新垣結衣アンチスレ PART4
最新 最初 🆕
#632 [新垣結衣さいこう]
ガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいいガッキーかわいい

⏰:08/02/24 00:08 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#633 [みみ]
何で嫌いな人のblogチェックしてるのー?
気になるー!!!

⏰:08/02/24 01:46 📱:W44K 🆔:lKI7cbN2


#634 [匿名さん]
嫌いだからもちろん見てない

⏰:08/02/24 02:25 📱:N904i 🆔:Bzyb6v62


#635 [新垣結衣さいてい]
>>632
ガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくいガッキーみにくい

⏰:08/02/24 07:54 📱:815T 🆔:iV7QvjwY


#636 [匿名さん]
とりあえずここアンチスレだろ?
ここじゃファンが荒らし、理解しろよ低能ども

⏰:08/02/24 11:39 📱:W51CA 🆔:XRi6qubY


#637 [匿名さん]
632の奴消えろ。お前頭悪すぎ。養護学校行ってたんやねんか。馬鹿にも程がある

⏰:08/02/24 11:47 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#638 [ガッキーさいこう]
327↑差別的発言では?
ここアンチでしたか―…
みんななんで嫌いなのかな?まぁ誰からも好かれてる人なんてこの世にはいないだろうけど

⏰:08/02/24 11:50 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


#639 [匿名さん]
新垣結衣、人気下がった?
ブログのランキング10位にも入ってないし、2ちゃんねるにもアンチスレ立つようになったしw
時々ファンが言う「なりたい顔ランキング」もぶっちぎり1位ってわけでもなさそうだし。

⏰:08/02/24 11:53 📱:PC 🆔:.IhxvxL.


#640 [匿名さん]
638の奴ヲタなら来んな。頭悪すぎ。アンチの意味分からんのかお前。消えろ。

⏰:08/02/24 13:49 📱:P902i 🆔:Cog0.Lzk


#641 [ガッキーさいこう]
また来たお
ガッキーかわいいし性格もいいんだから
てか消えろとか言われた――アンチいじめ派
ガッキーの人気下がったとか……まぁ去年の人気を維持し続けるのはキツイって
売れまくったもん

あーガッキーかわいい

⏰:08/02/24 15:24 📱:N902i 🆔:k8XRJOfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194