健康体
最新 最初 🆕
#601 [りす]
明日は一応目標設定日!
ずっとsage進行だったけど、モチベーション上げるために目標設定日はageてみよかな、笑
ま、それは明日の気分によりけり。

⏰:14/04/06 10:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#602 [りす]
自己満だから誰にも見てもらえなくていいんだけどさ。
見られるってなったらモチベーション上がりそうな気がする*\(^o^)/*

⏰:14/04/06 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#603 [りす]
45分歩いたよ!

⏰:14/04/06 13:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#604 [りす]
しかも歩く前にヘルシアwww

⏰:14/04/06 13:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#605 [りす]
お昼は春雨スープ71キロカロリー、165キロカロリーのパン2つ

⏰:14/04/06 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#606 [りす]
帰りは遠回りして1時間歩いたのに68.5ww
理由はただひとつ。
チョコ食べ過ぎた(´・_・`)

⏰:14/04/07 00:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#607 [りす]
お風呂後に体幹トレーニング
35秒と左右30秒ずつ

⏰:14/04/07 00:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#608 [りす]
68.1
惜しいねぇ笑

朝食はグリーンスムージー、パン3つ、ヨーグルト、カフェラテ

⏰:14/04/07 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#609 [りす]
たくさん食べたー。
今日はお菓子控えなきゃ(´・_・`)

いまから部屋掃除して消費しよ。わら

⏰:14/04/07 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#610 [りす]
パンは全部で450キロカロリー以内だと思う!

掃除機かけてーお風呂掃除終了したので、勉強!
して寝る←

⏰:14/04/07 08:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#611 [りす]
買い物も行けたし、二度寝も含めてやりたいこと全部できた♡笑

ヘルシア飲んで、通勤します!
ウォーキングw

⏰:14/04/07 10:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#612 [りす]
チーズをふたつ食べてしまった。

⏰:14/04/07 12:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#613 [りす]
意思弱すぎてビビる〜。笑

⏰:14/04/07 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#614 [りす]
しかも結局カップデザートたべたw
お昼は春雨スープ87、パン318、プリンアラモード308
700ぐらいかwww
おわたww
ぶた。

⏰:14/04/07 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#615 [りす]
今日のお昼は普通に食べちゃったから増えてるだろーな(´・_・`)

⏰:14/04/07 21:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#616 [りす]
しかも今日うんちしてないし…

⏰:14/04/07 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#617 [りす]
明日の朝はスムージーだけ!
お昼はカップスープ!!
お菓子はチョコ2こまで←
夜はなしーの、水曜日はプチ断食して
なんとか68キロ切る!

⏰:14/04/07 21:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#618 [りす]
人は人、自分は自分ってゆ、考え方でこれからもやってぐ。

⏰:14/04/07 21:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#619 [りす]
とりあえず帰宅したらなんとか搾り出すww

⏰:14/04/07 22:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#620 [りす]
出なかった〜。笑

⏰:14/04/07 22:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#621 [りす]
20分半身浴して、お風呂後のストレッチと
ミュージック腹筋1分ww
体幹トレーニング左右30秒ずつ
体幹トレーニング30秒

⏰:14/04/08 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#622 [りす]
1日遅れで67.9ですた。笑
朝食は焼きそば一口←
お味噌汁←
グリーンスムージー
今日
ヨーグルトもいれてみた!

⏰:14/04/08 08:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#623 [りす]
>>483だと次の目標は5/7になってるけど、それだと遠すぎるからもう少し短めの目標設定する

⏰:14/04/08 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#624 [りす]
とりあえず来週の水曜日16日に67.0!!
厳しいかなぁ?(´・_・`)

⏰:14/04/08 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#625 [りす]
眠すぎて死ぬ。笑

⏰:14/04/08 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#626 [りす]
今日はうんちでたぁ〜

⏰:14/04/08 11:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#627 [りす]
今日からkm表記!
4.8kmウォーキング完了

⏰:14/04/08 11:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#628 [りす]
お昼は豆乳マロン106←
ヨーグルト54←
カップスープ153
313キロカロリー

⏰:14/04/08 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#629 [りす]
餓死しそうだったんで笑
ヨーグルトをいただきましたww
最中ふたつw
この意思の弱さはなんなの?

⏰:14/04/08 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#630 [りす]
4.8kmウォーキング
68.8

帰宅してから小松菜のおひたしとこんにゃく大根の煮物を食べてしまったぁ。

⏰:14/04/08 23:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#631 [りす]
68.8じゃなくて68.0だわ。笑

お風呂後にストレッチと体幹トレーニング35秒

⏰:14/04/09 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#632 [りす]
とりあえず、ウォーキング中だけでもお腹ひっこめる!
普段の生活も出来るだけ…(・Д・)ノ

⏰:14/04/09 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#633 [りす]
67.7ですたぁ

月曜にプリンアラモード食べたけど、今日も食べてしまった。
レアチーズケーキ458www

⏰:14/04/09 08:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#634 [りす]
あとピルクルも飲んだw

⏰:14/04/09 08:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#635 [りす]
今日は休み〜♡
本当気持ち的に楽。
二度寝したいけど、寝れない。わ
でも11時ぐらいに起きて掃除洗濯はやらなきゃやなぁ〜
あっとゆー間に彼氏帰ってくる時間になっちゃうからね(・・;)

⏰:14/04/09 08:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#636 [りす]
起きたの13時でいま、お昼ご飯食べてるw

⏰:14/04/09 13:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#637 [りす]
パンふたつ、白身フライ

⏰:14/04/09 13:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#638 [りす]
ひとりで家にいてもなんか食べたくなるんだね(´・_・`)

うんちしてないし、ウォーキングしてないから我慢だけど!

⏰:14/04/09 15:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#639 [りす]
って言ったら速攻うんちでた、笑

⏰:14/04/09 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#640 [りす]
5じになったらお金おろして買い物も行こうー(。-_-。)

⏰:14/04/09 16:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#641 [りす]
ドライクランベリーを食べた

⏰:14/04/09 17:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#642 [りす]
30秒のエクササイズ
ミュージック足上げ縦3分ずつ
久々で辛かった!

⏰:14/04/09 18:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#643 [りす]
ロールキャベツ1こ食した。

⏰:14/04/09 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#644 [りす]
あと、大根こんにゃくの煮物少しも。
ハーゲンダッツ1/3

体幹トレーニング左右30秒ずつ
ミュージック腹筋1分
体幹トレーニング35秒

⏰:14/04/09 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#645 [りす]
67.8でコップ一杯の水を飲んで、半身浴なう。

⏰:14/04/09 22:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#646 [りす]
今朝は67.5

⏰:14/04/10 06:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#647 [りす]
朝食は
グリーンスムージー、ガーリックライス2口、ハッシュドポテト半分、たこ焼き1つ、味噌汁、レタス

⏰:14/04/10 08:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#648 [りす]
うんちしたぁ

⏰:14/04/10 11:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#649 [りす]
今朝も4.7km歩きました!

⏰:14/04/10 15:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#650 [りす]
お昼はランチパック231、チーズ、キャベツの千切り、ヨーグルト54
まぁ400キロカロリー以内に抑えられたかな。

⏰:14/04/10 15:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#651 [りす]
クッキーとチョコ80キロカロリーぐらい

え、やばい。
あのクッキー美味しいけど、もう買わない。

⏰:14/04/10 19:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [りす]
可愛すぎる。
着たい。
痩せなきゃ。

jpg 140KB
⏰:14/04/10 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [りす]
これからまさかのラーメンを食べるという。

⏰:14/04/10 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [りす]
69.1
あひゃw

⏰:14/04/10 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [りす]
一応体幹トレーニング35秒やったw

⏰:14/04/10 23:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [りす]
68.3でしたw

今日で戻して一旦68切らなきゃ(´・_・`)

⏰:14/04/11 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [りす]
今朝はウインナーと小松菜のソテーつまみ食い程度←
りんご1かけ
グリーンスムージー
今日はりんごもいれてみた
さっぱりんこ〜

⏰:14/04/11 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [りす]
寝すぎたよ、ハハ

⏰:14/04/11 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [りす]
4.7km歩きました

⏰:14/04/11 11:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [りす]
出来るだけ、お腹に力いれた!

⏰:14/04/11 12:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#661 [りす]
職場の人に痩せたーり言われた(*^^*)

⏰:14/04/11 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#662 [りす]
お昼はキャベツの千切り、おいなりさん、りんご2きれ、ヨーグルト51

⏰:14/04/11 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#663 [りす]
でも、ぶっちゃけどこが痩せたかわからん。
足とか腕とかとにかく付け根が太い!
極太!!!!!

⏰:14/04/11 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#664 [りす]
やっぱり昨日のラーメンは辛かったなww

とりあえず68切れてればいいか(。-_-。)

⏰:14/04/11 22:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#665 [りす]
67.8ですたぁ

⏰:14/04/11 23:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#666 [りす]
いつものごとく、
35秒の体幹トレーニング
ミュージック足あげ横3分
30秒エクササイズ

⏰:14/04/11 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#667 [りす]
67.3だたぁ〜

朝食はパスタ1人前

⏰:14/04/12 09:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#668 [りす]
うんちしたぁー
つーか、今日整体…
ちこくw
本当カスいな、自分

⏰:14/04/12 11:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#669 [りす]
20分の整体を終え、買い物行って
ポカリ飲んでる

⏰:14/04/12 13:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#670 [りす]
チーズとチロルチョコ

⏰:14/04/12 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#671 [りす]
食べてないからってやっぱり運動しなきゃダメだよね〜

⏰:14/04/12 15:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#672 [りす]
豆乳飲んだー

今日から豆乳飲む。
整理10日前なので!

⏰:14/04/12 16:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#673 [りす]
ミュージック腹筋1分
ミュージック足あげ縦3分20秒ずつ
体幹トレーニング40秒

⏰:14/04/12 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#674 [りす]
運動運動って言っても疲れちゃうから、今日はお散歩程度♪

⏰:14/04/12 17:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#675 [りす]
そして念願のアップルパイ食べた♡
美味しすぎた〜!笑

⏰:14/04/12 18:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#676 [りす]
今日は長めの半身浴しよーっと

⏰:14/04/12 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#677 [りす]
67.3

半身浴なーう。

⏰:14/04/12 20:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#678 [りす]
ポカリ飲んでハーゲンダッツ267www

あはは〜
水曜日までデザート我慢〜

⏰:14/04/12 22:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#679 [りす]
唐揚げ食べたいな。笑
明日のサラダにはササミを添えよう

⏰:14/04/13 00:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#680 [りす]
66.9で少し早い気がしないでもない。
リバには本当気を付けなきゃ。

朝食はグリーンスムージー(キウイいれた)、カレールーだけ2杯、食パン5枚切1枚、ヨーグルト(はちみつ)、豆乳

⏰:14/04/13 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#681 [りす]
そのあとうんちした〜

⏰:14/04/13 11:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#682 [りす]
今日も4.7km〜

⏰:14/04/13 12:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#683 [りす]
お昼はキャベツの千切り、レタス、トマト、ササミ、チーズ、ヨーグルト

⏰:14/04/13 15:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#684 [りす]
今朝はちょっと減りすぎてたから、夜は期待しない。わら
とりあえず7.3〜7.5ならいいや(^∇^)

⏰:14/04/13 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#685 [りす]
でも、水曜日は出かけるし外食になるだろーからそれまでに出来るだけ落としておきたい!!

⏰:14/04/13 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#686 [りす]
焦っちゃだめだけど、結果が気になりすぎる〜笑

⏰:14/04/13 19:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#687 [りす]
ロールケーキ食べてしまった。
しかもふたつも。

⏰:14/04/13 19:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#688 [りす]
だいたい390キロカロリーぐらい。

⏰:14/04/13 20:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#689 [りす]
痩せた痩せた言われるけど、実際まだ太いし
意思弱いし
戻っただけだし
本番はこれからなんだよね。

⏰:14/04/13 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#690 [りす]
4.7km〜

間とって本当に67.4でした。笑

⏰:14/04/13 22:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#691 [りす]
ミュージック足あげ縦3分30秒ずつ
体幹トレーニング40秒

⏰:14/04/13 23:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [りす]
つーか、チーズ食べた。

⏰:14/04/13 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [りす]
66.9

朝食はグリーンスムージー、アボカドサラダ、味噌汁、カレーライス、ウーロン茶

⏰:14/04/14 08:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [りす]
今日も寝すぎた。

⏰:14/04/14 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [りす]
だいちゃんからLINEきて、いっきにモチベ上がった!
リバの心配なんて痩せてからすればいいや。
リバウンドは痩せた人がするもの。
わたしみたいに、ただ戻っただけの人にリバウンドの心配する必要なし。

⏰:14/04/14 11:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [りす]
1ヶ月1.5kgとか生温いこと言ってないで
わたしの体重と体脂肪率からすると1ヶ月3kgぐらい痩せていいらしいから痩せる!

⏰:14/04/14 12:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 [りす]
さっそくチーズ食べたww
でも、チーズは腹持ちが良くて、ダイエットにはいいみたい!

⏰:14/04/14 13:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [りす]
お昼は
キャベツの千切り、レタス、トマト、チーズ2つ、パン534、お漬物少し、りんご1切、グレフル1切

⏰:14/04/14 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [りす]
パン534はエグいな…
多分800キロカロリー近いかも…(ー ー;)

⏰:14/04/14 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [りす]
うんちでてなぁい。

⏰:14/04/14 15:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194