新垣結衣アンチスレ PART4
最新
最初
全
#915 [匿名さん]
カラオケが好きってゆー理由だけで歌手デビュー、そして武道館で初ライブ
武道館を目指して努力してきた歌手を踏みにじるクソ垣
:08/03/31 23:40
:W52S
:1/Ur6L.c
#916 [匿名さん]
>>915
同感
本当事務所いかれてるよ…
:08/03/31 23:44
:SH901iS
:☆☆☆
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194