健康体
最新 最初 🆕
#501 [りす]
そのあとワッフルをふたりで食べたー!

⏰:14/03/26 19:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#502 [りす]
まさか、今日いちにちでそんなに増えてるなんてないよね?(._.)
めっちゃ歩いたけど、食べたから心配(T_T)

⏰:14/03/26 19:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [りす]
そしてハーゲンダッツww
明日から歩くよー!

⏰:14/03/26 22:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#504 [りす]
今日の最終体重は70.4でしたー
あーあ。
31日のときに68.9なら合格!ww
明日から張り切って運動!
明日はいつもより早起きしたいと思います←

⏰:14/03/27 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [りす]
69.9だったー
うーん、って感じ(/ _ ; )

⏰:14/03/27 07:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [りす]
朝食は小松菜とバナナスムージー、おくら、焼き鮭半分、小松菜炒め、大根おろし、ご飯、麦茶

⏰:14/03/27 08:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [りす]
うんちでたぁ〜

⏰:14/03/27 08:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [りす]
雨だけど、歩こうって思ったけど、やっぱりダメだった(T_T)
結構強いww
帰りは止んでてほしいけど、長靴ww

⏰:14/03/27 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#509 [りす]
はるさめスープ、キャベツ、チーズ、クロワッサンパンww
パンは500キロカロリーだよお。

⏰:14/03/27 15:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [りす]
食べ過ぎたかなあw

⏰:14/03/27 16:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [りす]
そしてチョコを3つつまんだ。
それなのに、終わるの遅くて今日も歩けない(T_T)
ま、お米買ったし仕方ない。
筋トレはするー!

⏰:14/03/27 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#512 [りす]
ちゃんと残業代反映されるんかな??

⏰:14/03/27 22:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [りす]
70.2だったー(._.)

夜は納豆とパンちょっと(._.)

⏰:14/03/27 23:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [りす]
ミュージック足あげと気休めにミュージック腹筋したー
久々すぎて全然ダメだったけど。笑

⏰:14/03/27 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#515 [りす]
今朝は69.9
やっぱり歩かなきゃダメ〜。
朝食はパン、小松菜とバナナのスムージー

⏰:14/03/28 08:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [りす]
また二度寝ってゆーブタっぷり。
からのうんち!

⏰:14/03/28 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [りす]
45分ウォーキングした!

⏰:14/03/28 13:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [りす]
ゆーても通勤ですが(°_°)

⏰:14/03/28 13:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#519 [りす]
お昼はキャベツ、ドライカレーおにぎり、チーズ、クッキー2つ

⏰:14/03/28 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#520 [りす]
あとメロンパン半分

さー働く!

⏰:14/03/28 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [りす]
メロンパンの残り半分を食べて、歩く。

⏰:14/03/28 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [りす]
今日は結構食べちゃったからなぁ〜
怪しいなぁ(。-_-。)

⏰:14/03/28 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 [りす]
45分ウォーキング!
今日は今まででいちばん頑張った!
マジでラップでも巻くかな(。-_-。)笑

⏰:14/03/28 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [りす]
帰宅後、ミュージック腹筋とミュージック足あげ縦をやった!
腹筋キツすぎてお腹つったww
徐々に慣れていくしかないな(。-_-。)

⏰:14/03/28 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#525 [りす]
めちゃくちゃ筋肉使ったので半身浴!
30分(。-_-。)
これも自分なりに頑張った方だな。

⏰:14/03/28 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#526 [りす]
お風呂後のストレッチも忘れずに〜

⏰:14/03/28 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [りす]
今日の最終体重は69.3ですたー
まぁまぁかね?

⏰:14/03/29 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#528 [りす]
ついにきました!
68.8!!
ただ、心配事はある。
今日休みのことと、明日は雨で歩けなさそうなこと。

⏰:14/03/29 10:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#529 [りす]
だから今日できるだけ気をつけなきゃ

でも、彼が風邪をひいたぽいので、ラーメンはなくなりそう。

⏰:14/03/29 10:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#530 [りす]
グリーンスムージー、クロワッサンパン、レアチーズケーキ?半分
食べマンタ〜

⏰:14/03/29 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [りす]
うんちでたおー

⏰:14/03/29 12:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [りす]
しばらくの目標はもう二度と70キロ台にいかないこと。
も、追加。
いっても2,3日で戻す!

⏰:14/03/29 12:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [りす]
いっつもスキニーはいてるけど、実際足太すぎて罪レベルww
脚痩せして少しでもまともに履きたい。わら

⏰:14/03/29 14:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#534 [りす]
チーズのアイス食べた!

⏰:14/03/29 15:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [りす]
ササミフライ1つ、牛肉少し、ココアプリン

⏰:14/03/29 21:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#536 [りす]
ミュージック腹筋とミュージック足あげ横

体幹トレーニング!
キツすぎ〜笑

⏰:14/03/29 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [りす]
背中の肉もやばいから今日は背筋もしてみた。
25×2!
背筋は辛くない〜
でも、ガチガチにやるとまた筋肉ついちゃいそー

⏰:14/03/29 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#538 [りす]
本日の最終体重は69.1なり。
今日も30分の半身浴をしてーのストレッチ

⏰:14/03/30 00:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [りす]
半身浴しててなかなか出てこないから心配になったのか彼が見にきた。笑
優しい。わら

⏰:14/03/30 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [りす]
68.9で全然減ってなくて萎えたけど、歩いてないから仕方ない。

⏰:14/03/30 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#541 [りす]
朝食はグリーンスムージー、あんぱん、ヨーグルト、ミルクティー

⏰:14/03/30 11:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#542 [りす]
今朝も45分のウォーキング!
通勤ねww

⏰:14/03/30 14:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#543 [りす]
お昼は
春雨サラダ、桜あんぱん、コーヒー、水

⏰:14/03/30 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#544 [りす]
あとチーズとクッキーも食べた〜

⏰:14/03/30 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [りす]
45分のウォーキングと
腹筋少しww
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
体幹トレーニング30秒

きつかった〜

⏰:14/03/30 22:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#546 [りす]
抹茶あんぱんを半分(._.)

69.0でこれまた減ってなくて萎え〜。
まぁこれで明日は68.9以下だろうから目標達成になるね!笑

⏰:14/03/30 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#547 [りす]
もうちょっと水飲むようにしよ〜

⏰:14/03/30 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [りす]
68.5
一応目標クリア〜

今朝は
グリーンスムージー、抹茶あんぱん半分、デニッシュパンパン、小さいメロンパン1つ

⏰:14/03/31 11:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [りす]
45分歩きーのうんち出てない。
お腹すいた。
どゆこと〜

⏰:14/03/31 13:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [りす]
お昼はあんぱん、春雨サラダ、チーズ2つ、焼きイモ半分、ムースのケーキ

ムースのケーキ…(._.)
一目惚れ(._.)

⏰:14/03/31 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [りす]
甘いもの貯金はじめるかな。

⏰:14/03/31 16:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#552 [りす]
95キロカロリーのパン2個

⏰:14/03/31 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [りす]
今日は食べたわりに動いてないからやばいなーマジで

⏰:14/03/31 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [りす]
うんちも出てないし。

⏰:14/03/31 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [りす]
45分歩いて、
ミュージック足あげ横3分30秒ずつ
体幹トレーニング30秒

68.9
うんちでないからお腹痛い〜

⏰:14/03/31 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [りす]
足がー足がー足がー
本当太すぎてやばい!
肉だらけ!
肉しかない!

⏰:14/03/31 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 [りす]
68.5
朝食はグリーンスムージー、ご飯少量、お味噌汁、ポテトサラダ、チーズ、アジフライ半分

朝だからってたくさん食べた。

⏰:14/04/01 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [りす]
しかもそのあと寝た。クソ糞クソ

⏰:14/04/01 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [りす]
んでもって45分歩いた。

⏰:14/04/01 11:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [りす]
うんちでたぁぁぁぁあ!

⏰:14/04/01 14:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#561 [りす]
お昼は春雨スープとチョコw

⏰:14/04/01 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [りす]
つーから明後日からは本気で!
意地でも寝ない。
あ、二度寝ね。わら

⏰:14/04/01 17:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#563 [りす]
いまの仕事も嫌いじゃないけど、やっぱり夢を追いたい

⏰:14/04/01 17:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#564 [りす]
480キロカロリーぐらいのアップルパイww

⏰:14/04/01 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [りす]
45分歩いて帰宅しーの、68.9
からの歩いてラーメン食べにきたw

⏰:14/04/01 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#566 [りす]
んて、帰りもあるってエクレア食べた。わら

⏰:14/04/02 10:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 [りす]
今朝は69.1
仕方ないが69に逆戻りーぬ

⏰:14/04/02 10:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [りす]
次の目標は7日までにま67.9だよー
かなり厳しい気がする(°_°)笑

激しい運動してないからなー
それに食事もこれ以上減らすのは厳しいし…

⏰:14/04/02 10:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#569 [りす]
今朝は69.1で朝昼一緒の
蒸しケーキ2つ、ハムチーズトースト
600キロカロリーはあったな(°_°)

⏰:14/04/02 15:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 [りす]
ティータイムに
蒸しケーキとミルクティーとハーゲンwww

⏰:14/04/02 16:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [りす]
夜ご飯は
カレーのルーと、大根ツナサラダ、豆腐、杏仁豆腐

食べ過ぎたなぁー

⏰:14/04/02 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [りす]
1分半の腹筋と
3分半のミュージック足あげ横
35秒の体幹トレーニング
30秒の体幹トレーニング

⏰:14/04/02 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [りす]
69.1でキープって感じでした。
ごぼう茶飲んだので寝ます。

仕事憂鬱すぎて死にたい。

⏰:14/04/03 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#574 [りす]
69.0だた…
あれー…(._.)笑

⏰:14/04/03 07:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [りす]
グリーンスムージーと大根ツナサラダ、カレーライス少し

⏰:14/04/03 08:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#576 [りす]
一応勉強したので少し寝るw

⏰:14/04/03 09:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [りす]
つーか、こういう服着たい。
痩せたい。
痩せて可愛い服着たい。

jpg 148KB
⏰:14/04/03 09:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#578 [りす]
うんちしたぁ〜

⏰:14/04/03 11:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [りす]
今日の目標というか、出来れば68.5で…
そろそろ8.5を定着さしないと週明けに7.9は厳しいような…

⏰:14/04/03 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [りす]
朝に140キロカロリーのロールパン食べたんだった!

⏰:14/04/03 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [りす]
しかも雨で歩けてない!やば

⏰:14/04/03 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 [りす]
吐き気するー
無理ー
でも怒られたから逆によかった!笑

⏰:14/04/03 11:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#583 [りす]
286キロカロリー
188キロカロリーのパン

チョコ

⏰:14/04/03 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 [りす]
雨のため歩けなくて、夕飯はなっしーん

ミュージック足あげ横3分半ずつ
体幹トレーニング30秒

⏰:14/04/03 23:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [りす]
半身浴で汗かいたぜー

⏰:14/04/03 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [りす]
68.7ですたー
お風呂後水飲んだぁ

⏰:14/04/03 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 [りす]
今朝は68.3でダイエット再開して1番少ない!

朝食はグリーンスムージーと蒸しキャベツ、188キロカロリーのパン

⏰:14/04/04 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [りす]
お昼は春雨サラダと317キロカロリーのパン46キロカロリーのオニオンスープ
チョコたくさんw

⏰:14/04/04 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [りす]
45分歩いて、ご飯はタコライス一口とトマト半分
68.6ですたー

⏰:14/04/04 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 [りす]
7日に67.9かぁ
厳しい〜

⏰:14/04/04 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [りす]
68.1のうんちしーの
500キロカロリーのパン、グリーンスムージー、しめじ蒸し

⏰:14/04/05 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [りす]
あと、週に2回の楽しみデザート半分230キロカロリーぐらい♡

⏰:14/04/05 10:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [りす]
30分ウォーキング

⏰:14/04/05 12:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [りす]
お昼はなしで、チョコ食べて

30分ウォーキング

⏰:14/04/05 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [りす]
焼肉食べに行く事になった。

⏰:14/04/05 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [りす]
とりあえずお肉たくさん食べたけど、ご飯は小盛りで済ませた!
食べ終わったあと、ヘルシア飲んで20分ぐらい歩いたwww

⏰:14/04/05 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#597 [りす]
明日はごぼう茶飲んで、キャベツ食べて 出来るだけ早く消化する

⏰:14/04/05 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [りす]
夜は軽くジョギングするかな。

⏰:14/04/05 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#599 [りす]
69.6でしたぁー

⏰:14/04/06 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [りす]
起きてすぐは69.0だたんだけど、うんちしたあと測ったら68.6になってたw
本当かはわからんww
朝食はなしでヘルシア飲んで、出勤!(ウォーキング)

⏰:14/04/06 10:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194