新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#642 [匿名]
みんな安価しないと見にくいe

⏰:08/02/24 15:56 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#643 [匿名さん]
新垣とかまぢきもすぎなんだけど!!
何がいいんだか..
あんなのがかわいいとか目大丈夫!?って感じ

⏰:08/02/24 16:43 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#644 [匿名さん]
最近新垣みないな

⏰:08/02/24 16:56 📱:D905i 🆔:KKFUEA8o


#645 [ガッキーさいこう]
新垣……ッてまさかモー娘。のだって新垣結衣はキモくないし最近もテレビで見ますからね

目大丈夫?ッて心配してくれてるみたいだけど、世の中の5分の4はガッキーのこと認めてるし、だからこそ色んな賞もらってる。しかもあなたみたいに顔で人の好き嫌いを判断してる人なんてごくごくわずかだよ。ガッキーは優しくておもしろくてサイコーなんだ

⏰:08/02/24 18:19 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#646 [りこ]
ファンスレ逝けば?

⏰:08/02/24 18:21 📱:D903i 🆔:C.FzF/9k


#647 [匿名さん]
645の奴だるい。頭悪いことを公表するの辞めた方がいいよ

⏰:08/02/24 18:23 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#648 [匿名さん]
>>645嘘つけよ〜
逆に新垣最近テレビ出てないじゃんW 
仕事のオファーないから仕方ないかもしれんが(笑)

⏰:08/02/24 18:36 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#649 [zero]
>>645
顔だけじゃねーだろ

⏰:08/02/24 18:44 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#650 [匿名さん]
>>645
モー娘ぢゃないし
新垣結衣の事言ってんだけど!!
ここわ新垣結衣のアンチスレなんだからモー娘の話なんかするわけないぢゃん
ファンスレ行けば!?
まぢうざい

⏰:08/02/24 18:52 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#651 [南師]
KY一人いるしww

⏰:08/02/24 19:55 📱:SH903i 🆔:Lmnsoems


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194