新垣結衣アンチスレ PART4
最新
最初
全
#652 [ガッキーさいこう
]
最初にアンチはスルーって書いてあるんでスルーしちゃっていいですよ?笑
でも気になっちゃう感じ?
まぁガッキーとか別にどーでもいいっちゃどーでもいいんですけど一応ニコラ時代から好きだったので擁護しました
あとテレビでないのはフレフレ少女の撮影でもしてるんじゃないですかぁ?しらんわ
KYじゃねーよッ
KZだよ
(←アッコにおまかせヨリ)
まぁ最後に言いたいのは金曜日のオールナイトニッポンは誰が聞いているのか、ということです(∵)
みなさん永遠にさようなら
:08/02/24 20:18
:N902i
:k8XRJOfI
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194