志田未来大嫌いPartA
最新
最初
全
#419 [匿名さん]
>>418
うざいよね
ウチの中学の部活で芸能人やってる子いたけど、ちゃんと部活出てたし。
だけど、仕事が忙しくなったから部活の人に迷惑かけれないって辞めた子がいてねえ。
超偉いし。
それに比べて志田とか何様だよ。芸能人ってそんなに偉いのかよ。って思うよね
:07/09/08 10:40
:W52SA
:☆☆☆
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194