新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#187 [ゆ]
そんなに嫌いなんだ〜
てか、ぐちぐち言ってるけど、、言ってもいみないから!ちゃんと頭つかったら??
あたしは別にファンじゃないんだけど・・・
あんたたち幼稚だね。。
人の悪口いって楽しんでるなんて・・ゴキブリ以下だな。
もし、、自分が言われたら嫌じゃないの??
普通にこんな下記してると思うけど。ちょっとは考えたら?
そこまで脳が無いのかな?・・
消えろとか言ってるけどそれは
嫉妬
って言うんだよ。あんたの気持ちのどこかに
「テレビにでててうらやましい」って気持ちあると思うよ
自分でやってる事ちゃんとかんがえな。
ガキ
:08/01/13 15:14
:PC
:kGn0IYZk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194