新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
新垣結衣のアンチスレです。
信者お断り。
棲み分けも守れず突撃してくる低能信者はスルーしましょう。

前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/atst/2784/

⏰:08/01/06 21:18 📱:N902i 🆔:xy8IEsws


#2 [匿名さん]
グッキーの過去

汚顔 [jpg/22KB]
⏰:08/01/06 21:31 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#3 [匿名さん]
グッキーの過去2

アゴおっさん [jpg/24KB]
⏰:08/01/06 21:32 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#4 [匿名さん]
グッキーの過去3

目つき悪い13歳 [jpg/12KB]
⏰:08/01/06 21:33 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#5 [匿名さん]
グッキーの過去4

口に注目ww [jpg/15KB]
⏰:08/01/06 21:34 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#6 [匿名さん]
グッキーの過去5

木に登るチンパンジー [jpg/53KB]
⏰:08/01/06 21:35 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#7 [匿名さん]
グッキーの過去6

新垣の死顔 [jpg/26KB]
⏰:08/01/06 21:37 📱:N904i 🆔:Bg7eUVvc


#8 [匿名さん]
>>7
やば(笑)

⏰:08/01/06 21:39 📱:SO704i 🆔:1PMQ7hKM


#9 [匿名さん]
ちょ新垣ブサイクwww

⏰:08/01/06 22:19 📱:SH902iS 🆔:oxEvEqJI


#10 [匿名さん]
新スレいったのかww

おめでと

相変わらず気持ち悪いツラですな

⏰:08/01/06 22:25 📱:P902i 🆔:b3L2H.RA


#11 [匿名さん]
かわいくなったぢゃん

⏰:08/01/07 01:49 📱:PC 🆔:yTLOp3lc


#12 [匿名さん]
不細工はどう頑張っても不細工I

ハグッキー死ね

⏰:08/01/07 02:36 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#13 [さ]
俺の結衣の悪口言うな
結衣可愛いやん





とか言ったらやばいね
でもそんな人いないよね

⏰:08/01/07 02:45 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#14 [匿名さん]
>>13 いや、絶対居る。この板に絶対居る

⏰:08/01/07 02:52 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#15 [咲]
やばいね
TV見てたらCMで
新垣ゆい歌います!
ッて聞くし
歌下手だよ

⏰:08/01/07 02:56 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#16 [匿名さん]
新垣って確かライアーゲームに出てた子だっけ?
最近物忘れが多くてねぇ

⏰:08/01/07 02:58 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#17 [咲]
ちゃうちゃう
それは戸田惠梨香やで

⏰:08/01/07 03:01 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#18 [匿名さん]
>>17 戸田かぁ。 とりあえず昼らへんに新垣の写真探してみるか。 顔が解れば思いだすはず。 返答Thanks

⏰:08/01/07 03:04 📱:SH903i 🆔:KKEg8yn2


#19 [咲]
いえいえ
でも戸田も新垣も
似てる
ファンの方Sorry

⏰:08/01/07 03:08 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#20 [じゅー]
なんかスレ立ててる人必死じゃない?わざわざ過去の画像捜し出して貼る。そこまで執着しているのがキモイ

⏰:08/01/07 03:34 📱:N902i 🆔:iviQJDtA


#21 [咲]
それは、他のスレもだよ

⏰:08/01/07 03:57 📱:P902i 🆔:xPOozVRs


#22 [は]
新垣ゆい
カわいー

⏰:08/01/07 09:45 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#23 [ト]
なんかアンチとかきもいなーわら

⏰:08/01/07 12:24 📱:W54T 🆔:EoWKI1A.


#24 [匿名さん]
>>20

>>22-23

いや、お前らのが倍以上にキモチワルイwwwww

⏰:08/01/07 12:30 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#25 [ごまちゃん]
>>1 と新垣の間に何か、あったんかwwww

⏰:08/01/07 12:40 📱:W52SH 🆔:1b3t4KvM


#26 [匿名さん]
ペットのトカゲの餌にまだ生きたままのコオロギをあげてる新垣


本気で気持ち悪いですね

⏰:08/01/07 12:53 📱:N904i 🆔:qG6xptsQ


#27 [は]
新垣ゆい
かわいー
かわいー

⏰:08/01/07 13:01 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#28 [新垣]
チンコブラブラコケタラムケタ

⏰:08/01/07 13:04 📱:W44K 🆔:iBl4zPCs


#29 [匿名さん]
ホントに不細工トてかでぶトト
音痴だしぶりっこだし
武道館ライブ和田アキ子に「もう武道館?(怒」っていわれてた(笑)

今年は確実落ちるねゥ

⏰:08/01/07 13:09 📱:W53T 🆔:BJWzbhsw


#30 [匿名さん]
>>29
落ちるほど上がってたか?

⏰:08/01/07 13:23 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#31 [は]
ばーか

⏰:08/01/07 13:38 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#32 [しおり]
新垣結衣不細工って
自分結衣ちゃんより
かわいいって言えるん?
あんなかわいい子
憧れやしな~

⏰:08/01/07 15:39 📱:W51P 🆔:NjXwF6m6


#33 [匿名さん]
アンチって何ですか?

⏰:08/01/07 16:35 📱:SH702iS 🆔:PawkcN.U


#34 [匿名さん]
新垣のアンチスレ多い

⏰:08/01/07 16:57 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#35 [歌姫]
新垣ゆいちゃんは
かわいい
断言する

新垣ゆいちゃんを
バカにすんな

⏰:08/01/07 16:59 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#36 [匿名さん]
かわいくねぇ!!!
断言する!!!!!!!

新垣より可愛い子とかいっぱいいんだよ
なんだよあれ
化けもんみてーな顔

⏰:08/01/07 17:03 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#37 [歌姫]
お前等は新垣ゆいより
かわいいんか?
美人なんか?

⏰:08/01/07 17:08 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#38 [匿名さん]
てかさぁ
顔で人を判断するの
よくないよト

⏰:08/01/07 17:10 📱:W43SA 🆔:N0VTB40s


#39 [匿名さん]
>>37

ここはアンチスレですよ

文句があるなら見なければいい

⏰:08/01/07 17:14 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#40 [匿名さん]
>>38
TVに出てんだから顔で判断する以外どこで判断しろと?

⏰:08/01/07 17:21 📱:SH902iS 🆔:upMCZBXU


#41 [匿名さん]
>>40テレビでしか見たことないからだろ?

⏰:08/01/07 17:22 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#42 [歌姫]
お前等うざいし
最低な奴等やな

自分の顔
鏡でしっかり見とけ
新垣のがかわいいわ

⏰:08/01/07 17:30 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#43 [匿名さん]
>>42

一般人と芸能人を比べてどうするwww

⏰:08/01/07 17:35 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#44 [歌姫]
ばーか

⏰:08/01/07 17:50 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#45 [匿名さん]
>>44

ばーかとかまともな反論できないの?

お前みたいな低脳は反論できなったら「馬鹿」「死ね」「うざい」とかしか言えなくなるんだよね。

>>43についてまともな反論してみろよ

がんばってwww

⏰:08/01/07 17:54 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#46 [匿名さん]
>>44

あれ逃げちゃったwww

⏰:08/01/07 18:36 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#47 [匿名さん]
アンチにファンが書き込むなってスレあったょ~~~


あらがきしねしねしねしね

⏰:08/01/07 21:46 📱:W53T 🆔:jQObAT8g


#48 [匿名さん]
紅白の曲紹介の時の冷たい感じの棒読みと目の動きは
芸能人オーラ全く無しだったな
不快そのもの

⏰:08/01/07 22:20 📱:PC 🆔:umI0.suU


#49 [歌姫]
お前等だって
死ねって言っとるやろ

新垣死ねって
言うんやったら
お前等が死ねば
ええんちゃうの?

新垣見たくないんなら
お前等が死ねば
ええんちゃうんか?

⏰:08/01/07 23:04 📱:P905i 🆔:88KiKDmE


#50 [匿名さん]
>>49

俺がいつ新垣に死ねって言ったよ?

それよりやっぱ死ねばいいとかしかいえなくなったなwww

⏰:08/01/07 23:14 📱:PC 🆔:dm.BylHE


#51 [匿名さん]
とりあえずアンチ以外はなんも口応えすんな
ここではアンチが正しいんだからな

⏰:08/01/07 23:35 📱:SO704i 🆔:zlfilSxw


#52 [さき]
死んだら困る
ニュースにいっぱいでてまいにちみなくちゃ

⏰:08/01/08 02:43 📱:814SH 🆔:HGjnsOMo


#53 [☆]




嫌い

⏰:08/01/08 06:28 📱:D904i 🆔:lrdGCr4A


#54 [匿名さん]
>>52

お前は山田のところにいた自演野郎じゃんwww

⏰:08/01/08 07:12 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#55 [みみ]
娘とパパの7の日間は可愛かったけどホ恋空からどうしたあ???キモイ

顔がうすいー

⏰:08/01/08 14:56 📱:W51CA 🆔:fxyvCW3k


#56 [ま]
アンチとか言ってるやつじたいガキテ
お前らがシネマ

⏰:08/01/08 15:02 📱:W51S 🆔:z0lryDZE


#57 [匿名さん]
>>56アンチしないでくんない?

⏰:08/01/08 15:14 📱:W51CA 🆔:ENyjCkbQ


#58 [匿名さん]
>>54スレタイ読め

⏰:08/01/08 15:37 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#59 [匿名さん]
>>58

すいませんミスです

スルーしてください

⏰:08/01/08 16:32 📱:PC 🆔:CNdXi09c


#60 [あ]
>>56
死ねという言葉を
平気で言っちゃう
お前が餓鬼〜Ww

⏰:08/01/08 17:33 📱:SH903i 🆔:kx5SvJ0M


#61 [匿名さん]
死ね死ね新垣しんじゃえI
あんなデブさっさと沖縄帰れ

⏰:08/01/08 22:28 📱:W53T 🆔:M3ERSXuo


#62 []
てめーらいい加減にしろ。愚痴って何がしてーんだよ。死ね言ってるてめーが死ね。いい年こいてガキみてーなことすんじゃねーよ。二度と愚痴んじゃねーぞ。

⏰:08/01/08 22:31 📱:SH703i 🆔:pPOpe0Ns


#63 [匿名さん]
>>62
お前がいくら頑張ってもアンチは消えないよw
哀れ

⏰:08/01/08 22:35 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


#64 [匿名さん]
>>62
新垣しねぶす消えろやww

⏰:08/01/08 22:38 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#65 [匿名さん]
>>62
お前に命令されたくありませーん。
死ねば?

⏰:08/01/08 22:41 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#66 [匿名さん]
そんなに嫌う理由がいまいちわからない。
幼稚すぎてあきれる〜
アンチは人間として終わってる
アンチを許すこのサイトの管理人もよく理解できない死ねとか簡単に言うな

⏰:08/01/08 23:17 📱:SH902iS 🆔:LAHAY37A


#67 [匿名さん]
>>66

理解できないならこの掲示板使うなよw

⏰:08/01/08 23:24 📱:D904i 🆔:fr0HQ.uA


#68 [匿名さん]
しーね
幼稚でいいよ?そんなんでアンチ止めんし
バカじゃなーい?

⏰:08/01/08 23:28 📱:SO704i 🆔:Y.dd5Tr.


#69 [匿名]
新垣ゆいごときにイチイチひがむアンチいたんだね
逆に気持ち悪…

⏰:08/01/08 23:33 📱:M-SKIN 🆔:4ZDVnj/k


#70 [れみ]
>>66
ここアンチスレ。このスレではお前がここの人達アンチしてんだぞ?それわかってる?

⏰:08/01/08 23:33 📱:SA702i 🆔:dpIQ5nJk


#71 [匿名さん]
>>69
アンチの意味分かってる?

⏰:08/01/08 23:58 📱:N904i 🆔:WvRUSmIQ


#72 [匿名さん]
70、意味わからん文うつな

⏰:08/01/09 00:40 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#73 [匿名さん]
>>72読解力ないなアンタ

ここ来る前に小学校からやり直してきては?笑

⏰:08/01/09 06:51 📱:N904i 🆔:KKvl/wNE


#74 [匿名さん]
>>72
ばかまるだしIぷ

⏰:08/01/09 08:45 📱:W53T 🆔:qrncJkCM


#75 [匿名]
あらがきだいすき

⏰:08/01/09 09:21 📱:P904i 🆔:VpoHNl9w


#76 [匿名さん]
>>72
安価ぐらいつかえwwwwww

⏰:08/01/09 11:25 📱:W51CA 🆔:ZNe14P0U


#77 [匿名さん]
これみて(笑)
今日漫画喫茶いったらかかれててほんとわらった!!
これは酷い(笑)けどわらえるト
まじでこれはビックリしたヘ

ぶただって(笑)やっぱみんな思うんだ [jpg/11KB]
⏰:08/01/09 18:09 📱:W53T 🆔:ARr8sU2Y


#78 [匿名さん]
小学校からやり直すとか無理に決まってるやろ人の事バカゆう前に自分の事考えろ

⏰:08/01/09 21:33 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#79 [漸◆z2trHUQIiA]
>>78

安価付けないから分かりにくいんだがwww

もしかして・・・出来ないとかw

⏰:08/01/09 21:41 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#80 [あ]
>>78
冗談も通じない
あなたは馬鹿?

⏰:08/01/09 21:49 📱:SH903i 🆔:jPZDG.W.


#81 [漸◆z2trHUQIiA]
>>80

必死なんだから仕方ないよ

⏰:08/01/09 21:52 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#82 [匿名さん]
ここアンチするとこだから新垣アンチじゃないんだったら消えたら?

⏰:08/01/09 21:53 📱:W53T 🆔:ARr8sU2Y


#83 [漸◆z2trHUQIiA]
>>82

誰に言ってるか分からない

安価つけろ

⏰:08/01/09 21:54 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#84 [匿名さん]
>>83いやいや…ホ
よんでりゃ分かるだろソ

⏰:08/01/09 22:30 📱:W53T 🆔:qrncJkCM


#85 [匿名さん]
冗談通じひんと思ってるおまえが馬鹿じや

⏰:08/01/09 22:39 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#86 [漸◆z2trHUQIiA]
>>85

「馬鹿じや」とか言ってるお前が馬鹿じゃ

⏰:08/01/09 22:56 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#87 [匿名さん]
なんで?

⏰:08/01/09 22:58 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#88 [漸◆z2trHUQIiA]
>>87

逆にしつもん「馬鹿じや」って何?

⏰:08/01/09 23:01 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#89 [匿名さん]
>>77
お前バラまきすぎ
自分でやったんだろ

⏰:08/01/09 23:03 📱:SO704i 🆔:HtVvnVr.


#90 [漸◆z2trHUQIiA]
>>77

これはアンチじゃないだろ・・・。

中傷?

⏰:08/01/09 23:04 📱:PC 🆔:pzLnxB8w


#91 [匿名さん]
漢字読まれへんの?それとも日本語無理?

⏰:08/01/09 23:08 📱:SH903i 🆔:z0aCfKBU


#92 [匿名さん]
↑だから安価くらいつけろってw


>>77不覚にも吹いたww

⏰:08/01/09 23:18 📱:SH903i 🆔:m3VZNjBY


#93 [匿名]
77
幼稚くさい

⏰:08/01/09 23:25 📱:P904i 🆔:VpoHNl9w


#94 [あ]
>>85
アンカ使えって(^O^)

「冗談通じないと思ってる
お前が馬鹿じゃ」

これ理解不能。
なんで?理由は?

⏰:08/01/10 00:10 📱:SH903i 🆔:KZoZWt5w


#95 [匿名さん]
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4
>>4


今と顔ちげぇーWWW

⏰:08/01/10 01:18 📱:P903iX 🆔:WawgOV9M


#96 [漸◆z2trHUQIiA]
>>91

だからさあ「じや」って何?

気を使って「じゃ」って読んであげたほうがいいの?

⏰:08/01/10 07:21 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#97 [匿名さん]
気を使わんでも空気でわかるやろもしかしてKY?

⏰:08/01/10 08:10 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#98 [(´・ω・`)]
喧嘩すんなよwww
新垣はブサイクに変わりない(^ω^)

⏰:08/01/10 08:28 📱:SO704i 🆔:3p9zTqVE


#99 [うい◆fh5CO5k.YE]
そうだぞ
喧嘩はよくない(´・ω・`)新垣がブスなのは変わりないんだからな

⏰:08/01/10 11:28 📱:SH903iTV 🆔:dSbCaa/E


#100 [匿名さん]
>>97お前の存在がKYwwwwww

⏰:08/01/10 17:10 📱:W51CA 🆔:2E8mB14E


#101 [あ]
>>97
もしかして馬鹿?w

⏰:08/01/10 17:14 📱:SH903i 🆔:KZoZWt5w


#102 [漸◆z2trHUQIiA]
>>100

禿同www

⏰:08/01/10 17:46 📱:PC 🆔:wKzSPLI6


#103 [匿名さん]
お前の存在が空気読めない

意味不明 国語勉強してください

⏰:08/01/10 18:07 📱:D903iTV 🆔:LMpOxxWU


#104 [匿名さん]
新垣アンチ増えたね

⏰:08/01/10 20:10 📱:N904i 🆔:AIlRKbAc


#105 [匿名さん]
だっていもいもんね!!
もう最近でてないね

恋空で売れたのコイツじゃなくて三浦春馬だったね

⏰:08/01/10 22:26 📱:PC 🆔:HUpF.js2


#106 [匿名さん]
100、KYの意味わからんかったん?何がお前の存在が空気読めないとかうける

⏰:08/01/10 23:06 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#107 [匿名さん]
やたらKYを使う奴うざい

⏰:08/01/10 23:12 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#108 [匿名さん]
KYとか実際もう使ってる奴いなくね?笑

⏰:08/01/10 23:37 📱:SH903i 🆔:qpvxT80U


#109 [匿名さん]
いゃ普通に
いますよ(∀)

⏰:08/01/10 23:38 📱:815T 🆔:fsgG1hqI


#110 [匿名さん]
いや・・・遅れてるねワラ

⏰:08/01/10 23:40 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#111 [匿名さん]
お前がな

⏰:08/01/10 23:45 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#112 [匿名さん]
お前もな

⏰:08/01/10 23:47 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#113 [匿名さん]
ちなみにおッさんとか?

⏰:08/01/10 23:48 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#114 [匿名さん]
馬鹿?それとも頭おかしい?

⏰:08/01/10 23:55 📱:SH903i 🆔:Nz00R1ds


#115 [匿名さん]
ガッキーねぇ、
今日ポッキーとパンテーンのCM見たときは可愛いて思った(´・ω・`)
ぶっちゃけ

⏰:08/01/10 23:56 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#116 [匿名さん]
そんな必死になんなよ

ま今ゎ使ッてる奴かなりへッたと思うけど

⏰:08/01/10 23:59 📱:N905i 🆔:m6i5kk4U


#117 [匿名さん]
あっそ

⏰:08/01/11 00:02 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#118 [匿名さん]
うん、そう

⏰:08/01/11 00:04 📱:N905i 🆔:kRyAbhiI


#119 [匿名さん]
で?????

⏰:08/01/11 00:09 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#120 [観客さん]
ここ喧嘩するところじゃないだろ( ̄▽ ̄)
落ち着け

⏰:08/01/11 00:10 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#121 [匿名さん]
ポッキー顔きもい

パンテーン顔デカいトどっちもきもい

てか声がきもい

キモ垣 [jpg/17KB]
⏰:08/01/11 00:11 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#122 [匿名さん]
>>121
の髪型、センスないね〜
なんでわざわざこんな髪型にしてるんだろ(´・ω・`)

⏰:08/01/11 00:13 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#123 [匿名さん]
喧嘩ちゃうからあそんだってんねん

⏰:08/01/11 00:13 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#124 [観客さん]
楽し〜(°д°;)
お互いに遊んでやってるとおもってんぢゃん

⏰:08/01/11 00:15 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#125 [匿名さん]
なんかテンション高めの奴来てるし

⏰:08/01/11 00:20 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#126 [観客さん]
はじめてきたんだよ(^ー^)すごいね ここは

⏰:08/01/11 00:22 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#127 [匿名さん]
やろ

⏰:08/01/11 00:23 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#128 [観客さん]
ここの言い合い
ふうー 口喧嘩ならまけるきしねえ(°o°;;

⏰:08/01/11 00:24 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#129 [匿名さん]
ふうーってなに?

⏰:08/01/11 00:26 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#130 [観客さん]
ふうー 息をはいたんだよ( ̄▽ ̄)

⏰:08/01/11 00:28 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#131 [匿名さん]
あっそうなん

⏰:08/01/11 00:29 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#132 [観客さん]
そっけないね

⏰:08/01/11 00:30 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#133 [匿名さん]
そう?

⏰:08/01/11 00:32 📱:SH903i 🆔:CnpNefBE


#134 [観客さん]
うん( ̄▽ ̄;)
多分 そっけないよ 君

⏰:08/01/11 00:32 📱:W51SH 🆔:PYWqDcpo


#135 [匿名さん]
ウチおッちゃんと遊んでたの・・・
ちなみにおッちゃんて
アンチなの?

⏰:08/01/11 00:34 📱:N905i 🆔:kRyAbhiI


#136 [パピコ]
新垣みたいなブスの事で
言い争うなよ!

ブスゎブス!

⏰:08/01/11 01:14 📱:SH902i 🆔:XstnDFsI


#137 [匿名さん]
恋空の美嘉役が新垣結衣ってちょっとね……ソ美嘉役は咲役やってた白田あさ美?の方が似合ってるかもソ
後、話が飛び過ぎてよく意味が分からなかった恋空は映画よりもドラマでやった方が正解だったかもねソ
映画は失敗作ソ

⏰:08/01/11 02:42 📱:W43SA 🆔:taiWxsSs


#138 [匿名さん]
新垣の代表作は一生「恋空」って言われて続けるんだよな(笑)

⏰:08/01/11 06:48 📱:N904i 🆔:R4y2/uBU


#139 [匿名さん]
↑言われ続けるの間違い

⏰:08/01/11 06:49 📱:N904i 🆔:R4y2/uBU


#140 [匿名さん]
ホントそう思う。
原作の印象が強すぎて、映画観てガッカリした。
今思うと観なきゃ良かった。てゆうか、キャスティングからして間違ってる。読者に選ばせてほしかった。

⏰:08/01/11 10:29 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#141 [匿名さん]
美嘉小さいはずなのに何で新垣?って感じ。
ハメ撮りといい…話題作りにしか思えない

⏰:08/01/11 10:52 📱:N904i 🆔:VD4P7c/U


#142 [匿名さん]
つ〜か恋空で新垣が歌ってるのキモすぎ。ただの裏声(笑)あんなんで歌手デビューかよ(笑)実際新垣が歌ってるのがわかんなければ100%売れてないね(笑)歌わなければマシだったのに。

⏰:08/01/11 11:37 📱:W51K 🆔:py5RM1B6


#143 [匿名さん]
つかそんなに話題にならなかったやんト
あの顔ってるときの顔なに?むかつくんだけど

[jpg/17KB]
⏰:08/01/11 16:29 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#144 [匿名さん]
爬虫類が好きと聞いてから、さらに嫌いになったww

⏰:08/01/11 17:02 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#145 [匿名さん]
>>143
つかもうこの写メいいよ(笑)何回も見たて

⏰:08/01/11 17:04 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#146 [匿名さん]
今さらだけどハメ撮りって制服で外でやってるっぽい画像?

⏰:08/01/11 17:50 📱:W53T 🆔:a2GHPBGI


#147 [匿名さん]
デビューした頃のハメ撮り動画があるってゴシップ記事に記載された事でしょ?

⏰:08/01/11 18:21 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


#148 [匿名さん]
動画なんだこれかと思った…ソ

jpg 6KB
⏰:08/01/11 18:37 📱:W53T 🆔:a2GHPBGI


#149 [匿名さん]
>>143
どんだけ嫌いでもこれはせんやろw

⏰:08/01/11 18:47 📱:SH902i 🆔:b2Y55tXg


#150 [匿名さん]
>>143
ヤバイww超ウケルwww

⏰:08/01/11 19:51 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#151 [匿名さん]
シチューが食べたい!!

⏰:08/01/11 19:53 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#152 [匿名さん]
YOU TUBEにオーディションに受かったときの動画(整形前)あるけどテラ悲惨WW

⏰:08/01/11 20:13 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#153 [匿名さん]
>>152
なんでそんなん
もってんだよ(^ω^)

⏰:08/01/11 20:23 📱:815T 🆔:eeYXpAUE


#154 [匿名さん]
>>153
え?持ってないが?w

⏰:08/01/11 20:53 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#155 [匿名さん]
>>152
なんて検索したらヒットしますか??

⏰:08/01/11 20:56 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#156 [匿名さん]
>>155
漏れがやった時はYOUTUBEのサイトで名前で検索したら出たよ(・∀・)

あとはYahoo!で新垣結衣 整形 で検索して出てきたサイトにリンクしてあった

⏰:08/01/11 21:05 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#157 [匿名さん]
てかMステでアクターズスクールのオーディション何回か受けて全部落ちた。って言ってなんで?とかいってたけど落ちて当然じゃねト
なにが思い出作りでMステでただフ
も〜思い出ずくりになったんだからさっさと沖縄かえれ

キモイ [jpg/11KB]
⏰:08/01/11 21:20 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#158 [匿名さん]
検索したけど、出てこなかったです〜〜泣

⏰:08/01/11 21:22 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#159 [匿名さん]
>>158
あの動画は13歳の時ので顔やばかったから事務所とかが消したのかもしれん
Σ(′゚д゚`)

⏰:08/01/11 21:27 📱:P903iX 🆔:kW1y8uSw


#160 [匿名さん]
>>157面白すぎ!!
超にあってるじゃん笑))

⏰:08/01/11 21:29 📱:PC 🆔:dgcYijjM


#161 [ね]
ゆいは
可愛いし歌うまいから

⏰:08/01/11 21:33 📱:P904i 🆔:e.hDx/Io


#162 [匿名さん]
P904i

のやつ阿呆じゃんト
友達かよ(笑)
タイトルよめないバカファン多いね

⏰:08/01/11 21:35 📱:W53T 🆔:Fugg5QTg


#163 [匿名さん]
>>159
ああ!!
その可能性、ありますね・・
また誰かがupしてくれないかな〜〜

⏰:08/01/11 21:43 📱:PC 🆔:UEf44yqA


#164 [匿名さん]
新垣の事務所はヤグザ関連との関わりアリって2ちゃんの掲示板で有名だよね
都合の悪い問題も揉み消してるって噂

⏰:08/01/12 00:03 📱:SH903i 🆔:5E.uNiR2


#165 [匿名さん]
NEWSの手越とヤッてるらしい。2ちゃんねるに書いてあった

⏰:08/01/12 02:42 📱:SO704i 🆔:QyYmwT/Q


#166 [匿名さん]
ぶさいくかな

ファンやないけど

笑顔とかかわいいと思う

⏰:08/01/12 08:29 📱:D904i 🆔:xJAOX06Q


#167 [もやっしゃん]
2ちゃんwW

⏰:08/01/12 08:33 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#168 [もやっしゃん]
確かに歌は下手だなw

作詞センスもねー

⏰:08/01/12 08:34 📱:SH903i 🆔:D1dYu4PI


#169 [匿名さん]
ぶりっこなのがムカつく

顔デカいんだよ

⏰:08/01/12 10:55 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#170 [匿名さん]
オドオドしてさ、純粋な女の子気取ってんのかな

⏰:08/01/12 12:39 📱:SO704i 🆔:QyYmwT/Q


#171 [匿名さん]
目覚ましが鳴る〜(・∀・)

きも

⏰:08/01/12 17:29 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#172 [匿名さん]
>>171
????

⏰:08/01/12 18:18 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#173 [匿名]
恋空で共演した三浦春馬に本気で恋。
三浦春馬にどん引きされたらしい^O^笑

⏰:08/01/12 18:56 📱:D903i 🆔:BQPgroFc


#174 [匿名さん]
>>173
本当なの?

⏰:08/01/12 19:12 📱:W51P 🆔:Twim7aTs


#175 [匿名さん]
ただのストーカーにしか見えないね(笑)
どん引きドンマイ(笑)

⏰:08/01/12 19:46 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#176 [匿名さん]
>>172
糞がきの歌詞だよ

⏰:08/01/12 20:25 📱:PC 🆔:DTZ6dxtc


#177 [匿名さん]
>>173
そーいう真偽が分からない事でアンチはするな。

⏰:08/01/12 20:31 📱:SH903iTV 🆔:qsa.qYz.


#178 [匿名さん]
>>176
あ〜
新垣嫌いだから知らんかった(笑)

⏰:08/01/12 20:33 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#179 [匿名さん]
貞子だおo(^-^)o

jpg 26KB
⏰:08/01/12 21:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#180 [パピコ]
>>179

え?
40歳ですか?

ブタ垣ゎ老けてるなー

⏰:08/01/12 21:21 📱:SH902i 🆔:T2c83LEo


#181 [匿名さん]
糞垣ははやくしねトついでにこいつのヲタは見る目ないからうせろフ
スレタイ見てからこいっての

⏰:08/01/12 21:33 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#182 [匿名さん]
新垣ゆいかわいい
nicolaのときから
すき〜

⏰:08/01/12 21:40 📱:P905i 🆔:YhBV0scg


#183 [匿名さん]
この人、お菊人形みたい

⏰:08/01/13 08:22 📱:PC 🆔:fKcHYlwg


#184 [葵]
なんたらゆいきもいよ〜
音痴すぎるだろw
早く消えてくれー
まあもうテレビで全然見ないけどね(^O^)

⏰:08/01/13 09:41 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
新茎油萎(グッキー)に改名しろ
汚い

⏰:08/01/13 09:58 📱:SH903i 🆔:aaxXE20w


#186 [匿名さん]
なんで?

⏰:08/01/13 14:37 📱:SH903i 🆔:xu01ae.I


#187 [ゆ]
そんなに嫌いなんだ〜
てか、ぐちぐち言ってるけど、、言ってもいみないから!ちゃんと頭つかったら??
あたしは別にファンじゃないんだけど・・・
あんたたち幼稚だね。。
人の悪口いって楽しんでるなんて・・ゴキブリ以下だな。
もし、、自分が言われたら嫌じゃないの??
普通にこんな下記してると思うけど。ちょっとは考えたら?
そこまで脳が無いのかな?・・

消えろとか言ってるけどそれは
嫉妬
って言うんだよ。あんたの気持ちのどこかに
「テレビにでててうらやましい」って気持ちあると思うよ
自分でやってる事ちゃんとかんがえな。
ガキ

⏰:08/01/13 15:14 📱:PC 🆔:kGn0IYZk


#188 [匿名さん]
>>187
とガキが申しております

⏰:08/01/13 16:01 📱:N901iC 🆔:IFYaNmb6


#189 [れみ]
>>187
お前アンチを嫉妬とか思ってんの?ばかじゃない?

⏰:08/01/13 16:10 📱:SA702i 🆔:u6xL4RCc


#190 [匿名さん]
>>187
やっぱ来るね
こうゆう人〜

⏰:08/01/13 16:18 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#191 [匿名さん]
>>187
頭大丈夫?
こんな事言われたら自分も嫌じゃないの?って
アンチされる覚悟がないと芸能界生きていけないから
ゴキブリ以下とか言われてもゴキブリは人間と違って喋れないし文字打てませんよ?笑
わかったら二度とくんな
ガキ

⏰:08/01/13 16:42 📱:D905i 🆔:CGV6MtmU


#192 [匿名さん]
   ____
  /    \
  / / ̄ ̄ ̄\ 丶
 |/ \  / 丶|
 /Y ω   ω |ヘ
 ヒ|   /   |ノ
  丶- (_ノ -イ
  |丶∈≡∋ /|
  >――――<
 / 丶__ノ \
ぞっくぞくするやろ!!!!

⏰:08/01/13 16:47 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


#193 [MONO]
世の中ヒドイ人間ばっかだな。

⏰:08/01/13 18:40 📱:SH902iS 🆔:um3lTK4Y


#194 [まい]

最近テレビぱったり出なくなったね〜

ぶっちゃけ嬉しい(・ω・)

⏰:08/01/13 18:48 📱:SH904i 🆔:CIl/ur..


#195 [匿名さん]
>>187 晒しあげww

⏰:08/01/14 06:17 📱:SH903i 🆔:wDQSyilo


#196 [うい◆fh5CO5k.YE]
>>187
フハハハハハハハハハハハハハハハ(´・ω・`)

⏰:08/01/14 09:27 📱:SH903iTV 🆔:r50NzvUM


#197 [匿名さん]
嫉妬はしてないwwwww
こいつのことを嫉妬するくらいなら、にしおかすみこを嫉妬する。笑

⏰:08/01/14 11:46 📱:PC 🆔:ie9/9Tu6


#198 [匿名さん]
だいたい新垣に嫉妬できる程の魅力が見つからない件WW
信者は必ず嫉妬って言い放って済ませようとするね

⏰:08/01/14 13:36 📱:N904i 🆔:TxOl8N1I


#199 [匿名さん]
こんなとこで愚痴るとか頭いっちゃってるん?

⏰:08/01/14 21:24 📱:SH903i 🆔:FMz3oLls


#200 [♪♪]
プチ入ってhttp://ptga.jp/?uid=NULLGWDOCOMO&cid=4&c_member_id_invite=747148

⏰:08/01/14 21:58 📱:816SH 🆔:Ub9P7lng


#201 [匿名さん]
高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也高木雄也

⏰:08/01/14 22:13 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#202 [匿名さん]
僻みって捨て台詞じゃんト阿呆の台詞ト
ぶた垣きもいからしねキ
なんか面白い事ないかな〜

ぶた垣 [jpg/15KB]
⏰:08/01/15 12:35 📱:W53T 🆔:TwHNOBwc


#203 [匿名さん]
>>198
確かにw
嫉妬するほどレベル高くない

⏰:08/01/15 13:51 📱:N904i 🆔:O9hSBjUM


#204 [匿名さん]
てかロンハーのベスト5のやつ
20人もいて淳の5位だけ!!笑

しかも下にでた似顔絵大分酷いト
色気?ボケかト
あいつに色気なんか似合わん(笑)

⏰:08/01/15 21:17 📱:W53T 🆔:TwHNOBwc


#205 [匿名さん]
>>204それに他の芸人あー…って微妙な感じだったよね…w

⏰:08/01/15 22:02 📱:SH901iS 🆔:☆☆☆


#206 [匿名さん]
アゲ↑

⏰:08/01/15 22:55 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#207 [匿名さん]
がっきー普通にかわいいからっ

⏰:08/01/15 23:57 📱:F904i 🆔:AKFMrSx6


#208 [れみ]
>>207
ここアンチスレですけど?

⏰:08/01/16 01:37 📱:SA702i 🆔:owGi1nh6


#209 [匿名さん]
>>207阿呆

でも今人気おちてんじゃん
アンチばっか増えて
芸人にも人気なぃし

⏰:08/01/16 11:26 📱:W53T 🆔:dlegvb/6


#210 [匿名さん]
今、木下ゆきなが人気出てきてるね
そのうちドラマとかにも出そう

⏰:08/01/16 18:59 📱:PC 🆔:CX4CAny2


#211 [匿名さん]
新垣って高卒でしょ?
芸能界でもかなりの不細工なのに進学もしないで… よくやっていけると思ったよな

⏰:08/01/16 21:04 📱:N904i 🆔:.KAukILE


#212 [匿名さん]
あの顔あの体型あの演技…全部イマイチ…

これで自分大好きとは…
オーディション落ちた理由が分からないとまできた…

このぶた音痴

⏰:08/01/17 00:23 📱:W53T 🆔:nR1qsGlE


#213 [匿名さん]
>>1-300

⏰:08/01/17 21:30 📱:SH904i 🆔:sApIysxI


#214 [匿名さん]
陰気で華なさすぎ

⏰:08/01/18 06:58 📱:N904i 🆔:p6oGmW7Y


#215 [匿名さん]
今時、大学行かないとか・・
どんだけぇ〜〜

⏰:08/01/18 07:29 📱:PC 🆔:XkzCTGDI


#216 [ゆ]
は?
まぢ意味不ぢゃん、
がっきーかわいくないとかどんだけ自分に自信が
あるんですか?
ってかがっきーの人気が
どんどん上がってるから
CMとか出てんでしょ、
がっきーが不細工だったらあんたらはもっと不細工だね、
まぢ痛いわ〜

⏰:08/01/18 08:19 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#217 [匿名さん]
ガッキー今の髪型嫌…
サイドわけが悲しいくらい似合わない

⏰:08/01/18 08:21 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#218 [がりがり]
俺も嫌いだ…
なんか無理

⏰:08/01/18 08:29 📱:W51P 🆔:3FVkP60s


#219 [匿名さん]
あの髪型が余計暗く見えるのはうちだけ??

⏰:08/01/18 08:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#220 [匿名さん]
>>219
私もw
しかも前髪分けてるとブスに見える

⏰:08/01/18 09:32 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#221 [匿名さん]
>>220
顔が隠せないしねw
あの髪型は、ホンマに美人やないと似合わん!!

⏰:08/01/18 09:39 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#222 [匿名さん]
>>221
そうそう
しかも顔デカくみえるw

⏰:08/01/18 10:02 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#223 [匿名さん]
>>222
元からデカイんだよ

⏰:08/01/18 10:05 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#224 [匿名さん]
顔がデカイ
それは思う!!
背が高いからかな

⏰:08/01/18 10:12 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#225 [匿名さん]
だれかあの天狗女の鼻折ってくんないかなK

⏰:08/01/18 13:15 📱:W53T 🆔:lc0wJeq6


#226 [匿名さん]
えっ
てか天狗なの??

⏰:08/01/18 13:18 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#227 [匿名さん]
もぉ世間ではコイツの存在忘れかけられてるよね

⏰:08/01/18 13:40 📱:P902i 🆔:IBDovvK2


#228 [うい]
新垣はもうテレビに出なくていい(´・ω・`)

⏰:08/01/18 17:35 📱:SH903iTV 🆔:cbDfjW6c


#229 []
ガッキーかわイイやん

⏰:08/01/18 17:41 📱:SH903iTV 🆔:dl9Z05nw


#230 [れみ]
>>229
ここアンチスレ。
ファンはファンスレで絡め

⏰:08/01/18 17:43 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#231 [ゆ]
がっきー普通に
かわいいから

アンチしてる人
バカじゃん♪
ってか痛いわあ(^^)y
まず自分の顔
鏡で見てみて♪♪

⏰:08/01/18 17:46 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#232 [匿名さん]
新垣結衣よりカワイイ自信あるよ
てゆうか、毎日鏡みてる

⏰:08/01/18 17:49 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#233 [観客さん]
>>231
ルール守れないやつ
のほうが痛い痛い♪

⏰:08/01/18 17:50 📱:D903i 🆔:ydSUBBVc


#234 [れみ]
>>231
お前がバカ。

⏰:08/01/18 17:56 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#235 [ゆ]
確実にあんたらの方が
ぶさいく

バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:10 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#236 [うい]
たしかに新垣はかわいいね









お前よりは(´・ω・`)

⏰:08/01/18 18:13 📱:SH903iTV 🆔:cbDfjW6c


#237 [匿名さん]
あの、顔もわかんないとこで、そんなこと言い出すのやめて?

じゃあアンチじゃない人は新垣結衣よりブスなんだそれはヤバいね

⏰:08/01/18 18:15 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#238 [れみ]
顔見た事ないくせに良くそんな事が言えるねー






バカぢゃん

⏰:08/01/18 18:19 📱:SA702i 🆔:iUjFdBHI


#239 [ゆ]
ってかなんで
愚痴るのかが分からない、がっきーは頑張ってるんだよ?
悪いとこばっか言わないで良いとこ言いなよ、
人それぞれ好みはあるのは分かるけど、嫌いなら
ほっとけばいいじゃん、
なんで嫌いなのに
こんな面倒な事するのかが分からない

⏰:08/01/18 18:29 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#240 [匿名さん]
気になるなら見ないことをおすすめします
いろんな人がいるんだからてゆうかいちいちファンの人が来るのが面倒くさいんだよね

⏰:08/01/18 18:35 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#241 [ゆ]
あんたらまぢ人間として
どうかしてるよ、、
愚痴ばっかとか言う奴
まぢ人間のゴミだね

⏰:08/01/18 18:39 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#242 [匿名さん]
だからね、ここはアンチとファンの人が言い合うところじゃないでしょ
解って?

⏰:08/01/18 18:41 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#243 [匿名さん]
人間のゴミってなんだ?

⏰:08/01/18 18:42 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#244 [ジン]
つまりファンの言いたいコトは
アンチは気に入らないからファンはアンチにカキしてもいい
そーゆーコトやろが
ファンがアンチスレにカキせんかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:42 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#245 [匿名さん]
>>241
お前いい人ぶってるんか知らんけど
人のことゴミゆーて
自分も相当な事ゆってんぢゃん
矛盾してるし
荒らしは来んな

⏰:08/01/18 18:45 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#246 [ゆ]
ゴミってのは

人間として必要ないってこと


それぐらい分かろうね
おばかさんy

⏰:08/01/18 18:46 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#247 [ジン]
>>241
これは恩痴やないよ
討論ってゆーんだよ
学習能力ないやろ

⏰:08/01/18 18:47 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#248 [ゆ]
がっきーの気持ちも
考えろ

ぶすどもが

⏰:08/01/18 18:49 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#249 [匿名さん]
なるほど!
つまり俺のことか

⏰:08/01/18 18:49 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#250 [匿名さん]
>>246
どーでもいいからさ、
消えて
あんたは立派な荒らしだから
お子様は規約も読めないのかな

⏰:08/01/18 18:49 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#251 [ゆ]
うん

そうゆうこと

⏰:08/01/18 18:50 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#252 [ジン]
>>248
世の中嫌いな奴もおるから
ファンが来なければいい話
何回も言わせるな

⏰:08/01/18 18:50 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#253 [匿名さん]
あのー、ゆって人出てってもらえないかな
空気悪い

自分は相当な人間って思ってるかもだけど、言ってることアンチと変わらないよ

⏰:08/01/18 18:50 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#254 [匿名さん]
>>248
アンチされる覚悟がないと芸能界やってけないから

⏰:08/01/18 18:51 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#255 [匿名さん]
>>251
じゃあお前はなんだ?

⏰:08/01/18 18:51 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#256 [ゆ]
がっきーわ人気だから♪
それとがっきーがブスって思う方がお子さま

⏰:08/01/18 18:52 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#257 [ゆ]
いや02〜

こうゆう愚痴見てる人の方が気分悪いから

⏰:08/01/18 18:53 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#258 [ジン]
アンチがファンスレ荒らしたワケでもないのに
アンチスレ荒さんでくれる?

⏰:08/01/18 18:53 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#259 [匿名さん]
>>256
じゃあお前をブスって思ったら大人だな

⏰:08/01/18 18:54 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#260 [匿名さん]
だーかーらー

それはファンスレで言って
ファンとケンカするの面倒だから

⏰:08/01/18 18:54 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#261 [ジン]
てゆーか
気分悪いなら見なかったらいーだけの話

⏰:08/01/18 18:54 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#262 [ゆ]
お前らが愚痴らなければ
良いだけ


嫌いならめんどくさい
事すんな

⏰:08/01/18 18:55 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#263 [匿名さん]
愚痴とアンチって意味違くね?

⏰:08/01/18 18:56 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#264 [ジン]
たしかにww

⏰:08/01/18 18:57 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#265 [ゆ]
愚痴ってんのは
たしかぢゃん

⏰:08/01/18 18:57 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#266 [匿名さん]
>>262
めんどくさくないから書いてんだろ
バカ?

⏰:08/01/18 18:57 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#267 [匿名さん]
あれ、ここってアンチしちゃだめだったっけ
他のタレントはアンチされてもいいのに新垣結衣はダメなんだ・・

⏰:08/01/18 18:58 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#268 [ジン]
てかこんなファン
スルーしたほーがいーよ
キリがない

⏰:08/01/18 18:58 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#269 [ゆ]
ばかですけど?

愚痴ってる奴よりは
ましだと思う

⏰:08/01/18 18:58 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#270 [匿名さん]
愚痴ってるんじゃなくてアンチってるんだよ

⏰:08/01/18 18:58 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#271 [ゆ]
そっか
どうもありがとう

⏰:08/01/18 18:59 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#272 [匿名さん]
どういたしまして

⏰:08/01/18 19:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#273 [ジン]
ゆって奴
何のためにここに来てるんかがわからん

⏰:08/01/18 19:00 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#274 [匿名さん]
>>269
どこがマシなんだよ
アンチとやってる事一緒じゃん

⏰:08/01/18 19:00 📱:N904i 🆔:N2r/felU


#275 [匿名さん]
キモ垣キモい
そいつを可愛いとか言う奴の顔悲惨なんだろうな

⏰:08/01/18 19:00 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#276 [ゆ]
アンチがやだったから

⏰:08/01/18 19:01 📱:W43SA 🆔:yAdPuWuU


#277 [匿名さん]
>>976
嫌なら来んなっつってんじゃん

⏰:08/01/18 19:01 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#278 [匿名さん]
アンチが嫌とかわがままやめて

⏰:08/01/18 19:02 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#279 [匿名さん]
>>277ミスったw

>>276

⏰:08/01/18 19:02 📱:D905i 🆔:zkMSWsWA


#280 [ジン]
嫌なら見なければいいだけの話
何回も言わせんなや糞信者がww

⏰:08/01/18 19:02 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#281 [匿名さん]
ガッキー
 ↓
ワッキー

タッキー
 ↓
 俺

⏰:08/01/18 19:02 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#282 [ジン]
>>281
神と呼ばれたいんじゃなかったっけ?

⏰:08/01/18 19:04 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#283 [匿名さん]
>>281
何が言いたいの?
あなたは何ッキー(笑)

⏰:08/01/18 19:04 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#284 [匿名さん]
神?
蟹の間違いじゃ?

⏰:08/01/18 19:05 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#285 [ジン]
そーやったっけ?

⏰:08/01/18 19:05 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#286 [匿名さん]
>>283
え?

⏰:08/01/18 19:06 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#287 [匿名さん]
そーだよハニ神だよ

⏰:08/01/18 19:07 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#288 [ジン]
やっと荒らし消えたか・・

⏰:08/01/18 19:07 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#289 [匿名さん]
話ズレた(笑)

⏰:08/01/18 19:08 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#290 [匿名さん]
>>289
ズレたのはお前のセンス

⏰:08/01/18 19:09 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#291 [匿名さん]
>>290
????(´・ω・`)

⏰:08/01/18 19:10 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#292 [匿名さん]
>>291
ちょ―ウケる!

⏰:08/01/18 19:11 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#293 [匿名さん]
かなりレス数のびた
新垣ファン叩けるしレス増えるし、馬鹿がいると楽しい

⏰:08/01/18 19:12 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#294 [匿名さん]
あれを可愛いと思うってお前どんだけ不細工?ぷ

⏰:08/01/18 19:13 📱:W53T 🆔:lc0wJeq6


#295 [匿名さん]
新垣結衣のアンチだよねここ

⏰:08/01/18 19:14 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#296 [ジン]
でもたかがファンのために文字打つの疲れる
ファンスレにはアンチくんなで俺ら守ってるのに
なぜファンは平気に来るんやろーか
頭ないんかいな

⏰:08/01/18 19:14 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


#297 [匿名さん]
えっ!
ワッキーのアンチスレじゃないの?

⏰:08/01/18 19:14 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#298 [匿名さん]
>>297
ワッキーアンチしたいなら作って下さい

新垣結衣最低ドラマとかないね

⏰:08/01/18 19:16 📱:SO704i 🆔:7pPLm74c


#299 [匿名さん]
なんだよ〜
中尾彬のアンチスレだったのか

⏰:08/01/18 19:18 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#300 [ジン]
てゆーか荒垣の歌キモすぎww

⏰:08/01/18 20:01 📱:SH903i 🆔:GFw1cxmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194