健康体
最新 最初 全 
#401 [りす]
ミュージック足あげ
片足ずつ
:14/03/13 00:49
:iPhone
:☆☆☆
#402 [りす]
朝ごはんはキャベツとお豆腐、スープ、レモンソーダ
:14/03/13 08:08
:iPhone
:☆☆☆
#403 [りす]
そして体重はまさかの71.9!!笑
このタイミングで71キロ台きた。笑
でも、今日は調整日!
:14/03/13 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#404 [りす]
職場きてさっそくチーズとシュークリーム食べたw
そしてお昼はキャベツと春雨スープ
:14/03/13 15:26
:iPhone
:☆☆☆
#405 [りす]
チーズとシュークリームで380klぐらい
:14/03/13 15:28
:iPhone
:☆☆☆
#406 [りす]
はるさめは70klぐらいでキャベツは不明〜
:14/03/13 15:38
:iPhone
:☆☆☆
#407 [りす]
そーいや今日うんちしてない。
珍しい
:14/03/13 15:38
:iPhone
:☆☆☆
#408 [りす]
うんちでたぁ
夜はトマトスープ、冷奴、エクレアww
もー本当甘いものやめられない( ̄▽ ̄)
グレフルジュースも飲んだわぁ
:14/03/13 23:38
:iPhone
:☆☆☆
#409 [りす]
ミュージック足あげ
と 足振り腹筋10かい
食事制限はなかなか難しいけど、一緒に筋トレできるのはいいね♪
:14/03/14 00:36
:iPhone
:☆☆☆
#410 [りす]
71.7調整日だたのに、甘いもの食べまくったからなwww
:14/03/14 08:04
:iPhone
:☆☆☆
#411 [りす]
朝食はキャベツ、トマトスープ、納豆、ごはん、お茶
ごはんはいつもに比べたらかなり少なめ♪
:14/03/14 08:10
:iPhone
:☆☆☆
#412 [りす]
170klのあんぱん食べて、いまお昼…(._.)
:14/03/14 15:21
:iPhone
:☆☆☆
#413 [りす]
お昼はえのき炒めとちくわ、鶏肉、ごぼうサラダ
カロリーはどんぐらいだろーう
:14/03/14 15:41
:iPhone
:☆☆☆
#414 [りす]
今月の終わりには70キロ切るぞ( ̄▽ ̄)
:14/03/14 15:45
:iPhone
:☆☆☆
#415 [りす]
3.4.5月は月に2キロずつ痩せたい(._.)
:14/03/14 17:03
:iPhone
:☆☆☆
#416 [りす]
なのにまたあんぱん食べた
しかし、そのあと自分の顔見て驚愕!
:14/03/14 20:32
:iPhone
:☆☆☆
#417 [りす]
スープストック行ってもーた。
カロリーはどんぐらいか不明。
でも、ご飯半分!
:14/03/14 23:05
:iPhone
:☆☆☆
#418 [りす]
12時間ぐらい寝た。
からの体重は71.4
:14/03/15 13:04
:iPhone
:☆☆☆
#419 [りす]
昼はスナックサンド3つww
ポテチ半分
これが休みの怖いところやね
:14/03/15 18:04
:iPhone
:☆☆☆
#420 [りす]
夕飯は外食で中華www
餃子7個
酢豚
青菜炒め
ごま団子2つ
:14/03/15 20:36
:iPhone
:☆☆☆
#421 [りす]
ミュージック足あげ
からの72.4
からのハーゲンダッツw
またかよw
:14/03/15 21:37
:iPhone
:☆☆☆
#422 [りす]
今朝71.5
朝食はしらたき大量にネギ水菜ちょっと
グレフルジュース
:14/03/16 11:12
:iPhone
:☆☆☆
#423 [りす]
朝食を見ておわかりの通り、今日も調整日。
昨日ポテチ➕外食だたので。
:14/03/16 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#424 [りす]
お昼はサラダと春雨スープ
にしたのに
パンをつまみ食いした…
:14/03/16 20:34
:iPhone
:☆☆☆
#425 [りす]
そしてチョコを何個も食べちゃった(;_;)
:14/03/16 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#426 [りす]
今日も45分×2
帰宅後うんち
:14/03/16 23:04
:iPhone
:☆☆☆
#427 [りす]
71.3
で、晩ご飯は冷奴
:14/03/16 23:05
:iPhone
:☆☆☆
#428 [りす]
明日飲みなので、明日も調整。
:14/03/16 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#429 [りす]
彼氏が帰ってきてからベーコン食べてしまった。
でも、今日もミュージック足あげやった!
現役の頃は思い靴履いてやってたのに今じゃ(。-_-。)笑
:14/03/17 01:20
:iPhone
:☆☆☆
#430 [りす]
あんな時間にベーコン食べたので71.2
:14/03/17 08:16
:iPhone
:☆☆☆
#431 [りす]
朝食は
ごはん、お味噌、バナナミルク
ごはんは少なめ♪
:14/03/17 08:18
:iPhone
:☆☆☆
#432 [りす]
ブタが二度寝した。
:14/03/17 10:28
:iPhone
:☆☆☆
#433 [りす]
そしてうんちした
:14/03/17 11:24
:iPhone
:☆☆☆
#434 [りす]
きあの飲み会では72までいかなければオッケー
:14/03/17 11:38
:iPhone
:☆☆☆
#435 [りす]
チョコをいくつかつまみ食いして…
お昼はサラダとスープ
:14/03/17 15:53
:iPhone
:☆☆☆
#436 [りす]
あと乳酸菌飲料も!
:14/03/17 16:08
:iPhone
:☆☆☆
#437 [りす]
昨日は9時はんぐらいからめっちゃ食べた。
肉!肉!!肉!!!って感じで食べた。
しかし帰りは40分ぐらい歩いた。
:14/03/18 08:09
:iPhone
:☆☆☆
#438 [りす]
しかし、今朝は72.5ww
:14/03/18 08:10
:iPhone
:☆☆☆
#439 [りす]
72は余裕で超えたw
:14/03/18 08:14
:iPhone
:☆☆☆
#440 [りす]
45分歩いた!
:14/03/18 12:05
:iPhone
:☆☆☆
#441 [りす]
朝食は食べられなくてレモンスカッシュ
:14/03/18 12:56
:iPhone
:☆☆☆
#442 [りす]
チョコをいくらかつまんだけど、今日まともなもの食べてないなぁ〜!
:14/03/18 21:41
:iPhone
:☆☆☆
#443 [りす]
でもその分、便がでてないが…
72切ってたらいいなぁ(._.)
:14/03/18 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#444 [りす]
71.5だった!♡
しかし、夜に
ベーコン、カレーちょっと、刺身こんにゃく、パイナップル食べた…
:14/03/18 23:19
:iPhone
:☆☆☆
#445 [りす]
まさかの!!
71.3
:14/03/19 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#446 [りす]
ロールパン(ウィンナーとハムチーズ)
グレフルジュース
乳酸菌飲料
:14/03/19 13:40
:iPhone
:☆☆☆
#447 [りす]
クレープ半分とラーメン食べた…(._.)
:14/03/19 18:03
:iPhone
:☆☆☆
#448 [りす]
そしてそのあと海老の丼…
うんちは出ましたが。
:14/03/19 20:11
:iPhone
:☆☆☆
#449 [りす]
パフェも食べた
豚のくせに。
:14/03/19 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#450 [りす]
罪滅ぼしとして1駅歩きます。
電車賃も変わってくるしね!
:14/03/19 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#451 [りす]
72.4っていう、家畜っぷり。
あと10日で2.5キロ!
:14/03/20 00:04
:iPhone
:☆☆☆
#452 [りす]
71.7
ついにごぼう茶を飲んでみた。
思いのほかまずくはなかった。笑
あとチョコパイ食べたー
:14/03/20 07:54
:iPhone
:☆☆☆
#453 [りす]
奇跡的に今日もなんも食べてない!笑
:14/03/20 18:24
:iPhone
:☆☆☆
#454 [りす]
でも、対して変わってなさそー。
:14/03/20 18:33
:iPhone
:☆☆☆
#455 [りす]
てなわけで250キロカロリーのパン食べた。
:14/03/20 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#456 [りす]
しかし、こんな時間まで仕事で、おかげでなんも食べてない。わら
ダイエットになってるかな?!
:14/03/21 00:10
:iPhone
:☆☆☆
#457 [りす]
まさかの70.4!!!
:14/03/21 15:09
:iPhone
:☆☆☆
#458 [りす]
かっぱ寿司で6皿!
:14/03/21 16:35
:iPhone
:☆☆☆
#459 [りす]
お寿司ってカロリーどんぐらいなんだろ(°_°)
そーいや今日うんちしてない
ごぼう茶飲まなきゃかな。笑
:14/03/21 19:39
:iPhone
:☆☆☆
#460 [りす]
夜は豆腐とチーズフォンデュ
ウィンナー2本分?と6枚切食パン半分、ジャガイモ半分ぐらい
食後にごぼう茶!!!
:14/03/21 22:28
:iPhone
:☆☆☆
#461 [りす]
そしてハーゲンダッツ食べた。
うんち出てない。
:14/03/22 00:22
:iPhone
:☆☆☆
#462 [りす]
70.6ですたー。
意外やな(°_°)
:14/03/22 10:31
:iPhone
:☆☆☆
#463 [りす]
朝昼ご飯は
焼きそば少しとお味噌汁、グレフルジュース
うんちでたぁ〜
:14/03/22 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#464 [りす]
ミュージック足あげやった!!
久々だったけど、前よりキツくなかった!
:14/03/22 13:30
:iPhone
:☆☆☆
#465 [りす]
スレ読み返してみた!!
6月半ばから9月半ばの3ヶ月で3.5キロ痩せて、そっからサボりにさぼって6ヶ月で7.7キロ増えて…wwwww
3.3キロ痩せたところです。
6月半ばまでにあと5キロぐらい痩せたい(._.)
:14/03/22 13:49
:iPhone
:☆☆☆
#466 [りす]
目標は高く!!!
今月終わるとき、69キロを切ってたい!
:14/03/22 14:00
:iPhone
:☆☆☆
#467 [りす]
今日も手もみ行ってきた!!
:14/03/22 16:37
:iPhone
:☆☆☆
#468 [りす]
あ、ここダイエット板だから1000まであるのか(°_°)
:14/03/22 18:00
:iPhone
:☆☆☆
#469 [りす]
夜ご飯は水菜蒸しとしめじとちくわのおひたし
デザートと紅茶
:14/03/22 18:53
:iPhone
:☆☆☆
#470 [りす]
なんだかんだでまだかなりデブ。
:14/03/22 20:39
:iPhone
:☆☆☆
#471 [りす]
そのあとたこ焼き食べてw
いまは70.6ですたー
:14/03/22 23:57
:iPhone
:☆☆☆
#472 [りす]
70.1ww
まぁ、70ってのは太りすぎだから
こーやって落ちていくのは正直想定内やな。
問題はここからですな。
:14/03/23 10:11
:iPhone
:☆☆☆
#473 [りす]
朝食はバナナジュースとチーズ、豆腐、ミニトマト
:14/03/23 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#474 [りす]
お昼は水菜、ミニトマト、オニオンスープ、豆乳、ベジップス
:14/03/23 15:34
:iPhone
:☆☆☆
#475 [りす]
そして餡子の薄焼きみたいなのと、チョコふたつ!
:14/03/23 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#476 [りす]
今日うんち出てないなぁー
:14/03/23 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#477 [りす]
今日も無事に90分歩いた!
70.4ですた〜
:14/03/23 22:45
:iPhone
:☆☆☆
#478 [りす]
さけるチーズを食べまんた。
:14/03/23 23:39
:iPhone
:☆☆☆
#479 [りす]
納豆、焼売、フランク、エクレア
結構食べた!w
:14/03/24 00:39
:iPhone
:☆☆☆
#480 [りす]
そういえばミュージック足あげやった〜
あとお風呂後のストレッチも
:14/03/24 01:36
:iPhone
:☆☆☆
#481 [りす]
生理きたー。
そして69.9ギリギリww
久々に60台見たな。わら
:14/03/24 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#482 [りす]
長い目標は今年いっぱいダイエット続けること!
減らせるまで減らす。
:14/03/24 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#483 [りす]
短い目標だと、
3/31に68.9
4/7に67.9
5/7に66.4
6/7に64.4
7/7に62.9
8/7に61.4
9/7に…♡
:14/03/24 08:04
:iPhone
:☆☆☆
#484 [りす]
半年間こんな感じで頑張りたい!
1ヶ月1.5を目標にしたらいいと言われたので!
しかし、6月は誕生日があるので←
ちょっと大変かもだけど、ここにきて頑張る!!
ここに来れば頑張れる。
:14/03/24 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#485 [りす]
クロワッサンサンドとバナナ牛乳、コーンスープ
:14/03/24 09:43
:iPhone
:☆☆☆
#486 [りす]
今日もううんち出たわぁ〜
生理痛でまじお腹痛い(T_T)
:14/03/24 11:12
:iPhone
:☆☆☆
#487 [りす]
水曜、スパの予定だけど…
大丈夫かな?(T_T)
:14/03/24 12:55
:iPhone
:☆☆☆
#488 [りす]
お昼はツナサラダ、チーズ、ごまチーズパン、クッキーふたつ、チョコふたつ、豆乳
:14/03/24 16:05
:iPhone
:☆☆☆
#489 [りす]
70.1で
ご飯は、パン半分、魚の缶詰少し、グレフルジュース
:14/03/24 23:56
:iPhone
:☆☆☆
#490 [りす]
69.7ですたー
あと5日で1キロか!!
やるっきゃなーい。
スルスル落ちていって、停滞期はいるかなー?ってころに生理後の痩せ期になるはずだから、もっと頑張る
:14/03/25 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#491 [りす]
朝食はご飯、納豆、お味噌汁、アイス!と、麦茶!
:14/03/25 10:11
:iPhone
:☆☆☆
#492 [りす]
いまはまだ、痩せたってゆーよりも戻っただけやな。
本当ここから。
:14/03/25 11:03
:iPhone
:☆☆☆
#493 [りす]
まぁ、生理中はチャリ通だが。笑
:14/03/25 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#494 [りす]
今日もなんも食べてなーい。笑
:14/03/25 18:55
:iPhone
:☆☆☆
#495 [りす]
お腹なの方は大丈夫なんだけど、代謝悪くなりそー
:14/03/25 19:02
:iPhone
:☆☆☆
#496 [りす]
300キロカロリーのパン食べーの、マンゴージュースww
:14/03/25 22:11
:iPhone
:☆☆☆
#497 [りす]
夕飯は豆腐、キムチ、ささみ、めかぶ
豆腐以外は少量
体重増えてそー。
:14/03/25 23:15
:iPhone
:☆☆☆
#498 [りす]
寝る前が70.0で、今朝は69.6www
朝食はお味噌汁、ハムマヨサンド、焼きそば、ミニトマト、ピルクル、麦茶
:14/03/26 07:57
:iPhone
:☆☆☆
#499 [りす]
二度寝して、ブタになってアイス食べて、一駅歩ってこれからスパ〜
:14/03/26 10:59
:iPhone
:☆☆☆
#500 [りす]
スパで岩盤浴とか行って、いまお昼食べた!
梅蘭で牛肉とニンニクの芽炒めセットみたいなの!
からのうんち!!でたぁ。
:14/03/26 17:14
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194