:☆☆☆
#732 [りす]
4.7kmおわりっ!
:14/04/17 11:46
:iPhone
:☆☆☆
#733 [りす]
今日はウンチでる気配ない。笑
でも、お水たくさん飲んで身体リセット!!
:14/04/17 12:53
:iPhone
:☆☆☆
#734 [りす]
お昼はキャベツの千切り、トマト、かぼちゃサラダ、ちくわ少し、チーズ1こ、洋菓子1こ、110キロカロリーのパン2つ
:14/04/17 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#735 [りす]
あはは、食べたな。笑
あー今週は生理前だから体重落ちにくくなってしまうのかな(._.)
モチベーション…
:14/04/17 15:35
:iPhone
:☆☆☆
#736 [りす]
この服きたい!
jpg 106KB
:14/04/17 17:43
:iPhone
:☆☆☆
#737 [りす]
あげてく!!!
:14/04/17 17:43
:iPhone
:☆☆☆
#738 [りす]
いまお腹がすいているのは
昨日のせいだな。
って思って乗り切る。
:14/04/17 18:19
:iPhone
:☆☆☆
#739 [りす]
わたしに必要なのは空腹を乗り越える忍耐力!!!
:14/04/17 18:32
:iPhone
:☆☆☆
#740 [りす]
空腹状態が通常だということを教えてあげなきゃ(。-_-。)
:14/04/17 18:42
:iPhone
:☆☆☆
#741 [りす]
一応7キロ落としたけど、痩せたわけではない!!
まだまだ計り知れないデブ。
:14/04/17 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#742 [りす]
5kmウォーキング
66.8…
変わってない〜
豆腐とキムチ食べた!
:14/04/17 22:47
:iPhone
:☆☆☆
#743 [りす]
今日も20分入浴して、ストレッチー
:14/04/18 00:27
:iPhone
:☆☆☆
#744 [りす]
66.8
貯め込む時期!?
:14/04/18 06:45
:iPhone
:☆☆☆
#745 [りす]
朝食はたこ焼き1こ、焼き芋1/4、炊き込みご飯、1杯、お味噌汁、豆乳
:14/04/18 08:02
:iPhone
:☆☆☆
#746 [りす]
うんちしたぁ
:14/04/18 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#747 [りす]
それにしてもデブ。
生理もあるから水曜日までに65.5って厳しい気がする。
:14/04/18 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#748 [りす]
4.7km終了〜
:14/04/18 11:37
:iPhone
:☆☆☆
#749 [りす]
とある職場の人を見て思った。
デブは病気。
更衣室でパンに貪りついてて引いた。
朝ごはんも食べてきたらしいのに。
つーか、更衣室で食べるほどなの?
我慢出来なかったの?
その人、見た目は可愛いけどホントでぶ。
たしかに本当なにかしらよく食べてるんだよね。
そのくせ、体系ことには触れないでって…
デブって本当ダメだね。
:14/04/18 12:28
:iPhone
:☆☆☆
#750 [りす]
なのに自分は餅団子2つ、チョコ2つ食べたww
:14/04/18 13:51
:iPhone
:☆☆☆
#751 [りす]
お昼は春雨サラダとトマト、パン320、懐中しるこ250
:14/04/18 15:37
:iPhone
:☆☆☆
#752 [りす]
お菓子食べちゃった…(´pωq`)
:14/04/18 21:33
:iPhone
:☆☆☆
#753 [りす]
今日は気がゆるんだ〜
測るの恐いわー。
:14/04/18 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#754 [りす]
おかげで久々に会った人に
この前会ったときは痩せた〜って思ったんだけどなー
って言われてしまった。
じゃあ今は?ってなる。
痩せよ〜。
ここで諦めたら終わり。
頑張る。
:14/04/18 21:59
:iPhone
:☆☆☆
#755 [りす]
でも、雨で歩けない。
しかし、電車は座らん!!
まぁほんの数分なんだけどね。
:14/04/18 22:00
:iPhone
:☆☆☆
#756 [りす]
ここ時期の体重って謎。
66.6だた。
:14/04/18 22:56
:iPhone
:☆☆☆
#757 [りす]
でも夜食べた。
お味噌汁、春雨サラダ、キムチ、アジのたたき、サーモン2まい、焼き芋1/4
:14/04/18 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#758 [りす]
あんなに飲み食いしたのに66.8
なーぞ〜
:14/04/19 10:12
:iPhone
:☆☆☆
#759 [りす]
うんちしてから測ったら
66.5になってた。
本当恐〜笑
:14/04/19 11:20
:iPhone
:☆☆☆
#760 [りす]
まぁまだまだデブだから痩せしろ←があるってことだよね。笑
:14/04/19 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#761 [りす]
5.2kmウォーキング!!
:14/04/19 12:42
:iPhone
:☆☆☆
#762 [りす]
実際めっちゃひくわ。
本当なんなんだろ。
意味不明ー
ダイエットとは関係なすび。
:14/04/19 12:44
:iPhone
:☆☆☆
#763 [りす]
お昼は汁なし麺300g、ドーナツ2こ
黒烏龍茶ww
:14/04/19 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#764 [りす]
30分の整体
:14/04/19 17:06
:iPhone
:☆☆☆
#765 [りす]
さすがに汁なし食べたから今日はエグいだろーな。笑
:14/04/19 18:04
:iPhone
:☆☆☆
#766 [りす]
トマト1/4、ハム1枚
:14/04/19 21:24
:iPhone
:☆☆☆
#767 [りす]
ミュージック腹筋2分
ミュージック足あげ縦3分半
入浴後のストレッチ
66.9
:14/04/19 23:33
:iPhone
:☆☆☆
#768 [りす]
66.5でしたァ〜
:14/04/20 08:52
:iPhone
:☆☆☆
#769 [りす]
朝食は蒸しもやし、しめじ、しいたけ、豚肉
グリーンスムージー、豆乳
:14/04/20 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#770 [りす]
予定より早く家族と会うことになった…26日
来週やん!!!
:14/04/20 11:21
:iPhone
:☆☆☆
#771 [りす]
1週間で1.5キロ落としたい〜
:14/04/20 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#772 [りす]
4.9km歩いた
:14/04/20 11:55
:iPhone
:☆☆☆
#773 [りす]
ウンチでない〜
お腹痛い〜笑
:14/04/20 12:00
:iPhone
:☆☆☆
#774 [りす]
お昼は
ミックス浅漬け、まめサラダ、プリン←w
まぁ、500以内には抑えられたから〜
:14/04/20 15:53
:iPhone
:☆☆☆
#775 [りす]
つーか、昨日ウエスト測ったら77cmだたww
ぶーでーやん。
10cmマイナス目指しますわ。
:14/04/20 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#776 [りす]
うんち〜〜笑
でてない(._.)
:14/04/20 16:30
:iPhone
:☆☆☆
#777 [りす]
今日の体重はどれぐらいでしょーな。
:14/04/20 16:45
:iPhone
:☆☆☆
#778 [りす]
寒すぎてダメだー
寒すぎて嫌んなる〜
:14/04/20 16:58
:iPhone
:☆☆☆
#779 [りす]
わたしのせいでクレーム発生〜
さすがになんか申し訳なくなるわぁ
本当気をつけよ…
:14/04/20 19:53
:iPhone
:☆☆☆
#780 [りす]
66.5
歩いてません。
なのにうどん少し、ヨーグルト少し食べた。
:14/04/20 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#781 [りす]
65.6笑
どーゆーこと??
:14/04/21 09:32
:iPhone
:☆☆☆
#782 [りす]
今朝は
グリーンスムージー、蒸しキャベツ.しめじ.豚肉、浅漬け、ヨーグルト、豆乳
食べたのにうんちでないからお腹キツ〜笑
でも、これで歩けば職場でソッコーうんちかな。笑
:14/04/21 10:56
:iPhone
:☆☆☆
#783 [りす]
4.7km歩いたけど、便意なし!笑
:14/04/21 12:00
:iPhone
:☆☆☆
#784 [りす]
けど、無理矢理絞り出した。わら
:14/04/21 12:09
:iPhone
:☆☆☆
#785 [りす]
お尻小さくなったーって言われた(*^^*)
:14/04/21 12:45
:iPhone
:☆☆☆
#786 [りす]
お昼は豆サラダとトマト、野菜ジュース、クッキー1枚
:14/04/21 15:33
:iPhone
:☆☆☆
#787 [りす]
目標は今年一杯ダイエット続けるor55kgまで落とす
どっちもキツイね〜笑
:14/04/21 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#788 [りす]
焼き芋1/3
:14/04/21 15:52
:iPhone
:☆☆☆
#789 [りす]
明日は生理予定日だよおん。
だからかなんだか知らんがチョコ食べたい。
でも、焼き芋食べられて満足♡
:14/04/21 15:57
:iPhone
:☆☆☆
#790 [りす]
今日は雨じゃなかったら歩こう!!
:14/04/21 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#791 [りす]
絞り出したぢけだからまだ残ってるよーな感じして気持ち悪いんだよね(´・_・`)笑
:14/04/21 16:01
:iPhone
:☆☆☆
#792 [りす]
雨だよー
あと2時間だよー
長いよー…笑
:14/04/21 18:58
:iPhone
:☆☆☆
#793 [りす]
66kgは切っておきたいな〜
なんて。
都合いいかな?笑
つーか、生理くる気配ないよー。
:14/04/21 18:59
:iPhone
:☆☆☆
#794 [りす]
仕事サボってお菓子食べてるなうww
甘いものー
やめられない〜(´・_・`)
:14/04/21 20:09
:iPhone
:☆☆☆
#795 [りす]
今日も雨であるってないー
:14/04/21 21:31
:iPhone
:☆☆☆
#796 [りす]
66.3だたお。
:14/04/21 21:58
:iPhone
:☆☆☆
#797 [りす]
夜は浅漬け、キムチ、トンカツ1切半、ざるラーメン3口、おかゆ3口
:14/04/21 22:15
:iPhone
:☆☆☆
#798 [りす]
ちくわも食べたんだった〜笑
ミュージック腹筋1分半やって、半身浴なう〜
:14/04/21 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#799 [りす]
この汚いお腹の肉も地道に落としていかなければ(´・_・`)
:14/04/21 23:44
:iPhone
:☆☆☆
#800 [りす]
66.0でした!
:14/04/22 07:18
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194