新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#865 [名前のある生活]
新垣ゆいそこまで可愛くないと思うけど‥

そこがいいって人もいるけどね(^ω^)

でも、ヤキモチやくとしたならヤキモチやくほどの対象には入らないなー

⏰:08/03/25 16:50 📱:SH904i 🆔:urhZgAYo


#866 [戒律◆DEAtH.ZHu2]
>>864
▲信者www

⏰:08/03/25 16:50 📱:W52SH 🆔:4bwBqLi.


#867 [綾]
パパ娘のときが良かった

⏰:08/03/25 17:04 📱:W43H 🆔:FlXRlVgQ


#868 [結以]
恋空早く見たいなぁ‥

⏰:08/03/25 17:10 📱:F904i 🆔:HqIIj5ZE


#869 [匿名さん]
>>864
新垣の可愛さに焼き餅をやく?
僕には意味が分からない。
馬鹿でゴメんね。

⏰:08/03/26 15:24 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#870 [匿名レポーターさん]
ガッキーの悪口を言う人はガッキーより以下!

⏰:08/03/26 15:45 📱:F904i 🆔:Qo/G8mwI


#871 [匿名]
>>870

まずは日本語勉強してこい

⏰:08/03/26 15:54 📱:D904i 🆔:cQjAdtPU


#872 [名前のある生活]
「ガッキーより」って言ってる時点で新垣のことばかにしてる気がする

⏰:08/03/26 17:37 📱:SH904i 🆔:TCd1QHMQ


#873 [名無し]
新垣別に可愛くないのに焼きもちやくわけないじゃん!!

⏰:08/03/26 19:09 📱:W53CA 🆔:nRtreaCM


#874 [はな]
自分がブスゃから
ひがんでんねんってワラ

⏰:08/03/26 21:32 📱:W43SA 🆔:RrfeEZBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194