新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
新垣結衣のアンチスレです。
信者お断り。
棲み分けも守れず突撃してくる低能信者はスルーしましょう。

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/atst/2784/

⏰:08/01/06 21:18 📱:N902i 🆔:xy8IEsws


#2 [匿名さん]
グッキーの過去

汚顔 [jpg/22KB]
⏰:08/01/06 21:31 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#3 [匿名さん]
グッキーの過去2

アゴおっさん [jpg/24KB]
⏰:08/01/06 21:32 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#4 [匿名さん]
グッキーの過去3

目つき悪い13歳 [jpg/12KB]
⏰:08/01/06 21:33 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#5 [匿名さん]
グッキーの過去4

口に注目ww [jpg/15KB]
⏰:08/01/06 21:34 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#6 [匿名さん]
グッキーの過去5

木に登るチンパンジー [jpg/53KB]
⏰:08/01/06 21:35 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#7 [匿名さん]
グッキーの過去6

新垣の死顔 [jpg/26KB]
⏰:08/01/06 21:37 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#8 [匿名さん]
>>7
やば(笑)

⏰:08/01/06 21:39 📱:SO704i 🆔:1PMQ7hKM


#9 [匿名さん]
ちょ新垣ブサイクwww

⏰:08/01/06 22:19 📱:SH902iS 🆔:oxEvEqJI


#10 [匿名さん]
新スレいったのかww

おめでと

相変わらず気持ち悪いツラですな

⏰:08/01/06 22:25 📱:P902i 🆔:b3L2H.RA


#11 [匿名さん]
かわいくなったぢゃん

⏰:08/01/07 01:49 📱:PC 🆔:yTLOp3lc


#12 [匿名さん]
不細工はどう頑張っても不細工I

ハグッキー死ね

⏰:08/01/07 02:36 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#13 [さ]
俺の結衣の悪口言うな
結衣可愛いやん





とか言ったらやばいね
でもそんな人いないよね

⏰:08/01/07 02:45 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#14 [匿名さん]
>>13 いや、絶対居る。この板に絶対居る

⏰:08/01/07 02:52 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#15 [咲]
やばいね
TV見てたらCMで
新垣ゆい歌います!
ッて聞くし
歌下手だよ

⏰:08/01/07 02:56 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#16 [匿名さん]
新垣って確かライアーゲームに出てた子だっけ?
最近物忘れが多くてねぇ

⏰:08/01/07 02:58 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#17 [咲]
ちゃうちゃう
それは戸田惠梨香やで

⏰:08/01/07 03:01 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#18 [匿名さん]
>>17 戸田かぁ。 とりあえず昼らへんに新垣の写真探してみるか。 顔が解れば思いだすはず。 返答Thanks

⏰:08/01/07 03:04 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#19 [咲]
いえいえ
でも戸田も新垣も
似てる
ファンの方Sorry

⏰:08/01/07 03:08 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#20 [じゅー]
なんかスレ立ててる人必死じゃない?わざわざ過去の画像捜し出して貼る。そこまで執着しているのがキモイ

⏰:08/01/07 03:34 📱:N902i 🆔:iviQJDtA


#21 [咲]
それは、他のスレもだよ

⏰:08/01/07 03:57 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#22 [は]
新垣ゆい
カわいー

⏰:08/01/07 09:45 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#23 [ト]
なんかアンチとかきもいなーわら

⏰:08/01/07 12:24 📱:W54T 🆔:EoWKI1A.


#24 [匿名さん]
>>20

>>22-23

いや、お前らのが倍以上にキモチワルイwwwww

⏰:08/01/07 12:30 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#25 [ごまちゃん]
>>1 と新垣の間に何か、あったんかwwww

⏰:08/01/07 12:40 📱:W52SH 🆔:1b3t4KvM


#26 [匿名さん]
ペットのトカゲの餌にまだ生きたままのコオロギをあげてる新垣


本気で気持ち悪いですね

⏰:08/01/07 12:53 📱:N904i 🆔:qG6xptsQ


#27 [は]
新垣ゆい
かわいー
かわいー

⏰:08/01/07 13:01 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#28 [新垣]
チンコブラブラコケタラムケタ

⏰:08/01/07 13:04 📱:W44K 🆔:iBl4zPCs


#29 [匿名さん]
ホントに不細工トてかでぶトト
音痴だしぶりっこだし
武道館ライブ和田アキ子に「もう武道館?(怒」っていわれてた(笑)

今年は確実落ちるねゥ

⏰:08/01/07 13:09 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#30 [匿名さん]
>>29
落ちるほど上がってたか?

⏰:08/01/07 13:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#31 [は]
ばーか

⏰:08/01/07 13:38 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#32 [しおり]
新垣結衣不細工って
自分結衣ちゃんより
かわいいって言えるん?
あんなかわいい子
憧れやしな~

⏰:08/01/07 15:39 📱:W51P 🆔:NjXwF6m6


#33 [匿名さん]
アンチって何ですか?

⏰:08/01/07 16:35 📱:SH702iS 🆔:PawkcN.U


#34 [匿名さん]
新垣のアンチスレ多い

⏰:08/01/07 16:57 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#35 [歌姫]
新垣ゆいちゃんは
かわいい
断言する

新垣ゆいちゃんを
バカにすんな

⏰:08/01/07 16:59 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#36 [匿名さん]
かわいくねぇ!!!
断言する!!!!!!!

新垣より可愛い子とかいっぱいいんだよ
なんだよあれ
化けもんみてーな顔

⏰:08/01/07 17:03 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#37 [歌姫]
お前等は新垣ゆいより
かわいいんか?
美人なんか?

⏰:08/01/07 17:08 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#38 [匿名さん]
てかさぁ
顔で人を判断するの
よくないよト

⏰:08/01/07 17:10 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#39 [匿名さん]
>>37

ここはアンチスレですよ

文句があるなら見なければいい

⏰:08/01/07 17:14 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#40 [匿名さん]
>>38
TVに出てんだから顔で判断する以外どこで判断しろと?

⏰:08/01/07 17:21 📱:SH902iS 🆔:upMCZBXU


#41 [匿名さん]
>>40テレビでしか見たことないからだろ?

⏰:08/01/07 17:22 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#42 [歌姫]
お前等うざいし
最低な奴等やな

自分の顔
鏡でしっかり見とけ
新垣のがかわいいわ

⏰:08/01/07 17:30 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#43 [匿名さん]
>>42

一般人と芸能人を比べてどうするwww

⏰:08/01/07 17:35 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#44 [歌姫]
ばーか

⏰:08/01/07 17:50 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#45 [匿名さん]
>>44

ばーかとかまともな反論できないの?

お前みたいな低脳は反論できなったら「馬鹿」「死ね」「うざい」とかしか言えなくなるんだよね。

>>43についてまともな反論してみろよ

がんばってwww

⏰:08/01/07 17:54 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#46 [匿名さん]
>>44

あれ逃げちゃったwww

⏰:08/01/07 18:36 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#47 [匿名さん]
アンチにファンが書き込むなってスレあったょ~~~


あらがきしねしねしねしね

⏰:08/01/07 21:46 📱:W53T 🆔:jQObAT8g


#48 [匿名さん]
紅白の曲紹介の時の冷たい感じの棒読みと目の動きは
芸能人オーラ全く無しだったな
不快そのもの

⏰:08/01/07 22:20 📱:PC 🆔:umI0.suU


#49 [歌姫]
お前等だって
死ねって言っとるやろ

新垣死ねって
言うんやったら
お前等が死ねば
ええんちゃうの?

新垣見たくないんなら
お前等が死ねば
ええんちゃうんか?

⏰:08/01/07 23:04 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#50 [匿名さん]
>>49

俺がいつ新垣に死ねって言ったよ?

それよりやっぱ死ねばいいとかしかいえなくなったなwww

⏰:08/01/07 23:14 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#51 [匿名さん]
とりあえずアンチ以外はなんも口応えすんな
ここではアンチが正しいんだからな

⏰:08/01/07 23:35 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#52 [さき]
死んだら困る
ニュースにいっぱいでてまいにちみなくちゃ

⏰:08/01/08 02:43 📱:814SH 🆔:HGjnsOMo


#53 [☆]




嫌い

⏰:08/01/08 06:28 📱:D904i 🆔:lrdGCr4A


#54 [匿名さん]
>>52

お前は山田のところにいた自演野郎じゃんwww

⏰:08/01/08 07:12 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#55 [みみ]
娘とパパの7の日間は可愛かったけどホ恋空からどうしたあ???キモイ

顔がうすいー

⏰:08/01/08 14:56 📱:W51CA 🆔:fxyvCW3k


#56 [ま]
アンチとか言ってるやつじたいガキテ
お前らがシネマ

⏰:08/01/08 15:02 📱:W51S 🆔:z0lryDZE


#57 [匿名さん]
>>56アンチしないでくんない?

⏰:08/01/08 15:14 📱:W51CA 🆔:ENyjCkbQ


#58 [匿名さん]
>>54スレタイ読め

⏰:08/01/08 15:37 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#59 [匿名さん]
>>58

すいませんミスです

スルーしてください

⏰:08/01/08 16:32 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#60 [あ]
>>56
死ねという言葉を
平気で言っちゃう
お前が餓鬼〜Ww

⏰:08/01/08 17:33 📱:SH903i 🆔:kx5SvJ0M


#61 [匿名さん]
死ね死ね新垣しんじゃえI
あんなデブさっさと沖縄帰れ

⏰:08/01/08 22:28 📱:W53T 🆔:M3ERSXuo


#62 []
てめーらいい加減にしろ。愚痴って何がしてーんだよ。死ね言ってるてめーが死ね。いい年こいてガキみてーなことすんじゃねーよ。二度と愚痴んじゃねーぞ。

⏰:08/01/08 22:31 📱:SH703i 🆔:pPOpe0Ns


#63 [匿名さん]
>>62
お前がいくら頑張ってもアンチは消えないよw
哀れ

⏰:08/01/08 22:35 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


#64 [匿名さん]
>>62
新垣しねぶす消えろやww

⏰:08/01/08 22:38 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#65 [匿名さん]
>>62
お前に命令されたくありませーん。
死ねば?

⏰:08/01/08 22:41 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#66 [匿名さん]
そんなに嫌う理由がいまいちわからない。
幼稚すぎてあきれる〜
アンチは人間として終わってる
アンチを許すこのサイトの管理人もよく理解できない死ねとか簡単に言うな

⏰:08/01/08 23:17 📱:SH902iS 🆔:LAHAY37A


#67 [匿名さん]
>>66

理解できないならこの掲示板使うなよw

⏰:08/01/08 23:24 📱:D904i 🆔:fr0HQ.uA


#68 [匿名さん]
しーね
幼稚でいいよ?そんなんでアンチ止めんし
バカじゃなーい?

⏰:08/01/08 23:28 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#69 [匿名]
新垣ゆいごときにイチイチひがむアンチいたんだね
逆に気持ち悪…

⏰:08/01/08 23:33 📱:M-SKIN 🆔:4ZDVnj/k


#70 [れみ]
>>66
ここアンチスレ。このスレではお前がここの人達アンチしてんだぞ?それわかってる?

⏰:08/01/08 23:33 📱:SA702i 🆔:dpIQ5nJk


#71 [匿名さん]
>>69
アンチの意味分かってる?

⏰:08/01/08 23:58 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


#72 [匿名さん]
70、意味わからん文うつな

⏰:08/01/09 00:40 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#73 [匿名さん]
>>72読解力ないなアンタ

ここ来る前に小学校からやり直してきては?笑

⏰:08/01/09 06:51 📱:N904i 🆔:KKvl/wNE


#74 [匿名さん]
>>72
ばかまるだしIぷ

⏰:08/01/09 08:45 📱:W53T 🆔:qrncJkCM


#75 [匿名]
あらがきだいすき

⏰:08/01/09 09:21 📱:P904i 🆔:VpoHNl9w


#76 [匿名さん]
>>72
安価ぐらいつかえwwwwww

⏰:08/01/09 11:25 📱:W51CA 🆔:ZNe14P0U


#77 [匿名さん]
これみて(笑)
今日漫画喫茶いったらかかれててほんとわらった!!
これは酷い(笑)けどわらえるト
まじでこれはビックリしたヘ

ぶただって(笑)やっぱみんな思うんだ [jpg/11KB]
⏰:08/01/09 18:09 📱:W53T 🆔:ARr8sU2Y


#78 [匿名さん]
小学校からやり直すとか無理に決まってるやろ人の事バカゆう前に自分の事考えろ

⏰:08/01/09 21:33 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#79 [漸◆z2trHUQIiA]
>>78

安価付けないから分かりにくいんだがwww

もしかして・・・出来ないとかw

⏰:08/01/09 21:41 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#80 [あ]
>>78
冗談も通じない
あなたは馬鹿?

⏰:08/01/09 21:49 📱:SH903i 🆔:jPZDG.W.


#81 [漸◆z2trHUQIiA]
>>80

必死なんだから仕方ないよ

⏰:08/01/09 21:52 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#82 [匿名さん]
ここアンチするとこだから新垣アンチじゃないんだったら消えたら?

⏰:08/01/09 21:53 📱:W53T 🆔:ARr8sU2Y


#83 [漸◆z2trHUQIiA]
>>82

誰に言ってるか分からない

安価つけろ

⏰:08/01/09 21:54 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#84 [匿名さん]
>>83いやいや…ホ
よんでりゃ分かるだろソ

⏰:08/01/09 22:30 📱:W53T 🆔:qrncJkCM


#85 [匿名さん]
冗談通じひんと思ってるおまえが馬鹿じや

⏰:08/01/09 22:39 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#86 [漸◆z2trHUQIiA]
>>85

「馬鹿じや」とか言ってるお前が馬鹿じゃ

⏰:08/01/09 22:56 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#87 [匿名さん]
なんで?

⏰:08/01/09 22:58 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#88 [漸◆z2trHUQIiA]
>>87

逆にしつもん「馬鹿じや」って何?

⏰:08/01/09 23:01 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#89 [匿名さん]
>>77
お前バラまきすぎ
自分でやったんだろ

⏰:08/01/09 23:03 📱:SO704i 🆔:HtVvnVr.


#90 [漸◆z2trHUQIiA]
>>77

これはアンチじゃないだろ・・・。

中傷?

⏰:08/01/09 23:04 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#91 [匿名さん]
漢字読まれへんの?それとも日本語無理?

⏰:08/01/09 23:08 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#92 [匿名さん]
↑だから安価くらいつけろってw


>>77不覚にも吹いたww

⏰:08/01/09 23:18 📱:SH903i 🆔:m3VZNjBY


#93 [匿名]
77
幼稚くさい

⏰:08/01/09 23:25 📱:P904i 🆔:VpoHNl9w


#94 [あ]
>>85
アンカ使えって(^O^)

「冗談通じないと思ってる
お前が馬鹿じゃ」

これ理解不能。
なんで?理由は?

⏰:08/01/10 00:10 📱:SH903i 🆔:KZoZWt5w


#95 [匿名さん]
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4


今と顔ちげぇーWWW

⏰:08/01/10 01:18 📱:P903iX 🆔:WawgOV9M


#96 [漸◆z2trHUQIiA]
>>91

だからさあ「じや」って何?

気を使って「じゃ」って読んであげたほうがいいの?

⏰:08/01/10 07:21 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#97 [匿名さん]
気を使わんでも空気でわかるやろもしかしてKY?

⏰:08/01/10 08:10 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#98 [(´・ω・`)]
喧嘩すんなよwww
新垣はブサイクに変わりない(^ω^)

⏰:08/01/10 08:28 📱:SO704i 🆔:3p9zTqVE


#99 [うい◆fh5CO5k.YE]
そうだぞ
喧嘩はよくない(´・ω・`)新垣がブスなのは変わりないんだからな

⏰:08/01/10 11:28 📱:SH903iTV 🆔:dSbCaa/E


#100 [匿名さん]
>>97お前の存在がKYwwwwww

⏰:08/01/10 17:10 📱:W51CA 🆔:2E8mB14E


#101 [あ]
>>97
もしかして馬鹿?w

⏰:08/01/10 17:14 📱:SH903i 🆔:KZoZWt5w


#102 [漸◆z2trHUQIiA]
>>100

禿同www

⏰:08/01/10 17:46 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#103 [匿名さん]
お前の存在が空気読めない

意味不明 国語勉強してください

⏰:08/01/10 18:07 📱:D903iTV 🆔:LMpOxxWU


#104 [匿名さん]
新垣アンチ増えたね

⏰:08/01/10 20:10 📱:N904i 🆔:AIlRKbAc


#105 [匿名さん]
だっていもいもんね!!
もう最近でてないね

恋空で売れたのコイツじゃなくて三浦春馬だったね

⏰:08/01/10 22:26 📱:PC 🆔:HUpF.js2


#106 [匿名さん]
100、KYの意味わからんかったん?何がお前の存在が空気読めないとかうける

⏰:08/01/10 23:06 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#107 [匿名さん]
やたらKYを使う奴うざい

⏰:08/01/10 23:12 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#108 [匿名さん]
KYとか実際もう使ってる奴いなくね?笑

⏰:08/01/10 23:37 📱:SH903i 🆔:qpvxT80U


#109 [匿名さん]
いゃ普通に
いますよ(∀)

⏰:08/01/10 23:38 📱:815T 🆔:fsgG1hqI


#110 [匿名さん]
いや・・・遅れてるねワラ

⏰:08/01/10 23:40 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#111 [匿名さん]
お前がな

⏰:08/01/10 23:45 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#112 [匿名さん]
お前もな

⏰:08/01/10 23:47 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#113 [匿名さん]
ちなみにおッさんとか?

⏰:08/01/10 23:48 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#114 [匿名さん]
馬鹿?それとも頭おかしい?

⏰:08/01/10 23:55 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#115 [匿名さん]
ガッキーねぇ、
今日ポッキーとパンテーンのCM見たときは可愛いて思った(´・ω・`)
ぶっちゃけ

⏰:08/01/10 23:56 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
そんな必死になんなよ

ま今ゎ使ッてる奴かなりへッたと思うけど

⏰:08/01/10 23:59 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#117 [匿名さん]
あっそ

⏰:08/01/11 00:02 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#118 [匿名さん]
うん、そう

⏰:08/01/11 00:04 📱:N905i 🆔:kRyAbhiI


#119 [匿名さん]
で?????

⏰:08/01/11 00:09 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#120 [観客さん]
ここ喧嘩するところじゃないだろ( ̄▽ ̄)
落ち着け

⏰:08/01/11 00:10 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#121 [匿名さん]
ポッキー顔きもい

パンテーン顔デカいトどっちもきもい

てか声がきもい

キモ垣 [jpg/17KB]
⏰:08/01/11 00:11 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#122 [匿名さん]
>>121
の髪型、センスないね〜
なんでわざわざこんな髪型にしてるんだろ(´・ω・`)

⏰:08/01/11 00:13 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
喧嘩ちゃうからあそんだってんねん

⏰:08/01/11 00:13 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#124 [観客さん]
楽し〜(°д°;)
お互いに遊んでやってるとおもってんぢゃん

⏰:08/01/11 00:15 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#125 [匿名さん]
なんかテンション高めの奴来てるし

⏰:08/01/11 00:20 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#126 [観客さん]
はじめてきたんだよ(^ー^)すごいね ここは

⏰:08/01/11 00:22 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#127 [匿名さん]
やろ

⏰:08/01/11 00:23 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#128 [観客さん]
ここの言い合い
ふうー 口喧嘩ならまけるきしねえ(°o°;;

⏰:08/01/11 00:24 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#129 [匿名さん]
ふうーってなに?

⏰:08/01/11 00:26 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#130 [観客さん]
ふうー 息をはいたんだよ( ̄▽ ̄)

⏰:08/01/11 00:28 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#131 [匿名さん]
あっそうなん

⏰:08/01/11 00:29 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#132 [観客さん]
そっけないね

⏰:08/01/11 00:30 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#133 [匿名さん]
そう?

⏰:08/01/11 00:32 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#134 [観客さん]
うん( ̄▽ ̄;)
多分 そっけないよ 君

⏰:08/01/11 00:32 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#135 [匿名さん]
ウチおッちゃんと遊んでたの・・・
ちなみにおッちゃんて
アンチなの?

⏰:08/01/11 00:34 📱:N905i 🆔:kRyAbhiI


#136 [パピコ]
新垣みたいなブスの事で
言い争うなよ!

ブスゎブス!

⏰:08/01/11 01:14 📱:SH902i 🆔:XstnDFsI


#137 [匿名さん]
恋空の美嘉役が新垣結衣ってちょっとね……ソ美嘉役は咲役やってた白田あさ美?の方が似合ってるかもソ
後、話が飛び過ぎてよく意味が分からなかった恋空は映画よりもドラマでやった方が正解だったかもねソ
映画は失敗作ソ

⏰:08/01/11 02:42 📱:W43SA 🆔:taiWxsSs


#138 [匿名さん]
新垣の代表作は一生「恋空」って言われて続けるんだよな(笑)

⏰:08/01/11 06:48 📱:N904i 🆔:R4y2/uBU


#139 [匿名さん]
↑言われ続けるの間違い

⏰:08/01/11 06:49 📱:N904i 🆔:R4y2/uBU


#140 [匿名さん]
ホントそう思う。
原作の印象が強すぎて、映画観てガッカリした。
今思うと観なきゃ良かった。てゆうか、キャスティングからして間違ってる。読者に選ばせてほしかった。

⏰:08/01/11 10:29 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
美嘉小さいはずなのに何で新垣?って感じ。
ハメ撮りといい…話題作りにしか思えない

⏰:08/01/11 10:52 📱:N904i 🆔:VD4P7c/U


#142 [匿名さん]
つ〜か恋空で新垣が歌ってるのキモすぎ。ただの裏声(笑)あんなんで歌手デビューかよ(笑)実際新垣が歌ってるのがわかんなければ100%売れてないね(笑)歌わなければマシだったのに。

⏰:08/01/11 11:37 📱:W51K 🆔:py5RM1B6


#143 [匿名さん]
つかそんなに話題にならなかったやんト
あの顔ってるときの顔なに?むかつくんだけど

[jpg/17KB]
⏰:08/01/11 16:29 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#144 [匿名さん]
爬虫類が好きと聞いてから、さらに嫌いになったww

⏰:08/01/11 17:02 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#145 [匿名さん]
>>143
つかもうこの写メいいよ(笑)何回も見たて

⏰:08/01/11 17:04 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
今さらだけどハメ撮りって制服で外でやってるっぽい画像?

⏰:08/01/11 17:50 📱:W53T 🆔:a2GHPBGI


#147 [匿名さん]
デビューした頃のハメ撮り動画があるってゴシップ記事に記載された事でしょ?

⏰:08/01/11 18:21 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
動画なんだこれかと思った…ソ

jpg 6KB
⏰:08/01/11 18:37 📱:W53T 🆔:a2GHPBGI


#149 [匿名さん]
>>143
どんだけ嫌いでもこれはせんやろw

⏰:08/01/11 18:47 📱:SH902i 🆔:b2Y55tXg


#150 [匿名さん]
>>143
ヤバイww超ウケルwww

⏰:08/01/11 19:51 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#151 [匿名さん]
シチューが食べたい!!

⏰:08/01/11 19:53 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#152 [匿名さん]
YOU TUBEにオーディションに受かったときの動画(整形前)あるけどテラ悲惨WW

⏰:08/01/11 20:13 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#153 [匿名さん]
>>152
なんでそんなん
もってんだよ(^ω^)

⏰:08/01/11 20:23 📱:815T 🆔:eeYXpAUE


#154 [匿名さん]
>>153
え?持ってないが?w

⏰:08/01/11 20:53 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#155 [匿名さん]
>>152
なんて検索したらヒットしますか??

⏰:08/01/11 20:56 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#156 [匿名さん]
>>155
漏れがやった時はYOUTUBEのサイトで名前で検索したら出たよ(・∀・)

あとはYahoo!で新垣結衣 整形 で検索して出てきたサイトにリンクしてあった

⏰:08/01/11 21:05 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#157 [匿名さん]
てかMステでアクターズスクールのオーディション何回か受けて全部落ちた。って言ってなんで?とかいってたけど落ちて当然じゃねト
なにが思い出作りでMステでただフ
も〜思い出ずくりになったんだからさっさと沖縄かえれ

キモイ [jpg/11KB]
⏰:08/01/11 21:20 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#158 [匿名さん]
検索したけど、出てこなかったです〜〜泣

⏰:08/01/11 21:22 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#159 [匿名さん]
>>158
あの動画は13歳の時ので顔やばかったから事務所とかが消したのかもしれん
Σ(′゚д゚`)

⏰:08/01/11 21:27 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#160 [匿名さん]
>>157面白すぎ!!
超にあってるじゃん笑))

⏰:08/01/11 21:29 📱:PC 🆔:dgcYijjM


#161 [ね]
ゆいは
可愛いし歌うまいから

⏰:08/01/11 21:33 📱:P904i 🆔:e.hDx/Io


#162 [匿名さん]
P904i

のやつ阿呆じゃんト
友達かよ(笑)
タイトルよめないバカファン多いね

⏰:08/01/11 21:35 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#163 [匿名さん]
>>159
ああ!!
その可能性、ありますね・・
また誰かがupしてくれないかな〜〜

⏰:08/01/11 21:43 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#164 [匿名さん]
新垣の事務所はヤグザ関連との関わりアリって2ちゃんの掲示板で有名だよね
都合の悪い問題も揉み消してるって噂

⏰:08/01/12 00:03 📱:SH903i 🆔:5E.uNiR2


#165 [匿名さん]
NEWSの手越とヤッてるらしい。2ちゃんねるに書いてあった

⏰:08/01/12 02:42 📱:SO704i 🆔:QyYmwT/Q


#166 [匿名さん]
ぶさいくかな

ファンやないけど

笑顔とかかわいいと思う

⏰:08/01/12 08:29 📱:D904i 🆔:xJAOX06Q


#167 [もやっしゃん]
2ちゃんwW

⏰:08/01/12 08:33 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#168 [もやっしゃん]
確かに歌は下手だなw

作詞センスもねー

⏰:08/01/12 08:34 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#169 [匿名さん]
ぶりっこなのがムカつく

顔デカいんだよ

⏰:08/01/12 10:55 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#170 [匿名さん]
オドオドしてさ、純粋な女の子気取ってんのかな

⏰:08/01/12 12:39 📱:SO704i 🆔:QyYmwT/Q


#171 [匿名さん]
目覚ましが鳴る〜(・∀・)

きも

⏰:08/01/12 17:29 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#172 [匿名さん]
>>171
????

⏰:08/01/12 18:18 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名]
恋空で共演した三浦春馬に本気で恋。
三浦春馬にどん引きされたらしい^O^笑

⏰:08/01/12 18:56 📱:D903i 🆔:BQPgroFc


#174 [匿名さん]
>>173
本当なの?

⏰:08/01/12 19:12 📱:W51P 🆔:Twim7aTs


#175 [匿名さん]
ただのストーカーにしか見えないね(笑)
どん引きドンマイ(笑)

⏰:08/01/12 19:46 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>172
糞がきの歌詞だよ

⏰:08/01/12 20:25 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#177 [匿名さん]
>>173
そーいう真偽が分からない事でアンチはするな。

⏰:08/01/12 20:31 📱:SH903iTV 🆔:qsa.qYz.


#178 [匿名さん]
>>176
あ〜
新垣嫌いだから知らんかった(笑)

⏰:08/01/12 20:33 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
貞子だおo(^-^)o

jpg 26KB
⏰:08/01/12 21:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#180 [パピコ]
>>179

え?
40歳ですか?

ブタ垣ゎ老けてるなー

⏰:08/01/12 21:21 📱:SH902i 🆔:T2c83LEo


#181 [匿名さん]
糞垣ははやくしねトついでにこいつのヲタは見る目ないからうせろフ
スレタイ見てからこいっての

⏰:08/01/12 21:33 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#182 [匿名さん]
新垣ゆいかわいい
nicolaのときから
すき〜

⏰:08/01/12 21:40 📱:P905i 🆔:YhBV0scg


#183 [匿名さん]
この人、お菊人形みたい

⏰:08/01/13 08:22 📱:PC 🆔:fKcHYlwg


#184 [葵]
なんたらゆいきもいよ〜
音痴すぎるだろw
早く消えてくれー
まあもうテレビで全然見ないけどね(^O^)

⏰:08/01/13 09:41 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
新茎油萎(グッキー)に改名しろ
汚い

⏰:08/01/13 09:58 📱:SH903i 🆔:aaxXE20w


#186 [匿名さん]
なんで?

⏰:08/01/13 14:37 📱:SH903i 🆔:xu01ae.I


#187 [ゆ]
そんなに嫌いなんだ〜
てか、ぐちぐち言ってるけど、、言ってもいみないから!ちゃんと頭つかったら??
あたしは別にファンじゃないんだけど・・・
あんたたち幼稚だね。。
人の悪口いって楽しんでるなんて・・ゴキブリ以下だな。
もし、、自分が言われたら嫌じゃないの??
普通にこんな下記してると思うけど。ちょっとは考えたら?
そこまで脳が無いのかな?・・

消えろとか言ってるけどそれは
嫉妬
って言うんだよ。あんたの気持ちのどこかに
「テレビにでててうらやましい」って気持ちあると思うよ
自分でやってる事ちゃんとかんがえな。
ガキ

⏰:08/01/13 15:14 📱:PC 🆔:kGn0IYZk


#188 [匿名さん]
>>187
とガキが申しております

⏰:08/01/13 16:01 📱:N901iC 🆔:IFYaNmb6


#189 [れみ]
>>187
お前アンチを嫉妬とか思ってんの?ばかじゃない?

⏰:08/01/13 16:10 📱:SA702i 🆔:u6xL4RCc


#190 [匿名さん]
>>187
やっぱ来るね
こうゆう人〜

⏰:08/01/13 16:18 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#191 [匿名さん]
>>187
頭大丈夫?
こんな事言われたら自分も嫌じゃないの?って
アンチされる覚悟がないと芸能界生きていけないから
ゴキブリ以下とか言われてもゴキブリは人間と違って喋れないし文字打てませんよ?笑
わかったら二度とくんな
ガキ

⏰:08/01/13 16:42 📱:D905i 🆔:CGV6MtmU


#192 [匿名さん]
   ____
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\ 丶
 |/ \  / 丶|
 /Y ω   ω |ヘ
 ヒ|   /   |ノ
  丶- (_ノ -イ
  |丶∈≡∋ /|
  >――――<
 / 丶__ノ \
ぞっくぞくするやろ!!!!

⏰:08/01/13 16:47 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#193 [MONO]
世の中ヒドイ人間ばっかだな。

⏰:08/01/13 18:40 📱:SH902iS 🆔:um3lTK4Y


#194 [まい]

最近テレビぱったり出なくなったね〜

ぶっちゃけ嬉しい(・ω・)

⏰:08/01/13 18:48 📱:SH904i 🆔:CIl/ur..


#195 [匿名さん]
>>187 晒しあげww

⏰:08/01/14 06:17 📱:SH903i 🆔:wDQSyilo


#196 [うい◆fh5CO5k.YE]
>>187
フハハハハハハハハハハハハハハハ(´・ω・`)

⏰:08/01/14 09:27 📱:SH903iTV 🆔:r50NzvUM


#197 [匿名さん]
嫉妬はしてないwwwww
こいつのことを嫉妬するくらいなら、にしおかすみこを嫉妬する。笑

⏰:08/01/14 11:46 📱:PC 🆔:ie9/9Tu6


#198 [匿名さん]
だいたい新垣に嫉妬できる程の魅力が見つからない件WW
信者は必ず嫉妬って言い放って済ませようとするね

⏰:08/01/14 13:36 📱:N904i 🆔:TxOl8N1I


#199 [匿名さん]
こんなとこで愚痴るとか頭いっちゃってるん?

⏰:08/01/14 21:24 📱:SH903i 🆔:FMz3oLls


#200 [♪♪]
プチ入ってhttp://ptga.jp/?uid=NULLGWDOCOMO&cid=4&c_member_id_invite=747148

⏰:08/01/14 21:58 📱:816SH 🆔:Ub9P7lng


#201 [匿名さん]
高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也

⏰:08/01/14 22:13 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
僻みって捨て台詞じゃんト阿呆の台詞ト
ぶた垣きもいからしねキ
なんか面白い事ないかな〜

ぶた垣 [jpg/15KB]
⏰:08/01/15 12:35 📱:W53T 🆔:TwHNOBwc


#203 [匿名さん]
>>198
確かにw
嫉妬するほどレベル高くない

⏰:08/01/15 13:51 📱:N904i 🆔:O9hSBjUM


#204 [匿名さん]
てかロンハーのベスト5のやつ
20人もいて淳の5位だけ!!笑

しかも下にでた似顔絵大分酷いト
色気?ボケかト
あいつに色気なんか似合わん(笑)

⏰:08/01/15 21:17 📱:W53T 🆔:TwHNOBwc


#205 [匿名さん]
>>204それに他の芸人あー…って微妙な感じだったよね…w

⏰:08/01/15 22:02 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#206 [匿名さん]
アゲ↑

⏰:08/01/15 22:55 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
がっきー普通にかわいいからっ

⏰:08/01/15 23:57 📱:F904i 🆔:AKFMrSx6


#208 [れみ]
>>207
ここアンチスレですけど?

⏰:08/01/16 01:37 📱:SA702i 🆔:owGi1nh6


#209 [匿名さん]
>>207阿呆

でも今人気おちてんじゃん
アンチばっか増えて
芸人にも人気なぃし

⏰:08/01/16 11:26 📱:W53T 🆔:dlegvb/6


#210 [匿名さん]
今、木下ゆきなが人気出てきてるね
そのうちドラマとかにも出そう

⏰:08/01/16 18:59 📱:PC 🆔:CX4CAny2


#211 [匿名さん]
新垣って高卒でしょ?
芸能界でもかなりの不細工なのに進学もしないで… よくやっていけると思ったよな

⏰:08/01/16 21:04 📱:N904i 🆔:.KAukILE


#212 [匿名さん]
あの顔あの体型あの演技…全部イマイチ…

これで自分大好きとは…
オーディション落ちた理由が分からないとまできた…

このぶた音痴

⏰:08/01/17 00:23 📱:W53T 🆔:nR1qsGlE


#213 [匿名さん]
>>1-300

⏰:08/01/17 21:30 📱:SH904i 🆔:sApIysxI


#214 [匿名さん]
陰気で華なさすぎ

⏰:08/01/18 06:58 📱:N904i 🆔:p6oGmW7Y


#215 [匿名さん]
今時、大学行かないとか・・
どんだけぇ〜〜

⏰:08/01/18 07:29 📱:PC 🆔:XkzCTGDI


#216 [ゆ]
は?
まぢ意味不ぢゃん、
がっきーかわいくないとかどんだけ自分に自信が
あるんですか?
ってかがっきーの人気が
どんどん上がってるから
CMとか出てんでしょ、
がっきーが不細工だったらあんたらはもっと不細工だね、
まぢ痛いわ〜

⏰:08/01/18 08:19 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#217 [匿名さん]
ガッキー今の髪型嫌…
サイドわけが悲しいくらい似合わない

⏰:08/01/18 08:21 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#218 [がりがり]
俺も嫌いだ…
なんか無理

⏰:08/01/18 08:29 📱:W51P 🆔:3FVkP60s


#219 [匿名さん]
あの髪型が余計暗く見えるのはうちだけ??

⏰:08/01/18 08:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#220 [匿名さん]
>>219
私もw
しかも前髪分けてるとブスに見える

⏰:08/01/18 09:32 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#221 [匿名さん]
>>220
顔が隠せないしねw
あの髪型は、ホンマに美人やないと似合わん!!

⏰:08/01/18 09:39 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#222 [匿名さん]
>>221
そうそう
しかも顔デカくみえるw

⏰:08/01/18 10:02 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#223 [匿名さん]
>>222
元からデカイんだよ

⏰:08/01/18 10:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
顔がデカイ
それは思う!!
背が高いからかな

⏰:08/01/18 10:12 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#225 [匿名さん]
だれかあの天狗女の鼻折ってくんないかなK

⏰:08/01/18 13:15 📱:W53T 🆔:lc0wJeq6


#226 [匿名さん]
えっ
てか天狗なの??

⏰:08/01/18 13:18 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#227 [匿名さん]
もぉ世間ではコイツの存在忘れかけられてるよね

⏰:08/01/18 13:40 📱:P902i 🆔:IBDovvK2


#228 [うい]
新垣はもうテレビに出なくていい(´・ω・`)

⏰:08/01/18 17:35 📱:SH903iTV 🆔:cbDfjW6c


#229 []
ガッキーかわイイやん

⏰:08/01/18 17:41 📱:SH903iTV 🆔:dl9Z05nw


#230 [れみ]
>>229
ここアンチスレ。
ファンはファンスレで絡め

⏰:08/01/18 17:43 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#231 [ゆ]
がっきー普通に
かわいいから

アンチしてる人
バカじゃん♪
ってか痛いわあ(^^)y
まず自分の顔
鏡で見てみて♪♪

⏰:08/01/18 17:46 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#232 [匿名さん]
新垣結衣よりカワイイ自信あるよ
てゆうか、毎日鏡みてる

⏰:08/01/18 17:49 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#233 [観客さん]
>>231
ルール守れないやつ
のほうが痛い痛い♪

⏰:08/01/18 17:50 📱:D903i 🆔:ydSUBBVc


#234 [れみ]
>>231
お前がバカ。

⏰:08/01/18 17:56 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#235 [ゆ]
確実にあんたらの方が
ぶさいく

バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:10 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#236 [うい]
たしかに新垣はかわいいね









お前よりは(´・ω・`)

⏰:08/01/18 18:13 📱:SH903iTV 🆔:cbDfjW6c


#237 [匿名さん]
あの、顔もわかんないとこで、そんなこと言い出すのやめて?

じゃあアンチじゃない人は新垣結衣よりブスなんだそれはヤバいね

⏰:08/01/18 18:15 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#238 [れみ]
顔見た事ないくせに良くそんな事が言えるねー






バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:19 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#239 [ゆ]
ってかなんで
愚痴るのかが分からない、がっきーは頑張ってるんだよ?
悪いとこばっか言わないで良いとこ言いなよ、
人それぞれ好みはあるのは分かるけど、嫌いなら
ほっとけばいいじゃん、
なんで嫌いなのに
こんな面倒な事するのかが分からない

⏰:08/01/18 18:29 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#240 [匿名さん]
気になるなら見ないことをおすすめします
いろんな人がいるんだからてゆうかいちいちファンの人が来るのが面倒くさいんだよね

⏰:08/01/18 18:35 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#241 [ゆ]
あんたらまぢ人間として
どうかしてるよ、、
愚痴ばっかとか言う奴
まぢ人間のゴミだね

⏰:08/01/18 18:39 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#242 [匿名さん]
だからね、ここはアンチとファンの人が言い合うところじゃないでしょ
解って?

⏰:08/01/18 18:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#243 [匿名さん]
人間のゴミってなんだ?

⏰:08/01/18 18:42 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#244 [ジン]
つまりファンの言いたいコトは
アンチは気に入らないからファンはアンチにカキしてもいい
そーゆーコトやろが
ファンがアンチスレにカキせんかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:42 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#245 [匿名さん]
>>241
お前いい人ぶってるんか知らんけど
人のことゴミゆーて
自分も相当な事ゆってんぢゃん
矛盾してるし
荒らしは来んな

⏰:08/01/18 18:45 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#246 [ゆ]
ゴミってのは

人間として必要ないってこと


それぐらい分かろうね
おばかさんy

⏰:08/01/18 18:46 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#247 [ジン]
>>241
これは恩痴やないよ
討論ってゆーんだよ
学習能力ないやろ

⏰:08/01/18 18:47 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#248 [ゆ]
がっきーの気持ちも
考えろ

ぶすどもが

⏰:08/01/18 18:49 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#249 [匿名さん]
なるほど!
つまり俺のことか

⏰:08/01/18 18:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
>>246
どーでもいいからさ、
消えて
あんたは立派な荒らしだから
お子様は規約も読めないのかな

⏰:08/01/18 18:49 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#251 [ゆ]
うん

そうゆうこと

⏰:08/01/18 18:50 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#252 [ジン]
>>248
世の中嫌いな奴もおるから
ファンが来なければいい話
何回も言わせるな

⏰:08/01/18 18:50 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#253 [匿名さん]
あのー、ゆって人出てってもらえないかな
空気悪い

自分は相当な人間って思ってるかもだけど、言ってることアンチと変わらないよ

⏰:08/01/18 18:50 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#254 [匿名さん]
>>248
アンチされる覚悟がないと芸能界やってけないから

⏰:08/01/18 18:51 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#255 [匿名さん]
>>251
じゃあお前はなんだ?

⏰:08/01/18 18:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#256 [ゆ]
がっきーわ人気だから♪
それとがっきーがブスって思う方がお子さま

⏰:08/01/18 18:52 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#257 [ゆ]
いや02〜

こうゆう愚痴見てる人の方が気分悪いから

⏰:08/01/18 18:53 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#258 [ジン]
アンチがファンスレ荒らしたワケでもないのに
アンチスレ荒さんでくれる?

⏰:08/01/18 18:53 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#259 [匿名さん]
>>256
じゃあお前をブスって思ったら大人だな

⏰:08/01/18 18:54 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#260 [匿名さん]
だーかーらー

それはファンスレで言って
ファンとケンカするの面倒だから

⏰:08/01/18 18:54 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#261 [ジン]
てゆーか
気分悪いなら見なかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:54 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#262 [ゆ]
お前らが愚痴らなければ
良いだけ


嫌いならめんどくさい
事すんな

⏰:08/01/18 18:55 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#263 [匿名さん]
愚痴とアンチって意味違くね?

⏰:08/01/18 18:56 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#264 [ジン]
たしかにww

⏰:08/01/18 18:57 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#265 [ゆ]
愚痴ってんのは
たしかぢゃん

⏰:08/01/18 18:57 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#266 [匿名さん]
>>262
めんどくさくないから書いてんだろ
バカ?

⏰:08/01/18 18:57 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#267 [匿名さん]
あれ、ここってアンチしちゃだめだったっけ
他のタレントはアンチされてもいいのに新垣結衣はダメなんだ・・

⏰:08/01/18 18:58 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#268 [ジン]
てかこんなファン
スルーしたほーがいーよ
キリがない

⏰:08/01/18 18:58 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#269 [ゆ]
ばかですけど?

愚痴ってる奴よりは
ましだと思う

⏰:08/01/18 18:58 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#270 [匿名さん]
愚痴ってるんじゃなくてアンチってるんだよ

⏰:08/01/18 18:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#271 [ゆ]
そっか
どうもありがとう

⏰:08/01/18 18:59 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#272 [匿名さん]
どういたしまして

⏰:08/01/18 19:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#273 [ジン]
ゆって奴
何のためにここに来てるんかがわからん

⏰:08/01/18 19:00 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#274 [匿名さん]
>>269
どこがマシなんだよ
アンチとやってる事一緒じゃん

⏰:08/01/18 19:00 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#275 [匿名さん]
キモ垣キモい
そいつを可愛いとか言う奴の顔悲惨なんだろうな

⏰:08/01/18 19:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#276 [ゆ]
アンチがやだったから

⏰:08/01/18 19:01 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#277 [匿名さん]
>>976
嫌なら来んなっつってんじゃん

⏰:08/01/18 19:01 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#278 [匿名さん]
アンチが嫌とかわがままやめて

⏰:08/01/18 19:02 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#279 [匿名さん]
>>277ミスったw

>>276

⏰:08/01/18 19:02 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#280 [ジン]
嫌なら見なければいいだけの話
何回も言わせんなや糞信者がww

⏰:08/01/18 19:02 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#281 [匿名さん]
ガッキー
 ↓
ワッキー

タッキー
 ↓
 俺

⏰:08/01/18 19:02 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#282 [ジン]
>>281
神と呼ばれたいんじゃなかったっけ?

⏰:08/01/18 19:04 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#283 [匿名さん]
>>281
何が言いたいの?
あなたは何ッキー(笑)

⏰:08/01/18 19:04 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#284 [匿名さん]
神?
蟹の間違いじゃ?

⏰:08/01/18 19:05 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#285 [ジン]
そーやったっけ?

⏰:08/01/18 19:05 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#286 [匿名さん]
>>283
え?

⏰:08/01/18 19:06 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#287 [匿名さん]
そーだよハニ神だよ

⏰:08/01/18 19:07 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#288 [ジン]
やっと荒らし消えたか・・

⏰:08/01/18 19:07 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#289 [匿名さん]
話ズレた(笑)

⏰:08/01/18 19:08 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#290 [匿名さん]
>>289
ズレたのはお前のセンス

⏰:08/01/18 19:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
>>290
????(´・ω・`)

⏰:08/01/18 19:10 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#292 [匿名さん]
>>291
ちょ―ウケる!

⏰:08/01/18 19:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
かなりレス数のびた
新垣ファン叩けるしレス増えるし、馬鹿がいると楽しい

⏰:08/01/18 19:12 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#294 [匿名さん]
あれを可愛いと思うってお前どんだけ不細工?ぷ

⏰:08/01/18 19:13 📱:W53T 🆔:lc0wJeq6


#295 [匿名さん]
新垣結衣のアンチだよねここ

⏰:08/01/18 19:14 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#296 [ジン]
でもたかがファンのために文字打つの疲れる
ファンスレにはアンチくんなで俺ら守ってるのに
なぜファンは平気に来るんやろーか
頭ないんかいな

⏰:08/01/18 19:14 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#297 [匿名さん]
えっ!
ワッキーのアンチスレじゃないの?

⏰:08/01/18 19:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#298 [匿名さん]
>>297
ワッキーアンチしたいなら作って下さい

新垣結衣最低ドラマとかないね

⏰:08/01/18 19:16 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#299 [匿名さん]
なんだよ〜
中尾彬のアンチスレだったのか

⏰:08/01/18 19:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#300 [ジン]
てゆーか荒垣の歌キモすぎww

⏰:08/01/18 20:01 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#301 [匿名さん]
俺の方が上手いよね?

⏰:08/01/18 20:03 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#302 [匿名さん]
>>301
キモ垣と比べればみんな上手いんじゃね?

⏰:08/01/18 21:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#303 [匿名さん]
だねトあの声なに?あれでアクターズのオーディション合格するとでも思ってたのかな?
アクターズは見る目あるね。

しかもあいつ何回オーディション受けてんだよ…(笑)

⏰:08/01/18 22:31 📱:W53T 🆔:EOVY5sHo


#304 [匿名さん]
しかもアクターズってダンスも出来ないと駄目なんじゃね? 
臭垣はあの変なポッキーダンスでも覚えるの1ヶ月かかったらしいし(笑)

⏰:08/01/18 23:40 📱:N904i 🆔:p6oGmW7Y


#305 [匿名さん]
音痴
才能なしトブログも落ちてきてるしほんとに消えんじゃね(笑)

消えるってか死んだらもっといいけど。

⏰:08/01/19 00:51 📱:W53T 🆔:oDFdMFMY


#306 [匿名さん]
新垣はヤリマン

これ見て

mero.jp/?p=topics_detail&id=2497&m_id=2361897_i1hePK&session=

⏰:08/01/19 00:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#307 [匿名さん]
失敗


mero.jp/..

⏰:08/01/19 00:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#308 [匿名さん]
↑これ見て
純粋とかゆってる
ファンは〜きも

⏰:08/01/19 00:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#309 [匿名さん]
アンチかうんちか知らんがくだらない

⏰:08/01/19 02:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#310 [れみ]
>>309
じゃあ来るな

⏰:08/01/19 02:01 📱:SA702i 🆔:rLzKm3Kk


#311 [新垣結衣]
こんにちは新垣結衣です。今回NTT東日本の企業広告と、私が主演している映画『恋空』とのコラボレーションでとても素敵なCMが出来ました。 
私が歌うheavenlydaysも挿入歌・・挿入歌じゃない笑 ごっちゃw 挿入歌ってw 
私が歌うheavenlydaysもCMソングとして使われていますので、ぜひご覧下さい♪

⏰:08/01/19 02:11 📱:PC 🆔:/fXVh9Q6


#312 [アリス]
309h

⏰:08/01/19 04:00 📱:W43SA 🆔:ZE76XZ5g


#313 [匿名さん]
>>309
下ネタ厳禁

⏰:08/01/19 06:33 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#314 [匿名さん]
プロの歌手だったらダンスを二週間か一週間くらいで覚える。

⏰:08/01/19 12:45 📱:PC 🆔:ufanvQ.w


#315 [ゆ]
糞垣は歌もカス
顔もカス
生活もカス


サイヤクだな。

⏰:08/01/19 15:26 📱:P902iS 🆔:mWlCsOjM


#316 [匿名さん]
>>315
同感
だけどサイヤクじゃなくてサイアクだよ

⏰:08/01/19 15:56 📱:N904i 🆔:vqAQ1RGo


#317 [匿名さん]
ガッキー
この時はけっこー
可愛かったのに…

jpg 16KB
⏰:08/01/19 16:01 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#318 [匿名さん]
なんでこうなっちゃったかな…

⏰:08/01/19 16:01 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#319 [匿名]

そのガッキーめさかわいい

⏰:08/01/19 16:02 📱:F703i 🆔:qVtp/em2


#320 [匿名さん]
>>318
貼り忘れ

jpg 13KB
⏰:08/01/19 16:02 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#321 [匿名さん]
>>317
その位置でみるとめちゃかわいいけど、近くで見たら顔でかそう

⏰:08/01/19 16:57 📱:PC 🆔:ufanvQ.w


#322 [匿名さん]
>>321しかもアップだとファンデ厚塗り+ブツブツ顔面

⏰:08/01/19 18:31 📱:N904i 🆔:IHCy5/0.


#323 [匿名さん]
新垣結衣嫌いじゃないけど、歌下手くそ過ぎて笑えるタMステの時
めちゃ音痴だった緊張してたのは分かるけど……ソあの音痴は酷すぎセわざとらしいセ歌下手くそな一般人がカラオケで歌ってるレベルだしね。後、新垣結衣前髪別けてからブスになったよねソ恋空の時は、かわいいかったけど…ソ紅白の時の髪型キモい見たとき吐き気したg

⏰:08/01/19 18:39 📱:W43SA 🆔:K3bpso9g


#324 [aaa]
新垣結衣キモイとか言う前に鏡見たら???
アンチスレにアンチ書き込む奴らはカスばっかだしw爆
新垣よりかわいいとか言ってるやつはそんなんなら売れてみろっつの!

⏰:08/01/19 20:03 📱:PC 🆔:s.QOcZWI


#325 [匿名さん]
>>324
売れたのは事務所がバーだからと、新垣の家が寄付しまくりだから。

⏰:08/01/19 21:22 📱:PC 🆔:ufanvQ.w


#326 [漸◆z2trHUQIiA]
>>324

お前馬鹿?芸能人と素人の顔を比べてどうなるんだよ?

⏰:08/01/19 21:26 📱:PC 🆔:8ydqcNSs


#327 [匿名さん]
>>324
新垣かわいいってお前どんだけ臭い顔してんの?

⏰:08/01/19 21:52 📱:W53T 🆔:.XHfcXFU


#328 [匿名さん]
荒らしのお前の方がカス

⏰:08/01/19 23:06 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#329 [匿名さん]
>>328
>>324

⏰:08/01/19 23:07 📱:D905i 🆔:zp7rgoFg


#330 [匿名さん]
アンチしてる人

きもっ♪♪

⏰:08/01/19 23:07 📱:W43SA 🆔:yLqS8jgE


#331 [匿名さん]
>>330賛成ー

⏰:08/01/19 23:10 📱:SH903i 🆔:kTLwCACc


#332 [匿名さん]
アンチとかしてる人まぢ
カスだよ♪

嫌いならほっとけば
いいだけじゃん

⏰:08/01/19 23:12 📱:W43SA 🆔:yLqS8jgE


#333 [匿名さん]
>>332 好きならその想いも心の中に閉まっておいたら?

⏰:08/01/19 23:14 📱:SH903i 🆔:s9Y3b93w


#334 [匿名さん]
そうですね☆
>〉333さんはがっきー
好きなんですか?

⏰:08/01/19 23:15 📱:W43SA 🆔:yLqS8jgE


#335 [匿名さん]
>>332
ですよね。
しかもアンチって
意外と情報調べてるし

⏰:08/01/20 01:15 📱:815T 🆔:CAumAjr2


#336 [匿名さん]
>>332まあ、ここで何言っても無駄
アンチスレ来てる時点でもはや負け犬の遠吠えにしか聞こえないからヽ(´ー`)ノ笑

ファンスレ行ってあげたら?
可哀相な位過疎ってて笑えるけど

⏰:08/01/20 01:42 📱:SH903i 🆔:MxGgKVc2


#337 [匿名さん]
いやいや〜

あなたみたいな人に
負け犬の遠吠えだなんて
言われたくありませんから

⏰:08/01/20 02:07 📱:W43SA 🆔:VPZqWN9M


#338 [匿名さん]
>>337負け犬信者はとっとと散りなさい(^O^)笑

⏰:08/01/20 03:52 📱:SH903i 🆔:MxGgKVc2


#339 [匿名さん]
恋空で儲けた金で整形しそうだな

⏰:08/01/20 07:34 📱:PC 🆔:/Dvat416


#340 [漸◆z2trHUQIiA]
ミスチル大好きな俺は本気で作者やキャストに死んでほしいんだが・・・。

⏰:08/01/20 07:44 📱:PC 🆔:OzEYFzQ6


#341 [がりがり]
俺も嫌いです

⏰:08/01/20 07:46 📱:W51P 🆔:erlyFibs


#342 [匿名さん]
ミスチルが汚れてしまう〜〜〜(泣

てか、恋空の主題歌って元々はあゆのWho..だった予定だったけど、あゆが断っただとさww笑

⏰:08/01/20 08:28 📱:PC 🆔:/Dvat416


#343 [匿名さん]
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・`ノ●
  (ω・`●
  (・`●)
  (●ヽ )
 ●ヽ  )●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●

⏰:08/01/20 08:42 📱:N703iD 🆔:NSbIBOS2


#344 [匿名さん]
新垣、恋空の事「痛い」って言ってるらしいね
芸能人のニュースがいっぱい載ってるサイトに書いてあった
あと雑誌でも色々言ってたし。

こんな人が出演してる時点で糞

⏰:08/01/20 09:17 📱:N904i 🆔:Dw9jC6Is


#345 [匿名さん]
>>343
DNAを思い出す

⏰:08/01/20 09:17 📱:SH903iTV 🆔:kxzuvdTE


#346 [匿名さん]
にゃあ

⏰:08/01/20 09:27 📱:W53T 🆔:AR2KFBj.


#347 [あ]


>>343

すげえ

⏰:08/01/20 10:19 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#348 [匿名さん]
糞垣死ねゥ

⏰:08/01/20 18:58 📱:W53T 🆔:xAAn/q9U


#349 [ぱり]
糞垣いきろ

⏰:08/01/20 19:25 📱:P904i 🆔:OE9iafS.


#350 [匿名さん]
★ヽ(´・ω・`)ノ★
★ヽ(・ω・`ノ★
  (ω・`★
  (・`★)
  (★ヽ )
 ★ヽ  )★
★ヽ(   )ノ★
●ヽ(   )ノ●
●ヽ(  ´)ノ●
  ( ´・●
  ( ノ● )
  ( ●´・)
  ●ヽ´・)
 ●ヽ´・ω)
`●ヽ´・ω・)
●ヽ(´・ω・`)●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●

⏰:08/01/20 19:30 📱:SH903i 🆔:6UAzDzb6


#351 [中島]
新垣結衣がわからない…

⏰:08/01/20 19:30 📱:SO704i 🆔:2ps6jEf2


#352 [匿名さん]
中島がわからない…

⏰:08/01/20 20:48 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#353 [かわ]
ニコラの時は可愛かったのに....

⏰:08/01/21 11:24 📱:W51SA 🆔:Ba8L2z.Q


#354 [パピコ]
もうブタ垣のブームも
終わったな。

⏰:08/01/21 11:37 📱:SH902i 🆔:zeg.xS82


#355 [匿名さん]
新垣飯作ってるとき髪の毛燃えたんだってwww
ざまみろwwwwwwww

⏰:08/01/21 16:25 📱:W51CA 🆔:8HHlZ3o2


#356 [匿名さん]
>>355マジ?! 
おもろWW

⏰:08/01/21 17:18 📱:N904i 🆔:TEYBa/T2


#357 [匿名]
そーゆーとこかわいい

⏰:08/01/21 18:07 📱:D902iS 🆔:uixYI7I2


#358 [匿名さん]
鈍臭いだけじゃん
普通に料理してたら燃えないだろw

⏰:08/01/21 18:17 📱:N904i 🆔:aJ7MWy/M


#359 [ジン]
そのまま死ねばいいのにねww
残念

⏰:08/01/21 18:29 📱:SH903i 🆔:VeUTHByw


#360 [匿名さん]
>>359
わぉホ
過激〜(´A`)フ

⏰:08/01/22 08:46 📱:W53T 🆔:mN54s8iI


#361 [匿名]
新垣が痛いって
言うてるって
何が痛いんですか?

⏰:08/01/22 10:20 📱:912SH 🆔:KBX/ViUA


#362 [匿名さん]
>>361
恋空の事だよ

⏰:08/01/22 10:53 📱:N904i 🆔:h2/NTfJk


#363 [匿名]
そおなんですか
ありがとうございます

⏰:08/01/22 11:30 📱:912SH 🆔:KBX/ViUA


#364 [ゆい]
なんで

⏰:08/01/22 11:54 📱:P904i 🆔:DsbstoPY


#365 [匿名さん]
>>353
わかる(゚Д゚)!
うちもニコラの時は
一番好きだった(^ω^)

何か今のは無理かも。

⏰:08/01/22 12:11 📱:PC 🆔:uqC5BagY


#366 [匿名さん]
顔ぶくぶくしてる

⏰:08/01/22 14:53 📱:W53T 🆔:5v3V0.2s


#367 [匿名さん]
関根ツトムがガッキー「大好き!」連呼wwwマジ引いた↓自分の娘と年近いのにねぇ…世の中こんなオヤジばっかだね。あと中2病男子ww

⏰:08/01/23 12:48 📱:W52SA 🆔:EKdTNG56


#368 [匿名さん]
新垣結衣顔かわいいけど、肌汚いよね。近くで見るとブツブツある

⏰:08/01/23 13:13 📱:W43SA 🆔:PtBTPVEY


#369 [匿名さん]
新垣はさ…恥ずかしがってます的なキャラなんなんだよ?マジきもい

⏰:08/01/23 13:17 📱:SH902iS 🆔:iZThte/U


#370 [匿名さん]
あのキャラじゃなかったらココまでムカつかなかったかもね。音痴のくせに「健気でか弱い」オーラ出しててうざい。絶対友達になりたくないタイプ。

⏰:08/01/23 17:08 📱:W52SA 🆔:EKdTNG56


#371 [匿名さん]
↑そうそう。
私、純粋でか弱いです〜
みたいなキャラ作ってんじゃねーよ

⏰:08/01/23 17:18 📱:SH902iS 🆔:iZThte/U


#372 [リョウ]
肌汚いし
歌下手…

⏰:08/01/23 17:37 📱:SH903i 🆔:CIjBKVOg


#373 [匿名さん]
最近新垣結衣嫌いになりかけてるO

⏰:08/01/23 18:17 📱:W43SA 🆔:PtBTPVEY


#374 [匿名さん]
目が細すぎ〜
しゃくれ〜
歯茎出すな〜
肌汚ない〜
口でかくて怖いw

⏰:08/01/23 21:45 📱:N904i 🆔:0eLicXic


#375 [匿名]
恋空のトキわよかッたのに…

⏰:08/01/23 21:48 📱:SO703i 🆔:IPhoyemY


#376 [匿名さん]
あのガタイごつい顔デカ女が清純ぶってるとか逆に痛々しいw

⏰:08/01/23 23:02 📱:N904i 🆔:.sER6NBg


#377 [匿名さん]
モナリザみたいな髪形WW

⏰:08/01/23 23:25 📱:W52SA 🆔:EzktBA/Y


#378 [匿名さん]
嫌いだからあげるぞ

⏰:08/01/23 23:58 📱:W53CA 🆔:HpS0QMxA


#379 [匿名さん]
実際隣にいたら怖いべ…髪真っ黒で日本人形みたいだし

⏰:08/01/24 01:06 📱:SH902iS 🆔:JqME7Wn6


#380 [匿名さん]
清楚っていうより暗い感じする。
元気で明るいキャラだったらまだ可愛く思えるけど(´・ω・`)

⏰:08/01/24 01:14 📱:N904i 🆔:RchfhoaU


#381 [匿名さん]
最近の若手女優は新垣に限らず、みんなぶりっ子キャラだから飽きるww

⏰:08/01/24 07:31 📱:PC 🆔:vLeknECs


#382 [匿名さん]
新垣結衣と長澤まさみ仲良しなんだって ドラゴン桜の休憩時間に二人で写真撮ったりしてたらしいよ。Pまぁいいんじゃない?ぶりっこ同士で

⏰:08/01/24 13:05 📱:W43SA 🆔:A/1v3CnM


#383 [匿名さん]
ぶりっ子はほんとに騙される男多いよね…全部計算なのに

⏰:08/01/24 17:09 📱:SH902iS 🆔:JqME7Wn6


#384 [匿名さん]
>>383いや、男は顔と胸重視だろwwその上でブリッコかな……。

⏰:08/01/24 17:38 📱:W52SA 🆔:RKbyYjxY


#385 [匿名さん]
前髪センター分けにしてから不細工になったね

⏰:08/01/24 17:47 📱:D905i 🆔:L8R4h5x2


#386 [匿名さん]
ブリッコ新垣きもゆす

⏰:08/01/24 17:48 📱:W53CA 🆔:NP8bELX6


#387 [匿名さん]
本人は自分に大満足。
きもいこと気付けー

⏰:08/01/24 20:26 📱:SH902iS 🆔:JqME7Wn6


#388 [匿名さん]
>>382
長澤まさみのほうがかわいいから

⏰:08/01/24 21:42 📱:PC 🆔:vLeknECs


#389 [匿名さん]
>>388
関係ないこと一々つっこむなカス

⏰:08/01/24 22:12 📱:SH903iTV 🆔:p2rqs9v2


#390 [匿名さん]
とりあえずブス

⏰:08/01/24 23:06 📱:SH902iS 🆔:JqME7Wn6


#391 [匿名さん]
>>389
お前が粕じゃ

⏰:08/01/25 06:56 📱:PC 🆔:d.zKpAVQ


#392 [匿名さん]
>>191
哀れwww

⏰:08/01/25 07:53 📱:N905i 🆔:nlcxWiP.


#393 [匿名さん]
>>392
アンミスw
>>391

⏰:08/01/25 07:58 📱:N905i 🆔:nlcxWiP.


#394 [匿名さん]
粕どうし言い争うな

⏰:08/01/26 10:59 📱:SH903i 🆔:frzep99.


#395 [匿名さん]
まじテレビ出んなよ米白

見ると不愉快になんだよ

⏰:08/01/26 21:02 📱:P903iX 🆔:R55TWqek


#396 [匿名さん]
ポッキー食べたいのに何か嫌んなってきたし
売り上げ下げてんじゃね?

⏰:08/01/26 21:48 📱:SH902iS 🆔:5akEovUM


#397 [匿名さん]
顔違いすぐるwww

整形?w [jpg/19KB]
⏰:08/01/26 21:53 📱:P903iX 🆔:R55TWqek


#398 [匿名さん]
字間違ってるよー

⏰:08/01/27 00:33 📱:SH903i 🆔:x8DQJrDI


#399 [匿名さん]
アンチの人はすぐ整形って言うし!
女なんて化粧でいくらでも顔変わるっつーの

⏰:08/01/27 01:07 📱:W41CA 🆔:YO58RyEA


#400 [匿名さん]
素っぴんでもかわいい人回りに居るよ。

⏰:08/01/27 01:13 📱:W43SA 🆔:ok80kgV.


#401 [れみ]
>>399
整形が悪いなんて言ってない。

⏰:08/01/27 01:39 📱:SA702i 🆔:Rm2TuZs6


#402 [匿名さん]
あのぶりっ子ダメだわ…

⏰:08/01/27 01:50 📱:SH902iS 🆔:styRQPhQ


#403 [匿名さん]
顔が…
よくテレビ出て歌えるよな 最近アンチ増えてるのにw事務所の使えるとき使おうみたいな魂胆が丸見え

⏰:08/01/27 02:26 📱:N904i 🆔:9LUC5SJ.


#404 [匿名さん]
ミュージックフェアー21だっけ?
昨日のみたひと挙手
まぢ歌下手だったなあ、、

⏰:08/01/27 02:55 📱:F905i 🆔:/TEEhQSA


#405 [(’∀’*)]
顔ブツブツ

⏰:08/01/27 03:56 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#406 [(’∀’*)]
一般人的なオーラ出してるし( ´▽)ノ
ニキビブツブツ♪♪

⏰:08/01/27 03:59 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#407 [(’∀’*)]
一発屋♪♪♪♪バイバイ

⏰:08/01/27 04:00 📱:F902i 🆔:k7hni/5k


#408 [匿名さん]
前は良かったのに…
今は顔にブツブツが……

⏰:08/01/27 04:24 📱:SH901iS 🆔:aSYC7Dfg


#409 [匿名さん]
これほど肌汚い芸能人も逆に珍しい 
しかも歌唱力カラオケレベル 
テレビで放送していいのか

⏰:08/01/27 05:35 📱:N904i 🆔:w1E/QMI6


#410 [匿名さん]
新垣のアンチ、いっきに増えたなWW

⏰:08/01/27 10:31 📱:PC 🆔:VOTl6Tx.


#411 [匿名さん]
そろそろあのぶりっ子気付き始めてきもいという人増えたんじゃん?

⏰:08/01/27 10:37 📱:SH902iS 🆔:styRQPhQ


#412 [匿名さん]
新垣結衣ぶりっこ
ただオドオドしてるようにしか見えない
芸能人なのに
これじゃクラスに一人はいるネクラだよ

⏰:08/01/27 11:33 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#413 [うい\(^O^)/]
なんか挙動不審(´_`)

⏰:08/01/27 11:35 📱:SH903iTV 🆔:Sd3dkatU


#414 [匿名さん]
肌が汚い…

××× [jpg/19KB]
⏰:08/01/27 11:38 📱:P903iX 🆔:jLnVgh3o


#415 [匿名さん]
>>414
グロ画注意ww

⏰:08/01/27 12:29 📱:PC 🆔:VOTl6Tx.


#416 [匿名さん]
新垣マジ大嫌い

⏰:08/01/27 22:20 📱:SH902iS 🆔:styRQPhQ


#417 [かな]
昨日のΜフェア見ました

あの下手さには
ちょっとびっくりしました

CDはイイとこ繋いでるとから
まだましに聞こえるけど
昨日のはやばいですね

⏰:08/01/28 01:56 📱:W52SH 🆔:DDPksc5E


#418 [匿名さん]
声作リ過ぎてャバいww

⏰:08/01/28 22:56 📱:W51H 🆔:GRUjDTb.


#419 [匿名さん]
こwれwはw怖いWWW

××× [jpg/19KB]
⏰:08/01/29 01:11 📱:P903iX 🆔:qQUGg0Fo


#420 [匿名さん]
>>414エグイ
てかはよ死なんかな〜

最近あいつ仕事少な過ぎて気分いい

⏰:08/01/29 01:12 📱:W53T 🆔:sa1yqoP2


#421 [匿名さん]
あのキャラと声作りすぎだよね〜。きもい

⏰:08/01/29 01:28 📱:SH902iS 🆔:FDhhZRb.


#422 [匿名さん]
>>419
合成…?
不気味すぎる

⏰:08/01/29 02:00 📱:N904i 🆔:6GAd6rE2


#423 [匿名さん]
合成とかしょーもな

⏰:08/01/29 12:28 📱:SH903i 🆔:DMRVmmeI


#424 [匿名さん]
>>419でも一瞬違和感なかった 
こいつ普段でも口裂け女だからなWW

⏰:08/01/29 12:41 📱:N904i 🆔:Wg4YnBVo


#425 [匿名さん]
ヤバいヤバい(´ι_` )

××× [jpg/49KB]
⏰:08/01/30 01:49 📱:P903iX 🆔:scYG/ciU


#426 [千尋]
↑やばい
めっちゃぶ○

⏰:08/01/30 02:06 📱:SH905i 🆔:d15lHvCk


#427 [匿名さん]
>>425
整形確定だな。

⏰:08/01/30 06:18 📱:PC 🆔:3WepNEPc


#428 [秋]
ひど‥

⏰:08/01/30 21:10 📱:SH702iS 🆔:yR.pGY0s


#429 [匿名さん]
整形してあれかよw

⏰:08/01/30 21:14 📱:N904i 🆔:DgnSf1nc


#430 [匿名さん]
まじおつかれトって感じト笑
ぼくとか言ってるやつはしねゥ

⏰:08/01/31 01:53 📱:W53T 🆔:fP7FIeZU


#431 [匿名]
キモイキモイ

⏰:08/01/31 02:00 📱:D902iS 🆔:FuLwSI0E


#432 [匿名さん]
やっぱり朝鮮チンパンジーでしたね(^.^)b

⏰:08/01/31 07:48 📱:N904i 🆔:Y0/ioGjk


#433 [匿名さん]
きーもーいー
不細工すぎ

⏰:08/01/31 09:46 📱:SH902iS 🆔:ptKmyR5Y


#434 [加奈]
元ブス(爆

⏰:08/02/02 14:32 📱:PC 🆔:IkwYJXC6


#435 [匿名さん]
やっぱ一発屋フ

⏰:08/02/03 01:24 📱:W53T 🆔:7/uNkoSw


#436 [けんこば]
おまいらクズどものレスみとるとほんまおもろいわ( ^▽^)σ)~O~)

⏰:08/02/03 02:57 📱:F903iX 🆔:FV3ujUDg


#437 [匿名さん]
>>436

あなたみたいな荒らしが一番人間としてクズです
自覚して下さい

⏰:08/02/03 04:33 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#438 [匿名さん]
荒しするやつはクズですよ

⏰:08/02/03 06:56 📱:P902i 🆔:DiHC7IR2


#439 [匿名さん]
ガッキーキモい
しかも歌、下手杉・・・。

⏰:08/02/03 11:54 📱:PC 🆔:TLvnx5Wg


#440 [ゆう]
とりあえず荒らしは出ていってね

⏰:08/02/03 11:59 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#441 [匿名さん]
ここってアンチスレ???

⏰:08/02/03 12:00 📱:PC 🆔:TLvnx5Wg


#442 [。]
もう少し背が低かったら、ぶりっこでもいいけど。

顔はふつう。

⏰:08/02/03 13:19 📱:SH903i 🆔:XpTsQZ5A


#443 [けんこば]
>>437-438
僕はおまいらみたいなクズじゃねーWWW
粕だよWWW

⏰:08/02/03 15:10 📱:F903iX 🆔:FV3ujUDg


#444 [匿名さん]
新垣ブス

⏰:08/02/03 17:36 📱:SH902iS 🆔:YktkWkfw


#445 [匿名さん]
目が違う(´ーдー`)

××× [jpg/19KB]
⏰:08/02/03 17:46 📱:P903iX 🆔:8s794aZE


#446 [(=^▽^=)]
新垣がブスだとォー[

お前見たことあるけどお前のほぅがブスですよぉ。

⏰:08/02/03 21:22 📱:W52P 🆔:IwStRSas


#447 [匿名さん]
>>446
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:08/02/03 21:25 📱:821SH 🆔:☆☆☆


#448 [匿名さん]
新垣ブスだなー

⏰:08/02/04 12:02 📱:SH902iS 🆔:bNcvrK.c


#449 []
ブスではないが、一般人にこうゆう顔いる。

⏰:08/02/04 12:20 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#450 [匿名さん]
クラスに結衣ちゃん似のヤリマンいるよ
まぁカワイイ

⏰:08/02/04 12:29 📱:SO704i 🆔:zfEzsf/Y


#451 [匿名さん]
新垣結衣ってなんで人気あるのかが不思議
たいしてかわいくないのに
まあ短大ブームだからすぐ落ちぶれるだろうね

⏰:08/02/04 15:02 📱:815T 🆔:5U7WQxxg


#452 [匿名さん]
ただのヒガミじゃん

⏰:08/02/04 17:04 📱:W52SA 🆔:079qfL12


#453 [りこ]
どこにひがみ要素が
あるかわからねぇ(^ω^)

⏰:08/02/04 17:15 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#454 [匿名さん]
ハリセンボンよりカワイイから大丈夫

⏰:08/02/04 17:18 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#455 [匿名さん]
嫌いだからネットで語るん?
どんだけ暇なんだよw

⏰:08/02/04 17:19 📱:W52SA 🆔:079qfL12


#456 [か]
>>454 同感

⏰:08/02/04 17:20 📱:W52P 🆔:wG6VQtoY


#457 [匿名さん]
>>453禿同
ヲタはすぐ僻みって言葉を使いたがるから困るなW

⏰:08/02/04 17:20 📱:N904i 🆔:f1OM1fkg


#458 [か]
>>454 お前もだろ

⏰:08/02/04 17:20 📱:W52P 🆔:wG6VQtoY


#459 [匿名さん]
山田花子よりカワイイから大丈夫

⏰:08/02/04 17:21 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#460 [か]
>>459
山田花子 圏外だし(笑)

⏰:08/02/04 17:23 📱:W52P 🆔:wG6VQtoY


#461 [匿名さん]
にしおかすみこよりカワイイから大丈夫

⏰:08/02/04 17:24 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#462 [匿名さん]
青木よりはまだ顔小さいから大丈夫

⏰:08/02/04 17:28 📱:N904i 🆔:f1OM1fkg


#463 [か]
>>462
>>461

何が大丈夫か意味不

⏰:08/02/04 17:32 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#464 [ト]
お前らうざいよぉタがっきぃの悪口ゆうなやあJフ

⏰:08/02/04 17:40 📱:W52P 🆔:JxmFQHeI


#465 [匿名さん]
自分でもわからんわ(笑)

⏰:08/02/04 17:44 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#466 [ト]
どういぅいみですかぁ[タ
ちゃんと説明してくれますかねぇー

⏰:08/02/04 17:46 📱:W52P 🆔:JxmFQHeI


#467 [匿名さん]
いやぁ
それがね 自分でもわからんのよぉ

⏰:08/02/04 17:48 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#468 [ト]
何がわからんのん[

⏰:08/02/04 17:49 📱:W52P 🆔:JxmFQHeI


#469 [か]
>>467

根拠ぐらいもっとけ
つまらねぇ

⏰:08/02/04 17:50 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#470 [匿名さん]
それもわかんね
頭いってるわ 俺(笑
病院直行

⏰:08/02/04 17:51 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#471 [匿名さん]
>>168また馬鹿が登場しましたよwwwww

⏰:08/02/04 17:51 📱:W51CA 🆔:hEHvUE3w


#472 [か]
>>470
治しようがねえよ(笑)

⏰:08/02/04 17:52 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#473 [匿名さん]
↑間違えた
>>468

⏰:08/02/04 17:52 📱:W51CA 🆔:hEHvUE3w


#474 [か]
>>471
馬鹿にKYの肩書きつけてやる

⏰:08/02/04 17:52 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#475 [匿名さん]
治らなくたっていいもんJ

⏰:08/02/04 17:56 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#476 [か]
>>475
そうだね
そういう個性大事だし(笑)

⏰:08/02/04 17:58 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#477 [匿名さん]
個性は大切に
(ワロス
よし 帰る
バイビィー

⏰:08/02/04 17:59 📱:W47T 🆔:P/RHmIIE


#478 [か]
>>477
逝ってよし

⏰:08/02/04 18:00 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#479 [匿名さん]
新垣ゆい●ね

⏰:08/02/05 07:23 📱:815T 🆔:aG0RIl3o


#480 [ZZzz....]
新垣ゆい死ななくていぃけど匿名さん●ね(笑)

⏰:08/02/05 16:18 📱:W52P 🆔:D94QSwJI


#481 [匿名さん]
スレタイの意味が理解できない基地外信者●ねw

ついでに歯茎女も

⏰:08/02/05 17:20 📱:N904i 🆔:HcCKpT6U


#482 [匿名さん]
グキグキグッキー

⏰:08/02/05 19:06 📱:SH903i 🆔:9ZwubnmI


#483 [匿名さん]
↑頭大丈夫?

⏰:08/02/05 19:08 📱:SH903i 🆔:DkuYKTak


#484 [匿名さん]
クッキー

⏰:08/02/05 19:08 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#485 [匿名さん]
あらぐきゆい

⏰:08/02/05 19:35 📱:SH903i 🆔:9ZwubnmI


#486 [匿名さん]
グッキーor 
ハグッキーどっちかに改名したらピッタリなのにな〜
この口裂け歯茎

⏰:08/02/05 22:44 📱:N904i 🆔:HcCKpT6U


#487 [匿名さん]
丸顔横伸びのっぺり団子鼻髪薄目細
劣化肌荒れ修正棒読み音痴武道館作戦失敗レイプ妊娠
喫煙歯黄キャラ作り仮病&泣き落とし&休養作戦ナンパ待ちDQN「うっせー」
1人暮らし家でSEXしまくりヲタ貢金ゴム買いオレンジ手越非処女

⏰:08/02/05 23:10 📱:815T 🆔:aG0RIl3o


#488 [漸◆.ANGEL.1WY]
>>487

てかそれは全部事実なのか?

まさかただ噂だったり?

⏰:08/02/05 23:14 📱:W53T 🆔:2XAPuve2


#489 [匿名さん]
>>488 2ちゃんに貼りつけてるコピペ 

3行目まで合ってるがあとは知らね(^O^)/

⏰:08/02/06 06:10 📱:N904i 🆔:zhEcJMkA


#490 [匿名さん]
歯茎見える人きもい

⏰:08/02/06 11:45 📱:SH902iS 🆔:gE6DliJY


#491 [匿名さん]
今頃手越とやってるのか

⏰:08/02/06 11:51 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#492 [匿名さん]
恋空の美嘉役下手くそだったわぁ〜キャストミスだな
ガッキーの歌針

ひかり@ [3gp/142KB]
⏰:08/02/07 04:57 📱:W43SA 🆔:E1klfKpg


#493 [匿名さん]
もう一個

ひかりA [3gp/129KB]
⏰:08/02/07 04:58 📱:W43SA 🆔:E1klfKpg


#494 [匿名さん]
ラスト

ひかりB [3gp/133KB]
⏰:08/02/07 04:59 📱:W43SA 🆔:E1klfKpg


#495 [匿名さん]
こいつマジで欝入ってんなw   
陰気臭さヤバイ

⏰:08/02/08 06:04 📱:N904i 🆔:kIDjtubU


#496 [匿名さん]
なめてんじゃねーよデブフ
音痴で演技下手でスタイル微妙って沖縄帰れフフ

⏰:08/02/08 19:56 📱:W53T 🆔:Lbdiv24c


#497 [空]
新垣は可愛いが歌下手なのに武道館とか…他のアーティスト馬鹿にしてる
下手…は言い過ぎか?でもイイ所中の上。
アイドルになってモー娘。みたいに成り下がりそうだな…

⏰:08/02/09 02:44 📱:W44K 🆔:qZZZpNE2


#498 [空]
つうかファンがキモい。
新垣のファンサイトで結衣は俺の隣で寝てるとか…いくらなんでも、なぁ

⏰:08/02/09 02:46 📱:W44K 🆔:qZZZpNE2


#499 [匿名さん]
新垣肌荒れの実体

修正前 [jpg/21KB]
⏰:08/02/09 08:16 📱:N904i 🆔:XZARWdUo


#500 [匿名さん]
修正の技術に感動w

修正後WW [jpg/18KB]
⏰:08/02/09 08:17 📱:N904i 🆔:XZARWdUo


#501 [匿名]
合成乙
素人でもわかるわ

⏰:08/02/09 11:04 📱:D902iS 🆔:J2.fQdhY


#502 [匿名さん]
>>499汚っ
むしろ修正後が合成じゃん〜
肌の汚さはテレビでもわかる位酷いし

⏰:08/02/09 16:35 📱:SH903i 🆔:GGSD9K6Q


#503 [匿名さん]
地デジだとなおさら肌荒れの酷さがわかるぞ

⏰:08/02/09 16:48 📱:P903i 🆔:XZARWdUo


#504 [匿名さん]
↑お前のキモさは見なくてもわかるぞ

⏰:08/02/09 17:44 📱:SH903i 🆔:1ZmVvfpM


#505 [匿名さん]
つまんねw

⏰:08/02/09 17:48 📱:P903i 🆔:XZARWdUo


#506 [e]
新垣結衣
嫌いセ

⏰:08/02/09 18:35 📱:W51S 🆔:i20tdSjQ


#507 [匿名さん]
新垣まじコイツめざわりなんだけど
邪魔きえろ

⏰:08/02/09 21:24 📱:W53T 🆔:xvyiu3Ms


#508 [匿名さん]
もう消えかけてる件w

⏰:08/02/10 01:02 📱:N904i 🆔:R1MC889g


#509 [匿名さん]
もういっそ消えて欲しい

あと肌をどうにかしろ

××× [jpg/19KB]
⏰:08/02/10 02:13 📱:P903iX 🆔:BtHUUNSY


#510 [匿名さん]
Mフェアに出たときの服装きもい

⏰:08/02/10 07:22 📱:PC 🆔:iJh3JtPs


#511 [匿名さん]
顔パンパン
ババアみたい

⏰:08/02/10 09:16 📱:SH903i 🆔:gvAC.3kI


#512 [匿名さん]
ポッキー残念だわ

⏰:08/02/10 21:57 📱:SH902iS 🆔:GsCy9grg


#513 [匿名さん]
コイツドラマでんの?
Jrと!別にJrも好きじゃねーけどト
またドラマこけるからやめとけばいいのに!
ブス垣

⏰:08/02/11 00:40 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#514 [匿名さん]
ドラマってほんと?ガセ?
あいつ最近同じ仕事ばっかじゃん(笑)
恋空コイツじゃなくて三浦がHITしたし(笑)ぶりっこだし演技下手糞だし終ってんな

⏰:08/02/11 00:46 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#515 [匿名さん]
熊に紛れて豚が1匹

jpg 21KB
⏰:08/02/11 00:55 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#516 [匿名さん]
ドラマは確定ではないから安心しなはれ。
三浦とか最近、ドラマ出すぎじゃね?4月期も出るし

⏰:08/02/11 06:58 📱:PC 🆔:gbLXHmAs


#517 [匿名さん]
不細工

⏰:08/02/11 15:23 📱:SH902iS 🆔:zRvJQEY6


#518 [匿名さん]
アンチとかマジキモい

⏰:08/02/11 22:29 📱:SH903i 🆔:Kd0rLF9U


#519 [匿名さん]
アンチするとこしかないやん

⏰:08/02/11 22:39 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#520 [匿名さん]
確定か知らないけど
『君に届け』に
山下智久とガッキー出る

⏰:08/02/11 22:48 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#521 [匿名さん]
山下に拒否られてボツになったらしい

⏰:08/02/11 22:53 📱:SO704i 🆔:uq0l8tnE


#522 [匿名さん]
↑お前人間的に拒否る

⏰:08/02/11 23:12 📱:SH903i 🆔:Kd0rLF9U


#523 [匿名さん]
拒否られたとかホントだったらマジで受ける(笑)

⏰:08/02/11 23:18 📱:W53T 🆔:CxNNBeTo


#524 [匿名さん]
でもどっかの芸能サイトで見たんだけど

⏰:08/02/11 23:20 📱:SO704i 🆔:uq0l8tnE


#525 [匿名さん]
ぶりっ子女には興味なし

⏰:08/02/12 01:01 📱:SH902iS 🆔:NI5S/8hc


#526 [オルマ・D・ダナイ]
新垣結衣よりカワイイやつおらんやろ

⏰:08/02/12 01:06 📱:W43T 🆔:ebOjkZqc


#527 [セブン]
>>526
居るよ。
沢尻エリカ
長澤まさみ
戸田恵梨香
っとか沢山居ます

⏰:08/02/12 01:09 📱:W43SA 🆔:K7njCuIk


#528 [匿名さん]
逆にコイツより不細工なのってよっぽどなやつだな

⏰:08/02/12 01:12 📱:W53T 🆔:dP2ORo9k


#529 [匿名さん]
確かに
あれで自分イケてると思ってるのかな?

⏰:08/02/12 09:12 📱:SH902iS 🆔:NI5S/8hc


#530 [匿名さん]
ぶりっこだし
中途半端野郎だし
性格なんか人の隙を狙ってそうだし
なんか見た目もウザイ
ナルシスト

⏰:08/02/13 13:32 📱:W42K 🆔:s.6y54X.


#531 [セブン]
さっきテレビに出てたねテ

⏰:08/02/13 13:37 📱:W43SA 🆔:vtSfQKoU


#532 [匿名さん]
























⏰:08/02/13 14:02 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#533 [匿名さん]
>>532
www
なんかどんまい

⏰:08/02/13 15:52 📱:N904i 🆔:kJScUU7M


#534 [匿名さん]
ガッキー可愛い

⏰:08/02/13 15:56 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#535 [匿名さん]
あいつ自分のことイケてると思ってんのか?

⏰:08/02/13 17:44 📱:SH902iS 🆔:/WcFkSd6


#536 [とむ]
かわいすぎますよ

⏰:08/02/13 18:35 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#537 [ぉ国]
クソガッキー
可愛いやん

⏰:08/02/13 21:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#538 [匿名さん]
あげあげあげあげ

⏰:08/02/13 22:59 📱:D902i 🆔:8b6P6g2k


#539 [匿名さん]
SH904i
頭よわいね!!乙

まだいたの??ナルシストだからな!!

ヤリマン 歯ぐき女キモ垣結衣 [jpg/6KB]
⏰:08/02/14 02:13 📱:PC 🆔:a57ifOSE


#540 [匿名さん]
死ね
顔デカ女

なんちゅう髪型 乙 [jpg/35KB]
⏰:08/02/14 02:14 📱:PC 🆔:a57ifOSE


#541 [匿名さん]
ぶさいく歯茎女

⏰:08/02/14 12:58 📱:SH902iS 🆔:IUovZw0Y


#542 [匿名さん]
>>521
拒否られたんじゃないよ
山ぴがまだあびるちゃんと
別れてなくて事務所が
打ち切りにしたんだよ

⏰:08/02/14 13:01 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#543 [ねこ]
話すの下手だよね…

記者会見とか言葉になってないやん!みたいな

⏰:08/02/14 14:43 📱:SH905i 🆔:PZ6A4eQQ


#544 [ゆい]
#539
動画ないの?

⏰:08/02/14 15:52 📱:706SC 🆔:bHIjTdNI


#545 [匿名さん]
劣化しまくり
肌クレーター化してきてて不潔極まりない

⏰:08/02/14 22:48 📱:SH903i 🆔:wEU4ASPw


#546 [匿名さん]
拒否られ乙

まじ死ねばいいけどねなかなか死なない

⏰:08/02/14 23:57 📱:W42K 🆔:yd17MKMs


#547 [匿名さん]
ポスターぶっさいくすぎてうけたWW

⏰:08/02/15 00:04 📱:SH902iS 🆔:wu1SZBFg


#548 [匿名]
>>539

⏰:08/02/15 00:17 📱:D902iS 🆔:/wv7D69c


#549 [匿名さん]
死ね死ね
糞新垣

⏰:08/02/15 14:19 📱:W42K 🆔:9HrdYnIw


#550 [さくら]
今日夜の9時からの映画のに糞垣でるんじゃない?

⏰:08/02/15 19:20 📱:706SC 🆔:Krdo4G6A


#551 [有]
でるでる 新聞に載ってた

⏰:08/02/15 19:28 📱:P903i 🆔:sGg/TI0A


#552 [さくら]
まじありえん
一応みる?

⏰:08/02/15 19:32 📱:706SC 🆔:Krdo4G6A


#553 []
え  嫌いなのに見るの?

⏰:08/02/15 19:58 📱:N704imyu 🆔:amhKzdUc


#554 [さくら]
ネタとして

⏰:08/02/15 19:59 📱:706SC 🆔:Krdo4G6A


#555 [匿名さん]
少しは気になってんじゃないの?

⏰:08/02/15 20:02 📱:SO704i 🆔:ORifO36Y


#556 [匿名さん]
嫌いな奴ほどこけるとこみたくなるね(笑)
あいつ取れたの恋空が元々有名だったからじゃん
まー恋空も糞だけど新垣はもっと糞

⏰:08/02/15 22:45 📱:PC 🆔:U4OGrdK6


#557 [匿名さん]
糞糞ホ

⏰:08/02/18 02:30 📱:W42K 🆔:32YMzrGo


#558 [匿名さん]
新垣糞

⏰:08/02/18 17:31 📱:SH902iS 🆔:KOgIfGVM


#559 [瞿]
アンチしてる奴見るのうける〜。

⏰:08/02/19 00:54 📱:SH903i 🆔:W8WriywY


#560 [匿名さん]
アンチに来るファンのがおもしろいよ

⏰:08/02/19 17:33 📱:W51CA 🆔:Clr81lXc


#561 [ハル]
荒らしてる奴見るのうける〜w

⏰:08/02/19 17:50 📱:SO703i 🆔:bkqG54gg


#562 [匿名さん]
>>559グギヲタSH903i 
いつもいつもアンチスレまでお疲れ(^.^)bw

⏰:08/02/20 23:40 📱:N904i 🆔:hHuA4vQ6


#563 [匿名さん]
559の奴頭悪すぎ。消えろ

⏰:08/02/21 01:00 📱:P902i 🆔:GN29z9AQ


#564 [匿名さん]
ホントタイトル理解できない奴阿呆ト
本人がキモかったらファンまできもくなるのか笑

⏰:08/02/21 01:33 📱:W53T 🆔:pfwIbyCE


#565 [匿名さん]
↑お前ほどキモい奴おらんから

⏰:08/02/23 01:19 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#566 [匿名さん]
>>565はホントに阿呆ト頭たりてない


まずアンチスレにお前が書き込んでる事が一番阿呆

ファンスレ荒らすなとか言ってお前なにやってんだ?

⏰:08/02/23 01:37 📱:W53T 🆔:tLc4ef4U


#567 [匿名さん]
565の奴キモすぎ。消えろ

⏰:08/02/23 11:40 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


#568 [匿名さん]
567…
あんたが言えないからぁ…唐ユ

⏰:08/02/23 12:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#569 [匿名さん]
568の奴だるいけん。邪魔ってわかれよ

⏰:08/02/23 12:59 📱:P902i 🆔:6zEO9j5U


#570 [匿名さん]
邪魔かぁ…(^^;)笑
アンチしてる奴ほど邪魔な奴はいない!!

⏰:08/02/23 13:04 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#571 [りこ]
荒らししてる人ほど
邪魔なものはない!w

⏰:08/02/23 13:06 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#572 [匿名さん]
あたしりこ ってやつ
きら―いO
アンチの支援ばっかして…性格悪いんだろうね怖い怖い!みんなりこには気をつけてねっ!!
馬鹿らしいから消えますWW

⏰:08/02/23 13:08 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#573 [匿名さん]
確かにアンチとかバカやん

⏰:08/02/23 13:13 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#574 [ハル]
>>572-573

りこちゃんは注意してやってただけだろw 注意の意味もわかんねーのかよw

⏰:08/02/23 13:22 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#575 [りこ]
君たちは自分と意見が
違う人は全員嫌いなんだ

すごく自己中な人間だね

⏰:08/02/23 13:22 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#576 [りこ]
ハルくんありがとう
(*´д`*)

⏰:08/02/23 13:23 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#577 [匿名さん]
りこちゃんは…
ありがとうハルくん…

ってhト
ここで恋愛ごっこは
やめてくださいh

⏰:08/02/23 13:25 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#578 [匿名さん]
>>577
そんだけで恋愛って馬鹿だろ

⏰:08/02/23 13:27 📱:N904i 🆔:Rmh7xVT6


#579 [りこ]
君はお礼の一つも
言えない人間なんだね
(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:27 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#580 [匿名さん]
どうして私がお礼言わないといけないのかな?

⏰:08/02/23 13:30 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#581 [りこ]
異性にありがとうって言ったら恋愛に発展させちゃう人間だからそら言えないわな(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:32 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#582 [ハル]
恋愛とか馬鹿?w
ネット上で簡単に恋愛とかいう言葉つかうもんじゃねーよww

⏰:08/02/23 13:34 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#583 [りこ]
さすが荒らしだよねw
考えてることが違うww

⏰:08/02/23 13:35 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#584 [匿名さん]
りこさん、日本語読めますよね??

私の質問に答えてねっ。

⏰:08/02/23 13:35 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#585 [りこ]
答えたつもりだったんだけどねヽ(´ー`)ノ
異性ありがとうって
君は言えないねってw

⏰:08/02/23 13:37 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#586 [匿名さん]
576、キモくするんは顔か性格のどっちかにしろ

⏰:08/02/23 13:38 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#587 [りこ]
>>586
ここで発言する必要無し荒らしは消えようね

⏰:08/02/23 13:41 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#588 [匿名さん]
りこさんト
だ―か―ら―
どうして私が
あなたにありがとう
って言わないと
いけないのかを
聞いたんですよ!!
日本人なら日本人
らしく、日本語を
きちんと理解
しましょうね。

⏰:08/02/23 13:42 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#589 [ハル]
>>588
君が一番日本語わかってないからw
ここのスレタイちゃんと読めてんのかな?

⏰:08/02/23 13:43 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#590 [りこ]
りこにお礼する必要ある?
それくらい考えなくてもわかるだろw

⏰:08/02/23 13:43 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#591 [匿名さん]
日本語通じてんのかなぁ??
学校で質問には答えてましょう。って習わなかったの??

⏰:08/02/23 13:46 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#592 [ハル]
>>591
答えてましょうww笑

⏰:08/02/23 13:47 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#593 [りこ]
君日本語読めないから
答えでも無駄だよねw

⏰:08/02/23 13:47 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#594 [匿名さん]
589、読まれへん奴がどこにおんねん馬鹿?

⏰:08/02/23 13:47 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#595 [りこ]
答えても
ですた(´・ω・`)

⏰:08/02/23 13:48 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#596 [りこ]
>>594
いるじゃん、
荒らしは日本語読めないからw
君もねww

⏰:08/02/23 13:49 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#597 [匿名さん]
りことかゆうばか顔か性格どっちかにしろゆーてるやろ注意したってんねんからありがとうは?

⏰:08/02/23 13:50 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#598 [ハル]
>>594
つまり、君はりこちゃんだってちゃんと日本語理解してるっていいたいんだよね?w
それと同じ。

⏰:08/02/23 13:50 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#599 [りこ]
とりあえず
意味わかんないw
君とあった覚えないし
荒らししてる人の性格が悪いしねヽ(´ー`)ノ

⏰:08/02/23 13:52 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#600 [匿名さん]
打ち間違えの
あげあしとれた
んですね。
日本語読めるんだ!
良かった良かった!

りこさんト
日本語分かるの
だったらなぜ
私がお礼を言わないと
いけないのか
説明できるよね?

⏰:08/02/23 13:53 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#601 [ハル]
>>600
どーもw君みたいに頭イってないんで。

⏰:08/02/23 13:55 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#602 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>600
誰もお礼言えなんていってなくない?

⏰:08/02/23 13:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#603 [匿名さん]
め様とか言う奴なんですか??
今はあなたに
関係ないよねト

⏰:08/02/23 13:59 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#604 [匿名さん]
>>600
理解力なさすぎw

⏰:08/02/23 14:05 📱:N904i 🆔:Rmh7xVT6


#605 [匿名さん]
おい、ブスりこありがとうは?

⏰:08/02/23 14:06 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#606 [匿名さん]
め様消えろやボケどつきまわすぞぼけ

⏰:08/02/23 14:08 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#607 [匿名さん]
605、うける〜WW

⏰:08/02/23 14:08 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#608 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>603
勘違いしてるみたいだから助言しただけなんだけど

⏰:08/02/23 14:15 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#609 [匿名さん]
ええから消えろ

⏰:08/02/23 14:18 📱:SH903i 🆔:A0l4DIu.


#610 [匿名さん]
何がカンチかト
関係ない話に入って
きてるあなたが
カンチですから…

⏰:08/02/23 14:22 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#611 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>610
勘違いの使い方おかしいよ
日本語なってないのあなただよ
>>572

⏰:08/02/23 14:25 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#612 [匿名さん]
あなた何歳??
若いものについて
いけないんだから…
もう消えよフ

⏰:08/02/23 14:27 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#613 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>612
高校生だけど
おつかれー

⏰:08/02/23 14:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#614 [匿名さん]
あれ?
まだ消えてないのっ?

⏰:08/02/23 14:33 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#615 [匿名さん]
>>614
君こそ、馬鹿らしいから消えるんじゃないの?

⏰:08/02/23 14:38 📱:N904i 🆔:Rmh7xVT6


#616 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>614
消えるって二回もいったのにw
嘘はいわない方がいいよ

⏰:08/02/23 15:11 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#617 [匿名さん]
め様 2回も言ってないよ。

⏰:08/02/23 15:53 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#618 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>617

>>572
>>612
二回いってるよw

⏰:08/02/23 16:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#619 [りこ]
早く消えれヽ(´ー`)ノ

⏰:08/02/23 16:06 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#620 [イ]
ああト
2回目のは
め に対して
だかんね。

⏰:08/02/23 16:09 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#621 [りこ]
早く消えれってw
ほんとしつこいな

そんな構ってほしいなら話し合いとかいけば?

⏰:08/02/23 16:11 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#622 [匿名さん]
腹黒おんな達から
にげるため
消えま〜す=33

ps.また来てやるよ

⏰:08/02/23 16:14 📱:W51P 🆔:yzvPILes


#623 [りこ]
もう来なくていい件ww

⏰:08/02/23 16:16 📱:D903i 🆔:JIZ/RcjM


#624 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>622
誰にいったかなんて関係ないしw

⏰:08/02/23 16:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#625 [ハル]
>>622
じゃーな、臆病者w

⏰:08/02/23 17:02 📱:SO703i 🆔:fv3dRIuY


#626 [だん]
こんなとこで勝ったと思ってんの?

⏰:08/02/23 17:15 📱:P904i 🆔:O6fDAZUA


#627 [太助]
思ってんだろうね

⏰:08/02/23 17:21 📱:W53H 🆔:sxhCFkrk


#628 [匿名さん]
スケジュール白紙の新垣(笑)

⏰:08/02/23 22:38 📱:SH903i 🆔:9YtlQYDA


#629 [匿名さん]
ドラマなし?

⏰:08/02/23 22:59 📱:N904i 🆔:CZtTaVpE


#630 [私]
ガッキーのブログで
ガッキーが騙されてる 笑

ファンに
イチゴ味のふんふふと
ふんふふ味のイチゴ
どっちがいい?
て聞かれてて

次のブログに

私ゎふんふふ味のイチゴかな

て書いててるの



ふんふふてどう考えても…

う○こよね?

カレー味のふんふふと
ふんふふ味のカレー
どっちがいい?みたいな

ふんふふのふふをとったら
分かるのに…

⏰:08/02/23 23:46 📱:D703i 🆔:cUAFgebI


#631 [るん]
新垣身長どれくらいあんのかな?背伸びすぎて事務所が焦ってるらしいやんワラーイ

⏰:08/02/23 23:50 📱:F704i 🆔:DfZ3i9Dw


#632 [新垣結衣さいこう]
ガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいい

⏰:08/02/24 00:08 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#633 [みみ]
何で嫌いな人のblogチェックしてるのー?
気になるー!!!

⏰:08/02/24 01:46 📱:W44K 🆔:lKI7cbN2


#634 [匿名さん]
嫌いだからもちろん見てない

⏰:08/02/24 02:25 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#635 [新垣結衣さいてい]
>>632
ガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくい

⏰:08/02/24 07:54 📱:815T 🆔:iV7QvjwY


#636 [匿名さん]
とりあえずここアンチスレだろ?
ここじゃファンが荒らし、理解しろよ低能ども

⏰:08/02/24 11:39 📱:W51CA 🆔:XRi6qubY


#637 [匿名さん]
632の奴消えろ。お前頭悪すぎ。養護学校行ってたんやねんか。馬鹿にも程がある

⏰:08/02/24 11:47 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#638 [ガッキーさいこう]
327↑差別的発言では?
ここアンチでしたか―…
みんななんで嫌いなのかな?まぁ誰からも好かれてる人なんてこの世にはいないだろうけど

⏰:08/02/24 11:50 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#639 [匿名さん]
新垣結衣、人気下がった?
ブログのランキング10位にも入ってないし、2ちゃんねるにもアンチスレ立つようになったしw
時々ファンが言う「なりたい顔ランキング」もぶっちぎり1位ってわけでもなさそうだし。

⏰:08/02/24 11:53 📱:PC 🆔:.IhxvxL.


#640 [匿名さん]
638の奴ヲタなら来んな。頭悪すぎ。アンチの意味分からんのかお前。消えろ。

⏰:08/02/24 13:49 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#641 [ガッキーさいこう]
また来たお
ガッキーかわいいし性格もいいんだから
てか消えろとか言われた――アンチいじめ派
ガッキーの人気下がったとか……まぁ去年の人気を維持し続けるのはキツイって
売れまくったもん

あーガッキーかわいい

⏰:08/02/24 15:24 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#642 [匿名]
みんな安価しないと見にくいe

⏰:08/02/24 15:56 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#643 [匿名さん]
新垣とかまぢきもすぎなんだけど!!
何がいいんだか..
あんなのがかわいいとか目大丈夫!?って感じ

⏰:08/02/24 16:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#644 [匿名さん]
最近新垣みないな

⏰:08/02/24 16:56 📱:D905i 🆔:KKFUEA8o


#645 [ガッキーさいこう]
新垣……ッてまさかモー娘。のだって新垣結衣はキモくないし最近もテレビで見ますからね

目大丈夫?ッて心配してくれてるみたいだけど、世の中の5分の4はガッキーのこと認めてるし、だからこそ色んな賞もらってる。しかもあなたみたいに顔で人の好き嫌いを判断してる人なんてごくごくわずかだよ。ガッキーは優しくておもしろくてサイコーなんだ

⏰:08/02/24 18:19 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#646 [りこ]
ファンスレ逝けば?

⏰:08/02/24 18:21 📱:D903i 🆔:C.FzF/9k


#647 [匿名さん]
645の奴だるい。頭悪いことを公表するの辞めた方がいいよ

⏰:08/02/24 18:23 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#648 [匿名さん]
>>645嘘つけよ〜
逆に新垣最近テレビ出てないじゃんW 
仕事のオファーないから仕方ないかもしれんが(笑)

⏰:08/02/24 18:36 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#649 [zero]
>>645
顔だけじゃねーだろ

⏰:08/02/24 18:44 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#650 [匿名さん]
>>645
モー娘ぢゃないし
新垣結衣の事言ってんだけど!!
ここわ新垣結衣のアンチスレなんだからモー娘の話なんかするわけないぢゃん
ファンスレ行けば!?
まぢうざい

⏰:08/02/24 18:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#651 [南師]
KY一人いるしww

⏰:08/02/24 19:55 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


#652 [ガッキーさいこう]
最初にアンチはスルーって書いてあるんでスルーしちゃっていいですよ?笑
でも気になっちゃう感じ?

まぁガッキーとか別にどーでもいいっちゃどーでもいいんですけど一応ニコラ時代から好きだったので擁護しましたあとテレビでないのはフレフレ少女の撮影でもしてるんじゃないですかぁ?しらんわ

KYじゃねーよッKZだよ(←アッコにおまかせヨリ)

まぁ最後に言いたいのは金曜日のオールナイトニッポンは誰が聞いているのか、ということです(∵)

みなさん永遠にさようなら

⏰:08/02/24 20:18 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#653 [南師]
いや
永遠にさよならやなくて
永遠に死んどけ

⏰:08/02/24 20:35 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


#654 [匿名さん]
>>652
がっきー違いした癖に…

⏰:08/02/24 21:11 📱:W52SA 🆔:F/YxuOU6


#655 [匿名さん]
あご出てますよ

⏰:08/02/24 21:24 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#656 [匿名さん]
>>652負け犬が見苦しい(笑)

⏰:08/02/24 21:36 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#657 [匿名さん]
新垣ぶりっ子やめろ
ブスすぎなんだよ

⏰:08/02/26 18:21 📱:SH902iS 🆔:5Wsg7Zj2


#658 [匿名さん]
ぶりっこ
違うし。
かわいいし。

⏰:08/02/26 18:31 📱:W51P 🆔:VIGLh42.


#659 [ハル]
>>658
ん?
目、大丈夫かな?^^

⏰:08/02/26 18:54 📱:SO703i 🆔:UZQyhPt2


#660 [匿名さん]
どこがかわいいの?

⏰:08/02/26 19:09 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#661 [zero]
>>357
ぶりッ子というより挙動不審だよね。
キョド垣結衣

⏰:08/02/26 20:35 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#662 [匿名さん]
挙動不審なキャラ作りすぎ

⏰:08/02/26 20:51 📱:N904i 🆔:Q6Zf8MGU


#663 [匿名さん]
ただのヤバい奴

⏰:08/02/26 23:37 📱:N904i 🆔:pHxlXiLc


#664 [匿名さん]
↑ただのキモい奴

⏰:08/02/27 00:10 📱:SH903i 🆔:ydy2qFaw


#665 [匿名さん]
不思議な子のフリしてる
ブスすぎる
音痴すぎる
肌汚い
しゃくれ

⏰:08/02/27 02:20 📱:N904i 🆔:.CcIntuo


#666 [匿名さん]
とりあえず嫌い

××× [jpg/19KB]
⏰:08/02/27 02:46 📱:P903iX 🆔:daoIWVGo


#667 [匿名さん]
>>664うわ、つまんね(´_ゞ`)プッ 
>>666何この顔デカババアw

⏰:08/02/27 06:00 📱:N904i 🆔:5fAM485c


#668 [匿名さん]
新垣結衣の整形前らしいよ

jpg 16KB
⏰:08/02/27 06:59 📱:815T 🆔:DMnxdEok


#669 [匿名さん]
>>668

整形したとか
してないとか
お前等に関係
あるん

⏰:08/02/27 09:08 📱:W51P 🆔:/xax6Szo


#670 [MINMI]
>>669ここはアンチスレ
日本語別れよ糞餓鬼

⏰:08/02/27 09:46 📱:W51H 🆔:lNEb2A2U


#671 [MINMI]
○分かれ
×別れ

⏰:08/02/27 09:47 📱:W51H 🆔:lNEb2A2U


#672 [匿名さん]
>>670
日本語別れよW笑
↑言う前に.日本語
ちゃんと使えよh

⏰:08/02/27 10:44 📱:W51P 🆔:/xax6Szo


#673 [匿名さん]
只の変換ミスだろ(^ω^;)

⏰:08/02/27 11:02 📱:N904i 🆔:Jsd4YGQM


#674 [匿名]
>>672

変換ミスを指摘することしかできないらしいw
惨めw

⏰:08/02/27 14:55 📱:D904i 🆔:A1Ocgb7.


#675 [匿名さん]
↑日本語ができないらしいばか

⏰:08/02/28 01:12 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#676 [匿名さん]
>>675安価つかえないばかwwwwww

⏰:08/02/28 01:50 📱:W51CA 🆔:UQ3t7ryw


#677 [匿名さん]
>>675さらに[日本語できないらしいばか]という言葉が日本語じゃない件wwwwwwwww

⏰:08/02/28 01:51 📱:W51CA 🆔:UQ3t7ryw


#678 [匿名さん]
>>676-677

w←多っ

⏰:08/02/28 06:43 📱:W54T 🆔:wiW9Xn.w


#679 [匿名]
>>675

日本語出来なかったら書き込めませんがw
頭大丈夫ーw?

⏰:08/02/28 06:50 📱:D904i 🆔:SwZSBYF2


#680 [ディオ◆18osStbvKw]
>>675
もうほっとけって
ほんと低レベルの会話しかできないよな。






アンチの奴らは,

⏰:08/02/28 07:57 📱:W53CA 🆔:SWi47VgU


#681 [匿名さん]
ヲタは鸚鵡返しが多いからねw

⏰:08/02/28 11:26 📱:N904i 🆔:yXMFyxBI


#682 [匿名さん]
679、頭大丈夫やから あっ顔大丈夫??

⏰:08/02/28 12:28 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#683 [め様◆ME.MEaLoiM]
最近妄想するやつ多いね

⏰:08/02/28 14:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#684 [匿名さん]
最近キモい顔奴多いね ↑みたいな

⏰:08/02/28 16:49 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#685 [名前のある生活]
新垣きもすぎ
あのキャラなんなの?
不思議キャラ目指してるの?w
キモキャラだろ

⏰:08/02/28 17:14 📱:PC 🆔:dv2maOjI


#686 [匿名さん]
肩幅でけぇしゴツゴツした男みたいな体型で不思議キャラは痛すぎますよ
グッキーさん\(^O^)/

⏰:08/02/28 17:26 📱:N904i 🆔:URwzbvFM


#687 [匿名様]
↑お前もな

⏰:08/02/28 17:27 📱:SH903i 🆔:zX5U/cGU


#688 [ルンルン(つ・ω・)つ◆h84Y2WTfoI]
ファンは携帯越しで相手の顔わかるんだね。

⏰:08/02/28 17:28 📱:SH903i 🆔:p07rxfMY


#689 [匿名さん]
>>687どうせならもっと面白い事書いてくれませんか?グッキー信者さん\(^O^)/(笑)

⏰:08/02/28 17:29 📱:N904i 🆔:URwzbvFM


#690 [匿名]
>>682

頭が可哀想な生き物発見www

⏰:08/02/28 19:46 📱:D904i 🆔:SwZSBYF2


#691 [匿名さん]
>>688ホントそれ(笑)
バカ信者は死ね
糞ったれ

⏰:08/02/28 19:47 📱:W53T 🆔:ZvRcjl3o


#692 [匿名さん]
(`ω′)_

⏰:08/02/28 20:24 📱:W52SH 🆔:t6crCcw6


#693 [匿名様]
頭と顔がいっちゃってる君たちにゆわれたないから後、変なんは顔と頭どっちかにしてな

⏰:08/02/29 00:21 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#694 [りこ]
わかったから
荒らすなよ

⏰:08/02/29 00:24 📱:D903i 🆔:xcV3kLJ2


#695 [匿名様]
無理

⏰:08/02/29 00:27 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#696 [りこ]
構ってほしいのかよw

⏰:08/02/29 00:30 📱:D903i 🆔:xcV3kLJ2


#697 [匿名様]
構って欲しいわけないやろそんなんもわからんのかあっ頭弱いねんからしやあないか

⏰:08/02/29 00:39 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#698 [りこ]
だったらここに
書き込むなよw

君こそ大丈夫かな(^ω^)

⏰:08/02/29 00:47 📱:D903i 🆔:xcV3kLJ2


#699 [匿名様]
だから大丈夫顔どうにかしたほうがいいよ

⏰:08/02/29 01:00 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#700 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>698
大丈夫じゃないみたいだよ

⏰:08/02/29 01:03 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#701 [匿名さん]
誰かSH903の阿呆に病院紹介してあげて(;_;)
 
あ、美容整形と精神科な

⏰:08/02/29 12:52 📱:N904i 🆔:Yh2hjDQ6


#702 [匿名様]
↑大丈夫

⏰:08/02/29 18:55 📱:SH903i 🆔:Zt9LMjUQ


#703 [(´ω`)モフモフ]
先ほど日本アカデミー賞で話題賞を受賞。
足太いなw

⏰:08/02/29 20:00 📱:W51SA 🆔:CYpoyapA


#704 [匿名]
>>702

存在自体が気持ち悪い

⏰:08/02/29 20:09 📱:D904i 🆔:4oOOBxB.


#705 [中西]
www.gossip-i.com/..

⏰:08/02/29 20:27 📱:D903i 🆔:95iBqOsg


#706 [匿名さん]
新垣結衣かなりきもーいイ
死んじゃえばいいのにねx

⏰:08/02/29 20:59 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#707 [ゆきか]
手越と付き合ってるんですか?

⏰:08/02/29 23:04 📱:F904i 🆔:pEgGm11o


#708 [匿名さん]
ハメ撮りってなに?

⏰:08/02/29 23:49 📱:W43SA 🆔:sW2ImftU


#709 [匿名さん]
セックスのことだよ

⏰:08/03/01 00:52 📱:N702iS 🆔:hB4ylOqo


#710 [匿名様]
704、お前には負けるわ

⏰:08/03/01 09:28 📱:SH903i 🆔:Dc2qYQ8Q


#711 [りこ◆tHwkIlYXTE]
ファンはファンスレへ

⏰:08/03/01 09:46 📱:D903i 🆔:fDyQIjls


#712 [ハル]
糞垣肌汚い(゚∀゚)

⏰:08/03/01 10:05 📱:SO703i 🆔:zTlLwVa2


#713 [匿名]
>>710

安価ぐらいつけろよw

やり方も分かんないのw?

⏰:08/03/01 12:18 📱:D904i 🆔:jyrrudBs


#714 [けいこ]
あのキャラなんなんだ。
不思議キャラ作ってるみたいだけどキモい

歌もなんで出したりしたんだ?
まったく分からん

⏰:08/03/01 18:10 📱:PC 🆔:SHahkRqY


#715 [匿名さん]
そーだそーだ

⏰:08/03/02 12:22 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#716 [匿名さん]
落ちるのも早いな
もう誰も興味なしって感じ

⏰:08/03/02 19:02 📱:SH903i 🆔:kFS/CzWc


#717 [匿名さん]
なんか魚みたいな顔

⏰:08/03/02 19:36 📱:N904i 🆔:aOih01Js


#718 [*]
私も入れて下さい。
キモいですよね。
新垣結衣

⏰:08/03/02 20:47 📱:W53T 🆔:/gOchRWs


#719 [匿名さん]
718の人いろんな人のアンチしてるなぁ〜。まぁいいや新垣は目細いなぁ〜

⏰:08/03/02 21:24 📱:P902i 🆔:95xWLaFA


#720 [匿名さん]
まず、沖縄ってとこからブス

⏰:08/03/02 22:52 📱:P704i 🆔:NMdKwKA.


#721 [匿名様]
意味わからん頭大丈夫

⏰:08/03/02 23:12 📱:SH903i 🆔:K2MUHk0Q


#722 [匿名さん]
>>1

⏰:08/03/02 23:55 📱:P704i 🆔:NMdKwKA.


#723 [匿名さん]
アンチってどゆ意味

⏰:08/03/02 23:59 📱:SH903i 🆔:zCPNS9BA


#724 [ひ]
顔きもいとか自分の顔わかって言ってんすかねー?君たち

ガッキーきもいって言うならおめえらの写メ見せろや

⏰:08/03/03 00:44 📱:W52S 🆔:IC3wW0T6


#725 [(・∀・)]
誰かが誰かの顔キモいって言おうとその人の勝手ですよね?

それにその人の顔見せろとか、普通に別件ですしw笑

⏰:08/03/03 01:19 📱:PC 🆔:zmA/J55I


#726 [匿名さん]
アンチの意味教えてよアンチの意味解んないから会話についていけない

⏰:08/03/03 01:33 📱:SH903i 🆔:X09X/w0c


#727 [けん]
>>724
すぐさー顔見せろとか言うけど、じゃあお前から見せろよ
新垣に合うくらい釣り合った顔してんだろ?
ほら見せてみろよ

⏰:08/03/03 14:45 📱:SH904i 🆔:KBPbAfts


#728 [匿名さん]
てか新垣ファン阿呆すぎ…ソ
アンチってかいてあるんに読めないの?

⏰:08/03/03 15:37 📱:W53T 🆔:WekZ0fcU


#729 [名前のある生活]
>>724
馬鹿がまたあらわれた

新垣よりゃーみんなましな顔してるでしょww

⏰:08/03/03 16:40 📱:SH904i 🆔:6LD1CahI


#730 [ひ]
出たよ.

言われたら同じ事言い返す.

ガキだねー

おめえから写メだせとかこっちから出せって言ったんだからおめえらから出すんだよ.

アンチすっくらい自信あんだべ?
きもいきもい言うくらい自分の顔に自信あんだべ?

うちは顔きもいかんね出せねえわト
しかもガッキー好きやし.

⏰:08/03/04 00:08 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#731 [匿名さん]
この人って、音痴なんだね…

ショックだった

聞いててある意味鳥肌たったし、

PV見てびっくりしちゃったヘ

根暗で感情無いしない?

⏰:08/03/04 00:19 📱:W52P 🆔:DFHo/mmI


#732 [匿名さん]
インキャラ
オタク
音痴
最悪だな

⏰:08/03/04 01:11 📱:W53T 🆔:o7Hsddx2


#733 [加奈美]
武道館ライブはさすがにアカンやろ

⏰:08/03/04 01:12 📱:SH904i 🆔:T6fTI8wE


#734 [名前のある生活]
>>730
出たーww

お前の写メ載せろ発言ww
そんなことしてなになるんでしょ?ばっかばかしい‥新垣のためにそこまでやるかよw

じゃあキモイ奴は新垣のことアンチしちゃいけねーって誰が決めた?

てめーはファンスレいってヲタ発言してろキモ人間

⏰:08/03/04 05:11 📱:SH904i 🆔:p0lGUPMM


#735 [匿名さん]
 

馬鹿は馬鹿のままほっとけばいい。
歯茎信者に何言っても学習しないし(笑)

⏰:08/03/04 06:11 📱:N904i 🆔:/lCnCyEw


#736 [匿名]
>>731
なんで嫌いな人のPVみたの?

⏰:08/03/04 17:30 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#737 [zero]
>>736
最初は好きだったんじゃない?

⏰:08/03/04 20:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#738 [u]
ロナウジーニョ

⏰:08/03/04 20:25 📱:SO903i 🆔:adZ/kvto


#739 [匿名様]
↑自分の事

⏰:08/03/04 22:47 📱:SH903i 🆔:Cqexmao2


#740 [ひ]
あー全部に言い返すの疲れたあト

ごめんごめん。

みんなそんなにキレんなって

ちなみに、うちも歯茎出てるよ
あ、だからガッキーが好きとかぢゃねえよ?
たまたまさトわらい

⏰:08/03/04 23:23 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#741 [匿名]
>>740

だよねー、単細胞は文を考えるのに脳をフル回転させなきゃいけないからねーw

それでもまだちゃんとした会話なりたってないからw

⏰:08/03/04 23:47 📱:D904i 🆔:OTyhTI52


#742 [ひ]
うちバカなんだあ!

テストとかぢゃなくて基本バカだから

数学とかわけわからんしさト

匿名さんは頭いいみたいっすねー

⏰:08/03/04 23:51 📱:W52S 🆔:DJgDYkSY


#743 [総理(´A`)大臣]
>>742

お前いろんなスレにいるけどさ結局何がしたいの?










アンチ撲滅とかいう馬鹿なことは言わないでくれよwww

⏰:08/03/04 23:52 📱:PC 🆔:ZJfNphKw


#744 [ひ]
うーん、最初はアンチをなくすためだったけど最近はアンチさんも頑張ってるな

って思いはじめたト

撲滅は無理な事くらい知ってるよ

⏰:08/03/05 00:01 📱:W52S 🆔:bJ25bB5I


#745 [総理(´A`)大臣]
>>744

君みたいな偽善者はファンとかアンチに関わらず嫌われてるよwww

自分の勝手な正義感でファンにもアンチにも迷惑をかけるwww

⏰:08/03/05 00:03 📱:PC 🆔:.vov9qGE


#746 [匿名さん]
ここに来るならファンスレくらい上げてあげればいいのに\(^O^)/役立たず
まあ、あいつのファンスレ上がってんの見たことねぇけどw

⏰:08/03/05 06:21 📱:N904i 🆔:i0ehPd6.


#747 [匿名さん]
新垣もういないよな

⏰:08/03/05 18:13 📱:N904i 🆔:xmvPIxUo


#748 [匿名さん]
新垣って何で嫌われてるの?

⏰:08/03/05 20:03 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#749 [匿名さん]
かわいいx

⏰:08/03/05 20:40 📱:W51P 🆔:LO.0l4K6


#750 [匿名さん]
ねぇト

どこが嫌いなん?

⏰:08/03/05 21:06 📱:W51CA 🆔:Z0vwVbOk


#751 [zero]
>>750
過去レスみなさい。

⏰:08/03/08 09:14 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#752 [匿名さん]
ぶりっこ

⏰:08/03/09 00:51 📱:W53T 🆔:UXmL3y6g


#753 [匿名さん]
しねばいいと思う

⏰:08/03/09 02:04 📱:W53T 🆔:iDzpuFE.


#754 [か]
死ねは暴言やからアカンで
アンチは言葉に注意しな

⏰:08/03/09 02:35 📱:W43H 🆔:gdo0UBRM


#755 [名前]
クリックするだけでお金が貯まるサイト
osaifu.com/..

⏰:08/03/09 03:15 📱:SH904i 🆔:SQE4oSc6


#756 [匿名さん]
やっぱり可愛いとアンチできちゃうんだね

⏰:08/03/09 17:55 📱:W51SA 🆔:N83YeLyM


#757 [匿名さん]
可愛くないから

⏰:08/03/09 21:36 📱:815T 🆔:aJ.8g2ww


#758 [匿名さん]
長澤さんや
沢尻さんや
堀北さんや
戸田さんは可愛いの認めるがコイツだけは一生かかっても無理
なぜかルックスが汚い印象しかない
脂ギッシュ

⏰:08/03/09 21:51 📱:SH903i 🆔:wwTnPdJM


#759 [ディオ◆18osStbvKw]
>>757
可愛くなかったらなんであそこまで売れるんだよホ
もういい加減認めろ
よっぽど悔しいんだろ?かわいい人がちやほやされんのが
たまにいるんだよな。そういう奴、お前の事だけどな

⏰:08/03/09 22:16 📱:W53CA 🆔:yuVRRWso


#760 [匿名]
>>759

なんか語っちゃってるよwww

どうにかしてよ、コイツw
基地外にも程があるよw

⏰:08/03/09 22:19 📱:D904i 🆔:Kb5hunE.


#761 [@]
アンチしてるけど、実はファンなんじゃないのト

⏰:08/03/09 22:20 📱:W42K 🆔:FwAwArwM


#762 [総理(´A`)大臣]
>>759

君の意見は悪くない
でも場違い
ここはアンチスレであってファンの来るところじゃない
規約も守れない奴には誰も賛同しない
規約読むところから出直してね^^

⏰:08/03/09 22:21 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#763 [@]
基地外て...バカ??

⏰:08/03/09 22:21 📱:W42K 🆔:FwAwArwM


#764 [総理(´A`)大臣]
>>761

wwwww

⏰:08/03/09 22:21 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#765 [総理(´A`)大臣]
>>763

お前ほころびが出始めてるから消えたほうが良いよ^^

⏰:08/03/09 22:23 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#766 [総理(´A`)大臣]
     ∧_∧::
     (´Д`)::
    /⌒  ⌒ヽ::
   / /へヘ/ /::
   / \ヾミ /::
   `-イ `-イ::
    /y  )::
   // /::
   / /::
  ( く:::
  |\ ヽ:::
\ | |\ ⌒i:
 \| |::ヽ〈:
  ノ ):: (_ノ:
 (_/\

⏰:08/03/09 22:24 📱:PC 🆔:FlGsJ/lM


#767 [@]
やっぱ場違いですねホ
じゃさっさと消えますト

⏰:08/03/09 22:44 📱:W42K 🆔:FwAwArwM


#768 [ディオ◆18osStbvKw]
>>762
場違いなのは分かってる。でも最近のアンチは認めなさすぎなんだよ
特にテレビ・雑誌で。例えば女優の顔になりたいランキングで新垣結衣は1位取ってんのに、
アンチはまだブス・死ねとか抜かしやがるし
いい加減気付けよ。自分達が言ってる事のおかしさを
まぁアンチに何を言っても無駄な話か、
場違いなんで消えます
失礼しやしたー

⏰:08/03/09 23:17 📱:W53CA 🆔:yuVRRWso


#769 [匿名さん]
>>768
好みは人それぞれだよ。
他人の好みを“おかしい”っていうほうがどうかと思うよ
つかアンチでも「可愛い」って言ってる人いるし、全員が顔だけ見てるわけじゃないよw

まぁ私は同じ1位でも沢尻のほうが可愛いと思うけどね

⏰:08/03/09 23:33 📱:N904i 🆔:c2qKVj7c


#770 [匿名さん]
>>768熱弁乙w

⏰:08/03/10 00:05 📱:N904i 🆔:3d6n2/8o


#771 [匿名さん]
>>768

自分の好みが世界共通だと思ってる馬鹿ですね

消えてください

⏰:08/03/10 00:31 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#772 [匿名さん]
>>768

熱くなりすぎww
痛いよww

⏰:08/03/10 00:37 📱:SH902iS 🆔:dobdkPZw


#773 [匿名]
>>768

読む気しない。
他人を引きつける能力がないね。

っつか熱弁してるあたり相当気持ち悪い

⏰:08/03/10 01:00 📱:D904i 🆔:ltPGfMNE


#774 [匿名さん]
そうだ
新垣わぁキモイ
恋空の主演とかありえないよ
違う人が良かった‐

歌もまぢ下手
歌唱力ない

⏰:08/03/10 09:48 📱:SH903i 🆔:0/KgjCro


#775 [まあ]


映画の恋空見なくてよかた(´∀`)


⏰:08/03/10 10:43 📱:SH902i 🆔:F6BGUe06


#776 [匿名さん]
恋空と言えば映画の駄作ワーストランキングの2位に入ってたな(´_ゞ`)プッ 
逆に恋空を越える作品があったのが驚いたけど 

⏰:08/03/10 12:52 📱:N904i 🆔:wle5.erU


#777 [匿名さん]
↑一位の事

⏰:08/03/10 12:53 📱:N904i 🆔:wle5.erU


#778 [まあ]

1位が気になる(・ω・)

⏰:08/03/10 13:24 📱:SH902i 🆔:F6BGUe06


#779 [匿名さん]
結局今の身長はどんくらいなの?

⏰:08/03/10 13:54 📱:D904i 🆔:.GhTIoAk


#780 [はっち]
なんかアンチスレ多いなぁ
悲しい
呆れる

⏰:08/03/10 14:02 📱:P703i 🆔:KgTtONww


#781 [匿名さん]
あほxxxxx

⏰:08/03/10 15:35 📱:W51P 🆔:mSzM.SX6


#782 [無名]
むちゃ可愛いしよwwワララー

⏰:08/03/11 13:57 📱:W52SA 🆔:GVE0U346


#783 [匿名さん]
ワララーwwwwwww
新しいwwwww

⏰:08/03/11 17:25 📱:SH903iTV 🆔:hDyRF2bc


#784 [無名]
wwワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーワララーwwww

⏰:08/03/11 17:27 📱:W52SA 🆔:GVE0U346


#785 [ゆき]
 
ワララ→

⏰:08/03/11 17:28 📱:N903i 🆔:teAPF2dM


#786 [無名]
ワーラww

⏰:08/03/11 18:57 📱:W52SA 🆔:GVE0U346


#787 [匿名さん]
ワラーラ

⏰:08/03/11 19:28 📱:SO704i 🆔:liWoyIDM


#788 [匿名さん]
早く消えればいいのに

××× [jpg/49KB]
⏰:08/03/11 21:35 📱:P903iX 🆔:qduRDD3s


#789 [無名]
ワラーwww

⏰:08/03/11 21:44 📱:W52SA 🆔:GVE0U346


#790 [匿名さん]
てか新垣まだいたのか(笑)

⏰:08/03/12 23:16 📱:W53T 🆔:/btotSj2


#791 [匿名さん]
最近ゼンゼン見ないうれしー

⏰:08/03/13 00:18 📱:D702i 🆔:EhOZrlxQ


#792 [匿名さん]
最近ゼンゼン見ないテレビ出とる

⏰:08/03/13 00:19 📱:D702i 🆔:EhOZrlxQ


#793 [匿名さん]
かわいい

⏰:08/03/15 03:30 📱:PC 🆔:9yXdR2aE


#794 [匿名さん]
>>793
スレ間違えました

⏰:08/03/15 03:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#795 [匿名さん]
CMには出てるよね
レモン ギューとかうるさい

⏰:08/03/15 04:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#796 [匿名さん]
新垣ハゲてる
ハチマキ姿やばw

⏰:08/03/15 07:34 📱:SH903i 🆔:qnVaPN.Q


#797 [ガッキー大好き]
ガッキーの
愚痴
かぃてんぢゃね‐ょ

お前らの方がブスだろわら

⏰:08/03/15 18:23 📱:D903i 🆔:od0.bPuE


#798 [みみ]
ここアンチです

⏰:08/03/15 18:25 📱:D904i 🆔:3H7Sp7qs


#799 [匿名さん]
797の奴また来たキモス帰れ消えろ

⏰:08/03/15 18:34 📱:P902i 🆔:nJ3XJ3tg


#800 [(´ω`)]
最近見ないな〜。

⏰:08/03/15 18:52 📱:W51SA 🆔:.x30sp7I


#801 [匿名さん]
ハチマキ姿バロスWW

ハチマキ [jpg/179KB]
⏰:08/03/15 20:31 📱:P903iX 🆔:tMRXX8b.


#802 [匿名さん]
>>801
きめぇww
昔はまだ可愛いと思ってたのにorz

⏰:08/03/15 20:35 📱:N904i 🆔:ZvQuwYig


#803 [匿名さん]
>>801吹いたwww
デカイしガタイも良さそうだから完全に男男男

⏰:08/03/16 02:13 📱:SH903i 🆔:ZT4e7.as


#804 [匿名さん]
>>801これは酷い

⏰:08/03/16 09:25 📱:P903i 🆔:jUw4Eg3g


#805 [匿名さん]
ガッキーキモィねぇイ

ひく [jpg/14KB]
⏰:08/03/16 22:04 📱:W53T 🆔:UldxTyT.


#806 [匿名さん]
連貼失礼O

合成でもキモィ [jpg/14KB]
⏰:08/03/16 22:05 📱:W53T 🆔:UldxTyT.


#807 [匿名さん]
無理 
きも

⏰:08/03/16 22:17 📱:N904i 🆔:jUw4Eg3g


#808 [匿名さん]
こいつガールズコレクションとかいうのに出てたな。
1人だけ一般人が紛れ込んでるみたいやったでト
純粋に、何でこんなんが芸能人してんだか…
顔は可愛くないし、芸能において何の才能もないのに。見ると本当不愉快になるからお願い消えて。

⏰:08/03/17 05:43 📱:W52SA 🆔:W5iM3TLA


#809 [アリカ]
ガッキーきも〜ぃ

⏰:08/03/17 14:18 📱:P903i 🆔:UitNCC3E


#810 [匿名さん]
笑笑笑笑

マジできもいじゃん(笑)
一人だけ一般人(笑)
残念だねト糞垣

⏰:08/03/18 14:58 📱:W53T 🆔:ExqchxUw


#811 [匿名さん]
>>810
ファンスレに書き込まないでください。
ファンがアンチスレに来るとうざいんで(´・ω・`)

⏰:08/03/18 15:54 📱:N904i 🆔:38O4/bMY


#812 [匿名さん]
↑ここアンチスレやし、こいつ顔キモそう

⏰:08/03/18 18:13 📱:P902i 🆔:imdDffnU


#813 [匿名さん]
>>812
私はアンチですよ。
私の言ってる意味分かってます?

⏰:08/03/18 18:30 📱:N904i 🆔:38O4/bMY


#814 [る汰◆Hbcmdmj4dM]
歌下手杉。

⏰:08/03/18 19:45 📱:P704imyu 🆔:☆☆☆


#815 [匿名さん]
ぐきぶさ

⏰:08/03/18 20:51 📱:N904i 🆔:XqI9mIHY


#816 [匿名さん]
恥しらず、ハゲぎみ、クレーター肌状態な新垣さまに幸あれ〜\(^O^)/(笑)(笑)

⏰:08/03/19 12:44 📱:N904i 🆔:gcRvG7/A


#817 [ェリカ]
恋空のみかゎ新垣ぢゃ合ゎなぃ

⏰:08/03/19 14:05 📱:SH905i 🆔:.wGAUs2A


#818 [匿名]
>>812

頭悪っ

>>811の文章も理解できないのwww?

⏰:08/03/19 16:02 📱:D904i 🆔:sD4Huzys


#819 [ェリカ]
確かにファンがァンチスレに来るのゎ意味不明

⏰:08/03/20 02:28 📱:SH905i 🆔:B/h8Fk6E


#820 [匿名さん]
可愛い時とブスの時の差がすごいと思う(´・ω・`)

⏰:08/03/20 02:37 📱:auSA3B 🆔:zJYF34Xk


#821 [匿名さん]
>>820
同意

⏰:08/03/20 05:52 📱:W44K 🆔:qtgNSzdM


#822 [(´・ω・`)]
新垣すげー福耳。
そして戸田恵梨香と顔かぶるしww

⏰:08/03/20 17:33 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#823 [匿名さん]
スタッフにお前死ねって言ったって噂

⏰:08/03/21 12:25 📱:P903iTV 🆔:fbgZZTpU


#824 [kj]
Viva La Revolution。

⏰:08/03/21 12:52 📱:W44K 🆔:x73QHVJY


#825 [あんころもち]
>>823
あくまでも噂だろ?

⏰:08/03/21 13:11 📱:W44K 🆔:JTick01I


#826 [ななこ]
新垣ゆい大嫌い
戸田えりかの方が1000倍可愛い

⏰:08/03/21 21:56 📱:F704i 🆔:gS1UG9v6


#827 [名無し]
ガッキー可愛いと思うけど、そこまで可愛くないかな?(私の意見)だったら沢尻エリカの方が顔整ってて可愛いと思うな!性格は・・・だけど。

⏰:08/03/21 23:47 📱:W53CA 🆔:CuctPMbc


#828 [匿名さん]
沢尻は最高でしょZZ
てか三ツ矢サイダーのレモンのCMあれにはマジでひいた…きもすぎてト

⏰:08/03/22 00:05 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#829 [名無し]
ギューーーーーはないでしょ、みたいな。酷かったねl声高すぎるし。

⏰:08/03/22 00:24 📱:W53CA 🆔:PGFlFcus


#830 [匿名さん]
髪型がきもすぎて…

ブス [jpg/16KB]
⏰:08/03/22 03:48 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#831 [ェリカ]
昔の髪型みたぃ

⏰:08/03/22 08:15 📱:SH905i 🆔:H2tw0d6g


#832 [匿名さん]
しんでいい

⏰:08/03/22 13:13 📱:W53T 🆔:7uQxHf8U


#833 [匿名さん]
>>832
どうぞト

⏰:08/03/22 14:13 📱:W51P 🆔:qByI9BjE


#834 [名前のある生活]
新垣きもち悪い

キモいキモいキモいキモい

⏰:08/03/22 18:12 📱:SH904i 🆔:9QPWNVog


#835 [匿名さん]
早く死ね
ぶりっこデブス

⏰:08/03/23 01:26 📱:W53T 🆔:ASx7KS0E


#836 [匿名さん]
可愛い

⏰:08/03/23 01:28 📱:SO704i 🆔:pxE39kA6


#837 [匿名さん]
隣の三浦春馬は178センチ
ガチで巨人女WWW

まるでニューハーフ [jpg/27KB]
⏰:08/03/23 11:20 📱:N904i 🆔:osUxWpxA


#838 [匿名さん]
>>837
と、おチビさんが言っておりますwww

余程、コンプレックスなんだね‥

⏰:08/03/23 11:52 📱:W53H 🆔:qq5aBKKI


#839 [i]
なんか‐
かわいそ‐ソ

⏰:08/03/23 12:58 📱:W51S 🆔:QHrkYDaI


#840 [名前のある生活]
がたいいいなー

やだこんな女

⏰:08/03/23 14:09 📱:SH904i 🆔:0vVTztCc


#841 [◆.Anzu...LU]
モデルにも同じくらいの人いるのに新垣はゴツく見える(´・ω・`)

⏰:08/03/23 14:12 📱:N904i 🆔:OaTJA/7o


#842 [匿名さん]
そんなに歌うまくないのにCD出すなバカ女

⏰:08/03/23 14:35 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#843 [匿名さん]
178センチもねえからw


いくら嫌いやからって
嘘わよくねえぞw



アンチとして


新垣キモイ
死んでくれ

⏰:08/03/23 14:41 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#844 [匿名さん]
やべえWWW

女を捨てた糞垣W [jpg/13KB]
⏰:08/03/23 20:47 📱:N904i 🆔:osUxWpxA


#845 [匿名さん]
CMやばいよね笑
会見とか不思議キャラ作ってるのバレバレ

⏰:08/03/23 21:40 📱:N904i 🆔:WkP.keOY


#846 [あか]
>>1

宗教みたいな考えで
キモいから

闇かよ
てめぇら(笑)

⏰:08/03/23 23:10 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#847 [(´ω`)]
>>846
君はただのアンチアンチ。

⏰:08/03/23 23:55 📱:W51SA 🆔:X0hdem8c


#848 [☆]
新垣最高腐れメス豚どものひがみだな

⏰:08/03/24 00:08 📱:N905imyu 🆔:HakTDgy2


#849 [☆]
いまからは新垣好きな人あつまれーうじむしどもは駆除しましたぁ

⏰:08/03/24 00:19 📱:N905imyu 🆔:HakTDgy2


#850 [総理(´A`)大臣]
>>849

一人でなにやってんのwww

⏰:08/03/24 00:31 📱:PC 🆔:y2DlYBeI


#851 [名前のある生活]
新垣にひがむ人なんかいんのか??

あんな背高くて肌汚い音痴でキャラ作ってるよーな奴になりたいなんて思わないと思うけど。

彼女があんなんだったらいやだもん。

⏰:08/03/24 01:24 📱:SH904i 🆔:a1B1VYEg


#852 [匿名さん]
歯茎まるみえWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

⏰:08/03/24 01:27 📱:SH904i 🆔:.bIKukj6


#853 [匿名さん]
>>849
馬鹿だねw

⏰:08/03/24 01:29 📱:SH904i 🆔:.bIKukj6


#854 [匿名さん]
ほんとバカ(笑)

障害者か?笑

一人でやってろフ
死ね粕

⏰:08/03/24 03:00 📱:W53T 🆔:2YuuVYgk


#855 [名前のある生活]
>>849
釣りたかったんだよね?
(´・ω・`)

⏰:08/03/24 08:25 📱:SH904i 🆔:a1B1VYEg


#856 [匿名さん]
>>851
自分ではひがみかどうか分からいのがアンチ特有の症状だ

⏰:08/03/24 08:30 📱:W51P 🆔:E2e3i.QI


#857 [ェリカ]
☆ ここにも居るの

⏰:08/03/24 09:12 📱:SH905i 🆔:zr8jK8sY


#858 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
自分では妄想と分からないのが妄想族特有の症状だ。

⏰:08/03/24 12:27 📱:W52SH 🆔:N6avVXD.


#859 [◆.Anzu...LU]
僻む要素ないでしょ

⏰:08/03/24 12:53 📱:N904i 🆔:2u3x.63g


#860 [名前のある生活]
ひがむなら可愛い子にひがむのが普通(^ω^)

てゆか今時ひがみで嫌いになる奴なんかいねーだろ

素直に、可愛いかったら憧れるし、嫌なもんは嫌いになるし

⏰:08/03/24 13:16 📱:SH904i 🆔:a1B1VYEg


#861 [め様◆ME.MEaLoiM]
>>856
すいません席を外していただけませんか?

⏰:08/03/24 13:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#862 [(´・ω・)]
平和だな。
どーも。
うん。

⏰:08/03/24 13:29 📱:W44K 🆔:FQJ2Ni62


#863 [ェリカ]
860 同感

⏰:08/03/24 15:11 📱:SH905i 🆔:zr8jK8sY


#864 [結以]
ガッキー可愛いすぎ マヂファン 全然ブリッコじゃねぇし、みんなもしかしてガッキーの可愛さに焼き餅をやいてるんじゃないかそこまで言わなくても良くない? 可愛いじゃん きっとガッキーに及ばないやつだからそうゆう悪口を言えるでしょう?ありえねー! 長澤まさみと比べたらガッキーの方がマシだよ!

⏰:08/03/25 16:45 📱:F904i 🆔:HqIIj5ZE


#865 [名前のある生活]
新垣ゆいそこまで可愛くないと思うけど‥

そこがいいって人もいるけどね(^ω^)

でも、ヤキモチやくとしたならヤキモチやくほどの対象には入らないなー

⏰:08/03/25 16:50 📱:SH904i 🆔:urhZgAYo


#866 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>864
▲信者www

⏰:08/03/25 16:50 📱:W52SH 🆔:4bwBqLi.


#867 [綾]
パパ娘のときが良かった

⏰:08/03/25 17:04 📱:W43H 🆔:FlXRlVgQ


#868 [結以]
恋空早く見たいなぁ‥

⏰:08/03/25 17:10 📱:F904i 🆔:HqIIj5ZE


#869 [匿名さん]
>>864
新垣の可愛さに焼き餅をやく?
僕には意味が分からない。
馬鹿でゴメんね。

⏰:08/03/26 15:24 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#870 [匿名レポーターさん]
ガッキーの悪口を言う人はガッキーより以下!

⏰:08/03/26 15:45 📱:F904i 🆔:Qo/G8mwI


#871 [匿名]
>>870

まずは日本語勉強してこい

⏰:08/03/26 15:54 📱:D904i 🆔:cQjAdtPU


#872 [名前のある生活]
「ガッキーより」って言ってる時点で新垣のことばかにしてる気がする

⏰:08/03/26 17:37 📱:SH904i 🆔:TCd1QHMQ


#873 [名無し]
新垣別に可愛くないのに焼きもちやくわけないじゃん!!

⏰:08/03/26 19:09 📱:W53CA 🆔:nRtreaCM


#874 [はな]
自分がブスゃから
ひがんでんねんってワラ

⏰:08/03/26 21:32 📱:W43SA 🆔:RrfeEZBQ


#875 [匿名]
>>874

あーあ、古い考えをもつ馬鹿がまたきたよwww

⏰:08/03/26 21:34 📱:D904i 🆔:cQjAdtPU


#876 [匿名さん]
毛濃いし
顔ぼこぼこだし
汚くて不愉快

⏰:08/03/26 21:56 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#877 [匿名さん]
嫌いだ

jpg 56KB
⏰:08/03/28 04:46 📱:W52S 🆔:H8.bYMSc


#878 [匿名さん]
嫌いな奴の画像とか貼んなよ。キモすぎ

⏰:08/03/28 09:21 📱:P902i 🆔:2lCqsg6U


#879 [匿名さん]
>>877
すんげぇしゃくれw
汚いな

⏰:08/03/28 18:50 📱:N904i 🆔:OYjt70LA


#880 [名前のある生活]
>>877

すごいファンデーション塗りたくってるなー(・ω・;)

⏰:08/03/28 20:45 📱:SH904i 🆔:XG8iNAWQ


#881 [匿名さん]
肌ボッコボコ

⏰:08/03/30 00:50 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#882 [匿名さん]
あごですぎ

⏰:08/03/30 02:40 📱:W52S 🆔:NSXcDJog


#883 [匿名さん]
きったねーな
こいつのCMや雑誌の修正は必須だな

⏰:08/03/30 03:29 📱:SH903i 🆔:9MwdeEg2


#884 [☆]
新垣可愛い

⏰:08/03/30 06:00 📱:N905imyu 🆔:w4SWF.HE


#885 [匿名さん]
ルール守れないファン多すぎ、こいつ

⏰:08/03/30 07:24 📱:W52S 🆔:NSXcDJog


#886 [名前のある生活]
新垣キモい

⏰:08/03/30 09:32 📱:SH904i 🆔:KGc2x9Jk


#887 [匿名さん]
肌の汚さと
顔のでかさと
顎と毛の濃ゆさに
ひく

⏰:08/03/30 13:45 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#888 [名無し]
新垣、可愛いくないなぁ

⏰:08/03/30 14:07 📱:W53CA 🆔:lNtIOhRY


#889 [匿名さん]
最近テレビが見れねえ

⏰:08/03/30 22:30 📱:W52S 🆔:NSXcDJog


#890 [匿名さん]
きもすぎ
ぶりっこしてもむだトあのレモンのCMなに[
前髪あげたら顔最強にきもいし

⏰:08/03/30 22:34 📱:W53T 🆔:hfCe2N2U


#891 [匿名さん]
ギューってなんやねん(笑)きもすぎだから

⏰:08/03/30 22:36 📱:W52S 🆔:NSXcDJog


#892 []
お前の方がきもい

⏰:08/03/31 00:04 📱:SO903i 🆔:R/haXK8M


#893 [匿名]
>>892

と最もキモい奴がほざいてます

⏰:08/03/31 00:07 📱:D904i 🆔:BnEAM90M


#894 [匿名さん]
すっごい肌汚くて
顔でっかくて
がったいから
びっくりW

⏰:08/03/31 00:11 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#895 [匿名さん]
死んだらいいのにね。

恋空は元々売れてたんだよフ音痴

フレフレなんちゃらってやつの髪の毛まじキモイ
死ね

⏰:08/03/31 06:12 📱:W53T 🆔:RdnnwckM


#896 [匿名さん]
だごっ鼻

⏰:08/03/31 12:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#897 [匿名さん]
新垣=臭そう

⏰:08/03/31 12:49 📱:N904i 🆔:YJhzPpU6


#898 [匿名さん]
恋空って他の子がやったらもっとうれてたよね。
美嘉かわいそうソ

⏰:08/03/31 14:27 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#899 [匿名さん]
作り笑いっぽい・・・
めっちゃ肝い

⏰:08/03/31 16:32 📱:PC 🆔:en3jqve.


#900 [みき]
>>898
そう思うあおいちゃんとか

⏰:08/03/31 16:40 📱:N902i 🆔:2UjSRFC.


#901 [名前のある生活]
恋って感じの顔じゃねえ

⏰:08/03/31 16:41 📱:SH904i 🆔:xgwo4M3s


#902 [こぅ]
オメェらちゃあちゃあよぉるけど
オメェらの何百倍もかわいいだろ

まず住む世界がちがうけどな

jpg 19KB
⏰:08/03/31 17:14 📱:SH904i 🆔:bTYhx732


#903 [匿名さん]
なんで前髪のばしたんかな
個人的に前髪のばしてから劣化した気が

⏰:08/03/31 17:18 📱:D905i 🆔:u02RF.Cg


#904 [匿名さん]
>>902ちょwww 
シャクレすぎだろ顎垣がw 
もっとマシな画像無かったのかorz(笑)

⏰:08/03/31 17:22 📱:N904i 🆔:YJhzPpU6


#905 [こぅ]
どこがな
オメェよりましじゃ

⏰:08/03/31 17:23 📱:SH904i 🆔:bTYhx732


#906 [匿名さん]
>>902

うお!キモ画像を貼ってくれてありがと!

⏰:08/03/31 17:25 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#907 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>905
君、アンチの人達の顔をどうやって把握出来たのかな〜?

それとも妄想?

⏰:08/03/31 17:28 📱:W52SH 🆔:adNo.Qzo


#908 [匿名さん]
902すごいきめえw

⏰:08/03/31 21:05 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#909 [匿名]
お前の方がきもいだろ〜

⏰:08/03/31 21:17 📱:SO705i 🆔:Q2BH/zU.


#910 [◆.Anzu...LU]
なんで新垣ヲタって昔の画像ばっか貼るの?(´・ω・`)w

⏰:08/03/31 21:32 📱:N904i 🆔:poRbJLMU


#911 [(´ω`)]
>>902
サイト内で方言はやめてください。
読めません。
伝わりません。
サイト内で妄想はやめてください。

⏰:08/03/31 21:40 📱:W51SA 🆔:rywrHxb6


#912 []
悪口しかゆえんとか。。。
辛い人生しとるなあ
どうじようします

⏰:08/03/31 23:06 📱:SO903i 🆔:R/haXK8M


#913 [匿名さん]
てか新垣さんさ、
昔っから色んな雑誌出て、芸能人になりたかったんでしょ?w

相当自分に自信あったんだろうねぇ…

⏰:08/03/31 23:36 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#914 [総理(´A`)大臣]
自信が確信に変わるのはいつかなwww

⏰:08/03/31 23:40 📱:W53T 🆔:tOqg5XkU


#915 [匿名さん]
カラオケが好きってゆー理由だけで歌手デビュー、そして武道館で初ライブ

武道館を目指して努力してきた歌手を踏みにじるクソ垣

⏰:08/03/31 23:40 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#916 [匿名さん]
>>915同感
本当事務所いかれてるよ…

⏰:08/03/31 23:44 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#917 [匿名さん]
あいつのプロモやばいよ
ドアップで歌い続ける
耳にも目にも心臓にも悪い

⏰:08/03/31 23:47 📱:W52S 🆔:1/Ur6L.c


#918 [ななこ]
ガッキー嫌い

早く消えないかな…

⏰:08/04/01 00:00 📱:F704i 🆔:ca5vfX06


#919 [匿名さん]
あいつの可愛さが全くわからん。まぢブス。気持ち悪い。見ててイライラする

⏰:08/04/01 00:57 📱:P704i 🆔:2HDtbgbU


#920 [匿名さん]
>>915
ありえないね。
カラオケ好きだから?
ナメタこと言ってんじゃねぇよ歯茎。

⏰:08/04/01 11:32 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#921 [匿名さん]
柴咲コウや沢尻レベルだったらまだ許せるけど糞垣のはガチで学生がカラオケ歌ってるみたいなレベルだから不快
PVのCMも気持ち悪かった

⏰:08/04/01 12:49 📱:N904i 🆔:jiUKBs16


#922 [匿名さん]
>>915-916
過去の事をぐちぐちなに今更掘り返してんの?もう終わった話しだろ?
しけた奴らだな、やぱ低脳だな、お前ら

⏰:08/04/01 22:18 📱:W53CA 🆔:PD.BiPbU


#923 [(*^-^)b]
歌やばいし
まじキモイ
塚あの髪型なんとかしろ(笑)

⏰:08/04/01 22:29 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


#924 [ななか]
なんか新垣ね三浦くん(恋空のヒロ)とつきあってるらしいよ!しかもなんかの撮影の時にスタッフを「おまえ」よばわりしてぱしってたらしいよまじ最悪・・。

⏰:08/04/01 22:35 📱:PC 🆔:4z8J/kaY


#925 [(*^-^)b]
最低じゃね何様だょ塚また映画でるじゃんまじきも

⏰:08/04/01 22:37 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


#926 [匿名さん]
髪の毛サラサラでむかつく

⏰:08/04/01 22:38 📱:W51S 🆔:hlfea7pY


#927 [(*^-^)b]
うん塚まじあの髪やばい(笑)きもすぎなんとかしろょ(笑)(笑)なんか変なCMでてるし調子のりすぎだ

⏰:08/04/01 22:41 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


#928 [(*^-^)b]
歌まじキモイあれはやばいってよくエムステでれたな

⏰:08/04/01 22:42 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


#929 [(*^-^)b]
へんてこな歌(笑)(笑)まじ新垣きらいなんか美術の時間美術室いったら下書きってかいてあるところに下がっきーとかかいてあったり馬鹿じゃないのとかおもったししかも♂が♂はみるめないょな

⏰:08/04/01 22:47 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


#930 [ななか]
てゆうか新垣なんかぶりっ仔でやだ・・・。かわいこぶってるし。恋空の美嘉の役も合ってなかった^^本物の美嘉は身長150くらいなんだって!でもさあ新垣確実に165以上だよね・・・。

⏰:08/04/01 23:04 📱:PC 🆔:4z8J/kaY


#931 [(*^-^)b]
うんだょね本当の美嘉はもっと小さくて新垣よりもかわいいやつだし(笑)みたことないけどね(笑)(笑)でも新垣演技下手(笑)塚美嘉がかわいそうだ

⏰:08/04/01 23:12 📱:W53H 🆔:RxhsNSUw


#932 [匿名さん]
まぢブス
キモイ女
ありえない顔

⏰:08/04/02 00:57 📱:P704i 🆔:t8IRBR3Y


#933 [名前]
>>930
分かるそれ

歌下手くそ
まぁ
自分もあんまり
上手くないけど(笑)

⏰:08/04/02 01:56 📱:F903i 🆔:☆☆☆


#934 [匿名さん]
あれで歌手になりたかったってどんだけ〜マ゛
死ね

⏰:08/04/02 13:39 📱:W53T 🆔:FMtW52X6


#935 [匿名さん]

肌がきったない
毛が黒々してて
くさそう
照明ないとジグロ

⏰:08/04/03 08:42 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#936 [匿名さん]
ぶりッ子してんじゃねえよ
死ね豚女

⏰:08/04/03 15:15 📱:W33SA 🆔:X40oT8gk


#937 [に]
髪どーにかしろ髪。
絶対、純粋
気取ってるわ

⏰:08/04/03 16:01 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#938 [匿名さん]
ははは、ヒドイ顔。

糞垣 [jpg/13KB]
⏰:08/04/03 16:05 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#939 [に]
↑最高
まぢ爆笑ものだわww

⏰:08/04/03 16:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#940 [匿名さん]
>>938
可愛い

⏰:08/04/03 16:20 📱:W53H 🆔:4YJPqT4c


#941 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>940
ファンスレ行こうね場違いちゃん

⏰:08/04/03 16:42 📱:W52SH 🆔:sFp3.bJA


#942 [ゆうき]
ウザスx

⏰:08/04/03 20:53 📱:W52S 🆔:UnW6K/Pk


#943 [匿名さん]
顔でかくて
肌汚くて
骨太くて
毛深くて
なんかひく…
いったいどこ出身や

⏰:08/04/04 00:07 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#944 [匿名さん]
ズボンの裾踏んでるww

私服 [jpg/38KB]
⏰:08/04/04 00:44 📱:P903iX 🆔:gayPLTDQ


#945 [匿名さん]
こんなクソ女好きなやつの気が知れん。
キモイ女

⏰:08/04/04 00:50 📱:P704i 🆔:pAtRpGeM


#946 [(*^-^)b]
まじきもい(-_-メ
新垣はたしか沖縄出身だょたしかねなんかきいたことあるからさぁ(^O^)/

⏰:08/04/04 00:54 📱:W53H 🆔:55qbvF1Y


#947 [◆.Anzu...LU]
>>944
これより一般人の方が可愛いのいっぱいいるw

⏰:08/04/04 02:40 📱:N904i 🆔:jsPChzl2


#948 [匿名さん]
沖縄なんだ

がたいし色白くないし
毛深い上に私服も
ダッサダサ

⏰:08/04/04 10:17 📱:P704i 🆔:☆☆☆


#949 [匿名さん]
さっさと消えろ

⏰:08/04/04 11:58 📱:W52S 🆔:/TQ5vXKY


#950 [匿名さん]
>>944

だれ?
放浪者?w

⏰:08/04/04 13:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#951 [匿名さん]
あはは何この顔ww

jpg 9KB
⏰:08/04/04 18:16 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#952 [匿名さん]
>>51
ならお前が中1の時の顔貼れよ
中1から8年も経ってんだから顔変わるのは当たり前だろ
バカにしてるんだから、よっぽど中1の時のお前は男前なんだな

⏰:08/04/04 19:14 📱:W53CA 🆔:I.d3pxfU


#953 [名前のある生活]
>>952

また古臭い事言ってる人
いるし(´゚∀゚`)

新垣よりキモい人なんて
いるわけないじゃん

それも分からないの?
ばかやねー

⏰:08/04/04 20:06 📱:SH904i 🆔:ZK5nePAk


#954 [匿名さん]

いた

⏰:08/04/04 20:09 📱:W53H 🆔:a/.UT.CA


#955 [匿名さん]
>>953
文からして、相当頭悪いだろお前

⏰:08/04/04 20:19 📱:W53CA 🆔:I.d3pxfU


#956 [名前のある生活]
>>955

なんでてめーにそんなこと言われなきゃいけねんだよ

頭悪いよ(´゚∀゚`)
てゆかここにいる奴らなんてみんなばかじゃんw

⏰:08/04/04 20:26 📱:SH904i 🆔:ZK5nePAk


#957 [匿名さん]
>>956
お前ほどじゃねぇさI
自分が悪いからって人に迷惑かけるのだけはやめなよラ

⏰:08/04/04 20:54 📱:W53CA 🆔:I.d3pxfU


#958 [喧嘩上等]
てめえら大人になれこのクソタチ

⏰:08/04/04 21:00 📱:P905iTV 🆔:reAaynio


#959 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>958
▲こういうガキには言われたくないな(笑)

⏰:08/04/04 21:29 📱:W52SH 🆔:aWxgYIYo


#960 [匿名さん]
>>952
必死乙。
てか男じゃねーしー

⏰:08/04/04 21:38 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#961 [匿名さん]
>>960
じゃ、性別も解った事だし質問に答えてもらいましょ。
逃げんなよな

⏰:08/04/04 21:53 📱:W53CA 🆔:I.d3pxfU


#962 [匿名さん]
>>961
WWWWWW

⏰:08/04/04 21:55 📱:P903iX 🆔:gayPLTDQ


#963 [りこ◆tHwkIlYXTE]
>>961





>>961

⏰:08/04/04 21:57 📱:D903i 🆔:k65iXvNQ


#964 [匿名さん]
顔のデカさを髪型で誤魔化してるとしか思えないね

⏰:08/04/04 22:03 📱:815T 🆔:Znj6deIA


#965 [匿名さん]
wwwwwwwwwwww

新垣整形前 [jpg/16KB]
⏰:08/04/04 22:06 📱:815T 🆔:Znj6deIA


#966 [匿名さん]
アンチじゃないヤツってまだくるんだねw

⏰:08/04/04 22:12 📱:W52S 🆔:/TQ5vXKY


#967 [匿名さん]
消えろ

⏰:08/04/05 00:42 📱:W52S 🆔:.vGuV.MU


#968 [匿名さん]
消えろ。ブス

⏰:08/04/05 02:06 📱:P704i 🆔:F9OuabvA


#969 [匿名さん]
>>960
逃げてるような発言するけどさぁ、自分が新垣より可愛いから馬鹿にしてんじゃないんだけど。 
そこんところ分かってほしいね。

⏰:08/04/05 03:45 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#970 [◆05aODRibls]
>>953 ごめんww新垣よりキモい女子知ってるwww

(´・ω・`)マジヤ バ イ

⏰:08/04/05 04:53 📱:SH903i 🆔:qYjCW31I


#971 [(*^-^)b]
970>>あっそ(笑)
塚お前にゆわれたくないとおもうけど(笑)その子かわいそうだね(笑)(笑)

⏰:08/04/05 14:21 📱:W53H 🆔:BHeJN072


#972 [匿名さん]
>>971
やり方わからんの?
ドンマイw

⏰:08/04/05 17:16 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#973 [(*^-^)b]
わかんないの(笑)(笑)

⏰:08/04/05 18:29 📱:W53H 🆔:BHeJN072


#974 [(*^-^)b]
新垣の顔やばいね(笑)(笑)すっぴんとかまじヤバい肌きたないょね(笑)あれてる(笑)(笑)うみでてそう(笑)(笑)きたね(笑)

⏰:08/04/05 18:35 📱:W53H 🆔:BHeJN072


#975 [匿名さん]
新垣風呂入ってないだろ 髪のベタベタテカテカ具合と肌荒れ異常すぎ萎え

⏰:08/04/05 20:06 📱:N904i 🆔:Te1g.o0o


#976 [(*^-^)b]
(笑)(笑)やばい(笑)塚新垣臭さッ!!(笑)(笑)ちゃんと風呂わはいろうねー新垣ちゃん(笑)

⏰:08/04/05 20:15 📱:W53H 🆔:BHeJN072


#977 [匿名さん]
吐き気がする

⏰:08/04/05 20:21 📱:W52S 🆔:.vGuV.MU


#978 [(*^-^)b]
だょねまじきもいょね臭い(笑)(笑)やばいって(笑)かわいいっていうひとおかしいって(笑)塚さぁちょくちょくアンチスレにファンくるのうざいんだけど

⏰:08/04/05 21:42 📱:W53H 🆔:BHeJN072


#979 [匿名さん]
ほかっとくしかない
まだ気付いてない騙されたままのかわいそうな奴等だ

⏰:08/04/05 23:55 📱:W52S 🆔:.vGuV.MU


#980 [匿名さん]
新垣まぢ消えろ。
視界に入れたくない。名前も聞きたくない。
新垣のこと好んでるやつ、頭イカれてんぢゃん?まぢ見る目ないね。
どこがかわいいんだよ。
まぢブス。

⏰:08/04/06 01:48 📱:P704i 🆔:yqAEsfjA


#981 [(^0_0^)]
名前聞きたくないっていっときながら言ってる
まぢうけるー

⏰:08/04/06 02:53 📱:SH903iTV 🆔:LC3AbLOk


#982 [匿名さん]
やリまんやった
ら怐`でっ~ぷ

⏰:08/04/06 03:21 📱:W52S 🆔:eYzkvFys


#983 [◆05aODRibls]
>>982
[匿名さん]
逃げたらここにわ
もお書きなんか
∪とらんわっ秩B笑

あほちヤうかっe笑
自分のこと強い
思い過ぎやろメ。

お前らみたいに
人の愚痴ゆ〜て
わいわい∪て
そんなわけのわからん奴
何人相手も∪とられ
へんのぢヤっe笑
4/5 23:12 W52S :NnTIgkBc


随分と矛盾してるなお前

⏰:08/04/06 05:14 📱:SH903i 🆔:mCMD8Kl.


#984 [あらら]
新垣結衣ってこんなに嫌われてるんですね(・・;)
ワタシも嫌いですけど‥
なんか好きになれないんだよなぁ(;´・ω・`)

⏰:08/04/06 08:24 📱:F902iS 🆔:LNAbKOT.


#985 [(*^-^)b]
うんうん新垣はすきになれない顔がキモイからきらいなだけじゃなくてもぅ全体が(笑)性格はよくわからないけどね(笑)まぁやだ!しかも中1のときの顔やばいなんか太ってる

⏰:08/04/06 09:20 📱:W53H 🆔:If5hgqTc


#986 [匿名さん]
>>982
やりたくてもやれない不細工なあなたよりまし

⏰:08/04/06 13:46 📱:P905i 🆔:jms1nh7I


#987 [匿名さん]
本当に不細工で性格も悪い女。
なんであんなカエルみたいな顔のやつがに出てるのか不思議。
あいつより可愛い女の子ゎいっぱいいるのに。
早くいなくなれ

⏰:08/04/06 15:02 📱:P704i 🆔:yqAEsfjA


#988 [匿名さん]
三矢とかあのちっちゃい子達だけで十分

⏰:08/04/06 19:46 📱:W52S 🆔:yzgwJSVc


#989 [匿名さん]
きついな

リバース中 [jpg/18KB]
⏰:08/04/06 20:23 📱:W52S 🆔:yzgwJSVc


#990 [匿名さん]
ラス10

⏰:08/04/06 20:28 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#991 [匿名さん]
ラス9

⏰:08/04/06 20:29 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#992 [匿名さん]
ラス8

⏰:08/04/06 20:30 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#993 [匿名さん]
ラス7

⏰:08/04/06 20:30 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#994 [匿名さん]
ラス6

⏰:08/04/06 20:31 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#995 [匿名さん]
ラス5

⏰:08/04/06 20:31 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#996 [匿名さん]
ラス4

⏰:08/04/06 20:32 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#997 [匿名さん]
ラス3

⏰:08/04/06 20:32 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#998 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
そしw

⏰:08/04/06 20:32 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#999 [匿名さん]
ラス2

⏰:08/04/06 20:33 📱:D702i 🆔:☆☆☆


#1000 [めいん◆pWPEYZ.sTA]
うぃww

⏰:08/04/06 20:33 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:08/04/06 20:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194