新垣結衣アンチスレ PART4
最新
最初
全
#864 [結以]
ガッキー可愛いすぎ
マヂファン
全然ブリッコじゃねぇし、みんなもしかしてガッキーの可愛さに焼き餅をやいてるんじゃないか
そこまで言わなくても良くない? 可愛いじゃん きっとガッキーに及ばないやつだからそうゆう悪口を言えるでしょう?ありえねー! 長澤まさみと比べたらガッキーの方がマシだよ!
:08/03/25 16:45
:F904i
:HqIIj5ZE
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194