新垣結衣アンチスレ PART4
最新
最初
全
#645 [ガッキーさいこう
]
新垣……ッてまさかモー娘。の
だって新垣結衣はキモくないし最近もテレビで見ますからね
目大丈夫?ッて心配してくれてるみたいだけど、世の中の5分の4はガッキーのこと認めてるし、だからこそ色んな賞もらってる。しかもあなたみたいに顔で人の好き嫌いを判断してる人なんてごくごくわずかだよ。ガッキーは優しくておもしろくてサイコーなんだ
:08/02/24 18:19
:N902i
:k8XRJOfI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194