志田未来大嫌いPartA
最新 最初 🆕
#1 [管理人]
 ・アンチだけ来て
 ・荒らし、中傷は無し
 ・関係ないこと無し
 ・ギャル文字無し

⏰:07/09/02 00:41 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#2 [匿名さん]
どこがかわいいのか分からないんだなー

⏰:07/09/02 00:43 📱:W41S 🆔:AHC6cs72


#3 [匿名さん]
このスレ自体が荒らしだよな

⏰:07/09/02 00:51 📱:D904i 🆔:Xd4bRtUs


#4 [No Name]
安置アンチあんちの日々出動ッ‐!
いざ飛び立てェ‐‐‐ω
世界に平和が訪れますよーに
またまた次の任務が!!

⏰:07/09/02 00:53 📱:P902iS 🆔:7FQFkebU


#5 [花]
>>4
何言ってるの?
意味不....

⏰:07/09/02 01:02 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#6 [匿名]
中傷無しって…w
志田さんのこと中傷してんじゃんw

⏰:07/09/02 02:49 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
芸能人なんだから仕方ないじゃん(・∀・)
アンチが1人もいない芸能人なんていないからw

⏰:07/09/02 07:53 📱:W43H 🆔:xVMQlSTs


#8 [匿名]
志田未来嫌い

⏰:07/09/02 09:17 📱:SH903i 🆔:jnulCMV2


#9 [花]
芸能界入ったんだから
それなりの覚悟ゎあるだろう

⏰:07/09/02 10:36 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#10 [ま]
ぱーと2できたんだァッ
久々に来た(^ω^)
前のはあっという間に1000いったねo
志田ァァァさん生で見てみたいo好きくなぃけどo藁

⏰:07/09/02 12:08 📱:PC 🆔:TCwUoOv6


#11 [ゆあ]
志田未来きらい。
じぶんのこと可愛いって思いすぎ。
いたい子No.1♪藁

⏰:07/09/02 12:48 📱:V705T 🆔:VRiGlk.E


#12 [花]
どんだけ自分に自信があるんだろね
ホント引くわぁ・・・

⏰:07/09/02 15:05 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#13 [匿名さん]
大嫌い
何か天狗になってくのが分かる

⏰:07/09/02 15:31 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
あの歳でこんなに敵をつけたか…

⏰:07/09/02 15:35 📱:D904i 🆔:km6/0wRc


#15 [花]
まぁ自分が悪い

⏰:07/09/02 15:58 📱:N702iD 🆔:Jm3zHG76


#16 [匿名さん]
しょうがないでしょ
志田の年齢でアンチされてない子もいるのにも関わらずこんだけアンチされてるって事は嫌われてるんだよ

⏰:07/09/02 16:00 📱:auSA3A 🆔:☆☆☆


#17 [匿名さん]
志田やだ

⏰:07/09/02 16:12 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#18 [セブン]
昔は好きだったけど、今は嫌いO

⏰:07/09/02 17:11 📱:W43SA 🆔:Ph.Rn9ns


#19 [匿名さん]
昔の方が
純粋に演技よかったし!

⏰:07/09/02 18:50 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#20 [な]
きらい

⏰:07/09/02 20:10 📱:911SH 🆔:6dWill3I


#21 [匿名さん]
管理人意味分からん〜

お前が中傷してるやん
バカ?

⏰:07/09/02 20:32 📱:P903i 🆔:M7PVRhd.


#22 [匿名さん]
>>18

こいつは他の志田未来のスレで『奈々』ってゆー名前でアホみたいなことばっかゆってる

⏰:07/09/02 20:58 📱:P903i 🆔:M7PVRhd.


#23 [匿名さん]
>>21
そっか
規約読もうね。

⏰:07/09/02 21:01 📱:W41S 🆔:AHC6cs72


#24 [匿名さん]
あげとく

⏰:07/09/03 08:06 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#25 [ぽん]
未来って眼中ないし♪
ただのブリッコじゃん〜!笑
きもすぎだって★
二重アゴなってんじゃん 笑
デブだし。
さっさと死ねってカンジ♪

⏰:07/09/03 11:17 📱:PC 🆔:3qThlyjk


#26 [匿名さん]
>>25
死ね言うなよ

⏰:07/09/03 12:01 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#27 [ゆあ]
またきちゃった♪

志田未来きもい〜♪
私、志田に似てるってゆわれるんだけどさあ…
まぢやめてみたいな♪

志田未来は、芸能界から追放されるよ。きっとね☆
勘だけど♪藁藁

⏰:07/09/03 12:48 📱:V705T 🆔:5nRv.j1A


#28 [ゆあ]
てか、今度から私もこのアンチスレきてもいいかなあ…???

⏰:07/09/03 12:51 📱:V705T 🆔:5nRv.j1A


#29 [匿名さん]
二重アゴって言うけど
お前が二重アゴ 
ちゃうん?(笑)

⏰:07/09/03 13:39 📱:N903i 🆔:TYeVkp36


#30 [匿名さん]
>>29
頭冷やして落ち着いたら規約を読もうか

⏰:07/09/03 14:20 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#31 [花]
志田チャン最近調子乗ってる馬路うざい

⏰:07/09/03 14:34 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#32 [エルモ]
未来馬路うざい

探偵学園Qで
山田くんと
いちゃいちゃしすぎ
馬路タヒねばいーのに

⏰:07/09/03 16:07 📱:P902i 🆔:Uwf88V/g


#33 [花]
>>32
そこゎ演技だからしょうがないでしょ
でも、その気持ちわかるよ

恵って最終的にゎどっちを選ぶんですか??究か流か??やっぱり究ですか??

⏰:07/09/03 16:21 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#34 [匿名]
>>32
君はただのジャニヲタ

⏰:07/09/03 16:23 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#35 [匿名さん]
>>32はひがみって言われても仕方がないなぁ

⏰:07/09/03 16:25 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#36 [匿名さん]
>>32
それって…ただのさあ
嫉妬…やろ?そんなん
本間のファンぢゃない
やろ

⏰:07/09/03 16:39 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#37 [匿名さん]
>>25さん
「死ね」はアカン
>>28さん
いらっしゃい笑

⏰:07/09/03 16:42 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#38 [花]
みんな攻めてますね

⏰:07/09/03 16:42 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#39 [花]
志田未来痛い発言
テレビで「前、山田君と付き合ってました」って言ったらしい!!なんの自慢だよ

TVで言うとか馬路うける

まぁ単なる噂だけどね・・・・

⏰:07/09/03 16:57 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#40 [るーく(ω`)進化系◆9oouUZoEEc]
おめぇら暇だな--ww

勉強でもしてろw

⏰:07/09/03 17:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#41 [匿名さん]
>>39
変な嘘つくね

⏰:07/09/03 18:29 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#42 [匿名さん]
噂自体にはウソもなにもないんだけどね

⏰:07/09/03 18:31 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#43 [花]
嘘??誰も嘘なんかついてませんが??ただ噂を書いただけですけど何か??

⏰:07/09/03 18:31 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#44 [沙夜]
噂だろ
すぐ信じるなよ粕

⏰:07/09/03 18:54 📱:P701iD 🆔:Z4MH6DMg


#45 [匿名さん]
噂を話してる人見たらすぐに信じこんでると思うのは悪いクセ

⏰:07/09/03 19:00 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#46 [花]
噂を信じて何がいけないんですか??
信じるか、信じないかは、個人の自由でしょ???

⏰:07/09/03 19:21 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#47 [匿名さん]
悪い噂しか
信じないくせに?

⏰:07/09/03 19:30 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#48 [匿名さん]
いい噂ってなにがあったっけ?
教えてー

⏰:07/09/03 19:37 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#49 [沙夜]
別にいけないなんて
言ってませんが??
悪いクセとかどおでもいい事だと思うが…
個人の自由なら勝手にすれば

⏰:07/09/03 19:37 📱:P701iD 🆔:Z4MH6DMg


#50 [匿名さん]
今はない。
ただ変な噂ながしてる
のはたしかやろ?テレビ
で付き合ってますとか
普通言わんやろ
てか自分が噂つくって
んじゃないの?

⏰:07/09/03 19:40 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#51 [花]
自分で噂作るとかそんな
めんどくさい事しないから
いい噂ないのにどう信じろって言うんだよ
いい噂が出来てから言えよ

⏰:07/09/03 19:46 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#52 [匿名さん]
いい噂しだいここに
書きこみしたるわ
待っとけよ

⏰:07/09/03 19:50 📱:P902iS 🆔:.6pHg6Gc


#53 [花]
わかりました!!
期待しないで待ってます

⏰:07/09/03 19:55 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#54 [匿名さん]
まぁ普通はね
ただ、火のないところに煙はたたないって言うしなぁ
いい噂も、こんぐらいの長さやってれはなんか出そうだけどなぁ

⏰:07/09/03 19:58 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#55 [匿名さん]
がんばー

⏰:07/09/03 19:59 📱:W41S 🆔:UZakYEHc


#56 [花]
見つかったぁ??
楽しみにしてるね
あるかな?志田チャンのいい噂

⏰:07/09/03 23:18 📱:N702iD 🆔:YbCrJkms


#57 [真里]
未来ちゃんがそんなこと言うはずないじゃんあほじゃないの私未来ちゃんと友達だけどそんな事言ってないって

⏰:07/09/04 00:04 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#58 [花]
>>57
だからただの噂だって言ってんじゃん
それをあたしゎ志田ちゃんが嫌いだから信じてるだけ塚,志田ちゃんと友達って言う証拠あるんですか???

⏰:07/09/04 00:09 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#59 [真里]
噂を信じるとかどんだけだし未来がかわいそう

⏰:07/09/04 00:21 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#60 [花]
わざわざアンチを荒らすほうがどんだけなん

本当に志田ちゃんの友達なんか??根拠ゎ??

だいたいお前ゎ1回も噂を信じたことないんだな???

⏰:07/09/04 00:29 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#61 [匿名さん]
>>57
まず日本語読めるかな??
>>1 見てね-
アンチじゃなかったら来んな
お前みたいな荒らしに言われても腹立つだけだね
馬鹿じゃないの?
まずあんたは
一回も誰の悪口も言わず噂を信じず生きてきた?
自分を見直してね
アンチ以外は無視で行きましょう

⏰:07/09/04 00:53 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#62 [花]
>>61
同感

まずそんな人間ゎいない
いたら天然記念物だな!!!その人ゎ・・・

⏰:07/09/04 00:57 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#63 [あい]
確かに!アンチってわかってるなら
来るな!ファンレスいけヨ
ここわアンチなの!
なのにファンがそうゆう悪口やめろ!
っていっても困るし
だいたいうちらカラわ
荒らしにしか見えないんだけど!!

⏰:07/09/04 07:34 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#64 [真里]
シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネシネ


分かった。自分がブスだから可愛い未来を嫌ってるんだばか

⏰:07/09/04 08:45 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#65 [あい]
>>64

頭おかしいんじゃない?
バカわそっちダ
ば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か

⏰:07/09/04 09:23 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#66 [真里]
ばかはどっちだよ死ねば

⏰:07/09/04 10:05 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#67 [あい]
てめ〜がシネ♪

⏰:07/09/04 10:52 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#68 [真里]
通報します

⏰:07/09/04 10:57 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#69 [プレハブ]
>>68

死ね言い過ぎ。

⏰:07/09/04 11:37 📱:W51SA 🆔:DZrggr3g


#70 [あい]
>>68
・・・・ごめんなさい
あたしも言い過ぎたよ
悪かった。つい口悪くなっちゃった
ごめんね

⏰:07/09/04 12:12 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#71 [真里]
私もごめんね未来ちゃんの大ファンだからつい

⏰:07/09/04 12:52 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#72 [セブン]
何でアンチスレにフャンが居るわけ?

⏰:07/09/04 13:02 📱:W43SA 🆔:RlCnx1OY


#73 [あい]
じゃあ仲良くしヨ^^)ノ

⏰:07/09/04 13:54 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#74 [真里]
あいさんメールしませんか

⏰:07/09/04 15:00 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#75 [匿名さん]
何この展開

ウケる-

⏰:07/09/04 15:18 📱:811SH 🆔:NaF58dJ2


#76 [匿名さん]
今日は探偵学園だよ

⏰:07/09/04 15:22 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#77 [花]
死ねゎルール違反
死ねゎなしてお願いします

塚,質問に答えろや
本当に志田チャンの友達なんそれともただの妄想なん

って言うか志田チャンのどこに僻めばいいわからんし

⏰:07/09/04 15:33 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#78 [あい]
いいよン♪
マリさん!
あ、呼び捨てでいいよ!

だネ〜♪あたし
涼介k大好きだから
楽しみだなあ♪

⏰:07/09/04 17:21 📱:PC 🆔:Ra9KXXv2


#79 [匿名さん]
>>77
嘘やで。ただの妄想。こいつほかのスレで生田斗真の妹とか妄想してるし、生田斗真に妹いないらしいしね。

⏰:07/09/04 17:42 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#80 [真里]
あいメアドどうする

⏰:07/09/04 17:51 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#81 [花]
>>79
そうなんですか?!
じゃあそーと痛い奴ですね

>>80
他でやってくれますか??
ここゎ山田涼介のファンが集まるところじゃないからスレタイ見てね

⏰:07/09/04 18:00 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#82 [あい]
う〜ん・・・
どうしよっか^^;

⏰:07/09/04 18:00 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#83 [匿名さん]
どうしようかの前に良識あるファンならファンスレに行きなよ?

⏰:07/09/04 18:01 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#84 [匿名さん]
うわっ知らんうちに
書き込みふえてる…
えらいTALKTIMEたの
しんでますねえ……

⏰:07/09/04 18:03 📱:P902iS 🆔:PcfWowlM


#85 [花]
無駄レス作らないでくれるかなぁ??
山田涼介がそんなに好きなら山田涼介ファンスレ行けばいいじゃん

⏰:07/09/04 18:05 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#86 [匿名さん]
>>80
確信つかれるとスルー

⏰:07/09/04 18:10 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#87 [花]
真里って奴「平成7アンチ」のとこも荒らしてたよ
マナー悪いジャニヲタってことかぁ・・・最悪だな

⏰:07/09/04 18:14 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#88 [あい]
すみません;
マリど〜するっ?

⏰:07/09/04 18:14 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#89 [花]
PCここお友達スレじゃあ
ないよ〜わかるかなぁ???志田未来アンチスレだよ

⏰:07/09/04 18:16 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#90 [匿名さん]
男の可能性もなくはないなw

⏰:07/09/04 18:20 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#91 [匿名さん]
真里とかゆうやつ妄想

絶対そーゆー奴ぉるよな

てゆーかイタイとこ突かれたら無視とかタチ悪いな

⏰:07/09/04 18:21 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#92 [花]
都合が悪くなったら逃げるジャニヲタってほとんどがそうじゃん
ジャニヲタの鉄則みたいな

⏰:07/09/04 18:24 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#93 [匿名さん]
言い過ぎるとまたファンが騒ぎだすからやめときなー
正論だけで文句言うか、スルーしよ

⏰:07/09/04 18:30 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#94 [花]
じゃあアンチに戻りまーす志田ちゃんってスカウト??

⏰:07/09/04 18:34 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#95 [あい]
う〜ン…
ココアンチなんで
話もどしましょうヨ;;
メル友話してた私が
悪いです・・・
すみませんでした・・・

⏰:07/09/04 18:35 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#96 [真里]
逃げてなんかないお兄ちゃんと電話してただけです

⏰:07/09/04 18:39 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#97 [匿名さん]
>>95
ちょwwあんたアンチなのにファンとメールしようとしてたの?

⏰:07/09/04 18:39 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#98 [匿名さん]
>>96
お兄ちゃんて誰?

⏰:07/09/04 18:40 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#99 [匿名さん]
>>95
分かってくれたらOKw
次から気をつけてねー

志田はどうなんだろ?スカウトではない気はするw

⏰:07/09/04 18:42 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#100 [ま]
久々キター!!
志田さんと友達って証拠見せて〜!!!

⏰:07/09/04 18:42 📱:PC 🆔:I9KYGDRM


#101 [匿名さん]
>>97
前のレス読み返してね
>>98
レス読み返した上でスルーしちゃって

⏰:07/09/04 18:43 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#102 [匿名さん]
>>100
空気よまれへん馬鹿

⏰:07/09/04 18:45 📱:P902iS 🆔:PcfWowlM


#103 [ま]
嫌よめるからw
いっとくけど,あたし志田ふぁんじゃなぃしww
好きだから証拠見せてって言ってる訳でもないしww
しかもあなたに聞いてな‐いo

⏰:07/09/04 18:46 📱:PC 🆔:I9KYGDRM


#104 [匿名さん]
>>103
マナーやらルールは守りなよ
>>102
馬鹿は言い過ぎ

⏰:07/09/04 18:48 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#105 [匿名さん]
補足、ファンやら荒しを煽らないようにねー

⏰:07/09/04 18:49 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#106 [あい]
ン〜
あたし本当に
志田キライなんです
もう死ねってぐらい・・・

⏰:07/09/04 18:51 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#107 [花]
>>95
理解力あるね〜!!!
これからゎ気を付けてね

志田ちゃんって笑うのへただよね

⏰:07/09/04 18:52 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#108 [あい]
はい、気をつけます!

そおですよね
なんか硬い?みたいな・・・

⏰:07/09/04 18:54 📱:PC 🆔:N/leneWQ


#109 [匿名さん]
目が笑ってないように感じるのは俺だけかな

⏰:07/09/04 18:56 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#110 [真里]
お兄ちゃんわあんたに関係ないじゃん未来は
このスレみたよ

⏰:07/09/04 18:56 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#111 [匿名さん]
で?このスレ見た未来ちゃんはなんと?

⏰:07/09/04 18:58 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#112 [匿名さん]
友達ちゃうからゆわれへんやろw

⏰:07/09/04 19:09 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#113 [花]
またすぐバレる嘘ついちゃって(笑)さぁ〜どうやってごまかすかなぁ??

⏰:07/09/04 19:10 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#114 [真里]
未来は 『最低なスレだね』だって

⏰:07/09/04 20:00 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#115 [匿名さん]
>>114
横にいるの?

⏰:07/09/04 20:04 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#116 [花]
ここまで来ると笑えるなぁお前そうとう痛いキャラになったね


くそ忙しいのにこんなとこ見るわけないじゃん馬鹿

だいたい最初ゎ未来ちゃんって言ってたのに今ゎ呼び捨てになったんだね

⏰:07/09/04 20:17 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#117 [真里]
横にいるよ

⏰:07/09/04 20:35 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#118 [匿名さん]
証拠ないから嘘やな

⏰:07/09/04 20:37 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#119 [匿名さん]
じゃあ写メ。顔むりなら自分達の名前紙にかいて、その紙ふたりで持ってる写メ。

⏰:07/09/04 20:42 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#120 [真里]
明日仕事だから帰った

⏰:07/09/04 20:50 📱:D902i 🆔:0gW5Y3S6


#121 [匿名さん]
もう嘘決まったな

友達なんやったらそんぐらいやってくれるやろ

しかも1分ぐらいで終わる作業やのに

⏰:07/09/04 20:51 📱:P903i 🆔:esiQbl7A


#122 [匿名さん]
>>120
都合良すぎ。もう嘘つくの止めろよバレバレなんだよ

⏰:07/09/04 20:52 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#123 [匿名]
真里って奴
自称
生田の妹
未来の友達

意味不明

⏰:07/09/04 20:53 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#124 [匿名さん]
葎をおもいだす…

⏰:07/09/04 20:56 📱:D904i 🆔:8TQkyQBI


#125 [摂津◆nSBD8aH7qI]
葎懐かしす

⏰:07/09/04 20:58 📱:W52T 🆔:AxcfTtFI


#126 [匿名さん]
そいつひどかったの?

⏰:07/09/04 20:58 📱:W41S 🆔:trcV79LM


#127 [花]
>>120
お前どこに住んどん??

嘘つくのへただね・・・・あたしでももうちょっと
マシな嘘つくよ(爆笑)

⏰:07/09/04 20:59 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#128 [花]
葎知ってる!!!
そうとう痛い奴でしょ??
自作自演の女王だよね

⏰:07/09/04 21:00 📱:N702iD 🆔:HM/vS8t6


#129 [ま]
理想と現実一緒にしちゃだめだょー。・゚・(*ノД゙)。・゚・。かわいそうになってきた。・゚・(*ノД゙)。・゚・。     志田みらいがコレ見てるそりゃ光栄だッ(*´゜艸゜)ブ          しかもすごい嘘つきー嘘つきにも程があるって なんのためにこんな嘘ついてんの?

⏰:07/09/05 00:30 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#130 [なな]
私は好きだけどなっ

⏰:07/09/05 00:32 📱:SH903i 🆔:z/i2v0cM


#131 [ま]
志田のコト?

⏰:07/09/05 00:36 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#132 [匿名さん]
未来ちャんさあ
あんたらに悪口
言われる立場ぢゃ
ないよね
逆に未来ちャんが
あんたらの文句
言ってもいいくらいだよ

⏰:07/09/05 01:16 📱:P902iS 🆔:vk4OTu2w


#133 [あい]
>>132
ココわアンチレスです
志田のファンなら
ファンレス行ってください

⏰:07/09/05 07:04 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#134 [ま]
そーそー      だったらあんたにもそういうコト言われる筋合いないどっか行って(∀‐。)

⏰:07/09/05 13:27 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#135 [ゆあ]
こんにちは〜☆

久しぶりですっ♪
前も、言ったんですけど私志田未来に似てるって言われるんだけどさあ…↓↓↓

すごいいやなんです…それでストレス性の胃炎になって…

もう…志田未来なんかいなくなっちゃったらいいのに…(泣)

⏰:07/09/05 13:43 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#136 [ゆあ]
みなさんなら、私の気持ちわかってもらえると思って…
迷惑ですか????

⏰:07/09/05 13:46 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#137 [匿名さん]
>>136
迷惑じゃないけどここで聞いても仕方ない。生活板に精神系?かなんかのスレあるからそこで聞いたらいいんじゃない?

⏰:07/09/05 13:58 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#138 [ゆあ]
そうなんですか…

でも、私は自分の気持ちを共感できる人にきいてほしくて…

私の学校、志田未来の事嫌いって人いないんです…

それで、私一人だけなんだ…って思ってたらこのサイトみつけて…

私、皆様に共感します!

応援してるんで…

⏰:07/09/05 14:36 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#139 [真里]
ゆあさん写メ見して

⏰:07/09/05 15:22 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#140 [ゆあ]
写メですか???
写真ってどうやってはればいいんですか???

⏰:07/09/05 15:25 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#141 [匿名さん]
>>138
>>139の言ってることは無視しろ。こいつは未来ちゃんのお友達なんだとよw

⏰:07/09/05 15:26 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#142 [ゆあ]
はあ?!
志田未来の友達!?
…わかりました。 141さんを信じます。

⏰:07/09/05 15:34 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#143 [ま]
そーそー       しかも生田とうまの妹なんでしょ?まじすげーゎ(*´゜艸゜)ブ

⏰:07/09/05 15:35 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#144 [ま]
142         似てるの嫌なのわかるけどでも可愛いっていう誉め言葉なのでは?でも顔見てみたい笑でも我慢するッこんなトコに写め載せたら危ないしね

⏰:07/09/05 15:37 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#145 [ゆあ]
はあ?!
斗真くんの妹!?
馬鹿ぢゃないですか!!

まず、斗真くんの妹ならアンチなんかこないでしょ♪

⏰:07/09/05 15:38 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#146 [ゆあ]
可愛いなんてとんでもないです!!!

まず、未来ゎ可愛くないし…

⏰:07/09/05 15:39 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#147 [匿名さん]
>>142
そうだよ信じますっていうか…自分で言ってたしねぇwwちなみに生田斗真に妹はいません。つまり妄想

⏰:07/09/05 15:39 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#148 [ゆあ]
ですよねっ♪藁

妄想でしか生きれないとかかわいそう☆藁

⏰:07/09/05 15:40 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#149 [ゆあ]
あと、皆様私の事ゆあでいいですよ!!!

⏰:07/09/05 15:41 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#150 [匿名さん]
最近妄想するジャニヲタ多いんだよね例えば安田?の彼女とかw

⏰:07/09/05 15:44 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#151 [ま]
はーぃ       真里とかまじなに?  ゆあ様態は?大丈夫?つか相当嫌いなんだねー

⏰:07/09/05 15:44 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#152 [あい]
ゆあさんって・・・
もしかしてブログやってますか!!??
なんか聞いたことあるんだけど…

あたし、志田大嫌いだし
ゆあさんとわ話あうかもネ♪

⏰:07/09/05 15:47 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#153 [ゆあ]
なにそれ☆

まぢ、ウケるんですけど♪藁
私も、ジャニーズに好きなコいるんですけど、普通こんなとこで妄想しないっしょ☆藁

まわりに迷惑かけないから妄想なんぢゃないんですか??藁

それなのに、いちいちこのサイトきて妄想することないじゃんっ♪藁

みたいな☆

⏰:07/09/05 15:47 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#154 [ゆあ]
私、ブログやってないですよ♪

⏰:07/09/05 15:49 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#155 [ゆあ]
151さん
私、志田未来大嫌いなんです!!!

ほんと、きえてほしくて☆藁

⏰:07/09/05 15:51 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#156 [ま]
あー似てるって言われるとか最悪じゃん。・゚・(*ノД゙)。・゚・。          真里さん来ないの?今隣に志田さんいるー

⏰:07/09/05 15:55 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#157 [ゆあ]
そうなんですよ…↓↓
もう、名前聞いただけでも吐き気がする!!!

まず、志田に友達なんかいるわけないしさっ☆

⏰:07/09/05 15:57 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#158 [ゆあ]
まず、志田が隣りにいるとかなくない????

仕事とかあるだろうし☆

あほらし。
今日休みとかないからねっ♪

⏰:07/09/05 15:59 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#159 [ゆあ]
なんか、私ばっかり喋ってますね…↓↓↓
すみません↓↓↓(泣)

⏰:07/09/05 16:00 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#160 [ま]
この前、いま横にいるって言ってたからさッ

⏰:07/09/05 16:22 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#161 [ゆあ]
そうなんですか☆

まあ、馬鹿ゎ無視したほうがいいですよ??

⏰:07/09/05 16:27 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#162 [あい]
ありえないよね・・・
あたしだったらもっとマシなウソつくよ 笑
トナリにいるって
喧嘩うってんの?笑
志田なんていなくなればいいのに♪
あのブリッコ女!

⏰:07/09/05 16:42 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#163 [花]
>>132
お前なんか知ってるかも
前の志田未来のアンチスレを荒らしてなかった???
あのギャル文字見覚えある

真里さん今日ゎ志田ちゃん来てないの??(笑)
あッそっかぁあれ妄想
だったんだよね。
妄想って楽しい??

⏰:07/09/05 17:05 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#164 [真里]
未来はブリッコじゃないあんたらは自分がブスだからかわいい未来を嫌っているだけなんじゃないかわいそうな人たち

⏰:07/09/05 17:07 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#165 [匿名さん]
>>164
なんでブスってわかるの?また妄想でみんなの顔想像して言ってんのか?w

⏰:07/09/05 17:13 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#166 [ゆあ]
ぢゃあ、可愛そうと思うなら二度とくるな。

まず、その可愛そうな奴等相手にしてるあんたのほうが可愛そうに見えるんだけど。

あたしらしか、相手にするひといないんだあ☆藁

⏰:07/09/05 17:13 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#167 [ゆあ]
未来の友達なら、あたしら相手しなくていいぢゃん。
あとさあ、あんたの妄想の中のお兄ちゃん。
アンチされてるよ????
まずそっちいったら????

⏰:07/09/05 17:16 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#168 [真里]
本当に友達だよ妄想なんかじゃないあんたらに何がわかるん

⏰:07/09/05 17:28 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#169 [匿名さん]
君の空気読めないとこはとてもよく分かる

⏰:07/09/05 17:32 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#170 [匿名さん]
ちなみにね、芸能人が視聴者から文句言われるのは当たり前。
見られてるのではなく、見てもらってる立場なのだから

⏰:07/09/05 17:34 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#171 [真里]
あなたたちが悪口言ってもしょうがないじゃん

⏰:07/09/05 17:37 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#172 [匿名さん]
>>168
証拠もなんもなくちや
信じれんし

⏰:07/09/05 17:42 📱:W42K 🆔:☆☆☆


#173 [匿名さん]
>>171
だからさぁ証拠をみせろよ口だけじゃ信じろっていうほうが無理。

⏰:07/09/05 17:44 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#174 [匿名さん]
ほらすぐ逃げる…

⏰:07/09/05 17:48 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#175 [あい]
>>171
馬鹿か、おまえ
そんなに志田スキなら付き合えや 笑
だいたいさあ志田があんた相手に
すると思う?
トナリにいるなら証拠みせろ
仕事だから帰ったってアホみたい
写メなんてすぐできるし!ププ
あんたたちに何がわかる?って
何もわかんないから〜ぁ
あたしの人生あんたの所有物じゃないし。
てゆ〜かさっさとココから消えろ
ファンスレ行けや!!怒;;
お前なんか相手にしたくもないし!
あたしらがブスだからヒガミ言ってるって?
あたしわ自信あるヨ〜 笑
てゆうか志田がブスすぎて
あたしらに値しないだけだし。
そおゆうあんたわかわいいの?笑
まあ、性格ブスだから
顔わ終わってると思うけどネ♪

⏰:07/09/05 17:51 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#176 [真里]
芸能人は写メとられるのきらいなのナルシスト野郎が性格ブスなのはお前だよ

⏰:07/09/05 17:58 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#177 [匿名さん]
君は人が不満を垂れ流すことを止めるのかね
君にも考えはあるかもしれないけど、言動から言わせてもらえばあなたには説得力も正論さも感じられない

⏰:07/09/05 18:03 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#178 [匿名さん]
補足。その場にあるルールは守らないといかんよ

⏰:07/09/05 18:03 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#179 [ゆあ]
あのさぁ、芸能人ゎ撮られるの嫌がってたらもう芸能生活おわりぢゃね????

芸能人ゎ撮られるのが仕事なんだから。

あたりまえでしょ????

⏰:07/09/05 18:04 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#180 [あい]
>>177
あたしのこと?

⏰:07/09/05 18:05 📱:PC 🆔:MdaeVnBY


#181 [ゆあ]
ここゎ真里さんみたいなひとがくるところぢゃない。
ルールを守れないひとゎ普通にしてつも生きてけないと思うし。

⏰:07/09/05 18:07 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#182 [ゆあ]
真里さん。

そろそろ消えたら??迷惑だし。

後でどうなってもしらないよ。

⏰:07/09/05 18:11 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#183 [匿名さん]
>>180
あ、ごめん、真里のことー
分かりづらくて失礼

⏰:07/09/05 18:11 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#184 [真里]
お前ら死ねば

⏰:07/09/05 18:13 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#185 [ゆあ]
あいさまの悪口言う人なんていないよ☆

あたし、ここにいるひと大好きだもんっ♪藁

⏰:07/09/05 18:15 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#186 [匿名さん]
ちなみに横に志田未来はいるの?

⏰:07/09/05 18:16 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#187 [ゆあ]
真里さん。
なんで、あたしらがあんたのために死ななきゃいけないの??

⏰:07/09/05 18:17 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#188 [ゆあ]
てか、あんたに死ねとか言われる筋合いないし。

人に死ねって言うぐらいの力あんたにあるの??

馬鹿みたい。

⏰:07/09/05 18:19 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#189 [真里]
横にいないよ

⏰:07/09/05 18:21 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#190 [匿名さん]
いない、ではなくていたことがない。では?

⏰:07/09/05 18:23 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#191 [ゆあ]
ぢゃあ、あんたひとりでやってるんだ。

そうとうひまなんだね。

⏰:07/09/05 18:24 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#192 [ゆあ]
190さま♪

アナタの言ってることゎただしいよんっ☆

⏰:07/09/05 18:25 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#193 [匿名さん]
ありがとw

⏰:07/09/05 18:28 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#194 [ま]
お友達なら,自分と一緒の写メ送って〜!!
真里さんッ♪+゜みんな写メ待ってるょー笑
お兄ちゃんのでもイイけどッ爆笑

⏰:07/09/05 18:34 📱:PC 🆔:a486o5l6


#195 [ゆあ]
やっぱり、私の大好きな人達です☆
考え方も共感できるし☆

⏰:07/09/05 18:34 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#196 [あかさたな]
おおきのがありえない

⏰:07/09/05 18:35 📱:P903i 🆔:UZAh6Ldk


#197 [ゆあ]
そうだよっ☆
真里さん。

早く写メ送ってくんない????

⏰:07/09/05 18:36 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#198 [ま]
ゆあありがとッ笑みんなさいこーだょねッ!!

196なに???

⏰:07/09/05 18:36 📱:PC 🆔:a486o5l6


#199 [ま]
写メ早くーーー!!!
ちょー楽しみなんだけどッ
期待してますょぉーーーぶッ

⏰:07/09/05 18:37 📱:PC 🆔:a486o5l6


#200 [ゆあ]
>>196

何言ってんの???

⏰:07/09/05 18:37 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#201 [ゆあ]
ま様…☆

こちらこそ、お褒めの言葉ありがとうございますっ☆

⏰:07/09/05 18:39 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#202 [ゆあ]
ほんと、みんないいひとですよ☆

真里以外。
てか、早く写メ送ってこいって♪藁

⏰:07/09/05 18:40 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#203 [あかさたな]
気にしないで・・

ごめんなさい

⏰:07/09/05 18:47 📱:P903i 🆔:UZAh6Ldk


#204 [ゆあ]
あかさたなさん
いいよいいよ☆

きにしないから♪藁

⏰:07/09/05 18:50 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#205 [匿名さん]
ゆあとかゆう奴さっき来たばっかりのくせにメッチャ偉そう

⏰:07/09/05 18:54 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#206 [ゆあ]
そんな事言うあんたの方が偉そうなんだけど。

⏰:07/09/05 18:58 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#207 [匿名さん]
俺前からおるから

⏰:07/09/05 19:00 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#208 [ゆあ]
そんな事言われても困るし。

なんか、皆が皆優しい人ぢゃないんですね。

⏰:07/09/05 19:03 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#209 [匿名さん]
当たり前やん



真里はよ戻ってこいや

⏰:07/09/05 19:04 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#210 [ゆあ]
まあ、敵ではないんですよね…

これからもいろいろ教えてください☆

⏰:07/09/05 19:06 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#211 [ゆあ]
さっきゎごめんなさい…

なんか、私だけ仲間じゃないって言われてるきがして…

⏰:07/09/05 19:07 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#212 [匿名さん]
俺もゴメン…

偉そうにして悪かった



あいつは俺も嫌いやから仲間やで

⏰:07/09/05 19:09 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#213 [ゆあ]
そうですよねっ☆

やっぱり、ここにいるひとたちゎ理解があって優しいや☆

もっと大好きになりました♪藁

⏰:07/09/05 19:12 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#214 [ゆあ]
てか、真里でてこないですね〜…

写メちょうだいって言ってどうしようもなくなったのかな☆

⏰:07/09/05 19:14 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#215 [ま]
志田は無理でもお兄ちゃんとなら楽勝でしょー写めぐらいはーやーく逃げないでよッ

⏰:07/09/05 19:18 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#216 [ゆあ]
あ、ちょっとお風呂はいってきます☆

ぢゃあ、また後で♪

失礼しますね☆

⏰:07/09/05 19:22 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#217 [あい]
あ、あたしじゃないんだ!
よかった〜・・・
>>175のあたしの意見に
賛成のヒト〜
手あげて〜♪?
絶対に、皆なハズ
あんたの味方なんていないから♪
このうそつき野郎のヒガミ女!

ゆあさん☆
あたしもココの皆大好き〜

⏰:07/09/05 19:22 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#218 [ゆきな]
こんばんわ

⏰:07/09/05 19:26 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#219 [匿名さん]
>>218
ハンネ変えても無駄

⏰:07/09/05 19:30 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#220 [ゆきな]
わたし真里の友達です私も真里に嘘つかれました

⏰:07/09/05 19:33 📱:D902i 🆔:QOhj.OYM


#221 [あい]
>>218
うっわ〜ぉ
どんだけだヨ 怒!!!!
きもいきもい!!!笑
「ゆきな」だって〜 笑
こんばんわ!!って気安く
はなしかけんなヨ♪きもいよっ
あやまれよ
ココの皆にあやまれ

⏰:07/09/05 19:35 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#222 [ゆあ]
ゆきなって人真里だ!!!

携帯の機種同じだしその隣りのやつもおんなじだ!!!!

⏰:07/09/05 19:35 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#223 [匿名さん]
>>217
多少賛成w
言い方悪いのは個人的に好かないw

⏰:07/09/05 19:36 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#224 [ゆあ]
あい様の言うとおりだよっ!!!!

あたしの大好きな人たちを傷付けたんだから!!!!

⏰:07/09/05 19:36 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#225 [匿名さん]
>>220
ID隠すぐらいしようね。これならまだ葎のほうが利口だ

⏰:07/09/05 19:36 📱:D904i 🆔:GfEJ38n6


#226 [ゆあ]
葎????

敵ですか???
皆様を傷付けたんですか?!

⏰:07/09/05 19:40 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#227 [あい]
ゆあチャン☆
あたしにわタメ語でいいよ♪
よかったら?メールしな〜い?

マリの友達?????
IDも機種も同じなのに
よくそんなウソつけるねぇ 笑

>>223
マリの味方ですか?

⏰:07/09/05 19:44 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#228 [ゆあ]
あい様☆

うれしいですっ♪
ぢゃあ、メアドのせますねっ☆
他のひとも名前と一緒に送ってきてくださいね☆

もちろん、あたしたちの仲間限定ですよ♪

ぢゃあ、少し待ってください……

⏰:07/09/05 19:47 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#229 [あい]
は〜イ!☆

⏰:07/09/05 19:50 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#230 [ゆあ]
これがあたしのメアドです♪
↓↓
y_e-suki-1050923@softbank.ne.jp
メールしてきてくださいね☆

⏰:07/09/05 19:50 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#231 [ゆあ]
どうぞ、皆様もメールしてきてくださいね☆

大好きな人たちとメールできるなんて夢みたいですからっ♪藁

⏰:07/09/05 19:52 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#232 [匿名さん]
何がゆきなやねんw


IDでわかるわ

メッチャださい笑

⏰:07/09/05 19:52 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#233 [あい]
ゆあ、メールしたヨ♪
あたしのアド
極秘でヨロシク〜

⏰:07/09/05 19:52 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#234 [ゆあ]
極秘ね☆
わかった♪

てか、真里ゎ真のばかですよね☆

すべてうそってバレてるし〜

⏰:07/09/05 19:54 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#235 [匿名さん]
>>227
IDで分かると思うけどだいぶ真里に文句言ってるよw
相手の口が悪くても目には目を、が好かないだけ(^^;マナーは大切じゃよ

⏰:07/09/05 19:56 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#236 [ゆあ]
あれ????

あい様??
メールきませんよ↓↓↓

⏰:07/09/05 19:57 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#237 [あい]
ななっ、なんか
届かない・・・

⏰:07/09/05 19:58 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#238 [マスオ]
あと、本アド載せたのはまずかったかも?
ちなみに分かりづらいから名前つけた

⏰:07/09/05 19:59 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#239 [あい]
もう一回おくってみた!

⏰:07/09/05 20:00 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#240 [ゆあ]
あい様
うそっ?!
届かないですか!? 間違えちゃったかな…

かくにんしてみますね☆

⏰:07/09/05 20:01 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#241 [あい]
やっぱ届かない・・・
なんでだあ?

⏰:07/09/05 20:01 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#242 [ゆあ]
あれぇ…??

メアドゎ間違ってないんですけどね…??

⏰:07/09/05 20:03 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#243 [あい]
確認したら、もう一回のせて!
よろしく〜♪

⏰:07/09/05 20:04 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#244 [ゆあ]
はあい☆
ちょっと待ってくださいね…

⏰:07/09/05 20:07 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#245 [あい]
ゆあとメール出来るなら
いくらでも待つよ♪

⏰:07/09/05 20:09 📱:PC 🆔:/FQtzRKY


#246 [ゆあ]
ありがとうございます☆

やっぱり間違ってました↓↓

これです↓
y_e-suki-1050923-@softbank.ne.jp

⏰:07/09/05 20:11 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#247 [匿名さん]
載せん方がよかったぞ

遅いけど

⏰:07/09/05 20:14 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#248 [ゆあ]
え????

なんで、のせちゃだめなんですかあ????

⏰:07/09/05 20:17 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#249 [匿名さん]
イタメ来るかもやん

悪用されたり

⏰:07/09/05 20:18 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#250 [ゆあ]
あ〜
そっかあ↓↓

その時ゎメアドかえますんで☆藁

⏰:07/09/05 20:19 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#251 [マスオ]
ファンからイタメはきそう。他の板に晒されるかもだし

⏰:07/09/05 20:20 📱:W41S 🆔:cUTvXKF.


#252 [匿名さん]
まぁそやな
変えれば

⏰:07/09/05 20:21 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#253 [ま]
うんうん       真里とかからめえる来そうじゃんしかも危険だよー(+д゚      真里はやく一人演技してないでさあ

⏰:07/09/05 20:22 📱:N902i 🆔:Jfqxicog


#254 [ゆあ]
まあ、それゎそれでほっとけばいいし☆

イタメきて、いたい目あうのゎあっちですからねっ♪藁

⏰:07/09/05 20:23 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#255 [匿名さん]
真里来いや

⏰:07/09/05 20:24 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#256 [ゆあ]
さっそく、真里らしき人からメールきました!

⏰:07/09/05 20:26 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#257 [花]
なにまた自作自演してるの思い出すね・・・葎

⏰:07/09/05 20:26 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#258 [匿名さん]
やっぱ来たか

⏰:07/09/05 20:27 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#259 [花]
真里が自作自演してんだぁ

メアドゎまずかったね
イタメ来たんだぁ・・・
アンチスレでゎアド載せないほうがいいよ

⏰:07/09/05 20:29 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#260 [ゆあ]
真里ぢゃなかったです。

ここにゎ書き込んでないだって〜!

⏰:07/09/05 20:30 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#261 [匿名さん]
知らん奴ってこと?

⏰:07/09/05 20:32 📱:P903i 🆔:3UZOTcSw


#262 [ゆあ]
忠告人だって!

よくわかんなん☆藁

⏰:07/09/05 20:32 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#263 [あい]
ゆあ、送ったよ

⏰:07/09/05 20:34 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#264 [あい]
マリってやつ
とうとう堕ちたかネ^^

⏰:07/09/05 20:34 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#265 [ゆあ]
あいちゃん♪
きたよ☆

⏰:07/09/05 20:35 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#266 [あい]
うん、これからヨロシク♪

⏰:07/09/05 20:39 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#267 [ゆあ]
うん♪
ずっと友達だよ!

皆様も送ってきてね☆

⏰:07/09/05 20:41 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#268 [花]
真里逃げたか???
臆病者だからね・・・

⏰:07/09/05 20:41 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#269 [あい]
>>268
初めまして〜♪
仲良くしましょう☆

誰かあたしとメールしたい子
募集〜

⏰:07/09/05 20:42 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#270 [ゆあ]
忠告人さんからも、メールこなくなったよ!

⏰:07/09/05 20:45 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#271 [あい]
ゆあ〜(^^)
プ、呼んでみただけ!笑

⏰:07/09/05 20:54 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#272 [ゆぴ]
あたしも志田未来大嫌い

⏰:07/09/05 20:58 📱:V705SH 🆔:pbKJzeIg


#273 [あい]
>>272
仲間だあ♪

⏰:07/09/05 20:59 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#274 [ゆぴ]
>>273
ですよねっ
志田未来なんてどこがかわいいのかわからない…

⏰:07/09/05 21:01 📱:V705SH 🆔:pbKJzeIg


#275 [ゆあ]
あい〜
呼んでみただけ☆藁

⏰:07/09/05 21:08 📱:V705T 🆔:PDqjySEE


#276 [あい]
かわいくないよね〜♪
キモい〜

⏰:07/09/05 21:16 📱:PC 🆔:u.EVYVZM


#277 [花]
志田チャンって本当いい噂
ないよね
ある意味すごいかも!!!

⏰:07/09/05 21:23 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#278 [匿名]
女優が本業だし顔は関係ないのでは?

⏰:07/09/05 21:27 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#279 [花]
でも多少ゎ必要じゃね??
不細工じゃ売れないでしょ正直言って

⏰:07/09/05 21:36 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#280 [匿名]
まぁそれはあるでしょうけど,そこまでブスでもないから別に…。

⏰:07/09/05 22:19 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#281 [花]
でもそこまで可愛くもないまぁ好みゎ人それぞれだからね

⏰:07/09/05 22:30 📱:N702iD 🆔:u5tLNjmA


#282 [あい]
でもあたしから見たら←
志田わ相当ブスだな〜

⏰:07/09/06 06:40 📱:PC 🆔:kWave5g6


#283 [ゆあ]
やほ〜☆

またきたよっ♪

きいてよぅ↓↓
今日、知らんオッサンに声かけられてさ〜「「志田未来ちゃん??」」って聞かれたし↓↓↓

「ちがうし!!喧嘩売ってんの?!馬鹿にすんなっ」
っていってやったあ↓↓
でも、志田とまちがえられてまぢヘコんだ…
そんなにゆあゎ不細工なのかなあ…(泣)

⏰:07/09/06 13:32 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#284 [ゆあ]
皆様ゎどう思いますかあ???(ToT)

⏰:07/09/06 13:33 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#285 [伊達政宗]
こんにちは俺もだ一嫌い見てるだけでいらするし

⏰:07/09/06 13:59 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#286 [匿名さん]
ゆあっていう奴
かわいいんやね

⏰:07/09/06 14:34 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#287 [ゆあ]
伊藤さん???

はじめまして〜♪

⏰:07/09/06 14:34 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#288 [ゆあ]
>>286

私可愛くないですよ!!!!

志田未来ゎ可愛くないし。

⏰:07/09/06 14:36 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#289 [伊達政宗]
だてッッて読むんですょ☆難しいですょね〜゛笑

⏰:07/09/06 14:47 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#290 [ゆあ]
伊達さん???

そうなんですかあ☆


てか、志田未来きもいですよね〜↓↓

⏰:07/09/06 14:50 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#291 [伊達政宗]
よろしくねェェ↑★

うん…キモイまじやばい゛゛

⏰:07/09/06 14:54 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#292 [ゆあ]
それなのに、私似てるって言われるんですよ!!!

最悪ですっ↓↓↓

⏰:07/09/06 15:06 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#293 [伊達政宗]
マジでぇ?大丈夫です!!絶対にぃ↑似てませんょ★☆

⏰:07/09/06 15:10 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#294 [ゆあ]
みんな!!!

平成7のアンチに真里がいたよ!!!!

同じように荒らしてたよ!!!!

⏰:07/09/06 15:11 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#295 [ゆあ]
伊達さん

私の顔みたことないでしょっ☆藁

まあ、そうゆってもらえるとうれしいんですけどね☆

⏰:07/09/06 15:12 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#296 [伊達政宗]
アハハハ※見たことないですね-!笑""

うん!それはよかった↑↑

⏰:07/09/06 15:16 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#297 [ゆあ]
あはは♪

それより皆遅いな〜↓↓
学校かなあ…???
それか仕事!!!!

⏰:07/09/06 15:18 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#298 [伊達政宗]
アハハハ☆気が合いそうだね!笑/

学校かなぁ!笑それとも、仕事わら
!みんなぁ!頑張るね!

⏰:07/09/06 15:22 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#299 [ゆあ]
皆様いいひとですよ!!!!

とても、心優しいかたばっかりで…☆

あたし、ここにいるひとたちが大好きなんですっ♪

⏰:07/09/06 15:36 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#300 [伊達政宗]
そぅなんですかいい人いっぱい居ていいですょねアハそっかぁ

⏰:07/09/06 15:40 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#301 [あい]
ゆあチ〜ン(^ω^)☆
きたよお♪

>>300
初めまして、伊達さん♪
あいと申します!
ココの常連?でス!
よろしくおねがいしま〜す!

⏰:07/09/06 15:54 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#302 [あい]
てゆ〜か、背景かわってるよね!?

⏰:07/09/06 15:55 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#303 [花]
いっぱい来てますね
塚,また志田チャンってドラマ出るよね・・・。

⏰:07/09/06 16:15 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#304 [セブン]
出るね野球のドラマらしいね。しかもまた日テレだし

⏰:07/09/06 16:16 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#305 [あい]
うっわ〜…
出なくてイイよ・・・
志田の公式サイトに
「山田クンごめんね!」
って書いてあって・・・
吐き気した〜 笑

⏰:07/09/06 16:18 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#306 [花]
志田チャンって公式サイト
あるんだぁ・・・
「山田君ごめんね」ってどうゆう意味???

⏰:07/09/06 16:20 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#307 [摂津◆nSBD8aH7qI]
ゆあって奴と伊達って奴痛いね

⏰:07/09/06 16:21 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#308 [花]
なんで??

⏰:07/09/06 16:22 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#309 [匿名さん]
自分は志田未来に似てる とか言うし 伊達は男のくせにキモい言葉つかうしトヘ

⏰:07/09/06 16:24 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#310 [伊達政宗]
なんでぇ?キモイっていわれないと?あなた方がキモインじゃなぃの?笑笑

⏰:07/09/06 16:30 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#311 [匿名さん]
>>310 お前男だろ 何?その喋り方 まさかオカマ

⏰:07/09/06 16:32 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#312 [花]
まぁいいじゃん
世の中にゎいろいろな人がいるわけだから
それもその人の個性と思えば大丈夫だよ

⏰:07/09/06 16:32 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#313 [伊達政宗]
ゴメン!仲良くしねぇ!カァ?

⏰:07/09/06 16:35 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#314 [ま]
ゆあかわいそう話したいから送ってみてイイ

⏰:07/09/06 16:43 📱:N902i 🆔:PMzLvyuQ


#315 [あい]
てゆ〜か!!
男でもそ〜ゆ〜
しゃべりかたわいくらでもいる!(ひらがなばかりで失礼)

⏰:07/09/06 16:44 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#316 [伊達政宗]
サンキューうれしぃ志田未来さぁ"キモイよね!まじでぇ!

⏰:07/09/06 16:52 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#317 [あい]
うん、きもい・・・
大嫌い・・

⏰:07/09/06 16:57 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#318 [あい]
なんかあ
「山田君にうまい棒もらった!
でも、スキな味じゃなかった!
山田くん、ごめんねぇ」
的なことかいてたよ〜ン
さっすが、「自己中★」

⏰:07/09/06 16:59 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#319 [花]
人からもらったもんに
ケチつけるとか・・・・
さすが志田ちゃんだね

⏰:07/09/06 17:00 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#320 [伊達政宗]
はぁ〜きもいきもい

⏰:07/09/06 17:01 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#321 [あい]
ありえなすぎ!!!!
てゆ〜か
志田って
なんて読むの?

⏰:07/09/06 17:08 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#322 [花]
しだみらい

⏰:07/09/06 17:09 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#323 [ま]
しだだょo
つか,あたしも今さっき志田のブログ見た〜!!
あれって,自慢したかったんじゃね??ぷ

⏰:07/09/06 17:09 📱:PC 🆔:o1kWDc9A


#324 [伊達政宗]
え?しだ?

⏰:07/09/06 17:10 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#325 [花]
志田チャンのブログ見たい
教えて

⏰:07/09/06 17:12 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#326 [伊達政宗]
キモクテ!見れないょ

⏰:07/09/06 17:14 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#327 [花]
教えてください

⏰:07/09/06 17:16 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#328 [伊達政宗]
俺は知らない!

⏰:07/09/06 17:17 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#329 [あい]
探してみて!
マジきもいよ♪

⏰:07/09/06 17:18 📱:PC 🆔:HxOiwFOs


#330 [伊達政宗]
そんなにぃ!?きもいの?

⏰:07/09/06 17:18 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#331 [匿名さん]
伊達


アハ とか言わなくなったね?指摘されて直したの?

⏰:07/09/06 17:19 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#332 [ま]
教えてっつか,志田未来で検索すればすぐ見つかるょ!

⏰:07/09/06 17:20 📱:PC 🆔:o1kWDc9A


#333 [伊達政宗]
うん!ごめんなぁ!なんかぁ!

⏰:07/09/06 17:22 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#334 [瑞樹]
私も未来ちゃんのプログみたい

⏰:07/09/06 17:25 📱:D902i 🆔:dKhaFmyQ


#335 [ゆあ]
>>307

あたし、痛いのかな…↓↓↓

皆に嫌われてる…??

⏰:07/09/06 17:25 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#336 [伊達政宗]
みんな!仲良くしょぜ! なぁ,なぁ,

⏰:07/09/06 17:27 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#337 [ゆあ]
ゆあ…

もう、こない方がいいのかな…

⏰:07/09/06 17:28 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#338 [匿名さん]
そうやって同情ひこうとするの痛いんだけど

⏰:07/09/06 17:29 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#339 [伊達政宗]
みんな!優しいから大丈夫だろ!

⏰:07/09/06 17:29 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#340 [ゆあ]
……

ごめんなさい……

もうこないからさ…

安心してね!
ぢゃあ、ばいばい

⏰:07/09/06 17:32 📱:V705T 🆔:amWhuInM


#341 [伊達政宗]
そっかぁ!ばいばい!

⏰:07/09/06 17:34 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#342 [匿名さん]
>>336
きもさMAX

⏰:07/09/06 17:47 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#343 [伊達政宗]
だね!きもさMAXだね!

⏰:07/09/06 17:48 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#344 [花]
>>343
自分で言っちゃってる

⏰:07/09/06 17:50 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#345 [伊達政宗]
あ〜つまんね!じゃあな!きもす君達!笑一緒来ないょ!

⏰:07/09/06 18:00 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#346 [花]
なに逆ぎれ??
まぁ去る者ゎ追わず   一生バイバイ(・∀・)/

⏰:07/09/06 18:22 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#347 [セブン]
志田未来のブログ見たいテ教えて

⏰:07/09/06 18:26 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#348 [伊達政宗]
じゃあな!かす

⏰:07/09/06 18:27 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#349 [セブン]
どうやって見るの?

⏰:07/09/06 18:29 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#350 [匿名さん]
伊達もゆあも両方キモい

⏰:07/09/06 18:42 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#351 [花]
もう来ないとか言って
来てんじゃん(笑)うける
伊達って人いったい何しに来たんだろうね

⏰:07/09/06 18:45 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#352 [伊達政宗]
頭大丈夫?病院行った方がいぃよ!笑

⏰:07/09/06 18:58 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#353 [匿名さん]
ここはいつから馴れ合いスレになったんだ?アンチするなら結構だが、そういうのは話し合いでやってくれ。

⏰:07/09/06 18:59 📱:D904i 🆔:CnqfyOYg


#354 [匿名]
>>312
志田さんにもそういう考え方すればいいんじゃない

⏰:07/09/06 19:03 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#355 [花]
>>352
お前自分でもう来ないって言ったんだから来るなよ

⏰:07/09/06 19:24 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#356 [匿名さん]
>>354ここアンチ


>>353の言う通りや
志田未来の話しな

⏰:07/09/06 19:24 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#357 [花]
志田チャンアンチスレ復活!!!

⏰:07/09/06 19:28 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#358 [あい]
ひさし〜(^ω^)★
志田のブログ
自分で探してみ〜?
きもいから、マジで!

⏰:07/09/06 19:32 📱:PC 🆔:KHn./9mc


#359 [匿名]
>>356
アンチというよりただの悪口

>>312
みたいなこと書いてて志田さんには差別?

⏰:07/09/06 19:38 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#360 [匿名さん]
未来ちャんのブログ
はってや

⏰:07/09/06 19:39 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#361 [あい]
探せよ!!

⏰:07/09/06 19:50 📱:PC 🆔:KHn./9mc


#362 [花]
まぁ嫌いだから多少ゎ差別もあるかもね

⏰:07/09/06 19:50 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#363 [伊達政宗]
来ようが来ないかはッッ俺の自由だぁ

⏰:07/09/06 19:56 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#364 [匿名さん]
はってくれたら
はやいんですけど?

⏰:07/09/06 19:58 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#365 [花]
>>363
言っとくけど自分からもう来ないって言ったんだよ

⏰:07/09/06 20:02 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#366 [匿名さん]
>>356同意見

⏰:07/09/06 20:20 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#367 [匿名さん]
間違えた
>>366

⏰:07/09/06 20:20 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#368 [匿名さん]
>>366同意見の間違い

⏰:07/09/06 20:23 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#369 [沙夜]
自分から来ないって
言ったくせにバカじゃん?自分が言った事も分かんないのかよ
低能

⏰:07/09/06 20:59 📱:P701iD 🆔:WcU7kT/E


#370 [伊達政宗]
じゃあ来ません迷惑をかけてすみません泣

⏰:07/09/06 21:07 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#371 [セブン]
どうやって探すの?

⏰:07/09/06 21:14 📱:W43SA 🆔:J0JMyCwA


#372 [花]
っとか言ってまた来たりして(笑)

⏰:07/09/06 21:30 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#373 [伊達政宗]
もぅ本当にィィ来ません

⏰:07/09/06 21:31 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#374 [匿名さん]
来てるやん笑

⏰:07/09/06 21:34 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#375 [伊達政宗]
やっぱりきてもいいですかねおねがいします

⏰:07/09/06 21:37 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#376 [匿名さん]
来てもいいが馴れ合いは止めてくれ

⏰:07/09/06 21:39 📱:D904i 🆔:CnqfyOYg


#377 [匿名さん]
どっちやねん

⏰:07/09/06 21:40 📱:P903i 🆔:zIp2rwnU


#378 [伊達政宗]
おぅサンキュー?君男

⏰:07/09/06 21:42 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#379 [花]
態度出かいね

⏰:07/09/06 22:37 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#380 [伊達政宗]
あッごめん

⏰:07/09/06 22:51 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#381 [花]
誤ることじゃないから
まぁ仲良くしていこうね

⏰:07/09/06 22:55 📱:N702iD 🆔:Nu47ucHA


#382 [伊達政宗]
ありがと志田本当にィきもいョナ

⏰:07/09/06 22:59 📱:D903i 🆔:oJnemx5.


#383 [匿名さん]
は〜や〜く〜
未来ちャんのブログ
はって〜〜〜〜

⏰:07/09/06 23:10 📱:P902iS 🆔:mZBkwxqI


#384 [匿名さん]
嫌いO

⏰:07/09/06 23:49 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#385 [あい]
だ〜から!!!
探せって!
そんなに未来がスキなの?

⏰:07/09/07 15:38 📱:PC 🆔:66eveABg


#386 [花]
今度志田チャンが出るドラマって楽しいかなぁ???

⏰:07/09/07 17:11 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#387 [伊達政宗]
よぅきたぜ

⏰:07/09/07 18:41 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#388 [匿名さん]
はった方がはやいて
ゆうてんねん

⏰:07/09/07 18:54 📱:P902iS 🆔:/hWYmOIo


#389 [匿名]
何が早いの?

⏰:07/09/07 19:00 📱:W51S 🆔:sJQAybvo


#390 [沙夜]
馴れ合いすんなら
来んなよ
ここは志田のアンチスレ

⏰:07/09/07 19:26 📱:P701iD 🆔:7Ujzu2Z.


#391 [花]
>>52
志田チャンのいい噂見つかった??待ってるんだけどなぁ見つからないのなら素直に見つかりませんでしたって言えば??

⏰:07/09/07 20:15 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#392 [伊達政宗]
馴れ合いしなぃょ

⏰:07/09/07 20:27 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#393 [花]
ゆあって奴なんか無駄スレ作ってたね・・・。
非難だらけだったけどね

⏰:07/09/07 21:00 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#394 [伊達政宗]
まじで.?

⏰:07/09/07 21:03 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#395 [匿名さん]
魅力が分かんない
道で歩いてても普通に「可愛い」とか思わない

⏰:07/09/07 22:36 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#396 [花]
志田ちゃんの魅力ってどこだろ???
まぁ演技ゎそこそこだけど特別上手いってこともないやっぱ中途半端だなぁ

⏰:07/09/07 22:59 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#397 [沙夜]
絵文字やめてくれない??
見てて腹立つ

⏰:07/09/07 23:03 📱:P701iD 🆔:7Ujzu2Z.


#398 [花]
>>397
誰に言ってんの??

⏰:07/09/07 23:12 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#399 [匿名さん]
>>396
バドミントンやってるらしくて〜弟の中学と戦ったんだって!
かなり下手だったらしいよ〜笑
演技も下手だし、バドミントンも中途半端だし。
何がしたいんだろうね。笑

⏰:07/09/07 23:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#400 [伊達政宗]
俺にぃ言ってるしょ?

⏰:07/09/07 23:14 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#401 [花]
バトミントンが下手って
言うのゎ有名だよね

⏰:07/09/07 23:19 📱:N702iD 🆔:PmjCCJjc


#402 [伊達政宗]
俺いない方がいぃ?

⏰:07/09/07 23:20 📱:D903i 🆔:wDYnkrEQ


#403 [匿名さん]
>>401
うん。
何か負けたらすぐ人のせいにするらしくて、嫌われてるんだってねダブルス組んだらやばいらしい

⏰:07/09/07 23:24 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#404 [匿名さん]
志田未来って
七光り?

⏰:07/09/08 00:00 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#405 [花]
七光りって???

人のせいにするとか・・・

あたし探偵学園Qが昔からすっごく好きなんですけど女優の志田ちゃんよりも、歌手の山田君のほうが演技が上手いと思うのゎあたしだけかなぁ??

⏰:07/09/08 00:07 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#406 [匿名さん]
>>405
全部演技が一緒に見えん??
山田くんの演技みた事ないわ〜!

⏰:07/09/08 00:22 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#407 [花]
絶対志田ちゃんよりゎ
上手いと思うけど・・・

山田君ゎクールな役で1番難しい役なんだけど上手に表情とか変えて雰囲気出てるけど志田ちゃんゎほとんど同じ表情だから詰まらん

⏰:07/09/08 00:27 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#408 [伊達政宗]
俺はここにぃ来るのはやっぱりやめたぁ!…泣 みんな!とはッッやっぱり合わない………またどこかぁで合おう♪じゃあ!!さらば!!短い間だったけど楽しかったょ!!泣

⏰:07/09/08 01:11 📱:D903i 🆔:Cr6SQtQQ


#409 [匿名さん]
>>408
待ってくれっ!!
最後に…
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
           
おまえ誰?

⏰:07/09/08 01:44 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#410 [匿名さん]
てかなんで未来ちゃん
嫌いなのにそんな
いろんな情報知ってんの?

⏰:07/09/08 02:26 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#411 [匿名さん]
逆に何も知らなかったらアンチできないと思うけど

⏰:07/09/08 02:57 📱:W43H 🆔:EAIzxvLA


#412 [花]
アンチだから

アンチだから嫌な情報しか知らない

⏰:07/09/08 07:37 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#413 [あい]
あ、バドミントンの話に戻るケド
なんかバドの試合で、ボロ負けして
友達に「仕事だからって部活来ないから
こうやってすぐ負けるんだよ」って
言われたんだって〜、、、
で、志田が「さんまのナントカ御殿??」
名前忘れたけど…その番組のゲストとして
出たみたい。そのトークのテーマが
「最近ムカついたこと」らしくて
「私、バド部なんですけど
仕事で部活行けなくてヘタなんです。
で、この前試合あって負けちゃったンですよ〜
それが、私の友達責めてきて〜、、、
超ムカつきました!!」って言ったらしいよ。
さんまもタジタジだったみた〜い。

⏰:07/09/08 07:44 📱:PC 🆔:NlgGZePo


#414 [匿名さん]
>>410
嫌いだから悪い情報知ってるんだよ

⏰:07/09/08 09:50 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#415 [匿名さん]
>>413
うざいねえ〜!
「仕事だから」ってさ、他のバドやってる子がすれば中途半端にやってんなよ。って感じだよね。
部活にそういう奴いたら言いたくなるに決まってんじゃんね。
それで「ムカつく」って…わがまま過ぎだろ

⏰:07/09/08 09:52 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#416 [花]
志田ちゃんの部活を辞めない理由って高校受験に有利だからなんでしょ??

⏰:07/09/08 10:28 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#417 [匿名さん]
>>416
くだらな…
周りに迷惑だよね

⏰:07/09/08 10:33 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#418 [花]
中途半端に部活やってる奴見たら腹立つ・・・

⏰:07/09/08 10:36 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#419 [匿名さん]
>>418
うざいよね
ウチの中学の部活で芸能人やってる子いたけど、ちゃんと部活出てたし。
だけど、仕事が忙しくなったから部活の人に迷惑かけれないって辞めた子がいてねえ。
超偉いし。
それに比べて志田とか何様だよ。芸能人ってそんなに偉いのかよ。って思うよね

⏰:07/09/08 10:40 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#420 [花]
>>419
芸能人っ誰??気になる

⏰:07/09/08 11:06 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#421 [あい]
あたし、バスケやってたんだけど
試合の時にモデルの
吹田祐実と試合したヨ〜

⏰:07/09/08 11:55 📱:PC 🆔:NlgGZePo


#422 [匿名さん]
また変な噂しんじてん
の?あんたら本間の
あほやん

⏰:07/09/08 11:58 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#423 [花]
噂信じたらアホなん??
じゃあいちいちアンチスレに書き込みするお前ゎ馬鹿だね

⏰:07/09/08 12:20 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#424 [沙夜]
うちの学校も美少女コンテストっていう所に
所属してる人いるよ
この前までCM出てた

⏰:07/09/08 13:10 📱:P701iD 🆔:KQj8bLpU


#425 [匿名さん]
すぐ噂しんじるよな
未来ちゃんの変な噂だけ

⏰:07/09/08 13:14 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#426 [伊達政宗]
おまんこチャン

⏰:07/09/08 13:51 📱:D903i 🆔:Cr6SQtQQ


#427 [匿名さん]
>>425
だって良い噂ないもん

⏰:07/09/08 13:53 📱:D904i 🆔:jJdJOIck


#428 [花]
じゃあ聞くけど志田ちゃんのいい噂って何がある???
そこまで言うなら知ってるんだろ??

⏰:07/09/08 13:59 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#429 [匿名さん]
負け組の戯れ言だわ

⏰:07/09/08 14:20 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#430 [匿名さん]
わざわざアンチスレに来るなんて馬鹿だね
アンチが減るわけじゃないのに

⏰:07/09/08 14:25 📱:W43H 🆔:EAIzxvLA


#431 [匿名さん]
未来ちゃん
探Qの撮影の後とか
みんなに飲み物とか
持っていったりしてる

⏰:07/09/08 17:01 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#432 [匿名さん]
>>429
負け組とかすぐ言う奴いるけど、芸能界に入らなきゃ負け組になるんですか?アンチしたら負け組とか誰が決めたの〜

⏰:07/09/08 17:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#433 [匿名さん]
>>431
それは人に好かれたいから
良い子にしてれば、仕事入るし、ジャニーズにも好かれるから

⏰:07/09/08 17:03 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#434 [匿名さん]
>>433
なんでそんな事分かるんだw

⏰:07/09/08 17:16 📱:P902i 🆔:Nl0wmMW2


#435 [匿名さん]
>>434
志田と同じ部活の子とウチの弟の友達が知り合いだから。
志田の話しをよく聞くから

⏰:07/09/08 17:22 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#436 [花]
ジュース買って来るって言うのも噂でしょ???
自分だって噂を信じてるんじゃあないですか???

⏰:07/09/08 17:33 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#437 [匿名さん]
ってか
良い噂も悪い噂も
所詮は噂だろ?
本人か親戚の人しか本当の事知らないだろw

⏰:07/09/08 17:58 📱:P701iD 🆔:KQj8bLpU


#438 [花]
志田チャンってプライベートも無愛想なんだって

⏰:07/09/08 18:03 📱:N702iD 🆔:6WAsZYXc


#439 [匿名さん]
>>437
噂が流れるって事は何かしらしてるから流れるんでしょ。

⏰:07/09/08 18:06 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#440 [匿名さん]
なんか知りすぎてきもいw

⏰:07/09/08 18:24 📱:P902i 🆔:Nl0wmMW2


#441 [匿名さん]
噂ってのは真偽が分からんからねぇ。
例え本人がやってなくても、誰かが適当な事流せば今の時代ネットを通して一気に広まるから。

⏰:07/09/08 18:26 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#442 [匿名さん]
まぁさっきの噂ってのは
嘘。アンチの奴らがどんな反
応するか試してみた

>>433
こうゆう奴もいるって事
はわかってた

いい噂はすぐ嫌な方に
むける。しかもしりすぎ
てきもいって……
アンチの奴らもなんで
そんな変な噂しってんの?
矛盾してるよ…
アンチの奴らは…

⏰:07/09/08 21:07 📱:P902iS 🆔:R5mQHhEQ


#443 [匿名さん]
‥顔w

jpg 26KB
⏰:07/09/08 21:24 📱:W32S 🆔:p4VyhTQ6


#444 [匿名さん]
>>442
嘘で言ったのが本当に嘘だという証拠は?本当にやってないって証拠がなければ嘘とは決定できないよ?

>>443
ふいたwww

⏰:07/09/08 21:31 📱:W41S 🆔:5oWjbjQw


#445 [匿名さん]
>>442
噂についての話し合いのスレじゃないでー
それに私は噂があるから嫌いとかじゃなくて生理的に受け付けない人間

このスレタイ読めない?
あんたみたいのがいる事は間違ってんだよ

⏰:07/09/08 21:35 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#446 [あい]
>>443
あほずらだあ〜♪
全国放送した〜い 笑

⏰:07/09/09 10:05 📱:PC 🆔:aR/iq.f2


#447 [匿名さん]
>>443
てか
加工して何になんの?

⏰:07/09/09 11:14 📱:P902iS 🆔:hlvPkgZY


#448 [花]
加工なん???

⏰:07/09/09 11:56 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#449 [伊達政宗]
花てめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



















なんもなぃ……

⏰:07/09/09 12:01 📱:D903i 🆔:Tz6/.Cn6


#450 [セブン]
志田未来の脳チェクやったら全部金だった

⏰:07/09/09 12:08 📱:W43SA 🆔:oJ71ccX.


#451 [あい]
脳内メーカーとちゃうん?

⏰:07/09/09 12:10 📱:PC 🆔:aR/iq.f2


#452 [セブン]
脳内メーカーだよ志田未来てやったら全部
金だった

⏰:07/09/09 12:31 📱:W43SA 🆔:oJ71ccX.


#453 [花]
やっぱ卑しいなぁ・・・
全部金とかどんだけ〜

⏰:07/09/09 14:01 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#454 [匿名さん]
人間って怖いね。むかつくやつとか色んな奴いっぱいいるよ!人間は欲深いし嫉妬するし怖いね。こんな人間いるんだ!見てて思ったこんな事に目を向けるのはよくないよ!日本人ってやっぱり平和ぼけしてるのかなぁ!

⏰:07/09/09 14:53 📱:N703iD 🆔:4JYU4VTQ


#455 [匿名さん]
>>454
独り言ならMY NEWSへ

⏰:07/09/09 15:23 📱:D904i 🆔:tm1Fu0Vk


#456 [あい]
ぷぷ(^^;)
所詮←志田わ
お金と男のコトしか
考えない糞女〜♪
さっさと眼中から消えてほしい

⏰:07/09/09 15:43 📱:PC 🆔:aR/iq.f2


#457 [花]
>>454
今さら気付いたの??
人間の恐ろしさに
もしも、皆が平和主義だったら自殺する奴もイジメもする奴もいないはずだよ
世の中に平和って文字ゎ
多分一生ないだろうね
世の中そんな甘くないよ

だからこのアンチスレだって芸能界に入った志田チャンの1つの試練ってこと

⏰:07/09/09 16:00 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#458 [匿名さん]
>>447
何も過去してないよw
探Qで一時停止したらあんな顔だったから撮っただけ(・∀・)

⏰:07/09/09 16:06 📱:W32S 🆔:TfJMRmTQ


#459 [匿名さん]
>>458
×過去
○加工

みすった

⏰:07/09/09 16:07 📱:W32S 🆔:TfJMRmTQ


#460 [匿名さん]
なんで嫌いな人の
脳ないメーカーするん
どんだけ暇?

⏰:07/09/09 16:09 📱:P902iS 🆔:hlvPkgZY


#461 [匿名さん]
濡れも思った

⏰:07/09/09 16:12 📱:P701iD 🆔:ejbcE5XM


#462 [花]
嫌いだから脳内を調べて
皆に知らせてアンチする
ためじゃないの

⏰:07/09/09 16:15 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#463 [匿名さん]
>>460
君も暇人だねえ

⏰:07/09/09 17:54 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#464 [匿名さん]
自分も志田のこと嫌い
14歳の母等変でダメになったな
ここにいるやつらみんな志田のこと嫌いなんだよな??
けど、志田に対して詳しく知りすぎじゃね
ちょっとキモいな

⏰:07/09/09 18:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#465 [匿名さん]
志田未来、キモい。
笑顔ひきつってる(≧□≦)

⏰:07/09/09 18:50 📱:W41SA 🆔:GHze/kHg


#466 [あい]
キライだから
悪い噂いっぱい知ってんの!
いい評判ないじゃん、あいつ。

⏰:07/09/09 19:22 📱:PC 🆔:0Tk8npwY


#467 [匿名さん]
調べてんの?w

⏰:07/09/09 19:29 📱:P902i 🆔:ZuhI17wQ


#468 [匿名さん]
どんだけ調べたいん
本間に嫌いなん?
逆に興味もってきたんちゃん

⏰:07/09/09 19:29 📱:P902iS 🆔:hlvPkgZY


#469 [花]
調べるとかめんどくさい事しないから
だいだい志田ちゃんのために無駄な時間使いたくない噂で聞くだけ

⏰:07/09/09 19:36 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#470 [あい]
志田に時間使うって
もったいない!!笑
うん、ウワサだよ

⏰:07/09/09 19:38 📱:PC 🆔:0Tk8npwY


#471 [匿名さん]
こっちは噂なんかないけどどーせ他のところでもぐちってんだろw

⏰:07/09/09 20:15 📱:P902i 🆔:ZuhI17wQ


#472 [花]
他のとこってどこ???

⏰:07/09/09 20:19 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#473 [匿名さん]
>>464
志田を貶したいから噂で聞いたりしてるだけだから。
あなた何か勘違いしてる
好きで情報集めてるんじゃなくて、嫌いだから悪い情報集めてんのただ単に嫌いだったらスレが成り立たないしね

⏰:07/09/09 20:56 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#474 [匿名]
ここに書き込みしてんのも時間の無駄だと思うけどなー

⏰:07/09/09 21:04 📱:W51S 🆔:BrU3NPEA


#475 [匿名さん]
まぁ噂が舞い込んでくるんならわかるけど
脳内メーカー??する必要あるかぁ??
時間が無駄だよ
志田にそんな時間使うなよw

⏰:07/09/09 21:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#476 [匿名さん]
確にw
乙。

⏰:07/09/09 21:41 📱:P902i 🆔:ZuhI17wQ


#477 [匿名さん]
ファンはファンスレ上げてろ

⏰:07/09/09 21:50 📱:W43H 🆔:644CGYwA


#478 [花]
>>475
ここに来ていちいち荒らすお前も時間の無駄じゃない

⏰:07/09/09 22:07 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#479 [匿名さん]
どんだけ時間大切にしてんだよww
暇な時間くらいどう過ごそうと勝手だろ

⏰:07/09/09 22:41 📱:D904i 🆔:tm1Fu0Vk


#480 [匿名さん]
[花]
調べるとかめんどくさい事しないから
だいだい志田ちゃんのために無駄な時間使いたくない噂で聞くだけ
9/9 19:36 N702iD :JaXDUSP6

何か矛盾してますけど大丈夫??

⏰:07/09/09 23:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#481 [花]
何が矛盾してる???

⏰:07/09/09 23:56 📱:N702iD 🆔:JaXDUSP6


#482 [匿名さん]
>>479
同意しまーす

⏰:07/09/10 00:54 📱:W32S 🆔:9lMB4ezk


#483 [匿名さん]
てゆか何でも良いけど…
アンチの事嫌いな人、ファンは消えて
ファンスレあげろよ

⏰:07/09/10 09:26 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#484 [ま]
久々来た‐!!PCからだけどッo
ほんと迷惑だからふぁんは来ないでねぇo
言い争いするスレじゃなぃんでo

⏰:07/09/10 13:47 📱:PC 🆔:ZKqvbGQo


#485 [匿名さん]
志田未来ッて、ジャニの八乙女光とか言う人と、付き合ってるん????

⏰:07/09/10 15:01 📱:W41SA 🆔:Gl6NlEvQ


#486 [匿名さん]
ファンじゃないから
消える気はない

⏰:07/09/10 17:58 📱:P902iS 🆔:Wf1PHFPM


#487 [花]
>>485
昔付き合ってたらしいね


ファンがいくら頑張ってもアンチゎなくならないよ

⏰:07/09/10 18:05 📱:N702iD 🆔:U2pjjJc.


#488 [匿名さん]
1つ聞きたいんですけど、
志田未来ッて、整形ですか???
友達が 言ってたんで…

⏰:07/09/10 18:13 📱:W41SA 🆔:Gl6NlEvQ


#489 [花]
整形ゎないやろ・・・
だってまだ中2やし

⏰:07/09/10 18:56 📱:N702iD 🆔:U2pjjJc.


#490 [匿名さん]
>>486
屁理屈

⏰:07/09/10 18:58 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#491 [匿名さん]
(°∀°)アヒャヒャ

⏰:07/09/10 19:28 📱:P902i 🆔:eLuU5LoU


#492 [セブン]
今日で探偵学園Q終わりだねソソ志田未来嫌いだけど、面白いから見ちゃうけどもう志田未来見なくてすむと思ったらまた新しくドラマに出るんだよねソソしかも土曜ドラマソソまぁ見ないから良いけど

⏰:07/09/11 19:09 📱:W43SA 🆔:rk7Xfvd2


#493 [匿名さん]
まあ 探偵学園Qは
出演者が山田涼介や
要潤や神木隆之助(?
が出てたから視聴率が
あったけど もう
視聴率ないだろうねw
次のドラマ

⏰:07/09/11 20:57 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#494 [匿名さん]
>>493
てかそれお前の好みだろ!

⏰:07/09/11 22:55 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#495 [花]
あたしも探Qの出演者
結構好きな人多かったぁ!!志田チャンわぁ・・・微妙だけど探Qの時ゎそこまで嫌いって思わないけど、もう少し表情とか変えてほしかったなぁ・・・・
ほとんど同じに見えた

⏰:07/09/11 23:07 📱:N702iD 🆔:cYC/pfOQ


#496 [匿名さん]
未来ちゃん最後
かわいかった

⏰:07/09/11 23:33 📱:P902iS 🆔:oywFBjUg


#497 [天草心]
志田未来が!カワイイ!?ふざけた事言ってんじゃ〜ねょここのスレは嫌いな奴来るんだろぅ!

⏰:07/09/11 23:37 📱:D903i 🆔:LT2qrPIk


#498 [匿名さん]
天草心って何だよ

⏰:07/09/12 00:06 📱:P902iS 🆔:T4vS0TeY


#499 [ぞぅ]
はぁ!お前ここ来るなよ!俺が言ってぃる事は間違ってなぃだろ!なにが? かわいぃだぁ!

⏰:07/09/12 00:37 📱:D903i 🆔:xaF5pJpw


#500 [。]
この単細胞が。てめぇら友達と語れよ(笑)さびしいなら僕があいてしましょうか?批判どんどん募集。

⏰:07/09/12 06:19 📱:P903i 🆔:Jh1Mi7mA


#501 [匿名さん]
>>500お前が相手にされたいんだろw

⏰:07/09/12 06:34 📱:D902i 🆔:bxw0.4kQ


#502 [匿名さん]
>>499
たぶんあんた山田くん
好きやろ
嫉妬かよ

⏰:07/09/12 15:31 📱:P902iS 🆔:T4vS0TeY


#503 [匿名さん]
演技上手いんぢゃないのー?

可愛くはないけど

⏰:07/09/12 18:38 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#504 [マンコ]
シネ!かすども!

⏰:07/09/12 18:48 📱:D903i 🆔:xaF5pJpw


#505 [匿名さん]
私は自分大嫌い!マイナス思考だし!太いし!性格悪いし!!けど五体満足で生まれてきたから幸せだ!!さぁーパチンコへ行こう

⏰:07/09/12 18:55 📱:N703iD 🆔:CncjIzd.


#506 [匿名さん]
ふつう〜

⏰:07/09/12 23:20 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#507 [匿名さん]
志田未来嫌い

⏰:07/09/13 23:40 📱:N903i 🆔:43.5P0ec


#508 [うららJ]
志田未来ッて噂ゃ`ホ
山田涼介と付き合ってるって自分で噂なが∪て、山田くんに告白した`フラれたら∪い_

説明ヘタですみませんh

⏰:07/09/14 02:11 📱:W51SA 🆔:w9lcgSZ.


#509 [匿名さん]
>>508
説明が下手なんじゃなくて
日本語が下手、出きてないだけだよ(^-^)
小学生からやり直しなよw

⏰:07/09/14 02:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#510 [匿名さん]
>>508
何でそおやって
噂ながすん

⏰:07/09/14 07:22 📱:P902iS 🆔:BmFzWPU6


#511 [匿名さん]
>>509
(^-^)←この顔がイイ!

⏰:07/09/14 10:02 📱:W51SA 🆔:1l/aLIjM


#512 [ぷ]
志田未来
キモイ
涼介から離れて

⏰:07/09/14 23:43 📱:F703i 🆔:nzM7Fs6U


#513 [匿名さん]
べつに涼介くんは
未来ちゃんと何も
ない
変な噂すぐ信じたら
あかんて

⏰:07/09/15 00:54 📱:P902iS 🆔:cPCItvtM


#514 [匿名さん]
>>513
あんたも何で分かるんだよ
100%何もないっていいきれないだろ
まあ、ウチは山田涼介も嫌いだからどっちだって良いけどヘヘ

⏰:07/09/15 09:47 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#515 [匿名さん]
>>508
説明以前に…
ギャル文字やめな
読みづらいし

⏰:07/09/15 09:48 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#516 [匿名さん]
>>513
しゃあないでしょ。
芸能人の本当の事なんて芸能関係者しかわかんないんだし。一般人は噂でその芸能人を見るしかない。
って芸能リポーターの井上構造さんが言ってた

⏰:07/09/15 11:50 📱:D904i 🆔:ZVzGS4zc


#517 [匿名さん]
いくら掲示板だからって人に向かっての言い方弁えなさい

⏰:07/09/15 16:19 📱:P901iS 🆔:☆☆☆


#518 [萸危那]
ま、バカはほっときな
って事

⏰:07/09/15 18:57 📱:SH702iS 🆔:B6db2eJ6


#519 [匿名さん]
可愛くわないね

⏰:07/09/15 23:05 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#520 [面]
志田タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ

⏰:07/09/15 23:08 📱:SO903i 🆔:3QWQwI2U


#521 [匿名さん]
死んでほしいとまで
きらいなの?

⏰:07/09/16 00:07 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#522 [匿名さん]
志田やだ〜kセ

⏰:07/09/16 11:36 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#523 [匿名さん]
志田未来嫌い。キモイし。

⏰:07/09/16 17:19 📱:PC 🆔:wMQ0qCVc


#524 [匿名さん]
キモいから嫌いなん?
それだけで嫌いなん?
単純

⏰:07/09/16 18:14 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#525 []
あの女可愛くねーんに
調子乗っとるげ(´ω`)

⏰:07/09/16 19:36 📱:P903i 🆔:QqkDBD0A


#526 [匿名]
>>524
もっと理由聞きたいのかよ

⏰:07/09/16 19:38 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#527 [匿名さん]
普通〜

⏰:07/09/16 20:24 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#528 [璃憂]
>>524
あんた志田チャンのファン???ファンなら来なくていいよ

>>1を読んだら???

⏰:07/09/16 20:26 📱:N702iD 🆔:AcpYq1s.


#529 [匿名さん]
ファンちゃうけど?
それより質問答えて

⏰:07/09/16 20:29 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#530 [璃憂]
別に嫌いになるところって人それぞれだし別にそこは口出ししなくていいと思う

⏰:07/09/16 20:38 📱:N702iD 🆔:AcpYq1s.


#531 [伊達政宗]
ファンなら来るんじゃね!!じゃまだ!消えろ!

⏰:07/09/16 20:52 📱:D903i 🆔:6d0wlhI2


#532 [あい]
皆ひさしぶりx×
ココファンスレちゃうで〜
消えて〜ジャマ〜

⏰:07/09/16 21:01 📱:PC 🆔:WwBWs2ww


#533 [匿名さん]
ファンぢゃないし

⏰:07/09/16 21:10 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#534 [伊達政宗]
さっきファンッッて言ってただろ.

⏰:07/09/16 21:24 📱:D903i 🆔:6d0wlhI2


#535 [匿名さん]
は?いつ

⏰:07/09/16 21:56 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#536 [伊達政宗]
さっきだょ!

⏰:07/09/16 22:19 📱:D903i 🆔:6d0wlhI2


#537 [匿名さん]
どお見ても書いてない

⏰:07/09/16 22:42 📱:P902iS 🆔:72qBM202


#538 [伊達政宗]
俺が悪かった!ごめん!

⏰:07/09/16 22:44 📱:D903i 🆔:6d0wlhI2


#539 [萸危那]
てかお前も質問の
仕方ってもんが
あるんちゃう?w

⏰:07/09/16 22:46 📱:SH702iS 🆔:DdY.QmuI


#540 [みさき]
>>593ウチも思ったぁ

⏰:07/09/17 00:17 📱:N903i 🆔:v0KnKN/U


#541 [匿名さん]
何が?

⏰:07/09/17 02:38 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#542 [あい]
>>538
頭わるいね… 笑

ファンじゃないなら←
なんでウチらに敵対心もっとるん?

⏰:07/09/17 10:24 📱:PC 🆔:J2JTmJ.g


#543 [伊達政宗]
うるせぇ〜なぁかすどもわょ

⏰:07/09/17 11:13 📱:D903i 🆔:dXL76QdI


#544 [匿名]
>>543
ID違うよ

⏰:07/09/17 11:53 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#545 [匿名さん]
ときどきID
変わる時あんで

⏰:07/09/17 11:58 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#546 [匿名さん]
可愛い子わ
嫌われるね
ひがまれるね
可哀相

⏰:07/09/17 12:00 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#547 [匿名さん]
>>546さんに同感、、、。

⏰:07/09/17 12:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#548 [匿名さん]
人それぞれ嫌いになるのは
仕方ないと思うけど
なんでここで話す必要が
あるんー?
ファンなわけじゃないけど
キモいとか可愛くないとか
自分が掲示板で
言われてたら嫌じゃない?
自分がされて嫌なこと
しない方がいいよ

⏰:07/09/17 12:05 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#549 [遊間]
548はそんなんゆう
って事はお前、人の悪口
ゆーた事ないゆう意味け?

⏰:07/09/17 12:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#550 [匿名]
>>546
可愛い可愛くないは人の感受性だから
ひがむ必要ないし

⏰:07/09/17 12:53 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#551 [匿名さん]
549
そりゃゆうた事あるよ
でも掲示板みたいな
全国のみんなに
見られるところで
書いたりわせんよ。

あたしも悪口
言われてるだろうし

でも嫌な事されるってゆう
範囲があるじゃん

友達同士でアンチすりゃ
いいぢゃん?

⏰:07/09/17 12:55 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#552 [匿名さん]
>>551
そういうのは運営議論でやってくれるかな。
ここはアンチが許されてるの。いちいち荒らしに来るな

⏰:07/09/17 13:27 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#553 [匿名]
>>551
アンチ禁止じゃないから
文句言うのはおかしい

⏰:07/09/17 13:32 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#554 [愛莉]
志田未来まぢキモぃしッ!!!!
友だちもみんな嫌いだょ〜w
山田諒介クンかわいそうだしww

⏰:07/09/17 14:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#555 [ひらめいたさん]
>>554文字ミス乙(∀)山田涼介っていいたいんでしょ(・∀・)

⏰:07/09/17 14:46 📱:SA800i 🆔:☆☆☆


#556 [匿名さん]
嫉妬や

⏰:07/09/17 15:08 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#557 [セブン]
>>554
漢字違うし

⏰:07/09/17 15:11 📱:W43SA 🆔:gpo59PgE


#558 [匿名さん]
中傷禁止って事わ
自分らだって
文句いわれたら
傷つくんでしょ?

⏰:07/09/17 15:19 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#559 [遊間]
558そりゃ人間やからな
で?それが何か?

⏰:07/09/17 15:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#560 [匿名さん]
ならやめようや
こんなとこで
誰かの中傷するん(>_<)

タイトルみるだけで
胸が痛くなるわ

⏰:07/09/17 15:22 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#561 [遊間]
ほなみんでえんちゃん?

⏰:07/09/17 15:26 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#562 [匿名さん]
喧嘩したいわけじゃ
ないから(∩ω・`)
誤解しないでね
アンチは
禁止ぢゃないって
いってるけど…
C-BOXの禁止行為には
日本の法律に違反する事
って書いてあるのね…
アンチをしてる
イコール
人権侵害になるから
違反になると思うんだ…

⏰:07/09/17 15:30 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#563 [遊間]
うん、それで?w
結局はどーしたいねん

⏰:07/09/17 15:33 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#564 [匿名]
てゆーかこのスレで熱く語る必要ないから
他のスレでもそれ言ったらどう?

⏰:07/09/17 15:34 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#565 [匿名さん]
開き直っても
駄目だと思う(∩⌒`)
1人からでもやめなきゃ

⏰:07/09/17 15:35 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#566 [匿名さん]
わかった
やったらいけない事だから
いうわ。

⏰:07/09/17 15:36 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#567 [遊間]
阿保らしwwww

⏰:07/09/17 15:37 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#568 [匿名さん]
あほらしいと現実から目を
そむけないで下さい(;;)

⏰:07/09/17 15:40 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#569 [遊間]
誰がそむけたと
言ったw
勝手な解釈をするのも
大概にしろ

⏰:07/09/17 15:41 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#570 [匿名]
語りすぎ
暑苦しい

⏰:07/09/17 15:42 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#571 [遊間]
めんどくせーよう

⏰:07/09/17 15:45 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#572 [匿名さん]
みなさんもう悪口は
やめて下さいね(▽)ノ
んでわ

⏰:07/09/17 15:46 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#573 [匿名]
志田嫌い

⏰:07/09/17 15:47 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#574 [匿名さん]
ここにスレたてちゃ
駄目みたいなんで
ここでも反対しますね★

⏰:07/09/17 15:56 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#575 [匿名]
なんか勝手に盛り上がってうざい

⏰:07/09/17 16:00 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#576 [匿名さん]
盛り上がっても
ないですよ
暗くゆうよりは
いいかなって思って
書いてるだけです

⏰:07/09/17 16:01 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#577 [匿名]
それがうっとおしいからね

⏰:07/09/17 16:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#578 [匿名さん]
ならこのテンションで
違反を注意します

⏰:07/09/17 16:03 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#579 [匿名]
軽く言うと重い事が重く感じられない
只ノリで言ってる様にしか聞こえない

⏰:07/09/17 16:05 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#580 [遊間]
テンションとか
意味分からんw

⏰:07/09/17 16:06 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#581 [匿名さん]
まあ喧嘩ごしじゃないって事が伝えたかったんですよ。
"お前"とか"ウザイ"とか
汚い言葉使わないで

⏰:07/09/17 16:09 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#582 [匿名]
寧ろ喧嘩ごしにしか聞こえない

⏰:07/09/17 16:13 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#583 [遊間]
お前以外に呼ぶ名前
ないやろw

⏰:07/09/17 16:21 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#584 [匿名さん]
喧嘩ごしじゃないです⌒汗

お前って(>_<)
他にもありますよ

⏰:07/09/17 16:22 📱:DRAPE 🆔:egHjPPd.


#585 [匿名さん]
お前ら他人を評価するほど顔いいのか?それとも志田未来より演技うまいのか?

⏰:07/09/17 16:25 📱:W53T 🆔:OuB4/3DY


#586 [遊間]
そもそも志田は演技
うまくないだろw

⏰:07/09/17 16:30 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#587 [花]
>>585
その言葉聞き飽きた
たいていファンが言う言葉だね・・・・

⏰:07/09/17 16:37 📱:N702iD 🆔:mPsFiwJQ


#588 [匿名さん]
>>585
一般人と比べてどうする

⏰:07/09/17 16:41 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#589 [遊間]
いやいやw
比べてないからw

⏰:07/09/17 16:52 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#590 [匿名さん]
>>589
どうみても比べてるやん

⏰:07/09/17 16:55 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#591 [遊間]
ていのうーw
俺そんな暑苦しい話し
するつもりないからー

⏰:07/09/17 17:07 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#592 [匿名]
演技の評価ってウチ等一般人の意見があって成り立つよね
ウチ等は見る側なんだから

⏰:07/09/17 17:14 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#593 [遊間]
語り合い?w

⏰:07/09/17 17:32 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#594 [匿名]
>>593
さっきから思うんやけどあなたはアンチなの?違うの?

⏰:07/09/17 17:37 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#595 [遊間]
アンチ
志田嫌いやから
来たんやん?w

⏰:07/09/17 17:38 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#596 [匿名]
そんな挑戦的に言わなくても…ウチもアンチやからホ

⏰:07/09/17 17:43 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#597 [遊間]
挑発的に聞こえたんならすまん
ま、俺はアンチって
事で。

⏰:07/09/17 17:47 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#598 [匿名さん]
>>588-589

どうみても比べてるから

⏰:07/09/17 18:47 📱:W32H 🆔:K1jG88FI


#599 [匿名さん]
身近にいる女のほーがよっぽど女らしい

⏰:07/09/17 18:53 📱:P904i 🆔:7r.TJrrs


#600 [遊間]
ほな勝手に比べとる
おもとけ

⏰:07/09/17 18:54 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#601 [匿名さん]
おもとけじゃなくて明らかに比べてるw
くやしいのうWWくやしいのうww

⏰:07/09/17 18:56 📱:W32H 🆔:K1jG88FI


#602 [遊間]
悔しくはないけどw
何とも思ってないってゆうなw

⏰:07/09/17 18:57 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#603 [匿名さん]
>>602
こんな暑苦しい話しないんじゃなかったの?

⏰:07/09/17 19:03 📱:D904i 🆔:Nsd905PY


#604 [遊間]
俺はゆわれたから
答えただけ…やな

⏰:07/09/17 19:07 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#605 [匿名さん]
志田はキモス
消えてほしぃ

⏰:07/09/17 19:39 📱:N903i 🆔:v0KnKN/U


#606 [匿名さん]
>>601
いろんなスレあげんなよ!
まぢでやめてや

⏰:07/09/17 19:40 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#607 [名無し]
未来ちゃんを中傷するスレは消して下さい。
未来ちゃんがかわいそうです

⏰:07/09/17 20:31 📱:N703iD 🆔:ziTD0R0U


#608 [名無し]
死ねっていうのはどうかと思いますけど。
人として間違ってると思います。

⏰:07/09/17 20:39 📱:N703iD 🆔:ziTD0R0U


#609 [匿名さん]
いろんなアンチレスあるじゃん
志田未来だけひいきすんなここのレス消して欲しいなら全部のアンチレスに書いて来いよ

⏰:07/09/17 20:47 📱:N903i 🆔:v0KnKN/U


#610 [遊間]
お前が志田好きとか
俺の知ったこっちゃない

⏰:07/09/17 20:51 📱:SH702iS 🆔:ZePxabi.


#611 [匿名さん]
>>609
アンチレスって何?笑



アンチスレの間違い〜

⏰:07/09/17 21:33 📱:P903i 🆔:9yWosZxk


#612 [花]
>>611
そのくらいの間違い別によくない??スレをレスって間違えただけじゃん

⏰:07/09/17 22:06 📱:N702iD 🆔:mPsFiwJQ


#613 [面]
志田未来・・・・・・・・・・・・・・・

タヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒタヒ

⏰:07/09/17 22:40 📱:SO903i 🆔:QwU7k4zI


#614 [匿名さん]
>>607
志田未来ファンスレ消してください
アンチが可哀想です

⏰:07/09/17 22:44 📱:W32H 🆔:K1jG88FI


#615 [匿名さん]
>>614
アンチが可哀想とおも
った事は全くない

⏰:07/09/17 22:48 📱:P902iS 🆔:stxDLnUs


#616 [花]
アンチスレがそんなに悪いことなん???
ファンがいるようにアンチだっている
当たり前のことだ
なんでそれを理解しないのかなぁ・・・・

⏰:07/09/17 22:51 📱:N702iD 🆔:mPsFiwJQ


#617 [匿名サン]
志田未来・・
死刑決定・・

⏰:07/09/18 17:59 📱:SH903i 🆔:c9QXfRtE


#618 [匿名さん]
なんでみんなそんなに嫌いなの?

⏰:07/09/18 18:06 📱:SH904i 🆔:G3azrtok


#619 [神木隆之介]
ちょっと待って下さい!僕達!神木隆之介をはじめ探偵学園Qはこのような卑劣な中傷行為を絶対に許さない!

⏰:07/09/18 18:08 📱:W51S 🆔:iyIvHvkA


#620 [匿名サン]
>>619
てめぇはかっこつけか?

⏰:07/09/18 19:54 📱:SH903i 🆔:c9QXfRtE


#621 [天草流]
僕もそう思う!!Qカッコつけ!!きもいょ!
めぐ!なれなれしくて!嫌いだぁ!!

⏰:07/09/18 20:08 📱:D903i 🆔:Yi4vr.8.


#622 [匿名さん]
なりきり好きねぇ〜(笑) お前他のとこにもいたなぁ-(^ω^)←ぷ

⏰:07/09/18 20:11 📱:SO903i 🆔:r1j4lBWQ


#623 [匿名サン]
神木はいろんなトコでカッコつけしてるぜ・・
そんなにカッコつけ好きなら自分で勝手になりきりスレでも作って一人でなりきっときな・・

⏰:07/09/18 20:30 📱:SH903i 🆔:c9QXfRtE


#624 [天草流]
誰も来ないだろぅ!ね! 邪魔だょ!Q......

⏰:07/09/18 20:39 📱:D903i 🆔:Yi4vr.8.


#625 [匿名サン]
だよね

⏰:07/09/18 20:45 📱:SH903i 🆔:c9QXfRtE


#626 [ま]
なりきりきもい...(A゚`)神木とか...このスレには関係ないココは志田さんのあんちだー(・)ノ新しい噂ないかなーッ

⏰:07/09/18 21:39 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#627 [匿名サン]
ちょっと情報探してくるわ・・

⏰:07/09/18 21:55 📱:SH903i 🆔:c9QXfRtE


#628 [天草流]
うん!頼むよ!

⏰:07/09/18 22:47 📱:D903i 🆔:Yi4vr.8.


#629 [ま]
>>628         ありがとうございます楽しみに待ってます(・・p

⏰:07/09/18 22:52 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#630 [ま]
まちがえた>>627です

⏰:07/09/18 22:53 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#631 [ま]
志田未来ちゃん好きな人とかいうスレ絶対けんか売ってるし
つかカキしちゃったふぁんのコ怒るだろーな

⏰:07/09/18 22:58 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#632 [花]
2チャンに行って新しい情報探してくる

⏰:07/09/18 23:00 📱:N702iD 🆔:4SZeUc9g


#633 [ま]
花さんもありがとう(ω`)楽しみに待ってます

⏰:07/09/18 23:08 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#634 [匿名さん]
>>631
こういう奴がおるから
ゴチャゴチャ言われんねん

⏰:07/09/18 23:15 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#635 [匿名さん]
>>631
やってる事ジャニヲタといっしょ
規約読めよ

⏰:07/09/18 23:27 📱:PC 🆔:v6EUysSc


#636 [天草流]
荒らしはやっても!いい気がするょ!!ま!さん

⏰:07/09/18 23:34 📱:D903i 🆔:Yi4vr.8.


#637 [匿名さん]
>>636
いい気がするじゃないねんあかんもんはあかんねん。そういう事するから色々もめんねやろ

⏰:07/09/18 23:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#638 [匿名さん]
>>636
あんた
もおこんといてな

⏰:07/09/18 23:47 📱:P902iS 🆔:JlA/gHC.


#639 [ま]
ジャニヲタと一緒にしないでいただけます?全然違うから芸能人の噂探して何が悪い?出てンだから噂あるに決まってるじゃん

⏰:07/09/18 23:49 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#640 [匿名さん]
うっわ(´Д`)
性格わるー

⏰:07/09/18 23:50 📱:W51P 🆔:EPoyyOps


#641 [ま]
>>634          ふぁんと嫌いな人が仲良くなれるわけないからごちゃごちゃになるに決まってンじゃん何を望んでンの?笑何が理想?笑

⏰:07/09/18 23:51 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#642 [ま]
>>640          うん悪いよでも前よりはよくなった(ω`)   実際会ったコトもないのに性格悪いとか言わないでいただきたい

⏰:07/09/18 23:52 📱:N902i 🆔:DKorouIA


#643 [匿名さん]
(^ω^)

⏰:07/09/18 23:56 📱:W51P 🆔:EPoyyOps


#644 [匿名さん]
言わないでいただきたいII








(´Д`)ペッ

⏰:07/09/18 23:59 📱:W51P 🆔:EPoyyOps


#645 [匿名さん]
別に仲良くしようなんて言ってないし、それに噂流しちゃ駄目なんて一言も言ってませんけど?
荒らし行為をすんなって言ってんの

⏰:07/09/19 00:08 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#646 [匿名さん]
>>642
会ってもいないのに性格悪いって言われることは実際会ったら相当悪いってことだよ

⏰:07/09/19 00:11 📱:PC 🆔:S2Oywc4E


#647 [ま]
いやーだから謝ってるではないですかもうカキしないしィーでもあんたも荒らしだょ

⏰:07/09/19 00:11 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#648 [匿名さん]
>>641
こういう奴マジ迷惑

⏰:07/09/19 00:12 📱:PC 🆔:S2Oywc4E


#649 [匿名さん]
>>647
荒らしの意味わかってない奴に荒らしなんて言われたくない

⏰:07/09/19 00:14 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#650 [ま]
>>646          そーだね人によってじゃないの?会って余計性格悪いって思うかもしンないし予想外にそこまで悪くないかもしンないしッま、ココは志田のあんちスレだからあたしの性格のコトはほっといてください

⏰:07/09/19 00:14 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#651 [ま]
もーみんなわかったよ 大好きな人達のスレで語りあっててさようなら ちなみに荒らしの意味わかるから

⏰:07/09/19 00:15 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#652 [匿名さん]
>>650
あれI?
もうカキしないんじゃないのI?

⏰:07/09/19 00:16 📱:W51P 🆔:333faCcw


#653 [匿名さん]
意味わかってんだ。
じゃあ使い方間違ってるよ
ファンスレでアンチがその芸能人のアンチをする(またはその逆)をすることを荒らしって言うんだよ。俺のはただの注意

⏰:07/09/19 00:19 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#654 [ま]
>>652          はぃ?ココにはカキすンに決まってンじゃん!あんちすれだもんあたしがカキしないっていうのは、ふぁんすれのほうだから大丈夫です

⏰:07/09/19 00:33 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#655 [ま]
>>653          うん知ってるだから謝ったもーしませんッて

⏰:07/09/19 00:35 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#656 [匿名さん]
まじうざ

⏰:07/09/19 01:53 📱:W51P 🆔:333faCcw


#657 [花]
※ルール※
他のスレを荒らさない
したらジャニヲタと一緒

ってことでどうでしょう??

⏰:07/09/19 09:38 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#658 [匿名]
>>646
すげー…全然理論的じゃないのに自信満々に言ってるよ…
科学的にそんな事証明されてないんだから、私的な感情でものを言わない方が良いよ

⏰:07/09/19 11:27 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#659 [観客さん]
こーゆーとこ来ると必ず何かけんかしてるよな♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

⏰:07/09/19 12:45 📱:W44K 🆔:JNVR3BYM


#660 [神木隆之介]
ちょっと待って下さい!僕達!神木隆之介をはじめとする探偵学園Qは貴方達のこのような卑劣な中傷行為を絶対許さない!

⏰:07/09/19 14:20 📱:W51S 🆔:Eac6wO1k


#661 [ま]
>>646          ほんとッそーいうコト言ってる奴こそ性格悪いと思うなーッ(∀‐。)      
あと...天草とか神木とかなりきりやめよ

⏰:07/09/19 15:25 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#662 [匿名サン]
またカッコつけが現れたよ・・
しかもここはアンチスレだぜぇ?
なんで志田未来好きな奴がくんだよ
ルールも見れないんだ

⏰:07/09/19 15:44 📱:SH903i 🆔:yyXQj2cE


#663 [花]
なりきりゎ別によくない??好きなようにさせといたら



でも、ファンなら迷惑だな 神木隆之介なりきりさん

⏰:07/09/19 16:38 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#664 [匿名サン]
なりきりはいーケド
いきなりこーゆーコトゆーの迷惑やし

⏰:07/09/19 16:40 📱:SH903i 🆔:yyXQj2cE


#665 [花]
>>664
誰が迷惑なの???
あたしが?それともなりきりが?

⏰:07/09/19 16:59 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#666 [花]
八乙女使ってJrと合コン
しまくってるってさぁ〜



信じるか信じないかゎ
あなた次第!!!

⏰:07/09/19 19:53 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#667 [匿名サン]
花サン
なりきりの方だよ

⏰:07/09/19 20:01 📱:SH903i 🆔:yyXQj2cE


#668 [天草流]
しね!

⏰:07/09/19 20:43 📱:D903i 🆔:81fq1Hc2


#669 [匿名サン]
天草よ・・
主語がないからわからんぞ・・

⏰:07/09/19 20:50 📱:SH903i 🆔:yyXQj2cE


#670 [花]
>>667
あっそっちですかぁ!!!!


>>668
ちゃんと文にしてね
それに死ねゎルール違反

⏰:07/09/19 21:01 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#671 [天草流]
ごめんょ!志田未来に関する!情報もってきたぞ!知りたいかァァ??

⏰:07/09/19 21:43 📱:D903i 🆔:81fq1Hc2


#672 [匿名]
>>671何が知りたいか?だ。もったいぶらないでさっさ言わんかい!ボケ!

⏰:07/09/19 22:04 📱:W51S 🆔:Eac6wO1k


#673 [匿名サン]
天草よ・・
知りたいか?じゃなくてさっさと教えよ・・
そんな言い方は絶対批判対象だぞ・・

⏰:07/09/19 22:13 📱:SH903i 🆔:yyXQj2cE


#674 [花]
ずいぶん上目線だね・・・

情報手に入れたら知らせるそれがアンチでしょっ

その言い方ゎちょっと・・・・

⏰:07/09/19 22:32 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#675 [ま]
花さん情報ありがとう 天草さんはやく教えて

⏰:07/09/19 22:36 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#676 [神木隆之介]
ちょっと待って下さい!僕達!神木隆之介をはじめとする志田未来ら探偵学園Qは貴方達のこのような中傷行為を絶対に許さない!

⏰:07/09/19 22:53 📱:W51S 🆔:Eac6wO1k


#677 [匿名サン]
神木さっきからうぜぇし
死ね
消えろ
てか失せてよ

⏰:07/09/19 22:56 📱:SH903i 🆔:yyXQj2cE


#678 [花]
>>676
神木(なりきり)ってそれしか言えないの???
そんなこと言う前に他の
日本語を覚えましょーう!!

まぁこんなこと言いたくないけどさっきから邪魔だね

⏰:07/09/19 23:05 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#679 [天草流]
Q邪魔だょ!消えてょ!

⏰:07/09/19 23:08 📱:D903i 🆔:81fq1Hc2


#680 [花]
塚、天草ぁ早く志田チャンの情報教えろよ・・・

⏰:07/09/19 23:18 📱:N702iD 🆔:eqSo.Qdk


#681 [ま]
>>680         同感(・)ノ  教える気あんの

⏰:07/09/19 23:38 📱:N902i 🆔:3qZrBYD6


#682 [花]
天草。。いつまで待たせるの早く教えてよ・・・・

⏰:07/09/20 14:38 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#683 [ななし]
あんたたち
何がしたいの?笑

⏰:07/09/20 14:50 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#684 [花]
見てわからないかなぁ〜
志田未来をアンチしてるのスレタイ見てね

⏰:07/09/20 15:33 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#685 [ななし]
あ、そっか
アンチじゃないように
見えた

⏰:07/09/20 15:46 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#686 [はなは]
死ねと言うのは第三者への誹謗中傷となるので、立派な禁止行為になります。
アンチをするなら誹謗中傷との区別くらい分かってからアンチしましょう。

⏰:07/09/20 15:57 📱:SO903i 🆔:byAZyVdQ


#687 [匿名サン]
死ねゆーのは俺らの勝手だろ?
てかあんたは志田未来好きなん嫌いなん?

⏰:07/09/20 16:58 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#688 [匿名さん]
>>687
あんた死ねって言うて
死んでる人いっぱい
おんねんで?
最悪な人間

⏰:07/09/20 17:18 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#689 [はなは]
>>687
志田未来って人がどんな人なのかわかりません。
しかしルールなので禁止行為はいけませんよ。

⏰:07/09/20 17:33 📱:SO903i 🆔:byAZyVdQ


#690 [天草流]
ヨゥ!今

⏰:07/09/20 17:39 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#691 [花]
天草...情報早く教えろ
おちょくってんの???
もしかして知らない・・・とか言わないよね。

⏰:07/09/20 18:24 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#692 [匿名サン]
は?
死ねって言われて死ぬバカおらんから
バカじゃん?

⏰:07/09/20 18:24 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#693 [天草流]
あいつ俺が殺害する!多分♪

⏰:07/09/20 18:29 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#694 [匿名]
>>687
私はアンチですが、「死ね」と言うのは中傷する言葉になるんで規約違反になります。
アンチの意味理解していますか?

⏰:07/09/20 18:30 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#695 [匿名サン]
天草
殺害よろ

⏰:07/09/20 18:35 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#696 [ま]
はやく        相当待ってるから(゚A。

⏰:07/09/20 18:50 📱:N902i 🆔:RnA9ZV.o


#697 [匿名さん]
>>692
こいつまぢで最悪
ファンスレも荒しやがる

⏰:07/09/20 18:54 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#698 [あばばばば]
           

⏰:07/09/20 18:57 📱:N901iC 🆔:oOExRNiE


#699 [匿名さん]
死ねがダメなら
散れ。

⏰:07/09/20 19:10 📱:SO703i 🆔:HqmXL3yE


#700 [ななし]
天草
ほんとに志田潰せるの?

⏰:07/09/20 19:12 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#701 [匿名サン]
俺がいつ荒らしたんか
証明してみせろやコラ・・

⏰:07/09/20 19:24 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#702 [天草流]
任せとけ

⏰:07/09/20 19:30 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#703 [ななし]
ま、程々にね笑
まじ志田嫌いだわ

⏰:07/09/20 19:35 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#704 [ま]
いるなら天草さん、早く教えてo

⏰:07/09/20 19:44 📱:PC 🆔:/nkJtnhA


#705 [匿名さん]
志田見とると
腹立ってくるト

⏰:07/09/20 19:44 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#706 [ななし]
口元とか得にやだ

⏰:07/09/20 19:47 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#707 [ま]
わかるo
なんかぼそぼそしてる藁

⏰:07/09/20 19:51 📱:PC 🆔:/nkJtnhA


#708 [ななし]
だよね!笑
ま さんが天草捜してるのって情報てにいれたってゆってるからだよね?

⏰:07/09/20 19:54 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#709 [天草流]
あいつまた!ドラマ出るらしぃょ!!

⏰:07/09/20 19:55 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#710 [ななし]
天草…それほんと?

⏰:07/09/20 19:56 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#711 [天草流]
本当だょ!!

⏰:07/09/20 19:57 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#712 [ななし]
まじ有り得ない
もーほんと何あいつ
気持ち悪い…
何のドラマかわかる?

⏰:07/09/20 19:58 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#713 [ま]
<<708
うんo

つか...天草、情報ってまさかそれ?!

⏰:07/09/20 19:58 📱:PC 🆔:/nkJtnhA


#714 [ま]
>>712
なんかまたまた日テレだょoきもooo
なんかてれび見てたら,CMでてきたしooo吐き気がッooooo

⏰:07/09/20 19:59 📱:PC 🆔:/nkJtnhA


#715 [ななし]
まさん

まじで?
何であいつがいいんだか
他の出演者とか
わかる?

⏰:07/09/20 20:01 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#716 [セブン]
もう志田未来見たくないhh

⏰:07/09/20 20:03 📱:W43SA 🆔:yZ2bx2G6


#717 [花]
日テレって志田チャン出すの好きだよね・・・・

⏰:07/09/20 20:05 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#718 [ま]
>>715          あいつどこがイイのかまじわからン(∀‐。)     他の共演者はねェ、顔はわかるけど名前忘れたッま、そのうちCMに出てくるよその人に、また共演できて嬉しいですって言ったらしい

⏰:07/09/20 20:06 📱:N902i 🆔:RnA9ZV.o


#719 [セブン]
てか、今思ったけど、志田って日テレのドラマ多いよねソ一回も6チャンのドラマ出てないよね

⏰:07/09/20 20:08 📱:W43SA 🆔:yZ2bx2G6


#720 [ななし]
まさん

は、まじで笑
何好感度上げてんだよ
って感じだね〜
必死なんだろうね笑

⏰:07/09/20 20:10 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#721 [匿名さん]
うちも入れてトx

⏰:07/09/20 20:31 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#722 [ま]
ほんと日てれきもい  志田とか...もっとまわりに目を向けてほしい..

⏰:07/09/20 20:36 📱:N902i 🆔:RnA9ZV.o


#723 [ななし]
あいつよいいい人
たくさんいるのにね

⏰:07/09/20 20:37 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#724 [花]
アンチの人ゎファンスレ
荒らすのやめない???
スレ荒らすとかマナーの悪いジャニヲタと変わらないと思う・・・

⏰:07/09/20 20:38 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#725 [ななし]
あたしもう行ってないけど?

⏰:07/09/20 20:41 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#726 [花]
ならいいけど・・・・
またファンが荒らしにきてめんどくさいことになるから言っただけ

⏰:07/09/20 20:44 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#727 [匿名さん]
別に好きでも嫌いでもないけど、アンチがファンスレ荒らすのはどうかと思うよ
ファンもアンチスレ荒らしにきてる奴もいるけど、同じことする必要はないだろう
花さんが言う通りジャニヲタと変わらないと思う


じゃ落ち

⏰:07/09/20 20:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#728 [ハイナ]
情報得たぜ・・

⏰:07/09/20 22:31 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#729 [天草流]
へぇ〜情報はいったの!教えてょ♪…

⏰:07/09/20 22:37 📱:D903i 🆔:1LRgfAuw


#730 [ハイナ]
あいつは女王の教室以来
多くの芸能人に尊敬される存在になったみたい
探偵学園のときも
迫真の演技に思って
みんな志田を尊敬してるんだってさ

⏰:07/09/20 22:45 📱:SH903i 🆔:KVxO/Oo6


#731 [花]
まぁ志田チャン好きじゃないけど演技力ゎ認める・・・でも笑顔が固くて、作り笑顔みたいに見えるからなぁ

⏰:07/09/20 22:54 📱:N702iD 🆔:E2Mz8pqA


#732 [ななし]
って事はこれからも
テレビやドラマ…
出るって事だよね?

⏰:07/09/20 23:01 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#733 [匿名さん]
おたくのななしって
言う奴と天草って言う奴が
ファンスレ來てんや
けど、どおにかして
くれます?

⏰:07/09/20 23:24 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#734 [ななし]

あたし天草に注意っつったじゃん
何回ゆったらわかんの?

⏰:07/09/20 23:27 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#735 [匿名さん]
>>734
自分の事棚にあげんなよ
性格悪いって

⏰:07/09/20 23:35 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#736 [ななし]
あんたにゆわれたないわもーちょいましな喋り方出来んの?

⏰:07/09/20 23:41 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#737 [匿名さん]
あんたに言われて
変える気ないし
もおこんでいいですよ〜

⏰:07/09/20 23:44 📱:P902iS 🆔:FhpWHdkM


#738 [ななし]
ほんならあんたがこんでえんちゃん?
てか…
ここアンチスレやけど
あんた的に嫌ちゃう?
そこまで話しする事
ないけど。

⏰:07/09/20 23:48 📱:SH702iS 🆔:0cGdvtDM


#739 [匿名]
>>733
確かにアンチがファンスレ行くのは良くないけど…
あんたも同じ事してんじゃん
自分の事棚にあげてんのはどっちだよ
あんた逹みたいなファンがアンチスレからいなくなればアンチもファンスレ行かなくなるんじゃない?

⏰:07/09/21 00:01 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#740 [匿名さん]
は?あんたが
きたからここに文句
いいにきたんやろが
あんたのせいですよ〜

⏰:07/09/21 00:03 📱:P902iS 🆔:lMnX9DVM


#741 [匿名さん]
>>739
もおとっくにくんの
やめてたやん

⏰:07/09/21 00:06 📱:P902iS 🆔:lMnX9DVM


#742 [匿名]
しらんよ
ファンスレなんかいかんし
見たくないしね

⏰:07/09/21 00:08 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#743 [ななし]
てか、あたしも悪かったのはちゃんと認める。
あとはあんたがファンスレに帰れば解決

⏰:07/09/21 00:14 📱:SH702iS 🆔:gtln.gTM


#744 [匿名さん]
帰りますよ〜

⏰:07/09/21 00:21 📱:P902iS 🆔:lMnX9DVM


#745 [天草流]
みんなにぃ~~迷惑をかけた~~ごめん↓↓志田未来まじきもすぎ~早く殺害したぃなぁ♪♪♪♪♪♪

⏰:07/09/21 06:48 📱:D903i 🆔:eUhKVmuE


#746 [匿名さん]
>>745みたいな発言は控えた方がいいかと…

⏰:07/09/21 06:53 📱:N903i 🆔:q59VimAs


#747 [花]
死ねや殺害や殺すなどの
発言ゎルール違反ですよ

⏰:07/09/21 07:09 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#748 [・・・]
>>745 あぁーあ、その発言は立派な犯罪だわ...

⏰:07/09/21 07:12 📱:D701iWM 🆔:ysSKHYSw


#749 [天草流]
ジョーダンですょ~

⏰:07/09/21 07:42 📱:D903i 🆔:eUhKVmuE


#750 [匿名さん]
さっきめざましテレビ 見とったら志田出てきたしIセ

⏰:07/09/21 08:02 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#751 [ななし]
テレビ出ないでほしー

⏰:07/09/21 09:13 📱:SH702iS 🆔:gtln.gTM


#752 [匿名さん]
>>749
アンチするのは別にいいけど、ちゃんと言葉を選びなよ
そんな子どもみたいな発言があるからファンが怒るんだよ

⏰:07/09/21 10:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#753 [花]
>>749
冗談でも言っていいことと悪いことがある
今度からゎ言葉を選んでね

⏰:07/09/21 16:39 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#754 [天草流]
志田未来はなんで人気あるのぅかなぁ...?

⏰:07/09/21 18:07 📱:D903i 🆔:eUhKVmuE


#755 [匿名さん]
演技うまいからとかじゃないk?

⏰:07/09/21 18:23 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#756 [花]
志田チャンのこと可愛いと思う人だっているからね・・・・みんながアンチってわけないしね・・・。
演技力だってあるし

⏰:07/09/21 19:12 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#757 [ハイナ]
かわいいからこそ恨みがいがあるし
殺しがいがあるってもんだぜ・・

⏰:07/09/21 19:41 📱:SH903i 🆔:Lxwqnc4k


#758 [匿名さん]
かわいい?

⏰:07/09/21 19:53 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#759 [花]
>>757
そんな汚い言葉使いゎやめてほしいなぁ
死ねや殺すなどの言葉使いゎマナー違反って何回言ったらわかるんだよ・・・。嫌いだからってそうゆう
こと言うのゎ人として最悪どうかと思う・・・。

もっと言葉を選べよ

⏰:07/09/21 19:57 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#760 [匿名さん]
>>759
ファンはくるなよ

⏰:07/09/21 20:20 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#761 [花]
誰がファンって言った???あまりに汚い言葉使いだからマナー違反だって言っただけだけど何か???

勝手に勘違いするなよなぁ

⏰:07/09/21 20:26 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#762 [匿名さん]
ファンと勘違いされても仕方ないだろ

⏰:07/09/21 20:29 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#763 [花]
>>762
じゃあ、あなたゎ死ねや殺すなどの言葉を許せるんですか??

⏰:07/09/21 20:32 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#764 [匿名さん]
>>763
許す許さないも
そんなの相手にしない
お前が許せないなら警察にでも通報すればいいじゃん

⏰:07/09/21 20:34 📱:W32H 🆔:axP1H3yI


#765 [花]
警察までゎ行かないけど
死ねや殺すなどの言葉使いゎ禁止されてるから注意しただけ
注意したらファンなのかよ意味わからん

⏰:07/09/21 20:40 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#766 [匿名さん]
>>763さん

病んでるんですか?

⏰:07/09/21 20:41 📱:SO703i 🆔:Ry5TKWJk


#767 [花]
何が??何が痛んでるの???

⏰:07/09/21 20:43 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#768 [匿名さん]
嫌いじゃないなら来なくても良いンじゃないっすか?
人間、嫌いな人一人二人いますよ?
それが、たまたま芸能人だっただけじゃないんですか?

ただ単に、かまって欲しかっただけなんじゃないですか。
そんな、良い子ぶるの辞めたらどうです?

⏰:07/09/21 20:45 📱:SO703i 🆔:Ry5TKWJk


#769 [こ]
人には言って良い事と悪い事があると思う
ウチも志田未来大っ嫌いだけどそこまでは思ってても言わないよ

⏰:07/09/21 20:48 📱:N903i 🆔:q59VimAs


#770 [花]
私が間違ってるってこと??わかった
考え方が違うってことだねじゃあ来るのやめるわぁ

私には、あなたの考えに
合わせれない気がするから

⏰:07/09/21 20:51 📱:N702iD 🆔:50L/9jQA


#771 [匿名さん]
志田未来ってまだ中学生でしょ?中学生相手にネット上で死ねとか言うのは可哀相。

⏰:07/09/21 21:00 📱:SH904i 🆔:IJRGdCCg


#772 [こ]
>>771の言うとおり
それに花さんは間違ってないよ

⏰:07/09/21 21:03 📱:N903i 🆔:q59VimAs


#773 [ハイナ]
天草
志田未来って糞ガキ殺してくれよ

⏰:07/09/21 21:32 📱:SH903i 🆔:Lxwqnc4k


#774 [ま]
花さんはあんちだょ あとから来たくせに何花さんに文句ばっか言ってンの?意味不       つか、やっぱ殺すとかはいきすぎだと思うけども

⏰:07/09/21 21:47 📱:N902i 🆔:WktoEhQY


#775 [匿名]
ウチアンチだけど、死ねとか殺すは良くない

⏰:07/09/21 21:54 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#776 [匿名さん]
ドラマの視聴率悪そ。

⏰:07/09/21 21:56 📱:PC 🆔:DFM06Xt6


#777 [匿名さん]
ドラマの題名ってなに?

⏰:07/09/21 22:00 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#778 [ハイナ]
そう?
まーいいケド
志田未来の視聴率悪くする方法はいくらでもあるし

⏰:07/09/21 22:00 📱:SH903i 🆔:Lxwqnc4k


#779 [匿名さん]
知りたくも無い・・・。
あんなのが出るドラマなんか

⏰:07/09/21 22:02 📱:PC 🆔:DFM06Xt6


#780 [ま]
>>778          そう?って誰に言ってンの?

⏰:07/09/21 22:03 📱:N902i 🆔:WktoEhQY


#781 [ハイナ]
殺すはよくないって言ってる奴

⏰:07/09/22 08:54 📱:SH903i 🆔:19z0xjrw


#782 [匿名さん]
>>781
マナー悪すぎ

ファンスレに行って荒らすとかまじ餓鬼すぎ

⏰:07/09/22 09:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#783 [ハイナ]
なんで俺だけ?
他の奴も荒らしてんじゃねーかよ

⏰:07/09/22 09:43 📱:SH903i 🆔:19z0xjrw


#784 [匿名さん]
他の奴はもう行かないようにしているだろ
お前は1番たちが悪い

⏰:07/09/22 09:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#785 [ま]
ハイナさん、殺すとか...そういうあんちすれじゃないから

⏰:07/09/22 12:06 📱:N902i 🆔:cvWGUqqU


#786 [ハイナ]
はいはい

⏰:07/09/22 18:52 📱:SH903i 🆔:19z0xjrw


#787 [匿名]
>>786
アンチの意味分かんない癖にアンチすんなよ┓(´ー`)┏

⏰:07/09/22 19:03 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#788 [匿名]
↑アンチスレにくんなよの間違い

⏰:07/09/22 19:04 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#789 [匿名さん]
>>786
人のことを貶す前にお前の人間性を見直した方がいいよ

⏰:07/09/22 20:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#790 [ハイナ]
お前ら責めるコト好きなんだ?
いじめきたー

⏰:07/09/22 21:14 📱:SH903i 🆔:19z0xjrw


#791 [匿名さん]
ハイナって人意味分かんない

⏰:07/09/22 21:33 📱:D902i 🆔:./elvsSg


#792 [匿名]
>>790
これをいじめにとるとは…
被害妄想も良いとこ

⏰:07/09/22 21:41 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#793 [匿名さん]
>>792
いつもイジメられてるから機敏になってんだろw

⏰:07/09/22 22:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#794 [ま]
>>786          おまえみたいな奴は   このすれに必要ない  こなくてイイょ

⏰:07/09/22 22:05 📱:N902i 🆔:cvWGUqqU


#795 [天草流]
ハイナ!じゃぁまだ!ここのスレにはぃるなぁ!

⏰:07/09/22 23:22 📱:D903i 🆔:RPZBINPA


#796 [ま]
天草も名前やめたら?  なりきりも

⏰:07/09/22 23:42 📱:N902i 🆔:cvWGUqqU


#797 [ななし]
別に天草はこのすれに
関係ないじゃん

⏰:07/09/23 00:03 📱:SH702iS 🆔:FGzuWkT.


#798 [ハイナ]
そう言える権利あるんですかぁ

⏰:07/09/23 00:25 📱:SH903i 🆔:IcRKL9zM


#799 [天草流]
あんた達に言われる.!権利はなぃ!俺の自由だぁ!

⏰:07/09/23 00:40 📱:D903i 🆔:tc7ejxxA


#800 [ななし]
ハイナ!!
も-ファンの所行くの
やめなよ

⏰:07/09/23 01:11 📱:SH702iS 🆔:FGzuWkT.


#801 [天草流]
ななしってやつ!やけに!ハイナ優しくねぇ−かぁ! 馴れ合いする場所じゃないんだょ!

⏰:07/09/23 01:27 📱:D903i 🆔:tc7ejxxA


#802 [ハイナ]
ななし
わかった
まぁファンスレ行ってもおもしろくないね

⏰:07/09/23 08:22 📱:SH903i 🆔:IcRKL9zM


#803 [匿名さん]
おもしろいとかの問題じゃねぇよ

⏰:07/09/23 08:56 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#804 [kunnni]
ハイナしね!消えれば!

⏰:07/09/23 09:00 📱:D903i 🆔:tc7ejxxA


#805 [あんちテ]
>>804 そこまで言う必要ないでしょk

⏰:07/09/23 09:31 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#806 [ま]
そうだねあたしに言う権利ないかもしれないね んじゃぁ天草本人でもないお前達にも言う権利あんの?                       このすれ死ねとか多すぎだからッ(;´-д-`)

⏰:07/09/23 09:50 📱:N902i 🆔:HKP71BMc


#807 [ななし]
ここ喧嘩する所じゃないし。言い合いしたいんなら
違う所いけば?

⏰:07/09/23 15:02 📱:SH702iS 🆔:FGzuWkT.


#808 [ハイナ]
死ね?
お前が死ねよ
死ね死ねゆーくらいなら消えろ

⏰:07/09/23 17:08 📱:SH903i 🆔:IcRKL9zM


#809 [ななし]
ハイナ!
やめときな?
相手にしなきゃ
いだよ

⏰:07/09/23 17:20 📱:SH702iS 🆔:FGzuWkT.


#810 []
仲間われですか
死ねとか言うてる
このスレ、もぉ終わったね

⏰:07/09/23 17:23 📱:P902iS 🆔:9yipVwgA


#811 [あ]
>>810同感

⏰:07/09/23 17:41 📱:N903i 🆔:p4YBt.WQ


#812 [ハイナ]
わかったよ
来なきゃいーんだろーが
なら消えてやるよ・・

⏰:07/09/23 17:56 📱:SH903i 🆔:IcRKL9zM


#813 [ななし]
ハイナまじでゆってんの?

⏰:07/09/23 18:05 📱:SH702iS 🆔:FGzuWkT.


#814 [ハイナ]
死ね・・か
まぁゆーコトは聞いてやるよ
じゃあね

⏰:07/09/23 18:15 📱:SH903i 🆔:IcRKL9zM


#815 [匿名さん]
>>814
死ねや

⏰:07/09/23 18:24 📱:N903i 🆔:p4YBt.WQ


#816 [ななし]
ハイナ…
あたしハイナとはなしとか
したかったのに
てか普通にシネとか
やめなよ

⏰:07/09/23 18:25 📱:SH702iS 🆔:FGzuWkT.


#817 [ま]
>>816          ココあんちすれだから  お話したい人とお話するトコじゃないんで

⏰:07/09/23 18:47 📱:N902i 🆔:HKP71BMc


#818 [ハイナ]
死ね?
わかった
死にます

⏰:07/09/23 18:55 📱:SH903i 🆔:IcRKL9zM


#819 []
>>816
ハイナってゆうやつも
死ねってゆうてるし
なんでそんなハイナの
肩をもつん
ハイナってゆう奴
最悪な奴やで

⏰:07/09/23 19:02 📱:P902iS 🆔:9yipVwgA


#820 [匿名さん]
>>818
( ゚∀゚)

⏰:07/09/23 19:05 📱:W32H 🆔:bl/5xhRI


#821 [匿名さん]
死ぬ気もないくせに

ウチ的にはこんなゴミみたいな奴早くこの世から処分して欲しいんだけど

⏰:07/09/23 19:20 📱:N903i 🆔:p4YBt.WQ


#822 [ハイナ]
死ぬ気あるよ
あるから言ってんじゃんよ

⏰:07/09/23 19:24 📱:SH903i 🆔:IcRKL9zM


#823 [ま]
へぇー

⏰:07/09/23 19:28 📱:N902i 🆔:HKP71BMc


#824 [匿名さん]
死ぬ気あったらここに書き込まんだろ

⏰:07/09/23 19:28 📱:N903i 🆔:p4YBt.WQ


#825 [みき]
てめぇら




カス以下(笑)

⏰:07/09/23 19:30 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#826 [ま]
>>824          同感        つか、顔も見たことない人に死ねって言われて死のうとするのもどーかと...

⏰:07/09/23 19:30 📱:N902i 🆔:HKP71BMc


#827 [みき]
自分のアンチトピたてられてみろ



てめぇらの脳みそ無しの幼稚以下の頭ぢゃ想像つかないか

⏰:07/09/23 19:31 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#828 [みき]
>>826

同感

⏰:07/09/23 19:32 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#829 [匿名さん]
まさん
同感だよ
ハイナは弱くてダメな人間なんだよきっと(笑
まぁ死ぬって言うのがホントだったらありがたい

⏰:07/09/23 19:33 📱:N903i 🆔:p4YBt.WQ


#830 [みき]
>>829気持ちわかる(・∀・)けど
死ぬゎちょっといっちゃダメホ

⏰:07/09/23 19:36 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#831 [みき]
>>829気持ちわかる(・∀・)けど
死ぬのぁりがたいゎちょっといっちゃダメホ

⏰:07/09/23 19:36 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#832 [匿名]
ここはハイナって人をアンチするスレですかー?言い合いばっかだし.無駄スレは消してほしいね

⏰:07/09/23 19:49 📱:W51S 🆔:ODO7e9AQ


#833 [みき]
>>832
このトピシーボの管理人ぢゃないと消せないんだよね消せるなら消したい!!

⏰:07/09/23 19:58 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#834 [みき]
あげx

⏰:07/09/23 20:02 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#835 [花]
ごめん・・・来んつもりやったけど大変なことになっとるけん


このスレゎ自殺に追い込むスレじゃないよ
みんな目を覚ませ

⏰:07/09/23 20:25 📱:N702iD 🆔:oj//EZSc


#836 [匿名さん]
つかさ〜死ねとか喧嘩するんならこなきゃいぃじゃん ここに居るやつ皆弱いんだねここで喧嘩しても意味ない死ねとか簡単に言っちゃだめなの。

⏰:07/09/23 20:52 📱:SO903i 🆔:XJQZ4CGA


#837 [あんちテ]
志田をアンチしよセ

⏰:07/09/23 20:52 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#838 [ま]
>>837
同感!!!

⏰:07/09/23 21:20 📱:PC 🆔:0zirqrb2


#839 [セブン]
志田未来って中学生女優で一位なんだよソソソありえん

⏰:07/09/23 23:05 📱:W43SA 🆔:NKSCxbY2


#840 [匿名さん]
死にたい奴は殺しときゃいぃのに

⏰:07/09/23 23:06 📱:N903i 🆔:p4YBt.WQ


#841 [ま]
>>839
1位!?
ふつーに成海璃子ちゃぁんのがかゎぃぃし
イイだろ‐!!!
志田の何処がイイんだか...

⏰:07/09/23 23:35 📱:PC 🆔:0zirqrb2


#842 [あんちテ]
>>839
まぢありえんセ

⏰:07/09/24 07:41 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#843 [みき]
>>840
そんな口にどとほざくな!!
そう思っても
おまえが赤の他人にゆわれてみろ
公共の場でゆうのもおかしいよ!!

⏰:07/09/24 08:41 📱:W52P 🆔:☆☆☆


#844 [あんちテ]
>>843
確かに死ねとか
駄目だけど
もうほっとこI?
またつっかかったら 志田の話から
どんどん.それてくし

⏰:07/09/24 08:46 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#845 [(´ω`)]
悪口言わせとけよ
お前ら悪口止めて言い合いになるの好きだよな
題名見てんだろ?
見てるなら嫌いぢゃない人と話盛り上がれよ
そのためにスレあんぢゃねぇの

⏰:07/09/24 08:47 📱:N903i 🆔:E.4L0gv6


#846 [匿名さん]
言い合いキモイよね

⏰:07/09/24 10:26 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#847 [ま]
>>846          そーだけど、      実際好きで言い合いしてないと思う誰かしらつっかかってくるから言い合いになるの

⏰:07/09/24 13:56 📱:N902i 🆔:7O3q.Xl6


#848 [匿名さん]
>>874
スルー出来るようにならなきゃ

⏰:07/09/24 19:46 📱:P902iS 🆔:oaA18P8w


#849 [匿名さん]
茶ウンモ

⏰:07/09/25 15:45 📱:SO703i 🆔:iJArryDE


#850 [匿名さん]
黒ウンモだっぺえ

⏰:07/09/25 15:46 📱:P903i 🆔:tFaYRWww


#851 [ぃ]
消えてくれて

⏰:07/09/25 16:08 📱:N903i 🆔:bvM0kl8.


#852 [fuuma]
志田未来はちょと...............ヤバいでしょ本人このスレ見てくれなぃかなぁ

⏰:07/09/26 23:16 📱:D903i 🆔:hRIGw2H6


#853 [匿名さん]
└|∵|┐

⏰:07/09/26 23:18 📱:W41SH 🆔:☆☆☆


#854 [fuuma]
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

⏰:07/09/26 23:37 📱:D903i 🆔:hRIGw2H6


#855 [ま]
>>852          それはないねー   見てほしー     んでも見たら逆ギレしそー(*´゜艸゜)ブ

⏰:07/09/27 00:15 📱:N902i 🆔:4HIyo2X.


#856 [あんち]
ドラマのCM見たセ まぢやだ〜

⏰:07/09/27 07:25 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#857 [ち]
顔張って(^ω^)
あんま知らん

⏰:07/09/29 00:42 📱:W41CA 🆔:44hi0Mv6


#858 [匿名さん]
自分で探せ

⏰:07/09/29 02:34 📱:P902iS 🆔:iGPfCcjY


#859 [匿名さん]
>>845
確かにDQNなファンが多い

⏰:07/09/29 03:07 📱:W32H 🆔:knkY3V4o


#860 [あい]
ひさしぼ〜ん(^」^)ノ
志田キモいって思う気持ちは
かわらない(∵)☆
アンチやめるつもり
ない(^ω^)

⏰:07/09/29 12:46 📱:PC 🆔:XGHMWR26


#861 [ち]
>>858
めんどくさいな
探してくるか(^ω^)

⏰:07/09/29 16:59 📱:W41CA 🆔:44hi0Mv6


#862 [志田肝素]
自分も志田嫌い
まぢ芸能界から消えてほしい
目障りだし

⏰:07/09/29 17:37 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#863 [名無しさん]
あんな子が芸能界入れるんやったら誰でも入れるやん
と思うゎ。
前歯キモスム

⏰:07/09/29 17:57 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#864 [あんち]
>>863
まぢ共感するわあト

⏰:07/09/29 20:04 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#865 [ま]
一気にあんちきた((ω)やっぱ志田さん嫌ょネー(∀‐。)

⏰:07/09/29 21:12 📱:N902i 🆔:.MgNsQjg


#866 [あんち]
嫌い嫌いぷ

⏰:07/09/29 21:35 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#867 [匿名]
>>863
芸能界は努力すれば誰でも入れる

⏰:07/09/30 00:44 📱:W51S 🆔:0TvG.f/.


#868 [匿名さん]
だよね〜
志田とかまた連ドラ出るから最悪(`∵)
目に入る回数が増える〜
どこがいいんだか
志田を出すようじゃ日本の芸能界も落ちたね

⏰:07/09/30 00:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#869 [あい]
志田のヤバい画像もってるぉ!
みたいか〜〜?

⏰:07/09/30 10:08 📱:PC 🆔:Wwkr0ZzI


#870 [ベン]
>>869


別にみたくない。

⏰:07/09/30 10:28 📱:W45T 🆔:KjdHmIPQ


#871 [あんち]
>>869
どんなんだよト

⏰:07/09/30 11:09 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#872 [あい]
これ^^笑

jpg 26KB
⏰:07/09/30 13:04 📱:PC 🆔:Wwkr0ZzI


#873 [あんち]
>>872
きんもいわあk

⏰:07/09/30 13:19 📱:W51P 🆔:☆☆☆


#874 [匿名さん]
>>872それをもってるあんたもキモイ

⏰:07/09/30 13:48 📱:N903i 🆔:igjUJyy6


#875 [匿名]
>>872
それあきらかに
加工してあるでしょ

⏰:07/09/30 14:56 📱:W51S 🆔:0TvG.f/.


#876 [匿名さん]
>>875
してないで
なんかビデオ撮ってて
一時停止いたらそんな顔なってたらしい。
前貼ったやつが言ってた

⏰:07/09/30 15:01 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#877 [匿名さん]
ありえへんから

⏰:07/09/30 19:11 📱:P902iS 🆔:c0ub6E5g


#878 [あい]
キモいから持ってた!笑
加工じゃないぉ

⏰:07/09/30 19:13 📱:PC 🆔:2XHCadiQ


#879 [ゆう]

志田きも━い

⏰:07/09/30 19:58 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#880 [ま]
10月初       その志田さんの画像まじきもーい(*´゜艸゜)ブ

⏰:07/10/01 00:38 📱:N902i 🆔:a.0PX4CA


#881 [あ-]
なんで皆さんそんなに
嫌いなんですか?
あたしわ別に好きでも
嫌いでもないです

芸能人て大変だな

⏰:07/10/01 00:45 📱:SH703i 🆔:mX3IHGGU


#882 [愛未]
志田未来嫌いッ だって,探Qで山田くン 神木くンにちょっかい出してたッぽいし

⏰:07/10/01 13:03 📱:P703imyu 🆔:gi/UjYYU


#883 [さちな]
>>882
古いよw

⏰:07/10/01 13:10 📱:P701iD 🆔:ICZnd.tU


#884 [匿名さん]
>>882
嫉妬かよー

⏰:07/10/01 13:54 📱:N701i 🆔:7LkqcBlg


#885 [ま]
>>881          なんでかって...?   普通に顔嫌だしー性格悪そうな感じするしーなど色々ですね((ω)とにかく嫌です

⏰:07/10/01 14:27 📱:N902i 🆔:a.0PX4CA


#886 [名無しさん]
前歯キモいもんゥ
顔もかわいいとおもえへんしな。

⏰:07/10/01 16:52 📱:W43SA 🆔:☆☆☆


#887 [セブン]
噂なんだけど、志田未来ってタバコ刷ってるってきいたよ本当だったらヤバイよね

⏰:07/10/01 17:28 📱:W43SA 🆔:FX2YaDZM


#888 [セブン]
噂なんだけど、志田未来ってタバコ吸ってるってきいたよ本当だったらヤバイよね

⏰:07/10/01 17:28 📱:W43SA 🆔:FX2YaDZM


#889 [ゆう]

×××××
早く消えて
ほしい…
×××××

⏰:07/10/01 17:53 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#890 [優斗]
タバコは無いと思うけど嫌い!

⏰:07/10/01 20:14 📱:D902i 🆔:suJLnbDM


#891 [匿名]
タバコとかどんだけ〜

⏰:07/10/01 20:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#892 [ま]
煙草はいくらなんでもないでしょー(ω`)
でもほんと何処が可愛いンだろー...

⏰:07/10/01 22:36 📱:N902i 🆔:a.0PX4CA


#893 [あい]
タバコばれて
消えろ〜!笑

⏰:07/10/02 17:45 📱:PC 🆔:79G6h5wc


#894 [匿名さん]
まぢ消えろおッ

⏰:07/10/02 21:26 📱:W51P 🆔:NLll/DEs


#895 [匿名さん]
アンチってさ悪い噂はすぐ信じるのにいい噂はありえないとか言うよね
ただのあほじゃよ

⏰:07/10/02 21:28 📱:P904i 🆔:jLx2svM6


#896 [ゅな]
いい噂ないから
信じようにも信じれない

志田未来のいい噂って何?

⏰:07/10/02 21:57 📱:N702iD 🆔:G3nvOO56


#897 [匿名]
>>895
アンチってさ良い噂信じないって言うけど、ファンだって悪い噂信じないでしょ?

⏰:07/10/02 23:22 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#898 [ま]
>>897ほんとほんと
>>896ほんとほんとーイイ噂なんて聞いたことないもんね信じるも信じないもないょねー(*´゜艸゜)ブ

⏰:07/10/02 23:59 📱:N902i 🆔:IHKJ6nIA


#899 [匿名さん]
信じるか信じないかは‥あなたしだい!

⏰:07/10/03 04:20 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#900 [匿名さん]
>>897
信じないというよりはそんな事どうでもいいんだよ
いい噂も悪い噂も
テレビに映ってるのがすべてだと思うしかないから

⏰:07/10/03 04:38 📱:P904i 🆔:kr2TRKjc


#901 [あん]
ほとんどの人が
志田未来よリ
年上のはズなんに
年下に向かって
ぶすだの
キモイだの
本当に大人気ないよねっエワヤ
志田未来わ自分なリに頑張ってるんやきそんなに
ぐちOZゆわんでもいいやんgわらあっ

⏰:07/10/03 12:44 📱:W43H 🆔:OnAkYQJA


#902 [ま]
>>901          どーでもイイけど、    とにかくあんちじゃないなら来なくてイイょッ(∀‐。)

⏰:07/10/03 15:12 📱:N902i 🆔:fDPMcDV6


#903 [匿名さん]
>>902
話そらした(∩∀`)

⏰:07/10/03 16:25 📱:P902iS 🆔:UNUgwDuc


#904 [ゅな]
志田未来ってファンより
アンチのほうが多そうだね

⏰:07/10/03 17:27 📱:N702iD 🆔:GLnHwEZI


#905 [匿名さん]
アンチスレに来るファンって頭おかしいな

⏰:07/10/03 17:53 📱:D903i 🆔:kDFM66K2


#906 [あん]
別にウチ
ふあん
でもなイし
好きな訳でもなイきろ
ただ,
いい大人が
年下の事
ぐちぐち言いよて
大人気ないなあgO
て思うわあソ

⏰:07/10/03 17:57 📱:W43H 🆔:OnAkYQJA


#907 [ ]
うちも
あんさんと
同意見〜h笑

⏰:07/10/03 18:13 📱:W51H 🆔:aEhq.i1c


#908 [ゆう]

××××××
可愛くない
××××××

⏰:07/10/03 19:45 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#909 [匿名さん]
>>906
あなたに関係ないんだから大人げなくてもよくない?

⏰:07/10/03 20:09 📱:W43H 🆔:6r40SC7w


#910 [ゅな]
大人気ないかぁ・・・
まっ、あなたに言われても痛くもかゆくもないけどね

⏰:07/10/03 20:49 📱:N702iD 🆔:GLnHwEZI


#911 [ま]
>>909          >>910同感ー      つかなんでそんな年上に見られてンのかが謎なんですけども(∀‐。)

⏰:07/10/03 21:12 📱:N902i 🆔:fDPMcDV6


#912 [mitsuru]
志田はッッかわいいょお前らぁアホ

⏰:07/10/03 21:54 📱:D903i 🆔:rmSx/9bY


#913 [ゅな]
>>912
ふーん
それで何しに来た???

⏰:07/10/03 23:05 📱:N702iD 🆔:GLnHwEZI


#914 [あん]
ウチも
カあイくないと思うし
演技上手いとも思わんし
どっちカとゆーと
嫌いにはいるけろ
いい大人が
まぢ情けないわあy+,
こんな所でしか
ぐちぐち言う事しかできんでト
そんなんやたラ事務所にでも電話かければ?
自分で恥ずかしいと思わんのカなあ?
まあ
ここだけで
ぐちぐちゆってるよをな人達に何ゆっても無駄やきもをいいきろソ

⏰:07/10/04 00:30 📱:W43H 🆔:xs/mGF1A


#915 [匿名さん]
>>914
あんたも充分ぐちぐち言ってるよ
事務所に電話?ハァ?
志田未来が気に入らないからテレビにださないでって電話でもしろってか?馬鹿かお前?

⏰:07/10/04 00:42 📱:D904i 🆔:IQFGEhNM


#916 [ま]
>>914          日本語おかしくないですか

⏰:07/10/04 00:43 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#917 [ま]
>>915          ちょー同感(∀‐。)

⏰:07/10/04 00:44 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#918 [匿名さん]
↑↑
何処のなまりだよ
きろとかカエルかよ(販゙ッ
無駄だと思うならわざわざカキこなくていいよ
本当に無駄だから
スレ違い

⏰:07/10/04 00:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#919 [ま]
>>918          かえるとかまじちょーうけるンですけど(*´゜艸゜)ブでもほんとわざと使ってンのかなァ

⏰:07/10/04 01:05 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#920 [匿名さん]
本当どこの人って感じ
わざとでは無い気が‥
わざとだったら堂々とカキしててうけるW

⏰:07/10/04 01:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#921 [匿名さん]
>>919
あんたのしゃべり方の
方がきもいから
何がちょーうけるんで
すけどー
な。

⏰:07/10/04 01:17 📱:P902iS 🆔:WBM0CupE


#922 [ま]
>>921          ぇ...胸張って言えるンだけどーあなたよりかは絶対しゃべりかたキモくないってあなたみたいなしゃべりかたの人初めてーしかも自分が変だと気付いてないとか痛いゎ(・)

⏰:07/10/04 02:06 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#923 [ま]
上           別人だったの?ごめん ンでもあなたには関係ないからね

⏰:07/10/04 02:08 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#924 [匿名]
>>922
気付いてなくて痛いのあんただから

⏰:07/10/04 10:02 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#925 [ま]
いや少なくともきろとか言ってるやつよりかは痛くないから((ω)

⏰:07/10/04 17:04 📱:N902i 🆔:N5jQG0Uo


#926 [セブン]
今世界一受けたい授業に志田未来出てるキモッなにあの髪型kk

⏰:07/10/06 21:21 📱:W43SA 🆔:.0DJ9pWI


#927 [なのは]
私も,世界一受けたい授業見てます!
何か無愛想ですねチソ

⏰:07/10/06 21:28 📱:neon 🆔:sP2dKDWc


#928 [ひ]
笑えよ!!

⏰:07/10/06 21:33 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#929 [なのは]
ひき笑いッすねトソ

⏰:07/10/06 21:41 📱:neon 🆔:sP2dKDWc


#930 [ゆう]


テレビに
でてたんだ
きも━
しかも無愛想
だったとか…

⏰:07/10/06 22:02 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#931 [セブン]
てか何で志田未来笑わないの?

⏰:07/10/06 22:07 📱:W43SA 🆔:.0DJ9pWI


#932 [匿名さん]
コイツ将来沢尻みたいになりそうだな

⏰:07/10/06 22:10 📱:D904i 🆔:L7Lik8ZI


#933 [セブン]
出来れば沢尻エリカにお願いしたいテ志田未来しばいて欲しいI

⏰:07/10/06 22:17 📱:W43SA 🆔:.0DJ9pWI


#934 [匿名さん]
あんな奴
終わればいいのにkセ

⏰:07/10/06 22:58 📱:W51P 🆔:AmwksdSc


#935 [匿名さん]
志田未来笑わないとか共演者に失礼

⏰:07/10/06 23:28 📱:N903i 🆔:I3XiaNVc


#936 [ま]
志田出てたンだー  見てなくてよかった ンでも新しいきもい髪型見てみたかったなー笑 そんなにきもかったの

⏰:07/10/07 00:50 📱:N902i 🆔:ZWKnU7lw


#937 [セブン]
うんキモかったソソ他の主演の人達は笑ってるのにあいつは、なんかずっと下向いてたし暇そうな顔してたよ。髪型はライフに出てた今の北乃きいちゃんみたいな髪型だったよkk

⏰:07/10/07 01:00 📱:W43SA 🆔:y3N1vyLU


#938 [ま]
>>937          へぇー       2代目沢尻かみたいな
北乃きいちぁんヘアーかぁ          志田には似合わン(∀‐。)

⏰:07/10/07 01:36 📱:N902i 🆔:ZWKnU7lw


#939 [愛未]
うける 笑 あいつわTVにでなくてもいいし、あの髪型わありえない。まぢ笑える

⏰:07/10/07 08:38 📱:SH704i 🆔:WLKbtY56


#940 [匿名さん]
あんなガキと沢尻を一緒にしたら沢尻が可哀想だよ

⏰:07/10/07 08:44 📱:N903i 🆔:V2YnpeHI


#941 [匿名さん]
見てみたーい

⏰:07/10/07 10:57 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#942 [ま]
>>940          同感

⏰:07/10/07 11:00 📱:N902i 🆔:ZWKnU7lw


#943 [ま]
あと少しで1000(ω`)

⏰:07/10/07 20:54 📱:N902i 🆔:ZWKnU7lw


#944 [セブン]
志田未来のキス画像見つけたこのサイトに貼りたいけど、モバの人に怒られる

⏰:07/10/07 22:18 📱:W43SA 🆔:y3N1vyLU


#945 [ま]
セブンさん       見たいです      どーすればイイですか

⏰:07/10/07 22:30 📱:N902i 🆔:ZWKnU7lw


#946 [セブン]
アドレス交換しますか?

⏰:07/10/07 22:35 📱:W43SA 🆔:y3N1vyLU


#947 [とくさん]
私も見たいなぁ
セブンさん貼り出来ませんか?

⏰:07/10/07 22:50 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#948 [みさ]
私も見たいです

⏰:07/10/07 22:54 📱:N903i 🆔:V2YnpeHI


#949 [ま]
>>946          ですけど...あんちすれにあどれすのせるのはちょっと...

⏰:07/10/07 22:57 📱:N902i 🆔:ZWKnU7lw


#950 [セブン]
このアドレスにメールしてくれたら画像送ります

⏰:07/10/07 22:58 📱:W43SA 🆔:y3N1vyLU


#951 [セブン]
写真の貼り方分かる人居ませんか?

⏰:07/10/07 23:20 📱:W43SA 🆔:y3N1vyLU


#952 [とくさん]
書き込みするときに
"データアップロード"
ってとこがあるのでクリックすればOKですよ

⏰:07/10/07 23:24 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#953 [匿名さん]
それって
有岡大貴との奴?

⏰:07/10/08 09:01 📱:W51P 🆔:rLrHxN22


#954 [ま]
>>953          ン?

⏰:07/10/08 12:26 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#955 [匿名さん]
光じゃね?

⏰:07/10/08 14:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#956 [みぃ]
オラもみたい
プリ))))))

⏰:07/10/08 16:45 📱:SH902iS 🆔:/bMFFcMw


#957 [ま]
八乙女は有名だょねー もー別れたらしいけど

⏰:07/10/08 18:11 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#958 [匿名さん]
さっさと分かれればよかったのさ^^

⏰:07/10/08 18:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#959 [セブン]
こいつジャニーズと合コンしてるんでしょう?でもジャニーズの人はこいつの事嫌ってるらしい

⏰:07/10/08 18:20 📱:W43SA 🆔:6lw5f1eI


#960 [匿名さん]
どんまいだしト

⏰:07/10/08 18:25 📱:W51P 🆔:rLrHxN22


#961 [匿名さん]
合コンとか

どーんだけー

⏰:07/10/08 18:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#962 [ななし]
あれでよく合コンなんてできるな(笑)

⏰:07/10/08 19:01 📱:F704i 🆔:1prkmdt.


#963 [匿名さん]
バラエティー出てる時のあのふて腐れたような顔…不細工ですね

⏰:07/10/08 19:13 📱:SH902iS 🆔:Dk/4s7UA


#964 [匿名さん]
八乙女と付き合ってたって本当なんですか?
最悪
あいつ完全に面食いぢゃんしかも合コンとかうざいしブサイクが
どんどん嫌われろ

⏰:07/10/08 19:47 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#965 [ま]
>>964          要するに、男好きってコトでしょ

⏰:07/10/08 20:46 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#966 [匿名さん]
>>965
かなりの男好きだね
探Qのなんかでニュースに出た時も神木や山田にベッタリしてるし
少しカワイイからって図に乗りすぎだし
性格ブスが

⏰:07/10/08 21:37 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#967 [ま]
>>967          うんうん
「あたし芸能人だから」とか言って何でも通してそーなイメージある

⏰:07/10/08 22:45 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#968 [匿名さん]
>>967
確かに
芸能人だからーとか口癖そう 自慢げに言いふらしてそう 特に近い歳の女の子に
考えてるだけで腹が煮え繰り返る感じ

⏰:07/10/08 23:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#969 [セブン]
志田未来って学校で色々自慢してるらしいね……後学校でハブラれてるって聞いた

⏰:07/10/08 23:28 📱:W43SA 🆔:6lw5f1eI


#970 [匿名さん]
>>969
まじですか
やっぱり思った通り
あんな性格じゃあ嫌われて当たり前
芸能人界で調子こぎすぎ

⏰:07/10/08 23:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#971 [匿名さん]
>>969
変な噂ながして楽し?

⏰:07/10/08 23:49 📱:P902iS 🆔:8j/YrGVE


#972 [ま]
>>967          間違えた966です            セブンさんと似たコト言うけど、でみんなに距離おかれてそー..

⏰:07/10/08 23:51 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#973 [ま]
>>971          ッで

⏰:07/10/08 23:54 📱:N902i 🆔:pbbrFSQg


#974 [匿名さん]
>>973
人を傷つけて楽し?

⏰:07/10/09 00:10 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#975 [ま]
>>974          ンじゃぁあなたは人を傷つけたコトないの

⏰:07/10/09 00:28 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#976 [匿名さん]
>>974
傷つけるもなにもセブンが言ってるコトが本当だったらどーするんだし
したら何いおうがこっちの勝手だし
お前ファンかなんか
だったらアンチスレ荒らしてる奴に指さずされたくないし

⏰:07/10/09 00:29 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#977 [ま]
>>976          同感ー

⏰:07/10/09 00:34 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#978 [匿名さん]
アンチの人もファンスレきてる
事知って言うてる?
セブンて言う奴
未来ちャんのファンスレ
いっつも荒しに來てる
アホやしアホの言う事
信じるとかどんだけ
馬鹿やねん

⏰:07/10/09 00:53 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#979 [セブン]
バカはお前だろう?人が何しようがお前には関係ないだろう??バカって言ってるけど、ここに来てるあんたは何なの?セセあんな噂流されて嫌いにならないあんたの方がバカだろう??

⏰:07/10/09 01:06 📱:W43SA 🆔:SufGX8F6


#980 [匿名さん]
>>979
何なお前
ファンスレ荒しに來てるや
んけ
人が何しようが
勝手とかこっちが
迷惑やから
きもいから
めざわりやから
ぢゃまやから

あんたが流した変な噂
なんか信じると
思ってん
馬鹿はしょせん馬鹿
やねん

⏰:07/10/09 01:15 📱:P902iS 🆔:rbuuQCGA


#981 [ま]
>>980          読みにくッ(*´゜艸゜)ブ           つかァ、今ココでセブンさんに文句言ったって意味ないょ?それぐらい考えなょこんな噂有名じゃんセブンさんだけが流したンじゃないし

⏰:07/10/09 01:19 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#982 [セブン]
志田未来のいい噂聞いた時ないし―セセあんたに馬鹿って言われる意味が分からんゥゥあんな老け顔した奴をかわいいって言ってるあんたが馬鹿だろう?確かに演技は上手いと思う。けど……ウチの好きな顔じゃないなぁmmどう見たって老け顔じゃん??てか志田未来よりかわいい芸能人沢山居るじゃん
例えば北乃きい?とか

⏰:07/10/09 01:21 📱:W43SA 🆔:SufGX8F6


#983 [ま]
>>982          うむ        数えきれないほど山ほどいる((ω)

⏰:07/10/09 01:28 📱:N902i 🆔:Yq5vxZls


#984 [匿名さん]
いい噂だけ信じるとか本当のファンじゃなくない?w

⏰:07/10/09 02:29 📱:W43H 🆔:F0OVh7fI


#985 [匿名さん]
志田は将来エリカ様みたいになりそぉ。

⏰:07/10/09 02:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#986 [セブン]
あんな奴と沢尻エリカを一緒にしたらエリカ様が可哀想ソソ

⏰:07/10/09 14:01 📱:W43SA 🆔:SufGX8F6


#987 [匿名さん]
>>986
君昔は志田の事好きだったみたいだが、なんで嫌いになった?

⏰:07/10/09 14:26 📱:W51SA 🆔:Ah8bwG/U


#988 [匿名さん]
もう少しでBだね↑↑

⏰:07/10/09 17:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#989 [東は俺の知事◆1.G.o.o.D.]
志田と中学同じ

⏰:07/10/09 17:14 📱:P902iS 🆔:yNnEz386


#990 [山田◆9u03vu30v6]
シンジマエ

⏰:07/10/09 17:27 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#991 [山田◆9u03vu30v6]
シンジマエイ

⏰:07/10/09 17:27 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#992 [山田◆9u03vu30v6]
シンジマエ。―

⏰:07/10/09 17:28 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#993 [山田◆9u03vu30v6]
シンジマエ――。

⏰:07/10/09 17:28 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#994 [山田◆9u03vu30v6]
シンジマエ―セ

⏰:07/10/09 17:28 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#995 [山田◆9u03vu30v6]
シンジマエ らり

⏰:07/10/09 17:29 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#996 [山田◆9u03vu30v6]
はしも

⏰:07/10/09 17:29 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#997 [山田◆9u03vu30v6]
チンゲンサイ

⏰:07/10/09 17:29 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#998 [山田◆9u03vu30v6]
羽曳野

⏰:07/10/09 17:29 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#999 [山田◆9u03vu30v6]
橘はららら

⏰:07/10/09 17:30 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#1000 [山田◆9u03vu30v6]
1000だお

⏰:07/10/09 17:30 📱:W42S 🆔:Mhgx4pg6


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:07/10/09 17:30 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194