健康体
最新 最初 全 
#691 [りす]
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
体幹トレーニング40秒
:14/04/13 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#692 [りす]
つーか、チーズ食べた。
:14/04/13 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#693 [りす]
66.9
朝食はグリーンスムージー、アボカドサラダ、味噌汁、カレーライス、ウーロン茶
:14/04/14 08:14
:iPhone
:☆☆☆
#694 [りす]
今日も寝すぎた。
:14/04/14 11:21
:iPhone
:☆☆☆
#695 [りす]
だいちゃんからLINEきて、いっきにモチベ上がった!
リバの心配なんて痩せてからすればいいや。
リバウンドは痩せた人がするもの。
わたしみたいに、ただ戻っただけの人にリバウンドの心配する必要なし。
:14/04/14 11:43
:iPhone
:☆☆☆
#696 [りす]
1ヶ月1.5kgとか生温いこと言ってないで
わたしの体重と体脂肪率からすると1ヶ月3kgぐらい痩せていいらしいから痩せる!
:14/04/14 12:00
:iPhone
:☆☆☆
#697 [りす]
さっそくチーズ食べたww
でも、チーズは腹持ちが良くて、ダイエットにはいいみたい!
:14/04/14 13:22
:iPhone
:☆☆☆
#698 [りす]
お昼は
キャベツの千切り、レタス、トマト、チーズ2つ、パン534、お漬物少し、りんご1切、グレフル1切
:14/04/14 15:39
:iPhone
:☆☆☆
#699 [りす]
パン534はエグいな…
多分800キロカロリー近いかも…(ー ー;)
:14/04/14 15:40
:iPhone
:☆☆☆
#700 [りす]
うんちでてなぁい。
:14/04/14 15:41
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194