健康体
最新 最初 全 
#491 [りす]
朝食はご飯、納豆、お味噌汁、アイス!と、麦茶!
:14/03/25 10:11
:iPhone
:☆☆☆
#492 [りす]
いまはまだ、痩せたってゆーよりも戻っただけやな。
本当ここから。
:14/03/25 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#493 [りす]
まぁ、生理中はチャリ通だが。笑
:14/03/25 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#494 [りす]
今日もなんも食べてなーい。笑
:14/03/25 18:55
:iPhone
:☆☆☆
#495 [りす]
お腹なの方は大丈夫なんだけど、代謝悪くなりそー
:14/03/25 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#496 [りす]
300キロカロリーのパン食べーの、マンゴージュースww
:14/03/25 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#497 [りす]
夕飯は豆腐、キムチ、ささみ、めかぶ
豆腐以外は少量
体重増えてそー。
:14/03/25 23:15
:iPhone
:☆☆☆
#498 [りす]
寝る前が70.0で、今朝は69.6www
朝食はお味噌汁、ハムマヨサンド、焼きそば、ミニトマト、ピルクル、麦茶
:14/03/26 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#499 [りす]
二度寝して、ブタになってアイス食べて、一駅歩ってこれからスパ〜
:14/03/26 10:59
:iPhone
:☆☆☆
#500 [りす]
スパで岩盤浴とか行って、いまお昼食べた!
梅蘭で牛肉とニンニクの芽炒めセットみたいなの!
からのうんち!!でたぁ。
:14/03/26 17:14
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194