新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#181 [匿名さん]
糞垣ははやくしねトついでにこいつのヲタは見る目ないからうせろフ
スレタイ見てからこいっての

⏰:08/01/12 21:33 📱:W53T 🆔:Y5ZGvvos


#182 [匿名さん]
新垣ゆいかわいい
nicolaのときから
すき〜

⏰:08/01/12 21:40 📱:P905i 🆔:YhBV0scg


#183 [匿名さん]
この人、お菊人形みたい

⏰:08/01/13 08:22 📱:PC 🆔:fKcHYlwg


#184 [葵]
なんたらゆいきもいよ〜
音痴すぎるだろw
早く消えてくれー
まあもうテレビで全然見ないけどね(^O^)

⏰:08/01/13 09:41 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#185 [匿名さん]
新茎油萎(グッキー)に改名しろ
汚い

⏰:08/01/13 09:58 📱:SH903i 🆔:aaxXE20w


#186 [匿名さん]
なんで?

⏰:08/01/13 14:37 📱:SH903i 🆔:xu01ae.I


#187 [ゆ]
そんなに嫌いなんだ〜
てか、ぐちぐち言ってるけど、、言ってもいみないから!ちゃんと頭つかったら??
あたしは別にファンじゃないんだけど・・・
あんたたち幼稚だね。。
人の悪口いって楽しんでるなんて・・ゴキブリ以下だな。
もし、、自分が言われたら嫌じゃないの??
普通にこんな下記してると思うけど。ちょっとは考えたら?
そこまで脳が無いのかな?・・

消えろとか言ってるけどそれは
嫉妬
って言うんだよ。あんたの気持ちのどこかに
「テレビにでててうらやましい」って気持ちあると思うよ
自分でやってる事ちゃんとかんがえな。
ガキ

⏰:08/01/13 15:14 📱:PC 🆔:kGn0IYZk


#188 [匿名さん]
>>187
とガキが申しております

⏰:08/01/13 16:01 📱:N901iC 🆔:IFYaNmb6


#189 [れみ]
>>187
お前アンチを嫉妬とか思ってんの?ばかじゃない?

⏰:08/01/13 16:10 📱:SA702i 🆔:u6xL4RCc


#190 [匿名さん]
>>187
やっぱ来るね
こうゆう人〜

⏰:08/01/13 16:18 📱:SO704i 🆔:aFVjzEZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194