新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#191 [匿名さん]
>>187
頭大丈夫?
こんな事言われたら自分も嫌じゃないの?って
アンチされる覚悟がないと芸能界生きていけないから
ゴキブリ以下とか言われてもゴキブリは人間と違って喋れないし文字打てませんよ?笑
わかったら二度とくんな
ガキ

⏰:08/01/13 16:42 📱:D905i 🆔:CGV6MtmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194