新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 全 
#188 [匿名さん]
:08/01/13 16:01
:N901iC
:IFYaNmb6
#189 [れみ]
>>187お前アンチを嫉妬とか思ってんの?ばかじゃない?
:08/01/13 16:10
:SA702i
:u6xL4RCc
#190 [匿名さん]
:08/01/13 16:18
:SO704i
:aFVjzEZY
#191 [匿名さん]
>>187頭大丈夫?
こんな事言われたら自分も嫌じゃないの?って
アンチされる覚悟がないと芸能界生きていけないから
ゴキブリ以下とか言われてもゴキブリは人間と違って喋れないし文字打てませんよ?笑
わかったら二度とくんな
ガキ
:08/01/13 16:42
:D905i
:CGV6MtmU
#192 [匿名さん]
____
/ \
/ / ̄ ̄ ̄\ 丶
|/ \ / 丶|
/Y ω ω |ヘ
ヒ| / |ノ
丶- (_ノ -イ
|丶∈≡∋ /|
>――――<
/ 丶__ノ \
ぞっくぞくするやろ!!!!
:08/01/13 16:47
:SO704i
:aFVjzEZY
#193 [MONO]
世の中ヒドイ人間ばっかだな。
:08/01/13 18:40
:SH902iS
:um3lTK4Y
#194 [まい
]
最近テレビぱったり出なくなったね〜
ぶっちゃけ嬉しい(・ω・)
:08/01/13 18:48
:SH904i
:CIl/ur..
#195 [匿名さん]
:08/01/14 06:17
:SH903i
:wDQSyilo
#196 [うい◆fh5CO5k.YE]
>>187フハハハハハハハハハハハハハハハ(´・ω・`)
:08/01/14 09:27
:SH903iTV
:r50NzvUM
#197 [匿名さん]
嫉妬はしてないwwwww
こいつのことを嫉妬するくらいなら、にしおかすみこを嫉妬する。笑
:08/01/14 11:46
:PC
:ie9/9Tu6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194