新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#187 [ゆ]
そんなに嫌いなんだ〜
てか、ぐちぐち言ってるけど、、言ってもいみないから!ちゃんと頭つかったら??
あたしは別にファンじゃないんだけど・・・
あんたたち幼稚だね。。
人の悪口いって楽しんでるなんて・・ゴキブリ以下だな。
もし、、自分が言われたら嫌じゃないの??
普通にこんな下記してると思うけど。ちょっとは考えたら?
そこまで脳が無いのかな?・・

消えろとか言ってるけどそれは
嫉妬
って言うんだよ。あんたの気持ちのどこかに
「テレビにでててうらやましい」って気持ちあると思うよ
自分でやってる事ちゃんとかんがえな。
ガキ

⏰:08/01/13 15:14 📱:PC 🆔:kGn0IYZk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194