新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#952 [匿名さん]
>>51
ならお前が中1の時の顔貼れよ
中1から8年も経ってんだから顔変わるのは当たり前だろ
バカにしてるんだから、よっぽど中1の時のお前は男前なんだな

⏰:08/04/04 19:14 📱:W53CA 🆔:I.d3pxfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194